殴るな... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
20/07/01(水)12:52:11 No.704605953
殴るなよ!絶対に殴るなよ!
1 20/07/01(水)13:24:02 No.704612383
繊細すぎる…
2 20/07/01(水)13:24:56 No.704612526
ガラスのハートとボディ
3 20/07/01(水)13:25:10 No.704612563
この微妙すぎる効果
4 20/07/01(水)13:26:50 No.704612827
>この微妙すぎる効果 出た当時はかなり強かったかんな!
5 20/07/01(水)13:27:34 No.704612939
名前自体が打たれ弱いの意味だけど 打たれる前に死んでる…
6 20/07/01(水)13:28:13 No.704613053
実際コイツは場に出る担当じゃなくてデッキから叩き落とされる担当だし…
7 20/07/01(水)13:30:07 No.704613382
仕事はするけど場にすら出てこない
8 20/07/01(水)13:31:01 No.704613556
>実際コイツは場に出る担当じゃなくてデッキから叩き落とされる担当だし… リードブローの耐性で落としても発動できるからつり上げで出したりしたと思うけど
9 20/07/01(水)13:32:24 No.704613791
BK レイダーズウィングください
10 20/07/01(水)13:33:01 No.704613915
これグラスジョーくんがガラスのハートで破壊されたらそのモンスター直接攻撃できるんだよね…
11 20/07/01(水)13:33:20 No.704613966
>BK レイダーズウィングください シャドー…
12 20/07/01(水)13:33:32 No.704614000
なんでもいいから墓地に落としてほしい君
13 20/07/01(水)13:34:37 No.704614196
中々良くまとまってて安くていいよね
14 20/07/01(水)13:35:29 No.704614318
我こういうテーマデッキのデメリットアタッカー好き 八一八とか電池メン角型とか紋章獣レオとかスクラップコングとシャークとかフォトンスラッシャーとか霞の谷のファルコンとかラヴァルランスロットとかライトロードウォルフとか
15 20/07/01(水)13:35:30 No.704614319
スパーとスイッチヒッターのデメリット重いんだよ!
16 20/07/01(水)13:35:54 No.704614373
何をイメージしてこんな効果になったんだろう
17 20/07/01(水)13:36:14 No.704614422
BKとか剛鬼みたいな安く作れる割に手堅い動きができるテーマ好き
18 20/07/01(水)13:36:27 No.704614456
名前的にガラスの心というか顎
19 20/07/01(水)13:37:06 No.704614564
>何をイメージしてこんな効果になったんだろう ボクシング用語のグラスジョー顎が砕けたりして弱くなるとボクサー生命はおわる
20 20/07/01(水)13:37:10 No.704614575
>スパーとスイッチヒッターのデメリット重いんだよ! これのせいで炎戦士強化に微妙に乗り切れてないイメージある
21 20/07/01(水)13:37:14 No.704614586
ダメステ前に死ぬの?
22 20/07/01(水)13:37:38 No.704614646
顎の強度がないとボクシングでは脳が揺さぶられてすぐダウンしてしまうんだ
23 20/07/01(水)13:37:39 No.704614648
殴られそうになったら逃げて他の味方が出てくるってお前実は悪役プロレスラーじゃないの
24 20/07/01(水)13:37:59 No.704614697
どっちかというとグラスジョーというよりパンチドランカーだと思う?
25 20/07/01(水)13:39:19 No.704614906
殴るのは好きだけど殴られるのには弱いやつ
26 20/07/01(水)13:41:09 No.704615206
殴られたらどんなダメージでも死ぬならわかる でもこいつ殴ろうと思われたら死ぬって顎の問題じゃないよね?
27 20/07/01(水)13:41:57 No.704615344
アニメでこいつ呼ぶために使ってた魔法くれよ
28 20/07/01(水)13:42:19 No.704615404
まあ攻2000のデメリットアタッカーの中だと実用しやすい繊細さだし…出たら死ぬとか見えたら死ぬじゃないだけ頑張ってる
29 20/07/01(水)13:44:04 No.704615708
俺が組んだ時にはもう時代に置いていかれていた…
30 20/07/01(水)13:44:51 No.704615842
俺でも勝てそうな数少ないモンスター
31 20/07/01(水)13:45:46 No.704616003
>殴られたらどんなダメージでも死ぬならわかる >でもこいつ殴ろうと思われたら死ぬって顎の問題じゃないよね? 心という器は…
32 20/07/01(水)13:47:26 No.704616267
当時一人回しの相手として用意したBKが強かった思い出 リードブローの耐性が当時としては破格
33 20/07/01(水)13:49:09 No.704616557
スポーツテーマでUAとか剛鬼はすぐ出てくるのに対して一番最後に出てきがちなやつ!
34 20/07/01(水)13:49:27 No.704616605
>俺でも勝てそうな数少ないモンスター 近づく前に殴られて終わるじゃん
35 20/07/01(水)13:49:39 No.704616640
二回まで破壊耐性で最終的に3800になるんだったか 破壊以外の除去手段がないとかなり苦戦した記憶
36 20/07/01(水)13:49:46 No.704616660
スポーツじゃなくてボクシングだし…
37 20/07/01(水)13:49:48 No.704616668
地味に打点が強かった
38 20/07/01(水)13:50:04 No.704616725
>心という器は… なんとしてでも墓地に行きたい感じもするからもう生きてるのもつらそう…
39 20/07/01(水)13:50:18 No.704616769
チートコミッショナーいいよね
40 20/07/01(水)13:50:27 No.704616802
余りにも手堅すぎてインチキできる余地がない感じ
41 20/07/01(水)13:50:49 No.704616870
メインのガジェやマドルチェと比べて安かったからサイドでついでに組んでた そこそこ仕事した
42 20/07/01(水)13:52:11 No.704617100
七皇の剣入れてたけど引いたとき大体ダークナイト出してた
43 20/07/01(水)13:53:15 No.704617275
シャークさんはオバハン以外ずっと残念だったのにアリトはなんか手堅いよね
44 20/07/01(水)13:54:22 No.704617489
セスタスが二体素材ならなぁ…