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    20/06/07(日)16:59:47 No.697233448

    色々言われてるけど好き もう少しムービーは欲しかったけど

    1 20/06/07(日)17:00:32 No.697233656

    色々言われてるのを知らんかった

    2 20/06/07(日)17:02:06 No.697234101

    つまらないだの何だの言われてない? 私の周りだけかな

    3 20/06/07(日)17:02:40 No.697234301

    初期はめちゃくちゃ言われてた 今はもう誰も

    4 20/06/07(日)17:03:51 No.697234663

    一年経ってまだ言われる程の内容は無い たかが1モードだし

    5 20/06/07(日)17:05:14 No.697235051

    もっとハンド使わせてくだち!!!

    6 20/06/07(日)17:06:04 No.697235272

    そこまで言うほどのモードじゃない 特になにか言えるような内容がそもそもない

    7 20/06/07(日)17:06:26 No.697235368

    スピリットっていう仕組みは膨大なリソースを扱えるし 遊びの幅も広がって素晴らしい発想だと思う

    8 20/06/07(日)17:06:56 No.697235487

    一回クリアしたらもう触らないくらいの存在

    9 20/06/07(日)17:07:08 No.697235540

    DXのアドベンチャー程度のボリュームのやつくだち!

    10 20/06/07(日)17:08:00 No.697235760

    各ステージやらBGMやらいろいろ手は込んでると思うけど 結局やることは普通のCPU戦だからな…

    11 20/06/07(日)17:08:10 No.697235814

    スピリットが揃うと難易度が劇的に下がるんだけど 何もない序盤の難易度調整ミスってたと思う

    12 20/06/07(日)17:09:27 No.697236154

    最初からジョーカーとかいたらそれっぽいマップ有ったんだろうなと思うと ちょっと勿体無い気持ちになる

    13 20/06/07(日)17:11:44 No.697236816

    >DXのアドベンチャー程度のボリュームのやつくだち! 横スク化した原作っぽいステージ良かったよね

    14 20/06/07(日)17:12:18 No.697236972

    フィールドスマッシュ復活して…

    15 20/06/07(日)17:13:02 No.697237188

    >色々言われてるけど好き >もう少しムービーは欲しかったけど やられてるシーンとわかりづらい抽象的なムービーしかないからまともな活躍シーンが欲しかった

    16 20/06/07(日)17:13:21 No.697237271

    しいて言うならもうちょいストーリーが欲しかった

    17 20/06/07(日)17:14:33 No.697237581

    長すぎた もっと短かったらよかった

    18 20/06/07(日)17:14:38 No.697237605

    >しいて言うならもうちょいストーリーが欲しかった 亜空の使者的なの期待するよね…

    19 20/06/07(日)17:15:03 No.697237723

    二週目でまた600以上のステージをクリアする気は起きない

    20 20/06/07(日)17:15:13 No.697237772

    いくらなんでも対戦数が多すぎる あとドンキーコングのステージだけは許さない

    21 20/06/07(日)17:15:37 No.697237890

    75mのやつほんとクソ

    22 20/06/07(日)17:15:53 No.697237960

    ポリーン 狙杖

    23 20/06/07(日)17:15:55 No.697237972

    もうちょい楽しくできなかったのかな…ってなる

    24 20/06/07(日)17:16:46 No.697238191

    マップ移動がだるい…ファストトラベルが欲しかった

    25 20/06/07(日)17:17:15 No.697238324

    マップ上の操作が不便すぎる

    26 20/06/07(日)17:17:27 No.697238383

    どのステージをクリアしてないのか一目でわかる仕組み欲しかったね

    27 20/06/07(日)17:17:50 No.697238498

    道具無しの闘いが常識とかつまんねえなっていつも思ってる

    28 20/06/07(日)17:19:04 No.697238804

    横スク!横スクちょうだい!

    29 20/06/07(日)17:20:09 No.697239096

    普通につまらないかな

    30 20/06/07(日)17:20:20 No.697239139

    1人モードはタブー以降のボスのモチーフがよくわからないけど楽しいからいいやってなる

    31 20/06/07(日)17:21:16 No.697239382

    ボス戦面白かった、キーラとか純粋にかっこよかった

    32 20/06/07(日)17:21:24 No.697239429

    やりたかった事はわかる 色々と趣向凝らしてて好きなゲームのネタが出てきた時はうおってなった それはそれとして苦行

    33 20/06/07(日)17:22:01 No.697239588

    PVの面白そう感はすごかったんだが

    34 20/06/07(日)17:23:11 No.697239903

    亜空の使者は面白くて最後までクリアしたんだけどスレ画は表の世界をクリアして裏の世界が出た時に心が折れた

    35 20/06/07(日)17:23:20 No.697239943

    ストリートファイターネタは死ぬほど好き

    36 20/06/07(日)17:23:41 No.697240029

    スピリットに合わせた原作再現は流石だと思う それ以外は控えめに言ってクソ

    37 20/06/07(日)17:23:53 No.697240091

    実質生みの親の新作だったのであまねく享受させてもらったよグフフ

    38 20/06/07(日)17:24:09 No.697240156

    ステージが多すぎて水増しのイメージが残る

    39 20/06/07(日)17:24:25 No.697240240

    原作再現スピリット面白かったから許すよ… あとキーラダーズのデザイン好き…

    40 20/06/07(日)17:24:36 No.697240284

    後半はずっと巨大化メタルで大暴れだった

    41 20/06/07(日)17:24:41 No.697240309

    亜空の使者好きだったしあんな感じの横スクロールまた出さないかな…

    42 20/06/07(日)17:25:19 No.697240466

    ストーリーは無いって明言されてたからむしろつけちゃったらマズいんだよな でもやっぱり欲しいし次回作ではくれないかな

    43 20/06/07(日)17:25:50 No.697240604

    とにかくマップ移動がめんどくさい… 背景がごちゃごちゃしてて移動出来る場所がわかりにくいしファストトラベル的なものがないし自分が何を取り逃がしてるのかとかすら何もわからない

    44 20/06/07(日)17:26:08 No.697240687

    あくまでメインではない1モードなんだけどそれとしてはフィールドが広すぎてタレる

    45 20/06/07(日)17:26:25 No.697240771

    というか亜空の死者が面白すぎたのがね… ソニックの出番以外文句ないもん ソニックも亜空の使者作ってる最後辺りに実装決まったらしいから仕方ないし

    46 20/06/07(日)17:27:13 No.697240966

    むしろ亜空のソニックはある意味最高の出方だと思ってる

    47 20/06/07(日)17:27:24 No.697241008

    フィールドスマッシュが好き

    48 20/06/07(日)17:27:26 No.697241014

    もうモード追加もないからアドベンチャーは追加されない

    49 20/06/07(日)17:28:03 No.697241155

    アドベンチャーくらいお手軽にプレイできる方が良かったかも

    50 20/06/07(日)17:28:09 No.697241181

    今までゲームで絶望したことなんてなかったのにクリアしたと思ったら裏の世界に放り出された時に初めて絶望した

    51 20/06/07(日)17:29:06 No.697241411

    ウルフとかプリンの方が出方アレだからな亜空

    52 20/06/07(日)17:29:29 No.697241512

    律儀に全員倒そうとしないで最短ルートでイベント戦楽しめばよかったな

    53 20/06/07(日)17:29:54 No.697241635

    キャラ使えるようにするモードとしか認識してない

    54 20/06/07(日)17:31:31 No.697242110

    絶望(まだ続くのか…)

    55 20/06/07(日)17:31:59 No.697242250

    マスターハンドが操作できるとこだけ面白かった

    56 20/06/07(日)17:32:56 No.697242539

    元ネタへの理解度が楽しさに結びつくので古参のディープなゲーマー向けすぎる FC時代ゲームのネタとか分かる人少ないでしょ

    57 20/06/07(日)17:33:27 No.697242704

    風とか床ギミックとか装備強制されるステージは本当に要らないと思った

    58 20/06/07(日)17:33:41 No.697242789

    最初のPVがほぼ全てだったよね

    59 20/06/07(日)17:33:53 No.697242850

    裏の世界いらなかったよな…

    60 20/06/07(日)17:34:25 No.697243008

    >元ネタへの理解度が楽しさに結びつくので古参のディープなゲーマー向けすぎる >FC時代ゲームのネタとか分かる人少ないでしょ あーこれこういうネタか!って分かるけどそれはそれとしてゲームとしては楽しくねえな!って

    61 20/06/07(日)17:34:41 No.697243099

    >キャラ使えるようにするモードとしか認識してない 勝ち上がりで解放できるからそれすら…

    62 20/06/07(日)17:35:23 No.697243279

    龍っぽいキャラだいたいリザードンにふるのやめろ!

    63 20/06/07(日)17:35:33 No.697243335

    >>キャラ使えるようにするモードとしか認識してない >勝ち上がりで解放できるからそれすら… むしろ別の手段で出せるようにしとかないと本格的に文句が噴出するやつだと思うのでそれはそれでいい

    64 20/06/07(日)17:35:39 No.697243376

    >>キャラ使えるようにするモードとしか認識してない >勝ち上がりで解放できるからそれすら… 効率が天と地の差すぎてな

    65 20/06/07(日)17:35:47 No.697243409

    ブンブーンは元ネタ再現度高くて面白かったけどそれ以外はそこまで元ネタ再現出来てなかったような気がする

    66 20/06/07(日)17:35:53 No.697243438

    >龍っぽいキャラだいたいリザードンにふるのやめろ! リドリーにも振られてるだろ!

    67 20/06/07(日)17:36:10 No.697243522

    テリーもリュウも他のキャラ絡んだ参戦ムービー欲しかったなあ

    68 20/06/07(日)17:36:16 No.697243549

    >メカっぽいキャラだいたいロボットにふるのやめろ!

    69 20/06/07(日)17:36:40 No.697243690

    >ブンブーンは元ネタ再現度高くて面白かったけどそれ以外はそこまで元ネタ再現出来てなかったような気がする ヌケニンとかツボお化けとか分かりやすかったろ

    70 20/06/07(日)17:37:08 No.697243840

    (ボム兵持参)

    71 20/06/07(日)17:37:34 No.697243982

    テリーとかは新規ゲストだし仕方ない面もあるんじゃないか 何故か当然のように馴染んでるソニックとかロックマンがおかしい

    72 20/06/07(日)17:37:40 No.697244019

    ヒカリちゃんが無駄に強い

    73 20/06/07(日)17:37:43 No.697244028

    ボム兵持ち込みは最高に趣味悪くて好き

    74 20/06/07(日)17:38:20 No.697244206

    この参戦物量でストーリーやれってのは割と無茶な気がする

    75 20/06/07(日)17:38:42 No.697244324

    マップが広いのはめんどくさいけどワクワクもあった 各地にボスいたりとか

    76 20/06/07(日)17:38:42 No.697244326

    延々続くイベント戦みたいなものなんだけど 基本プレイヤー側が不利で対策するとどれも軽い縛り乱闘になるから長時間やってると代わり映えしないんだよな 元ネタ再現は割とどれも凝ってて好きなんだけど

    77 20/06/07(日)17:39:06 No.697244462

    暇な時にちまちまスピリット集めたりするのは好きだよ スピリットボードで十分だけど

    78 20/06/07(日)17:39:18 No.697244522

    解放済の条件付きでいいから使うキャラを最初に好きに選ばせてほしかった 持ちキャラが出るまで長いのなんの

    79 20/06/07(日)17:40:06 No.697244750

    結局キャラを知ってるか否かによる部分が大きすぎるからな… ステージの数がたくさんある分誰こいつってなる可能性が増える

    80 20/06/07(日)17:41:24 No.697245141

    灯火だるすぎて過去作BGM拉致されたままになってる

    81 20/06/07(日)17:41:25 No.697245148

    レウスがいつまで立っても降りてこないとかそういう再現はいいんだよ!

    82 20/06/07(日)17:41:57 No.697245297

    スピリットの数減らしていいから解説ほしかった…

    83 20/06/07(日)17:42:10 No.697245362

    元ネタがわからないと途端に自分が不利なだけのクソ難易度乱闘になる

    84 20/06/07(日)17:43:17 No.697245684

    ストーリーないなら初期キャラ誰でもよかったと思う 事前に言った通りとはいえ期待させる作りの割に本当に何もないから肩透かし感

    85 20/06/07(日)17:43:20 No.697245708

    ヒナワ戦でジャイアントヨッシーがヒナワの敵として出てくるという原作再現だけど悪趣味なことにならなくてよかったよ

    86 20/06/07(日)17:43:23 No.697245730

    ホムコンみたいにアプデでフィッスマ追加してくれ

    87 20/06/07(日)17:43:59 No.697245907

    初見だとコレクションのとこにムービーあるからちょっと期待しちゃうんだけどほんとに何もなかつまた

    88 20/06/07(日)17:44:28 No.697246047

    >ヒナワ戦でジャイアントヨッシーがヒナワの敵として出てくるという原作再現だけど悪趣味なことにならなくてよかったよ こちらからジャイアントメタリドリーで蹂躙するね…

    89 20/06/07(日)17:44:34 No.697246076

    >ホムコンみたいにアプデでフィッスマ追加してくれ DLCなくてもいいなら...

    90 20/06/07(日)17:45:15 No.697246270

    持ちキャラがいつ開放かによって評価めっちゃぶれるよな 終盤に置かれるとクソクソの実のクソ人間になる

    91 20/06/07(日)17:46:09 No.697246525

    ラスボス近辺にヒナワとクラウスのダブル悪趣味が待機してるの酷いし灯火クリアしたら仮面の男のスピリット貰えるのも酷い

    92 20/06/07(日)17:46:49 No.697246708

    ネットに繋げない時の虚無感が辛い スピリットじゃなくて亜空じゃなくてDXのアドベンチャーやイベント戦みたいのを今の参戦メンツでやりたかった

    93 20/06/07(日)17:47:20 No.697246857

    >結局キャラを知ってるか否かによる部分が大きすぎるからな… >ステージの数がたくさんある分誰こいつってなる可能性が増える キャラ元ネタ全部知ってる人なんて居ないんだろうな…

    94 20/06/07(日)17:49:14 No.697247444

    いるかいらないかで言えばいらない

    95 20/06/07(日)17:49:18 No.697247473

    いくつか知ってれば後はなんかあるんだろうな…って察せない?

    96 20/06/07(日)17:49:48 No.697247614

    作るならもっとストーリー盛ってつくれって思うやつ 大ボスもそれやりたかったんならもっと凝ったほうがよかった

    97 20/06/07(日)17:50:23 No.697247809

    前作DLCキャラとかは対戦にだけなら使っていいよって契約だったんだろうなぁって勝手に思ってる

    98 20/06/07(日)17:50:52 No.697247937

    マスターハンド使えるから好き

    99 20/06/07(日)17:51:41 No.697248200

    次回作へのストーリーモードへの要望の数を高めたかったのかなってちょっと思った

    100 20/06/07(日)17:52:37 No.697248495

    fu28632.jpg

    101 20/06/07(日)17:53:07 No.697248641

    >鳥っぽいキャラだいたいファルコにふるのやめろ!

    102 20/06/07(日)17:53:16 No.697248692

    よりにもよって序盤に剣術miiとか解放されて…すぞってなってた

    103 20/06/07(日)17:53:55 No.697248895

    リドリーはポケモンじゃないよ~

    104 20/06/07(日)17:54:06 No.697248957

    この出来お出しするくらいならもっと専用部屋とかネットワーク関連を作り込んでよ

    105 20/06/07(日)17:54:49 No.697249202

    めんどいだけのワープゾーンとか橋スイッチとか電気オンオフとか 昔のゲームってこんなだったなって懐かしくなった

    106 20/06/07(日)17:54:54 No.697249241

    ストーリーは欲しかったけどこの数のキャラを捌くのは相当厳しいとも思う

    107 20/06/07(日)17:55:13 No.697249337

    1人用モードが物足りないけど前作と比べるとオンライン周りもアレなんだよね

    108 20/06/07(日)17:55:51 No.697249541

    自分にはちょうどいい難易度なのもあって割と楽しめたな

    109 20/06/07(日)17:56:09 No.697249650

    個人的に不満は移動がクソめんどくさいことぐらいだ

    110 20/06/07(日)17:56:11 No.697249668

    キャラ揃えるのが第一だから仕方ない

    111 20/06/07(日)17:56:42 No.697249814

    >マスターハンド使えるから好き 再プレイさせてくだち…

    112 20/06/07(日)17:57:32 No.697250088

    >めんどいだけのワープゾーンとか橋スイッチとか電気オンオフとか >昔のゲームってこんなだったなって懐かしくなった 特にシナリオも無くただ進む為だけに回り道してスイッチ押したり取り逃しがあってそのまま徒歩で戻ったりしてるとノスタルジーな気分になったよね

    113 20/06/07(日)17:57:49 No.697250175

    裏の世界はいらなかったと思う

    114 20/06/07(日)17:58:07 No.697250288

    ファストトラベルないのに驚いた