20/06/06(土)11:14:33 ユーザ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1591409673695.jpg 20/06/06(土)11:14:33 No.696776680
ユーザーが増えているのを感じる
1 20/06/06(土)11:18:20 No.696777500
こんなによくわからないのに
2 20/06/06(土)11:19:23 No.696777726
運営さん入力システム変えんといて!!!
3 20/06/06(土)11:25:29 No.696778996
最近はういーちゃんがトレンドじゃないの?
4 20/06/06(土)11:26:14 No.696779142
はじめた人の何割がゲームを完成させたんだろう
5 20/06/06(土)11:26:41 No.696779249
今ゲーム作るならこれなの?
6 20/06/06(土)11:26:52 No.696779274
人によって目的を達成するまでの習熟度の上がり方に大きな差があるソフト アニメーションのさせ方とか演出面とかなんで始めて一週間でマスターしてるの……
7 20/06/06(土)11:28:16 No.696779558
UEは個人には無理だろうしうに触ってみようかな
8 20/06/06(土)11:37:08 No.696781344
どれだけ完成させたかより未完成でもどんどん公開してOutput経験値得るほうが大事な気がする
9 20/06/06(土)11:38:37 No.696781640
駄フラみたいにできるか興味あるけどブラウザ出力廃止されたみたいなことあるしよくわからんちん
10 20/06/06(土)11:39:39 No.696781854
学校で触れる機会も増えただろうしな その時点で大半の「」より上等だ
11 20/06/06(土)11:40:26 No.696782027
敷居が低いのはやっぱり強い
12 20/06/06(土)11:42:04 No.696782406
簡単なものはマジで簡単に作れる
13 20/06/06(土)11:45:52 No.696783258
>どれだけ完成させたかより未完成でもどんどん公開してOutput経験値得るほうが大事な気がする 1dayもしくは1week精神大事だよね 俺には無理だけど
14 20/06/06(土)11:50:25 No.696784324
webプレイヤーがあった頃少し遊んだけど全部忘れました
15 20/06/06(土)11:53:10 No.696784921
むしろ下火傾向では
16 20/06/06(土)11:57:34 No.696785923
VSCodeでいける?
17 20/06/06(土)11:58:13 No.696786046
好きな3dモデルとスタンダードアセットぶちこめばとりあえず形になるなった
18 20/06/06(土)11:59:14 No.696786242
じゃあ今は何が流行ってるの
19 20/06/06(土)11:59:50 No.696786393
>VSCodeでいける? 最近つかってるけど予測がちょっとダメなこと以外は割と快適
20 20/06/06(土)12:01:02 No.696786679
予測がちゃんとしてるのは何だろう?
21 20/06/06(土)12:03:37 No.696787255
もっさりして無ければかなりの熟練者
22 20/06/06(土)12:05:57 No.696787797
Saleだったのでプレイメーカを以前買った 使い方がわからない
23 20/06/06(土)12:08:39 No.696788390
3D訳わかんなすぎるから2Dに逃げた
24 20/06/06(土)12:08:56 No.696788453
アバター買ってVRCに突っ込む為だけに使う