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20/08/04(火)00:31:07 死にゲ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1596468667893.jpg 20/08/04(火)00:31:07 No.714592748

死にゲーが人気ということはゲーマーはやはり高難易度に飢えている…

1 20/08/04(火)00:32:22 No.714593147

復帰が早ければいいんだよ

2 20/08/04(火)00:34:16 No.714593774

死にゲー=高難易度でもなくない?

3 20/08/04(火)00:35:21 No.714594147

すげー綺麗だな

4 20/08/04(火)00:36:25 No.714594497

>死にゲー=高難易度でもなくない? 簡単なゲームで死にまくらないだろ 何が最初の死にイベントで死ななくて素手でボスを倒しちゃいましただよ

5 20/08/04(火)00:39:43 No.714595596

KHシリーズのリミカみたいなクリア後に挑める強化版ボスみたいなのもっと増えねえかなとは思う

6 20/08/04(火)00:39:45 No.714595602

ここは楔の神殿までの旅かな? さすがにリメイク版は綺麗だな

7 20/08/04(火)00:41:12 No.714596093

こんなんでデモンズやれるとか楽しみすぎる

8 20/08/04(火)00:41:35 No.714596214

>ここは楔の神殿までの旅かな? ボーレタリア1じゃないのここ

9 20/08/04(火)00:42:26 No.714596474

まーたソウル傾向が真っ黒になってしまうのか…

10 20/08/04(火)00:44:12 No.714597003

本当は他行ってからの方がいいんだけど塔のラトリア巡りたいな

11 20/08/04(火)00:52:58 No.714599748

リトライ性が高くてサクサク死ねちゃうゲームが人気なんじゃないかな… 高難易度でやりごたえがあるだけのゲームが人気ならワンダフル101はもっと売れてるよ…

12 20/08/04(火)00:54:29 No.714600253

>ボーレタリア1じゃないのここ 手前の細い道とアイテムの配置と背景の建物の形が城1ではないと思う

13 20/08/04(火)00:56:01 No.714600779

>リトライ性が高くてサクサク死ねちゃうゲームが人気なんじゃないかな… >高難易度でやりごたえがあるだけのゲームが人気ならワンダフル101はもっと売れてるよ… つまりI Wanna Be The Guyか…

14 20/08/04(火)00:57:00 No.714601092

デモンズ結構やったけどこんな所あったかな…?

15 20/08/04(火)00:57:47 No.714601369

これは最初のチュートリアルのマップだと思う

16 20/08/04(火)01:00:25 No.714602177

レベルとか装備で激強とまでは行かないでそこそこ強化できるけど油断するとすぐ死に繋がる 自分のプレイスキル次第では裸単騎でもクリア可能 みたいなのはウケがいいイメージ

17 20/08/04(火)01:00:37 No.714602227

求めてるのは理不尽じゃない死なんだよなあ と思ったけどダクソ1も大概だったわ

18 20/08/04(火)01:02:11 No.714602639

UIが快適で!リトライが快適で!爽快感や達成感があって!世界観が良くて!おっぱいがデカい女の子がいるゲーム!

19 20/08/04(火)01:02:53 No.714602814

一人でやるアクションゲー苦手だったけどデモンズは妙にハマったなあ

20 20/08/04(火)01:03:01 No.714602858

フロムはやっぱスゲーよ でもキングスフィールドは死にゲーじゃないよね

21 20/08/04(火)01:03:26 No.714602951

ローグライクも人気かというと相変わらずニッチだし死にゲーが人気なわけでも高難度がいいわけでもない

22 20/08/04(火)01:03:31 No.714602973

隻狼リトライのロードが長いのがちょっと不満

23 20/08/04(火)01:04:57 No.714603349

フロムゲーは頑張ってやってみようという 気にさせるレベルデザインがすごい 宮崎がすごいのかフロムのプランナーがすごいのか知らんが

24 20/08/04(火)01:05:41 No.714603521

ダクソ3とブラボとセキロやったくらいだけど 確かに死にまくるけど対処法覚えるなり鍛えるなりして行けばちゃんと突破できる自分が上手くなった感を与えてくれるレベルデザインが一番の肝だと思った

25 20/08/04(火)01:06:34 No.714603763

箱やPSやPCでは人気なのに任天堂だと需要がないのはやはりゲーマーでも上の世代に人気な感じ

26 20/08/04(火)01:08:08 No.714604161

カップヘッドで久しぶりに死んで覚えるやってるけど やっぱめっちゃ疲れる

27 20/08/04(火)01:09:27 No.714604513

SEKIROは楽しい死にゲーだけど理不尽くさいところが少ないしリトライもペナルティもほぼねえようなもんだから超楽しい 獅子猿2匹てめえらはだめだ

28 20/08/04(火)01:10:20 No.714604727

モータルシェルってやつが気になっている

29 20/08/04(火)01:10:39 No.714604828

>獅子猿2匹てめえらはだめだ あんなん余裕余裕

30 20/08/04(火)01:11:17 No.714605024

実際クソみたいな難易度のX6がクソゲーではなくするめゲーと言われてるのはリトライのしやすさのおかげだからな…

31 20/08/04(火)01:11:22 No.714605046

フロムゲーは上達していく感を与えてくれるのが凄いけど そのせいで俺強いから余裕だし?みたいな調子こいたプレイヤーを生み出してしまうという功罪

32 20/08/04(火)01:11:29 No.714605096

死んだところまですぐ戻れるとか死んでもデメリット無いならいいんだけど 所持品全ロストとか戻るまで数分かかるとか そういうのはもうめんどくさすぎてやりたくない

33 20/08/04(火)01:12:14 No.714605309

>そのせいで俺強いから余裕だし?みたいな調子こいたプレイヤーを生み出してしまうという功罪 楽しそうでいいじゃん

34 20/08/04(火)01:13:27 No.714605589

>>そのせいで俺強いから余裕だし?みたいな調子こいたプレイヤーを生み出してしまうという功罪 >楽しそうでいいじゃん スレに現れるとクソめんどくさいよ

35 20/08/04(火)01:14:01 No.714605708

ダクソ3はゲームバランスも好きな要素ではあるけど どっちかというと背景美術や雰囲気作りにどっぷりはまってしまった

36 20/08/04(火)01:14:26 No.714605813

自分は一丁前にめんどくさくない奴気取りなんですね

37 20/08/04(火)01:16:01 No.714606215

フロムゲーはアイテムのフレーバーとか 何の気なしに死んでる道端の死体ひとつから 世界観匂わせるの上手すぎるんだよな… 極上すぎるストーリーテリング

38 20/08/04(火)01:16:05 No.714606240

一心様とか余裕なんですけお!100勝ぐらいしてるんですけお!! まあ1000敗ぐらいしてんだけどさ…

39 20/08/04(火)01:16:27 No.714606325

>ダクソ3はゲームバランスも好きな要素ではあるけど >どっちかというと背景美術や雰囲気作りにどっぷりはまってしまった 序盤は凄い乾いた廃墟なのに進んでいくとどんどん雰囲気変わっていくのいいよね…

40 20/08/04(火)01:19:42 No.714607144

腐れ谷の二人が好きだから リメイクでどうなるか楽しみだ

41 20/08/04(火)01:20:13 No.714607272

>スレに現れるとクソめんどくさいよ 今の所君が一番めんどくさい

42 20/08/04(火)01:24:20 No.714608290

練習すればノーダメで行けます っていう言葉がすでに辛い

43 20/08/04(火)01:26:13 No.714608756

>UIが快適で!リトライが快適で!爽快感や達成感があって!世界観が良くて!おっぱいがデカい女の子がいるゲーム! これでパッと思いついたのがニーアオートマタだなぁ

44 20/08/04(火)01:27:13 No.714608973

ニーアはおっぱいじゃなくてお尻だろうが

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