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  • 志村城... のスレッド詳細

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    20/08/02(日)23:42:33 No.714301325

    志村城で竜三に負けた時の顔

    1 20/08/02(日)23:43:10 No.714301566

    このゲームストーリーにのめり込むからボスに負けるとすごい萎えるね

    2 20/08/02(日)23:51:06 No.714304234

    白染め牢人カッコいいんだけどステップでもしようもんなら一発で裾が泥まみれになって悲しい

    3 20/08/02(日)23:52:32 No.714304703

    白染めに白鉢巻きで決死の覚悟のイメージ! …なんかこれ縁起悪くない?

    4 20/08/02(日)23:54:42 No.714305437

    >このゲームストーリーにのめり込むからボスに負けるとすごい萎えるね 俺に叔父上は斬れない…!→連敗→早く斬られろ誉れ野郎

    5 20/08/02(日)23:55:50 No.714305809

    >白染めに白鉢巻きで決死の覚悟のイメージ! >…なんかこれ縁起悪くない? 死装束ぞ 不退転の意思の表れと思えば…

    6 20/08/02(日)23:58:13 No.714306681

    ようやく豊玉終わりそうだ… 寄り道して写真撮って寄り道してやってると長引く

    7 20/08/02(日)23:59:38 No.714307169

    熊くんって頭打つと一撃で死ぬんだな…

    8 20/08/03(月)00:00:31 No.714307499

    槍の突きジャンプで避けれることが分かったので戦闘がスタイリッシュになった

    9 20/08/03(月)00:00:57 No.714307653

    竜三の手下にもまれて俺は強くなった… 主にハメ手で

    10 20/08/03(月)00:02:16 No.714308061

    てつはうも自滅しないようにならないかな かっこよく爆殺するつもりがしまらないことになった su4096671.jpg

    11 20/08/03(月)00:03:51 No.714308547

    >>白染めに白鉢巻きで決死の覚悟のイメージ! >>…なんかこれ縁起悪くない? >死装束ぞ >不退転の意思の表れと思えば… 三文銭みたいなもんだな

    12 20/08/03(月)00:06:56 No.714309442

    >槍の突きジャンプで避けれることが分かったので戦闘がスタイリッシュになった あれパリィしやすいから回復にめっちゃ役立つぞ

    13 20/08/03(月)00:08:06 No.714309799

    ミスったら即死する攻撃なんて怖くてパリィ挑戦したくねぇよ!!

    14 20/08/03(月)00:09:05 No.714310139

    槍は突くって光ってくれるから回復用に最後まで生かしてやる

    15 20/08/03(月)00:10:09 No.714310442

    槍は対応する型を成長させると単なる大切りで自動パリィになるからボーナスキャラ

    16 20/08/03(月)00:11:19 No.714310815

    槍は単体ならいいけど万死で複数で来ると一番面倒だわ

    17 20/08/03(月)00:11:44 No.714310939

    百合イベント見たなんかつらい

    18 20/08/03(月)00:12:18 No.714311126

    槍は難易度普通でも横槍頻度高いように感じる

    19 20/08/03(月)00:12:35 No.714311228

    負けるの嫌だからバリバリ強化して進めてるぞ俺 これで初見ボスも蹂躙できる

    20 20/08/03(月)00:12:45 No.714311292

    >槍は単体ならいいけど万死で複数で来ると一番面倒だわ 幕末ゲッターダッシュで逃げろ というか万死で複数相手にするな 死ぬぞ死ぬ死んだ

    21 20/08/03(月)00:13:48 No.714311659

    万死で複数戦に挑むのが楽しいんだろうが!!! まあ野良蒙古で良く死ぬんだが

    22 20/08/03(月)00:14:24 No.714311883

    竜三倒していざ後半戦みたいな感じまでやったけど敵が…敵が硬い… 稲荷の護符つけてても素材が足らん

    23 20/08/03(月)00:14:37 No.714311946

    政子アーマー着てればまず死なないし…

    24 20/08/03(月)00:14:39 No.714311963

    忠頼集中戦法で殲滅しようとすると一番ミスりやすいのがやたらリーチ伸ばしてくる槍

    25 20/08/03(月)00:14:55 No.714312067

    >稲荷の護符つけてても素材が足らん 一応言っておくけど重要素材は増えないからな!

    26 20/08/03(月)00:15:29 No.714312278

    今2週目万死で長弓取ったんだけどこの時点で破裂矢ってもらえたっけ…

    27 20/08/03(月)00:15:48 No.714312370

    最終的に絹が足りなくなった

    28 20/08/03(月)00:16:06 No.714312452

    今日トロコンしたんだけどもう5%とかになってんだな 結構早い

    29 20/08/03(月)00:16:19 No.714312539

    >最終的に絹が足りなくなった 仲間の浮世草優先してやればいいぞ

    30 20/08/03(月)00:17:26 No.714312904

    花が足りない

    31 20/08/03(月)00:17:47 No.714313034

    明日からやろうと思ってるんだけど 難しい?

    32 20/08/03(月)00:18:13 No.714313208

    こないだのアプデでさらに難易度の幅広がったから気使ったら下げてもいいぞ それはそれとしてネタバレすごいからスレは見ないほうがいいぞ

    33 20/08/03(月)00:18:22 No.714313243

    花は要求数がきつくない? かなりこまめに拾ってると思うけど全然足りねえ

    34 20/08/03(月)00:18:27 No.714313269

    強くてニューゲーム来そうだから2週目は取っておく

    35 20/08/03(月)00:18:28 No.714313278

    槍はパリィしやすい デカブツの斧はあれパリィどころか回避すら失敗するんだけど初見でどうすればいいの…ってなるなった

    36 20/08/03(月)00:18:36 No.714313325

    難易度易しいでやれば初心者でもストーリーに没入できるくらいには死なない

    37 20/08/03(月)00:19:02 No.714313502

    対馬観光メインでやってると花足りないのは序盤だけな気がする

    38 20/08/03(月)00:19:12 No.714313580

    誉アローヘッドショットマンになったけどめちゃめちゃ強くない? ハーンがお面をつけてないのでハリネズミにしてやった

    39 20/08/03(月)00:19:15 No.714313603

    斧は横振り回しがアホみたいに判定強いしステップだけだと引っかかる クナイ投げて殺すかモーション見てジャンプ回避かどっちにステップするか判断して避けるかしないとダメ

    40 20/08/03(月)00:19:23 No.714313663

    雰囲気のいいラストバトルで何回も負けて余韻台無しの時の表情

    41 20/08/03(月)00:19:31 No.714313707

    オープンワールドアクションでもかなり易しいほうだと思う だってガードしてれば背後から飛んでくる弓矢でも防ぐんだぞ

    42 20/08/03(月)00:19:52 No.714313818

    難易度変更があるなら良かった あんがと

    43 20/08/03(月)00:20:01 No.714313862

    叔父上も頭固いわけじゃなくて本土の武士のいる手前であの所業を許すとどちらにせよ処刑されるから止めてるだけなんだよね… 全員が最善の行動をした結果のエンドなのでおつらい…

    44 20/08/03(月)00:20:10 [叔父上] No.714313909

    >雰囲気のいいラストバトルで何回も負けて余韻台無しの時の表情 すまなかった…

    45 20/08/03(月)00:20:12 No.714313921

    ラストバトルマジでクソ減らしてくるから焦ったわ 体力ミリで勝った

    46 20/08/03(月)00:20:31 No.714314045

    慣れるまでは細かい操作が難しいし物拾いづらいし糞カメラだし段差でつまるしなんだこれって思う 慣れたらずっとやってるぐらい楽しい

    47 20/08/03(月)00:20:32 No.714314056

    ようやっとクリアしたぞ! おじうえ…誉れはなくても生きていくのだ…

    48 20/08/03(月)00:20:34 No.714314064

    >誉アローヘッドショットマンになったけどめちゃめちゃ強くない? >ハーンがお面をつけてないのでハリネズミにしてやった 剣と違ってロクにガードされないから露骨に強いと思う 頭撃てなくても強い

    49 20/08/03(月)00:20:35 No.714314068

    >明日からやろうと思ってるんだけど >難しい? ゲームの最中でも難易度変えられたはずだから安心しろ あととっても(俳句が)難しい

    50 20/08/03(月)00:20:43 No.714314116

    でかいのは型あれば蹴ればいいんだけどな

    51 20/08/03(月)00:20:50 No.714314171

    万死は政子アーマー脱いでると勝負の赤攻撃当たったら基本即死だぜーーー!

    52 20/08/03(月)00:21:24 No.714314355

    風の型の強攻撃の発生早くならねえかな…

    53 20/08/03(月)00:21:29 No.714314387

    >あととっても(俳句が)難しい 和ー歌ー!

    54 20/08/03(月)00:21:41 No.714314452

    >あととっても(俳句が)難しい あれって好きにやればいいんじゃないのか

    55 20/08/03(月)00:21:51 No.714314516

    クソみたいな和歌量産してた仁さんが時世の句だけめちゃくちゃいい感じになったけどどの選択肢でも割とそうなのかな

    56 20/08/03(月)00:21:53 No.714314526

    最終戦前にハイクを詠むとか聞いてないんですけお…

    57 20/08/03(月)00:21:56 No.714314538

    斧というか剛兵全般がお面をつけないので見かけたら即弓で頭を射る

    58 20/08/03(月)00:22:11 No.714314603

    紫電一閃!弱攻撃!敵は死ぬ なんか気力3つ貯まる

    59 20/08/03(月)00:22:18 No.714314635

    ハイクを読め!

    60 20/08/03(月)00:22:30 No.714314693

    一騎打ちのアングルで全画面おもっくそ手前にいた雑魚のアップになった ふざけんなよ…

    61 20/08/03(月)00:22:32 No.714314701

    竜三とか仁さんのジョークのセンスが些細ながら致命的だった気もする お前それ言ったら駄目だろみたいな 本人悪気はないのでどうしようもないところだけど

    62 20/08/03(月)00:22:36 No.714314717

    デカブツは混乱つけて味方にするとすげえ頼りになる

    63 20/08/03(月)00:23:01 No.714314863

    >デカブツは混乱つけて味方にするとすげえ頼りになる お侍様の戦い方じゃない…

    64 20/08/03(月)00:23:07 No.714314892

    補助機能に更に初心者向けの設定追加されたから アクション苦手な人でもかなり気楽に出来ると思う

    65 20/08/03(月)00:23:18 No.714314951

    兜持ちに最初出会った時の衝撃たるや…ヘッドショットで即ししないなどと…(長弓構えながら)

    66 20/08/03(月)00:23:21 No.714314963

    叔父上と最後の場所に向かう前に蒙古が襲ってきて叔父上と最後の共闘をしてしまった… 空気読めよとも思ったけどまあこれはこれで…2人して返り血浴びちゃったけど

    67 20/08/03(月)00:23:36 No.714315022

    暗器使い倒せばまず戦闘で詰まらないしな

    68 20/08/03(月)00:23:54 No.714315103

    破裂矢うまく使いこなせない

    69 20/08/03(月)00:24:01 No.714315144

    原語だとHAIKUなのでセーフ!

    70 20/08/03(月)00:24:03 No.714315151

    弓は乱戦中でもさっとうざいの消せるぐらい強い便利

    71 20/08/03(月)00:24:08 No.714315183

    >デカブツは混乱つけて味方にするとすげえ頼りになる ガンランス…ガンハンマー?兵すげえ強い

    72 20/08/03(月)00:24:19 No.714315238

    >破裂矢うまく使いこなせない 雑に塊に打ち込んで吹っ飛ばす用じゃないのアレ

    73 20/08/03(月)00:24:41 No.714315347

    世界観ハードな割に難易度優し目なのがありがたい それで諦めてるゲームいっぱいある

    74 20/08/03(月)00:24:54 No.714315441

    >破裂矢うまく使いこなせない あれでも炎上付与出来るから炎上のサブミッション達成に役立つ

    75 20/08/03(月)00:25:05 No.714315492

    万死は弓への依存度が跳ね上がる気がする

    76 20/08/03(月)00:25:11 No.714315532

    ひたすら斬り倒してるんだけど一向に雷が止まない…

    77 20/08/03(月)00:25:14 No.714315544

    >破裂矢うまく使いこなせない 拠点で死体作って蒙古集めてまとめて火葬って使ってる

    78 20/08/03(月)00:25:33 No.714315647

    爆竹ですすきゾーンに呼びます 火矢 てつはう 破裂矢 でゴミにしますが楽しい

    79 20/08/03(月)00:25:37 No.714315676

    最後叔父上の到着待つところで夜だったから一晩あそこで正座してたみたいになった

    80 20/08/03(月)00:25:41 No.714315692

    盾兵破盾長押しで待ち構えてるだけでサクサク死んでくな…

    81 20/08/03(月)00:25:49 No.714315724

    >原語だとHAIKUなのでセーフ! まあ英語圏だと流石に五七五で読むのは不可能なんで HAIKUと言いつつかなりフリーダムなポエムと化してたりするからな…

    82 20/08/03(月)00:25:53 No.714315749

    弓で打開しよう!→盾持ってやがる…!

    83 20/08/03(月)00:25:56 No.714315765

    叔父上は賊利用してたりとむしろ統治者として柔軟にやってたという 父上含めて境井家の人間は立場ある人間は手段は選らばなければいけないことを理解してない節がある

    84 20/08/03(月)00:26:29 No.714315925

    剛兵は強いけど型さえ取れば赤攻撃をヤクザ…誉れキックでキャンセルかけれるので崩して小攻撃から紫電一閃が決まる

    85 20/08/03(月)00:26:33 No.714315947

    >暗器使い倒せばまず戦闘で詰まらないしな 誉はどうした…!?

    86 20/08/03(月)00:26:51 No.714316048

    >弓で打開しよう!→盾持ってやがる…! 爆破するか…

    87 20/08/03(月)00:26:52 No.714316053

    >誉はどうした…!? 誉れがなんだと仰る!

    88 20/08/03(月)00:27:00 No.714316087

    ミニ拠点少し残してあるからちょっと破裂矢試してみるね

    89 20/08/03(月)00:27:02 No.714316094

    盾とデブは適性の攻撃で複数いてもサクサク殺せるけど槍は二人いるともうキツい

    90 20/08/03(月)00:27:12 No.714316154

    >誉はどうした…!? 浜で死にました

    91 20/08/03(月)00:27:23 No.714316206

    一騎討ちで5人葬ってから冥人の型発動するぞと思って仕掛けたら槍兵が出てきた時の顔

    92 20/08/03(月)00:27:24 No.714316212

    >>暗器使い倒せばまず戦闘で詰まらないしな >誉はどうした…!? 伯父上が何をされた…!

    93 20/08/03(月)00:27:32 No.714316244

    >弓で打開しよう!→間違ってクナイ投げた打開出来た

    94 20/08/03(月)00:27:44 No.714316290

    ヘッショで倒れた仲間を見に来た蒙古をヘッショ!

    95 20/08/03(月)00:28:02 No.714316382

    >ミニ拠点少し残してあるからちょっと破裂矢試してみるね かがり火ちょっと矢で射るだけでも盛大に燃えて笑えるよ 蜂の巣撃ってもそうはならんやろって感じで死ぬから笑えるよ 人殺し楽しいね

    96 20/08/03(月)00:28:06 No.714316410

    >ヘッショで倒れた仲間を見に来た蒙古をヘッショ! 正しいスナイパーすぎる…

    97 20/08/03(月)00:28:07 No.714316413

    集団戦はとりあえずクナイ有ればどうとでものる

    98 20/08/03(月)00:28:08 No.714316420

    てつはう2連続で投げるとドパァン!ドパァン!ってなって楽しい

    99 20/08/03(月)00:28:14 No.714316449

    百戸長みたいな盾持ちとの決闘は水の連撃でサクサク

    100 20/08/03(月)00:28:35 No.714316550

    >世界観ハードな割に難易度優し目なのがありがたい >それで諦めてるゲームいっぱいある 仁さんと叔父上が頭おかしい強さだから簡単だけど隊長蒙古くらいの強さの主人公だったら酷いことになってた

    101 20/08/03(月)00:28:46 No.714316606

    型のスキル全然振ってない…

    102 20/08/03(月)00:28:51 No.714316630

    盾兵で一番鬱陶しいのは背中に背負ってる時ちゃんと判定あるから背後からのヘッドショットを高確率で弾かれること

    103 20/08/03(月)00:28:55 No.714316656

    最近は小道に逃げ込んで全員一列に並べ!順に殺す!が楽しい

    104 20/08/03(月)00:29:14 No.714316775

    >ひたすら斬り倒してるんだけど一向に雷が止まない… 北に進むほど天気悪くなるっぽいし気にしなくていいぞ

    105 20/08/03(月)00:29:22 No.714316812

    ローチが脱落すると思わなくて辛かった というか志村城落として終わりかと思ってたからここから最終章かよ!?ってなった

    106 20/08/03(月)00:29:24 No.714316829

    >型のスキル全然振ってない… 風の呼吸は早めに3までとった方がいいぞ 槍兵がゴミになる

    107 20/08/03(月)00:30:25 No.714317179

    >>原語だとHAIKUなのでセーフ! >まあ英語圏だと流石に五七五で読むのは不可能なんで >HAIKUと言いつつかなりフリーダムなポエムと化してたりするからな… 韻踏むのが大事だったりするのかな

    108 20/08/03(月)00:30:27 No.714317185

    こゃーんの護符取るまで物資貯まらないからしんどいね

    109 20/08/03(月)00:30:37 No.714317246

    >盾兵で一番鬱陶しいのは背中に背負ってる時ちゃんと判定あるから背後からのヘッドショットを高確率で弾かれること 正面から乗り込んで幕末ダッシュすれば全員顔面晒すぜー!

    110 20/08/03(月)00:30:48 No.714317310

    型は振ったほうがいいけど有用なの多いから順番は悩む

    111 20/08/03(月)00:30:51 No.714317322

    剛兵が風キックで何とかなるから月の呼吸の強化だけ後回しにしてる

    112 20/08/03(月)00:30:51 No.714317324

    型は最下段のスキルも技量1ポイントで取れるからいいね

    113 20/08/03(月)00:31:17 No.714317447

    予想の三倍対馬が広い

    114 20/08/03(月)00:31:18 No.714317455

    石の型とかも強打速くなる最後までいくと菅笠相手に斬られる前に斬る!でゴリ押し気味に強打出しても普通に通ってお強い 吾作着てればそのまま一気によろめきまで行けちゃう

    115 20/08/03(月)00:31:27 No.714317504

    菅笠衆つよい 無理して取りに行くと体力めちゃくちゃ持ってかれるから仕方なくガードしっかりして戦ってるけどめんどくせ!

    116 20/08/03(月)00:31:37 No.714317556

    暗器系全部後回しで型優先したわ 誉れスタイルだから

    117 20/08/03(月)00:31:50 No.714317624

    >叔父上は賊利用してたりとむしろ統治者として柔軟にやってたという >父上含めて境井家の人間は立場ある人間は手段は選らばなければいけないことを理解してない節がある 立場を維持しなければと思っても對馬の民を救えるの自分しかいないって仁さんが思ったら誉は死ぬしかない 竜三さえ裏切らなければたぶん誉は死ななかった

    118 20/08/03(月)00:31:57 No.714317668

    万死じゃ物足りない 冥人死すべしが欲しい

    119 20/08/03(月)00:31:59 No.714317680

    >予想の三倍対馬が広い これでもリアル対馬より面積狭いと聞いた

    120 20/08/03(月)00:32:04 No.714317715

    尻に吹き矢して集まった所に爆発物投げるか打ち込むか

    121 20/08/03(月)00:32:23 No.714317828

    菅笠衆は射殺す

    122 20/08/03(月)00:32:24 No.714317840

    誉 浜 死 チw

    123 20/08/03(月)00:32:29 No.714317874

    守りと型優先で 攻めは一番後回しでいいと思う

    124 20/08/03(月)00:32:30 No.714317877

    >暗器系全部後回しで型優先したわ >誉れスタイルだから 暗器強化しなくても結構強いもんね

    125 20/08/03(月)00:32:55 No.714318018

    菅笠衆の攻撃パリィしようと思ったら防御不可の居合が飛んできた

    126 20/08/03(月)00:33:00 No.714318049

    >浜で死にました そのシーン見たけどお辛すぎて悲しいわ 鬼気迫る顔の仁さんに悲壮感溢れる顔の叔父上…

    127 20/08/03(月)00:33:07 No.714318093

    ストーリー進むごとに一騎討ちで相手が変なフェイントかけてくるのがイライラする そしてミスる

    128 20/08/03(月)00:33:16 No.714318141

    弓さえあれば集団戦だって怖くないぜ

    129 20/08/03(月)00:33:21 No.714318164

    誉は死にますか ツシマは死にますか

    130 20/08/03(月)00:33:21 No.714318166

    型強化したのもあるのか終盤はあまりてつはう投げなくなったな クナイはめっちゃ投げる

    131 20/08/03(月)00:33:42 No.714318269

    てつはうは初期照準が遠すぎる…

    132 20/08/03(月)00:33:46 No.714318290

    >伯父上が何をされた…! 仁!(バシィ!)

    133 20/08/03(月)00:33:48 No.714318305

    半弓が楽しすぎる

    134 20/08/03(月)00:33:51 No.714318327

    >守りと型優先で >攻めは一番後回しでいいと思う 回転だけは取っておかないとケツに火がついて死ぬ死んだ

    135 20/08/03(月)00:34:12 No.714318432

    とりもち玉は蒙古の反応が楽しくて投げる

    136 20/08/03(月)00:34:22 No.714318506

    菅笠は基本回避からチクチク指して刀しまったらボーナスタイムってしてる

    137 20/08/03(月)00:34:27 No.714318537

    ローリングあると矢の対処が劇的に楽になるからあれだけ早めに取ってもいいと思う

    138 20/08/03(月)00:34:35 No.714318584

    爆竹で敵集めて破裂矢もいいけど混乱矢撃って最後の一人決定戦するのもいいぞ 青井寺の近くで針はすぐ補充できる

    139 20/08/03(月)00:34:41 No.714318615

    てつはうはいまいち使いにくくて… 爆竹とかと合わせればいいんだけど普通に使うならとりもちでいい

    140 20/08/03(月)00:34:53 No.714318683

    ストーリー進めてると下等な蒙古共残忍に殺してやるぞって気分になるけど 味方の弓兵の誤射で火矢喰らって火だるまになった蒙古の悲鳴聞くと気の毒になる

    141 20/08/03(月)00:35:05 No.714318755

    >ストーリー進むごとに一騎討ちで相手が変なフェイントかけてくるのがイライラする >そしてミスる 足を見て一歩出して来たら離すと良いと聞いた たまにすすきで足元が隠れてどうにもならない

    142 20/08/03(月)00:35:08 No.714318787

    吾作アーマーつけて後は殴打の護符と型強化しまくって殴りまくる

    143 20/08/03(月)00:35:19 No.714318838

    叔父上の言いたいこともわかるんだけどそれはそれとして猪すぎるし死んでも誉で片付けるのはどうかと思う

    144 20/08/03(月)00:35:33 No.714318938

    困ったら煙玉投げれば勝てる

    145 20/08/03(月)00:35:52 No.714319062

    そこら辺歩いてたらバズーカ兵×3が出てきて戦いた 味方に当てさせようとずっとぐるぐるしてたわ

    146 20/08/03(月)00:36:16 No.714319216

    仁さん政子殿や典雄には怒りに飲まれるななんだの色々言ってたのに自分は即落ちニコマするのはちょっとどうなんだろう?

    147 20/08/03(月)00:36:20 No.714319254

    >政子殿の言いたいこともわかるんだけどそれはそれとしてバーサーカーすぎるし諌めても一族の仇で片付けるのはどうかと思う

    148 20/08/03(月)00:36:28 No.714319305

    >型は振ったほうがいいけど有用なの多いから順番は悩む 殺意マックスの突きの石と万能キックの風 殺戮スピードとるなら石か

    149 20/08/03(月)00:36:32 No.714319325

    >ストーリー進めてると下等な蒙古共残忍に殺してやるぞって気分になるけど >味方の弓兵の誤射で火矢喰らって火だるまになった蒙古の悲鳴聞くと気の毒になる ドーショー!ドーショー!って警告してるのに火線を遮る奴が悪いし…

    150 20/08/03(月)00:36:33 No.714319329

    蒙古アーマー着るとかなり接近できるね これ着て蒙古兵イジメるのもなかなか楽しい

    151 20/08/03(月)00:36:33 No.714319330

    混乱毒は隊長にやったら負けることなく数人殺してくれたからさすがに雑兵とは一線を画すな

    152 20/08/03(月)00:36:35 No.714319342

    二章くらいまでなら大抵の敵は爆竹からの強化てつはうで即死するから楽でいい

    153 20/08/03(月)00:36:39 No.714319363

    >足を見て一歩出して来たら離すと良いと聞いた >たまにすすきで足元が隠れてどうにもならない ここ超えてきたら切るぞってボーダーラインを決めて体ごと侵入してきたら離すとよい 敵の動きじゃなくてゾーンに侵入したら斬れ

    154 20/08/03(月)00:37:02 No.714319510

    数時間前にストーリークリアしたけど中盤から本当におつらくて面白かった…良いゲームだった

    155 20/08/03(月)00:37:03 No.714319515

    >菅笠衆つよい >無理して取りに行くと体力めちゃくちゃ持ってかれるから仕方なくガードしっかりして戦ってるけどめんどくせ! 一騎討ちでサクサクにしてやれ

    156 20/08/03(月)00:37:20 No.714319621

    てつはうと鈴を屈んだ状態で遠投出来る仁さん何者なの

    157 20/08/03(月)00:37:39 No.714319742

    >てつはうと鈴を屈んだ状態で遠投出来る仁さん何者なの お侍

    158 20/08/03(月)00:37:41 No.714319754

    >一騎討ちでサクサクにしてやれ (フェイント)

    159 20/08/03(月)00:37:49 No.714319789

    最終的にてつはうに炎上つけて腰抜けさせまくるプレイングになった

    160 20/08/03(月)00:38:01 No.714319874

    ゲーム開始直後に怯えならが慎重に一体ずつ処理してたのも遠い昔のように感じる

    161 20/08/03(月)00:38:11 No.714319929

    菅傘衆の声だけ迫真のフェイントは邪悪だと思う

    162 20/08/03(月)00:38:19 No.714319974

    気力特化にすると最早暗具もなにも要らなくなっちゃうんだけど これはこれで戦略の幅が狭まってしまって…

    163 20/08/03(月)00:38:21 No.714319988

    投げる系は咄嗟に投げられないから蒙古固まってたら破裂矢しちゃうな

    164 20/08/03(月)00:38:22 No.714320001

    風キックは転落死や溺死狙えるから可能な状況だとそれ一辺倒になっちゃう

    165 20/08/03(月)00:38:41 No.714320090

    声でフェイントかけるのは剣道とかでもやるし…

    166 20/08/03(月)00:38:52 No.714320155

    >ゲーム開始直後に怯えならが慎重に一体ずつ処理してたのも遠い昔のように感じる 脇差未強化だとすげえ必死に首刺してる…

    167 20/08/03(月)00:39:00 No.714320206

    旅人の服着て笠付けて鑓川行ったらお侍の恰好しやがって…パクッたのか?と言われて釈然としない

    168 20/08/03(月)00:39:15 No.714320281

    いのし脇差は二段階目のモーションが好きで強化止めてるわ

    169 20/08/03(月)00:39:38 No.714320395

    闇討ちに必死な仁さん

    170 20/08/03(月)00:39:50 No.714320454

    政子殿は一族の恨みのために生きてきたのにラストがお辛すぎる

    171 20/08/03(月)00:39:55 No.714320480

    熊とか猪はどこいくと出やすいとかある?