20/06/06(土)00:05:16 ガンパ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1591369516718.png 20/06/06(土)00:05:16 No.696678761
ガンパレード・マーチやります 2周目の5日目です 今回は平和にやるつもりでしたがいつものBGMが帰ってきました https://www.twitch.tv/pekoyamadekojiro
1 20/06/06(土)00:07:59 No.696679738
日常が帰ってきた
2 20/06/06(土)00:09:39 No.696680326
今日も来たなぁ動くぺこやまぁ……
3 20/06/06(土)00:10:07 No.696680524
うぉーもんがーぺこやま
4 20/06/06(土)00:11:35 No.696681040
戦力高いのは残して幻獣と仲良くなりましょうな
5 20/06/06(土)00:16:14 No.696682623
幻獣側も嘘みたいにジャンプで接近してくる奴は想定外だろうよ ウソでしょ!?ってなってると思う
6 20/06/06(土)00:18:18 No.696683307
人型ロボットが出てきた時点で何コイツら……ってなってると思う
7 20/06/06(土)00:18:37 No.696683441
ガンパレまてた 今日は戦闘からか
8 20/06/06(土)00:19:19 No.696683692
戦争が癒やしの配信です
9 20/06/06(土)00:19:58 No.696683911
もうすっかり戦場でしか生きていけない体になってしまった
10 20/06/06(土)00:21:06 No.696684294
戦争は殺すことだけ考えてれば褒められるからな……
11 20/06/06(土)00:21:41 No.696684484
確か幻獣にも出てきた順番があって 士魂号が出てからミノタウロスでてきてるから 幻獣側もちゃんと対応してるんだよな…
12 20/06/06(土)00:23:22 No.696685010
図書館でも閲覧出来たと思うけど熊本には出てきてない旧式みたいな幻獣もいたよね
13 20/06/06(土)00:23:59 No.696685226
ミノすけは幻獣側の士魂号みたいな扱いなんだっけ?
14 20/06/06(土)00:25:48 No.696685863
おはぺこやま 士翼号はまだ慣れないかしら
15 20/06/06(土)00:27:33 No.696686467
すり足斬るよりジャンプ斬るのほうがステップ少ないから士翼号はあんまり剣向いてないのよね
16 20/06/06(土)00:28:09 No.696686673
なので士翼号はすり足で細かく動きながら格闘戦をしてもいい
17 20/06/06(土)00:28:22 No.696686756
殺せ!殺せ!(愉悦)
18 20/06/06(土)00:28:33 No.696686832
すり足フル活用するならキックやパンチの方がいいかもね
19 20/06/06(土)00:28:55 No.696686941
パンチキックも鍛えれば威力は十分なんだがリーチが短くてなあ
20 20/06/06(土)00:30:08 No.696687409
追撃で調子に乗ったところに一発貰って故障! よくあります
21 20/06/06(土)00:30:21 No.696687490
パンチは威力半減の補正入るけど 鍛えておけばゴルゴーンぐらいはほぼ即死狙えるしな
22 20/06/06(土)00:31:49 No.696688023
自分でやってたとき同じステでパンチキックのダメがやたらブレるときあったけどありゃなんだったんだろう クリティカルみたいなのがあるんかね?
23 20/06/06(土)00:32:37 No.696688286
キックはマイナス補正入ってるけど体感ほぼ命中してた
24 20/06/06(土)00:33:01 No.696688437
正面以外から攻撃すると威力アップするせいかな
25 20/06/06(土)00:34:01 No.696688778
あーなるほど確かに正面以外から殴ってるときにダメでかかったかも…
26 20/06/06(土)00:34:04 No.696688792
小説だとミノタウロスの心臓をぶち抜いて掲げることでヘイトを集めるなんてことやってたけどな 速水君マジサイコ
27 20/06/06(土)00:34:40 No.696688994
おかわり来たな…
28 20/06/06(土)00:34:57 No.696689095
また幻獣殺して笑ってる…こわいよ…
29 20/06/06(土)00:35:00 No.696689115
でも同じ向きからの攻撃でも振れ幅はかなりあるよね
30 20/06/06(土)00:35:08 No.696689152
幻獣を追加で殺せることで笑顔になるぺこやま…モンスター…
31 20/06/06(土)00:35:34 No.696689285
いいぞいいぞ稼げ稼げ
32 20/06/06(土)00:36:24 No.696689557
ぺこやまは笑ってるけど 次の瞬間には笑ったままみぶやをスカウトに転向させれるんだって思うとさ…
33 20/06/06(土)00:37:03 No.696689801
味方の戦力を極限まで減らしてなんならわざと友軍を撃たせるところまでいってないからまだ人間だよ
34 20/06/06(土)00:37:23 No.696689916
殺すための存在
35 20/06/06(土)00:37:59 No.696690122
一応まだ死んだのって鹿にされた森さんだけ?
36 20/06/06(土)00:38:33 No.696690303
別の世界線なら舞ちゃんと速水は死んだが
37 20/06/06(土)00:38:51 No.696690412
戦死ならともかく事故死なんてね…
38 20/06/06(土)00:39:46 No.696690715
そういや舞ちゃん主人公だと降下作戦どうなったっけ 無し?
39 20/06/06(土)00:39:47 No.696690718
わりと交通事故は良く起こるからなあ 運転手のみんなには気をつけてほしいね
40 20/06/06(土)00:39:52 No.696690743
凄いことに戦死は1周目のあのバグの時しか無いという 普通はもっと死んでてもおかしくないんだよぺこやま
41 20/06/06(土)00:39:54 No.696690760
クリア条件に関係ない友軍に死んでもらって撤退戦になったあと単騎で喜んで幻獣皆殺しにするとかする奴もいるからな
42 20/06/06(土)00:40:44 No.696691032
降下作戦の条件もう満たしちゃってるだろうから4月になればわかるさー
43 20/06/06(土)00:40:45 No.696691046
降下作戦にキャラ条件はなかったはず…
44 20/06/06(土)00:41:01 No.696691130
>クリア条件に関係ない友軍に死んでもらって撤退戦になったあと単騎で喜んで小型幻獣だけ殺して撤退する奴もいるからな
45 20/06/06(土)00:41:13 No.696691200
地獄から蘇ったぺこやま
46 20/06/06(土)00:41:36 No.696691334
普通にプレイしたら絢爛取れないんだもん
47 20/06/06(土)00:42:43 No.696691698
ぺこやまがキーボード打つ時に指先が光を放つの何かかっこいいぜ……
48 20/06/06(土)00:42:48 No.696691725
>普通にプレイしたら絢爛取れないんだもん これよく出来てるよね どこかで人類側の足を引っ張らないといけない より多く殺すために不条理な手段に手を染めていく事になる
49 20/06/06(土)00:43:04 No.696691811
ぺこやま的にこのゲームはあとどのくらい遊び続けられそう?
50 20/06/06(土)00:44:18 No.696692164
シャイニングフィンガーやま!?
51 20/06/06(土)00:44:44 No.696692285
Sエンドもいいけど敗戦エンドも見てほしいところ
52 20/06/06(土)00:45:15 No.696692429
そうだね戦闘ばっかりも飽きるだろうし今回は負けてもいいかもな
53 20/06/06(土)00:45:40 No.696692532
絢爛舞踏イコール絢爛舞踏章保持者って訳でもないのにゲーム的にはそうもいかないから畜生!
54 20/06/06(土)00:48:26 No.696693399
改めて見るけど妙な戦闘システムだな 受け継いでるゲームってある?
55 20/06/06(土)00:49:03 No.696693593
ベストエンドのSランとるなら絢爛舞踏章はとらなきゃだめなの 勿論それだけが条件じゃないからがんばれぺこやま…!
56 20/06/06(土)00:49:11 No.696693630
>Sエンドもいいけど敗戦エンドも見てほしいところ でもわざと負けると罪悪感あるし…
57 20/06/06(土)00:50:19 No.696694016
終了時期に劣勢で敗北エンド?でいんだっけ わざとやらないとあんまならないよね
58 20/06/06(土)00:51:19 No.696694317
撤退する幻獣の前にいると攻撃されるから気を付けて!
59 20/06/06(土)00:51:57 No.696694525
回避力を信じろ
60 20/06/06(土)00:54:09 No.696695216
士翼号ですよ避けれないわけないじゃないですかハハハ
61 20/06/06(土)00:54:16 No.696695244
剣振り回すの楽しいけど敵が逃げる戦いだとやっぱミサイル欲しい
62 画像ファイル名:1591372462301.png 20/06/06(土)00:54:22 No.696695280
下手だったのでバグ移動普通に使ってたわ俺
63 20/06/06(土)00:55:22 No.696695578
おい!バグ技の公開は慎めよ…
64 20/06/06(土)00:55:33 No.696695638
幻獣は悪だから殺し殺し殺そうね
65 20/06/06(土)00:55:58 No.696695758
ミサイルに飽きてからが本番だ
66 20/06/06(土)00:56:33 No.696695933
>おい!バグ技の公開は慎めよ… 絢爛舞踏はルール無用だろ と言いたいけど使う使わないはぺこやまに任せるね ぶっちゃけ使わなくてもSランクは行ける
67 20/06/06(土)00:57:23 No.696696195
何なら武器縛りでもSランクは行ける
68 20/06/06(土)00:57:29 No.696696230
NEPのほうがよっぽどバグってる気がしないでもない
69 20/06/06(土)00:57:38 No.696696273
NEPだけでもすでにバランスやべーからよぉ!
70 20/06/06(土)00:58:00 No.696696385
NEPは公式チートだからな…
71 20/06/06(土)00:58:46 No.696696617
NEPはただ強いだけの虚しさを教えてくれる
72 20/06/06(土)00:59:19 No.696696794
非エリンコゲートなんたらかんたら 対象の存在をなかったことにしちまうんだ!やったことないけど友軍が射線にいたらどーなんの
73 20/06/06(土)00:59:22 No.696696806
殺しすぎて人類優勢にしちゃっても戦争発生しなくなってS取れなかったりするしな
74 20/06/06(土)01:00:17 No.696697075
ちなみに原理的にはNEPと同じ事を単体対象だけどウォードレスや士魂号は可能だったりする なんでかは教えなーい
75 20/06/06(土)01:01:27 No.696697448
本当にぺらぺら設定しゃべるやつは何なの…
76 20/06/06(土)01:02:00 No.696697602
風追いの成れの果てか
77 20/06/06(土)01:02:36 No.696697779
設定追ってたなら尚更押し付けられて聞かされてもつまらないのは分かってそうだけど
78 20/06/06(土)01:03:37 No.696698056
マジでー!?系のやつは言ったら楽しみが半減しまくるからよろしくないな まぁぺこやま側もネタバレ禁止タグとかスレ文にかいとくのもいいよ