20/08/04(火)00:50:17 現実で... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1596469817430.jpg 20/08/04(火)00:50:17 No.714598917
現実でもスキルポイント割り振ったら野菜切るのが上手くなったり社交性がアップしたりすればいいのに
1 20/08/04(火)00:53:21 No.714599861
野菜は切ってれば上手くなるだろ
2 20/08/04(火)00:54:33 No.714600280
社交性も人の多いとこに身を置いてたら自然と身につくだろ
3 20/08/04(火)00:58:43 No.714601617
スキルを習得することから逃げているだけでは
4 20/08/04(火)00:58:58 No.714601697
人間らもらえるポイントが個体によって一定ではない上に上がりにくいとこにいくら注ぎ込んでも上がらないとかザラだぞ 何もしなくても基礎パラが上がるやつもいれば死ぬほど注ぎ込んでやっと平均もいる
5 20/08/04(火)00:59:18 No.714601820
スキルポイント矯めたことないでしょ
6 20/08/04(火)01:00:32 No.714602203
>野菜は切ってれば上手くなるだろ スキルツリーというよりは回数こなして地道に育成するスキルだよね野菜切り
7 20/08/04(火)01:01:10 No.714602378
鬱病で脳に永続デバフかかっててつらい
8 20/08/04(火)01:01:22 No.714602429
割り振るための経験値取得が足らん
9 20/08/04(火)01:02:43 No.714602773
スキルツリーは個人差あるし凡人未満が可視化すると生きる希望失うぞ
10 20/08/04(火)01:05:06 No.714603382
ひきこもりからウェーイな職場の居酒屋に入ったら2年でウェーイになったよ
11 20/08/04(火)01:14:52 No.714605916
得意なスキルツリーは自分でも知らないことは往々にあるし…
12 20/08/04(火)01:30:07 No.714609637
現実はポイント式じゃなくてUOみたいなスキル制だからな…
13 20/08/04(火)01:34:12 No.714610485
まず弱い状態のスキル習得して使用し続けることで徐々に強化するタイプのゲームあるよね
14 20/08/04(火)01:36:34 No.714610960
ポイントがない…
15 20/08/04(火)01:36:51 No.714611014
やーでもスキルツリー可視化できたらコンプするまで延々自己啓発するわ
16 20/08/04(火)01:38:38 No.714611357
見切りをつけるにも努力するにも可視化されてるほうが嬉しい
17 20/08/04(火)01:42:13 No.714612105
カタ受精
18 20/08/04(火)01:44:13 No.714612494
躍起になってスキルない方向に進もうとするかもしれん
19 20/08/04(火)01:48:08 No.714613225
野菜今ズッキーニぐらいしか安くないからできれば実物切らずにレベル上げたい
20 20/08/04(火)01:48:31 No.714613292
朝起きたらログボでポイント勝手に溜まって時々アニバーサリーで天井分ポイント溜まって割り振るだけでいい人生にならない?
21 20/08/04(火)01:48:59 No.714613384
自分のスキル振れる自由度と発展性の低さに絶望しそう