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20/08/02(日)15:59:39 星がキレイ のスレッド詳細

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画像ファイル名:1596351579074.jpg 20/08/02(日)15:59:39 No.714137287

星がキレイ

1 20/08/02(日)16:00:57 No.714137595

おぱーぷる

2 20/08/02(日)16:05:39 No.714138880

パプルで勝ちたいベースインされると辛い

3 20/08/02(日)16:06:28 No.714139053

朝早い時間帯だと初期ピックをブロッカーにしておくと喜ばれるし実際勝率も上がるんだな

4 20/08/02(日)16:11:42 No.714140262

このパプルも後ろから見ると全開になってるのだろうか

5 20/08/02(日)16:12:52 No.714140525

家でダラダラしてるけどクソ暑い みんなゲ0センいるの?

6 20/08/02(日)16:13:35 No.714140714

新マップが攻めマップだからか前衛突っ張りが多くてシロンがのれねぇ~

7 20/08/02(日)16:13:57 No.714140795

まだルーキーBだけど毎回ポイント3か4位でどうすれば… オレンちゃんなんだけど猪すぎるのか死にまくる

8 20/08/02(日)16:14:03 No.714140813

朝だけ行って帰ってきた

9 20/08/02(日)16:14:37 No.714140952

オレン初期キャラクタにしては難しいよな?

10 20/08/02(日)16:14:44 No.714140979

まずミンボーを踏まないように立ち回るとか

11 20/08/02(日)16:14:51 No.714141001

ツッパリシロンやで

12 20/08/02(日)16:14:51 No.714141005

>まだルーキーBだけど毎回ポイント3か4位でどうすれば… >オレンちゃんなんだけど猪すぎるのか死にまくる チーム戦である以上勝てばよかろうなのだ

13 20/08/02(日)16:16:30 No.714141407

順位はまるで参考にならないので見なくていい 同じキャラでやってるときのポイントの過多は見てもいい 違うキャラと比べる意味はあんまりない

14 20/08/02(日)16:18:42 No.714141950

アタッカーならデス数とかがアドバイスの参考になるかな?

15 20/08/02(日)16:19:17 No.714142091

オレンで死にたくないならおにぎりとダメだ棒は必須だからな

16 20/08/02(日)16:19:17 No.714142094

>まずミンボーを踏まないように立ち回るとか タワー周り敵味方ごちゃついて見えない! >順位はまるで参考にならないので見なくていい >同じキャラでやってるときのポイントの過多は見てもいい >違うキャラと比べる意味はあんまりない そうなのか 動画とか見て参考にするか…

17 20/08/02(日)16:19:18 No.714142099

アタッカースキルは敵を攻撃するためではなく無敵抜けするための手段であることを頭に置いておけば死にづらくはなる

18 20/08/02(日)16:19:24 No.714142135

下位なら周りも弱いから気にしなくていいだろ

19 20/08/02(日)16:19:26 No.714142146

同じキャラでもその時担当した役割でスコア大幅に変わるから無視していい タワー折るだけで1000点貰える適当さだぞ

20 20/08/02(日)16:20:47 No.714142514

アタッカーなら5デスまでかなギリギリ許せるのは

21 20/08/02(日)16:20:48 No.714142515

>アタッカースキルは敵を攻撃するためではなく無敵抜けするための テコンダーあじを感じる

22 20/08/02(日)16:21:05 No.714142569

>動画とか見て参考にするか… wikiよんでおくのもいいぞ

23 20/08/02(日)16:21:22 No.714142631

>アタッカーなら5デスまでかなギリギリ許せるのは ボマーは?

24 20/08/02(日)16:21:39 No.714142701

ああ!

25 20/08/02(日)16:21:57 No.714142786

どのロールにも言えるけど被弾避けるのは本当に大切だよね

26 20/08/02(日)16:22:45 No.714142989

参考になるかはわからないけどちょうどスタフィー配信やってるから見てみるのも良い

27 20/08/02(日)16:22:58 No.714143040

5デス以上は許されないって中々厳しいな みんなそんなに死なないもんなのか

28 20/08/02(日)16:23:01 No.714143051

だがダメージと引き換えに前に出ないといけない時もある 高度な柔軟性を維持しつつ臨機応変に立ち回ってください

29 20/08/02(日)16:23:05 No.714143071

>アタッカーなら5デスまでかなギリギリ許せるのは 痛手にならないタイミングで6回死んでも被害軽微だけど 肝心要のタイミングで2回死んで大戦犯とかあるからただの数字よりもデスの中身じゃねーかな…

30 20/08/02(日)16:23:28 No.714143156

勝てばよかろうなのだは金言

31 20/08/02(日)16:23:45 No.714143223

グラマスアタッカーでも7デスしてるの見るしいいんだたぶん

32 20/08/02(日)16:24:41 No.714143475

防衛は大体刺し違えた以外でしぬと状況が一気に悪くなる 引くことも勇気だ

33 20/08/02(日)16:24:48 No.714143502

>このパプルも後ろから見ると全開になってるのだろうか 言われてみればそうだな

34 20/08/02(日)16:25:59 No.714143784

アタッカーは今のステージだと5~7デスくらいしそう まあポイントが-になったら反省するくらいでいいと思うよ

35 20/08/02(日)16:25:59 No.714143786

ぶっちゃけウルシのノーデス称号狙う以外は死なないことを意識しすぎない方がいいと思う アタッカーなのに切り込めない方がチームにとって不利になる

36 20/08/02(日)16:26:20 No.714143909

ぱいにゃん手に入れたから練習したけどクールタイムもあってどうしてもダブルウォールのまんま終戦する 終わってから回復出せばよかったのか…?ってなる

37 20/08/02(日)16:26:25 No.714143935

>まあポイントが-になったら反省するくらいでいいと思うよ すまねえ…

38 20/08/02(日)16:26:32 No.714143954

確かにデスがあまりにも多いと死んで敵陣行って即刻死んでの繰り返しで何にもできずに終わるが 死ぬまでに何か役目を果たして行ってるなら何回死のうが一切問題にはならんよ

39 20/08/02(日)16:26:33 No.714143960

死なないよう意識するのは大事だけど怖がりすぎて亀みたいになるのもよくないので 死ぬのも仕事だと割り切って攻めるんやで!

40 20/08/02(日)16:27:27 No.714144192

>5デス以上は許されないって中々厳しいな >みんなそんなに死なないもんなのか むしろアタッカーは無敵回避や体力回復のおかげで頑張れば割と死なない ただ死なない為にボマー犠牲にしてたらあんまり意味無いのでボマー進軍の為に囮になって死んだりはしよう

41 20/08/02(日)16:28:25 No.714144434

グラマラス配信見てると死ぬのは勘定にいれててそれまでにどれだけ仕事こなせるかみたいな感じで動いてるよね

42 20/08/02(日)16:28:30 No.714144456

味方の弾除けマジ大事

43 20/08/02(日)16:28:41 No.714144491

とりあえずスキル使って相手ベースまで速攻で移動してチマチマ削ってるけどこれでいいんだろうか あと不注意なのかやたら電車に跳ねられる

44 20/08/02(日)16:28:55 No.714144540

全ロールやっと触れたブロッカー忙しすぎて暇してるのかな…って偏見持っててごめんやで

45 20/08/02(日)16:29:37 No.714144692

電車に轢かれるのは困るが それ以外はそれでいい

46 20/08/02(日)16:29:51 No.714144751

>あと不注意なのかやたら電車に跳ねられる マス飛べる系なら無理やり突破できるで たった今オレンが乗り越えて轢かれたんだが

47 20/08/02(日)16:29:57 No.714144773

まあミリで游がされてるなってなったら弾受けにいって死ぬ

48 20/08/02(日)16:30:04 No.714144793

オレンはダンク余ったらラッシュ管理も兼ねて外に出て撹乱してもいいぞ

49 20/08/02(日)16:30:13 No.714144833

うまい人の試合動画はスポーツ見てる感覚で見れて面白い

50 20/08/02(日)16:30:56 No.714144977

電車は通る前に信号がチカチカして音が鳴ってるから渡る時は気をつけて!

51 20/08/02(日)16:31:15 No.714145057

スコアはロケテのある時期までの時点だと極めて重大な意味があったので なんかやたらリザルトを盛大にやってるのはその名残 正式稼働時点では誰がどれだけスコア取ろうが全く意味は無くなった そもそもスコアシステムが欠陥品でスコアに表れない仕事が山ほど存在するゲームなので スコア基準で活躍度を決めると滅茶苦茶な事になる

52 20/08/02(日)16:31:18 No.714145069

https://www.youtube.com/playlist?list=PLNSquZQx6pvPb5zLUfWe5-2Xh4j9Ng6Ym こんちわこんちわ 前に貼ったけやつだけど昨日のじぽ夜の部3戦です

53 20/08/02(日)16:31:25 No.714145102

今日は勝てない日だったから一昨日稼いだ分のポイント全部なくなった そしてまだシロンは来ないし牙突はこれでもかと出る

54 20/08/02(日)16:31:36 No.714145147

>とりあえずスキル使って相手ベースまで速攻で移動してチマチマ削ってるけどこれでいいんだろうか >あと不注意なのかやたら電車に跳ねられる アタッカーはスキル使ってゲート割ってベース周りうろうろしてシューターの気引いて相手にゲージ差つけられない程度にベース殴れば良いと思う 電車はちゃんと閉じる前にカンカン言うのでイヤホンすれば事故死は減ると思うしてたらごめんね

55 20/08/02(日)16:32:03 No.714145277

勝てばロールの役割出来てるからランクを見ればよか!

56 20/08/02(日)16:33:07 No.714145532

>前に貼ったけやつだけど昨日のじぽ夜の部3戦です 俺が写ってるな 試合中この試合は俺がMVPだと確信してたが録画見ると味方が強いだけだわ すびばせん

57 20/08/02(日)16:33:08 No.714145544

>スコアはロケテのある時期までの時点だと極めて重大な意味があったので >なんかやたらリザルトを盛大にやってるのはその名残 良いよねスコア1位ならもう1試合出来たロケテ時代…

58 20/08/02(日)16:33:50 No.714145711

アサギ当てないとすぐやられちゃうから可愛い…

59 20/08/02(日)16:34:16 No.714145820

スターAまできて俺の強さと才能に震えている 「」…ここまで来い…

60 20/08/02(日)16:34:56 No.714145997

>スターAまできて俺の強さと才能に震えている >「」…ここまで来い… あいわかった!

61 20/08/02(日)16:34:57 No.714145998

>良いよねスコア1位ならもう1試合出来たロケテ時代… あの仕様のままなら今頃タワー折らずに殴り続ける前衛が山ほどいるんだろうなって…

62 20/08/02(日)16:35:01 No.714146016

>ぱいにゃん手に入れたから練習したけどクールタイムもあってどうしてもダブルウォールのまんま終戦する >終わってから回復出せばよかったのか…?ってなる 今のステージだとダブルウォールの方が強い気はする 出す暇がないならそれだけ守れてるだろうしいいんじゃないかな

63 20/08/02(日)16:35:09 No.714146059

>レギュラーAまできて俺の強さと才能に震えている

64 20/08/02(日)16:35:51 No.714146213

スターAの頃は味方にレギュラーとかルーキーが混ざるとはぁぁぁんってよくなったな… さっさとスーパースターに上がりたくて仕方なかった

65 20/08/02(日)16:36:04 No.714146265

最近の「」スターは真面目に語っとるな! ええこっちゃ!

66 20/08/02(日)16:36:22 No.714146328

他ゲーはよく分からないが例えばwlwもリザルトで高得点ならなんかいいことあるのか

67 20/08/02(日)16:36:24 No.714146335

>スターAの頃は味方にレギュラーとかルーキーが混ざるとはぁぁぁんってよくなったな… ごめんやで

68 20/08/02(日)16:36:55 No.714146487

俺がスターCの頃は対面マスA出てきて真顔になりながらバトルしてたよ

69 20/08/02(日)16:37:18 No.714146591

>やで

70 20/08/02(日)16:37:38 No.714146699

スターになると満やマスに混ざる頃もあったし大分マッチング良くなってるんやで!

71 20/08/02(日)16:37:55 No.714146783

全キャラ平均レベルに使えるようになりたいと思って今練習してるんだけどちゅがと大先輩が最後の壁になりそう 狙撃も林檎もめっちゃ察知される

72 20/08/02(日)16:38:21 No.714146888

懐かしいなスター地獄

73 20/08/02(日)16:38:21 No.714146892

ごめんやー!!

74 20/08/02(日)16:38:50 No.714147019

今考えるとレギュラーからマスターまで一緒って狂ってるな

75 20/08/02(日)16:38:52 No.714147028

大先輩をあんまみない

76 20/08/02(日)16:38:52 No.714147029

>電車に轢かれるのは困るが >それ以外はそれでいい >>あと不注意なのかやたら電車に跳ねられる >マス飛べる系なら無理やり突破できるで >たった今オレンが乗り越えて轢かれたんだが 走り抜けれると思ったら案外ドア閉じるの早くてやられるね ごめん…

77 20/08/02(日)16:38:56 No.714147039

>他ゲーはよく分からないが例えばwlwもリザルトで高得点ならなんかいいことあるのか ガンストや星翼だと階級ゲージの増減に補正掛かる 負けでも1位ならほとんど減らないとか なもんであそこの会社の作品は勝敗は味方任せでスコア確保に走る輩が毎回出る

78 20/08/02(日)16:38:58 No.714147045

狙撃は射程長いからミニマップ見て撃てると強いぞ!

79 20/08/02(日)16:39:24 No.714147158

>https://www.youtube.com/playlist?list=PLNSquZQx6pvPb5zLUfWe5-2Xh4j9Ng6Ym 下画面まで録れてる?!うちのゲーセンだと上だけだったから羨ましい

80 20/08/02(日)16:39:34 No.714147200

>今考えるとレギュラーからマスターまで一緒って狂ってるな 151台しかなかったし…

81 20/08/02(日)16:39:45 No.714147237

>他ゲーはよく分からないが例えばwlwもリザルトで高得点ならなんかいいことあるのか wlwは稼いだポイントがそのまま貯まってランクアップしていくんだ 負けるとマイナスになってポイントが燃える

82 20/08/02(日)16:39:59 No.714147294

>走り抜けれると思ったら案外ドア閉じるの早くてやられるね 見た目より早く通れなくなるから気をつけて! あとドアに挟まっても動かなければセーフだぞ

83 20/08/02(日)16:40:26 No.714147397

わんこ同士でタイマン始まると格ゲーになるの好き

84 20/08/02(日)16:40:37 No.714147468

体力0で折れてないタワーにボム置くだけで高スコア取れちゃうしスコアなんて大した指標にならないよ

85 20/08/02(日)16:41:03 No.714147552

ドアに挟まれて置けば開く前に線路に出れるし有利だぞ! あ、まだ電車通りすぎてな(ピチューン

86 20/08/02(日)16:41:42 No.714147734

今下画面録画できるところどれくらいあるんだろう…未だにGIF県のイメージが強い

87 20/08/02(日)16:41:49 No.714147764

>大先輩をあんまみない 藤崎詩織はボマーじゃなくて藤崎詩織という枠なので色々難しいんや

88 20/08/02(日)16:42:30 No.714147955

>体力0で折れてないタワーにボム置くだけで高スコア取れちゃうしスコアなんて大した指標にならないよ そういうのやらずに高スコアでも参考にならないもんなのかね 始めたばかりなのでよく分からん

89 20/08/02(日)16:42:32 No.714147968

ボンガはめっちゃ活躍して大勝した試合もなんか勝てたかわからん試合もおんなじポイントだしなぁ

90 20/08/02(日)16:42:35 No.714147980

サイバー5とかダブル大先輩強いと思うんだがあれを野良でやるのは難しい

91 20/08/02(日)16:42:41 No.714148004

電車が来てるときに渡ろうとする敵にボムの壁をお出しする

92 20/08/02(日)16:42:44 No.714148018

>他ゲーはよく分からないが例えばwlwもリザルトで高得点ならなんかいいことあるのか リザルト高得点なら勝っても負けてもゲージ増減は有利になる まあことwlwに関してはンーーよりも遥かに敵撃破のうま味があるゲームなので ンーーはむしろ優しい方

93 20/08/02(日)16:42:50 No.714148038

ある程度指標になると思われたキルデスもその中身次第で意味がガラっと変わってしまうからな… いっぱい殺したからなんだ死亡回数少なかったからなんだって試合は山ほどある

94 20/08/02(日)16:43:22 No.714148172

>電車が来てるときに渡ろうとする敵にジャッジメントをお出しする

95 20/08/02(日)16:43:30 No.714148220

大先輩見慣れなさすぎてマッチングで色でモモぴゅんと勘違いしてロール被りかけたよ…

96 20/08/02(日)16:43:42 No.714148295

大先輩はどっちにも使ったことないや

97 20/08/02(日)16:43:45 No.714148317

コーデにいいねしたい

98 20/08/02(日)16:43:59 No.714148404

>勝てばよかろうなのだは金言

99 20/08/02(日)16:44:09 No.714148454

マス満混合マッチになって満Cが大先輩を選んでいた みんなロール譲らないのでアタッカーピックでゴー!ボンバー! まさか噂固定とは…いやまあそれを見越してボマー選ぶべきだったんだろうけど!

100 20/08/02(日)16:44:09 No.714148459

めちゃくちゃ活躍できたなって試合でも2キルだったりする事もあるぜシューター

101 20/08/02(日)16:44:13 No.714148476

大先輩超先輩ぴゅんが同時に並んでると一瞬混乱するよね

102 20/08/02(日)16:44:13 No.714148479

ツガルはサイバー5は序盤で斜め撃ちすれば敵シューターに致命傷与えられるし 2連ゲートの所をうろついてる敵をベース下の通路から横撃ちできて楽しいぞ…

103 20/08/02(日)16:44:18 No.714148495

暇だから家でスパボン2のBGMで踊ってる

104 20/08/02(日)16:44:23 No.714148517

>そういうのやらずに高スコアでも参考にならないもんなのかね >始めたばかりなのでよく分からん スーパースター辺りまで昇格してからスコアシステムの細かいところ調べたら 概ね何の役にも立たないのが分かると思う

105 20/08/02(日)16:44:23 No.714148518

シューターでキルの山作ってるときは めっちゃ攻められてる時のこともあるので 下手すれば負ける

106 20/08/02(日)16:44:48 No.714148654

wlwは特定の味方に行動指示を与えることができるから 利敵行為が酷いやつがたまに出てくる

107 20/08/02(日)16:44:53 No.714148681

白髪とピンク髪多すぎる… 着せ変えてると接敵時によく見間違える

108 20/08/02(日)16:45:09 No.714148759

俺なんて初めて大先輩使った時告白がソロで無敵になれると思って誰もいないところでつかって?ってなってたぜ

109 20/08/02(日)16:45:31 No.714148862

>ツガルはサイバー5は序盤で斜め撃ちすれば敵シューターに致命傷与えられるし >2連ゲートの所をうろついてる敵をベース下の通路から横撃ちできて楽しいぞ… 相手が手出し出来ない位置からの攻撃いいよね…

110 20/08/02(日)16:45:31 No.714148867

スコア意味ないのにリザルトに影響するのか… タワー殴ろうかな…

111 20/08/02(日)16:45:34 No.714148878

>シューターでキルの山作ってるときは いいよねタワー取られて鴨うちからの物量で圧殺されるの…

112 20/08/02(日)16:46:04 No.714149005

>スコア意味ないのにリザルトに影響するのか… wlwの話では…?

113 20/08/02(日)16:46:17 No.714149044

>スコア意味ないのにリザルトに影響するのか… >タワー殴ろうかな… wlwの話でこっちは影響しないよ!

114 20/08/02(日)16:46:22 No.714149069

接敵早すぎてシューター同士が殺し合いになるのいいよね

115 20/08/02(日)16:47:04 No.714149240

ンーに置いてタワーを殴らない意味はないぞ? 強いてあげれば拮抗してる時に最後爆破して相手の回復量を追いつかなくさせる戦法ぐらいか

116 20/08/02(日)16:47:07 No.714149251

お伽噺の国も大変だな…

117 20/08/02(日)16:47:31 No.714149362

序盤の一匹だけいるミンボーで毎回ダメージ受けちまう…

118 20/08/02(日)16:47:35 No.714149381

エメモモにネック固められてどうにもできない時に大先輩使ってみたくなる

119 20/08/02(日)16:47:51 No.714149447

>序盤の一匹だけいるミンボーで毎回ダメージ受けちまう… スキル使おう!

120 20/08/02(日)16:47:57 No.714149471

>ンーに置いてタワーを殴らない意味はないぞ? HP0のタワーを殴り続けるって意味だと思う…

121 20/08/02(日)16:48:00 No.714149489

>めちゃくちゃ活躍できたなって試合でも2キルだったりする事もあるぜシューター 要は敵を通さない時間を使わせる事が肝要なので上手くなると攻めあぐねさせてるのが軸になってキル数減るとかある ホームのヤバいぐらい上手いパプル使いの人とかそんな感じだった あとゲート砲とミンボーも立派な脅威だし

122 20/08/02(日)16:48:19 No.714149561

>接敵早すぎてシューター同士が殺し合いになるのいいよね 初めてサイバー5に触れるシューターが露骨に惑ってるとあぁ...ってなる そりゃ困惑するよねあのふざけたベースとリスポンの距離

123 20/08/02(日)16:48:29 No.714149612

>HP0のタワーを殴り続けるって意味だと思う… あーそっち?そりゃ意味ないわ

124 20/08/02(日)16:49:09 No.714149776

前衛で5デス超えるのが常ならば - ボムで死なない - ライン意識して相方が来るまで待つ - すぐにベースに突っ込まずゲートや築城壊す を意識すると劇的に変わると思う

125 20/08/02(日)16:49:12 No.714149790

シューター同士の殺し合いは超先輩が勝つ

126 20/08/02(日)16:49:18 No.714149813

ボンバーキングBGMいいねぇ

127 20/08/02(日)16:49:25 No.714149856

マスクして外に出ると死にそうになる

128 20/08/02(日)16:49:27 No.714149862

ゲート砲に誘導したり自ボムでミンボー庇ったりも立派な防衛テクニックだしな

129 20/08/02(日)16:49:35 No.714149894

>>HP0のタワーを殴り続けるって意味だと思う… >あーそっち?そりゃ意味ないわ だが困った事にスコアがモリっと入るんだよねこれ…

130 20/08/02(日)16:50:19 No.714150084

リザルトスコアに関してはロケテの時一番高いともう1プレイ遊べるドンッッッ!!!ってのがあったそうな

131 20/08/02(日)16:50:36 No.714150149

>シューター同士の殺し合いは超先輩が勝つ 祭り会場マップだと中央着くまでにスクランブル溜まるか溜まらないかのタイミングで毎回緊張する

132 20/08/02(日)16:50:55 No.714150224

バグでパステルが7000点くらい叩き出してるのあったな…

133 20/08/02(日)16:51:08 No.714150291

ツガル泣かせて笑いたい

134 20/08/02(日)16:51:18 No.714150335

オレンから気分転換でパイン使ったんだけど敵のオレンがすぐ死んで改めて体力ないな君! あとブロッカー楽しいね! 相手を閉じ込めたり回復したり相手閉じ込めたり!

135 20/08/02(日)16:51:21 No.714150352

特に移動距離の長いマップだとすぐ死んでるようだとどんどん仕事する時間失われるから とにかく簡単には死なない事は大事

136 20/08/02(日)16:51:37 No.714150414

今のところグリアロががっかりし続けるだけで意義が存在しない採点だからなンバーのスコアは

137 20/08/02(日)16:52:07 No.714150542

スクランブル中の射撃がオート連射ではなく手動連射だった名残と聞いた

138 20/08/02(日)16:52:08 No.714150555

ボムを置いてその上から動かないだけで千葉県民対策できちまうんだ とりあえず1個置いたあと斜めに移動してちょっとしてから2個目のボム置いてその上で1個目のボムが県民爆殺できるまで待つと良い感じ

139 20/08/02(日)16:52:28 No.714150630

アクア城みたいな長いマップでリスポン潰されてしぬと大変なことになるからな

140 20/08/02(日)16:52:51 No.714150709

1位とったガールはおっぱい膨らむとかどうかな

141 20/08/02(日)16:53:27 No.714150852

盛るな

142 20/08/02(日)16:53:38 No.714150905

グリアロはなんであんなスコア低いんだろうな

143 20/08/02(日)16:53:46 No.714150947

モモぴゅんアクアが大変なことになっちまう

144 20/08/02(日)16:54:30 No.714151123

デスすると5秒試合時間は300秒6デスだとざっくり1割は死んでる計算

145 20/08/02(日)16:54:49 No.714151210

>グリアロはなんであんなスコア低いんだろうな WMのスキル点が相手のボムを変換したときにしか加点されないからと聞いた

146 20/08/02(日)16:54:50 No.714151213

スキルの点数計算がね…… モモパイで300秒ならスキルだけで2000点以上は固いけど

147 20/08/02(日)16:55:33 No.714151383

グリアロもだけどちゅが超先輩も妙に低いのが気になる 超先輩はスキルぶっ放すキャラじゃないからなんとなく分かるけど

148 20/08/02(日)16:55:47 No.714151432

>グリアロはなんであんなスコア低いんだろうな ブロッカーのスコアのメイン収入はスキル使用ポイント グリアロはなんか壊滅的に少ない 一番使いまくるWMがゼロなのが特に酷い

149 20/08/02(日)16:56:04 No.714151490

グリアロは点数がそのままお賃金になるから

150 20/08/02(日)16:56:31 No.714151605

だが順位セリフはほしいから今さらスコアなくせない

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