虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/05/19(火)13:52:32 弱体化... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

20/05/19(火)13:52:32 No.690845592

弱体化されすぎて何か微妙キャラになってない?

1 20/05/19(火)13:53:54 No.690845900

チクタク チクタク

2 20/05/19(火)13:55:09 No.690846241

カメラ自体は固くなったんでまだまだ

3 20/05/19(火)14:03:25 No.690848416

元々エナジー余り気味だったからモンハウ型バイオコアガチガチでやればまだ結構勝てる 装備ポイント上昇で小型リアクターも詰めるようになったし

4 20/05/19(火)14:04:17 No.690848613

アネットもスペンサーもまだ全然強いよ ニコライも狂ってるし弱体して欲しい

5 20/05/19(火)14:04:31 No.690848680

ただ今メタの主流のニコライメタがそのまま刺さるんでそこは辛い

6 20/05/19(火)14:05:56 No.690849022

ニコライメタで来たチームにバイオコアガチガチモンハウ型で消耗させて詰ませるのが楽しい

7 20/05/19(火)14:06:53 No.690849234

ネメシスは出口の安全ゾーンにもガンガン攻撃出来てずるい 全てのMMのウルトはこうあって欲しい

8 20/05/19(火)14:08:04 No.690849532

ニコライアネット並みに他も上げて欲しい かつての爺が強すぎたのは分かるが専用カードが邪魔なだけのゴミにするのは何かおかしい

9 20/05/19(火)14:10:52 No.690850222

ニコライくらいギリギリの戦いできるMMだと楽しい ニコライ強すぎって言われてるけど調整前スペンサーほどの理不尽さではないから弱体必要はないと思う

10 20/05/19(火)14:15:15 No.690851258

カメラハザード化してるのはゾンビがコストに釣り合ってないせいだからなぁ 銃弱体化してもいいけどそれなら蘇生やゾンビ撃破でのタイム加算神の手弱体化しないと ゾンビ弱すぎコスト重すぎタイムあげすぎなのが感染撒くだけや銃ぶっぱゲーになってる原因だし

11 20/05/19(火)14:18:54 No.690852092

0コスで手札交換できる這いずりのが立って歩けるゾンビくんより価値あるからな…

12 20/05/19(火)14:19:42 No.690852275

アネットも弱体入ってるから微妙だぞ というか装備ポイント増えた関係で余計にゾンビの耐久のなさが悪化した

13 20/05/19(火)14:20:32 No.690852459

ニコライ銃特化はサバイバーつまんね!になりそう

14 20/05/19(火)14:21:05 No.690852568

アネットはまだニコライメタそんなに刺さらんから 感染周り無防備だったりしてそこそこ勝てるってか相手の方が切断して逃げる

15 20/05/19(火)14:21:14 No.690852613

ミックスアネットはまだまだ強い 元がおかしかったのがようやくなんとか戦えるレベルになった程度

16 20/05/19(火)14:22:45 No.690852985

アネットはロケランジル混じってなければ今のところ大体第三で相手を詰ませられる ニコライメタのジャニアリーがあんま機能しないからな ロケランジルがいたらロケラン構えた瞬間旦那で上手く頭掴めれば勝てる

17 20/05/19(火)14:23:30 No.690853151

ゾンビ置きまくってもグレ錬金メガネやボクサーが無双してむしろタイム増えるんだからどうしようもねえ ダニエルとか滅茶苦茶頑張って1キルしても神の手で即元通りだぞ

18 20/05/19(火)14:24:05 No.690853310

ロケランジルベッカジャニヴァレの女子会もそこそこアネット的には嫌だったからな

19 20/05/19(火)14:25:41 No.690853731

もっとMMが増えたら鯖も色々メタ回って楽しくなりそうだよな 1年後に期待か サービス続けばいいけど

20 20/05/19(火)14:25:49 No.690853768

調整自体はちゃんとしっかりやってるんだなって分かるの多かったけど そこに装備ポイント増加を同時実装したのがよくわからん… とりあえず調整で様子見してから装備ポイント増やしても良かっただろうに

21 20/05/19(火)14:26:12 No.690853859

粘着の拘束時間長すぎなのは分かるが それ言うなら閃光も大概な不快な長さだよね…

22 20/05/19(火)14:26:47 No.690853998

ダニエルさんはエリア1で時間をいかに浪費させられるかに掛かってる節はある 蹴ろうとして追ってくるタイローンさんはチャンス

23 20/05/19(火)14:27:04 No.690854055

一応設定的には矛盾しないキャラを追加していってるっぽいし 3→5の間の時間軸で生存確定してるキャラは出せる感じかね

24 20/05/19(火)14:27:42 No.690854223

5ポイント分MMも小型リアクター詰んでエナジー回復速度上がったから装備ポイント上昇はまあありだとは思う

25 20/05/19(火)14:28:08 No.690854336

ダニエルは現状相手が弱くないと勝てないキャラだよ

26 20/05/19(火)14:28:43 No.690854478

タイラントはダッシュ操作をネメシスにして欲しい ダッシュ中も自由にドア開けられるように

27 20/05/19(火)14:29:25 No.690854645

ダニエルアレックスは高ランクなら相手がミスしない限りまず勝てない アネットスペンサーは割りと勝てる ニコライは糞強い

28 20/05/19(火)14:30:09 No.690854809

タイラント微妙と言ってもダニエルの強みなんてほぼないから タイラントで無双するしか挽回の余地はない

29 20/05/19(火)14:30:18 No.690854856

>粘着の拘束時間長すぎなのは分かるが >それ言うなら閃光も大概な不快な長さだよね… 時間据え置きで範囲狭くして対BOWorスレイブ用にするか 範囲据え置きで時間短くして対モンハウゾンビ用かにしてもう少し役割狭めて欲しい感

30 20/05/19(火)14:31:33 No.690855151

アネットさんに弱点のエネルギー周りの補強をどうするか悩む クリーチャー相手してくれないor無傷で処理する 慣れてるチームだと吸収弾もあまり役に立たん

31 20/05/19(火)14:35:01 No.690856038

スパシーバ

32 20/05/19(火)14:38:12 No.690856766

スペンサーは元々粘着弾→クリーチャー→モジュール回収の糞ムーブで勝ちたいだけの雑魚がおしおきされただけで 元からまともに戦略練って戦ってたMM使いはまだまだやれるって感じ

33 20/05/19(火)14:38:42 No.690856879

自動マシンガンの地獄みたいな強さ見た後貧弱すぎるゾンビ使う人なんかいるわけない

34 20/05/19(火)14:40:27 No.690857310

全く使わないってこともないけどな

35 20/05/19(火)14:41:03 No.690857450

ただのゾンビだと2コス使って最悪ハンドガン一発で処理されて リソース消耗戦仕掛けるのにすら不向きなのはちょっと

36 20/05/19(火)14:41:10 No.690857476

ニコライも第三は自動いっぱい設置してからの開幕ネメシスがパターンなんだから 開幕でネメシス出てきた瞬間は変に進もうとせずにセーフルーム戻ってネメシス消えるまで待てばいいんだけどね 終わったら冷静に自動銃処理してからゆっくりコア破壊すればいい でも野良だと絶対一人は特攻するサバイバーがいて時間削られる

37 20/05/19(火)14:42:03 No.690857693

省エネやモジュ活が邪魔だけのゴミ化したのは流石にどうかと思うよ! それなら効果の内容変えたりして調整して欲しかった

38 20/05/19(火)14:44:43 No.690858316

マップで鯖の動き見ないで自動系設置しちゃうのは ダニエルさんでやってもセーフルームで電気地雷食らうMMだと思います 俺だな

39 20/05/19(火)14:46:04 No.690858638

何の実験なんだっけとなる自動マシンガンとライフル君 ウイルス感染すると一般人でもあんなバケモンになれるんだって実験メインだったかな…

40 20/05/19(火)14:47:15 No.690858920

スペンサーは第三がちょっと辛くなっただけでドア開け閉め電気ポチポチできる第一、第二はまだまだ強い 元々馬鹿でも勝てるモジュ活ポチポチムーブがおしおきされただけで

↑Top