20/06/01(月)12:13:37 つよそう のスレッド詳細
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画像ファイル名:1590981217215.jpg 20/06/01(月)12:13:37 No.695300074
つよそう
1 20/06/01(月)12:14:02 No.695300186
つよそうつよそう
2 20/06/01(月)12:14:11 No.695300222
今度は逆に斧モードがちょっと物足りねえよ!
3 20/06/01(月)12:15:13 ID:.kIy7HyI .kIy7HyI No.695300459
グラゼロで減らした体力を1アビで3000回復 完全に背水寄りと公式から裁定されたな
4 20/06/01(月)12:15:33 No.695300530
わがんね
5 20/06/01(月)12:16:25 No.695300735
>グラゼロで減らした体力を1アビで3000回復 >完全に背水寄りと公式から裁定されたな かばうカウンターするだろうから6000は回復すると思う
6 20/06/01(月)12:16:25 No.695300738
su3940448.jpg
7 20/06/01(月)12:16:33 No.695300766
>グラゼロで減らした体力を1アビで3000回復 >完全に背水寄りと公式から裁定されたな よく見ろ 吸収だから即満タンになるぞ
8 20/06/01(月)12:17:13 No.695300936
3333吸収ってこれぞいちゃん石も同じくらい回復してほしい
9 20/06/01(月)12:18:20 No.695301182
>吸収だから即満タンになるぞ TAでも9999までしか回復しないくない?
10 20/06/01(月)12:18:34 No.695301227
そこまで3にこだわるなら剣1アビも持続3ターンにしてくれよ!
11 20/06/01(月)12:18:46 No.695301272
背水したい時は剣モまで1アビ温存するだけだからいい落としどころだと思う 守り向きの斧と攻め向きの剣でやっとコンセプトがしっかりしてきた感
12 20/06/01(月)12:19:18 No.695301401
>TAでも9999までしか回復しないくない? カウンターにもアビにも吸収効果含まれるぞ
13 20/06/01(月)12:19:33 No.695301463
>背水したい時は剣モまで1アビ温存するだけだからいい落としどころだと思う >守り向きの斧と攻め向きの剣でやっとコンセプトがしっかりしてきた感 なるほどなー
14 20/06/01(月)12:20:09 No.695301603
>>TAでも9999までしか回復しないくない? >カウンターにもアビにも吸収効果含まれるぞ そうなの!?じゃあ1ターンで2万とか回復するのか…
15 20/06/01(月)12:20:10 No.695301609
グラゼロのバリア硬くならなかったか
16 20/06/01(月)12:20:30 ID:.kIy7HyI .kIy7HyI No.695301686
>TAでも9999までしか回復しないくない? 高難易度に体力4万で出かける時代にはあまりにも中途半端
17 20/06/01(月)12:20:39 No.695301725
フルモデルチェンジしたから覚えられるだろうか… モードチェンジ系は中々覚えられん
18 20/06/01(月)12:21:18 ID:.kIy7HyI .kIy7HyI No.695301899
シスはダメージだけじゃなくて生き汚さもあってスタメン張ってるからサラーサどうなるのかわからんなこれ
19 20/06/01(月)12:21:31 No.695301947
火力出したい時は剣、安定して戦いたい時は斧で良いと思う
20 20/06/01(月)12:21:33 No.695301955
不死身3回か…バザラガさんみたいな雑な運用は出来ないけど保険としては十分か
21 20/06/01(月)12:21:41 No.695301983
俺頭サラーサだからモード上手く使えないんだよね
22 20/06/01(月)12:22:01 No.695302055
不死身3回だから滅多なことでは死なんと思うぜ
23 20/06/01(月)12:22:41 No.695302219
TA30万も何気に破格
24 20/06/01(月)12:23:26 No.695302408
見た感じ弱そうなんだが
25 20/06/01(月)12:23:42 No.695302467
フルオでまわる古戦場だとどうしようもないのは変わんないままなのかな
26 20/06/01(月)12:23:56 No.695302535
土って確定TA撒けるやついたっけ?
27 20/06/01(月)12:24:38 ID:.kIy7HyI .kIy7HyI No.695302711
>効果を「バトル開始時に不死身効果(3回)」に変更します。 これスペアボディみたいに消去不可とか書いてないからディスペルされるよね
28 20/06/01(月)12:24:53 No.695302782
>土って確定TA撒けるやついたっけ? サラーサ自身でTA確できますがな
29 20/06/01(月)12:25:06 No.695302821
>土って確定TA撒けるやついたっけ? サラーサが自前で持ってくるじゃん まあもちろん盛りたいけども
30 20/06/01(月)12:25:09 No.695302840
TAで30万はでかそうだな 自分でTA確盛れるし
31 20/06/01(月)12:25:10 ID:.kIy7HyI .kIy7HyI No.695302843
>見た感じ弱そうなんだが ブレグラのダメージチャレンジには使えるのでは?
32 20/06/01(月)12:25:25 No.695302914
>サラーサ自身でTA確できますがな あごめん見落としてた…
33 20/06/01(月)12:25:58 No.695303061
>これスペアボディみたいに消去不可とか書いてないからディスペルされるよね バザラガさんの不死身効果はバフじゃなくてサポアビ扱いでディスペルされないけどどうなるかはわかんね
34 20/06/01(月)12:26:06 No.695303084
30万追加ってサポアビだから虚空斧と重複しなさそうじゃね まあ来て見ないとそこはわかんないけど追撃+TA確定+攻撃実行はなんか楽しそう 土に全体ブレアサとか居ねえかな
35 20/06/01(月)12:27:04 No.695303332
木こりゼタラガハレゼナサラーサの斧パの時代が来るーッ
36 20/06/01(月)12:27:13 No.695303391
DPSはアビポチいるし相変わらず面倒なフォームチェンジ残ってるからアレだけどブレグラとかDPT求められる場面では結構いいと思う
37 20/06/01(月)12:27:36 ID:.kIy7HyI .kIy7HyI No.695303485
>30万追加ってサポアビだから虚空斧と重複しなさそうじゃね ベリアルと共存できればいいだろ
38 20/06/01(月)12:27:40 No.695303512
虚空斧編成なら強いのかな 文字だけじゃこのゲームあんまりよくわからん体感しないとどうも…
39 20/06/01(月)12:27:46 No.695303540
実際に動かしてみないと何もわからないのはいつものこと
40 20/06/01(月)12:27:47 No.695303546
サラーサはスラッシュアックス感が更に増したな...
41 20/06/01(月)12:27:51 No.695303568
虚空斧で更に10万+
42 20/06/01(月)12:27:51 No.695303570
虚空斧入れるにして格闘斧なんかいたっけなぁと思ったらロベリアいた こいつ本当インチキだなお前魔術師だろ
43 20/06/01(月)12:27:53 No.695303575
少なくとも今よりはいいな…
44 20/06/01(月)12:28:13 ID:.kIy7HyI .kIy7HyI No.695303668
ロベリア水ゴブロオクトーに変えてサラーサ!どうです?
45 20/06/01(月)12:28:28 No.695303733
>虚空斧入れるにして格闘斧なんかいたっけなぁと思ったらロベリアいた >こいつ本当インチキだなお前魔術師だろ 他にもクリマギにマッキィもいるぞ
46 20/06/01(月)12:28:31 No.695303751
大分良くなったと思う
47 20/06/01(月)12:28:57 No.695303860
フルオートじゃ使えないか
48 20/06/01(月)12:29:01 No.695303879
本当にトップに立つのは最終2だろうし
49 20/06/01(月)12:29:08 No.695303916
>虚空斧編成なら強いのかな >文字だけじゃこのゲームあんまりよくわからん体感しないとどうも… とりあえず逆境で上限お手軽に叩けるキャラにはなりそう 初心者がスライム目当て以外でも使えるようになったと言える
50 20/06/01(月)12:29:33 No.695304011
>本当にトップに立つのは最終2だろうし そっちどんどん近づいてきてるせいでおとなしくされてしまった感はあるね…
51 20/06/01(月)12:29:39 No.695304030
最近気づいた事がある 俺は文字の羅列だけだとまるで理解できていない
52 20/06/01(月)12:29:40 No.695304036
通常攻撃のバカダメージが見てて楽しくなりそう 不死身もあるし雑にグラゼロ打てそうだ
53 20/06/01(月)12:29:42 No.695304045
グラゼロとヴォーパルのCT違うしフルオートだと変な動きになりそうだけど 手動で使う分なら剣で1,2アビ合わせられるし強そう
54 20/06/01(月)12:29:42 No.695304048
このアビ構成ならCT3ターン短縮かなり強そうだしロベリアとはよさそうだぞ マッキィロベリアサラーサは虚空斧パのテンプレに出来そう
55 20/06/01(月)12:29:46 No.695304066
逆境も体力満タンでも30%だからかなりいいね
56 20/06/01(月)12:30:34 No.695304261
グラゼロノータッチなんだ… 追撃3割はいいけどなんでバフことごとく1ターンなんだよ!?
57 20/06/01(月)12:30:47 No.695304314
不死身三回って多段で死んだら即3回消費!はい死ね!とか攻撃とスリップで2度死ね!とかになっちゃう?
58 20/06/01(月)12:31:08 No.695304388
サラーサのくせに説明長いアビリティになりやがって…許せねえ…
59 20/06/01(月)12:31:33 No.695304484
>不死身三回って多段で死んだら即3回消費!はい死ね!とか攻撃とスリップで2度死ね!とかになっちゃう? 1ターンに1回
60 20/06/01(月)12:31:47 No.695304546
サラーサって他のキャラみたいにアビでモードスイッチじゃないのよね?
61 20/06/01(月)12:32:12 No.695304633
こういう追加ダメって似たような条件で5万だったり10万だったり30万だったりブレ幅すごいな
62 20/06/01(月)12:32:22 No.695304675
相変わらずめんどくさそう
63 20/06/01(月)12:32:35 No.695304725
>このアビ構成ならCT3ターン短縮かなり強そうだしロベリアとはよさそうだぞ >マッキィロベリアサラーサは虚空斧パのテンプレに出来そう 守りがなさすぎる
64 20/06/01(月)12:32:49 No.695304778
>不死身三回って多段で死んだら即3回消費!はい死ね!とか攻撃とスリップで2度死ね!とかになっちゃう? カグヤ背負ってる時と同じ判定だと思うから違う
65 20/06/01(月)12:33:10 No.695304858
弱い
66 20/06/01(月)12:33:10 No.695304861
>サラーサって他のキャラみたいにアビでモードスイッチじゃないのよね? 奥義スイッチ
67 20/06/01(月)12:33:16 No.695304898
>守りがなさすぎる どうせ裏にカイムくんいるしマッキィと合わせて75%防御アップだ
68 20/06/01(月)12:33:26 No.695304940
カイムでコピーできたら楽しそうな気がしたがよく考えたら固有モード使ってるから結局3アビしかコピーは出来ないのね 1アビで2回使えるようにしたら剣2アビ2回実行は楽しそうだけど
69 20/06/01(月)12:33:33 No.695304977
3Tくらい持続させろや!
70 20/06/01(月)12:33:45 ID:.kIy7HyI .kIy7HyI No.695305039
>守りがなさすぎる あの鶏なんで攻撃ダウンじゃなくて連続ダウンなんだろ
71 20/06/01(月)12:33:52 No.695305069
4アビディスペルされるのそのままかよ…
72 20/06/01(月)12:33:59 No.695305090
いやこれシス並みにめっちゃ雑に火力出せる奴では?
73 20/06/01(月)12:34:00 No.695305100
強い弱いはともかくとして本人のキャラクター性とヴァルキュリア意識した小難しいコンセプトが合ってないような
74 20/06/01(月)12:34:09 No.695305136
>守りがなさすぎる なにマッキーの鳥バフがあるしバンデージもある
75 20/06/01(月)12:34:14 No.695305160
>あの鶏なんで攻撃ダウンじゃなくて連続ダウンなんだろ 連続ダウンはかなり強いからまあ許すよ
76 20/06/01(月)12:34:37 No.695305267
>>守りがなさすぎる >どうせ裏にカイムくんいるしマッキィと合わせて75%防御アップだ マッキィロベリア入れてる時点で高難易度長期戦なんだから特に役割のないサラーサよりゴブロ入れたほうが良いと思う
77 20/06/01(月)12:34:38 No.695305268
>いやこれシス並みにめっちゃ雑に火力出せる奴では? 初心者はとりあえずサラーサ取れと言われてる状況にはかなりマッチしてる
78 20/06/01(月)12:34:49 No.695305320
>あの鶏なんで攻撃ダウンじゃなくて連続ダウンなんだろ 実は高難易度だとめっちゃ役に立つんすよ
79 20/06/01(月)12:35:00 No.695305362
守りなんてドラポンとカイム背負ってりゃ気にすること何もないぜ!
80 20/06/01(月)12:35:02 No.695305376
フルオートは出来なさそうな感じ? できたら若干解釈違いだからできても個人的に困るんだけど
81 20/06/01(月)12:35:13 No.695305411
相手がデバフ限界までしても万近く与えてくるのに回復量がいつまでたってもショボいな…
82 20/06/01(月)12:35:17 No.695305423
不死身3回で雑に戦えそうだがディスペルされたら泣くぞ
83 20/06/01(月)12:35:27 No.695305457
カイム水風呂浴衣ジェシカがいる土でそんなに防御面気にするか?
84 20/06/01(月)12:35:30 No.695305469
水ゴブロにせよ土姉にせよサラーサの相手は多い
85 20/06/01(月)12:35:45 No.695305541
>相手がデバフ限界までしても万近く与えてくるのに回復量がいつまでたってもショボいな… だから吸収だっつってんだろ!
86 20/06/01(月)12:35:46 No.695305544
ざっと見た感じヤケクソみたいな火力が出そうで良かった サラーサはこういう所はデタラメじゃないと
87 20/06/01(月)12:35:58 No.695305592
奥義スイッチだからうまく使いこなせるかが心配だ
88 20/06/01(月)12:36:04 No.695305612
>カイム水風呂浴衣ジェシカがいる土でそんなに防御面気にするか? そこにサラーサの席が無いでしょ!
89 20/06/01(月)12:36:22 No.695305692
追撃70%から30%に下げられてるし1ターンのみになってるしで何だかなぁ… 前の十天2人に比べて日和ってない?
90 20/06/01(月)12:36:47 No.695305784
トリプルで30万ならグランデ編成とかトリプル盛れる他属性に出張できる?
91 20/06/01(月)12:36:48 No.695305788
不死身は1ターン中にどれだけダメージ食らってもHPが1以下にならない処理だっけ? ディスペられなきゃ瀕死でも3ターンは生き残り確定ってことなのかな
92 20/06/01(月)12:36:51 No.695305805
su3940483.png
93 20/06/01(月)12:36:53 No.695305811
1アビ2アビがガチガチに噛み合ってるから実際頭使わずに6Tごとにモード見てアビ押すだけだと思う
94 20/06/01(月)12:36:58 No.695305840
>カイム水風呂浴衣ジェシカがいる土でそんなに防御面気にするか? ロベリアマキラときてあと1枠の話なんだからむしろサラーサはそいつらと覇を競わなくちゃいけないってことだぞ
95 20/06/01(月)12:37:09 No.695305887
アビリティ調整は良いけど現状剣にスイッチできる以外の意義が全く感じられない斧奥義…
96 20/06/01(月)12:37:10 No.695305891
>フルオートは出来なさそうな感じ? >できたら若干解釈違いだからできても個人的に困るんだけど 今までと同じように123と押してCT開けるたびに適宜使うだから今まで通りバカだよ かわいい!
97 20/06/01(月)12:37:14 No.695305910
いやあ…これ弱…くはないな普通にクソ強い 席は確実にない
98 20/06/01(月)12:37:38 No.695306012
>追撃70%から30%に下げられてるし1ターンのみになってるしで何だかなぁ… >前の十天2人に比べて日和ってない? 3にこだわるくせになぜ3ターンにならないのか
99 20/06/01(月)12:37:39 No.695306016
>ディスペられなきゃ瀕死でも3ターンは生き残り確定ってことなのかな バザラガさんの例を見るとディスペル効かないけど回数制だとどうなるかはわかんね
100 20/06/01(月)12:37:45 No.695306030
そりゃあオクトーロベリアと枠争うんだぞサラーサ
101 20/06/01(月)12:37:45 No.695306032
いい感じだけど取り敢えず三アビの防御ダウンを別のアビに移動して欲しかった!
102 20/06/01(月)12:37:53 ID:Xo6IBW0E Xo6IBW0E No.695306061
>いやあ…これ弱…くはないな普通にクソ強い >席は確実にない 俺も評価こんなんだな…真面目にめっちゃ火力出ると思う 多分使わない
103 20/06/01(月)12:37:53 No.695306065
弱くはないだろうがはたして席をもらえるかは…?というところか
104 20/06/01(月)12:37:58 No.695306089
>ロベリアマキラときてあと1枠の話なんだからむしろサラーサはそいつらと覇を競わなくちゃいけないってことだぞ サラーサデバフ一応あるしマキラの枠を変える択もなくはないと思う
105 20/06/01(月)12:38:11 No.695306141
自前の追撃+マッキィの追撃+虚空斧+ベリアルで殴ると3発目のダメージが+129万?すごくね?
106 20/06/01(月)12:38:15 No.695306166
>追撃70%から30%に下げられてるし1ターンのみになってるしで何だかなぁ… >前の十天2人に比べて日和ってない? ターン消費なし攻撃だとか確定TA考慮してそれ言ってる?
107 20/06/01(月)12:38:29 No.695306235
強い…強すぎる…でも今のPTでいいや
108 20/06/01(月)12:38:40 No.695306284
マキラが全体バフで防御も上がるのにサラーサ入れる余裕が無いだろう
109 20/06/01(月)12:38:43 No.695306304
V2でカブキマン入れるなら外してサラーサ入れるかな…くらいには強くなったな
110 20/06/01(月)12:38:45 No.695306309
マッキーが補助で防御役にどっちかの絶対領域が固定みたいなものだから…
111 20/06/01(月)12:38:45 No.695306312
4アビは調整きても相変わらず消されるのかこれ
112 20/06/01(月)12:38:47 No.695306319
後は4アビがディスペルされるは当日までに消去不可に変更しますしてくれればいいかな さらに贅沢言うとグラゼロにボンバほしいが多分再解放に残してるだろう
113 20/06/01(月)12:38:47 ID:Xo6IBW0E Xo6IBW0E No.695306320
ちゃうねん弱いわけでもないねん 今の土のレギュラーメンバー外してこいつ入れるメリットがないねん
114 20/06/01(月)12:38:48 No.695306334
>サラーサデバフ一応あるしマキラの枠を変える択もなくはないと思う ただマッキィいるいないでだいぶ快適度が変わるからなぁ…
115 20/06/01(月)12:38:52 No.695306350
こくうしんしんの時にモニカ相手に圧倒してたのもグラゼロの無属性ダメ以外にTAの追加ダメがあったから って言い訳がたつな
116 20/06/01(月)12:38:56 No.695306367
アホみたいに与ダメUPつくから俺は使うと思う 虚空斧と別枠だったら確定
117 20/06/01(月)12:38:57 No.695306370
>カイム水風呂浴衣ジェシカがいる土でそんなに防御面気にするか? これらを見て分かるように土はほとんど限定限定また限定たまに取得がめんどくさい無料枠なので まぁお手軽繋ぎでサラーサ使うのは悪くないんじゃない中級者が あ!ここに来るまでにヒヒ2つ使うけど関係ないよね!
118 20/06/01(月)12:39:12 No.695306426
確定TAに3割追撃自前でついてターン二回行動するのに火力下がってるはいくらなんでも無理があるわ
119 20/06/01(月)12:39:16 No.695306446
フルオートやる時の火力要員にはなるかな ゼタラガはカイム入りでも不安定だしクリ姉は相手次第だし
120 20/06/01(月)12:39:22 No.695306468
古戦場でタイム縮めたいときに選択肢が増えていいと思う
121 20/06/01(月)12:39:39 No.695306538
>ちゃうねん弱いわけでもないねん >今の土のレギュラーメンバー外してこいつ入れるメリットがないねん なんかキャラ増えたり解放されたりするといつも言ってるな
122 20/06/01(月)12:39:57 No.695306609
>ターン二回行動 これでかいよな TA確定も追加されてるからゲージ60%になるし
123 20/06/01(月)12:40:01 No.695306629
これオクトーより火力出るんじゃないの?
124 20/06/01(月)12:40:03 No.695306635
>フルオートは出来なさそうな感じ? >できたら若干解釈違いだからできても個人的に困るんだけど グラゼロ叩き込んで斧モードで回復してってんならできるかもしれんが 剣モードでグラゼロ打ったらまぁ死にますね ここで不死身三回が効いてくるのかもしれないが 回復しないと三回殴られて死ぬし フルオートでもあんまりしなないがやらんでもって感じ
125 20/06/01(月)12:40:14 No.695306680
強いけど結局モード切り替えに奥義撃つ必要あってさらにアビ効果もモードごとに違うって基本設計の時点で使いづらさがあるんだよな…
126 20/06/01(月)12:40:14 No.695306681
斧モードでも1ターン目グラゼロ背水からの逆境に確定TA更に与ダメ30万つくから上限ぶっ叩けて強いと思う 最初から剣モードならもっと強かった
127 20/06/01(月)12:40:15 ID:Xo6IBW0E Xo6IBW0E No.695306687
残念なことに土で一線張ろうとするなら目標が高過ぎた 調整した人は多分2年くらい前まではグラブルやってた人
128 20/06/01(月)12:40:20 No.695306717
>バザラガさんの例を見るとディスペル効かないけど回数制だとどうなるかはわかんね カリおっさんのスペアボディは消去されたはずだけどあれは不死身とは違うんだっけ
129 20/06/01(月)12:40:21 No.695306721
まあ結局使うまではわからん
130 20/06/01(月)12:40:21 No.695306724
現状の文面見ると木人相手なら強そう
131 20/06/01(月)12:40:26 No.695306739
>弱くはないだろうがはたして席をもらえるかは…?というところか 最終2前だしね 次の最終候補にしろ!とは絶対言わないけど既に最終してたらまあ楽しく遊べそうで良いねって感じだ 初心者がとりあえずサラーサと言われて交換した状態が1番使われると思う
132 20/06/01(月)12:40:26 No.695306740
攻撃強化はいいけどそれ+マウントディスペルスロウあたりの定番押さえて欲しい
133 20/06/01(月)12:40:40 No.695306786
>あ!ここに来るまでにヒヒ2つ使うけど関係ないよね! 最後のここだけ言いたかったんだな
134 20/06/01(月)12:40:58 No.695306852
>ターン消費なし攻撃だとか確定TA考慮してそれ言ってる? シスとシエテはサポアビで勝手にTA確定させるし…
135 20/06/01(月)12:40:59 No.695306854
>カリおっさんのスペアボディは消去されたはずだけどあれは不死身とは違うんだっけ 前の調整で消去不可になってるぞ
136 20/06/01(月)12:41:05 No.695306885
>ターン消費なし攻撃だとか確定TA考慮してそれ言ってる? ツープラならまだしも自分だけでしょ…
137 20/06/01(月)12:41:10 No.695306903
モードチェンジがデメリットでしかない
138 20/06/01(月)12:41:23 ID:Xo6IBW0E Xo6IBW0E No.695306974
微妙どころか上方修正しかないのはわかる わかるけどこいつに枠は現状ない
139 20/06/01(月)12:41:24 No.695306978
憤怒を維持したまま剣モードで~みたいなめんどくさい割に強くない今のサラーサからしたらめっちゃ強いなって
140 20/06/01(月)12:41:25 No.695306979
サラーサハレゼナの斧パでダメージはめっちゃ出せるし 最適解なら入らないかもしれないけど好きだから使いたいって時に問題なく使える性能にはなった
141 20/06/01(月)12:41:28 No.695306992
>これオクトーより火力出るんじゃないの? 装備揃えばそうなるはず 虚空斧と別枠だったりするって条件もあるからなんとも言えないけど
142 20/06/01(月)12:41:29 No.695307002
>シスとシエテはサポアビで勝手にTA確定させるし… 話が噛み合ってねえ…
143 20/06/01(月)12:41:47 No.695307074
6ターン感覚だとリキャスト回復した時には割と2回目の斧モードになってそうな気がするんだがどうだろう
144 20/06/01(月)12:41:49 No.695307086
斧モードいらねえ…
145 20/06/01(月)12:41:54 No.695307111
与ダメ30%アップ追撃3割TA+30万追加ダメ*2を1ターンに2回撃てるのはまあ一芸としてなかなかだと思う 斧奥義に1アビ自動発動でも付いてたら文句無かったかな
146 20/06/01(月)12:41:56 No.695307121
最終ラカムもそうだったけどターン進行せず攻撃ってやたら過小評価してる人いるよね
147 20/06/01(月)12:42:05 No.695307154
最終2にしたらグラゼロにスロウつけて あとHP減少削除ね アビ2にマウントつけて アビ4は消去不可は必須
148 20/06/01(月)12:42:11 No.695307180
斧奥義の劣化オクトーっぷりにもテコ入れしてやってよ…
149 20/06/01(月)12:42:35 No.695307281
>>あ!ここに来るまでにヒヒ2つ使うけど関係ないよね! >最後のここだけ言いたかったんだな 結局取得難易度高めだから中級者向きでもなんでもないしな
150 20/06/01(月)12:42:36 No.695307283
再行動はこのゲームでトップクラスに強いからな
151 20/06/01(月)12:42:45 No.695307331
好きな人なら使えるって使われないってことじゃん!
152 20/06/01(月)12:43:08 No.695307427
アルバハに連れて行けるかなと思ったけど4アビ相変わらずディスペルされるなこれ?
153 20/06/01(月)12:43:11 No.695307447
高難易度で後ろから飛び出してきて3ターン暴れてもらってるうちに立ち直す使い方とか… って考えたがオクトーと種族被るから難しいか
154 20/06/01(月)12:43:18 No.695307474
強いかどうか使うかどうかはさておき本当にゲームやってるのか疑わしいレスがやばいくらい来るな…
155 20/06/01(月)12:43:21 No.695307493
これ実運用するなら結局グラゼロ封印して最初奥義打つまでアビ残しておく感じになるのかな
156 20/06/01(月)12:43:29 No.695307525
斧モードは吸収&カウンターでガッツリ回復 剣モードは与ダメージ30%追加+追撃30%+TA確定(サポアビで+30万)でターン進行無しで攻撃 剣だけ使ってて?
157 20/06/01(月)12:43:37 No.695307555
グラゼロにポンバ付けるか奥義に1アビ2アビ再使用可くらいは付けてもよかったのに…
158 20/06/01(月)12:43:43 No.695307581
クリマギクリメアも土賢者も居ないから俺は使うな…
159 20/06/01(月)12:43:58 No.695307633
>アルバハに連れて行けるかなと思ったけど4アビ相変わらずディスペルされるなこれ? マルチなら10T経ったらほぼ死んでるしいいだろ ソロだったらごめん
160 20/06/01(月)12:44:17 No.695307713
十天衆の上限解放は壁が高くてきつい…
161 20/06/01(月)12:44:26 No.695307761
強いだろうけど結局パーティを支援するキャラじゃないから席はなさそう 闇くらい個々のキャラが立ってる属性なら入れられるかもだけど…
162 20/06/01(月)12:44:31 No.695307791
グラゼロのバリア10000くらいくだち…
163 20/06/01(月)12:44:50 No.695307862
1アビも2アビもリキャスト微妙に長いからいいとこ取りしにくいのがな… やれることは絞れってことか
164 20/06/01(月)12:45:02 No.695307914
>最終2にしたらグラゼロにスロウつけて かなり大爆笑
165 20/06/01(月)12:45:03 No.695307915
去年土限定乱発し過ぎたせいで上がったハードルは超えなかったなという感じ
166 20/06/01(月)12:45:06 No.695307923
これ剣モードいらなくね?がこれ斧モードいらなくね?になっただけだから強さはともかくコンセプトとしてはロクに変わっていない…
167 20/06/01(月)12:45:47 No.695308116
>斧モードは吸収&カウンターでガッツリ回復 >剣モードは与ダメージ30%追加+追撃30%+TA確定(サポアビで+30万)でターン進行無しで攻撃 >剣だけ使ってて? 斧モードは逆境30%~90%も付いてるから硬い敵相手にする時には役立つんじゃないかと思う でも硬い敵って大体高難度だから競合相手が多すぎるか
168 20/06/01(月)12:45:49 No.695308121
>去年土限定乱発し過ぎたせいで上がったハードルは超えなかったなという感じ まあ最終が今年中にくるわけだしな… 来るのかな…
169 20/06/01(月)12:46:02 No.695308172
グラゼロの威力5倍くらいにして
170 20/06/01(月)12:46:22 No.695308261
2アビのTAって何ターン持続するんだろう この記述だと斧の時3ターンで剣の時1ターンに見えるけど
171 20/06/01(月)12:46:51 No.695308383
>斧モードは逆境30%~90%も付いてるから硬い敵相手にする時には役立つんじゃないかと思う >でも硬い敵って大体高難度だから競合相手が多すぎるか 逆境は剣斧問わず付くよ
172 20/06/01(月)12:46:55 No.695308405
>斧モードは逆境30%~90%も付いてるから硬い敵相手にする時には役立つんじゃないかと思う 逆境はモード関係なくつく
173 20/06/01(月)12:46:56 No.695308411
>これ剣モードいらなくね?がこれ斧モードいらなくね?になっただけだから強さはともかくコンセプトとしてはロクに変わっていない… モードチェンジは複数属性と同じで痒いとこに手が届かなくなっちゃうイメージだ 俺の使い方とか装備が貧弱とかも絶対あるけど
174 20/06/01(月)12:47:12 No.695308476
>でも硬い敵って大体高難度だから競合相手が多すぎるか 古戦場150HELLとか… うーんどうかなぁ
175 20/06/01(月)12:47:15 No.695308497
ラカムみたいな扱いになりつつある
176 20/06/01(月)12:47:16 No.695308507
なんか1ターンの効果ばっかりでなんともわからないな… レスラーとかで短いターンで倒す編成に入れるもんなのかな
177 20/06/01(月)12:47:28 No.695308551
なんだかんだパーティレベルで合わせること考えたらかなり強くなってる気はする オクトーと共存させるにはシナジーもないし微妙なラインだが
178 20/06/01(月)12:47:29 No.695308557
>逆境は剣斧問わず付くよ マジかマジだ 斧ダメじゃん
179 20/06/01(月)12:47:50 No.695308650
剣モードだと素でTAかと思ったら2アビ効果なのか
180 20/06/01(月)12:48:26 No.695308821
どうにかオクトーと並べられんかな…
181 20/06/01(月)12:48:36 No.695308872
ロベリア入れたら剣モードに入るたび12アビ打てそう ロベリアとサラーサ並べて使う相手がいるかは別とする
182 20/06/01(月)12:48:46 No.695308920
>モードチェンジは複数属性と同じで痒いとこに手が届かなくなっちゃうイメージだ それこそスツルム殿と杉田はポチポチ切り替えれば間違いなく強いからコンセプトとしては成り立ってんだめんどくさいけど
183 20/06/01(月)12:48:58 No.695308966
全空最強のアックスマスターのはずなのに斧方面が
184 20/06/01(月)12:49:15 No.695309067
>どうにかオクトーと並べられんかな… 土パで連撃バフ持ち持ってない人は普通にオクトーサラーサ並べることになるんじゃない?
185 20/06/01(月)12:49:28 No.695309130
実はまだロベリア加入してないんだ カイムもいないんだ
186 20/06/01(月)12:49:35 No.695309159
開幕から大暴れできないように斧モード控えめにされた感じか?
187 20/06/01(月)12:49:45 No.695309199
>なんか1ターンの効果ばっかりでなんともわからないな… >レスラーとかで短いターンで倒す編成に入れるもんなのかな 剣モードへの移行時間考えたらカイムゼタラガクリメアで良いやってなりそうな気がする
188 20/06/01(月)12:49:48 No.695309219
>それこそスツルム殿と杉田はポチポチ切り替えれば間違いなく強いからコンセプトとしては成り立ってんだめんどくさいけど 待て待て今のスッドラのモードチェンジが面倒くさいっていつの時代だ
189 20/06/01(月)12:49:56 No.695309257
まあサラーサ好きな人が趣味で使えるくらいには強いんじゃないのか?
190 20/06/01(月)12:50:01 No.695309280
そもそもフルオートならオクトー入れないアビポチが多すぎる
191 20/06/01(月)12:50:05 No.695309297
めっちゃ欲言うなら今回のアンスリアみたいに剣斧スイッチさせて欲しかったな まあアビ空いてないから仕方ないけど
192 20/06/01(月)12:50:10 No.695309320
3にこだわるなら3ターン3回行動にしようぜ!
193 20/06/01(月)12:50:27 No.695309392
>めっちゃ欲言うなら今回のアンスリアみたいに剣斧スイッチさせて欲しかったな >まあアビ空いてないから仕方ないけど グラゼロいらんからスイッチにしてくれてよかった…
194 20/06/01(月)12:50:30 No.695309420
グラゼロは完全に時代遅れな性能だと思うけど自傷がメインならうn・・・
195 20/06/01(月)12:50:56 No.695309524
強くはなってるし吸収効果になったおかげでカウンターでも回復するようになったから使い勝手は間違いなく上がってるんだ ただ攻撃面だけ評価するなら最初から剣モードじゃないなら他のアタッカー使ったほうがいいのが…
196 20/06/01(月)12:51:03 No.695309559
グラゼロなくしたらアー関係で間違いなく文句言われるから…
197 20/06/01(月)12:51:06 No.695309566
状況によってスイッチできるような頭脳をしてるキャラじゃないからなぁ…
198 20/06/01(月)12:51:19 No.695309615
グラゼロが呪いみたいなもんだな
199 20/06/01(月)12:51:22 No.695309624
>どうにかオクトーと並べられんかな… アタッカー2人並べるの自体が敵によっては難しいけどまぁ好きにやるならどうとでもなる
200 20/06/01(月)12:51:29 No.695309670
アンスリアの調整みたいにモードチェンジをリキャ0のアビで変えられるようにしてくんないかな
201 20/06/01(月)12:51:47 No.695309755
>3にこだわるなら3ターン3回行動にしようぜ! ゲージが貯まる関係で1ターン分無駄に悩むなそれ…
202 20/06/01(月)12:51:47 No.695309757
>待て待て今のスッドラのモードチェンジが面倒くさいっていつの時代だ 最適なムーブしようと思ったらクソめんどくせえよあれ!
203 20/06/01(月)12:51:48 No.695309771
>グラゼロは完全に時代遅れな性能だと思うけど自傷がメインならうn・・・ 神石編成だと背水多めだしこれはわりとアリかなって個人的には思う
204 20/06/01(月)12:51:49 No.695309775
不死身活かして背水を維持しろということか
205 20/06/01(月)12:51:53 No.695309793
最初から剣モード染みてるクリメアやバザゼタを見習って
206 20/06/01(月)12:52:07 No.695309855
オクトーがヤケクソみてえな強さしてるのが全部悪いのではる
207 20/06/01(月)12:52:09 No.695309860
>剣モードへの移行時間考えたらカイムゼタラガクリメアで良いやってなりそうな気がする やっぱりモードが引っかかるんだよな 麒麟との相性はいいんだけど
208 20/06/01(月)12:52:20 No.695309911
そもそも何のバックボーンも無いモードチェンジ要る?ってずっと思ってる
209 20/06/01(月)12:52:22 No.695309923
敵対心アップは全体かばうとまで言わないからせめてかばうくらいにはして欲しかった 不死身つけるんだし
210 20/06/01(月)12:52:30 No.695309949
ヨシ! su3940523.jpg
211 20/06/01(月)12:52:50 No.695310051
>ヨシ! >su3940523.jpg おっぱい!
212 20/06/01(月)12:52:58 No.695310080
>敵対心アップは全体かばうとまで言わないからせめてかばうくらいにはして欲しかった 想像するしかないけど傾向からして100%アップで実質かばうだと思うよ
213 20/06/01(月)12:53:12 No.695310133
>そもそも何のバックボーンも無いモードチェンジ要る?ってずっと思ってる なんでパワーisパワーみたいな脳筋キャラがこざかしいモードチェンジ使ってんだろうな…
214 20/06/01(月)12:53:14 No.695310139
>ヨシ! >su3940523.jpg ファーさんはキレた
215 20/06/01(月)12:53:25 No.695310203
オクトーは全体支援もできる小器用さを持ってるけど サラーサは純暴力特化だから役割自体は被らないんだよなぁ… 実際使ってみないとどういう評価になるかわからんね
216 20/06/01(月)12:53:39 No.695310255
サラーサに関しては使ってみたら実はスゲェってシスパターンもまだ可能性あるけど今回のヴィーラだけだは確実に使わないって言い切れる 4アビ自体に調整無しってマジか
217 20/06/01(月)12:54:16 No.695310438
>敵対心アップは全体かばうとまで言わないからせめてかばうくらいにはして欲しかった >不死身つけるんだし 100%じゃねえかなこの敵対心
218 20/06/01(月)12:54:36 No.695310530
フルオートでグラゼロ使わないなら雑に火力出してくれそうなんだけどな 火力は出せるけどさっさと死ぬだろうなって性能すぎて編成には入らなさそう 土に堅守大の武器が2種類ぐらい来れば話も変わりそうだけど
219 20/06/01(月)12:54:42 No.695310555
>4アビ自体に調整無しってマジか 性能上がってるぞ
220 20/06/01(月)12:54:51 No.695310592
不死身3回は雑に使えるとは思う
221 20/06/01(月)12:55:11 No.695310689
>サラーサに関しては使ってみたら実はスゲェってシスパターンもまだ可能性あるけど今回のヴィーラだけだは確実に使わないって言い切れる >4アビ自体に調整無しってマジか サポアビの方で調整入ってるのは別のやつ?
222 20/06/01(月)12:55:25 No.695310756
モードチェンジ削除で斧固定とグラゼロの消費HPを最大1万までにしてくれれば
223 20/06/01(月)12:55:51 No.695310879
>そもそも何のバックボーンも無いモードチェンジ要る?ってずっと思ってる 修正前ベアもそうだけど初期のキャラは設定班とシナリオ班とプログラム班でいまいち連携取れてないこと感じるよね… 最近のイベの固定戦闘やプレミアムフライデーなんかでも微妙に噛み合ってない印象を受けることがある
224 20/06/01(月)12:56:22 No.695311026
土は最近手動でやること多いからターンダメージに特化していくのは嬉しい でもCTはちょっと長くない?
225 20/06/01(月)12:56:30 No.695311062
グラゼロ味方にも瀕死ダメージ飛ぶようになったら背水の時代がくるのに
226 20/06/01(月)12:56:34 No.695311080
剣モードの2アビがコピー可能ならカイムレスラーでゼタラガの代用にはなるのかな でも大抵追加効果付きTAバフってコピー出来ないからなぁ
227 20/06/01(月)12:57:04 No.695311228
アビCTでバフも効果切れてるターンがかなり多そうなんだよねサラーサ
228 20/06/01(月)12:57:20 No.695311304
バブさんで背水ガンギマリチキンレースするの楽しそうだ
229 20/06/01(月)12:57:30 No.695311366
>サラーサに関しては使ってみたら実はスゲェってシスパターンもまだ可能性あるけど今回のヴィーラだけだは確実に使わないって言い切れる >4アビ自体に調整無しってマジか ヤケクソ強化されてんな…と思ったら光闇攻防ダウンで目を疑ったわ まだ複属性を諦めてない…!?
230 20/06/01(月)12:57:51 No.695311458
剣モードそんな強いかな? 共通効果の逆境とTA確定3ターンはいいけどモード別効果はどっちもどっちって感じじゃない?
231 20/06/01(月)12:57:55 No.695311476
>>ヨシ! >>su3940523.jpg >ファーさんはキレた ドラフが三匹だもんな…
232 20/06/01(月)12:57:59 No.695311487
多段来ればカウンター込みで24000弱 そうじゃなければ12000回復か 背水堅守がもっと現実的になればかなり強そうではある ただグラゼロだけCT違うのが痛いところだな フルオートだと機能しねえ
233 20/06/01(月)12:58:02 No.695311507
>グラゼロ味方にも瀕死ダメージ飛ぶようになったら背水の時代がくるのに あるいはアー石のジャスティス互換が土にあればなぁって思う アレあるだけでサラーサ軸にした渾身背水堅守環境作れそうなんだがな…
234 20/06/01(月)12:58:07 No.695311524
サポアビで調整入ってるけど今時DA確定でTAじゃないし発動条件自体は変わってないし…
235 20/06/01(月)12:58:11 No.695311544
リミノアみたいに1人選んでポンバするキャラ土にもいたりしない?
236 20/06/01(月)12:58:15 No.695311558
結局剣モードにするのに手間かかるから剣の十天衆になってくれ…
237 20/06/01(月)12:58:52 No.695311717
7T後に死ぬ十天
238 20/06/01(月)12:58:55 No.695311728
>結局剣モードにするのに手間かかるから剣の十天衆になってくれ… シエテ超えは難しくねえかな…
239 20/06/01(月)12:59:31 No.695311895
こういうダメージ上乗せや増加系が防御値にどう影響されてるのかを知らない
240 20/06/01(月)12:59:47 No.695311969
>リミノアみたいに1人選んでポンバするキャラ土にもいたりしない? 最終敗北者でアムドにポンバ付くんじゃないかなとは思ってる
241 20/06/01(月)12:59:49 No.695311978
結局奥義チェンジなのがキツイところある十天2でそうなるのかもしれんけど というかサポアビ見るに怪力だけいじって暴虎そのまんまかな
242 20/06/01(月)12:59:50 No.695311980
TA確定3ターンって結構破格だなと思ったけどゲージ0の時に使うとかしないと大抵奥義1回は使ってるな…
243 20/06/01(月)13:00:17 No.695312094
>リミノアみたいに1人選んでポンバするキャラ土にもいたりしない? 土は個人でポンバする属性だから…
244 20/06/01(月)13:00:17 No.695312095
>こういうダメージ上乗せや増加系が防御値にどう影響されてるのかを知らない 最終ダメージにかかるから防御値関係なく強い
245 20/06/01(月)13:00:25 No.695312126
>>結局剣モードにするのに手間かかるから剣の十天衆になってくれ… >シエテ超えは難しくねえかな… あいつ剣とかそういう次元超えてるよね
246 20/06/01(月)13:00:25 No.695312127
吸収5Tでよくない?
247 20/06/01(月)13:00:32 No.695312151
>剣モードそんな強いかな? >共通効果の逆境とTA確定3ターンはいいけどモード別効果はどっちもどっちって感じじゃない? ターン進めず殴れるのはそれだけで強い
248 20/06/01(月)13:00:41 No.695312185
セットプレイには良さそう テスカの10割追撃ツープラだけど
249 20/06/01(月)13:00:50 No.695312225
ソーン調整しろ!!!!!
250 20/06/01(月)13:00:55 No.695312236
この剣モードと斧モードを合体すると大体シスになる
251 20/06/01(月)13:01:57 No.695312474
最終2控えてる割には盛ってくれたなとは思う
252 20/06/01(月)13:02:22 No.695312560
ヴィーラちゃん結構良さそうじゃね?
253 20/06/01(月)13:03:01 No.695312705
>こういうダメージ上乗せや増加系が防御値にどう影響されてるのかを知らない 「与ダメージUP」は天司武器とかアー石のやつで素のダメージに対しての割合だから高防御だと数値はそこまで出ない 「与ダメージ上昇」は虚空とかベリアルのやつで固定値が上乗せされるから高防御とか多段ダメや追撃あるほどお得
254 20/06/01(月)13:03:19 No.695312767
アイルスト王国第一王子が発動! はもう見られなくなるのか…
255 20/06/01(月)13:03:28 No.695312800
なんか強そう!と思うけどその下のバレめで子の方が強そう
256 20/06/01(月)13:03:55 No.695312899
>なんか強そう!と思うけどその下のバレめで子の方が強そう それは絶対ない
257 20/06/01(月)13:04:21 No.695312985
>セットプレイには良さそう >テスカの10割追撃ツープラだけど テスカの追撃にめっちゃ相性いいナルメアゼタラガと種族がバラけないから加護が…
258 20/06/01(月)13:04:26 No.695313006
の方がってことはあり得ないだろ どんな逆張りだよ
259 20/06/01(月)13:04:53 No.695313095
バレメデはとりあえず爆破でハゲと入れ換えたら強そう…でもハゲ奥義ダメ本体も強いからな…
260 20/06/01(月)13:04:54 No.695313099
地味にユエルが剣得意じゃなくなってる…
261 20/06/01(月)13:05:30 No.695313225
肉集めならバレメデの方が強いよ 役割が違うとも言う
262 20/06/01(月)13:05:57 No.695313308
>地味にユエルが剣得意じゃなくなってる… 剣使ってるけど楽器ってわからん… 楽器パとかキツすぎる
263 20/06/01(月)13:06:03 No.695313333
要するに3倍の効果の虚空斧を常に持ってるようなもんだよねサラーサ 虚空斧と重複はするのかな…?
264 20/06/01(月)13:06:42 No.695313462
バレメドのアビダメージがどれだけ上がってるかだなぁ
265 20/06/01(月)13:06:44 No.695313477
>ヴィーラちゃん結構良さそうじゃね? 個人的にはリミヴィーラに槍得意追加が嬉しい 一発芸だけどキャバリミジャンヌリミヴィーラクビラで追撃2種と与ダメアップとジャンヌ3アビで遊びたい
266 20/06/01(月)13:06:50 No.695313495
ユエルの持っているのは剣じゃなかった…?
267 20/06/01(月)13:07:08 No.695313561
火楽器環境は急に工事され始めた
268 20/06/01(月)13:07:15 No.695313584
>ユエルの持っているのは剣じゃなかった…? あれ刀じゃん
269 20/06/01(月)13:07:17 No.695313590
>虚空斧と重複はするのかな…? 一応シスみたいに十天枠の可能性はあるかな…
270 20/06/01(月)13:07:20 No.695313599
正直言うとユエルは全然使ってなかったから剣無くてもまぁ…
271 20/06/01(月)13:07:41 No.695313662
>地味にユエルが剣得意じゃなくなってる… 最近楽器推しなのバレバレだけど追加するだけでよかったんじゃ… 剣持ってるのにわざわざ消す意味あるのかね
272 20/06/01(月)13:07:51 No.695313691
>>地味にユエルが剣得意じゃなくなってる… >剣使ってるけど楽器ってわからん… >楽器パとかキツすぎる 風版は楽器のほうが席できそう 運営が楽器推すならカッチェ軸のやつ組めそうだし
273 20/06/01(月)13:07:56 No.695313712
強いと一瞬思ったけど吸収も追撃も1ターンだけかよ それなのにCT6に伸ばすのか
274 20/06/01(月)13:08:14 No.695313781
>最近楽器推しなのバレバレだけど追加するだけでよかったんじゃ… >剣持ってるのにわざわざ消す意味あるのかね システム的に3つは無理だからとかだろう
275 20/06/01(月)13:08:33 No.695313842
>最近楽器推しなのバレバレだけど追加するだけでよかったんじゃ… >剣持ってるのにわざわざ消す意味あるのかね 既に刀剣得意で2枠埋まってるので…
276 20/06/01(月)13:08:34 No.695313848
>楽器パとかキツすぎる アンスリアとユエルとランバージャック できた
277 20/06/01(月)13:08:40 No.695313871
今はエリュが雑に追撃と連撃撒けるからだいたいのユエルは強化じゃねえかな
278 20/06/01(月)13:08:42 No.695313888
刀持ってるけど剣持ってる奴が刀得意持ってるのもいるからなぁ でも楽器付与のが嬉しいかな今は
279 20/06/01(月)13:08:43 No.695313892
>あれ刀じゃん ユエルが生まれた頃は刀なかった気がする
280 20/06/01(月)13:09:04 No.695313963
火ならドラポンメインで好き放題できるし楽器得意おいしい
281 20/06/01(月)13:09:08 No.695313972
>強いと一瞬思ったけど吸収も追撃も1ターンだけかよ >それなのにCT6に伸ばすのか 多分CT合わせてフルオで使えるようにするためだろう 正直この性能なら両方5でいいとも思うが…
282 20/06/01(月)13:09:08 No.695313974
火力出すことは出来るけどそれしか出来ないから火力出せて色々出来る奴らから席奪えなさそう
283 20/06/01(月)13:09:13 No.695313995
最終2で盛る分を残さないといけないのはまぁわかるが…
284 20/06/01(月)13:09:19 No.695314013
書き込みをした人によって削除されました
285 20/06/01(月)13:09:39 No.695314085
楽器パというかこれランバー登場による虚空杖合わせ調整だと思う 火も水も風も使える杖楽器キャラ多いしね
286 20/06/01(月)13:09:43 No.695314098
サラーサの上乗せ30万ってゴリラやマキラの追撃にもつくし3発目だけすごい数字になりそうだな
287 20/06/01(月)13:09:47 No.695314115
変更する前に楽器得意増やせよ!
288 20/06/01(月)13:09:55 No.695314146
こんなスレでID出されてる奴さあ…
289 20/06/01(月)13:10:01 No.695314170
前よりは遥かに強くなったのは分かるが相変わらずグラゼロは押したくねぇな…
290 20/06/01(月)13:10:10 No.695314218
ユエルは追撃とか与ダメ上昇ガールだったし虚空杖が乗るのはいいんじゃない
291 20/06/01(月)13:10:15 No.695314231
>多分CT合わせてフルオで使えるようにするためだろう >正直この性能なら両方5でいいとも思うが… フルオだと2→1で使うのがちょっと工夫が足りなかった…
292 20/06/01(月)13:10:19 No.695314246
ユエルは最初の実装時にまだ刀って武器種なかったんじゃなかった?
293 20/06/01(月)13:10:32 No.695314285
光の黒麒麟リミジャンヌハレゼナ砲のように手早く青箱140万確定にできるみたいなのないかな
294 20/06/01(月)13:11:10 No.695314428
>前よりは遥かに強くなったのは分かるが相変わらずグラゼロは押したくねぇな… 背水堅守と組み合わせてとんでも火力で生存し続けそうで個人的には早く押して試したい
295 20/06/01(月)13:11:24 No.695314473
>フルオだと2→1で使うのがちょっと工夫が足りなかった… サラーサの2アビ赤いよ
296 20/06/01(月)13:11:34 No.695314511
>サラーサの上乗せ30万ってゴリラやマキラの追撃にもつくし3発目だけすごい数字になりそうだな 現状これで瞬間火力狙う以外の使い道はあまり思い浮かばないな 吸収の回復全然足りてないのとアビ12とグラゼロのCT合ってないからフルオでもそんなに保たないし
297 20/06/01(月)13:11:35 No.695314514
>フルオだと2→1で使うのがちょっと工夫が足りなかった… 両方赤だけどどういうことなの?
298 20/06/01(月)13:12:07 No.695314628
>サラーサの2アビ赤いよ 赤くても使う順番がね
299 20/06/01(月)13:12:26 No.695314704
>ユエルは最初の実装時にまだ刀って武器種なかったんじゃなかった? 分化前だから最初剣で刀が追加された奴だね
300 20/06/01(月)13:12:28 No.695314713
>サラーサの上乗せ30万ってゴリラやマキラの追撃にもつくし3発目だけすごい数字になりそうだな ちょっと追撃盛るだけで200万届きそうだしただ通常攻撃するだけで付き続ける…
301 20/06/01(月)13:12:30 No.695314717
>多分CT合わせてフルオで使えるようにするためだろう >正直この性能なら両方5でいいとも思うが… 8ターン目のグラゼロで全部狂うからフルオートで使うのは無理じゃねえかな アビ3周目使う前に死にそう
302 20/06/01(月)13:12:55 No.695314807
カウンターは大体赤アイコンだった気がするけど黄色いやつもいそうな気はする