ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/06/07(日)18:07:33 No.697253805
西暦2046年 機械の少女に模型の武装を施し戦わせるバトルプラホビーが始まる 使用機体は「」が自ら組み立て完成させなければならない ヘッヘッヘ「」ンナァ…最近暑くなってきた今日この頃いかがお過ごしですかい? あっしの「」ンナは久方ぶりにガンプラに目覚めてウィンダムと隠者とガイアとMGデュエル買ってきて説明書読んでご満悦だったので今は電気椅子でさぁ…… dice1d29=16 (16) 今回はこの子をベースにしていただきやす…
1 20/06/07(日)18:08:07 [s] No.697253966
対応表 01:アサルト 02:スカウト 03:スナイプ 04:グラップル 05:ホーネット 06:ロードランナー 07:忍者 08:弓兵 09:マジカルガール 10:ウイッチ 11:忍者蒼衣 12:弓兵蒼衣 13:ラプター 14:マジカルガールダークネス 15:ウイッチダークネス 16:桜鬼 17:ストラプ 18:ランチャー 19:ランサー 20:ランチャーヘルブレ 21:ランサーヘルブレ 22:九尾 23:楓さん 24:シタラ 25:楓皆伝 26:愛花 27:お嬢 28:シタラ天機 29:エーデルワイス
2 20/06/07(日)18:08:58 No.697254243
おっレア機体
3 20/06/07(日)18:10:40 No.697254865
今日のメガミは朱羅桜鬼!付属の厚い本がメガミ作りのハウトゥ本になっててオススメの一体ですぜ!ばいなう……は今は厳しめの子になりやす さて「」ンナの技量ちぇっくとまいりやしょう 「」ンナは… 1:初心者 メガミのステ決めダイス最大値90 2:中級者 メガミのステ決めダイス最大値100 3:上級者 メガミのステ決めダイス最大値120 dice1d3=1 (1) でさぁ!
4 20/06/07(日)18:12:32 [s] No.697255449
初心者!ここには初心者しかいないんですかい!まさか新規参入はあっても飽きられやすいだなんて……そんなことないよね? とにかく性能査定入りやす! 近距離戦闘/中距離/遠距離/装甲/重量/稼働時間/隠密/索敵/空中機動/地上機動 dice10d90=6 44 7 88 78 3 38 80 82 48 (474)
5 20/06/07(日)18:13:03 No.697255626
おっぱいに惹かれて入門したパターンだな…
6 20/06/07(日)18:14:14 No.697256050
中距離しかできねぇ!
7 20/06/07(日)18:15:08 No.697256380
>あっしの「」ンナは久方ぶりにガンプラに目覚めてウィンダムと隠者とガイアとMGデュエル買ってきて説明書読んでご満悦だったので今は電気椅子でさぁ…… そのラインナップは「」将スレの影響とみた
8 20/06/07(日)18:15:09 No.697256388
逆に考えるんだ 中級者上級者はサポート無しでもやっていけてるんだ
9 20/06/07(日)18:15:31 [s] No.697256529
近距離戦闘:6 中距離戦闘:44 遠距離戦闘:7 装甲:88 重量:78 稼働時間:3 隠密:38 索敵:80 空中機動:82 地上機動:48
10 20/06/07(日)18:15:55 No.697256677
ものすごい尖り方してる…
11 20/06/07(日)18:17:14 No.697257211
どうしてどいつもこいつも基本的に稼働時間短いんだ…
12 20/06/07(日)18:18:33 No.697257760
重爆撃機?
13 20/06/07(日)18:19:20 No.697258039
「」ーネット准将ダイス見てたのか
14 20/06/07(日)18:19:20 No.697258041
重装甲で大推力!その代わりに色々死んでるブラックな百合タイプの性能な子になりやしたね!こういうの対人なんかだと割と厄介なんすよね…デビガン…… それでは「」ンナとこの子の相性を計らせていただきやす 例によってが近いほど相性が良く高いほど強いということになりやすぜ dice2d100=69 37 (106) さて「」ンナ達にはこの関係性をもとにこの子の性格を決めていただきたく思いやす 特に案が出ない!とかの場合はあっしがいい感じの性格見繕うのであしからず
15 20/06/07(日)18:20:18 No.697258428
天然
16 20/06/07(日)18:20:43 No.697258582
あらあらうふふ系
17 20/06/07(日)18:20:49 No.697258612
またメガミからがあれだ… 嗜虐趣味
18 20/06/07(日)18:21:16 No.697258756
痴女
19 20/06/07(日)18:21:35 No.697258874
腹黒
20 20/06/07(日)18:21:50 No.697258952
羞恥心が強い
21 20/06/07(日)18:22:32 No.697259195
純情
22 20/06/07(日)18:22:44 No.697259274
わがまま
23 20/06/07(日)18:23:31 No.697259582
嫉妬深い
24 20/06/07(日)18:23:43 No.697259645
潔癖症
25 20/06/07(日)18:23:44 No.697259647
1D目(天然/虚無/純情/カレー先輩/羞恥心の強い/関西弁) な 2D目(嗜虐趣味/ヤンデレ/あらあらうふふ/わがまま/腹黒/痴女) dice2d6=4 6 (10) な子になりやした
26 20/06/07(日)18:23:59 No.697259745
またカレー先輩かよ!
27 20/06/07(日)18:23:59 No.697259751
軍人系
28 20/06/07(日)18:24:06 No.697259807
おいまたシエル先輩混じってんぞ!
29 20/06/07(日)18:24:29 No.697259990
なるほど…
30 20/06/07(日)18:24:41 No.697260068
二代目の虚無みたいな事になりつつあるなカレー先輩
31 20/06/07(日)18:24:57 No.697260162
最近はメガミの性格をシエル先輩にするのが流行ってるの…?
32 20/06/07(日)18:26:59 No.697260893
おかしいなぁ……なんでカレー先輩が混ざってるんですかい? 多分型月が2046年でも大人気なんですかね「」ンナ! さて今日お相手になる対戦相手は……こちら! dice1d29=3 (3)
33 20/06/07(日)18:27:20 No.697260992
WISM多いな…
34 20/06/07(日)18:28:39 No.697261427
相手方の能力判定 1:初心者 メガミのステ決めダイス最大値90 2:中級者 メガミのステ決めダイス最大値100 3:上級者 メガミのステ決めダイス最大値120 dice1d3=2 (2) になりやす
35 20/06/07(日)18:29:04 No.697261573
これメガミデバイスじゃなくて単なるカレー先輩では…
36 20/06/07(日)18:30:03 No.697261835
この前はシタラちゃんがカレー先輩化してたし 何かそういうウイルスなのでは…?
37 20/06/07(日)18:30:36 No.697261993
WISMスナイプ!最近購入報告が相次ぐスナイプ!あっしも売り上げに貢献できて鼻が高いですぜ…… WISMスナイプステータス 近距離戦闘/中距離/遠距離/装甲/重量/稼働時間/隠密/索敵/空中機動/地上機動 dice10d100=33 24 57 35 56 58 24 1 24 27 (339)
38 20/06/07(日)18:30:42 No.697262032
ゲーセンごとの別々の流行はあるし…
39 20/06/07(日)18:31:12 No.697262171
>これメガミデバイスじゃなくて単なるカレー先輩では… カレーのあじは全てを塗りつぶすからな……
40 20/06/07(日)18:31:26 No.697262255
索敵1とかスナイプできねぇ!?
41 20/06/07(日)18:32:38 No.697262664
中級者…?
42 20/06/07(日)18:32:50 No.697262697
運良く敵を視認できるとスナイプ可能
43 20/06/07(日)18:34:41 No.697263268
中級者と言うか長いことやってただけの人……
44 20/06/07(日)18:35:19 No.697263469
近距離戦闘:6 /33 中距離戦闘:44/24 遠距離戦闘:7 /57 装甲:88/35 重量:78/56 稼働時間:3 /58 隠密:38/24 索敵:80/1 空中機動:82/24 地上機動:48/27
45 20/06/07(日)18:35:41 No.697263566
>中級者と言うか長いことやってただけの人…… やめてくれ俺の心を折るのは
46 20/06/07(日)18:36:40 No.697263844
溶剤ダイブしたスナイプは上級者だったし…
47 20/06/07(日)18:37:10 No.697264005
脱テンプレ直後の方針を模索中で一旦弱くなる時期の中級者だ
48 20/06/07(日)18:37:29 No.697264076
いったいこのメガミと「」ンナの間にはどれだけの試練があったのか…盲目のスナイプは敵を射抜くことができるのか!? さてこちらはろーちゃんにまとめていただいた今回のルール説明でさぁ 選ばれる能力値はそれが適したバトルステージや試合運びという解釈でお願いしやす ①:5つダイスを振り、ステータスの種類からランダムに5つ選出(ダブりOK) ②:今回の「」ガミの判定として5つダイスを振り、それぞれが①で決めた種類のステータスより低ければ最終判定で一つあたり+10の補正 ③:対戦相手のメガミの判定として5つダイスを振り、それぞれが①で決めた種類のステータスより低ければ最終判定で一つあたり+10の補正 ④:最終判定として2つダイスを振り、それぞれに補正値を加えた値で比較した結果で勝敗決定 今回の判定ステータスは dice5d10=8 9 10 10 10 (47) になりやす!
49 20/06/07(日)18:37:32 No.697264089
メガネっ娘スナイプかな…戦闘中は危ないからって眼鏡外しちゃうの
50 20/06/07(日)18:37:46 No.697264161
低いところは低いけど高いところは70越えてる才能を感じる初心者と全体的に60すら越えてない中級者…
51 20/06/07(日)18:38:08 No.697264242
偏り酷いな!?
52 20/06/07(日)18:38:08 No.697264252
いかん中級者が死ぬ!
53 20/06/07(日)18:38:13 No.697264273
……勝ったな
54 20/06/07(日)18:38:33 [s] No.697264358
今日のバトルフィールドは地下駐車場になりやした
55 20/06/07(日)18:39:12 No.697264531
>今日のバトルフィールドは地下駐車場になりやした ガチタン駐車場呼び出しは止めろや!?
56 20/06/07(日)18:40:56 No.697264978
>低いところは低いけど高いところは70越えてる才能を感じる初心者と全体的に60すら越えてない中級者… そういう辛くなるのは止めろ
57 20/06/07(日)18:41:28 No.697265146
バトルフィールド 索敵/空中/地上/地上/地上 カレー桜鬼80/82/48/48/48 dice5d100=88 15 57 25 57 (242)
58 20/06/07(日)18:43:30 No.697265729
くそっおっぱいが邪魔で機動力を活かせない!
59 20/06/07(日)18:43:50 No.697265831
バトルフィールド 索敵/空中/地上/地上/地上 スナイプ1/24/27/27/27 dice5d100=42 3 76 44 5 (170)
60 20/06/07(日)18:45:36 No.697266353
補正は22で互角か
61 20/06/07(日)18:47:18 No.697266820
やだ……あっちの「」ンナテクい…… カレー桜鬼 2成功+20 スナイプ 2成功+20 補正は同値!後の決着は二人のメガミに託されやした!さて運命の決着ダイス! dice2d100=46 68 (114)
62 20/06/07(日)18:47:50 No.697266968
やはり経験の差か
63 20/06/07(日)18:47:59 No.697267009
中級者がギリギリ意地を見せたか…
64 20/06/07(日)18:48:21 No.697267105
この中級者縛りプレイしてない?
65 20/06/07(日)18:48:36 No.697267187
中級者の維持
66 20/06/07(日)18:48:56 No.697267287
中級者パーツ外してない?
67 20/06/07(日)18:49:58 No.697267587
上級者のお遊び装備とかじゃないのこれ
68 20/06/07(日)18:50:20 No.697267692
スナイプの勝利!性能差をひっくり返して中級者の意地を見せ付けた! 勝利の秘訣は? 1 経験の差 2 嗜虐趣味 3 「」ンナの技量 4 ラブ dice1d4=4 (4)
69 20/06/07(日)18:50:50 No.697267833
スナイプのキャラが濃すぎる…
70 20/06/07(日)18:51:16 No.697267967
愛なら仕方ない
71 20/06/07(日)18:51:20 No.697267982
愛かー
72 20/06/07(日)18:51:23 No.697267993
>4 ラブ >dice1d4=4 (4) これ初心者の頃にあまりうまく作れなかった奴をずっと使ってるとかそういう
73 20/06/07(日)18:51:41 [s] No.697268087
勝利の秘訣はラブ!ラブを上げて物理でナックル!これは遥か昔から続く基本っしょ!
74 20/06/07(日)18:52:35 No.697268323
愛…かな…
75 20/06/07(日)18:52:40 No.697268348
>勝利の秘訣はラブ!ラブを上げて物理でナックル!これは遥か昔から続く基本っしょ! おいなんか製造元とか素材が違うぞこのほーちゃん
76 20/06/07(日)18:52:43 No.697268362
あれもラブ これもラブ
77 20/06/07(日)18:52:55 No.697268423
そこはやはり初心者には真似できなかったか…
78 20/06/07(日)18:53:45 No.697268693
初心者のラブは割と一方的だったからな…
79 20/06/07(日)18:55:14 No.697269096
WISMのほうがむしろレアなんじゃ…
80 20/06/07(日)18:55:30 No.697269162
ラブ……実際どのぐらい高いんでやしょうか?下駄履かせて+20で判定しやす dice2d80=4 53 (57)
81 20/06/07(日)18:55:56 No.697269289
相手の「」スターはさぁ…
82 20/06/07(日)18:56:03 [s] No.697269328
あっ
83 20/06/07(日)18:56:08 No.697269352
ああスナイプちゃんが熱上げまくってる感じか…
84 20/06/07(日)18:56:22 No.697269406
相手マスターはさあ!
85 20/06/07(日)18:56:24 No.697269416
スナイプが一方的に惚気てるだけだ!
86 20/06/07(日)18:57:07 No.697269627
なぜふった
87 20/06/07(日)18:57:28 No.697269720
まぁ最大80だし…
88 20/06/07(日)18:58:03 No.697269878
マスターも24ある計算だし……
89 20/06/07(日)18:58:21 No.697269971
対戦相手に自分のマスターのいいところをひたすら惚気けるスナイプちゃんと 塩対応でうるせぇよさっさと帰るぞって声かけるマスター
90 20/06/07(日)18:58:48 No.697270077
恋は盲目で索敵1なのか
91 20/06/07(日)19:00:40 No.697270615
初期作ずっと使い続けてるのかな だからスナイプはそれを愛だと感じ マスターは今の技術で底上げしたいけどしようとすると悲しそうにするのでとどまる
92 20/06/07(日)19:01:00 [s] No.697270708
他に振っとくダイスありやすかい?意見募集しやすぜ! 今この場は 1 スナイプが延々惚気ている 2 スナイプがショックを受けている 3 桜鬼がラブについて考え始めた 4 桜鬼の「」ンナがラブで対抗し始めた dice1d4=4 (4) となっておりやす!
93 20/06/07(日)19:01:44 No.697270916
大丈夫?「」スター暑苦しいって煙たがられない?
94 20/06/07(日)19:01:48 No.697270934
平和!
95 20/06/07(日)19:02:15 No.697271076
だんだん聞いてて居たたまれなくなるやつ!
96 20/06/07(日)19:02:36 No.697271192
ラブ対決…
97 20/06/07(日)19:02:45 No.697271251
>大丈夫?「」スターに暑苦しいって煙たがられない?
98 20/06/07(日)19:04:35 No.697271797
戦闘後の桜鬼の好感度ダイス振ろう