20/08/02(日)15:59:39 星がキレイ のスレッド詳細
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画像ファイル名:1596351579074.jpg 20/08/02(日)15:59:39 No.714137287
星がキレイ
1 20/08/02(日)16:00:57 No.714137595
おぱーぷる
2 20/08/02(日)16:05:39 No.714138880
パプルで勝ちたいベースインされると辛い
3 20/08/02(日)16:06:28 No.714139053
朝早い時間帯だと初期ピックをブロッカーにしておくと喜ばれるし実際勝率も上がるんだな
4 20/08/02(日)16:11:42 No.714140262
このパプルも後ろから見ると全開になってるのだろうか
5 20/08/02(日)16:12:52 No.714140525
家でダラダラしてるけどクソ暑い みんなゲ0センいるの?
6 20/08/02(日)16:13:35 No.714140714
新マップが攻めマップだからか前衛突っ張りが多くてシロンがのれねぇ~
7 20/08/02(日)16:13:57 No.714140795
まだルーキーBだけど毎回ポイント3か4位でどうすれば… オレンちゃんなんだけど猪すぎるのか死にまくる
8 20/08/02(日)16:14:03 No.714140813
朝だけ行って帰ってきた
9 20/08/02(日)16:14:37 No.714140952
オレン初期キャラクタにしては難しいよな?
10 20/08/02(日)16:14:44 No.714140979
まずミンボーを踏まないように立ち回るとか
11 20/08/02(日)16:14:51 No.714141001
ツッパリシロンやで
12 20/08/02(日)16:14:51 No.714141005
>まだルーキーBだけど毎回ポイント3か4位でどうすれば… >オレンちゃんなんだけど猪すぎるのか死にまくる チーム戦である以上勝てばよかろうなのだ
13 20/08/02(日)16:16:30 No.714141407
順位はまるで参考にならないので見なくていい 同じキャラでやってるときのポイントの過多は見てもいい 違うキャラと比べる意味はあんまりない
14 20/08/02(日)16:18:42 No.714141950
アタッカーならデス数とかがアドバイスの参考になるかな?
15 20/08/02(日)16:19:17 No.714142091
オレンで死にたくないならおにぎりとダメだ棒は必須だからな
16 20/08/02(日)16:19:17 No.714142094
>まずミンボーを踏まないように立ち回るとか タワー周り敵味方ごちゃついて見えない! >順位はまるで参考にならないので見なくていい >同じキャラでやってるときのポイントの過多は見てもいい >違うキャラと比べる意味はあんまりない そうなのか 動画とか見て参考にするか…
17 20/08/02(日)16:19:18 No.714142099
アタッカースキルは敵を攻撃するためではなく無敵抜けするための手段であることを頭に置いておけば死にづらくはなる
18 20/08/02(日)16:19:24 No.714142135
下位なら周りも弱いから気にしなくていいだろ
19 20/08/02(日)16:19:26 No.714142146
同じキャラでもその時担当した役割でスコア大幅に変わるから無視していい タワー折るだけで1000点貰える適当さだぞ
20 20/08/02(日)16:20:47 No.714142514
アタッカーなら5デスまでかなギリギリ許せるのは
21 20/08/02(日)16:20:48 No.714142515
>アタッカースキルは敵を攻撃するためではなく無敵抜けするための テコンダーあじを感じる
22 20/08/02(日)16:21:05 No.714142569
>動画とか見て参考にするか… wikiよんでおくのもいいぞ
23 20/08/02(日)16:21:22 No.714142631
>アタッカーなら5デスまでかなギリギリ許せるのは ボマーは?
24 20/08/02(日)16:21:39 No.714142701
ああ!
25 20/08/02(日)16:21:57 No.714142786
どのロールにも言えるけど被弾避けるのは本当に大切だよね
26 20/08/02(日)16:22:45 No.714142989
参考になるかはわからないけどちょうどスタフィー配信やってるから見てみるのも良い
27 20/08/02(日)16:22:58 No.714143040
5デス以上は許されないって中々厳しいな みんなそんなに死なないもんなのか
28 20/08/02(日)16:23:01 No.714143051
だがダメージと引き換えに前に出ないといけない時もある 高度な柔軟性を維持しつつ臨機応変に立ち回ってください
29 20/08/02(日)16:23:05 No.714143071
>アタッカーなら5デスまでかなギリギリ許せるのは 痛手にならないタイミングで6回死んでも被害軽微だけど 肝心要のタイミングで2回死んで大戦犯とかあるからただの数字よりもデスの中身じゃねーかな…
30 20/08/02(日)16:23:28 No.714143156
勝てばよかろうなのだは金言
31 20/08/02(日)16:23:45 No.714143223
グラマスアタッカーでも7デスしてるの見るしいいんだたぶん
32 20/08/02(日)16:24:41 No.714143475
防衛は大体刺し違えた以外でしぬと状況が一気に悪くなる 引くことも勇気だ
33 20/08/02(日)16:24:48 No.714143502
>このパプルも後ろから見ると全開になってるのだろうか 言われてみればそうだな
34 20/08/02(日)16:25:59 No.714143784
アタッカーは今のステージだと5~7デスくらいしそう まあポイントが-になったら反省するくらいでいいと思うよ
35 20/08/02(日)16:25:59 No.714143786
ぶっちゃけウルシのノーデス称号狙う以外は死なないことを意識しすぎない方がいいと思う アタッカーなのに切り込めない方がチームにとって不利になる
36 20/08/02(日)16:26:20 No.714143909
ぱいにゃん手に入れたから練習したけどクールタイムもあってどうしてもダブルウォールのまんま終戦する 終わってから回復出せばよかったのか…?ってなる
37 20/08/02(日)16:26:25 No.714143935
>まあポイントが-になったら反省するくらいでいいと思うよ すまねえ…
38 20/08/02(日)16:26:32 No.714143954
確かにデスがあまりにも多いと死んで敵陣行って即刻死んでの繰り返しで何にもできずに終わるが 死ぬまでに何か役目を果たして行ってるなら何回死のうが一切問題にはならんよ
39 20/08/02(日)16:26:33 No.714143960
死なないよう意識するのは大事だけど怖がりすぎて亀みたいになるのもよくないので 死ぬのも仕事だと割り切って攻めるんやで!
40 20/08/02(日)16:27:27 No.714144192
>5デス以上は許されないって中々厳しいな >みんなそんなに死なないもんなのか むしろアタッカーは無敵回避や体力回復のおかげで頑張れば割と死なない ただ死なない為にボマー犠牲にしてたらあんまり意味無いのでボマー進軍の為に囮になって死んだりはしよう
41 20/08/02(日)16:28:25 No.714144434
グラマラス配信見てると死ぬのは勘定にいれててそれまでにどれだけ仕事こなせるかみたいな感じで動いてるよね
42 20/08/02(日)16:28:30 No.714144456
味方の弾除けマジ大事
43 20/08/02(日)16:28:41 No.714144491
とりあえずスキル使って相手ベースまで速攻で移動してチマチマ削ってるけどこれでいいんだろうか あと不注意なのかやたら電車に跳ねられる
44 20/08/02(日)16:28:55 No.714144540
全ロールやっと触れたブロッカー忙しすぎて暇してるのかな…って偏見持っててごめんやで
45 20/08/02(日)16:29:37 No.714144692
電車に轢かれるのは困るが それ以外はそれでいい
46 20/08/02(日)16:29:51 No.714144751
>あと不注意なのかやたら電車に跳ねられる マス飛べる系なら無理やり突破できるで たった今オレンが乗り越えて轢かれたんだが
47 20/08/02(日)16:29:57 No.714144773
まあミリで游がされてるなってなったら弾受けにいって死ぬ
48 20/08/02(日)16:30:04 No.714144793
オレンはダンク余ったらラッシュ管理も兼ねて外に出て撹乱してもいいぞ
49 20/08/02(日)16:30:13 No.714144833
うまい人の試合動画はスポーツ見てる感覚で見れて面白い
50 20/08/02(日)16:30:56 No.714144977
電車は通る前に信号がチカチカして音が鳴ってるから渡る時は気をつけて!
51 20/08/02(日)16:31:15 No.714145057
スコアはロケテのある時期までの時点だと極めて重大な意味があったので なんかやたらリザルトを盛大にやってるのはその名残 正式稼働時点では誰がどれだけスコア取ろうが全く意味は無くなった そもそもスコアシステムが欠陥品でスコアに表れない仕事が山ほど存在するゲームなので スコア基準で活躍度を決めると滅茶苦茶な事になる
52 20/08/02(日)16:31:18 No.714145069
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNSquZQx6pvPb5zLUfWe5-2Xh4j9Ng6Ym こんちわこんちわ 前に貼ったけやつだけど昨日のじぽ夜の部3戦です
53 20/08/02(日)16:31:25 No.714145102
今日は勝てない日だったから一昨日稼いだ分のポイント全部なくなった そしてまだシロンは来ないし牙突はこれでもかと出る
54 20/08/02(日)16:31:36 No.714145147
>とりあえずスキル使って相手ベースまで速攻で移動してチマチマ削ってるけどこれでいいんだろうか >あと不注意なのかやたら電車に跳ねられる アタッカーはスキル使ってゲート割ってベース周りうろうろしてシューターの気引いて相手にゲージ差つけられない程度にベース殴れば良いと思う 電車はちゃんと閉じる前にカンカン言うのでイヤホンすれば事故死は減ると思うしてたらごめんね
55 20/08/02(日)16:32:03 No.714145277
勝てばロールの役割出来てるからランクを見ればよか!
56 20/08/02(日)16:33:07 No.714145532
>前に貼ったけやつだけど昨日のじぽ夜の部3戦です 俺が写ってるな 試合中この試合は俺がMVPだと確信してたが録画見ると味方が強いだけだわ すびばせん
57 20/08/02(日)16:33:08 No.714145544
>スコアはロケテのある時期までの時点だと極めて重大な意味があったので >なんかやたらリザルトを盛大にやってるのはその名残 良いよねスコア1位ならもう1試合出来たロケテ時代…
58 20/08/02(日)16:33:50 No.714145711
アサギ当てないとすぐやられちゃうから可愛い…
59 20/08/02(日)16:34:16 No.714145820
スターAまできて俺の強さと才能に震えている 「」…ここまで来い…
60 20/08/02(日)16:34:56 No.714145997
>スターAまできて俺の強さと才能に震えている >「」…ここまで来い… あいわかった!
61 20/08/02(日)16:34:57 No.714145998
>良いよねスコア1位ならもう1試合出来たロケテ時代… あの仕様のままなら今頃タワー折らずに殴り続ける前衛が山ほどいるんだろうなって…
62 20/08/02(日)16:35:01 No.714146016
>ぱいにゃん手に入れたから練習したけどクールタイムもあってどうしてもダブルウォールのまんま終戦する >終わってから回復出せばよかったのか…?ってなる 今のステージだとダブルウォールの方が強い気はする 出す暇がないならそれだけ守れてるだろうしいいんじゃないかな
63 20/08/02(日)16:35:09 No.714146059
>レギュラーAまできて俺の強さと才能に震えている
64 20/08/02(日)16:35:51 No.714146213
スターAの頃は味方にレギュラーとかルーキーが混ざるとはぁぁぁんってよくなったな… さっさとスーパースターに上がりたくて仕方なかった
65 20/08/02(日)16:36:04 No.714146265
最近の「」スターは真面目に語っとるな! ええこっちゃ!
66 20/08/02(日)16:36:22 No.714146328
他ゲーはよく分からないが例えばwlwもリザルトで高得点ならなんかいいことあるのか
67 20/08/02(日)16:36:24 No.714146335
>スターAの頃は味方にレギュラーとかルーキーが混ざるとはぁぁぁんってよくなったな… ごめんやで
68 20/08/02(日)16:36:55 No.714146487
俺がスターCの頃は対面マスA出てきて真顔になりながらバトルしてたよ
69 20/08/02(日)16:37:18 No.714146591
>やで
70 20/08/02(日)16:37:38 No.714146699
スターになると満やマスに混ざる頃もあったし大分マッチング良くなってるんやで!
71 20/08/02(日)16:37:55 No.714146783
全キャラ平均レベルに使えるようになりたいと思って今練習してるんだけどちゅがと大先輩が最後の壁になりそう 狙撃も林檎もめっちゃ察知される
72 20/08/02(日)16:38:21 No.714146888
懐かしいなスター地獄
73 20/08/02(日)16:38:21 No.714146892
ごめんやー!!
74 20/08/02(日)16:38:50 No.714147019
今考えるとレギュラーからマスターまで一緒って狂ってるな
75 20/08/02(日)16:38:52 No.714147028
大先輩をあんまみない
76 20/08/02(日)16:38:52 No.714147029
>電車に轢かれるのは困るが >それ以外はそれでいい >>あと不注意なのかやたら電車に跳ねられる >マス飛べる系なら無理やり突破できるで >たった今オレンが乗り越えて轢かれたんだが 走り抜けれると思ったら案外ドア閉じるの早くてやられるね ごめん…
77 20/08/02(日)16:38:56 No.714147039
>他ゲーはよく分からないが例えばwlwもリザルトで高得点ならなんかいいことあるのか ガンストや星翼だと階級ゲージの増減に補正掛かる 負けでも1位ならほとんど減らないとか なもんであそこの会社の作品は勝敗は味方任せでスコア確保に走る輩が毎回出る
78 20/08/02(日)16:38:58 No.714147045
狙撃は射程長いからミニマップ見て撃てると強いぞ!
79 20/08/02(日)16:39:24 No.714147158
>https://www.youtube.com/playlist?list=PLNSquZQx6pvPb5zLUfWe5-2Xh4j9Ng6Ym 下画面まで録れてる?!うちのゲーセンだと上だけだったから羨ましい
80 20/08/02(日)16:39:34 No.714147200
>今考えるとレギュラーからマスターまで一緒って狂ってるな 151台しかなかったし…
81 20/08/02(日)16:39:45 No.714147237
>他ゲーはよく分からないが例えばwlwもリザルトで高得点ならなんかいいことあるのか wlwは稼いだポイントがそのまま貯まってランクアップしていくんだ 負けるとマイナスになってポイントが燃える
82 20/08/02(日)16:39:59 No.714147294
>走り抜けれると思ったら案外ドア閉じるの早くてやられるね 見た目より早く通れなくなるから気をつけて! あとドアに挟まっても動かなければセーフだぞ
83 20/08/02(日)16:40:26 No.714147397
わんこ同士でタイマン始まると格ゲーになるの好き
84 20/08/02(日)16:40:37 No.714147468
体力0で折れてないタワーにボム置くだけで高スコア取れちゃうしスコアなんて大した指標にならないよ
85 20/08/02(日)16:41:03 No.714147552
ドアに挟まれて置けば開く前に線路に出れるし有利だぞ! あ、まだ電車通りすぎてな(ピチューン
86 20/08/02(日)16:41:42 No.714147734
今下画面録画できるところどれくらいあるんだろう…未だにGIF県のイメージが強い
87 20/08/02(日)16:41:49 No.714147764
>大先輩をあんまみない 藤崎詩織はボマーじゃなくて藤崎詩織という枠なので色々難しいんや
88 20/08/02(日)16:42:30 No.714147955
>体力0で折れてないタワーにボム置くだけで高スコア取れちゃうしスコアなんて大した指標にならないよ そういうのやらずに高スコアでも参考にならないもんなのかね 始めたばかりなのでよく分からん
89 20/08/02(日)16:42:32 No.714147968
ボンガはめっちゃ活躍して大勝した試合もなんか勝てたかわからん試合もおんなじポイントだしなぁ
90 20/08/02(日)16:42:35 No.714147980
サイバー5とかダブル大先輩強いと思うんだがあれを野良でやるのは難しい
91 20/08/02(日)16:42:41 No.714148004
電車が来てるときに渡ろうとする敵にボムの壁をお出しする
92 20/08/02(日)16:42:44 No.714148018
>他ゲーはよく分からないが例えばwlwもリザルトで高得点ならなんかいいことあるのか リザルト高得点なら勝っても負けてもゲージ増減は有利になる まあことwlwに関してはンーーよりも遥かに敵撃破のうま味があるゲームなので ンーーはむしろ優しい方
93 20/08/02(日)16:42:50 No.714148038
ある程度指標になると思われたキルデスもその中身次第で意味がガラっと変わってしまうからな… いっぱい殺したからなんだ死亡回数少なかったからなんだって試合は山ほどある
94 20/08/02(日)16:43:22 No.714148172
>電車が来てるときに渡ろうとする敵にジャッジメントをお出しする
95 20/08/02(日)16:43:30 No.714148220
大先輩見慣れなさすぎてマッチングで色でモモぴゅんと勘違いしてロール被りかけたよ…
96 20/08/02(日)16:43:42 No.714148295
大先輩はどっちにも使ったことないや
97 20/08/02(日)16:43:45 No.714148317
コーデにいいねしたい
98 20/08/02(日)16:43:59 No.714148404
>勝てばよかろうなのだは金言
99 20/08/02(日)16:44:09 No.714148454
マス満混合マッチになって満Cが大先輩を選んでいた みんなロール譲らないのでアタッカーピックでゴー!ボンバー! まさか噂固定とは…いやまあそれを見越してボマー選ぶべきだったんだろうけど!
100 20/08/02(日)16:44:09 No.714148459
めちゃくちゃ活躍できたなって試合でも2キルだったりする事もあるぜシューター
101 20/08/02(日)16:44:13 No.714148476
大先輩超先輩ぴゅんが同時に並んでると一瞬混乱するよね
102 20/08/02(日)16:44:13 No.714148479
ツガルはサイバー5は序盤で斜め撃ちすれば敵シューターに致命傷与えられるし 2連ゲートの所をうろついてる敵をベース下の通路から横撃ちできて楽しいぞ…
103 20/08/02(日)16:44:18 No.714148495
暇だから家でスパボン2のBGMで踊ってる
104 20/08/02(日)16:44:23 No.714148517
>そういうのやらずに高スコアでも参考にならないもんなのかね >始めたばかりなのでよく分からん スーパースター辺りまで昇格してからスコアシステムの細かいところ調べたら 概ね何の役にも立たないのが分かると思う
105 20/08/02(日)16:44:23 No.714148518
シューターでキルの山作ってるときは めっちゃ攻められてる時のこともあるので 下手すれば負ける
106 20/08/02(日)16:44:48 No.714148654
wlwは特定の味方に行動指示を与えることができるから 利敵行為が酷いやつがたまに出てくる
107 20/08/02(日)16:44:53 No.714148681
白髪とピンク髪多すぎる… 着せ変えてると接敵時によく見間違える
108 20/08/02(日)16:45:09 No.714148759
俺なんて初めて大先輩使った時告白がソロで無敵になれると思って誰もいないところでつかって?ってなってたぜ
109 20/08/02(日)16:45:31 No.714148862
>ツガルはサイバー5は序盤で斜め撃ちすれば敵シューターに致命傷与えられるし >2連ゲートの所をうろついてる敵をベース下の通路から横撃ちできて楽しいぞ… 相手が手出し出来ない位置からの攻撃いいよね…
110 20/08/02(日)16:45:31 No.714148867
スコア意味ないのにリザルトに影響するのか… タワー殴ろうかな…
111 20/08/02(日)16:45:34 No.714148878
>シューターでキルの山作ってるときは いいよねタワー取られて鴨うちからの物量で圧殺されるの…
112 20/08/02(日)16:46:04 No.714149005
>スコア意味ないのにリザルトに影響するのか… wlwの話では…?
113 20/08/02(日)16:46:17 No.714149044
>スコア意味ないのにリザルトに影響するのか… >タワー殴ろうかな… wlwの話でこっちは影響しないよ!
114 20/08/02(日)16:46:22 No.714149069
接敵早すぎてシューター同士が殺し合いになるのいいよね
115 20/08/02(日)16:47:04 No.714149240
ンーに置いてタワーを殴らない意味はないぞ? 強いてあげれば拮抗してる時に最後爆破して相手の回復量を追いつかなくさせる戦法ぐらいか
116 20/08/02(日)16:47:07 No.714149251
お伽噺の国も大変だな…
117 20/08/02(日)16:47:31 No.714149362
序盤の一匹だけいるミンボーで毎回ダメージ受けちまう…
118 20/08/02(日)16:47:35 No.714149381
エメモモにネック固められてどうにもできない時に大先輩使ってみたくなる
119 20/08/02(日)16:47:51 No.714149447
>序盤の一匹だけいるミンボーで毎回ダメージ受けちまう… スキル使おう!
120 20/08/02(日)16:47:57 No.714149471
>ンーに置いてタワーを殴らない意味はないぞ? HP0のタワーを殴り続けるって意味だと思う…
121 20/08/02(日)16:48:00 No.714149489
>めちゃくちゃ活躍できたなって試合でも2キルだったりする事もあるぜシューター 要は敵を通さない時間を使わせる事が肝要なので上手くなると攻めあぐねさせてるのが軸になってキル数減るとかある ホームのヤバいぐらい上手いパプル使いの人とかそんな感じだった あとゲート砲とミンボーも立派な脅威だし
122 20/08/02(日)16:48:19 No.714149561
>接敵早すぎてシューター同士が殺し合いになるのいいよね 初めてサイバー5に触れるシューターが露骨に惑ってるとあぁ...ってなる そりゃ困惑するよねあのふざけたベースとリスポンの距離
123 20/08/02(日)16:48:29 No.714149612
>HP0のタワーを殴り続けるって意味だと思う… あーそっち?そりゃ意味ないわ
124 20/08/02(日)16:49:09 No.714149776
前衛で5デス超えるのが常ならば - ボムで死なない - ライン意識して相方が来るまで待つ - すぐにベースに突っ込まずゲートや築城壊す を意識すると劇的に変わると思う
125 20/08/02(日)16:49:12 No.714149790
シューター同士の殺し合いは超先輩が勝つ
126 20/08/02(日)16:49:18 No.714149813
ボンバーキングBGMいいねぇ
127 20/08/02(日)16:49:25 No.714149856
マスクして外に出ると死にそうになる
128 20/08/02(日)16:49:27 No.714149862
ゲート砲に誘導したり自ボムでミンボー庇ったりも立派な防衛テクニックだしな
129 20/08/02(日)16:49:35 No.714149894
>>HP0のタワーを殴り続けるって意味だと思う… >あーそっち?そりゃ意味ないわ だが困った事にスコアがモリっと入るんだよねこれ…
130 20/08/02(日)16:50:19 No.714150084
リザルトスコアに関してはロケテの時一番高いともう1プレイ遊べるドンッッッ!!!ってのがあったそうな
131 20/08/02(日)16:50:36 No.714150149
>シューター同士の殺し合いは超先輩が勝つ 祭り会場マップだと中央着くまでにスクランブル溜まるか溜まらないかのタイミングで毎回緊張する
132 20/08/02(日)16:50:55 No.714150224
バグでパステルが7000点くらい叩き出してるのあったな…
133 20/08/02(日)16:51:08 No.714150291
ツガル泣かせて笑いたい
134 20/08/02(日)16:51:18 No.714150335
オレンから気分転換でパイン使ったんだけど敵のオレンがすぐ死んで改めて体力ないな君! あとブロッカー楽しいね! 相手を閉じ込めたり回復したり相手閉じ込めたり!
135 20/08/02(日)16:51:21 No.714150352
特に移動距離の長いマップだとすぐ死んでるようだとどんどん仕事する時間失われるから とにかく簡単には死なない事は大事
136 20/08/02(日)16:51:37 No.714150414
今のところグリアロががっかりし続けるだけで意義が存在しない採点だからなンバーのスコアは
137 20/08/02(日)16:52:07 No.714150542
スクランブル中の射撃がオート連射ではなく手動連射だった名残と聞いた
138 20/08/02(日)16:52:08 No.714150555
ボムを置いてその上から動かないだけで千葉県民対策できちまうんだ とりあえず1個置いたあと斜めに移動してちょっとしてから2個目のボム置いてその上で1個目のボムが県民爆殺できるまで待つと良い感じ
139 20/08/02(日)16:52:28 No.714150630
アクア城みたいな長いマップでリスポン潰されてしぬと大変なことになるからな
140 20/08/02(日)16:52:51 No.714150709
1位とったガールはおっぱい膨らむとかどうかな
141 20/08/02(日)16:53:27 No.714150852
盛るな
142 20/08/02(日)16:53:38 No.714150905
グリアロはなんであんなスコア低いんだろうな
143 20/08/02(日)16:53:46 No.714150947
モモぴゅんアクアが大変なことになっちまう
144 20/08/02(日)16:54:30 No.714151123
デスすると5秒試合時間は300秒6デスだとざっくり1割は死んでる計算
145 20/08/02(日)16:54:49 No.714151210
>グリアロはなんであんなスコア低いんだろうな WMのスキル点が相手のボムを変換したときにしか加点されないからと聞いた
146 20/08/02(日)16:54:50 No.714151213
スキルの点数計算がね…… モモパイで300秒ならスキルだけで2000点以上は固いけど
147 20/08/02(日)16:55:33 No.714151383
グリアロもだけどちゅが超先輩も妙に低いのが気になる 超先輩はスキルぶっ放すキャラじゃないからなんとなく分かるけど
148 20/08/02(日)16:55:47 No.714151432
>グリアロはなんであんなスコア低いんだろうな ブロッカーのスコアのメイン収入はスキル使用ポイント グリアロはなんか壊滅的に少ない 一番使いまくるWMがゼロなのが特に酷い
149 20/08/02(日)16:56:04 No.714151490
グリアロは点数がそのままお賃金になるから
150 20/08/02(日)16:56:31 No.714151605
だが順位セリフはほしいから今さらスコアなくせない