虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/05/16(土)23:38:24 合体 のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1589639904159.jpg 20/05/16(土)23:38:24 No.689944287

合体

1 20/05/16(土)23:39:41 No.689944908

盾のオイラ超きめえ!

2 20/05/16(土)23:40:36 No.689945346

oira tate no yuusha!

3 20/05/16(土)23:42:43 No.689946432

オイラは盾!

4 20/05/16(土)23:44:19 No.689947333

超大作の盾持ちってそんなにいない?

5 20/05/16(土)23:44:54 No.689947639

モーションが武器種である程度縛られるからなあ

6 20/05/16(土)23:45:38 No.689948027

剣と盾のオーソドックスな剣士はモーションが面倒

7 20/05/16(土)23:45:39 No.689948058

パッと思いつくのはノイシュとかアテナとか

8 20/05/16(土)23:45:53 No.689948191

>超大作の盾持ちってそんなにいない? 誰おじぐらい? あれも盾っていうよかヒュンケルのアレみたいなものだし

9 20/05/16(土)23:47:45 No.689949181

防御値無視別枠200%クリティカルで殴るルリアなら欲しいかな…

10 20/05/16(土)23:47:47 No.689949198

>超大作の盾持ちってそんなにいない? あとRの雄ドラフのパヴィーダとか

11 20/05/16(土)23:47:58 No.689949265

スパルタでバカみたいな恰好してるジータちゃんとか…

12 20/05/16(土)23:48:41 No.689949601

>防御値無視別枠200%クリティカルで殴るルリアなら欲しいかな… ゲームの垣根を超えると途端にヤバく見えるな!

13 20/05/16(土)23:50:27 No.689950506

他にはガラドアとファラにバウタオーダぐらいしか思いつかん

14 20/05/16(土)23:50:31 No.689950546

逆にグラブルだとそこまででもFGOに持っていくとヤバくなる効果もあるんだろうか

15 20/05/16(土)23:51:02 No.689950844

結構いるな盾持ち クラスに分類するとセイバーやランサーになりそうなのも多いけど

16 20/05/16(土)23:51:33 No.689951126

防御値無視はそのうちグラブルにも来るだろうと思ったら素の防御値とか盛り始めたから多分絶対やらない

17 20/05/16(土)23:52:14 No.689951503

あとゾーイとか 盾持ってるやつは数人いるにはいるけどそれがキャラになってたりなんか機能あったりするのユイシスくらいしか思いつかん

18 20/05/16(土)23:55:47 No.689953427

盾持ちでまさにな防御キャラっぽいのだとバウタオーダとか

19 20/05/16(土)23:57:28 No.689954331

そう言えばあんまり盾特化キャラっていないんだな イングヴェイは言われてるように盾が武器みたいな存在だし

20 20/05/16(土)23:57:34 No.689954371

>防御値無視はそのうちグラブルにも来るだろうと思ったら素の防御値とか盛り始めたから多分絶対やらない それどころか防御値無視の無属性半減とかやってるからな

21 20/05/16(土)23:58:45 No.689954952

>逆にグラブルだとそこまででもFGOに持っていくとヤバくなる効果もあるんだろうか 奥義即発動系かな…

22 20/05/16(土)23:58:46 No.689954969

盾ビィの武器種予想しよう 俺は銃に1票

23 20/05/16(土)23:59:15 No.689955221

銃以外の何があるんだよ!?

24 20/05/16(土)23:59:39 No.689955398

>俺は銃に1票 いきなり終わらせんな

25 20/05/16(土)23:59:47 No.689955459

斧でしょう ウオオオイエエエエ!

26 20/05/17(日)00:00:07 No.689955612

銃なの!?

27 20/05/17(日)00:00:37 No.689955853

オイラは盾の勇者って言ってるけど盾の勇者ってそういうのじゃないと思う

28 20/05/17(日)00:00:49 No.689955953

>奥義即発動系かな… 向こうにメカニックやシエテ連れてったら喜ばれるのか…

29 20/05/17(日)00:01:14 No.689956155

せめて拳じゃないの!?

30 20/05/17(日)00:01:33 No.689956289

>向こうにメカニックやシエテ連れてったら喜ばれるのか… 俺は間違いなく涙を流す

31 20/05/17(日)00:01:36 No.689956309

>銃なの!? su3899070.jpg

32 20/05/17(日)00:01:41 No.689956349

>俺は銃に1票 さてはパニッシャーのオイラ!

33 20/05/17(日)00:02:06 No.689956517

銃/格闘だろうな…

34 20/05/17(日)00:02:25 No.689956659

>向こうにメカニックやシエテ連れてったら喜ばれるのか… シエテは居るだけで奥義ダメージUPもあるから尚更かな…

35 20/05/17(日)00:02:41 No.689956781

>>奥義即発動系かな… >向こうにメカニックやシエテ連れてったら喜ばれるのか… メンバー枠1個潰すだけで凸カレ3枚分の価値が生まれるからな…

36 20/05/17(日)00:03:12 No.689957028

シエテは向こうに連れて行ったらぶっちゃけ立ってるだけでもヤバいよ!

37 20/05/17(日)00:03:13 No.689957034

FGOの場合バフの上限叩けるのが一名しかいないから…

38 20/05/17(日)00:04:38 No.689957621

向こうにシエテいたら1100日連続出勤とかさせられるぞいやまじで

39 20/05/17(日)00:04:43 No.689957661

システム上タゲ取り確定だから敵愾心アップも倍率が頭おかしい

40 20/05/17(日)00:05:11 No.689957867

というかやる事やったら後ろに引っ込みますよねFGOだと

41 20/05/17(日)00:05:19 No.689957918

fgoがグラブルに対して間違いなく誇れることはバフデバフの扱いの分かりやすさ

42 20/05/17(日)00:05:49 No.689958133

>システム上タゲ取り確定だから敵愾心アップも倍率が頭おかしい 敵愾心300%アップ・500%アップ・確定の3種類しかないからな

43 20/05/17(日)00:06:02 No.689958219

シエテ発射!

44 20/05/17(日)00:06:06 No.689958247

>逆にグラブルだとそこまででもFGOに持っていくとヤバくなる効果もあるんだろうか スキル1:味方全体の攻撃力をアップ[3T]&防御力をアップ[3T]&全カード性能をアップ[3T] スキル2:敵全体の攻撃力をダウン[3T]&防御力をダウン[3T]&全カード耐性をダウン[3T] スキル3:味方全体のNPを30%増やす

45 20/05/17(日)00:06:47 No.689958518

眼鏡が過労で割れる

46 20/05/17(日)00:07:28 No.689958784

>fgoがグラブルに対して間違いなく誇れることはバフデバフの扱いの分かりやすさ ほんと? バフもデバフもどのくらいかは内部データ見ないとわからんのは同じだよ 30%だか50%だか解析前提のデータが出回ってるのは同じ

47 20/05/17(日)00:08:02 No.689959034

オイラはビィスト!

48 20/05/17(日)00:08:21 No.689959170

>バフもデバフもどのくらいかは内部データ見ないとわからんのは同じだよ >30%だか50%だか解析前提のデータが出回ってるのは同じ でも両面・片面とか面倒な要素はなくてバフデバフの上限叩くとかもほぼほぼ無いし…

49 20/05/17(日)00:09:12 No.689959554

軍師を酷使するゲームだ

50 20/05/17(日)00:09:15 No.689959582

伸びに上限あったりその上限取っ払ったりだとかはないからその辺りはわかりやすいと言うか なんであんなややこしいんだろつグラブル…

51 20/05/17(日)00:09:26 No.689959661

>スキル1:味方全体の攻撃力をアップ[3T]&防御力をアップ[3T]&全カード性能をアップ[3T] >スキル2:敵全体の攻撃力をダウン[3T]&防御力をダウン[3T]&全カード耐性をダウン[3T] >スキル3:味方全体のNPを30%増やす クラススキル:弱体成功率アップ 宝具(奥義):敵全体に強力なダメージ+味方全体のクリティカル攻撃をアップ[3T]

52 20/05/17(日)00:09:46 No.689959781

>軍師を酷使するゲームだ 軍師が軍師をこき使ってる…

53 20/05/17(日)00:10:00 No.689959876

良し悪し関係ないんだけどそういや超大作ってゲージ50%アップって数値ないよね

54 20/05/17(日)00:10:04 No.689959906

>でも両面・片面とか面倒な要素はなくてバフデバフの上限叩くとかもほぼほぼ無いし… 盛りまくった特効宝具とかなら億ダメージ出せたりするからな…

55 20/05/17(日)00:10:13 No.689959959

宝具でクリティカル70%分の星配って スキル1で攻撃力60%アップ防御30%アップ スキル2で相手の攻撃力20%ダウン防御30%ダウン スキル3でNP30%チャージ はおかしいよな…

56 20/05/17(日)00:10:15 No.689959972

グラブル長い事やってるけど攻刃とか属性バフとかの計算式は正直よく分かってない

57 20/05/17(日)00:10:38 No.689960170

逆にFGOからグラブルで輝くキャラってどんなのだろ

58 20/05/17(日)00:10:55 No.689960302

移動するとなると補助宝具にしてほしいなと思ったけど あとちょっとでゲージ割れるとかなら攻撃でいい気がした

59 20/05/17(日)00:11:30 No.689960540

>逆にFGOからグラブルで輝くキャラってどんなのだろ 水と風以外にそちらの軍師が来て欲しい

60 20/05/17(日)00:11:41 No.689960623

>良し悪し関係ないんだけどそういや超大作ってゲージ50%アップって数値ないよね 急に100まで飛ぶ

61 20/05/17(日)00:12:02 No.689960749

つまりメガネつれてけばいいの?

62 20/05/17(日)00:12:04 No.689960774

>逆にFGOからグラブルで輝くキャラってどんなのだろ 弱体解除系は全部外してくれるから聖女かな…

63 20/05/17(日)00:12:11 No.689960821

>逆にFGOからグラブルで輝くキャラってどんなのだろ まず孔明だろ

64 20/05/17(日)00:12:22 No.689960887

シエテ2ターン目に全員ゲージマックスにしてくれるけどこれもしかしてヤバイ?

65 20/05/17(日)00:12:26 No.689960919

>逆にFGOからグラブルで輝くキャラってどんなのだろ マーリンとかフルオートで輝けそう

66 20/05/17(日)00:12:31 No.689960957

FGO式強化解除割とほしい

67 20/05/17(日)00:13:02 No.689961174

>FGO式強化解除割とほしい FGOでも防御強化解除と攻撃強化解除に細分化はされてる

68 20/05/17(日)00:13:04 No.689961190

孔明とジャンヌくれ 孔明は水と風以外ならなんでもいい

69 20/05/17(日)00:13:34 No.689961405

>逆にFGOからグラブルで輝くキャラってどんなのだろ 女将とかは結構便利に働きそう 全体奥義ゲージ20%とか全体ディスペル無効やパッシブアビ封印無効とか持ってるし

70 20/05/17(日)00:13:36 No.689961429

あっち属性とか揃えることなくやるからぞいちゃんの石を何とかしてスキルやら礼装に落とし込んだらヤバイと思う

71 20/05/17(日)00:13:40 No.689961456

システムが似てるようで微妙に差異があるからどっちにもっていっても変な動きしそうなのがあるのが面白い

72 20/05/17(日)00:14:19 No.689961715

初期のロビンならむこう行っても超火力出してただろうに

73 20/05/17(日)00:14:20 No.689961723

>FGOでも防御強化解除と攻撃強化解除に細分化はされてる どっちでもほとんど1つじゃなくて全部解除してくれるじゃん!

74 20/05/17(日)00:14:36 No.689961834

ポンバで全体高確率即死奥義ガチャするニトちゃん

75 20/05/17(日)00:14:46 No.689961913

一応灼熱特攻はどっちもあるな…

76 20/05/17(日)00:15:04 No.689962028

>逆にFGOからグラブルで輝くキャラってどんなのだろ アビ1:味方全体の攻撃力アップ(50%)/与ダメージアップ/奥義ゲージアップ(10%) アビ2:味方全体の防御力アップ(50%)/バリア(2000)/奥義ゲージアップ(10%) アビ3:味方単体にクリティカル率アップ(発動50%/倍率100%)/会心効果/奥義ゲージアップ(30%)

77 20/05/17(日)00:15:09 No.689962069

ステラおじさん悪さできると思う

78 20/05/17(日)00:15:20 No.689962147

FGO→グラブルだと仕様次第でフルオートで悪さしそうなのはありそうではある

79 20/05/17(日)00:16:02 No.689962426

急にコラボして軍師が属性団長に合わせるやつで来てほしい

80 20/05/17(日)00:16:37 No.689962669

すいませんこのニヤケ面なんですが

81 20/05/17(日)00:16:43 No.689962719

>アビ1:味方全体の攻撃力アップ(50%)/与ダメージアップ/奥義ゲージアップ(10%) CTと効果ターン次第だけどこれだけでもやっていけるな…

82 20/05/17(日)00:17:02 No.689962866

地味に欲しいのはキアラかな…

83 20/05/17(日)00:17:02 No.689962871

FGOの眼鏡は奥義で確定スロウになるのか

84 20/05/17(日)00:17:10 No.689962922

しかしシエテをFateに持って行って怒られないだろうか

85 20/05/17(日)00:17:11 No.689962926

ビィくんの理解度が高い

86 20/05/17(日)00:17:17 No.689962973

fgoに基本存在しない攻撃アビリティの存在はどう働くか

87 20/05/17(日)00:17:22 No.689963007

陳宮したら最初に吹っ飛ぶのが団長だと気付いてだめだった

88 20/05/17(日)00:17:41 No.689963133

>FGOの眼鏡は奥義で確定スロウになるのか 確率で麻痺?も付けるぞ!

89 20/05/17(日)00:17:50 No.689963187

>>アビ1:味方全体の攻撃力アップ(50%)/与ダメージアップ/奥義ゲージアップ(10%) >CTと効果ターン次第だけどこれだけでもやっていけるな… そのまま持ってくるなら持続3ターン再使用6ターンだぞ

90 20/05/17(日)00:17:50 No.689963191

孔明は奥義ダメージ無いからお空だと輝かんと思うぞ

91 20/05/17(日)00:17:54 No.689963214

>CTと効果ターン次第だけどこれだけでもやっていけるな… FGOまんまなら3T/CT5だな…

92 20/05/17(日)00:18:04 No.689963293

>すいませんこのニヤケ面なんですが CVヨシ!無限の剣ヨシ!正義の味方ヨシ!

93 20/05/17(日)00:18:06 No.689963305

FGO基本短期決戦だから超大作に持っていくと爆破向きやらフルオート向きがいっぱいある 超大作は超短期決戦か腰を据えて殴り合うの二択なのでFGOに持っていくと倍率がおかしい

94 20/05/17(日)00:18:33 No.689963502

型月ジャンヌは奥義が使用ターン全体無敵+HP回復+クリアオール アビ1:クリティカル確率アップ アビ2:攻デバフ アビ3:麻痺付与 みたいな?

95 20/05/17(日)00:18:34 No.689963506

>>>アビ1:味方全体の攻撃力アップ(50%)/与ダメージアップ/奥義ゲージアップ(10%) >>CTと効果ターン次第だけどこれだけでもやっていけるな… >そのまま持ってくるなら持続3ターン再使用6ターンだぞ 強すぎる…

96 20/05/17(日)00:19:01 No.689963720

FGOでもグラブルでも敵だと面倒くさい無敵貫通防御無視宝具

97 20/05/17(日)00:19:46 No.689964066

軍師と軍師をトレードするのが双方得すると思う

98 20/05/17(日)00:20:14 No.689964231

>>>アビ1:味方全体の攻撃力アップ(50%)/与ダメージアップ/奥義ゲージアップ(10%) >>CTと効果ターン次第だけどこれだけでもやっていけるな… >そのまま持ってくるなら持続3ターン再使用6ターンだぞ 使用可能まで5ターンくらいかかるやつ!

99 20/05/17(日)00:20:36 No.689964372

軍師闇で来たら可哀想なことになりそう

100 20/05/17(日)00:20:54 No.689964510

>盾のオイラ超きめえ! VSのゾーイのオイラ武器スキンで公式でオイラ盾がマジでキモかったぜぇ!

101 20/05/17(日)00:21:14 No.689964658

盾よりファランクス持ち増やして....

102 20/05/17(日)00:21:21 No.689964698

ロリンチちゃんグラブルにもくれない?

103 20/05/17(日)00:21:22 No.689964707

玉藻の全体スキルチャージ短縮奥義もどっかで悪さしそうな気がする

104 20/05/17(日)00:21:29 No.689964747

次のターンダメージ0はグラブルでもママが出たな

105 20/05/17(日)00:22:01 No.689964979

>>盾のオイラ超きめえ! >VSのゾーイのオイラ武器スキンで公式でオイラ盾がマジでキモかったぜぇ! しかもイケメンバージョンで実装とか…

106 20/05/17(日)00:22:05 No.689965019

いるだけで全員の宝具ダメ+50%アップ! 2T目に全員のNP+100%! 11T目に全員のNP+100%!しつつ更に奥義ダメ+150%アップ! …やっぱシエテは行っちゃダメだ!

107 20/05/17(日)00:22:12 No.689965076

>軍師闇で来たら可哀想なことになりそう オダチェン(デス)

108 20/05/17(日)00:22:15 No.689965097

水着ゾーイはFGOに来てもあんまり…ってタイプになるな 背水的なキャラは居るけど使い辛さが目立ちそう

109 20/05/17(日)00:22:18 No.689965124

>玉藻の全体スキルチャージ短縮奥義もどっかで悪さしそうな気がする どっかでというか 奥義で回復&短縮は属性指定つけないと全属性のフルオートに入りかねない

110 20/05/17(日)00:22:40 No.689965318

>いるだけで全員の宝具ダメ+50%アップ! >2T目に全員のNP+100%! >11T目に全員のNP+100%!しつつ更に奥義ダメ+150%アップ! >…やっぱシエテは行っちゃダメだ! 属性揃ってないとダメだから固めないFGOだと微妙じゃねえかな

111 20/05/17(日)00:23:22 No.689965625

お互いの眼鏡を交換して配布にしようぜ!

112 20/05/17(日)00:23:23 No.689965639

デスゾーイデスニーアといいステラ・陳宮といい自力で殺せる技はわかりやすく悪用されるな

113 20/05/17(日)00:23:30 No.689965691

>いるだけで全員の宝具ダメ+50%アップ! >2T目に全員のNP+100%! >11T目に全員のNP+100%!しつつ更に奥義ダメ+150%アップ! >…やっぱシエテは行っちゃダメだ! ニトちゃんと2人で6積み周回出来るな…

114 20/05/17(日)00:23:31 No.689965705

FGOは背水少ないというか一発屋みたいなところあるし水着ぞいちゃんは輝けないと思う

115 20/05/17(日)00:23:32 No.689965717

水着ノイシュも輸入したらかなり悪さすると思う

116 20/05/17(日)00:23:34 No.689965739

>属性揃ってないとダメだから固めないFGOだと微妙じゃねえかな セイバー限定でもやっぱりシエテはいっちゃダメだ!ってなると思う…

117 20/05/17(日)00:23:35 No.689965747

>属性揃ってないとダメだから固めないFGOだと微妙じゃねえかな 最近まで全属性OKだったのやっぱりおかしいな…

118 20/05/17(日)00:23:41 No.689965801

>>いるだけで全員の宝具ダメ+50%アップ! >>2T目に全員のNP+100%! >>11T目に全員のNP+100%!しつつ更に奥義ダメ+150%アップ! >>…やっぱシエテは行っちゃダメだ! >属性揃ってないとダメだから固めないFGOだと微妙じゃねえかな FGOの属性ってなんだ…?クラス…? セイバーのNP100%なら大分強い気がするが

119 20/05/17(日)00:23:52 No.689965895

>…やっぱシエテは行っちゃダメだ! 11T目のは奥義上限まで上がってやがる!

120 20/05/17(日)00:24:16 No.689966108

セイバーは割と周回大変だからシエテはありがたいと思う

121 20/05/17(日)00:24:40 No.689966321

シエテはセイバークラスなのはわかるけど他に割り振りうまいことできるかな?

122 20/05/17(日)00:24:41 No.689966333

アーチャールーラー以外はシエテ入れて無理矢理殴れ!が通用するようになりそう

123 20/05/17(日)00:25:12 No.689966571

盾ビィ君の発想はCygamesじゃないと思いつかないよ

124 20/05/17(日)00:25:13 No.689966581

ターン制マウントはあると嬉しいかもしれんが こっちは行動パターンほぼ決まってるしな…

125 20/05/17(日)00:25:40 No.689966797

>シエテはアーチャークラスなのはわかるけど

126 20/05/17(日)00:26:21 No.689967099

無限の剣拓

127 20/05/17(日)00:26:40 No.689967228

トレハン持ちが欲しいなってFGOの周回中思うときはあるよ

128 20/05/17(日)00:26:54 No.689967337

天星剣王!?

129 20/05/17(日)00:27:16 No.689967511

>>シエテはアーチャークラスなのはわかるけど それはさすがにまずい!

130 20/05/17(日)00:27:16 No.689967512

fgoに来ても活躍出来るデス石

131 20/05/17(日)00:27:39 No.689967689

強化解除そのまま空に持ってくだけで大活躍できそうだ

132 20/05/17(日)00:27:45 No.689967727

シエテは剣神とか見ると割とテクニカルというか意外とセイバーというイメージは薄い アーチャーってわけでもないんだけど

133 20/05/17(日)00:27:55 No.689967803

カタアバタールチューナー

134 20/05/17(日)00:28:00 No.689967835

FGOエミヤは剣拓にほう……する

135 20/05/17(日)00:28:13 No.689967922

お空では○○特攻があんまり仕事しないよねリリィ以外

136 20/05/17(日)00:28:50 No.689968170

十天衆はだいたい割り触れるけどライダーがいないくらいか?

137 20/05/17(日)00:28:53 No.689968188

シエテはルーラーとか合いそう ホームズと同じく胡散臭いし

138 20/05/17(日)00:29:21 No.689968362

>お空では○○特攻があんまり仕事しないよねリリィ以外 あれ上限が30%上がると最近知った

139 20/05/17(日)00:29:31 No.689968422

並べてる鯖のクラスが3つとも違う時攻撃力200%アップするジオーダーグランデ礼装

140 20/05/17(日)00:29:45 No.689968526

ランサーはいちばっそーで バーサーカーはオクトーとサラーサどっちだ

141 20/05/17(日)00:30:10 No.689968716

>シエテはルーラーとか合いそう >ホームズと同じく胡散臭いし ルーラー限定だと流石に暴れづらいか…?と思ったけどレスラー共が暴れまわるか…

142 20/05/17(日)00:30:23 No.689968823

>並べてる鯖のクラスが3つとも違う時攻撃力200%アップするジオーダーグランデ礼装 ずっと昔からぞいちゃんのことが好きでした

143 20/05/17(日)00:30:30 No.689968882

のうのう!

144 20/05/17(日)00:30:37 No.689968937

グラブルの○○特攻はアビリティに多いイメージ 灼熱状態の相手に追加ダメージとか

145 20/05/17(日)00:30:57 No.689969078

比べるには奥義と宝具の重要性に差がありすぎる…

146 20/05/17(日)00:31:11 No.689969198

>ルーラー限定だと流石に暴れづらいか…?と思ったけどレスラー共が暴れまわるか… 天草とバニ上が高火力全体宝具をぶち込める様になるから普通に強いと思う…

147 20/05/17(日)00:31:11 No.689969202

オクトーはクラススキルで武蔵ちゃんの第五勢持ってるぞ

148 20/05/17(日)00:31:46 No.689969442

意外と面白かったけど他にシステム似てるゲームってないかな…

149 20/05/17(日)00:32:14 No.689969616

>オクトーはクラススキルで武蔵ちゃんの第五勢持ってるぞ そのくせ元のNP効率も良くされてそう

150 20/05/17(日)00:32:29 No.689969731

>意外と面白かったけど他にシステム似てるゲームってないかな… パワプロとシャニマスが一番言われてる 後モンスト系とかかな

151 20/05/17(日)00:32:29 No.689969737

ターン経過なし攻撃アビリティはターン経過なしで、自分のカードのみで攻撃を行うスキルに?

152 20/05/17(日)00:32:46 No.689969851

なんか思ったより親和性高い気がしてきたぞ

153 20/05/17(日)00:32:55 No.689969909

ウーノソーンシスで槍弓殺 エッセル弓ニオフュンフ術 シエテオクトー剣 わからん

154 20/05/17(日)00:33:00 No.689969948

グランドダーリンはお空に打ち上げてもかなり強そうだ

155 20/05/17(日)00:33:17 No.689970075

素殴り重視と奥義(宝具)回転の二つの軸は共通してるけど耐久の仕方が微妙に違うな

156 20/05/17(日)00:33:48 No.689970280

>グランドダーリンはお空に打ち上げてもかなり強そうだ というかオリオンみたいな格闘+弓で戦うジョブが欲しい

157 20/05/17(日)00:33:49 No.689970287

宝具のゲージ最大量だけそのままでグラブルの100%毎に奥義1発が適応されたらfgoから水属性なら誰来ても人権になれるな

158 20/05/17(日)00:34:10 No.689970430

オクトーは狂じゃないの 完全に狂気の沙汰だよあの爺さん

159 20/05/17(日)00:34:18 No.689970475

>グランドダーリンはお空に打ち上げてもかなり強そうだ 上限にあっさり引っかかっちゃうんだよな…

160 20/05/17(日)00:34:22 No.689970503

やはり無骨キャラは美女と組ませてなんぼだなぁと思った お前のことだぞムゲン

161 20/05/17(日)00:34:37 No.689970612

>グランドダーリンはお空に打ち上げてもかなり強そうだ お空だとすぐ上限引っかかりそうだな…

162 20/05/17(日)00:34:46 No.689970667

>宝具のゲージ最大量だけそのままでグラブルの100%毎に奥義1発が適応されたらfgoから水属性なら誰来ても人権になれるな FGOで水属性というと姉か…

163 20/05/17(日)00:34:58 No.689970748

>オクトーは狂じゃないの >完全に狂気の沙汰だよあの爺さん 狂化持ち剣っぽい

164 20/05/17(日)00:35:00 No.689970763

>完全に狂気の沙汰だよあの爺さん でも普段は説教したがりの分別つくおじいさんだし

165 20/05/17(日)00:35:01 No.689970771

グラジーの000の時にあった全員のアビリティ再使用可能にするアビリティをだな

166 20/05/17(日)00:35:06 No.689970800

というかFGOでも唯一上限に引っかかる男だぞオリオン!

167 20/05/17(日)00:35:35 No.689971026

お話聞かないようなキャラじゃないよな その点サラーサはキチが…

168 20/05/17(日)00:35:42 No.689971086

オリオンは土の格闘・弓得意っぽい

↑Top