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20/05/19(火)10:51:36 オクタ... のスレッド詳細

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20/05/19(火)10:51:36 No.690804439

オクタン楽しいな!

1 20/05/19(火)10:53:06 No.690804717

ちくしょう!無駄になげえ!

2 20/05/19(火)10:53:14 No.690804744

ランクマで 役に立たない オクタンくん

3 20/05/19(火)10:53:38 No.690804828

ライフラインと組むと専用音声聞けて楽しい

4 20/05/19(火)10:54:07 No.690804923

60秒でたまるパッド強いし…高いところも行けて壊せるし…

5 20/05/19(火)10:56:24 No.690805377

ウルト溜まるの早いと無駄に出し惜しみしないで済むのでありがたい

6 20/05/19(火)11:01:54 No.690806460

オクタンくん割と最弱候補だったりしない?

7 20/05/19(火)11:02:21 No.690806546

オクタンはほら…足の速さで味方のカバーに向かうから…

8 20/05/19(火)11:03:19 No.690806738

加速してパッドで飛んでマスティフぶちこんでやるよ! ちくしょうダウンした!

9 20/05/19(火)11:04:20 No.690806916

裏取ったりとかできるじゃん…

10 20/05/19(火)11:04:25 No.690806937

俺がジャンプマスターだ!当然!

11 20/05/19(火)11:04:36 No.690806971

オクタンの落としどころはどうなるんだろう 興奮剤の性能上げたり体力減少のデメリットなくすとかそんなんかな

12 20/05/19(火)11:04:52 No.690807015

ランクマで味方がオクタン選んだらその試合をあきらめる たまに無双するオクタンがいる

13 20/05/19(火)11:05:06 No.690807054

高速移動なんて絶対強い能力持ったキャラが弱いなんて事ないよなぁ…?なぁ…?

14 20/05/19(火)11:05:06 No.690807057

全体的に調整かかっていく中置いてけぼりだよねオクタン…

15 20/05/19(火)11:05:07 No.690807063

ジャンプが一直線すぎて高ランク帯だと着地前に狩られる

16 20/05/19(火)11:05:38 No.690807140

オクタンは唯一2500ハンマー持ってるキャラ 機動力を生かして射線を通せ!前線にはあまり出るな!なキャラなのかな

17 20/05/19(火)11:05:38 No.690807142

チームへの貢献度を調整したいみたいだし 割りと大幅に手を入れるつもりだろう

18 20/05/19(火)11:05:57 No.690807212

ライフラインがタワーで強化されて置いてけぼりになった感

19 20/05/19(火)11:06:04 No.690807230

オクタンは謎ヒットボックスすら修正されないの可愛そう…一人だけ頭でっかちなんだよね

20 20/05/19(火)11:06:39 No.690807324

当たり判定は修正されて当然としてスキル自体は基本的に悪くないからジャンパの跳躍中にもうちょっとキャラコンさせて着地硬直減らしてくれれば良いよ

21 20/05/19(火)11:06:39 No.690807325

興奮剤で攻めてパッドで離脱! 敵がついてきた

22 20/05/19(火)11:06:43 No.690807339

ライフラインは金アーマー効果変更も相対的バフになってる

23 20/05/19(火)11:06:47 No.690807349

ライフラインはランクマでめっちゃ頼れる存在になったね 物資が集まる集まる

24 20/05/19(火)11:07:25 No.690807463

加速して撃ってくる奴ほぼ見ない

25 20/05/19(火)11:08:05 No.690807585

加速スライディング99はマジで強いけど1回しかされたことない

26 20/05/19(火)11:08:16 No.690807611

オクタンくんはレースに戻ろう!

27 20/05/19(火)11:08:44 No.690807690

製作は結構オクタン好きそう pvもれなくかっこいいし私も好き 強いかはちょっとわからんけど高速レレレで撃ち合いして勝てるようになりたい

28 20/05/19(火)11:08:46 No.690807696

パッドを三十秒に!

29 20/05/19(火)11:09:46 No.690807881

二段ジャンプとか出来たら面白そう

30 20/05/19(火)11:10:02 No.690807935

>パッドを三十秒に! 室内の入り口をジャンパで固める防御キャラになるな…

31 20/05/19(火)11:10:34 No.690808029

義足だし興奮剤使用中のジャンプ力をあげよう

32 20/05/19(火)11:10:50 No.690808079

キックの攻撃力を70に

33 20/05/19(火)11:10:59 No.690808106

ジャンプパッドで垂直跳びした際の高度がもっと上がればかなり性能変わると思う 微妙にジャンプパッドだと乗れない高所多い ただまあ強くしすぎるとパスファが泣きかねないな

34 20/05/19(火)11:11:11 No.690808143

壁走りできるようにするって思ったけど恩恵受けれる場所少ないな…

35 20/05/19(火)11:11:22 No.690808171

>室内の入り口をジャンパで固める防御キャラになるな… それ地味に強いな 今も扉のところをジャンパ踏ませるようにしてキャラ制御崩すっていうのはアリかな?

36 20/05/19(火)11:11:27 No.690808188

パッシブで通常の移動速度を1.2倍くらいにして興奮剤で1.5倍くらいにしよう

37 20/05/19(火)11:11:31 No.690808200

義足投げてダメージ与えられるようにしよう

38 20/05/19(火)11:11:44 No.690808234

パッドを犠牲に空中での二段ジャンプ

39 20/05/19(火)11:11:51 No.690808263

キックダメージアップにしよう

40 20/05/19(火)11:11:53 No.690808267

オクタンくん紳士的だから好き

41 20/05/19(火)11:11:54 No.690808271

壁に張り付けて水平射出可能にしよう

42 20/05/19(火)11:11:59 No.690808290

なんか当たり判定おかしくなってない? 走ってるヤツとか撃つと背中あたりであたり判定でてる気がする

43 20/05/19(火)11:12:31 No.690808393

>パッド投げてダメージ与えられるようにしよう

44 20/05/19(火)11:12:35 No.690808407

>それ地味に強いな >今も扉のところをジャンパ踏ませるようにしてキャラ制御崩すっていうのはアリかな? 別にすぐ壊せるしな…

45 20/05/19(火)11:12:37 No.690808417

ドアに仕掛けて入ってくるところにドアをぶつけて場外にシュート!

46 20/05/19(火)11:12:57 No.690808477

>なんか当たり判定おかしくなってない? 今ヒットボックスおかしいバグ出てるから左右移動してるヤツにはまともに狙うだけ無駄だぞ!

47 20/05/19(火)11:13:53 No.690808655

>なんか当たり判定おかしくなってない? >走ってるヤツとか撃つと背中あたりであたり判定でてる気がする 移動してる時キャラ1個分くらいズレてるよね

48 20/05/19(火)11:13:59 No.690808683

>オクタンは謎ヒットボックスすら修正されないの可愛そう…一人だけ頭でっかちなんだよね 見た目に合わせるとメットの分頭でっかちなのかな でもそれこそメットなんだからこれについては見た目より小さくしても許されるのでは

49 20/05/19(火)11:14:05 No.690808704

オクタンが追加された辺りでやらなくなって最近また始めたんだけど色々変わってたり追加されてて混乱する

50 20/05/19(火)11:17:02 No.690809221

どうしようさんと纏めて頭小さくしてほしい

51 20/05/19(火)11:17:08 No.690809247

今の玉抜けは見えてる動きに対して一瞬遅れて当たり判定が動いてる状態らしいな 止まってる相手とか動いててもデカい胴体狙ってるとあんまり抜けないとかなんとか

52 20/05/19(火)11:18:35 No.690809497

弾抜けの最悪なところはヒットしてるように見えるところ

53 20/05/19(火)11:18:58 No.690809556

まだ漁りに慣れてないからオクタン好き 速い

54 20/05/19(火)11:19:18 No.690809625

>止まってる相手とか動いててもデカい胴体狙ってるとあんまり抜けないとかなんとか マジで?止まってるフライヤー撃ってもなったりするんだが

55 20/05/19(火)11:19:48 No.690809705

でも一回だけちゃんとパッド投げまくって味方全体の機動力底上げしてくれるオクタンと組んだときはけっこう快適だった もうあのパッド十秒に一回投げてもいいんじゃないかな

56 20/05/19(火)11:20:16 No.690809795

当たってるキンキン音はするのにダメージ出てない時困る早く治んないかな

57 20/05/19(火)11:20:33 No.690809850

もしもウォールランが実装された日には輝くことになるさきっと そんな日がくるかは別として

58 20/05/19(火)11:20:35 No.690809859

バニーホップとかストレイフジャンプってできるようになると結構変わる?

59 20/05/19(火)11:20:49 No.690809913

>なんか当たり判定おかしくなってない? >走ってるヤツとか撃つと背中あたりであたり判定でてる気がする su3905605.jpg

60 20/05/19(火)11:20:52 No.690809921

>当たってるキンキン音はするのにダメージ出てない時困る早く治んないかな 逆にあたってないように見えるのに急に死んだりする

61 20/05/19(火)11:22:26 No.690810220

ジブのふんどしの当たり判定いる?

62 20/05/19(火)11:22:42 No.690810279

ギミックとしてマップの一部でウォールランできる所はもしかしたら追加されるかもしれないけどどこでもできるようにはならないだろう

63 20/05/19(火)11:22:50 No.690810305

でっか! ジブでっか!

64 20/05/19(火)11:23:26 No.690810420

オクタンは変態パイロットがやるグレ加速して足失うぐらいだしパイロットのウォールラン持ってきてもいいよ

65 20/05/19(火)11:23:35 No.690810442

マジで頭でっかちなのかよオクタ!

66 20/05/19(火)11:23:36 No.690810444

いつ見てもガスおじの上半身に集中した当たり判定は殺しに来てると思う

67 20/05/19(火)11:23:54 No.690810484

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

68 20/05/19(火)11:24:33 No.690810605

バンガって小柄付いてないけど結構pixel少ない気がする これならオクタンも減らしてもいいよね

69 20/05/19(火)11:25:05 No.690810719

ハウンドおばさん頭でかすぎ!

70 20/05/19(火)11:25:14 No.690810744

レヴナントもほぼガスおじ並みの大きさだし鉄壁貰えてもいい気がする

71 20/05/19(火)11:25:28 No.690810771

レイスまじちっさいな…

72 20/05/19(火)11:25:33 No.690810792

ローバとオクタンはもう少し体に忠実にしてあげて…

73 20/05/19(火)11:25:56 No.690810868

レヴナントはしゃがめば小さいから…

74 20/05/19(火)11:25:58 No.690810875

頭判定の差がすごい

75 20/05/19(火)11:26:10 No.690810920

>ジブのふんどしの当たり判定いる? シールドがあるから少しでも足元の当たり判定を増やすためなんじゃね

76 20/05/19(火)11:26:35 No.690811002

意外とミラおじでかいな

77 20/05/19(火)11:26:53 No.690811060

オタククンの上手い人の動画とか見ると凄い速くて真似したくなるよね

78 20/05/19(火)11:27:03 No.690811085

レイスは小さすぎてそりゃつええわ

79 20/05/19(火)11:27:23 No.690811135

下半身狙って撃つやつなんていないから下半身の細い太いはショットガン相手にしか気にしなくて良い 問題は上半身太い奴らだよ 舐めてんのかミラージュその体は

80 20/05/19(火)11:27:26 No.690811142

バンガの焼きソバにまで判定あるのは吹く

81 20/05/19(火)11:28:27 No.690811325

了解だぜ、アネキといい作戦ね、シルバのセリフに間柄というか仲良さそうなのが感じられてる好き

82 20/05/19(火)11:28:40 No.690811361

レイスはちっちゃい上に常時猫背だからマジで当たらない

83 20/05/19(火)11:28:45 No.690811378

ヒットボックスは全体のピクセル数より細さの影響がデカい

84 20/05/19(火)11:29:06 No.690811443

>下半身狙って撃つやつなんていないから下半身の細い太いはショットガン相手にしか気にしなくて良い >問題は上半身太い奴らだよ >舐めてんのかミラージュその体は 背が高いやつもその点は不利だよね パスとか

85 20/05/19(火)11:30:22 No.690811665

レヴくんに鉄壁付けない?

86 20/05/19(火)11:30:30 No.690811693

しかもレイス前屈みでニンジャ走りするから武器しまって走ると更に当たり判定小さい

87 20/05/19(火)11:30:33 No.690811703

パスはグラップで回避行動取れるし いや「取れた」か…

88 20/05/19(火)11:30:38 No.690811712

海のとこの崖近くで戦ってるときに相手の足元にジャンプパッドをシュート! 相手は海の方に飛んでいって死ぬ

89 20/05/19(火)11:30:42 No.690811722

>了解だぜ、アネキといい作戦ね、シルバのセリフに間柄というか仲良さそうなのが感じられてる好き キャラのやりとりが出てきていろんなキャラ選が楽しいよね レヴくんにふんどし外した方がいいとかいうのも笑う

90 20/05/19(火)11:31:24 No.690811850

パスは強すぎるとは思ってたけどグラップは25秒くらいにしてあげてもいいと思わないでもない…

91 20/05/19(火)11:31:30 No.690811870

レヴさんこれで以前小柄ついてたってマジかよ

92 20/05/19(火)11:32:26 No.690812018

>海のとこの崖近くで戦ってるときに相手の足元にジャンプパッドをシュート! >相手は海の方に飛んでいって死ぬ これ決まったら気持ち良さそう

93 20/05/19(火)11:32:36 No.690812045

>レヴさんこれで以前小柄ついてたってマジかよ 以前のレヴナントは黙れ玉の時間も短くてデストーテムもゴミというカサカサ動くだけの不良品だったから…

94 20/05/19(火)11:32:50 No.690812081

でもキンキャニのパス強いんだよな…

95 20/05/19(火)11:32:50 No.690812082

>パスは強すぎるとは思ってたけどグラップは25秒くらいにしてあげてもいいと思わないでもない… んーでもウルトはくそ強いままだし... 25秒だとまたグラップルで前線来てグラップルで撤退とか出来ちゃうよ

96 20/05/19(火)11:33:11 No.690812148

レイスは上手い人が使うキャラって認識あってずっと避けてたけどポータルで味方に貢献できてるシーンあると気持ちいいし楽しいね 虚空は正直持て余してるけど

97 20/05/19(火)11:33:42 No.690812253

このデカさのレヴに小柄つけてたのはおかしいと流石に思ったんだろうな… いや今もヒットボックスはキツいままだから鉄壁くだち…

98 20/05/19(火)11:33:54 No.690812294

>背が高いやつもその点は不利だよね >パスとか 背の高いやつは一部の遮蔽で他キャラより頭一個で覗ける覗けないがあるから一概に不利とは言えない 総合的には間違いなく不利

99 20/05/19(火)11:34:07 No.690812325

>パスは強すぎるとは思ってたけどグラップは25秒くらいにしてあげてもいいと思わないでもない… 少なくとも今季は弱くしないと戦術関係でローバpick率下がるし… 実際の強みは割と違うんだけど

100 20/05/19(火)11:34:15 No.690812350

弾抜けなんてスピファで関係無いぜと思ってたら拾えたクレーバーで高所から全弾使い切ってヒット音出てるのに全然ダメージ入らなくてキレた

101 20/05/19(火)11:34:26 No.690812378

今のブラハのスキャンより高頻度でグラップルしてたと考えると相当狂ってたな

102 20/05/19(火)11:34:27 No.690812387

25秒もキツい 20秒でいい

103 20/05/19(火)11:34:30 No.690812399

>虚空は正直持て余してるけど プロでも虚空吐けなくてダウンすることあるからしょうがない

104 20/05/19(火)11:34:53 No.690812462

バンガが優秀ではあるんだけど地味というか決め手に欠けるから次シーズンで何か強化来て欲しいな

105 20/05/19(火)11:35:06 No.690812482

ローバちゃんを選択するたびにケツと股関に目が行くからプレーの集中が乱される

106 20/05/19(火)11:35:16 No.690812515

弱体化でパスのピック率下がったけどそれでも以前トップクラスだぞ ちょうど良い調整なんじゃないか

107 20/05/19(火)11:35:27 No.690812543

今のグラップルの間隔になっても普通にピックされるんだから適正じゃない?

108 20/05/19(火)11:35:40 No.690812575

今シーズン久しぶりに普通してスキルの範囲めちゃくちゃ広くなってたブルスフンダル…さんよく使ってるんだけど ult中は弾がなんの弾かわからなくなるのわりと不便だな

109 20/05/19(火)11:36:05 No.690812660

>バンガが優秀ではあるんだけど地味というか決め手に欠けるから次シーズンで何か強化来て欲しいな 攻めにも逃げにも優秀で当たり判定も強いのにこれ以上何を強くすればいいんだ TFから電気スモーク輸入ぐらいしかないしそれやったらガスおじが泣くぞ

110 20/05/19(火)11:36:16 No.690812690

パスはそもそもコンセプトが強いからな キンキャニも高所ゲーだし

111 20/05/19(火)11:36:20 No.690812701

虚空もそうだけどポータルも一瞬間を置いて出るのをいつも忘れる

112 20/05/19(火)11:36:46 No.690812770

パスは前に出キャラじゃねーよ!と言う開発のお達し

113 20/05/19(火)11:36:56 No.690812790

>バンガが優秀ではあるんだけど地味というか決め手に欠けるから次シーズンで何か強化来て欲しいな スモークの範囲をもっと広げる?

114 20/05/19(火)11:37:01 No.690812801

>以前のレヴナントは黙れ玉の時間も短くてデストーテムもゴミというカサカサ動くだけの不良品だったから… 実装当初はしゃがんでADSすると立って腰だめするより早いとか言う高速ゴキブリだったのに…明らかにバグだけど

115 20/05/19(火)11:37:07 No.690812815

>攻めにも逃げにも優秀で当たり判定も強いのにこれ以上何を強くすればいいんだ 自分で自分を撃って加速!

116 20/05/19(火)11:37:20 No.690812867

>攻めにも逃げにも優秀で当たり判定も強いのにこれ以上何を強くすればいいんだ 武器説明をさらに増やして早口にしよう

117 20/05/19(火)11:37:23 No.690812874

ガスおじ結構ピック率上がったように感じる

118 20/05/19(火)11:37:30 No.690812898

>今シーズン久しぶりに普通してスキルの範囲めちゃくちゃ広くなってたブルスフンダル…さんよく使ってるんだけど >ult中は弾がなんの弾かわからなくなるのわりと不便だな アーマーの色わからないのもデスボ漁りに不便だし任意で切らせて欲しい

119 20/05/19(火)11:37:41 No.690812937

最終円にジャンパ置いて避けた奴はパンチでリングアウト!

120 20/05/19(火)11:37:51 No.690812973

>ガスおじ結構ピック率上がったように感じる 漁夫対策にも普通に使えるのがでかい気がする

121 20/05/19(火)11:37:52 No.690812975

ガスおじ好きでずっと使ってたんだけど当たり判定って全然違うんだね レイス使ったら驚いた

122 20/05/19(火)11:37:56 No.690812985

ジップラインの方は変わってないからな あっちがコアだ

123 20/05/19(火)11:38:15 No.690813045

ジャンプパッドに誘導して海に落とそうぜ!

124 20/05/19(火)11:38:33 No.690813107

使い方次第で縦水平どちらもすごい機動力になっちゃうからな…

125 20/05/19(火)11:38:44 No.690813144

>ガスおじ好きでずっと使ってたんだけど当たり判定って全然違うんだね >レイス使ったら驚いた その分鉄壁の恩恵もデカいからまだジブとガスおじはマシな方 中途半端にデカくて何も付いてないのが一番キツい

126 20/05/19(火)11:38:47 No.690813150

バンガはもう完成でいいのでは

127 20/05/19(火)11:38:53 No.690813162

オタククンだけ判定の付け方雑で駄目だった

128 20/05/19(火)11:39:16 No.690813236

結局カジュアルで増えるだけでランクでは殆ど増えない悲しき存在 篭りだとセル節約できて爆撃防げるワットソンが優秀すぎるんだよね

129 20/05/19(火)11:39:17 No.690813241

バンガはレイスのパイロットスーツみたいなかっこいいスキンだけ欲しい

130 20/05/19(火)11:39:20 No.690813247

ピンチになるとブルスフンダル…してフェニックスキット使うのちょっと笑っちゃう

131 20/05/19(火)11:39:23 No.690813256

ガスおじで前シーズンダイヤ行った身としては増えたガスおじとチームになった時に(ガスの置き方微妙だな...)ってなることが多すぎる でも今期はタワーに索敵に進化シールドにと楽しい要素満載なクリプトくん使うね...

132 20/05/19(火)11:39:24 No.690813257

>オタククンだけ判定の付け方雑で駄目だった レヴの横の判定もかなり苦しい

133 20/05/19(火)11:39:24 No.690813258

ガスおじは引きこもりに強いし索敵としても優秀だけど少し決め手にかける部分もあるしランクだと使わない方がいいのかなー スキンがダントツでかっこいいしあまり考えなくていいから好きなんだけども

134 20/05/19(火)11:39:27 No.690813264

今のレヴくんはまあバランスいいんでない?

135 20/05/19(火)11:39:36 No.690813299

キンキャニのパス人権は流石に今回のマップ変更でだいぶマシになった気がする

136 20/05/19(火)11:39:51 No.690813350

上手い人のパス軌道が完全に真横抜けてくるし想定越えた化物になってそう

137 20/05/19(火)11:39:57 No.690813373

最終円でガスおじさんのUlt吐くとエグいねこれ…

138 20/05/19(火)11:39:58 No.690813375

バンガはもう弄りようなさそうなくらい安定感と完成度高いよね

139 20/05/19(火)11:40:03 No.690813388

前ほどジブ使う人が居なくなったので安心して選択出来る

140 20/05/19(火)11:40:14 No.690813432

ローバはもうちょっと強化されてから使お…ってなった

141 20/05/19(火)11:40:23 No.690813462

ジブラルタル使ってる初心者フランス人なんだが至近距離での打ち合いでは腕シールド使わずにぴょんぴょんしながら戦う方がいいやつ?

142 20/05/19(火)11:40:25 No.690813469

>ガスおじで前シーズンダイヤ行った身としては増えたガスおじとチームになった時に(ガスの置き方微妙だな...)ってなることが多すぎる 使い始めたばかりだからどのタイミングでおけばいいか知りたいわ!

143 20/05/19(火)11:40:51 No.690813550

バンガはUltにあとほんのちょっとだけ手を加えてほしい… ジブのやつほど強くなくていいから

144 20/05/19(火)11:41:06 No.690813592

>ジブラルタル使ってる初心者フランス人なんだが至近距離での打ち合いでは腕シールド使わずにぴょんぴょんしながら戦う方がいいやつ? 腕シールド使ってどっしりエイムして打ち合った方がいいやつ

145 20/05/19(火)11:41:13 No.690813611

ガスは無限の可能性だぞ

146 20/05/19(火)11:41:14 No.690813616

>今のレヴくんはまあバランスいいんでない? 使いこなせれば強いと思うししゃがみの速さに慣れると他のキャラ使いたくなくなって困っちゃう ウルトは難しいわあれ

147 20/05/19(火)11:41:16 No.690813620

どうしようさんはあれだけバフされても今ひとつピンと来ないのはデブくて肝心の撃ち合いで頭射抜かれるからだろうか

148 20/05/19(火)11:41:19 No.690813635

>ジブラルタル使ってる初心者フランス人なんだが至近距離での打ち合いでは腕シールド使わずにぴょんぴょんしながら戦う方がいいやつ? このゲームで戦闘中ジャンプする意味はまずないからやめなさい 速度落ちるしレティクルガバガバになるから

149 20/05/19(火)11:41:36 No.690813690

>ジブラルタル使ってる初心者フランス人なんだが至近距離での打ち合いでは腕シールド使わずにぴょんぴょんしながら戦う方がいいやつ? 武器によるけど基本覗いてる

150 20/05/19(火)11:41:40 No.690813705

レヴくんのトーテム纏った軍勢が漁夫にくると絶望感すごい

151 20/05/19(火)11:41:43 No.690813713

ガスおじのレジェスキンめちゃめちゃかっこいいよね… ほかのキャラのスキンは総じて変な感じなのはなんで

152 20/05/19(火)11:41:56 No.690813763

クリプト楽しいけど野良だとウルトの良い使い方がわからん… 攻める空気読んで起動とか防衛で自分食らうけど起動とかでいいのか

153 20/05/19(火)11:41:58 No.690813773

軍人おばさん使うとなんかすぐ死ぬ 本当にヒットボックス小さい?

154 20/05/19(火)11:42:06 No.690813797

>ジブラルタル使ってる初心者フランス人なんだが至近距離での打ち合いでは腕シールド使わずにぴょんぴょんしながら戦う方がいいやつ? 絶対シールドの方がいい ぴょんぴょんして強いのなんてレイスくらいだ

155 20/05/19(火)11:42:07 No.690813804

>ジブラルタル使ってる初心者フランス人なんだが至近距離での打ち合いでは腕シールド使わずにぴょんぴょんしながら戦う方がいいやつ? ぴょんぴょんすると無防備になるからシールド効いてる間に倒す方が良いんじゃない?

156 20/05/19(火)11:42:10 No.690813814

降下の直後バンガロールのスモークをコンと相手に当てる 楽しい

157 20/05/19(火)11:42:15 No.690813831

本当にジブラルタルはシールド使って男撃ちした方がいいのかありがたい…

158 20/05/19(火)11:42:16 No.690813835

アリーナ系ならともかくFPSでジャンプするのは基本的に悪手だぞ

159 20/05/19(火)11:42:33 No.690813887

>ローバはもうちょっと強化されてから使お…ってなった でもエロくて勃起が止まらんから組むのは好き いやまあそんなに役立たないけど… 自操作だと何も見えないけど…

160 20/05/19(火)11:42:41 No.690813914

始めたばかっりなんだけどこれやっていればキャラ増えるの?課金?

161 20/05/19(火)11:42:50 No.690813943

トーテムは敵に使われるとめっちゃうざい

162 20/05/19(火)11:42:53 No.690813955

最近始めた初心者でブラハ使ってるんだけど凄く強く感じる ウルト使ってるときって相手からするとどれくらい違うんだろ

163 20/05/19(火)11:42:58 No.690813967

今オクタンとガスおじ持ってるけど次が悩む ミラージュとクリプトが特に気になる

164 20/05/19(火)11:43:09 No.690814007

ボーダーブレイクやってたとかだと三次元起動しながら至近距離で撃ち合うからそれの感覚ついちゃってるなら抜いた方がいいかも

165 20/05/19(火)11:43:14 No.690814031

>バンガはUltにあとほんのちょっとだけ手を加えてほしい… >ジブのやつほど強くなくていいから クールダウンさえ短くなれば個人的にはあまり文句ないかな 現状の270秒は長すぎる 150~180で良い

166 20/05/19(火)11:43:17 No.690814043

ジャンプ中の機動読みやすいからどんどんジャンプしてくれても構わないよ

167 20/05/19(火)11:43:21 No.690814052

スパルタンだった頃の癖でどうしてもジャンプしてしまう… でもジャンプキック!は決まると楽しいね…

168 20/05/19(火)11:43:22 No.690814060

ジャンプ撃ちするのフォートナイトくらいのイメージ

169 20/05/19(火)11:43:32 No.690814093

>始めたばかっりなんだけどこれやっていればキャラ増えるの?課金? 何回もマッチングをこなしてたらレジェンドトークンが貯まってるのでそれで解放

170 20/05/19(火)11:43:53 No.690814166

>ジャンプ撃ちするのフォートナイトくらいのイメージ あとTF2

171 20/05/19(火)11:43:55 No.690814174

前のドームが前線基点から蘇生回復と漁りと何でもありな長時間さだったから…

172 20/05/19(火)11:43:57 No.690814182

もっとポンポン空爆したいよねモクおばさん

173 20/05/19(火)11:43:59 No.690814187

>始めたばかっりなんだけどこれやっていればキャラ増えるの?課金? やってればキャラ解放用のポイント余るくらい貯まるから気長にやろう

174 20/05/19(火)11:44:08 No.690814219

>本当にジブラルタルはシールド使って男撃ちした方がいいのかありがたい… 左右に移動しながらよ レレレ撃ちよ

175 20/05/19(火)11:44:18 No.690814249

>始めたばかっりなんだけどこれやっていればキャラ増えるの?課金? レベルアップするたびにポイントもらえるから貯めて解放 クソ余って使い道なくなるぐらいだからキャラ購入の課金はしなくていい

176 20/05/19(火)11:44:40 No.690814311

あのウルト役に立つ状況が思いつかないわローバ

177 20/05/19(火)11:44:51 No.690814342

初期キャラ全員使い倒すだけでも大変だしな

178 20/05/19(火)11:44:53 No.690814357

ローリングサンダーはたまに逃げ場なくてめっちゃ食らう

179 20/05/19(火)11:45:00 No.690814383

>あとTF2 基本速度違いすぎるしなあ

180 20/05/19(火)11:45:04 No.690814391

ローバはプロシーンじゃ強くなさそうだけどカジュアル層には訴求力ありそうだから丁度いい塩梅だと思う

181 20/05/19(火)11:45:05 No.690814396

>今オクタンとガスおじ持ってるけど次が悩む >ミラージュとクリプトが特に気になる ミラージュはデコイが強化され蘇生透明化がめちゃくちゃ強い反面ウルトの透明時間は確かナーフされたから対人だとそこそこ止まりでやや決め手にかけるかな ただ1分でウルトが溜まるから操作してて超楽しい クリプトは進化シールドと相性がいいけど無防備になるから使い所は少し難しい ただ索敵能力半端ないし声がかっこいい どちらも使ってて楽しいキャラだから見た目で選んでもいいかも

182 20/05/19(火)11:45:09 No.690814407

>軍人おばさん使うとなんかすぐ死ぬ >本当にヒットボックス小さい? 煙と被弾加速でひたすら嫌がらせだ やられると死ぬ程ウザい

183 20/05/19(火)11:45:21 No.690814441

>あのウルト役に立つ状況が思いつかないわローバ 終盤の立てこもり展開とか1パーティ壊滅させた後漁夫来たときの立てこもり漁りとか

184 20/05/19(火)11:45:31 No.690814476

>トーテムは敵に使われるとめっちゃうざい 即トーテムに戻せたらそこまで怖くないんだけど上手い敵だとこっちもボロボロになったところにもう一度シールド万全の敵が来るからね…

185 20/05/19(火)11:45:33 No.690814483

目の前でケツおばさんのマーケットにアイテム抜かれるとイラッとくる

186 20/05/19(火)11:45:37 No.690814500

>使い始めたばかりだからどのタイミングでおけばいいか知りたいわ! 特に調べてない完全な経験からの置き方だけど 相手が進行してきて困るルートに置いて索敵がわりにする 扉横に置いて飛び込んできた相手をガスと射撃でころころする 扉の前に置いて扉を塞いで緊急回復や仲間起こす リング内にいる時は探索中に部屋にガス一つ置いておいて後でそこに戻れるか算段つける こんなところ?

187 20/05/19(火)11:45:41 No.690814514

>あのウルト役に立つ状況が思いつかないわローバ あたり一面にデスボックスが転がってる時に

188 20/05/19(火)11:45:48 No.690814531

ブラックマーケットは立てこもってる時に周りのアーマー集めたりできていいと思う

189 20/05/19(火)11:45:56 No.690814550

モクおばは初心者が使うとむぅ...ってなる

190 20/05/19(火)11:45:58 No.690814557

>ローバはプロシーンじゃ強くなさそうだけどカジュアル層には訴求力ありそうだから丁度いい塩梅だと思う まあ見た目で使う人は確実に多いだろうね

191 20/05/19(火)11:45:59 No.690814560

ジブに関しては多少レレレしても横幅デカすぎて相手のリコイル範囲から外れないからアサルトライフルやLMGなら割り切ってしゃがみでも良いぐらいではある 移動速度早いSMGやらピストルは素直にレレレしよう

192 20/05/19(火)11:46:01 No.690814567

ジャンプ使うのは初動でこっちが銃持ってて敵が殴りに来てゼロ距離みたいな状況かな…

193 20/05/19(火)11:46:13 No.690814595

>もっとポンポン空爆したいよねモクおばさん 空爆は強すぎ

194 20/05/19(火)11:46:41 No.690814689

>どちらも使ってて楽しいキャラだから見た目で選んでもいいかも ありがとう 進化シールドいつも持ったことないしクリプト買うよ

195 20/05/19(火)11:46:43 No.690814693

ローバのスキル使いどころ難しいよね ワープ完了した後隙が長くて蜂の巣にされてるの昨日見たわ

196 20/05/19(火)11:46:46 No.690814708

狭くなってからアーマーかすめとるの便利よローバ

197 20/05/19(火)11:46:52 No.690814727

ラウンド3位でリング外にデスボックスがゴロゴロしてるときに焼けたくないけど補給してえってなった時とか結構あるからブラックマーケットあると嬉しいってのもある。

198 20/05/19(火)11:46:56 No.690814743

バンガはガチで逃げに徹したら追いつけねえ

199 20/05/19(火)11:46:58 No.690814747

>あのウルト役に立つ状況が思いつかないわローバ 安全圏でデスボ漁りできる 個数制限あるからあくまで回復アイテム確保とか あとは緊急時の弾薬確保用

200 20/05/19(火)11:47:13 No.690814806

バンガの完成度気に入ってるけどなあ 機能美すら感じる

201 20/05/19(火)11:47:20 No.690814836

ミラージュのウルトはデコイになりきって先制攻撃かます能力 焦って遮蔽物に隠れようとしたり敵と目を合わせると割とすぐバレちゃう

202 20/05/19(火)11:47:27 No.690814859

レイスにスライディング撃ちされて小せぇクソァってなる

203 20/05/19(火)11:47:32 No.690814881

>あのウルト役に立つ状況が思いつかないわローバ 園外デスボ漁り放題

204 20/05/19(火)11:47:40 No.690814903

ローリングサンダーは当てるつもりで使うとえっ当たらなかったの今の…?ってなるのに 雑に投げるとなんかすごいシールド割れる音がするウルト

205 20/05/19(火)11:47:43 No.690814914

ミラージュのバフまじで凄いね 何度も引っかかるわ

206 20/05/19(火)11:47:49 No.690814929

ミラージュのウルトは昔と完全に使い方変わったよね

207 20/05/19(火)11:47:56 No.690814960

バンガおばさんは仕上がってるだろう あれ以上バフしたらちょっと強すぎる

208 20/05/19(火)11:47:59 No.690814976

マーケットは漁夫を警戒して少し離れて漁るのに便利かな

209 20/05/19(火)11:48:04 No.690814986

ランクまで生存性能が高いのはそれだけで評価できるよね 最悪味方が死のうとも自分が隠れんぼして順位上げればいい

210 20/05/19(火)11:48:11 No.690815009

>バンガの完成度気に入ってるけどなあ >機能美すら感じる スモーク使えるのがほぼバンガだけって点でもう強い

211 20/05/19(火)11:48:13 No.690815014

クリプトは変な所でドローン飛ばして箱になるの見ると微笑ましくなる

212 20/05/19(火)11:48:17 No.690815024

煙おばさんはモク投げるのが難しい 基本起こす時とデスボ漁る時と逃げる時でいいんだよね

213 20/05/19(火)11:48:37 No.690815081

終盤のクソ痛いリング外から物取れるのは便利そう

214 20/05/19(火)11:48:47 No.690815104

>煙おばさんはモク投げるのが難しい >基本起こす時とデスボ漁る時と逃げる時でいいんだよね めんどい相手に向けて撃って周りに敵の場所教えるのもいいぞ

215 20/05/19(火)11:48:52 No.690815125

ケアパケとってリングで戻ったりできるよ!

216 20/05/19(火)11:49:02 No.690815155

ミラージュは攻撃キャラだからultも攻勢用の性能になったなって感じだ 今まで通り逃げに使うつもりでいるとあまり役に立たない…

217 20/05/19(火)11:49:05 No.690815162

高所に芋ってるやつらに撃つのもいいぞ

218 20/05/19(火)11:49:05 No.690815163

ローバはパスファで高所に陣取った時下に降りずに物資補給出来るし終盤こもって睨み合いの時に建物から出ずにデスボ漁れるからカジュアルよりランク向きだよね レイスパスファジブワットソンに入れる力があるかは怪しいけど

219 20/05/19(火)11:49:05 No.690815167

>煙おばさんはモク投げるのが難しい >基本起こす時とデスボ漁る時と逃げる時でいいんだよね あとは奇襲を仕掛ける時にモク投げてその後グレを何個か投げる

220 20/05/19(火)11:49:32 No.690815253

ミラージュは咄嗟に判断しづらくなったから角とかで出会いたくない 数発の無駄撃ちで殺し切れなくてリロードとかちょくちょくある

221 20/05/19(火)11:49:40 No.690815278

>最悪味方が死のうとも自分が隠れんぼして順位上げればいい プラチナ以降ではかくれんぼきつい…

222 20/05/19(火)11:49:47 No.690815295

味方にデジスコが行き渡ってる時のモクはパーティタイムの合図だ

223 20/05/19(火)11:49:59 No.690815342

バンガはブラハ増えてほんの少し弱くなったぐらいだ

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