虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/06/07(日)00:00:27 深夜は... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1591455627262.jpg 20/06/07(日)00:00:27 No.697027688

深夜は必殺技貼る

1 20/06/07(日)00:02:00 No.697028241

FATALITY

2 20/06/07(日)00:03:06 No.697028629

空間認識力が高すぎる

3 20/06/07(日)00:03:22 No.697028728

絶許ストーム

4 20/06/07(日)00:04:59 No.697029262

何が玄界の女の逆鱗に触れたのかまだガロプラは知らない

5 20/06/07(日)00:07:19 No.697030051

玄界のなまはげ女

6 20/06/07(日)00:07:25 No.697030080

回転の力で何かしらやってるのかと思ったが 貫通部分は普通に直線なんだよな…

7 20/06/07(日)00:08:05 No.697030300

その軌道はなんで描いたんですか…

8 20/06/07(日)00:08:25 No.697030403

特に意味のない芸術性

9 20/06/07(日)00:08:38 No.697030473

アニメになったら下からかち上げているよ派と上下から挟んでいるよ派の争いに決着がつくのか

10 20/06/07(日)00:09:07 No.697030652

こんな芸術的な軌道引く意味あるの…?

11 20/06/07(日)00:09:44 No.697030856

ブチ切れると芸術的になるのかも知れない

12 20/06/07(日)00:10:07 No.697030991

愛は自然と美しくなるものだから仕方ない

13 20/06/07(日)00:10:18 No.697031044

>こんな芸術的な軌道引く意味あるの…? スカッとする

14 20/06/07(日)00:10:56 No.697031240

多分締切にちょっと余裕あったんだと思う

15 20/06/07(日)00:10:59 No.697031257

>こんな芸術的な軌道引く意味あるの…? 敵のネイバーが熊ちゃんに化けたり熊ちゃんを傷つけたりしたから 砂でできたディオを攻撃してしまった時のヴァニラ・アイス並に怒っている

16 20/06/07(日)00:11:45 No.697031493

殺意が凄まじすぎる…

17 20/06/07(日)00:11:55 No.697031551

二重螺旋はパワーショット過ぎる

18 20/06/07(日)00:12:47 No.697031817

改めて見るとhit数すごすぎるな…

19 20/06/07(日)00:12:55 No.697031853

あんまり言われないけどオッサムの時だってわりかしアレだと思うんだ su3953783.jpg

20 20/06/07(日)00:13:55 No.697032164

オサムはアステロイドが弱すぎる…

21 20/06/07(日)00:17:26 No.697033321

しっかりパスを引いた結果

22 20/06/07(日)00:17:50 No.697033461

今思うとR3の那須さんは 味方の援護一切断たれた孤立無援の状況で居場所不明のスナイパー(巨砲)に睨まれながら三人の敵に囲まれた状況で その全員を返り討ちにするって大概にハードモードな試合やり遂げてたよな 最後もトリオン枯渇で誰も致命傷は与えられなかったし

23 20/06/07(日)00:18:36 No.697033680

那須熊嵐

24 20/06/07(日)00:18:46 No.697033748

らせん状の金属線にカードとかメモ用紙挟めるホルダーみたいに らせん軌道で板状のシールド通り抜ける狙いなんじゃねえのかな

25 20/06/07(日)00:19:17 No.697033921

何のメリットがあるかはわからないが凄まじい殺意だけは伝わる

26 20/06/07(日)00:20:00 No.697034150

何が許せないのか 何故この後熊ちゃんがお仕置きされるのか 茜ちゃんは何も知らない

27 20/06/07(日)00:20:57 No.697034457

意味ない行動が殆ど無い漫画の意味ない必殺技

28 20/06/07(日)00:22:55 No.697035112

su3953824.jpg 今回は味方スナイパーの支援があるってだけで試合完全に支配してるもんな…大暴れかよ

29 20/06/07(日)00:24:07 No.697035562

熊ちゃんを倒した相手とタイマンになると那須熊嵐してくるよ

30 20/06/07(日)00:25:18 No.697035934

記憶を消される先輩の最後の試合

31 20/06/07(日)00:25:19 No.697035942

>熊ちゃんを倒した相手とタイマンになると那須熊嵐してくるよ ペアのボスキャラで片方倒したらもう片方が強化されるやつみたいな…

32 20/06/07(日)00:26:05 No.697036184

茜ちゃんを倒したら?

33 20/06/07(日)00:27:06 No.697036515

ワートリの格ゲー出ないかな…

34 20/06/07(日)00:27:48 No.697036721

最終戦はひさとが熊ちゃんと相打ちになったから ひさとが所属している諏訪隊がひどい倒され方をする説

35 20/06/07(日)00:27:51 No.697036737

万全の那須さんにタイマンで勝てるアタッカーがいるのか疑わしいと思っている

36 20/06/07(日)00:27:59 No.697036788

日佐人は熊ちゃんと相打ちで助かったな…

37 20/06/07(日)00:28:34 No.697036983

ジョインジョインナスゥ

38 20/06/07(日)00:29:06 No.697037131

>ワートリの格ゲー出ないかな… 俺ハイレインな

39 20/06/07(日)00:29:15 No.697037186

>万全の那須さんにタイマンで勝てるアタッカーがいるのか疑わしいと思っている 餅とかは流石に瞬殺するんじゃねえかな…

40 20/06/07(日)00:29:16 No.697037192

カナダ人でも那須さんほどには毎回引けないらしいな

41 20/06/07(日)00:30:03 No.697037443

韋駄天ぶっぱ環境になりそう

42 20/06/07(日)00:30:42 No.697037651

>>ワートリの格ゲー出ないかな… >俺ハイレインな じゃあ俺ヴィザで

43 20/06/07(日)00:30:42 No.697037652

>>万全の那須さんにタイマンで勝てるアタッカーがいるのか疑わしいと思っている >餅とかは流石に瞬殺するんじゃねえかな… すごい勢いで懐入ってダブル孤月でぶったぎっているんだろうな……

44 20/06/07(日)00:31:29 No.697037938

>何のメリットがあるかはわからないが凄まじい殺意だけは伝わる 射線を悟らせない シールドを抜ける 被弾面積を増やす

45 20/06/07(日)00:31:47 No.697038017

>万全の那須さんにタイマンで勝てるアタッカーがいるのか疑わしいと思っている 近距離なら圧倒的にアタッカー有利だし中距離でも旋空孤月でぶった斬れる それ以上離れるとかなり厳しい

46 20/06/07(日)00:31:54 No.697038057

>カナダ人でも那須さんほどには毎回引けないらしいな カナダ人はボーダーのトリガー使いだして間もないからな

47 20/06/07(日)00:32:36 No.697038306

スレ画を頭の中で引いてるの怖いよね

48 20/06/07(日)00:32:38 No.697038310

>こんな芸術的な軌道引く意味あるの…? 軌道引く時に関数噛ませてるんじゃないかなって

49 20/06/07(日)00:32:54 No.697038409

>万全の那須さんにタイマンで勝てるアタッカーがいるのか疑わしいと思っている ユーマとかクラスのアタッカー相手だと普通にタイマンじゃ勝てないらしいぞ なんのと言ってもシューターだし

50 20/06/07(日)00:33:16 No.697038526

これが熊ちゃんの分!これが熊ちゃんの分!そしてこれが!熊ちゃんの分だー!

51 20/06/07(日)00:33:18 No.697038542

弓場ちゃん見るにシューターガンナー対アタッカーのタイマンは前者ガン有利みたいだし 閃空の長いイコさんの方が相性良いかもしれない

52 20/06/07(日)00:34:09 No.697038865

蔵っちなら……蔵っちなら解説してくれるはず

53 20/06/07(日)00:34:19 No.697038922

普段はある程度をひとまとめに弾道引いてるけど ここだけ急に芸術になってる

54 20/06/07(日)00:34:25 No.697038955

ランク戦でもエース対決になるなら鋼が最有力っぽい感じじゃなかったか

55 20/06/07(日)00:34:30 No.697038984

これ那須熊コンビだから室内戦でも戦えたんだろうな

56 20/06/07(日)00:35:42 No.697039418

そもそも今のトリガー環境がシールドの性能向上によって近接有利の流れだからな

57 20/06/07(日)00:37:00 No.697039897

置き玉とか卑怯すぎる

58 20/06/07(日)00:37:06 No.697039927

まぁ直接戦闘やるには敵のセルヴィトラの性能がちょっと微妙…

59 20/06/07(日)00:37:08 No.697039947

下の弾が上に貫通してるものだと思ったがもしかして上から押さえつつ下から螺旋状にゴリゴリえぐってるのか?

60 20/06/07(日)00:37:28 No.697040074

スマボでこれ見たかったな

61 20/06/07(日)00:37:28 No.697040075

>ワートリの格ゲー出ないかな… アークでお願いしたい…

62 20/06/07(日)00:37:39 No.697040147

これはクマちゃんの分

63 20/06/07(日)00:38:49 No.697040546

>>カナダ人でも那須さんほどには毎回引けないらしいな >カナダ人はボーダーのトリガー使いだして間もないからな ランビリスは異常なほど応用性高いよな… カタパルトで移動して撃って引き寄せて拘束して切り合える

64 20/06/07(日)00:39:27 No.697040790

シールド弱くてエスクードで頑張ってた時代とか塩試合多そうだな…

65 20/06/07(日)00:39:29 No.697040806

今の試合でやっぱ那須さんすげーつえーってなってから 二宮見返すと改めて何なのこいつ……ってなるよね su3953875.jpg su3953878.jpg

66 20/06/07(日)00:39:32 No.697040825

置き○○系ってちょっと万能過ぎない? なんでみんなやらんのだろう

67 20/06/07(日)00:39:34 No.697040844

無駄なようで回転させることで集中シールドでは防げない軌道にするのと 仮にシールドを広げても貫きやすくなるというメリットは一応あるがそれはそれとして許せない

68 20/06/07(日)00:40:01 No.697041007

下手したら換装解けた後もゴリゴリ削れるよね

69 20/06/07(日)00:40:40 No.697041230

>シールド弱くてエスクードで頑張ってた時代とか塩試合多そうだな… 射撃トリガーはマジクソ そうだ盾にもなる剣作ろう

70 20/06/07(日)00:40:45 No.697041262

アニメで見たいシーンその1

71 20/06/07(日)00:41:37 No.697041565

えっシールドって出来たの遅いの?

72 20/06/07(日)00:42:24 No.697041830

>今の試合でやっぱ那須さんすげーつえーってなってから >二宮見返すと改めて何なのこいつ……ってなるよね >su3953875.jpg >su3953878.jpg 那須さんトリオン量は以外と並みくらいなんだよな

73 20/06/07(日)00:42:32 No.697041882

>今の試合でやっぱ那須さんすげーつえーってなってから >二宮見返すと改めて何なのこいつ……ってなるよね >su3953875.jpg >su3953878.jpg パワーが違いすぎる…

74 20/06/07(日)00:42:43 No.697041954

>えっシールドって出来たの遅いの? 性能が悪くてすぐ割れる代物だった

75 20/06/07(日)00:42:52 No.697042007

遠距離バイパーってカゲのSEに反応するのかな あれMAPみて撃ってるから感情とか本体にいかなさそう

76 20/06/07(日)00:43:19 No.697042181

>あれMAPみて撃ってるから感情とか本体にいかなさそう 狙ってるんだから関係なく刺さるだろ

77 20/06/07(日)00:44:06 No.697042482

>えっシールドって出来たの遅いの? 出来たのいつかはわかんないけど最近シールド性能上がって射撃で抜くの難しくなってきたって話がある トリガーは逐次開発改良されていく

78 20/06/07(日)00:44:14 No.697042520

ニノは対弓場戦の小技でゴリ押しするのでトリオン正義すぎるな…と思った

79 20/06/07(日)00:44:22 No.697042563

>>えっシールドって出来たの遅いの? >性能が悪くてすぐ割れる代物だった そんなシールドでほとんど弧月で戦ってた旧ボーダー

80 20/06/07(日)00:44:24 No.697042571

時間制限があるからあれだけど ちょっと玉駒第二はB級駆け上がるのがはやすぎる…

81 20/06/07(日)00:44:37 No.697042629

ニノはケリードーンみたいなことノーマルトリガーでやるのおかしいよね

82 20/06/07(日)00:44:42 No.697042664

撃ってる人の感情は刺さるだろうから昆虫なら刺さらない

83 20/06/07(日)00:44:44 No.697042677

殺意の軌道

84 20/06/07(日)00:44:55 No.697042740

芸術的な軌道に乗り意味はあるか分かんないけど正直敵の立場でこんな弾を逃げ場埋めるように撃たれたら死ぬしかなくなると思う

85 20/06/07(日)00:45:12 No.697042825

>ニノは対弓場戦の小技でゴリ押しするのでトリオン正義すぎるな…と思った 少ないなりの戦い方はあるってだけで多ければ多いだけアドバンテージになるもんな…

86 20/06/07(日)00:45:38 No.697042969

そのうち切れ味鋭いスパイダーとか出来そう 消費トリオン変わらなそうだし

87 20/06/07(日)00:45:58 No.697043086

ハウンドフルアタックの雨チカちゃんがやるとこれの何倍も降るんだよな

88 20/06/07(日)00:46:24 No.697043238

スパイダーのトリオン少ないのは攻撃性能無いためだから ブレード的な機能付けると相応にトリオン消費するだろう

89 20/06/07(日)00:46:36 No.697043299

ケリードーンは一応ノーマルトリガーだろ

90 20/06/07(日)00:46:49 No.697043368

カゲは置きオラに行く弾だけチリチリ来ない事に気付いてトラップ躱しそう

91 20/06/07(日)00:47:24 No.697043559

前はカメレオン全盛だったらしいしな 今はみる影もないけど

92 20/06/07(日)00:47:28 No.697043587

那須熊嵐

93 20/06/07(日)00:47:32 No.697043606

確かPSPでワートリのゲームあったっけ アマトリチャーナが最強の操作キャラのアレ

94 20/06/07(日)00:47:42 No.697043668

>芸術的な軌道に乗り意味はあるか 映画バイオハザードの黒人絶対殺すレーザーみたいな感じ それに加えて体を直線で貫通するよりもグリグリした方が痛いから確実に死ぬ みたいな感じだと思う

95 20/06/07(日)00:47:48 No.697043702

強い奴ってニノスライドとか那須飛行とかなんかおかしな移動方法もってるよな

96 20/06/07(日)00:48:05 No.697043803

>ニノはケリードーンみたいなことノーマルトリガーでやるのおかしいよね ニノお前…飛ぶのか

97 20/06/07(日)00:48:14 No.697043867

戦略上ここまで派手にやる意味ないだけで出水もこのレベルの糞弾幕張れそうなイメージがある

98 20/06/07(日)00:48:20 No.697043892

>遠距離バイパーってカゲのSEに反応するのかな >あれMAPみて撃ってるから感情とか本体にいかなさそう >撃ってる人の感情は刺さるだろうから昆虫なら刺さらない これ見てカゲが犬飼わない苦手なのって攻撃にSEが反応しないからなのかなって思った

99 20/06/07(日)00:48:21 No.697043894

正直全方位シールドでもされてなければトリオン量が物を言うよね… 修のヒョロ弾でもノーガードなら落とせるがその方向ならスレ画のように軌道変えて分散できるのが強いし

100 20/06/07(日)00:48:54 No.697044086

>那須飛行 那須さんはグラスホッパーも何もなしに飛び回るからな…

101 20/06/07(日)00:49:01 No.697044126

新しいトリガーは一気に流行って対策が出たら一気に廃れる TCGとかでよくみるやつ

102 20/06/07(日)00:49:08 No.697044172

ケリードーンは角の補助があって成り立つトリガーだし… 一応似たような物がガイストなんだけど

103 20/06/07(日)00:49:19 No.697044243

>修のヒョロ弾でもノーガードなら落とせるがその方向ならスレ画のように軌道変えて分散できるのが強いし ニノさん落とせてないし…

104 20/06/07(日)00:49:26 No.697044294

那須さんは理知的な脳筋ってイメージ

105 20/06/07(日)00:49:31 No.697044331

>これ見てカゲが犬飼わない苦手なのって攻撃にSEが反応しないからなのかなって思った ユーマとかとは仲いいしどうかな

106 20/06/07(日)00:49:38 No.697044374

スパイダーは合成弾みたいに練り練りできないのかな

107 20/06/07(日)00:49:40 No.697044382

>戦略上ここまで派手にやる意味ないだけで出水もこのレベルの糞弾幕張れそうなイメージがある 弾幕の話で言うならアレクトールを完封してのけたあいつ以上のものは今のところ出てないと思う

108 20/06/07(日)00:49:52 No.697044440

>これ見てカゲが犬飼わない苦手なのって攻撃にSEが反応しないからなのかなって思った 常にずっと好き好き感情が刺さるからだろ

109 20/06/07(日)00:50:20 No.697044595

鉛スパイダー!

110 20/06/07(日)00:50:24 No.697044615

>新しいトリガーは一気に流行って対策が出たら一気に廃れる TCGとかでよくみるやつ カメレオンがめっちゃ流行ってたのは既視感あった

111 20/06/07(日)00:50:39 No.697044698

そういやなんで浮けるんだっけ…

112 20/06/07(日)00:50:54 No.697044791

那須さんは意外と煽るしな

113 20/06/07(日)00:51:17 No.697044926

美少女だから

114 20/06/07(日)00:51:21 No.697044951

>su3953824.jpg しれっとメテオラ置いてるって言われて!?ってなったコマ

115 20/06/07(日)00:51:22 No.697044955

ケリードーンはバイパーみたいな軌道操作とメテオラみたいな爆発とアイビスみたいな貫通力全部乗せを一度に数十発さらにそれを連続して撃てるから…

116 20/06/07(日)00:51:35 No.697045027

>そういやなんで浮けるんだっけ… 大ジャンプしてるだけだと思う

117 20/06/07(日)00:51:46 No.697045081

>ワートリの格ゲー出ないかな… TPSじゃねえの!?

118 20/06/07(日)00:51:59 No.697045175

>戦略上ここまで派手にやる意味ないだけで出水もこのレベルの糞弾幕張れそうなイメージがある ニノに近い威力で那須さんレベルの弾道だからクソゲーそのものだと思う

119 20/06/07(日)00:52:57 No.697045517

次回のアップデートでスコーピオンが解禁!お楽しみに!

120 20/06/07(日)00:53:01 No.697045541

那須さんの機動力はアニメ見ると分かりやすい ニノスライドはアニメ見ても謎

121 20/06/07(日)00:53:01 No.697045543

ケリードーンは軍事大国やべーってなるノーマルトリガーだと思うよ 角前提とはいえ

122 20/06/07(日)00:53:08 No.697045592

>これ見てカゲが犬飼わない苦手なのって攻撃にSEが反応しないからなのかなって思った それだとユーマと東さんが真っ先に嫌われるだろう

123 20/06/07(日)00:53:14 No.697045635

>>新しいトリガーは一気に流行って対策が出たら一気に廃れる >TCGとかでよくみるやつ >カメレオンがめっちゃ流行ってたのは既視感あった 古参の諏訪さんが今でもスタアメーカー入れてるのいいよね 風間隊のB級時代とかにもバチバチやり合ったんだろうな

124 20/06/07(日)00:53:24 No.697045694

>>ワートリの格ゲー出ないかな… >TPSじゃねえの!? 戦術メインでRTSとかでも

125 20/06/07(日)00:53:36 No.697045775

流石に量産までは行ってないんだろうけどケリードン兵がズラッと並んでたりすると絶望感がヤバい

126 20/06/07(日)00:54:04 No.697045969

他のやつが盛られれば盛られるほど 和泉のメテオラずっと耐えてた嵐山さん何なんだよ…ってなる

127 20/06/07(日)00:54:09 No.697046004

(お出しされる街づくりゲー)

128 20/06/07(日)00:54:13 No.697046026

>しれっとメテオラ置いてるって言われて!?ってなったコマ ホントだ…

129 20/06/07(日)00:54:19 No.697046069

弾バカは数百発を一発ずつ全部別の弾道引けるから たぶん那須さんより上じゃないかな…

130 20/06/07(日)00:54:26 No.697046111

ニノ以外のシューターは何位か不明だけど出水とか那須さんは何位くらいなんだろ

131 20/06/07(日)00:54:36 No.697046192

>(お出しされる街づくりゲー) あれはあれで楽しかった

132 20/06/07(日)00:54:47 No.697046243

那須飛行はあのぴょんぴょん飛び跳ねてる移動だよね? ニノスライドってなんだ…?

133 20/06/07(日)00:54:52 No.697046264

>>戦略上ここまで派手にやる意味ないだけで出水もこのレベルの糞弾幕張れそうなイメージがある >ニノに近い威力で那須さんレベルの弾道だからクソゲーそのものだと思う 修に話した通り一人で暴れた経験もありそう超見たい

134 20/06/07(日)00:54:59 No.697046305

>>戦略上ここまで派手にやる意味ないだけで出水もこのレベルの糞弾幕張れそうなイメージがある >弾幕の話で言うならアレクトールを完封してのけたあいつ以上のものは今のところ出てないと思う 蔵っちのハウンド解説と合わせて読むとあれの変態プレイ度がさらに上がるよね…

135 20/06/07(日)00:54:59 No.697046307

>ケリードーンは一応ノーマルトリガーだろ ホーントリガーとも呼ぶ

136 20/06/07(日)00:55:08 No.697046376

弾丸トリガー対策のレイガスト カメレオン対策のスタアメーカー 踏み込み旋空メタの弓場ちゃん銃メタの生駒旋空 いいよね

137 20/06/07(日)00:55:52 No.697046582

ニノスライドはアニオリだろ!

138 20/06/07(日)00:55:54 No.697046599

ニノと出水でバチバチにやりあっていたこともあったらしい 見てみたい

139 20/06/07(日)00:56:24 No.697046780

>カメレオン対策のスタアメーカー カメレオンはマップに映るから意味なくない? バグワ対策なのでは?

140 20/06/07(日)00:56:47 No.697046908

そういえばニノはあの移動範囲の広さの謎が結局謎のままだったな

141 20/06/07(日)00:56:51 No.697046945

>ニノスライドはアニオリだろ! su3953931.gif

142 20/06/07(日)00:57:19 No.697047111

ニノを餅はぶった斬れるのか? 単位を捧げても無理では?

143 20/06/07(日)00:57:19 No.697047112

アニオリだったが漫画にも輸入された

144 20/06/07(日)00:57:32 No.697047188

戻ってくのはやめろ耐えられない

145 20/06/07(日)00:58:05 No.697047378

わくわく動物野郎は名シーンだらけの大規模侵攻でも屈指の名シーンだからな

146 20/06/07(日)00:58:12 No.697047414

>そういえばニノはあの移動範囲の広さの謎が結局謎のままだったな メテオラで吹っ飛ぶ!

147 20/06/07(日)00:58:15 No.697047435

ボーダーは闇の組織だからボーダー出資大の大学生は研究室に所属すれば単位貰えちまうんだ

148 20/06/07(日)00:58:51 No.697047610

この前もニノスライドで眼鏡弾避けようとしてたろ 曲がってきたから当たったけど

149 20/06/07(日)00:59:15 No.697047748

>ランビリスは異常なほど応用性高いよな… >カタパルトで移動して撃って引き寄せて拘束して切り合える ホーントリガーは体の一部として扱えるそうだから 手づかみで豆をつまむのと箸で豆をつまむような違いもありそう

150 20/06/07(日)00:59:31 No.697047831

>ニノを餅はぶった斬れるのか? >単位を捧げても無理では? 結局フルアタック戦法を攻略できるかだよな ヒュースでもあれは無理って言ってたけど

↑Top