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20/06/06(土)11:48:51 No.696783953
歴戦王ねろみしようとして耐水2付けようとしたら無かった…耐雷2とか10個以上あるのに偏りがすぎる…
1 20/06/06(土)11:50:14 No.696784276
今になって気絶耐性あれば雷耐性いらないことを知った
2 20/06/06(土)11:51:15 No.696784509
>今になって気絶耐性あれば雷耐性いらないことを知った 貰うダメージが違いすぎるぞ
3 20/06/06(土)11:51:31 No.696784575
覚醒武器の覚醒強化の仕様がよくわからない これもランダムガチャなの?
4 20/06/06(土)11:52:20 No.696784752
>覚醒武器の覚醒強化の仕様がよくわからない >これもランダムガチャなの? ランダムだけど保留するたびいいのが出やすくなる
5 20/06/06(土)11:53:28 No.696784991
覚醒のスキルは貼ってあるスキルの上位レベルが出やすくなるとかそんなん とりあえずレベル1でも攻撃や切れ味は貼っておくといいよ
6 20/06/06(土)11:53:32 No.696785008
雷やられだけうっとおしいなら耐性上げてやられ無効より気絶無効で実質無効でいいな シチューにカツも発動できてお得!
7 20/06/06(土)11:55:19 No.696785402
しかし金が足りない…ゴールデン装備作ってカスタム強化したらまたお金がふっとんだ…むへと装備強化する金がまるで出来ない… 祭始まったらパチスロで一気に貯まる予定だから早く祭来て…
8 20/06/06(土)11:55:20 No.696785405
歴戦王キリンとかと戦うなら耐絶も耐雷も盛れるだけ盛るよ
9 20/06/06(土)11:57:52 No.696785983
むへと初めてだからソロで行ったんだけどさてはこれ苦行だな?
10 20/06/06(土)11:59:21 No.696786276
精霊の加護5!防御1100!耐絶3! まるで死ぬ気がしねぇ…けどこれ攻撃盛った方がいいのかな…
11 20/06/06(土)11:59:41 No.696786354
>覚醒武器の覚醒強化の仕様がよくわからない >これもランダムガチャなの? 攻撃3を付けてると攻撃4が出やすいみたいなのあった気がする
12 20/06/06(土)11:59:54 No.696786413
>むへと初めてだからソロで行ったんだけどさてはこれ苦行だな? へあで皆でやると一戦ごとに報酬貰えるから楽よ
13 20/06/06(土)12:00:52 No.696786635
>むへと初めてだからソロで行ったんだけどさてはこれ苦行だな? 上位の頃のマムと同じでマルチ前提だからマルチで行ってこい
14 20/06/06(土)12:01:36 No.696786798
鳴神マラソンしてたら金なんて溢れ出すぞ
15 20/06/06(土)12:01:57 No.696786875
>精霊の加護5!防御1100!耐絶3! >まるで死ぬ気がしねぇ…けどこれ攻撃盛った方がいいのかな… 耐久性や快適さにスキル振るのも別に悪くないよ
16 20/06/06(土)12:03:15 No.696787165
早食いないと満足できない身体になってしもうた
17 20/06/06(土)12:03:21 No.696787191
金を調査ポイントに換金したい
18 20/06/06(土)12:03:53 No.696787311
まあ最終的には体力3と必要なら属性耐性3くらいだけで落ち着く
19 20/06/06(土)12:04:23 No.696787436
でもやっぱり高火力出ると脳汁出るから攻撃に振るね
20 20/06/06(土)12:04:27 No.696787449
>まあ最終的には裸で落ち着く
21 20/06/06(土)12:04:56 No.696787553
気絶3あるとないとじゃ全然違うよね 逆に加護は言うほど役にたたんというか加護発動しても気絶して連続攻撃で死んだら元も子もねえ
22 20/06/06(土)12:05:10 No.696787621
>精霊の加護5!防御1100!耐絶3! >まるで死ぬ気がしねぇ…けどこれ攻撃盛った方がいいのかな… 自分に一番あってる装備で行くのが一番いいよ 最終的に勝てるならそれが全てだ
23 20/06/06(土)12:05:42 No.696787740
テオんぬはやたら気絶値が高い気がする
24 20/06/06(土)12:05:52 No.696787780
防御はともかく加護と耐絶と属性耐性は 被弾して1回でも回復するならあった方が火力出せるし 防御はうn
25 20/06/06(土)12:06:09 No.696787846
地味にあると助かるスキルMVPだと思う耐絶
26 20/06/06(土)12:06:14 No.696787862
>気絶3あるとないとじゃ全然違うよね >逆に加護は言うほど役にたたんというか加護発動しても気絶して連続攻撃で死んだら元も子もねえ 連続で加護を発動させればいい!
27 20/06/06(土)12:06:38 No.696787936
このゲームの死因の6~8割は気絶死な気がする
28 20/06/06(土)12:07:34 No.696788142
歴戦行くようになったら外すことのが多くなったわ耐絶 気絶するくらい殴られてると気絶する前に死ぬ
29 20/06/06(土)12:07:36 No.696788158
気絶耐性3の装飾品ないかしら?
30 20/06/06(土)12:07:37 No.696788161
テオって散弾と水冷弾どっちがいい? 散弾ヘビィと水ヘビィ
31 20/06/06(土)12:07:43 No.696788186
防御はなんであんなに人気なんだろうね… 計算式見ると使う気なくなる
32 20/06/06(土)12:08:32 No.696788365
>歴戦行くようになったら外すことのが多くなったわ耐絶 >気絶するくらい殴られてると気絶する前に死ぬ 俺はむしろ気絶死が増えた
33 20/06/06(土)12:09:20 No.696788525
勇ちゃんをパンパンするのも飽きたから 苦手な危険度3を皇金の新武器とかで倒して 覚醒武器より速かったりするとかでいいんだけど それでも5枠やって封珠1個とかだとつれぇわ
34 20/06/06(土)12:09:22 No.696788534
お金欲しいなら報酬でソートした調査クエにチケット使う ところで「」ンターの手持ちのクエで一番報酬高いのはいくらくらい?
35 20/06/06(土)12:11:27 No.696788964
危険度3の奴別にクリアできるんだけど一人でやる気しなくて野良救援でばかりやってる 金銀に他の人が二乙した時のハラハラ感好き
36 20/06/06(土)12:11:57 No.696789085
調査だとジョーで12万くらいのがあったけどもっと上ありそう
37 20/06/06(土)12:12:42 No.696789245
朝鮮の護石のために荒地レベル上げなきゃ…
38 20/06/06(土)12:12:51 No.696789281
使わなくなった装備売れば金に困ることはなくなるんだろうが何故か売る気にならない…
39 20/06/06(土)12:12:52 No.696789288
金銀のクエスト楽だし枠も多くて美味しいからありがたい
40 20/06/06(土)12:14:08 No.696789560
>金銀のクエスト楽だし枠も多くて美味しいからありがたい 金銀ので好きなのはさらに別のモンスターも対象になってる奴 金銀の体力も下がるし久しぶりに別のモンスターと戦えて楽しい
41 20/06/06(土)12:14:53 No.696789730
加護5の無敵感好き たまに過信しすぎる
42 20/06/06(土)12:16:04 No.696790013
25万のクエあるけどこれより上はなかなかあるめぇ
43 20/06/06(土)12:16:22 No.696790085
覚醒強化ガチャ回してたらめっちゃ石溶けるなこれ とりあえず散弾ヘビィの攻撃5か6まで鍛えてるけどなかなか欲しいの引けない
44 20/06/06(土)12:16:54 No.696790204
攻撃7と挑戦7どっちがいいのかよくわかんね…
45 20/06/06(土)12:17:08 No.696790265
散弾ヘビィの6…? 散弾IIIにしたら攻撃VIはできないぞ
46 20/06/06(土)12:17:28 No.696790355
>覚醒強化ガチャ回してたらめっちゃ石溶けるなこれ >とりあえず散弾ヘビィの攻撃5か6まで鍛えてるけどなかなか欲しいの引けない 覚醒ガチャはリセマラ可能なことだけは覚えておいて欲しい
47 20/06/06(土)12:18:34 No.696790599
>攻撃7と挑戦7どっちがいいのかよくわかんね… まぁ壁ドンしたらすぐ怒るし…
48 20/06/06(土)12:18:39 No.696790622
余った素材を売れば相当な金になるけどそれでも足りんわ
49 20/06/06(土)12:20:09 No.696790952
>攻撃7と挑戦7どっちがいいのかよくわかんね… 攻撃7は攻撃21に会心5 挑戦7は攻撃24に会心20アップだけど怒り時限定 両方つけることに越したことはないけど片方だけなら敵や使ってる武器の会心と相談って感じ
50 20/06/06(土)12:20:14 No.696790972
オウガ素材とネル素材は売りまくっていいぞ
51 20/06/06(土)12:20:33 No.696791066
>>攻撃7と挑戦7どっちがいいのかよくわかんね… >まぁ壁ドンしたらすぐ怒るし… 逆に壁ドンのラッシュの時は挑戦者発動してないんだよな
52 20/06/06(土)12:20:36 No.696791079
>攻撃7と挑戦7どっちがいいのかよくわかんね… そんなときはどっちもつける!
53 20/06/06(土)12:20:42 No.696791107
>散弾IIIにしたら攻撃VIはできないぞ そんな仕様なの!? もうかなりつぎ込んだよ全部やり直してえ…
54 20/06/06(土)12:21:27 No.696791278
ちなみにフルチャは3にするだけで倍率20も上がるぜ!
55 20/06/06(土)12:21:35 No.696791307
死にたくないなら素直に鎧に整備3をつけよ
56 20/06/06(土)12:21:35 No.696791310
挑戦だと壁ドンダウンのラッシュに効果がないんで最近は攻撃の護石Ⅴに攻撃2体力2のレックスロア腕を基本にしてる
57 20/06/06(土)12:22:06 No.696791437
フルチャの極意とか逆恨みの極意とかねぇかな…
58 20/06/06(土)12:22:34 No.696791556
達人芸切れば挑戦7攻撃7フルチャ3のスーパー脳筋になれるんだけどな…
59 20/06/06(土)12:22:38 No.696791576
体力3!気絶耐性3!耳栓5!早食い3!満足感極意!
60 20/06/06(土)12:22:47 No.696791603
>もうかなりつぎ込んだよ全部やり直してえ… >覚醒ガチャはリセマラ可能なことだけは覚えておいて欲しい
61 20/06/06(土)12:23:00 No.696791669
転身と滑空の装衣ってどっちが強い?
62 20/06/06(土)12:23:18 No.696791746
マムガイラ足αとかつけるしかないんじゃない rtaとかだとむへと防具つけますか フルチャ+逆恨みつけますか 攻めの守勢つけますかみたいな選択肢だったけど
63 20/06/06(土)12:23:25 No.696791772
敵にもよるけど基本的に攻撃7優先でいいと思う
64 20/06/06(土)12:23:28 No.696791784
攻撃珠の攻撃力アップってそんなに劇的に変わるものなんです?
65 20/06/06(土)12:23:40 No.696791830
攻撃は会心上がる4止めでいい派
66 20/06/06(土)12:23:56 No.696791890
生存極振りで笛担いでる俺
67 20/06/06(土)12:24:01 No.696791909
>そんな仕様なの!? >もうかなりつぎ込んだよ全部やり直してえ… オイオイ…冗談で言ったのにマジでやったのか VIが出てくるとIIIが減退しますって出てくるでしょ
68 20/06/06(土)12:24:04 No.696791923
>>覚醒ガチャはリセマラ可能なことだけは覚えておいて欲しい だめもとでセーブせずにタイトル戻ってみる!
69 20/06/06(土)12:24:44 No.696792094
>転身と滑空の装衣ってどっちが強い? 用途が全く違うのでなんとも 滑空は外部スロットとして優秀すぎるから個人的には滑空を推すが
70 20/06/06(土)12:25:01 No.696792161
龍紋着るなら逆恨みのほうがコスパは高い
71 20/06/06(土)12:25:08 No.696792193
転身は雑にクラッチできるからマルチでゴリ押しする時に役に立つ
72 20/06/06(土)12:25:19 No.696792242
耐絶ないと戦えない弱いハンターですまない
73 20/06/06(土)12:25:58 No.696792407
滑空はちょっと足りないあのスキルを盛れたりするのが魅力
74 20/06/06(土)12:26:13 No.696792472
早食いと治癒つけると俺は無敵だー!できる気がしていたがそんなことはなかったぜ!
75 20/06/06(土)12:26:29 No.696792545
リセマラはできなくね? 最初からこの武器はこの流れで出てくるみたいな乱数設定されてるはず
76 20/06/06(土)12:26:38 No.696792588
攻撃7見切り7挑戦者7これがデキるハンタースタイルだ
77 20/06/06(土)12:26:48 No.696792634
ボクは力の解放1マン!
78 20/06/06(土)12:27:24 No.696792774
不動&耳栓の装衣で快適になる 滑空とか脱げる時間になったら不動着れるようになるしな フルムフェトでも耳栓1だけでいいから気兼ねなく
79 20/06/06(土)12:27:37 No.696792813
マムガイラで楽に積めるようになったから最近フルチャの強さに気付いた 回復カスタムの武器なら維持も結構簡単だしいいなこれ
80 20/06/06(土)12:27:54 No.696792885
力の解放はガンナーだとガチスキルだからなぁ今回…
81 20/06/06(土)12:28:02 No.696792919
>リセマラはできなくね? >最初からこの武器はこの流れで出てくるみたいな乱数設定されてるはず 設定されてるけど途中でなんか適当な覚醒挟むと変わるよ だからテーブルが気に食わなかったら会心1とか雑につけてテーブルを変える
82 20/06/06(土)12:28:55 No.696793143
>だからテーブルが気に食わなかったら会心1とか雑につけてテーブルを変える テーブル悪いと目当ての奴永遠と引けなかったりするからな…
83 20/06/06(土)12:29:03 No.696793172
力の解放は ゴクオウ腰が力の解放3で穴多めでぶっ壊れだから 貫通ヘビィだと龍脈3見切り5解放3渾身1とかになるんだよね
84 20/06/06(土)12:29:07 No.696793189
力の解放はジンオウガになってしまうのがな… 今はハンターが目の色変えてるから特に危ない
85 20/06/06(土)12:29:09 No.696793202
しっかし元は0の武器でもスキルだけで会心率100%は基本みたいな感じは3あたりに比べたらすごくインフレしてよな
86 20/06/06(土)12:29:21 No.696793252
最近は免疫の僧衣よくきてる 気絶もやられも状態異常ならならいからつえーぜ!
87 20/06/06(土)12:29:39 No.696793317
>攻撃珠の攻撃力アップってそんなに劇的に変わるものなんです? なにごとも積み重ねよ 攻撃スキルはだいたい会心率5のオマケに基礎攻撃力12として考えるか条件無しの基礎攻撃力21って考える感じだけど 武器倍率が20変わると武器評価なんか結構変わるものなので攻撃スキルが効果薄いなんて言うのはどうかなと思うし
88 20/06/06(土)12:30:16 No.696793460
挑戦と解放どっちで会心底上げするかなやむマン!
89 20/06/06(土)12:30:18 No.696793470
結局ねろみは水耐性か雷耐性で揉めてたことしかわからない 雷はいるのか
90 20/06/06(土)12:30:42 No.696793565
>武器倍率が20変わると武器評価なんか結構変わるものなので攻撃スキルが効果薄いなんて言うのはどうかなと思うし はーなるほど武器の攻撃力に加算されるわけではなくなんかそう言う計算式があるわけか…
91 20/06/06(土)12:30:51 No.696793614
力の解放の真価は会心アップじゃなくてスタミナ消費減のほうなんだ 双剣みたいなスタミナ重要な武器なら力の解放1つけるだけで快適さがすごいからぜひ試してみてほしい あとガード系武器でも力の解放のスタミナ消費減でマムのガー不プレスをガードできるようになったりもする
92 20/06/06(土)12:31:05 No.696793679
>結局ねろみは水耐性か雷耐性で揉めてたことしかわからない >雷はいるのか 両方いる
93 20/06/06(土)12:31:17 No.696793739
かなり石使ったけど散弾3と攻撃5×3と反動揃ったのでリセットしなくてもよさそうだ 弾丸節約と反動で迷ったけどどっちがいいんだろう
94 20/06/06(土)12:31:36 No.696793823
おや…もうむへシーズンですか… でも覚醒武器もあらかた二振りずつ集まったしゼノ派生武器も全種強化済んだから行く理由ないんだよな…それでも飛び込んじゃう!
95 20/06/06(土)12:31:41 No.696793844
攻撃は常時発動だからな 挑戦者と言っても常に怒ってるわけでもない そもそも怒り時に硬くなる奴とかは向いてない
96 20/06/06(土)12:32:01 No.696793918
ちゃんとどの武器も同じ倍率で攻撃力表示して欲しいよね 3とかそれだったのに何故…
97 20/06/06(土)12:32:53 No.696794154
>攻撃は常時発動だからな >挑戦者と言っても常に怒ってるわけでもない >そもそも怒り時に硬くなる奴とかは向いてない 会心除くと攻撃倍率変化の差は3しかないしな…
98 20/06/06(土)12:33:16 No.696794267
笛の旋律って攻撃IVが安定なんかね
99 20/06/06(土)12:33:31 No.696794335
>両方いる 結局雷攻撃が水属性なのはデマだったの?
100 20/06/06(土)12:33:31 No.696794336
攻撃は回カス付ける下手くそ用の消極的選択としか言えん
101 20/06/06(土)12:33:34 No.696794351
>かなり石使ったけど散弾3と攻撃5×3と反動揃ったのでリセットしなくてもよさそうだ >弾丸節約と反動で迷ったけどどっちがいいんだろう ボウガンのパーツで攻撃上げた方が与ダメ大きいのでガチャで反動消すのが基本的には火力上がる
102 20/06/06(土)12:33:39 No.696794378
今作は弾節約あまり要らない印象ある ショートカットでフル調合できたりキャンプすぐ戻れたりで
103 20/06/06(土)12:34:02 No.696794476
攻撃スキルの優先度に限っては TAのプロハンの装備模倣するのが一番
104 20/06/06(土)12:34:05 No.696794489
むへと行ってみたいけどオン行かずにずっとソロでやってたから怖い
105 20/06/06(土)12:34:08 No.696794501
>笛の旋律って攻撃IVが安定なんかね 攻撃なら3のほうが色々吹けるけどお好み
106 20/06/06(土)12:34:15 No.696794528
攻撃4付けるだけでも十分かなって 装衣に攻撃2付けてるから安心してパンパンできるよ
107 20/06/06(土)12:34:49 No.696794671
>攻撃スキルの優先度に限っては >TAのプロハンの装備模倣するのが一番 優先度もなにも会心100まで盛って超会心つけてあとは自分の好みのスキルで倍率伸ばしていくだけでは?
108 20/06/06(土)12:35:02 No.696794742
>今作は弾節約あまり要らない印象ある >ショートカットでフル調合できたりキャンプすぐ戻れたりで ガンナー野自分に自信「」貴は持込みの弾で討伐出来ることを誇りだし…
109 20/06/06(土)12:35:03 No.696794746
>攻撃は回カス付ける下手くそ用の消極的選択としか言えん プロハン様がいらっしゃったぞ
110 20/06/06(土)12:35:35 No.696794884
>ガンナー野自分に自信「」貴 何これ
111 20/06/06(土)12:35:51 No.696794954
>むへと行ってみたいけどオン行かずにずっとソロでやってたから怖い 前回の俺もそんな感じだったが楽しめたよ というか滅茶苦茶楽しかった…ついストスリと覚醒水ライト作ったもん… でも金がなくてむへと装備を強化できない現状
112 20/06/06(土)12:36:01 No.696795013
>今作は弾節約あまり要らない印象ある >ショートカットでフル調合できたりキャンプすぐ戻れたりで 弾数ではなく装填数の問題 リロード挟むまでが長くなるのでDPSが増す 徹甲とかだと持ち運べる数少ないから普通に節約する意味もあるけど
113 20/06/06(土)12:36:04 No.696795022
>力の解放の真価は会心アップじゃなくてスタミナ消費減のほうなんだ >双剣みたいなスタミナ重要な武器なら力の解放1つけるだけで快適さがすごいからぜひ試してみてほしい 虫棒をムフェトカイザーで使ってるけど勝手についてきた力の解放1がすごいいい仕事をしてくれる 淫紋で棒振り回してるとあっという間に発動して空中機動や乗り攻防でのスタミナ消費が全く気にならなくなる素敵さ
114 20/06/06(土)12:36:09 No.696795043
>笛の旋律って攻撃IVが安定なんかね 個人的には足速くなる赤空 今は勇ちゃん周回が流行ってる世界だから咆哮も対応できるし
115 20/06/06(土)12:36:26 No.696795141
あとTA用より期待値算出動画でも探したほうが参考になるとは思う 上キレゲー捗るのはいい事だが
116 20/06/06(土)12:36:50 No.696795237
属性ヘビィ強いよ ネロミェール イシュワルダ ジョーなんかは貫通ヘビィとかより快適に感じる 属性弾ってビギナー向け
117 20/06/06(土)12:36:58 No.696795274
>ガンナー野自分に自信「」貴は持込みの弾で討伐出来ることを誇りだし… どういうこと?
118 20/06/06(土)12:37:03 No.696795297
>ボウガンのパーツで攻撃上げた方が与ダメ大きいのでガチャで反動消すのが基本的には火力上がる 反動でよかったのねありがとう これで散弾へべえデビューできる
119 20/06/06(土)12:37:08 No.696795324
むへとやってるけどもしかしてりんちゃんより簡単?
120 20/06/06(土)12:37:12 No.696795350
分からない 俺は雰囲気でモンハンをやっている
121 20/06/06(土)12:37:32 No.696795431
>むへとやってるけどもしかしてりんちゃんより簡単? 4人で殴るならマムより簡単なのは間違いない
122 20/06/06(土)12:37:54 No.696795542
火力については俺も雰囲気でモンハンをやっている
123 20/06/06(土)12:37:57 No.696795555
>結局雷攻撃が水属性なのはデマだったの? 水蒸気爆発は雷属性ダメージ→水属性ダメージの二段技になってるし ネロミェール本体の電気ポディプレスなんかは雷属性で周囲の水溜まりが爆発するのは水属性なのだ
124 20/06/06(土)12:38:01 No.696795573
マムよりも簡単だけどマムよりも時間はかかる
125 20/06/06(土)12:38:06 No.696795596
>>両方いる >結局雷攻撃が水属性なのはデマだったの? 水蒸気爆発があのエフェクトで水属性なだけで 雷な攻撃はふつーに雷属性だよ
126 20/06/06(土)12:38:07 No.696795609
皇金作りまくると 氷雪の骨が数えるほどになってきた…
127 20/06/06(土)12:38:11 No.696795626
むへと来るまでに装飾品掘らないと… あとラスボス大剣くらいしか持ってないから装備作らないと…
128 20/06/06(土)12:38:17 No.696795652
俺たちは雰囲気でモンハンをやっている…!
129 20/06/06(土)12:38:20 No.696795670
>むへとやってるけどもしかしてりんちゃんより簡単? 4人群がる形になるからちょっとトチっても問題ないしな 一撃前提でもりんちゃんより楽
130 20/06/06(土)12:38:22 No.696795683
自分で欲しいだけ生存スキル付けて余った所に火力盛るんだ死ぬのが一番ロスいから
131 20/06/06(土)12:38:49 No.696795807
>むへと行ってみたいけどオン行かずにずっとソロでやってたから怖い 毎度この出合い出てくるけど怖い怖い言う暇あるならへあに飛び込むか募集したらいいのに
132 20/06/06(土)12:39:05 No.696795880
攻撃倍率盛るなら攻撃と挑戦者とフルチャあたりが主流だけど災禍転覆ってどうなの?
133 20/06/06(土)12:39:10 No.696795901
>生存極振りで笛担いでる俺 俺がいる
134 20/06/06(土)12:39:15 No.696795925
最強の皇金武器教えて
135 20/06/06(土)12:39:21 No.696795951
ブラキ装備がスロット優秀だからじゃあ挑戦つけるかなって…
136 20/06/06(土)12:39:33 No.696796003
「」ちゃんとやってる時はDPS高すぎてむへとで岩!岩ないよぉ!!ってなるから一応ネコ保険してる
137 20/06/06(土)12:39:45 No.696796056
>攻撃倍率盛るなら攻撃と挑戦者とフルチャあたりが主流だけど災禍転覆ってどうなの? 真龍脈属性だと挑戦よりスキルコスパ高い
138 20/06/06(土)12:39:53 No.696796101
>最強の皇金武器教えて キ
139 20/06/06(土)12:39:56 No.696796114
むへ殴りには行くけど貢献できてる気がしねえから気分的には寄生だぞ俺
140 20/06/06(土)12:40:08 No.696796173
>攻撃倍率盛るなら攻撃と挑戦者とフルチャあたりが主流だけど災禍転覆ってどうなの? 相手による ムフェとかてお金銀あたりには発動しやすい
141 20/06/06(土)12:40:11 No.696796195
>毎度この出合い出てくるけど怖い怖い言う暇あるならへあに飛び込むか募集したらいいのに こわいからそれができねえんじゃねえかな まあ実際やればすぐ慣れるのはその通りだけど
142 20/06/06(土)12:40:34 No.696796298
>>むへと行ってみたいけどオン行かずにずっとソロでやってたから怖い >毎度この出合い出てくるけど怖い怖い言う暇あるならへあに飛び込むか募集したらいいのに 野良で怖いなら「」はもっと怖いと思うぞ
143 20/06/06(土)12:40:47 No.696796377
>むへ殴りには行くけど貢献できてる気がしねえから気分的には寄生だぞ俺 ダラダラと17分一撃やれてるなら最終1万2千くらいは出せてると思うしそんなもんだよ
144 20/06/06(土)12:41:02 No.696796443
災禍転覆は無駄に装飾品のレア度高いんだよな…
145 20/06/06(土)12:41:04 No.696796457
野良へあとかそういやいったこと無いわ… 野良救援はする
146 20/06/06(土)12:41:07 No.696796465
>最強の皇金武器教えて キングテスカ抗菌チャアク氷
147 20/06/06(土)12:41:10 No.696796477
火力ガン盛りとかソロプレイの時しかやらないというかやれない マルチはラグもあるし不確定要素多いからどんだけ場慣れしてても事故る瞬間あるし ソロなら火力盛りで怯みや怯み値計算の恩恵あるけどマルチだとそうもいかんし 生存スキルやっぱ重要よ
148 20/06/06(土)12:41:11 No.696796480
フルムフェトだと災禍転福まで詰められないけど 近接だと優先度高いな
149 20/06/06(土)12:41:28 No.696796572
>結局雷攻撃が水属性なのはデマだったの? デマというか伝言ゲームだな 「一番の大技である水蒸気爆発が水属性なので耐性は盛るなら水の方がいい」 というのをネロミが使うのは水属性だけ!とか思い込んだ子が間違いを喧伝して回っちゃってた形
150 20/06/06(土)12:41:40 No.696796626
というか真龍脈の作為的な欠点は3穴が足りてない事にあるしな
151 20/06/06(土)12:42:00 No.696796706
とりあえず一層目でぐだぐだしてたら一撃は諦めて報酬貰ったら別の部屋行く
152 20/06/06(土)12:42:15 No.696796759
むへとは傷つけしつつ味方が被弾したら適度に粉塵してあとは死なければ誰も文句は言わない
153 20/06/06(土)12:42:16 No.696796764
>野良へあとかそういやいったこと無いわ… むへととかマムとかまずマルチ前提のがきたら野良のへあでやってるわ みんな雑に死んだりするから雑にプレイできていい
154 20/06/06(土)12:42:24 No.696796793
苦手な奴は属性耐性3積んでいくけどそれ以外は別に火力削ってまで生存盛るほどのものでもないと思ってる まあ装飾品いいのもってなくてやむなく加護ついてしまったとかそういう時期はあったけど
155 20/06/06(土)12:42:39 No.696796861
>というのをネロミが使うのは水属性だけ!とか思い込んだ子が間違いを喧伝して回っちゃってた形 そう勘違いするのも仕方ない仕様ではあるからな… 雷耐性が関わるのそこなの!?って自分でも聞いてびっくりしたし
156 20/06/06(土)12:43:19 No.696797063
耐性3珠の心強さ 耐絶3もくだしあ
157 20/06/06(土)12:44:10 No.696797310
装備に4スロ余裕持たせておくと耐性珠3ねじ込めていつでも安心
158 20/06/06(土)12:44:18 No.696797346
まず水蒸気爆発も初段雷属性(よろけ)→二段目水属性(吹っ飛ばし+水たまり分多段爆発)だしね
159 20/06/06(土)12:44:29 No.696797390
岩落としとかのステージギミックを使う余裕がないおかげでどこに何があるのか全く知らない
160 20/06/06(土)12:45:34 No.696797685
どうせネロミは床の濡れ具合で多段ヒットかわるからガードで死ぬやつにとって重要なのはそっち 流石に1劇で即死するやつはしらん