虹裏img歴史資料館

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20/06/06(土)16:00:35 いつの... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1591426835294.webm 20/06/06(土)16:00:35 No.696852024

いつの間にか貼れるサイズ3MBまでに戻ってたのね

1 20/06/06(土)16:03:44 No.696853035

ここまであったのか

2 20/06/06(土)16:04:41 No.696853355

この手の動画でいつも倒れるレナ

3 20/06/06(土)16:05:03 No.696853464

保存数は戻ってまた絞られた

4 20/06/06(土)16:06:51 No.696854093

サンドウォームを穴から出し入れするタイタンかと思ったら違った

5 20/06/06(土)16:07:22 No.696854257

左上の人を見ると元気になる

6 20/06/06(土)16:08:01 No.696854450

いつもの左上さんだ

7 20/06/06(土)16:09:24 No.696854850

撮ってる「」はレナ嫌いなのかな…

8 20/06/06(土)16:10:12 No.696855116

HP66だから左上の人の動画だなって

9 20/06/06(土)16:10:41 No.696855287

なんでリメイクだと左上の人変わってるのか謎が多い

10 20/06/06(土)16:10:57 No.696855351

なんで呼ばれたの…

11 20/06/06(土)16:13:02 No.696855930

うわー!誰コイツ!

12 20/06/06(土)16:14:19 No.696856345

誰!?誰なの!?

13 20/06/06(土)16:14:57 No.696856521

(サンドウォームが砂にもぐれて俺も鼻が高いよ…)

14 20/06/06(土)16:15:33 No.696856697

>ここまであったのか スレ画は3mb用に検証とか入れて撮り直されたやつだね いつものと見比べるとパーティのHPとかちょっと違う su3952444.webm

15 20/06/06(土)16:15:42 No.696856755

おっさんじゃないの久々に見た

16 20/06/06(土)16:15:44 No.696856769

>なんでリメイクだと左上の人変わってるのか謎が多い 追加モンスターがいるからそのぶんリストがずれたんじゃないかって説を聞いた ちゃんと数えたわけじゃないが

17 20/06/06(土)16:17:02 No.696857137

左上さんをご存知ない?

18 20/06/06(土)16:17:06 No.696857155

>なんでリメイクだと左上の人変わってるのか謎が多い 変わってるの!?

19 20/06/06(土)16:17:16 No.696857201

本来人に見せるもんじゃないから左上の人が誰でも作るのに支障は出ないし…

20 20/06/06(土)16:18:45 No.696857673

そもそも何してる人なの・・・

21 20/06/06(土)16:19:18 No.696857850

3MB版は左上の人を倒してもサンドウォームは死なないけどサンドウォームを倒せば左上の人も死ぬのが可視化されて分かりやすいですね

22 20/06/06(土)16:19:46 No.696858003

>そもそも何してる人なの・・・ サンドウォームとあなの管理じゃないっけ

23 20/06/06(土)16:19:56 No.696858049

制作側だってここまでしゃぶられるとは思ってないよね…

24 20/06/06(土)16:20:54 No.696858362

>>そもそも何してる人なの・・・ >サンドウォームとあなの管理じゃないっけ 管理職!

25 20/06/06(土)16:23:06 No.696859036

なんだろう…モンスターの出現が死亡判定になってるとか…? 体力削ってるのも意味あるのかな…

26 20/06/06(土)16:23:09 No.696859056

わざわざ音楽ループするところから撮影してくれてるのか

27 20/06/06(土)16:25:23 No.696859831

>なんだろう…モンスターの出現が死亡判定になってるとか…? >体力削ってるのも意味あるのかな… りゅうさにはスリップダメージあるから スリップで死亡して戦闘終了する前にレイズを割り込ませてる

28 20/06/06(土)16:25:59 No.696860015

それぞれの穴の上のサンドウォームは別のキャラクターで左上さんの行動時にそれぞれを切り替えてる そのせいでサンドウォームが2連続で動いたりする

29 20/06/06(土)16:26:28 No.696860172

左上の人はサンドウォームを制御してる人だ サンドウォームは穴3サンドウォーム3制御の人1の7人で管理してるため バーサカーや乱れうちのターゲット指定不可能攻撃の当たる確率が1/7になるのだ

30 20/06/06(土)16:26:48 No.696860277

>>なんでリメイクだと左上の人変わってるのか謎が多い >変わってるの!? マギサが出てくる

31 20/06/06(土)16:27:14 No.696860425

>りゅうさにはスリップダメージあるから >スリップで死亡して戦闘終了する前にレイズを割り込ませてる あーなるほど

32 20/06/06(土)16:27:26 No.696860487

サンドウォームとかストーカーとか凄い事考えてるよね

33 20/06/06(土)16:28:14 No.696860783

なんかの縛りしてる人がもう一体いないとおかしいって主張してこいつとうとうイカれたかみたいな目で見られてそのあと発見されたんだっけこれ…

34 20/06/06(土)16:28:16 No.696860803

>りゅうさにはスリップダメージあるから >スリップで死亡して戦闘終了する前にレイズを割り込ませてる ちょっと違う サンドウォームはもともと不死身のキャラでスレ画みたいにHP0になった場合どんなに時間が経っても戦闘終了しない 本来HPが0になるとカウンター的な挙動で全滅させるけどスリップで死んだ場合それが発動しないため

35 20/06/06(土)16:28:17 No.696860810

>>>なんでリメイクだと左上の人変わってるのか謎が多い >>変わってるの!? >マギサが出てくる 納得の人選だな

36 20/06/06(土)16:28:33 No.696860902

想像以上に従業員多いのか……

37 20/06/06(土)16:29:54 No.696861372

マギサじゃねえよ! フォルツァだよ! 旦那の方だよ!

38 20/06/06(土)16:30:09 No.696861465

>なんかの縛りしてる人がもう一体いないとおかしいって主張してこいつとうとうイカれたかみたいな目で見られてそのあと発見されたんだっけこれ… むしろなんで発見できたの!?

39 20/06/06(土)16:31:22 No.696861843

>なんかの縛りしてる人がもう一体いないとおかしいって主張してこいつとうとうイカれたかみたいな目で見られてそのあと発見されたんだっけこれ… いや違う 学会では昔から知られてた 命中率から気づいたのはすごいけどね

40 20/06/06(土)16:31:38 No.696861933

su3952477.webm

41 20/06/06(土)16:31:44 No.696861960

バーサーカーの人も確率収束しないから何かいるって主張してたけど発見の経緯は別口だった記憶がある

42 20/06/06(土)16:31:57 No.696862032

早解きしててバーサーカーの命中率が体感で明らかに低くておかしいってなって発見されたんだっけ なんでそのレベルの確率体感できるほど施行してるんだろう…

43 20/06/06(土)16:32:07 No.696862084

あれ左上の人のファイナルアタックでサンドウォームが死ぬとか言ってなかったっけ…?

44 20/06/06(土)16:32:52 No.696862317

左上の人が死ぬとダミーを道連れにする処理がされるのを カウンターが発生しない方法(スリップや毒のダメージ)で倒したから処理が正常に行われなかった 倒した時にダメージ表示から消えるまでにちょっと時間が掛かるのはその処理をしてるからだ

45 20/06/06(土)16:32:52 No.696862321

>su3952477.webm ウワーッ!誰こいつ!

46 20/06/06(土)16:33:55 No.696862664

左上の人の出し方自体はバーサーカー縛りが盛り上がるはるか前から発見されていたのだ

47 20/06/06(土)16:34:58 No.696862975

なるほどなあ…まるでFF5博士だ…

48 20/06/06(土)16:34:59 No.696862989

つまりバーサーカーはサンドウォーム毒殺より酔狂な縛りだったってことか

49 20/06/06(土)16:35:30 No.696863137

スリップダメージのタイミング把握してるのキ…凄い

50 20/06/06(土)16:35:55 No.696863260

>su3952477.webm クルル

51 20/06/06(土)16:36:31 No.696863441

サンドウォーム戦の命中率の低さは実際には違う原因があるんだけどそれはあまり知られていない

52 20/06/06(土)16:37:16 No.696863664

>サンドウォーム戦の命中率の低さは実際には違う原因があるんだけどそれはあまり知られていない そうなの!?

53 20/06/06(土)16:37:34 No.696863770

>左上の人が死ぬとダミーを道連れにする処理がされるのを スレ画見るとファイナルアタックで全滅させる役目は左上の人じゃなくてサンドウォームだな

54 20/06/06(土)16:38:14 No.696863970

>マギサじゃねえよ! >フォルツァだよ! >旦那の方だよ! ごめん…素で間違えた

55 20/06/06(土)16:38:22 No.696864005

>>su3952477.webm >クルル 追加ダンジョンにいるらしいから特に問題ないぞ

56 20/06/06(土)16:39:16 No.696864286

>スリップダメージのタイミング把握してるのキ…凄い 界隈だとオールドの老化タイミング把握してるのとか本当にキ…凄い

57 20/06/06(土)16:40:32 No.696864632

なぜアドバンス版の動画では亡者の洞窟のサンドウォームなのかというと 流砂スリップで左上の人を出す方法はアドバンス版では修正されてるため そのためレベル255デスが使われてるんだけどレベル調整のための調合が通常サンドウォームまでに入手不可だから亡者の洞窟になってる

58 20/06/06(土)16:40:41 No.696864656

>追加ダンジョンにいるらしいから特に問題ないぞ なるほど

59 20/06/06(土)16:41:22 No.696864826

>そうなの!? うn 実はランダム攻撃は存在しないターゲットが選ばれると再抽選される処理になってるけど サンドウォーム戦では再抽選せず必ず穴を攻撃する処理になってるのが原因

60 20/06/06(土)16:42:23 No.696865081

>スリップダメージのタイミング把握してるのキ…凄い 上でも出てるけどこれに関してだけはスリップのタイミング把握する必要ねーかんな! 自分で試すとわかるけどHP0のままずっと生きてるぞこいつ!

61 20/06/06(土)16:43:28 No.696865351

他のバトルでもターゲットは8つだけど敵がそこにいないと再抽選らしいね

62 20/06/06(土)16:43:39 No.696865402

>自分で試すとわかるけどHP0のままずっと生きてるぞこいつ! ああそっかfa発動しないんだっけスリップだと

63 20/06/06(土)16:47:34 No.696866471

「」は左上の人好き過ぎる…

64 20/06/06(土)16:49:25 No.696867006

FF5は開発の工夫がすごいね… それを暴き出す学会もすごいや

65 20/06/06(土)16:49:28 No.696867025

蘇生で表示された左上を直接攻撃しても死なないのは想定されてないからかな

66 20/06/06(土)16:51:52 No.696867645

人はリメイクで変わったんじゃなくて亡者の巣窟版なのだろう

67 20/06/06(土)16:54:08 No.696868282

もうサンドウォームをどれだけおもちゃにできるかで争ってるところない?

68 20/06/06(土)16:54:26 No.696868368

俺はこの謎動画作ってたのが「」だって事が驚きだよ...

69 20/06/06(土)16:56:18 No.696868932

(俺もサンドウォームに指令できて鼻が高いよ…)

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