20/07/24(金)15:01:20 >倒せ のスレッド詳細
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20/07/24(金)15:01:20 No.711303291
>倒せ
1 20/07/24(金)15:02:40 No.711303632
負けてくれるなら私が君をDOA7に出してやれないこともない
2 20/07/24(金)15:05:16 No.711304294
倒せって言うか倒れたままじゃねえか ストも鉄拳もKOFもDOAもギルティもなんとか続いてるのに
3 20/07/24(金)15:08:56 No.711305166
だがプレイヤー数はDOAの倍以上いるという
4 20/07/24(金)15:10:44 No.711305620
VF復活してもおっさんばっかになりそう VF5の途中からは大会参加者の平均年齢が毎年1ずつ上がるような状況だった
5 20/07/24(金)15:12:17 No.711306032
DOAも今ちょっと危ないような…
6 20/07/24(金)15:13:27 No.711306312
>DOAも今ちょっと危ないような… 全一が6クソゲーだからもうやめるわまで言ったからな
7 20/07/24(金)15:16:18 No.711307048
アキラさんがいないからかもしれないけど5と比べると6のスレはここではあまり見ないな
8 20/07/24(金)15:18:11 No.711307509
>だがプレイヤー数はDOAの倍以上いるという まだベイとか続いてるんでしょ?
9 20/07/24(金)15:19:36 No.711307880
VF5でDOA6なのか
10 20/07/24(金)15:20:47 No.711308174
最新の5のファイナルショーダウンのリリースが2010年でサポート終了が2015年ってそんなに前なの…
11 20/07/24(金)15:24:30 No.711309125
晶で強い人は本気で強いからな…
12 20/07/24(金)15:25:21 No.711309343
主人公ではないらしいな…
13 20/07/24(金)15:35:31 No.711311832
鉄拳が完全に需要食っちゃったからなぁ…
14 20/07/24(金)15:37:13 No.711312255
プレイヤーの新陳代謝が出来なかった
15 20/07/24(金)15:38:44 No.711312614
ガチガチのストイック路線はやっぱダメなんだな‥ という何よりの証明になった形
16 20/07/24(金)15:40:22 No.711313034
PS3版VF5積んでるしやりたいなーと思うけど今更何をどうすればいいかわかんね! アキラさんがかなりの強キャラだという噂は聞いてる
17 20/07/24(金)15:41:55 No.711313367
VF5ライブアリーナはなぜそのタイトルで通信対戦付けなかった…?
18 20/07/24(金)15:42:13 No.711313444
とりあえず主流技出せるようにして簡単なコンボ覚えるだけでいい 難しいコマンドの技ほどいらなかったりするぞ強いのは肘と肩と膝だ
19 20/07/24(金)15:42:27 No.711313492
まさか2020年世界で一番勢いある格ゲーが ストリートファイターでもKOFでもバーチャでもなく ドラゴンボールになるとはこのリハクの目をもってしても‥ってなる
20 20/07/24(金)15:43:24 No.711313747
4の投げ抜けとか仕込みは複雑過ぎたけど 5は簡単になってちょっと物足りなかった
21 20/07/24(金)15:43:24 No.711313749
VF5ならアキラかジャッキーでいい
22 20/07/24(金)15:44:01 No.711313925
>ガチガチのストイック路線はやっぱダメなんだな‥ >という何よりの証明になった形 というかいらない方向に複雑化し過ぎてしまった感
23 20/07/24(金)15:48:53 No.711315103
>DOAも今ちょっと危ないような… 危ないというか色々あってもうDLCとか終わってしまった…
24 20/07/24(金)15:49:05 No.711315152
>主人公ではないらしいな… 主人公だよ!? 影丸の方がラスボスと因縁あるからそれっぽいけども…
25 20/07/24(金)15:50:21 No.711315476
対戦以外のとこも頑張ったのが生き残ったって空気が
26 20/07/24(金)15:50:36 No.711315551
ストイックというか正面と側面と背面のヒットガードが違ったりするのがよくない 投げぬけも最終的にはお優しくなったけど他に比べたら面倒だったし
27 20/07/24(金)15:50:38 No.711315560
鉄拳はリロイでちょっとグラっと来たけど別に立て直せるよな多分
28 20/07/24(金)15:51:43 No.711315790
2あたりのシンプルさと煩雑さのバランスがやっぱ良かったんだろうか 2Dも複雑な方向からシンプルな方に戻っていったし
29 20/07/24(金)15:52:12 No.711315881
鉄拳はリロイがひどかったけどその前からキャラ性能でよくグラグラしてたからある意味平常運転
30 20/07/24(金)15:52:25 No.711315936
ナムコの格ゲーも前ほど勢いないような気がするけど気のせいかもしれない
31 20/07/24(金)15:53:20 No.711316146
シンプル路線もよく批判されているしなんとも
32 20/07/24(金)15:54:01 No.711316300
リロイはなぜあのタイミングで…と思ったけど プロの人も長文書いてて駄目だった
33 20/07/24(金)15:54:24 No.711316392
リモンリモンリモンみたいな感じだからなアキラ使いは
34 20/07/24(金)15:55:06 No.711316538
足の向きでコンボが変わったりうするのは面倒だった
35 20/07/24(金)15:55:10 No.711316560
批判はどうやったって出るからそれはいいんだけど いい具合のをお出しする開発がいない
36 20/07/24(金)15:56:04 No.711316770
>足の向きでコンボが変わったりうするのは面倒だった それに体格と体重と性別によってコンボが変わるのいいよね いくない
37 20/07/24(金)15:57:23 No.711317049
カードシステムやライブモニターとか先駆けだったのに