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20/06/07(日)16:59:47 色々言... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1591516787036.jpg 20/06/07(日)16:59:47 No.697233448

色々言われてるけど好き もう少しムービーは欲しかったけど

1 20/06/07(日)17:00:32 No.697233656

色々言われてるのを知らんかった

2 20/06/07(日)17:02:06 No.697234101

つまらないだの何だの言われてない? 私の周りだけかな

3 20/06/07(日)17:02:40 No.697234301

初期はめちゃくちゃ言われてた 今はもう誰も

4 20/06/07(日)17:03:51 No.697234663

一年経ってまだ言われる程の内容は無い たかが1モードだし

5 20/06/07(日)17:05:14 No.697235051

もっとハンド使わせてくだち!!!

6 20/06/07(日)17:06:04 No.697235272

そこまで言うほどのモードじゃない 特になにか言えるような内容がそもそもない

7 20/06/07(日)17:06:26 No.697235368

スピリットっていう仕組みは膨大なリソースを扱えるし 遊びの幅も広がって素晴らしい発想だと思う

8 20/06/07(日)17:06:56 No.697235487

一回クリアしたらもう触らないくらいの存在

9 20/06/07(日)17:07:08 No.697235540

DXのアドベンチャー程度のボリュームのやつくだち!

10 20/06/07(日)17:08:00 No.697235760

各ステージやらBGMやらいろいろ手は込んでると思うけど 結局やることは普通のCPU戦だからな…

11 20/06/07(日)17:08:10 No.697235814

スピリットが揃うと難易度が劇的に下がるんだけど 何もない序盤の難易度調整ミスってたと思う

12 20/06/07(日)17:09:27 No.697236154

最初からジョーカーとかいたらそれっぽいマップ有ったんだろうなと思うと ちょっと勿体無い気持ちになる

13 20/06/07(日)17:11:44 No.697236816

>DXのアドベンチャー程度のボリュームのやつくだち! 横スク化した原作っぽいステージ良かったよね

14 20/06/07(日)17:12:18 No.697236972

フィールドスマッシュ復活して…

15 20/06/07(日)17:13:02 No.697237188

>色々言われてるけど好き >もう少しムービーは欲しかったけど やられてるシーンとわかりづらい抽象的なムービーしかないからまともな活躍シーンが欲しかった

16 20/06/07(日)17:13:21 No.697237271

しいて言うならもうちょいストーリーが欲しかった

17 20/06/07(日)17:14:33 No.697237581

長すぎた もっと短かったらよかった

18 20/06/07(日)17:14:38 No.697237605

>しいて言うならもうちょいストーリーが欲しかった 亜空の使者的なの期待するよね…

19 20/06/07(日)17:15:03 No.697237723

二週目でまた600以上のステージをクリアする気は起きない

20 20/06/07(日)17:15:13 No.697237772

いくらなんでも対戦数が多すぎる あとドンキーコングのステージだけは許さない

21 20/06/07(日)17:15:37 No.697237890

75mのやつほんとクソ

22 20/06/07(日)17:15:53 No.697237960

ポリーン 狙杖

23 20/06/07(日)17:15:55 No.697237972

もうちょい楽しくできなかったのかな…ってなる

24 20/06/07(日)17:16:46 No.697238191

マップ移動がだるい…ファストトラベルが欲しかった

25 20/06/07(日)17:17:15 No.697238324

マップ上の操作が不便すぎる

26 20/06/07(日)17:17:27 No.697238383

どのステージをクリアしてないのか一目でわかる仕組み欲しかったね

27 20/06/07(日)17:17:50 No.697238498

道具無しの闘いが常識とかつまんねえなっていつも思ってる

28 20/06/07(日)17:19:04 No.697238804

横スク!横スクちょうだい!

29 20/06/07(日)17:20:09 No.697239096

普通につまらないかな

30 20/06/07(日)17:20:20 No.697239139

1人モードはタブー以降のボスのモチーフがよくわからないけど楽しいからいいやってなる

31 20/06/07(日)17:21:16 No.697239382

ボス戦面白かった、キーラとか純粋にかっこよかった

32 20/06/07(日)17:21:24 No.697239429

やりたかった事はわかる 色々と趣向凝らしてて好きなゲームのネタが出てきた時はうおってなった それはそれとして苦行

33 20/06/07(日)17:22:01 No.697239588

PVの面白そう感はすごかったんだが

34 20/06/07(日)17:23:11 No.697239903

亜空の使者は面白くて最後までクリアしたんだけどスレ画は表の世界をクリアして裏の世界が出た時に心が折れた

35 20/06/07(日)17:23:20 No.697239943

ストリートファイターネタは死ぬほど好き

36 20/06/07(日)17:23:41 No.697240029

スピリットに合わせた原作再現は流石だと思う それ以外は控えめに言ってクソ

37 20/06/07(日)17:23:53 No.697240091

実質生みの親の新作だったのであまねく享受させてもらったよグフフ

38 20/06/07(日)17:24:09 No.697240156

ステージが多すぎて水増しのイメージが残る

39 20/06/07(日)17:24:25 No.697240240

原作再現スピリット面白かったから許すよ… あとキーラダーズのデザイン好き…

40 20/06/07(日)17:24:36 No.697240284

後半はずっと巨大化メタルで大暴れだった

41 20/06/07(日)17:24:41 No.697240309

亜空の使者好きだったしあんな感じの横スクロールまた出さないかな…

42 20/06/07(日)17:25:19 No.697240466

ストーリーは無いって明言されてたからむしろつけちゃったらマズいんだよな でもやっぱり欲しいし次回作ではくれないかな

43 20/06/07(日)17:25:50 No.697240604

とにかくマップ移動がめんどくさい… 背景がごちゃごちゃしてて移動出来る場所がわかりにくいしファストトラベル的なものがないし自分が何を取り逃がしてるのかとかすら何もわからない

44 20/06/07(日)17:26:08 No.697240687

あくまでメインではない1モードなんだけどそれとしてはフィールドが広すぎてタレる

45 20/06/07(日)17:26:25 No.697240771

というか亜空の死者が面白すぎたのがね… ソニックの出番以外文句ないもん ソニックも亜空の使者作ってる最後辺りに実装決まったらしいから仕方ないし

46 20/06/07(日)17:27:13 No.697240966

むしろ亜空のソニックはある意味最高の出方だと思ってる

47 20/06/07(日)17:27:24 No.697241008

フィールドスマッシュが好き

48 20/06/07(日)17:27:26 No.697241014

もうモード追加もないからアドベンチャーは追加されない

49 20/06/07(日)17:28:03 No.697241155

アドベンチャーくらいお手軽にプレイできる方が良かったかも

50 20/06/07(日)17:28:09 No.697241181

今までゲームで絶望したことなんてなかったのにクリアしたと思ったら裏の世界に放り出された時に初めて絶望した

51 20/06/07(日)17:29:06 No.697241411

ウルフとかプリンの方が出方アレだからな亜空

52 20/06/07(日)17:29:29 No.697241512

律儀に全員倒そうとしないで最短ルートでイベント戦楽しめばよかったな

53 20/06/07(日)17:29:54 No.697241635

キャラ使えるようにするモードとしか認識してない

54 20/06/07(日)17:31:31 No.697242110

絶望(まだ続くのか…)

55 20/06/07(日)17:31:59 No.697242250

マスターハンドが操作できるとこだけ面白かった

56 20/06/07(日)17:32:56 No.697242539

元ネタへの理解度が楽しさに結びつくので古参のディープなゲーマー向けすぎる FC時代ゲームのネタとか分かる人少ないでしょ

57 20/06/07(日)17:33:27 No.697242704

風とか床ギミックとか装備強制されるステージは本当に要らないと思った

58 20/06/07(日)17:33:41 No.697242789

最初のPVがほぼ全てだったよね

59 20/06/07(日)17:33:53 No.697242850

裏の世界いらなかったよな…

60 20/06/07(日)17:34:25 No.697243008

>元ネタへの理解度が楽しさに結びつくので古参のディープなゲーマー向けすぎる >FC時代ゲームのネタとか分かる人少ないでしょ あーこれこういうネタか!って分かるけどそれはそれとしてゲームとしては楽しくねえな!って

61 20/06/07(日)17:34:41 No.697243099

>キャラ使えるようにするモードとしか認識してない 勝ち上がりで解放できるからそれすら…

62 20/06/07(日)17:35:23 No.697243279

龍っぽいキャラだいたいリザードンにふるのやめろ!

63 20/06/07(日)17:35:33 No.697243335

>>キャラ使えるようにするモードとしか認識してない >勝ち上がりで解放できるからそれすら… むしろ別の手段で出せるようにしとかないと本格的に文句が噴出するやつだと思うのでそれはそれでいい

64 20/06/07(日)17:35:39 No.697243376

>>キャラ使えるようにするモードとしか認識してない >勝ち上がりで解放できるからそれすら… 効率が天と地の差すぎてな

65 20/06/07(日)17:35:47 No.697243409

ブンブーンは元ネタ再現度高くて面白かったけどそれ以外はそこまで元ネタ再現出来てなかったような気がする

66 20/06/07(日)17:35:53 No.697243438

>龍っぽいキャラだいたいリザードンにふるのやめろ! リドリーにも振られてるだろ!

67 20/06/07(日)17:36:10 No.697243522

テリーもリュウも他のキャラ絡んだ参戦ムービー欲しかったなあ

68 20/06/07(日)17:36:16 No.697243549

>メカっぽいキャラだいたいロボットにふるのやめろ!

69 20/06/07(日)17:36:40 No.697243690

>ブンブーンは元ネタ再現度高くて面白かったけどそれ以外はそこまで元ネタ再現出来てなかったような気がする ヌケニンとかツボお化けとか分かりやすかったろ

70 20/06/07(日)17:37:08 No.697243840

(ボム兵持参)

71 20/06/07(日)17:37:34 No.697243982

テリーとかは新規ゲストだし仕方ない面もあるんじゃないか 何故か当然のように馴染んでるソニックとかロックマンがおかしい

72 20/06/07(日)17:37:40 No.697244019

ヒカリちゃんが無駄に強い

73 20/06/07(日)17:37:43 No.697244028

ボム兵持ち込みは最高に趣味悪くて好き

74 20/06/07(日)17:38:20 No.697244206

この参戦物量でストーリーやれってのは割と無茶な気がする

75 20/06/07(日)17:38:42 No.697244324

マップが広いのはめんどくさいけどワクワクもあった 各地にボスいたりとか

76 20/06/07(日)17:38:42 No.697244326

延々続くイベント戦みたいなものなんだけど 基本プレイヤー側が不利で対策するとどれも軽い縛り乱闘になるから長時間やってると代わり映えしないんだよな 元ネタ再現は割とどれも凝ってて好きなんだけど

77 20/06/07(日)17:39:06 No.697244462

暇な時にちまちまスピリット集めたりするのは好きだよ スピリットボードで十分だけど

78 20/06/07(日)17:39:18 No.697244522

解放済の条件付きでいいから使うキャラを最初に好きに選ばせてほしかった 持ちキャラが出るまで長いのなんの

79 20/06/07(日)17:40:06 No.697244750

結局キャラを知ってるか否かによる部分が大きすぎるからな… ステージの数がたくさんある分誰こいつってなる可能性が増える

80 20/06/07(日)17:41:24 No.697245141

灯火だるすぎて過去作BGM拉致されたままになってる

81 20/06/07(日)17:41:25 No.697245148

レウスがいつまで立っても降りてこないとかそういう再現はいいんだよ!

82 20/06/07(日)17:41:57 No.697245297

スピリットの数減らしていいから解説ほしかった…

83 20/06/07(日)17:42:10 No.697245362

元ネタがわからないと途端に自分が不利なだけのクソ難易度乱闘になる

84 20/06/07(日)17:43:17 No.697245684

ストーリーないなら初期キャラ誰でもよかったと思う 事前に言った通りとはいえ期待させる作りの割に本当に何もないから肩透かし感

85 20/06/07(日)17:43:20 No.697245708

ヒナワ戦でジャイアントヨッシーがヒナワの敵として出てくるという原作再現だけど悪趣味なことにならなくてよかったよ

86 20/06/07(日)17:43:23 No.697245730

ホムコンみたいにアプデでフィッスマ追加してくれ

87 20/06/07(日)17:43:59 No.697245907

初見だとコレクションのとこにムービーあるからちょっと期待しちゃうんだけどほんとに何もなかつまた

88 20/06/07(日)17:44:28 No.697246047

>ヒナワ戦でジャイアントヨッシーがヒナワの敵として出てくるという原作再現だけど悪趣味なことにならなくてよかったよ こちらからジャイアントメタリドリーで蹂躙するね…

89 20/06/07(日)17:44:34 No.697246076

>ホムコンみたいにアプデでフィッスマ追加してくれ DLCなくてもいいなら...

90 20/06/07(日)17:45:15 No.697246270

持ちキャラがいつ開放かによって評価めっちゃぶれるよな 終盤に置かれるとクソクソの実のクソ人間になる

91 20/06/07(日)17:46:09 No.697246525

ラスボス近辺にヒナワとクラウスのダブル悪趣味が待機してるの酷いし灯火クリアしたら仮面の男のスピリット貰えるのも酷い

92 20/06/07(日)17:46:49 No.697246708

ネットに繋げない時の虚無感が辛い スピリットじゃなくて亜空じゃなくてDXのアドベンチャーやイベント戦みたいのを今の参戦メンツでやりたかった

93 20/06/07(日)17:47:20 No.697246857

>結局キャラを知ってるか否かによる部分が大きすぎるからな… >ステージの数がたくさんある分誰こいつってなる可能性が増える キャラ元ネタ全部知ってる人なんて居ないんだろうな…

94 20/06/07(日)17:49:14 No.697247444

いるかいらないかで言えばいらない

95 20/06/07(日)17:49:18 No.697247473

いくつか知ってれば後はなんかあるんだろうな…って察せない?

96 20/06/07(日)17:49:48 No.697247614

作るならもっとストーリー盛ってつくれって思うやつ 大ボスもそれやりたかったんならもっと凝ったほうがよかった

97 20/06/07(日)17:50:23 No.697247809

前作DLCキャラとかは対戦にだけなら使っていいよって契約だったんだろうなぁって勝手に思ってる

98 20/06/07(日)17:50:52 No.697247937

マスターハンド使えるから好き

99 20/06/07(日)17:51:41 No.697248200

次回作へのストーリーモードへの要望の数を高めたかったのかなってちょっと思った

100 20/06/07(日)17:52:37 No.697248495

fu28632.jpg

101 20/06/07(日)17:53:07 No.697248641

>鳥っぽいキャラだいたいファルコにふるのやめろ!

102 20/06/07(日)17:53:16 No.697248692

よりにもよって序盤に剣術miiとか解放されて…すぞってなってた

103 20/06/07(日)17:53:55 No.697248895

リドリーはポケモンじゃないよ~

104 20/06/07(日)17:54:06 No.697248957

この出来お出しするくらいならもっと専用部屋とかネットワーク関連を作り込んでよ

105 20/06/07(日)17:54:49 No.697249202

めんどいだけのワープゾーンとか橋スイッチとか電気オンオフとか 昔のゲームってこんなだったなって懐かしくなった

106 20/06/07(日)17:54:54 No.697249241

ストーリーは欲しかったけどこの数のキャラを捌くのは相当厳しいとも思う

107 20/06/07(日)17:55:13 No.697249337

1人用モードが物足りないけど前作と比べるとオンライン周りもアレなんだよね

108 20/06/07(日)17:55:51 No.697249541

自分にはちょうどいい難易度なのもあって割と楽しめたな

109 20/06/07(日)17:56:09 No.697249650

個人的に不満は移動がクソめんどくさいことぐらいだ

110 20/06/07(日)17:56:11 No.697249668

キャラ揃えるのが第一だから仕方ない

111 20/06/07(日)17:56:42 No.697249814

>マスターハンド使えるから好き 再プレイさせてくだち…

112 20/06/07(日)17:57:32 No.697250088

>めんどいだけのワープゾーンとか橋スイッチとか電気オンオフとか >昔のゲームってこんなだったなって懐かしくなった 特にシナリオも無くただ進む為だけに回り道してスイッチ押したり取り逃しがあってそのまま徒歩で戻ったりしてるとノスタルジーな気分になったよね

113 20/06/07(日)17:57:49 No.697250175

裏の世界はいらなかったと思う

114 20/06/07(日)17:58:07 No.697250288

ファストトラベルないのに驚いた

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