虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/06/06(土)12:30:17 HP-40%... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

20/06/06(土)12:30:17 No.696793463

HP-40%されてもやっぱりバーンは強い… そしてやっぱり消される…

1 20/06/06(土)12:32:53 No.696794157

マルグルにフレパ連れて来てる人初めてじゃないけど久し振りに見た 何が目的なの…

2 20/06/06(土)12:33:51 No.696794426

人がいないとタゲ全部自分に来るから

3 20/06/06(土)12:34:24 No.696794569

>人がいないとタゲ全部自分に来るから 来た方が嬉しいな…

4 20/06/06(土)12:34:52 No.696794687

>マルグルにフレパ連れて来てる人初めてじゃないけど久し振りに見た >何が目的なの… 誰か入ってきたら自動で消えるんじゃなかった? 人少ないうちはフレパで湧き増やしたほうがいいでしょ

5 20/06/06(土)12:35:59 No.696794998

フレパでもいないよりは居た方が敵が湧くのだ

6 20/06/06(土)12:37:54 No.696795540

>誰か入ってきたら自動で消えるんじゃなかった? >人少ないうちはフレパで湧き増やしたほうがいいでしょ 誰かがパーティに入ってきた時点で消えるのはわかる でもパーティじゃなくてフィールドに入ってきた時点で消えたっけ?

7 20/06/06(土)12:38:02 No.696795579

Te居なかったらTeのフレパだけ残して外すのはまあ…いいんじゃない

8 20/06/06(土)12:38:26 No.696795699

HrTMGフレパなんかは案外馬鹿にできないヘイト稼ぎ力持ってるからな ちゃんと通常だけで全ての武器枠埋めた完全フレパ仕様で登録されたやつ

9 20/06/06(土)12:38:39 No.696795757

フレパ連れてるのはソロで回ってたとかじゃない?

10 20/06/06(土)12:38:49 No.696795809

どうだったかな 正確な仕様がわからん まあ自動で消えないなら人増えてきたら手動で帰還させればいいことだけど

11 20/06/06(土)12:38:52 No.696795820

>誰か入ってきたら自動で消えるんじゃなかった? >人少ないうちはフレパで湧き増やしたほうがいいでしょ 自動では消えないから手動で消さないと邪魔にはなる まあ敵の湧きも増えるしフレパTeで支援テク撒いてもらうだけでも意味はある

12 20/06/06(土)12:39:24 No.696795967

フレパとマッチしない設定あるけど誰も使ってないから機能してないんだよな

13 20/06/06(土)12:39:30 No.696795989

後フレパでもPTボーナス入ってたと思う 中身入りよりは少なかったけど

14 20/06/06(土)12:39:57 No.696796118

>フレパとマッチしない設定あるけど誰も使ってないから機能してないんだよな あれはチェック入れた本人がフレパのいる部屋に入らなくなるだけでは?

15 20/06/06(土)12:40:19 No.696796237

>誰か入ってきたら自動で消えるんじゃなかった? >人少ないうちはフレパで湧き増やしたほうがいいでしょ 自動では消えないよ 手動消しだよ 俺もよくフレパ使うよ プレミアムが切れている時に過密ブロックには行けないから1つ下のブロックでソロで始める際にフレパ連れて行く 数人はフレパが居るから途中抜けするけど何人かは残るから10人くらいまであつまったらフレパ全部消しする これで人が簡単に集まる!

16 20/06/06(土)12:41:21 No.696796537

参加歓迎にチェック付けてるとフレパいてもPTに参加出来るとかそんな機能があった気がする

17 20/06/06(土)12:41:52 No.696796681

2/12は居続けないけど5/12はちょっと待つか…ってなるからな

18 20/06/06(土)12:42:32 No.696796833

理想のフレパ構成がTMG通常オンリーHrからもう3年ぐらい変わってないからね

19 20/06/06(土)12:43:42 No.696797167

人が増えたらテレポ投げて消せばいい 一人きりで延々やるよりはマシ

20 20/06/06(土)12:44:46 No.696797462

肉入りのTマシはどれ位強くなるやら… モーメントは10%だったけどここ暫くの流れからするとブランが割とがっつり盛られる可能性も有るか…?

21 20/06/06(土)12:44:48 No.696797473

>理想のフレパ構成がTMG通常オンリーHrからもう3年ぐらい変わってないからね 上でフレパ使ってるって書いた「」だけど変わってるよ そもそもフレパを使うのにフレパの火力なんていらないから補助オンリーだけ連れて行く ザンバやレザンありとシフタとデバンドとレスタ巻くの連れて行く

22 20/06/06(土)12:45:17 No.696797607

12人になっても消さない人いる そして人が一気に減る

23 20/06/06(土)12:45:19 No.696797618

>人が増えたらテレポ投げて消せばいい >一人きりで延々やるよりはマシ NPC直接クリックして選択から消せなかったっけ

24 20/06/06(土)12:45:29 No.696797657

フレパ消さない人な可能性あるからすぐ抜けるなあ

25 20/06/06(土)12:45:29 No.696797661

12人揃ってるのにフレパ見た時は白チャするか悩んだ

26 20/06/06(土)12:45:58 No.696797775

>NPC直接クリックして選択から消せなかったっけ うn

27 20/06/06(土)12:46:08 No.696797814

Teフレパは移動中に置いていくせいでシフデバの位置が合わないことが多々あるんだよな 戦闘中はザンバメギバがほぼ常時展開されるけど

28 20/06/06(土)12:46:30 No.696797913

>12人揃ってるのにフレパ見た時は白チャするか悩んだ 面倒臭いから黙って抜けてる

29 20/06/06(土)12:47:30 No.696798151

>12人揃ってるのにフレパ見た時は白チャするか悩んだ それ言う権利あるのフレパ禁止にチェックした人だけだと思う

30 20/06/06(土)12:47:32 No.696798157

昨日レベリングと武器パレ作成を兼ねてfo/etで一人暗影行ってたんだけどPP枯渇早いしパレットどう埋めればいいか迷うしで困った困った しかも途中で人が入ってきたから終始モタモタしてるの見られてすごい恥ずかしかった…

31 20/06/06(土)12:47:44 No.696798195

>>人が増えたらテレポ投げて消せばいい >>一人きりで延々やるよりはマシ >NPC直接クリックして選択から消せなかったっけ 消せるよ それで消してる

32 20/06/06(土)12:49:16 No.696798544

>昨日レベリングと武器パレ作成を兼ねてfo/etで一人暗影行ってたんだけどPP枯渇早いしパレットどう埋めればいいか迷うしで困った困った FoEtはダブル時流恵スティルとか災転ゲノン法武器ナバ零装填とか PP問題を解決できる要素を手に入れてからじゃないと単なるガス欠砲台でしかないよ

33 20/06/06(土)12:49:51 No.696798684

>昨日レベリングと武器パレ作成を兼ねてfo/etで一人暗影行ってたんだけどPP枯渇早いしパレットどう埋めればいいか迷うしで困った困った FoEtはPP確保する手段を持たないとつらい 具体的にはゲノンや滅域

34 20/06/06(土)12:52:15 No.696799280

セイブ10振りならギゾ消費18だから入門にはギゾンデマンが最適 他にも手出したくなったら滅域や輝静や時流やら

35 20/06/06(土)12:52:42 No.696799414

俺のこ超界ギゾ投げご飯で大儲けする! 上限なんかにすればきっと売れるぞぉ! …と思ったけどカスタム済みのテク直接買うのすら高くね? 最大倍率のやつのほうが強いんだよね?

36 20/06/06(土)12:53:34 No.696799645

>最大倍率のやつのほうが強いんだよね? そりゃそうだがあれ乗算じゃなくて加算だからあんま変わらない奴も割とあるぞ

37 20/06/06(土)12:53:40 No.696799673

ギゾは元の数値が高いので効率カスタムもいい Foなら最終的に消費10になる

38 20/06/06(土)12:55:13 No.696800043

雷迅3ギゾは6.1%~8.8%くらいの威力上昇なんでそれなら燃費が滅茶苦茶伸びる効率のほうがいいかもね

39 20/06/06(土)12:55:19 No.696800078

時流は火力SOPとトレードオフになるからゲノンがいいと思う

40 20/06/06(土)12:56:34 No.696800406

効率と雷迅だとチャージ速度も含め火力15%ぐらい変わるから効率はオススメしかねる

41 20/06/06(土)12:56:50 No.696800474

Phと妙激ロッド使い回せるのも強みだしねFoEt

42 20/06/06(土)13:01:47 No.696801644

>そりゃそうだがあれ乗算じゃなくて加算だからあんま変わらない奴も割とあるぞ SOPとか潜在のダメージ+○%は加算なんだっけ? テクカスの1%はSOPとか潜在の1%に比べて価値がめっちゃ低いって認識でいいの?

43 20/06/06(土)13:05:24 No.696802530

>SOPとか潜在のダメージ+○%は加算なんだっけ? 乗算なので1%辺りの効果が大きい >テクカスの1%はSOPとか潜在の1%に比べて価値がめっちゃ低いって認識でいいの? テクニックの説明ウィンドウにある威力に加算される数値なのでうn

44 20/06/06(土)13:06:00 No.696802688

>SOPとか潜在のダメージ+○%は加算なんだっけ? こっちは全部乗算じゃ無かった? >テクカスの1%はSOPとか潜在の1%に比べて価値がめっちゃ低いって認識でいいの? 千何百%や数千%の中の数十%の違いは割と誤差かなって 上と下で数%の差に成る奴も有ってその辺で対ボスにも使う奴は有る程度気にしておいて良い気はするけど

45 20/06/06(土)13:08:18 No.696803252

ギゾは威力カスタムにチャージ時間-0.1秒付いてるので本当によほどのことが無い限り効率は選ばない…

46 20/06/06(土)13:12:28 No.696804366

チャージ時間-0.1はショートチャージやロッドSC状態だと本当に誤差でしかない…まあPPの確保が十分なら雷迅でいいんだけど

47 20/06/06(土)13:13:11 No.696804543

素の威力が100未満のテク・PAだと 逆にカスタムによる加算の価値の方が高いことになるけど まぁ無さそうだしな

48 20/06/06(土)13:19:50 No.696806180

やったぜ防衛失敗だ

49 20/06/06(土)13:20:45 No.696806418

S6滅域とかでノータイムでPP確保できるなら雷迅一択 一回の戦闘中に青マーカー爆破やゲノン等の何らかの補給行動を挟む必要がある場合は効率との差が縮まる感じだ PP枯渇までに敵全滅できるならやっぱり雷迅

50 20/06/06(土)13:24:12 No.696807269

昨日俺も半分位まで削れたりしたけど 全折れか…ドンマイ

51 20/06/06(土)13:24:59 No.696807462

グランゾビーム!グランゾビーム!

52 20/06/06(土)13:25:58 No.696807683

グランゾは人に任せてはいけないということは覚えた

53 20/06/06(土)13:27:49 No.696808120

雑魚は人任せでもいいけどボスはダメだね

54 20/06/06(土)13:27:49 No.696808123

非エキの防衛は絶対グランゾビーム来るし誰も侵食核処理しないしずっとラグネが塔に張り付いてるし地獄だった

55 20/06/06(土)13:28:48 No.696808356

ラグネ殴るの俺だけで泣きそうになった ビームも飛んでこない

↑Top