ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/06/06(土)09:58:20 No.696762291
ボナタイまで暇だから今日はメギドでも作るか! 能力値はどうする? dice1d2=1 (1) 1ダイスで決める 2メギドを流用する
1 20/06/06(土)09:58:46 No.696762360
ダイスで決めるのか! ちなみに質問箱は今日が締め切りだ忘れるなよ! dice1d8=6 (6) 1HP 2攻撃力 3防御力 4素早さ 5特性 6ME 7クラス 8スタイル 9ゲージ
2 20/06/06(土)09:59:35 No.696762476
いきなりMEかめんどうだな… いきなりだがこれは流用させてもらう 誰のME? 1祖 2真 dice1d2=1 (1)
3 20/06/06(土)09:59:45 No.696762506
マケドニア立ててよ
4 20/06/06(土)10:00:09 No.696762564
祖のMEを流用するんだな! 誰のMEにしようか dice1d72=40 (40)
5 20/06/06(土)10:00:39 No.696762652
MEは非対称なやつまでいるからほんとめんどくさそう
6 20/06/06(土)10:01:25 No.696762750
ラウムくんのMEか! どっちのME? dice1d2=1 (1) 1素 2リジェネ
7 20/06/06(土)10:01:52 No.696762833
バーストラウムくんのMEだ! どこかな? dice1d10=7 (7) 1リーダー上 2リーダー下 3左隣上 4左隣下 5右隣上 6右隣下 7左端上 8左端下 9右端上 10右端下
8 20/06/06(土)10:02:38 No.696762955
ええ…
9 20/06/06(土)10:03:14 No.696763051
「」ギドは戦闘開始時バーストの覚醒ゲージを+1するぞ! 次は? dice1d8=4 (4) 1HP 2攻撃力 3防御力 4素早さ 5特性 6ME 7クラス 8スタイル 9ゲージ
10 20/06/06(土)10:03:35 No.696763113
素早さか! これは簡単だな! 素早さ dice1d700+200=78 (278)
11 20/06/06(土)10:05:05 No.696763359
次は? とりあえずMEはめんどくさいので最後にしよう 時間がなかったらさっき決めたやつだ! dice1d6=4 (4) 1HP 2攻撃力 3防御力 4特性 5クラス 6スタイル 7ゲージ
12 20/06/06(土)10:05:35 No.696763455
特性か 重要なのが出たな… 誰の特性? 1祖 2真 dice1d2=1 (1)
13 20/06/06(土)10:05:49 No.696763486
祖の誰の特性? dice1d72=63 (63)
14 20/06/06(土)10:06:14 No.696763562
歯抜けのある真サイコロは面倒だな
15 20/06/06(土)10:06:26 No.696763591
ダイスで決めるとまたピックアップ終了してから修正することになりそう
16 20/06/06(土)10:06:34 No.696763616
アンドラスの特性!またリジェネありか… どっちの特性? dice1d2=1 (1) 1素 2リジェネ
17 20/06/06(土)10:07:49 No.696763831
「」ギドは特性で自身の防御力が30%上昇するを持っているぞ!防御力まだ決めてないけどな! 次! dice1d5=3 (3) 1HP 2攻撃力 3防御力 4クラス 5スタイル 6ゲージ
18 20/06/06(土)10:07:55 No.696763858
場合によっては凄まじく硬いのになりそう
19 20/06/06(土)10:08:34 No.696763970
来たか防御力! ちなみにダイスだからバランスとかは一切考えていないぞ dice1d700+200=245 (445)
20 20/06/06(土)10:09:37 No.696764149
「」ギドの防御力は445だ! 次! dice1d4=4 (4) 1HP 2攻撃力 3クラス 4スタイル 5ゲージ
21 20/06/06(土)10:10:01 No.696764214
ちょっと劣化した杏ちゃんみたいなところはある
22 20/06/06(土)10:10:33 No.696764301
いいの来たじゃん スタイル! dice1d3=2 (2) 1カウンター 2ラッシュ 3バースト
23 20/06/06(土)10:11:28 No.696764463
ラッシュか!ねえこれアンドラスでいいんじゃないか? 次! dice1d4=4 (4) 1HP 2攻撃力 3クラス 4ゲージ
24 20/06/06(土)10:12:07 No.696764574
ゲージか 見どころが来るねやるじゃん dice1d5+1=1 (2)
25 20/06/06(土)10:12:52 No.696764707
「」ギドのゲージは2だ!マジか 次! dice1d3=1 (1) 1HP 2攻撃力 3クラス
26 20/06/06(土)10:13:38 No.696764814
「」ギドのHPを決めるぞ! ちなみにスタイルの時ダイス間違えたけどゆるしてほしい dice1d7000+4000=2785 (6785)
27 20/06/06(土)10:14:13 No.696764902
「」ギドのHPは6785! 次! dice1d3=2 (2) 1攻撃力 2クラス
28 20/06/06(土)10:14:54 No.696765030
「」ギドのクラスは? dice1d3=2 (2) 1ファイター 2トルーパー 3スナイパー
29 20/06/06(土)10:15:35 No.696765158
ジェネリック杏ちゃん
30 20/06/06(土)10:15:44 No.696765188
「」ギドはトルーパーだ! 最後に攻撃力! dice1d1000+500=438 (938)
31 20/06/06(土)10:17:24 No.696765443
スキルと奥義も決めようぜ!
32 20/06/06(土)10:18:25 No.696765601
とりあえず今の「」ギド HP 6785 攻撃力 938 防御力 445 素早さ 278 特性 自身の防御力が30%上昇する クラス トルーパー スタイル ラッシュ ゲージ 2 次は技だ dice1d3=3 (3) 1スキル 2覚醒スキル 3奥義
33 20/06/06(土)10:19:03 No.696765708
いきなり奥義か…パラメータしか考えてなかったから流用するぜ!とりあえず効果は? 1祖 2真 dice1d2=2 (2)
34 20/06/06(土)10:19:34 No.696765782
「」ギドの奥義は真のどいつの効果なんだ? dice1d72=19 (19)
35 20/06/06(土)10:21:15 No.696766046
オリエンスか
36 20/06/06(土)10:21:29 No.696766088
やたらとステ高いな
37 20/06/06(土)10:21:36 No.696766106
2ゲージで60%補正弾量産か…
38 20/06/06(土)10:21:39 No.696766114
「」ギドの奥義は下みたいな感じだ! バレットを2個作成する 味方編成をBアーツ状態にする 【バレット効果】攻撃時、ダメージを上昇+掛かっている強化を解除 倍率も決めたい 1祖 2真 dice1d2=1 (1)
39 20/06/06(土)10:22:12 No.696766200
「」ギド奥義の倍率は祖のどいつから取るんだ? dice1d72=55 (55)
40 20/06/06(土)10:24:11 No.696766567
オロバスか!攻撃奥義だから倍率ないじゃんどうしよう! とりあえず2倍だから50%でいいか! 次! 次は技だ dice1d2=1 (1) 1スキル 2覚醒スキル
41 20/06/06(土)10:24:49 No.696766683
「」ギドのスキルを決めるぞ! どこから流用しようか 1祖 2真 dice1d2=1 (1)
42 20/06/06(土)10:25:27 No.696766800
「」ギドのスキルは祖の誰みたいな感じかな? dice1d72=38 (38)
43 20/06/06(土)10:28:16 No.696767326
「」ギドのスキルはハルファスみたいな感じなんだな! 1敵全体にダメージ【使用するごとにスキルLvが上昇し、Lv4で地割れ付与】 2敵全体にダメージ【使用するごとにスキルLvが上昇し、Lv4で地割れ付与】 3敵全体にダメージ【使用するごとにスキルLvが上昇し、Lv4で地割れ付与】 4敵全体にダメージ。2ターンの間、地割れの地形効果で0.5倍の継続ダメージを与え、防御力を低下させる 倍率!バフ50%とかだと0.5倍にするね! 1祖 2真 dice1d2=1 (1)
44 20/06/06(土)10:28:43 No.696767415
倍率は祖の誰から取るんだ? dice1d72=34 (34)
45 20/06/06(土)10:31:10 No.696767916
祖34!フルフルだな! リジェネがいるからどっちから倍率を取ろうか dice1d2=1 (1) 1素 2リジェネ
46 20/06/06(土)10:33:48 No.696768435
バーストのフルフルだな! フルフルのスキルは下みたいな感じだ 3ターンの間、自身が睡眠状態になり、ターン終了時にHPが15%回復する 15%回復だから倍率は0.15倍にするぞ! 1敵全体に0.15倍ダメージ【使用するごとにスキルLvが上昇し、Lv4で地割れ付与】 2敵全体に0.25倍ダメージ【使用するごとにスキルLvが上昇し、Lv4で地割れ付与】 3敵全体に0.35倍ダメージ【使用するごとにスキルLvが上昇し、Lv4で地割れ付与】 4敵全体に0.45倍ダメージ。2ターンの間、地割れの地形効果で0.5倍の継続ダメージを与え、防御力を低下させる 最後に覚醒スキル! 1祖 2真 dice1d2=1 (1)
47 20/06/06(土)10:34:31 No.696768572
「」ギド覚醒スキルは祖の誰から取るんだ? dice1d72=14 (14)
48 20/06/06(土)10:35:32 No.696768783
この「」ギド器用貧乏とかそういうレベルじゃないな…せめてスキルにバレットが乗れば…
49 20/06/06(土)10:35:32 No.696768787
祖14!レラジェ!またリジェネありか… リジェネがいるからどっちからスキルを取ろうか dice1d2=2 (2) 1素 2リジェネ
50 20/06/06(土)10:36:56 No.696769052
点穴! 地割れ(破断)! Bアーツ! の欲張りセットみたいなやつ
51 20/06/06(土)10:37:47 No.696769220
「」ギドの覚醒スキルはRレラジェみたいな感じだ ちなみにRレラジェの覚醒スキルの効果は下みたいな感じです 自身の点穴を+する 増える点穴の数字を決めようか 攻撃覚醒スキルなら1倍は10になる バフなら%の数字だ勝率はいいはずだぞがんばれ 1祖 2真 dice1d2=1 (1)
52 20/06/06(土)10:38:20 No.696769333
ラッシュだから点穴はどうにか噛み合うけどこいつ…
53 20/06/06(土)10:38:25 No.696769348
「」ギドの覚醒スキルの倍率は祖の誰の覚醒スキルから取られるんだ! dice1d72=12 (12)
54 20/06/06(土)10:39:37 No.696769599
祖12でしとりぃさんです カウンターだと結構倍率あったはず! dice1d2=1 (1) 1素 2リジェネ
55 20/06/06(土)10:41:20 No.696769929
このいいとこどりのように見えて器用貧乏な感じ!
56 20/06/06(土)10:43:02 No.696770290
「」ギドの覚醒スキルは 自身の点穴を+12する +だと点穴が14とか15増えるぞ! まとめ スキル 1敵全体に0.15倍ダメージ【使用するごとにスキルLvが上昇し、Lv4で地割れ付与】 2敵全体に0.25倍ダメージ【使用するごとにスキルLvが上昇し、Lv4で地割れ付与】 3敵全体に0.35倍ダメージ【使用するごとにスキルLvが上昇し、Lv4で地割れ付与】 4敵全体に0.45倍ダメージ。2ターンの間、地割れの地形効果で0.5倍の継続ダメージを与え、防御力を低下させる 覚醒スキル 自身の点穴を+12する
57 20/06/06(土)10:43:21 No.696770358
点穴溜めても通常のアタックか反撃でしか消費できないやつ
58 20/06/06(土)10:43:32 No.696770394
行長すぎって怒られたぞ おのれメギドラル 奥義 バレットを2個作成する。さらに2ターンの間、味方全体の素早さを50%上昇させ、味方編成をBアーツ状態にする 【バレット効果】攻撃時、ダメージを50%上昇+掛かっている強化を解除 バレットの倍率忘れてたけどめんどくさいからいいか
59 20/06/06(土)10:43:46 No.696770434
来てくれ!めまいユグドラシルを倒せるメギド!!!
60 20/06/06(土)10:44:02 No.696770492
なんの冗談なんだよこの倍率! そこは普通に決めるとかあっただろ!
61 20/06/06(土)10:44:04 No.696770499
奥義だけ撃ってろ
62 20/06/06(土)10:44:23 No.696770566
よわ
63 20/06/06(土)10:44:39 No.696770631
覚醒ゲージ2でオリエンスバレット生産できるだけで割と価値はあるかな…
64 20/06/06(土)10:45:05 No.696770711
ゲージ短いしバレットだけ作っててもらおう
65 20/06/06(土)10:45:24 No.696770768
ニスロクのスキルでいいんじゃ感はある
66 20/06/06(土)10:46:00 No.696770895
>覚醒ゲージ2でオリエンスバレット生産できるだけで割と価値はあるかな… うっかり覚醒スキル誤爆した時邪魔くせぇ…ってなるやつだこれ
67 20/06/06(土)10:46:00 No.696770897
バレット効果が強すぎるからくらいなさいぃぃぃサポーターにしたい
68 20/06/06(土)10:46:23 No.696770965
倍率に関しては次から改善しようと思います! まだMEがある… 時間内から左端はラウムくんのMEにします! dice1d4=1 (1) 1リーダー 2左隣 3右隣 4右端
69 20/06/06(土)10:46:41 No.696771025
いきなりリーダー決めちゃうんだ… 1祖 2真 dice1d2=1 (1)
70 20/06/06(土)10:47:03 No.696771097
何か祖のいい感じのME来るかな? dice1d72=16 (16)
71 20/06/06(土)10:47:31 No.696771184
弾作るにしても足遅いのが致命的すぎる あと硬くもないし前列なのが駄目
72 20/06/06(土)10:47:49 No.696771261
祖16でゼパましです またリジェネありだよ! dice1d2=1 (1) 1素 2リジェネ
73 20/06/06(土)10:48:36 No.696771420
連続攻撃ある・・・?
74 20/06/06(土)10:49:02 No.696771488
勝算がまるでない…
75 20/06/06(土)10:49:34 No.696771605
ラッシュゼパルのリーダーMEは下の様になっております 1連続攻撃のダメージが10%上昇する 2連続攻撃のダメージが15%上昇する はい がんばれ「」ギド覚醒ME引けば何とかなるかもしれないぞ dice1d4=4 (4) 1左隣 2右隣 3右端
76 20/06/06(土)10:49:59 No.696771683
ごめん間違えたから3の右端で 1祖 2真 dice1d2=1 (1)
77 20/06/06(土)10:50:18 No.696771751
右端は祖の誰から持ってくるんだ? dice1d72=3 (3)
78 20/06/06(土)10:50:47 No.696771850
それでも専用霊宝なら…!
79 20/06/06(土)10:51:37 No.696771997
祖3はウァサゴ! ラッシュ ステータス弱体が無効になる ラッシュファイター 10%の確率で、敵を即死させる 時間内質疑以降 dice1d4=3 (3)2 1左隣 2右隣
80 20/06/06(土)10:52:04 No.696772084
また間違えたから右隣行くぜ! 1祖 2真 dice1d2=2 (2)
81 20/06/06(土)10:52:22 No.696772131
真のME! 誰のだ? dice1d72=27 (27)
82 20/06/06(土)10:53:57 No.696772428
真27!マルチネ! MEは下のようになっております バースト 戦闘中、徐々に攻撃力が上昇する(最大15%) バースト スナイパー 15%の確率で、敵に反撃する 最後左となり! 1祖 2真 dice1d2=1 (1)
83 20/06/06(土)10:54:19 No.696772506
濃い!祖のいいかんじのME! dice1d72=16 (16)
84 20/06/06(土)10:54:52 No.696772627
祖16!ゼパまし! dice1d2=2 (2) 1素 2リジェネ
85 20/06/06(土)10:55:44 No.696772813
カウンターゼパルのME! カウンター バーサーク状態の味方が多いほど攻撃力が上昇する(最大40%) カウンター トルーパー 味方がバーサーク状態になった時覚醒ゲージが+1される
86 20/06/06(土)10:56:30 No.696772983
こいつ絶対リーダーならないわ
87 20/06/06(土)10:57:19 No.696773186
>奥義だけ撃ってろ
88 20/06/06(土)10:57:57 No.696773317
ラッシュでバーサクはおまえ…
89 20/06/06(土)10:58:30 No.696773442
「」ギドのMEまとめ バースト 戦闘開始時、覚醒ゲージが+1される バースト トルーパー 行動開始時、15%の確率でチャージを追加する カウンター バーサーク状態の味方が多いほど攻撃力が上昇する(最大40%) カウンター トルーパー 味方がバーサーク状態になった時覚醒ゲージが+1される リーダー 1連続攻撃のダメージが10%上昇する 2連続攻撃のダメージが15%上昇する
90 20/06/06(土)10:58:44 No.696773486
続き バースト 戦闘中、徐々に攻撃力が上昇する(最大15%) バースト スナイパー 15%の確率で、敵に反撃する ラッシュ ステータス弱体が無効になる ラッシュ ファイター 10%の確率で、敵を即死させる 以上です! グダグダになってしまってすまない… 付き合ってくれてありがとうな!
91 20/06/06(土)10:58:54 No.696773512
素早さ遅いからほぼ確実にオリエンスと同じように1巡目でバレット作れるぞ!