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    20/06/06(土)09:58:20 No.696762291

    ボナタイまで暇だから今日はメギドでも作るか! 能力値はどうする? dice1d2=1 (1) 1ダイスで決める 2メギドを流用する

    1 20/06/06(土)09:58:46 No.696762360

    ダイスで決めるのか! ちなみに質問箱は今日が締め切りだ忘れるなよ! dice1d8=6 (6) 1HP 2攻撃力 3防御力 4素早さ 5特性 6ME 7クラス 8スタイル 9ゲージ

    2 20/06/06(土)09:59:35 No.696762476

    いきなりMEかめんどうだな… いきなりだがこれは流用させてもらう 誰のME? 1祖 2真 dice1d2=1 (1)

    3 20/06/06(土)09:59:45 No.696762506

    マケドニア立ててよ

    4 20/06/06(土)10:00:09 No.696762564

    祖のMEを流用するんだな! 誰のMEにしようか dice1d72=40 (40)

    5 20/06/06(土)10:00:39 No.696762652

    MEは非対称なやつまでいるからほんとめんどくさそう

    6 20/06/06(土)10:01:25 No.696762750

    ラウムくんのMEか! どっちのME? dice1d2=1 (1) 1素 2リジェネ

    7 20/06/06(土)10:01:52 No.696762833

    バーストラウムくんのMEだ! どこかな? dice1d10=7 (7) 1リーダー上 2リーダー下 3左隣上 4左隣下 5右隣上 6右隣下 7左端上 8左端下 9右端上 10右端下

    8 20/06/06(土)10:02:38 No.696762955

    ええ…

    9 20/06/06(土)10:03:14 No.696763051

    「」ギドは戦闘開始時バーストの覚醒ゲージを+1するぞ! 次は? dice1d8=4 (4) 1HP 2攻撃力 3防御力 4素早さ 5特性 6ME 7クラス 8スタイル 9ゲージ

    10 20/06/06(土)10:03:35 No.696763113

    素早さか! これは簡単だな! 素早さ dice1d700+200=78 (278)

    11 20/06/06(土)10:05:05 No.696763359

    次は? とりあえずMEはめんどくさいので最後にしよう 時間がなかったらさっき決めたやつだ! dice1d6=4 (4) 1HP 2攻撃力 3防御力 4特性 5クラス 6スタイル 7ゲージ

    12 20/06/06(土)10:05:35 No.696763455

    特性か 重要なのが出たな… 誰の特性? 1祖 2真 dice1d2=1 (1)

    13 20/06/06(土)10:05:49 No.696763486

    祖の誰の特性? dice1d72=63 (63)

    14 20/06/06(土)10:06:14 No.696763562

    歯抜けのある真サイコロは面倒だな

    15 20/06/06(土)10:06:26 No.696763591

    ダイスで決めるとまたピックアップ終了してから修正することになりそう

    16 20/06/06(土)10:06:34 No.696763616

    アンドラスの特性!またリジェネありか… どっちの特性? dice1d2=1 (1) 1素 2リジェネ

    17 20/06/06(土)10:07:49 No.696763831

    「」ギドは特性で自身の防御力が30%上昇するを持っているぞ!防御力まだ決めてないけどな! 次! dice1d5=3 (3) 1HP 2攻撃力 3防御力 4クラス 5スタイル 6ゲージ

    18 20/06/06(土)10:07:55 No.696763858

    場合によっては凄まじく硬いのになりそう

    19 20/06/06(土)10:08:34 No.696763970

    来たか防御力! ちなみにダイスだからバランスとかは一切考えていないぞ dice1d700+200=245 (445)

    20 20/06/06(土)10:09:37 No.696764149

    「」ギドの防御力は445だ! 次! dice1d4=4 (4) 1HP 2攻撃力 3クラス 4スタイル 5ゲージ

    21 20/06/06(土)10:10:01 No.696764214

    ちょっと劣化した杏ちゃんみたいなところはある

    22 20/06/06(土)10:10:33 No.696764301

    いいの来たじゃん スタイル! dice1d3=2 (2) 1カウンター 2ラッシュ 3バースト

    23 20/06/06(土)10:11:28 No.696764463

    ラッシュか!ねえこれアンドラスでいいんじゃないか? 次! dice1d4=4 (4) 1HP 2攻撃力 3クラス 4ゲージ

    24 20/06/06(土)10:12:07 No.696764574

    ゲージか 見どころが来るねやるじゃん dice1d5+1=1 (2)

    25 20/06/06(土)10:12:52 No.696764707

    「」ギドのゲージは2だ!マジか 次! dice1d3=1 (1) 1HP 2攻撃力 3クラス

    26 20/06/06(土)10:13:38 No.696764814

    「」ギドのHPを決めるぞ! ちなみにスタイルの時ダイス間違えたけどゆるしてほしい dice1d7000+4000=2785 (6785)

    27 20/06/06(土)10:14:13 No.696764902

    「」ギドのHPは6785! 次! dice1d3=2 (2) 1攻撃力 2クラス

    28 20/06/06(土)10:14:54 No.696765030

    「」ギドのクラスは? dice1d3=2 (2) 1ファイター 2トルーパー 3スナイパー

    29 20/06/06(土)10:15:35 No.696765158

    ジェネリック杏ちゃん

    30 20/06/06(土)10:15:44 No.696765188

    「」ギドはトルーパーだ! 最後に攻撃力! dice1d1000+500=438 (938)

    31 20/06/06(土)10:17:24 No.696765443

    スキルと奥義も決めようぜ!

    32 20/06/06(土)10:18:25 No.696765601

    とりあえず今の「」ギド HP 6785 攻撃力 938 防御力 445 素早さ 278 特性 自身の防御力が30%上昇する クラス トルーパー スタイル ラッシュ ゲージ 2 次は技だ dice1d3=3 (3) 1スキル 2覚醒スキル 3奥義

    33 20/06/06(土)10:19:03 No.696765708

    いきなり奥義か…パラメータしか考えてなかったから流用するぜ!とりあえず効果は? 1祖 2真 dice1d2=2 (2)

    34 20/06/06(土)10:19:34 No.696765782

    「」ギドの奥義は真のどいつの効果なんだ? dice1d72=19 (19)

    35 20/06/06(土)10:21:15 No.696766046

    オリエンスか

    36 20/06/06(土)10:21:29 No.696766088

    やたらとステ高いな

    37 20/06/06(土)10:21:36 No.696766106

    2ゲージで60%補正弾量産か…

    38 20/06/06(土)10:21:39 No.696766114

    「」ギドの奥義は下みたいな感じだ! バレットを2個作成する 味方編成をBアーツ状態にする 【バレット効果】攻撃時、ダメージを上昇+掛かっている強化を解除 倍率も決めたい 1祖 2真 dice1d2=1 (1)

    39 20/06/06(土)10:22:12 No.696766200

    「」ギド奥義の倍率は祖のどいつから取るんだ? dice1d72=55 (55)

    40 20/06/06(土)10:24:11 No.696766567

    オロバスか!攻撃奥義だから倍率ないじゃんどうしよう! とりあえず2倍だから50%でいいか! 次! 次は技だ dice1d2=1 (1) 1スキル 2覚醒スキル

    41 20/06/06(土)10:24:49 No.696766683

    「」ギドのスキルを決めるぞ! どこから流用しようか 1祖 2真 dice1d2=1 (1)

    42 20/06/06(土)10:25:27 No.696766800

    「」ギドのスキルは祖の誰みたいな感じかな? dice1d72=38 (38)

    43 20/06/06(土)10:28:16 No.696767326

    「」ギドのスキルはハルファスみたいな感じなんだな! 1敵全体にダメージ【使用するごとにスキルLvが上昇し、Lv4で地割れ付与】 2敵全体にダメージ【使用するごとにスキルLvが上昇し、Lv4で地割れ付与】 3敵全体にダメージ【使用するごとにスキルLvが上昇し、Lv4で地割れ付与】 4敵全体にダメージ。2ターンの間、地割れの地形効果で0.5倍の継続ダメージを与え、防御力を低下させる 倍率!バフ50%とかだと0.5倍にするね! 1祖 2真 dice1d2=1 (1)

    44 20/06/06(土)10:28:43 No.696767415

    倍率は祖の誰から取るんだ? dice1d72=34 (34)

    45 20/06/06(土)10:31:10 No.696767916

    祖34!フルフルだな! リジェネがいるからどっちから倍率を取ろうか dice1d2=1 (1) 1素 2リジェネ

    46 20/06/06(土)10:33:48 No.696768435

    バーストのフルフルだな! フルフルのスキルは下みたいな感じだ 3ターンの間、自身が睡眠状態になり、ターン終了時にHPが15%回復する 15%回復だから倍率は0.15倍にするぞ! 1敵全体に0.15倍ダメージ【使用するごとにスキルLvが上昇し、Lv4で地割れ付与】 2敵全体に0.25倍ダメージ【使用するごとにスキルLvが上昇し、Lv4で地割れ付与】 3敵全体に0.35倍ダメージ【使用するごとにスキルLvが上昇し、Lv4で地割れ付与】 4敵全体に0.45倍ダメージ。2ターンの間、地割れの地形効果で0.5倍の継続ダメージを与え、防御力を低下させる 最後に覚醒スキル! 1祖 2真 dice1d2=1 (1)

    47 20/06/06(土)10:34:31 No.696768572

    「」ギド覚醒スキルは祖の誰から取るんだ? dice1d72=14 (14)

    48 20/06/06(土)10:35:32 No.696768783

    この「」ギド器用貧乏とかそういうレベルじゃないな…せめてスキルにバレットが乗れば…

    49 20/06/06(土)10:35:32 No.696768787

    祖14!レラジェ!またリジェネありか… リジェネがいるからどっちからスキルを取ろうか dice1d2=2 (2) 1素 2リジェネ

    50 20/06/06(土)10:36:56 No.696769052

    点穴! 地割れ(破断)! Bアーツ! の欲張りセットみたいなやつ

    51 20/06/06(土)10:37:47 No.696769220

    「」ギドの覚醒スキルはRレラジェみたいな感じだ ちなみにRレラジェの覚醒スキルの効果は下みたいな感じです 自身の点穴を+する 増える点穴の数字を決めようか 攻撃覚醒スキルなら1倍は10になる バフなら%の数字だ勝率はいいはずだぞがんばれ 1祖 2真 dice1d2=1 (1)

    52 20/06/06(土)10:38:20 No.696769333

    ラッシュだから点穴はどうにか噛み合うけどこいつ…

    53 20/06/06(土)10:38:25 No.696769348

    「」ギドの覚醒スキルの倍率は祖の誰の覚醒スキルから取られるんだ! dice1d72=12 (12)

    54 20/06/06(土)10:39:37 No.696769599

    祖12でしとりぃさんです カウンターだと結構倍率あったはず! dice1d2=1 (1) 1素 2リジェネ

    55 20/06/06(土)10:41:20 No.696769929

    このいいとこどりのように見えて器用貧乏な感じ!

    56 20/06/06(土)10:43:02 No.696770290

    「」ギドの覚醒スキルは 自身の点穴を+12する +だと点穴が14とか15増えるぞ! まとめ スキル 1敵全体に0.15倍ダメージ【使用するごとにスキルLvが上昇し、Lv4で地割れ付与】 2敵全体に0.25倍ダメージ【使用するごとにスキルLvが上昇し、Lv4で地割れ付与】 3敵全体に0.35倍ダメージ【使用するごとにスキルLvが上昇し、Lv4で地割れ付与】 4敵全体に0.45倍ダメージ。2ターンの間、地割れの地形効果で0.5倍の継続ダメージを与え、防御力を低下させる 覚醒スキル 自身の点穴を+12する

    57 20/06/06(土)10:43:21 No.696770358

    点穴溜めても通常のアタックか反撃でしか消費できないやつ

    58 20/06/06(土)10:43:32 No.696770394

    行長すぎって怒られたぞ おのれメギドラル 奥義 バレットを2個作成する。さらに2ターンの間、味方全体の素早さを50%上昇させ、味方編成をBアーツ状態にする 【バレット効果】攻撃時、ダメージを50%上昇+掛かっている強化を解除 バレットの倍率忘れてたけどめんどくさいからいいか

    59 20/06/06(土)10:43:46 No.696770434

    来てくれ!めまいユグドラシルを倒せるメギド!!!

    60 20/06/06(土)10:44:02 No.696770492

    なんの冗談なんだよこの倍率! そこは普通に決めるとかあっただろ!

    61 20/06/06(土)10:44:04 No.696770499

    奥義だけ撃ってろ

    62 20/06/06(土)10:44:23 No.696770566

    よわ

    63 20/06/06(土)10:44:39 No.696770631

    覚醒ゲージ2でオリエンスバレット生産できるだけで割と価値はあるかな…

    64 20/06/06(土)10:45:05 No.696770711

    ゲージ短いしバレットだけ作っててもらおう

    65 20/06/06(土)10:45:24 No.696770768

    ニスロクのスキルでいいんじゃ感はある

    66 20/06/06(土)10:46:00 No.696770895

    >覚醒ゲージ2でオリエンスバレット生産できるだけで割と価値はあるかな… うっかり覚醒スキル誤爆した時邪魔くせぇ…ってなるやつだこれ

    67 20/06/06(土)10:46:00 No.696770897

    バレット効果が強すぎるからくらいなさいぃぃぃサポーターにしたい

    68 20/06/06(土)10:46:23 No.696770965

    倍率に関しては次から改善しようと思います! まだMEがある… 時間内から左端はラウムくんのMEにします! dice1d4=1 (1) 1リーダー 2左隣 3右隣 4右端

    69 20/06/06(土)10:46:41 No.696771025

    いきなりリーダー決めちゃうんだ… 1祖 2真 dice1d2=1 (1)

    70 20/06/06(土)10:47:03 No.696771097

    何か祖のいい感じのME来るかな? dice1d72=16 (16)

    71 20/06/06(土)10:47:31 No.696771184

    弾作るにしても足遅いのが致命的すぎる あと硬くもないし前列なのが駄目

    72 20/06/06(土)10:47:49 No.696771261

    祖16でゼパましです またリジェネありだよ! dice1d2=1 (1) 1素 2リジェネ

    73 20/06/06(土)10:48:36 No.696771420

    連続攻撃ある・・・?

    74 20/06/06(土)10:49:02 No.696771488

    勝算がまるでない…

    75 20/06/06(土)10:49:34 No.696771605

    ラッシュゼパルのリーダーMEは下の様になっております 1連続攻撃のダメージが10%上昇する 2連続攻撃のダメージが15%上昇する はい がんばれ「」ギド覚醒ME引けば何とかなるかもしれないぞ dice1d4=4 (4) 1左隣 2右隣 3右端

    76 20/06/06(土)10:49:59 No.696771683

    ごめん間違えたから3の右端で 1祖 2真 dice1d2=1 (1)

    77 20/06/06(土)10:50:18 No.696771751

    右端は祖の誰から持ってくるんだ? dice1d72=3 (3)

    78 20/06/06(土)10:50:47 No.696771850

    それでも専用霊宝なら…!

    79 20/06/06(土)10:51:37 No.696771997

    祖3はウァサゴ! ラッシュ ステータス弱体が無効になる ラッシュファイター 10%の確率で、敵を即死させる 時間内質疑以降 dice1d4=3 (3)2 1左隣 2右隣

    80 20/06/06(土)10:52:04 No.696772084

    また間違えたから右隣行くぜ! 1祖 2真 dice1d2=2 (2)

    81 20/06/06(土)10:52:22 No.696772131

    真のME! 誰のだ? dice1d72=27 (27)

    82 20/06/06(土)10:53:57 No.696772428

    真27!マルチネ! MEは下のようになっております バースト 戦闘中、徐々に攻撃力が上昇する(最大15%) バースト スナイパー 15%の確率で、敵に反撃する 最後左となり! 1祖 2真 dice1d2=1 (1)

    83 20/06/06(土)10:54:19 No.696772506

    濃い!祖のいいかんじのME! dice1d72=16 (16)

    84 20/06/06(土)10:54:52 No.696772627

    祖16!ゼパまし! dice1d2=2 (2) 1素 2リジェネ

    85 20/06/06(土)10:55:44 No.696772813

    カウンターゼパルのME! カウンター バーサーク状態の味方が多いほど攻撃力が上昇する(最大40%) カウンター トルーパー 味方がバーサーク状態になった時覚醒ゲージが+1される

    86 20/06/06(土)10:56:30 No.696772983

    こいつ絶対リーダーならないわ

    87 20/06/06(土)10:57:19 No.696773186

    >奥義だけ撃ってろ

    88 20/06/06(土)10:57:57 No.696773317

    ラッシュでバーサクはおまえ…

    89 20/06/06(土)10:58:30 No.696773442

    「」ギドのMEまとめ バースト 戦闘開始時、覚醒ゲージが+1される バースト トルーパー 行動開始時、15%の確率でチャージを追加する カウンター バーサーク状態の味方が多いほど攻撃力が上昇する(最大40%) カウンター トルーパー 味方がバーサーク状態になった時覚醒ゲージが+1される リーダー 1連続攻撃のダメージが10%上昇する 2連続攻撃のダメージが15%上昇する

    90 20/06/06(土)10:58:44 No.696773486

    続き バースト 戦闘中、徐々に攻撃力が上昇する(最大15%) バースト スナイパー 15%の確率で、敵に反撃する ラッシュ ステータス弱体が無効になる ラッシュ ファイター 10%の確率で、敵を即死させる 以上です! グダグダになってしまってすまない… 付き合ってくれてありがとうな!

    91 20/06/06(土)10:58:54 No.696773512

    素早さ遅いからほぼ確実にオリエンスと同じように1巡目でバレット作れるぞ!