20/06/01(月)18:01:27 新感覚... のスレッド詳細
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20/06/01(月)18:01:27 No.695370344
新感覚!スターライトでタマが強くて吐きそう!!
1 20/06/01(月)18:02:37 No.695370641
ここ数日スペースキャッツに苦しむ「」スターをよく見るな…
2 20/06/01(月)18:04:18 No.695371097
巨大ロボ相手に頼れる仲間だったキャッツが敵になるだけで辛い
3 20/06/01(月)18:07:19 No.695371890
やっとハイレグレオタード完成した su3941016.png
4 20/06/01(月)18:08:32 No.695372202
>やっとハイレグレオタード完成した >su3941016.png ドスケベ衣装じゃん…ジョブズ怒りそうだ…
5 20/06/01(月)18:09:01 No.695372307
Lv10とはこだわりを感じるな
6 20/06/01(月)18:10:16 No.695372642
近接向けとか書いてるけど知ったこっちゃねえハイレグが好きなんじゃい射撃したいんじゃいって無理やり射撃補正上げた
7 20/06/01(月)18:11:21 No.695372949
グランドアリーナのボスは拍子抜けするくらい弱かった タマとタイマン張らせたら普通に負けるのでは?
8 20/06/01(月)18:12:01 No.695373131
アミューズメントアリーナ①のボスがまうまう投げてきて駄目だった su3941021.jpg
9 20/06/01(月)18:12:41 No.695373326
ハイレグは射精補正が高いからな
10 20/06/01(月)18:13:32 No.695373552
新武器のフォトンコンプレッサー強くない? フォトンコンプレッサーとハムスタービット装備したアミューズメントアリーナ2のボスにめちゃくちゃボコボコにされたんだけど
11 20/06/01(月)18:14:07 No.695373728
まだそこまでたどり着けてない・・・ 新要素一切触れられてないぜ
12 20/06/01(月)18:14:55 No.695373941
>グランドアリーナのボスは拍子抜けするくらい弱かった >タマとタイマン張らせたら普通に負けるのでは? あそこは2が本番だから…凄いぞあそこのボス
13 20/06/01(月)18:16:31 No.695374440
グランド2の後半で詰まってる100万以上の差はもうただ上から潰されるんだなってなってる
14 20/06/01(月)18:17:09 No.695374605
>あそこは2が本番だから…凄いぞあそこのボス あのボスずるい!BP二重装備とか真似したい!
15 20/06/01(月)18:18:31 No.695374950
>フォトンコンプレッサー 調べるにEN弾版スラッグガンって感じなのかな?実弾でも散弾は強力だからなぁ
16 20/06/01(月)18:18:38 No.695374989
グランドどうにか突破してルインで100万差がデフォになってきたからレベリングしないと…
17 20/06/01(月)18:18:49 No.695375028
>グランド2の後半で詰まってる100万以上の差はもうただ上から潰されるんだなってなってる 80万くらいの差なら強パーツで揃えればなんとか勝てる…ボスはまだ無理だったけど su3941038.png
18 20/06/01(月)18:22:39 No.695376047
グランド2のボスは一応近距離が弱点だけど遠距離よりはってだけで普通にぶった切ってくるという
19 20/06/01(月)18:23:05 No.695376172
そういえば追従ビットは表記間に合わなかっただけで性能違うらしいね https://twitter.com/ElectoriarLabo/status/1267135021057404930
20 20/06/01(月)18:31:45 No.695378636
100万差でも相性良ければ割とサクッと突破できる まあスペック差のごり押しがキツいのはうn
21 20/06/01(月)18:36:07 No.695379914
向こうはひょいひょいミサイル避けるのにこっちは反復横飛びで引っかかるからずるい
22 20/06/01(月)18:36:48 No.695380140
回避型だから防御上げてないって人結構いるけどある程度は上げとくといいよ 両方高いとレンジブレイク無しでもゲロビを1段目ガード→キャンセル横ステで回避とかできる
23 20/06/01(月)18:37:51 No.695380435
自分も回避の一つ下までは上げてるな 回避SS防御Sみたいな感じ
24 20/06/01(月)18:39:03 No.695380799
ハイパーカウンター入れてるとミサイル回避率上がるよね
25 20/06/01(月)18:39:05 No.695380809
相手ダウンしてても近接で一発当たるんだね パイルをダウン追い打ち限定で出せたりできるかな
26 20/06/01(月)18:39:49 No.695381030
うちは一つ下だと混乱するのか動きがアホになるな
27 20/06/01(月)18:41:03 No.695381408
オーバードライブ使うならHP必要だし防御にも盛らないとね…
28 20/06/01(月)18:42:25 No.695381828
負け続きだったサンセットヴィレッジが急に勝てるようになってきた 波が来てる
29 20/06/01(月)18:45:50 No.695382799
回避して回り込んで近接と思いきやめっちゃ滑ってどっか行くうちの子アホ可愛い… なんで…?
30 20/06/01(月)18:46:14 No.695382920
アグニカカイエルの魂を感じる su3941093.png
31 20/06/01(月)18:46:41 No.695383054
>回避して回り込んで近接と思いきやめっちゃ滑ってどっか行くうちの子アホ可愛い… >なんで…? 加速積んでると起こりやすいらしい
32 20/06/01(月)18:47:08 No.695383187
バエル!
33 20/06/01(月)18:47:17 No.695383233
細かな回避力とかスキ消し能力の違いにステータス差を感じて辛い 真面目に撃ち合わないほうがいいな…
34 20/06/01(月)18:47:26 No.695383284
フローズンアリーナで挟まりやすい…
35 20/06/01(月)18:48:38 No.695383656
>回避して回り込んで近接と思いきやめっちゃ滑ってどっか行くうちの子アホ可愛い… うちの子もすぃーって滑ってくけど速さ特化だから仕方ないって思う事にした
36 20/06/01(月)18:49:05 No.695383789
>su3941093.png 胚乳ガンダム!
37 20/06/01(月)18:49:37 No.695383944
私テュポーン嫌い!
38 20/06/01(月)18:50:33 No.695384219
>ハイパーカウンター入れてるとミサイル回避率上がるよね マジ?迎撃システムとどっちがいいかな
39 20/06/01(月)18:53:03 No.695384959
加速システム+回避系一つ+迎撃システムだなうちは
40 20/06/01(月)18:53:09 No.695384985
>>ハイパーカウンター入れてるとミサイル回避率上がるよね >マジ?迎撃システムとどっちがいいかな 被弾してからグルン!って上に回避する可能性があるだけだから完全に防げるわけではないのでアセンによる 防御ある程度あるならハイパーのほうがいいかも
41 20/06/01(月)18:55:03 No.695385588
ビームの打ち合いに負けるのちょっと悲しいからアーマー付けるか悩む
42 20/06/01(月)18:55:48 No.695385822
ハイパーカウンターはわざと当たって攻撃してねえかこいつって思う時ある
43 20/06/01(月)18:57:22 No.695386275
薔薇の主張が強い… su3941126.png