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  • しゃが... のスレッド詳細

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    20/05/16(土)17:36:19 No.689788456

    しゃがみたい

    1 20/05/16(土)17:37:45 No.689788938

    もはやしゃがむまでもなく超強いという優遇武器ですやん さすがボルショ作った市原Dなだけはある

    2 20/05/16(土)17:42:58 No.689790855

    昔の蒼レウスなんかはしゃがんで通常弾頭にぶち込むと怯みループしてすぐ死んでた思い出

    3 20/05/16(土)17:48:29 No.689792882

    威力低くても良いからボルショとパワーラン欲しいな

    4 20/05/16(土)17:49:50 No.689793416

    ブレイブヘビィはやりすぎだよ!

    5 20/05/16(土)17:50:27 No.689793631

    ダメージ表記は本当にありがたい

    6 20/05/16(土)17:50:31 No.689793656

    MHXXのシステムでもう一作ほしい ブレイブヘビィは楽しかった

    7 20/05/16(土)17:51:34 No.689794098

    特殊弾いらないからしゃがみたい

    8 20/05/16(土)17:52:07 No.689794293

    オートガード戦法を否定して廃止したのに オートガード突いてるやつ

    9 20/05/16(土)17:53:32 No.689794892

    ひたすら通常弾撃っては回避してリロードしてってやってた頃も好きだった

    10 20/05/16(土)17:53:43 No.689794961

    ボルショは安全ではないし適当すぎると弾切れするリスクもあるから許せた 今のはほぼ誰にでも使えて近接で真面目に戦うのがアホらしくなる強さで好きじゃない

    11 20/05/16(土)17:55:08 No.689795559

    >威力低くても良いからボルショとパワーラン欲しいな こういう事を言う人はいざ威力低いと間違いなく文句を言う

    12 20/05/16(土)17:55:16 No.689795603

    ボルショというかブレイブヘビィはソロだとよっぽど極まってないとそんなにしゃがみ多用できるもんじゃなかったからそんなにバランスブレイカーな代物でもなかった

    13 20/05/16(土)17:56:14 No.689795988

    >今のはほぼ誰にでも使えて近接で真面目に戦うのがアホらしくなる強さで好きじゃない MHWはマムタロトから離れてたけどヘビィって強くなったんだ

    14 20/05/16(土)17:58:04 No.689796645

    マムタロト前からヘビィ強くなかった?

    15 20/05/16(土)17:58:30 No.689796809

    マルチで!気軽に!高火力! 説明!

    16 20/05/16(土)17:58:55 No.689796973

    ワールドの頃から散弾マンだった

    17 20/05/16(土)17:59:25 No.689797177

    散弾とか斬列弾が強かったのは覚えてる

    18 20/05/16(土)18:00:03 No.689797443

    マムで散弾が強くなって それより前は貫通がそこそこ強かった

    19 20/05/16(土)18:00:08 No.689797475

    通常2でディアの尻尾の裏を撃ってた頃が一番楽しかったな

    20 20/05/16(土)18:00:27 No.689797589

    重化で貫通が息を吹き返した

    21 20/05/16(土)18:00:38 No.689797679

    >マムタロト前からヘビィ強くなかった? マム前から強かったけど初期マムのガイラ賊で決定的になった 以降ずっと強いままだしIBからディレクター変わってヘビィ優遇はさらに加速した

    22 20/05/16(土)18:00:39 No.689797681

    >散弾とか斬列弾が強かったのは覚えてる CS最初期の斬烈は酷かったね

    23 20/05/16(土)18:01:15 No.689797902

    ヘビィは全シリーズ通して弱かった時期はない

    24 20/05/16(土)18:01:25 No.689797970

    装飾品とか弾とかが厳し目だから クリア後に使い始める人が多い気がする

    25 20/05/16(土)18:01:27 No.689797987

    pc版だとマム相手でも最速になっているという貫通

    26 20/05/16(土)18:01:49 No.689798130

    >通常2でディアの尻尾の裏を撃ってた頃が一番楽しかったな 金銀夫妻の足をひたすら狙撃するの好きだった

    27 20/05/16(土)18:02:15 No.689798266

    近接が頑張ってターン制ゲームしてるのに 遠距離はそこらへん全部無視してる時点で強い

    28 20/05/16(土)18:02:23 No.689798309

    マルチだと今は激昂ラージャンの徹甲がお手軽に強いな

    29 20/05/16(土)18:02:34 No.689798364

    >pc版だとマム相手でも最速になっているという貫通 5分切ってて笑うわ なんだよあの音

    30 20/05/16(土)18:03:03 No.689798522

    >pc版だとマム相手でも最速になっているという貫通 あのバグ直す気ないのかなぁ ヘビィだけが恩恵受けるバグだから市原は直すはずもないか ボルショの再来みたいなものだし

    31 20/05/16(土)18:03:16 No.689798589

    重化で貫通なのに頭とか小さめの部位でもクリティカル連発するようになって心眼で射程調整も余裕ができる これは…気楽…!

    32 20/05/16(土)18:03:37 No.689798693

    海外のTPSに慣れている勢を取り込みたいのかな

    33 20/05/16(土)18:04:08 No.689798879

    >>pc版だとマム相手でも最速になっているという貫通 >あのバグ直す気ないのかなぁ >ヘビィだけが恩恵受けるバグだから市原は直すはずもないか >ボルショの再来みたいなものだし フレームレートの仕様だし直せないんじゃないかなぁ

    34 20/05/16(土)18:04:12 No.689798897

    通常は弾速速いから好き

    35 20/05/16(土)18:04:23 No.689798956

    >>pc版だとマム相手でも最速になっているという貫通 >あのバグ直す気ないのかなぁ >ヘビィだけが恩恵受けるバグだから市原は直すはずもないか >ボルショの再来みたいなものだし 貫通といえばかずやはfpsで火力が変わったりしないの? 元々実用的じゃない?うn…

    36 20/05/16(土)18:04:26 No.689798984

    ヘビィはシリーズ一貫して強いイメージがある

    37 20/05/16(土)18:04:31 No.689798997

    無印からずっとヘビィ使ってた身からしたら散弾を常用する現状に未だに違和感を感じてしまう まぁ強いんで使うんですけどね でもやっぱり通常弾を隙みて狙い撃ちやってた頃の方が楽しかった

    38 20/05/16(土)18:04:36 No.689799017

    GAIJINはデカい銃が好きだから・・・ 寄り添う調整するのは世界戦略として正しいから・・・

    39 20/05/16(土)18:05:03 No.689799170

    ライトはライトでストスリとむへと水ライトがぶっ壊れてるからな…ボウガンマジ強い

    40 20/05/16(土)18:05:41 No.689799369

    貫通なんかあったの?

    41 20/05/16(土)18:05:48 No.689799405

    ヘビィのガードつぶしにランスが巻き込まれてる感

    42 20/05/16(土)18:06:14 No.689799546

    >マルチだと今は激昂ラージャンの徹甲がお手軽に強いな 徹甲って反動かリロードか装填数か盾の有無かなにがしかネックが残って扱いにくいかわりに高性能って弾なのが 新しく追加されたヘビィでは反動もリロードも装填数もクリアした上で盾まで付けれるようになったからねぇ 頭おかしいだろこれって思った

    43 20/05/16(土)18:06:37 No.689799664

    逆に近接使っててモンスター近過ぎてなにやってるかわからんから怖いわ 最近のはデカいのばっかりだし

    44 20/05/16(土)18:06:44 No.689799693

    むへ水ライトは徹甲用と覚醒周回用に2つ作ってしまった

    45 20/05/16(土)18:06:46 No.689799702

    >貫通なんかあったの? https://youtu.be/rND1-IEDk-s 見ると分かる

    46 20/05/16(土)18:07:04 No.689799798

    >貫通といえばかずやはfpsで火力が変わったりしないの? ちゃんと変わってる

    47 20/05/16(土)18:07:05 No.689799799

    >フレームレートの仕様だし直せないんじゃないかなぁ フレームレートと反比例して弾威力を落とす係数を入れればいいだけなのでは

    48 20/05/16(土)18:07:42 No.689799985

    >むへ水ライトは徹甲用と覚醒周回用に2つ作ってしまった ここヘビィのスレよ

    49 20/05/16(土)18:07:45 No.689799996

    おこラーヘヴィはやりすぎって感じで強い ストスリ共々壊れ性能よね

    50 20/05/16(土)18:07:45 No.689799998

    >逆に近接使っててモンスター近過ぎてなにやってるかわからんから怖いわ それ股下行ってない?

    51 20/05/16(土)18:07:50 No.689800018

    別にsteam版とCSで仕様共通させる気もないでしょ

    52 20/05/16(土)18:08:03 No.689800085

    通常3オートリロードのディアへべぇで抜刀遊びしてると楽しいんだけどな 強くはない

    53 20/05/16(土)18:09:17 No.689800484

    散弾も貫通も異常に強いのにそれ以上に激ラーヘヴィが強すぎるという これ使うと近接やるのがアホらしくなってくる

    54 20/05/16(土)18:09:26 No.689800534

    貫通は色々考慮するとベニカガチノシシが強いってのは中々面白い状況だと思う

    55 20/05/16(土)18:09:36 No.689800588

    貫通ヘビィはあまりにもクリ距離が遠くて心眼つけないと使いにくいけど 徹甲は距離関係なくて本当に使いやすいな…

    56 20/05/16(土)18:09:52 No.689800672

    落とし物のアイコン出るMOD?かわいいな

    57 20/05/16(土)18:10:18 No.689800812

    そういやIBでの新要素のスコープ使ってないんだけどやっぱりあれ使った方が良いのかな

    58 20/05/16(土)18:10:58 No.689801047

    徹甲は何処に撃ち込んでもダメージ安定してる上に頭で起爆すればスタンも取れてダメージ加速させられるからな

    59 20/05/16(土)18:11:25 No.689801185

    >https://youtu.be/rND1-IEDk-s >見ると分かる こういうの見ちゃうとPC版とCS版の合流とか絶対にノゥ!って言いきれちゃうよね

    60 20/05/16(土)18:11:53 No.689801321

    >落とし物のアイコン出るMOD?かわいいな PS4版にもほしいなこれ…

    61 20/05/16(土)18:12:03 No.689801368

    >フレームレートと反比例して弾威力を落とす係数を入れればいいだけなのでは PC版プレイヤーからすればなんで今更デバフかけられなきゃならんのだすぎる…

    62 20/05/16(土)18:12:36 No.689801555

    徹甲榴弾のスタン値が雑な数値なのもいけない 元々クエスト中に補充できない前提の値でしょうアレ

    63 20/05/16(土)18:13:04 No.689801695

    武器いじるMODとかPC版はもうそういうものだと思う

    64 20/05/16(土)18:13:42 No.689801865

    王ネロみたいなクソ肉質モンスに当たると徹甲以外使う気しない

    65 20/05/16(土)18:13:56 No.689801930

    最強武器じゃん

    66 20/05/16(土)18:14:15 No.689802044

    時々弾が右上にすっ飛んでいく異常な奴も仕様ですと言いやがったからなあ

    67 20/05/16(土)18:14:28 No.689802107

    クラッチ傷つけもろくにさせてくれないからねぇ王ネロ

    68 20/05/16(土)18:14:52 No.689802239

    >フレームレートと反比例して弾威力を落とす係数を入れればいいだけなのでは この不具合バイオでも普通にあるからそもそもfpsの判定が出来てねぇんだ

    69 20/05/16(土)18:15:24 No.689802396

    >時々弾が右上にすっ飛んでいく異常な奴も仕様ですと言いやがったからなあ 揺らぎとか意味不明な言い訳するならこっちも勝手にやりますよってなる

    70 20/05/16(土)18:15:55 No.689802547

    右上にビョンするやつクラッチクローでもたまに起こって吹く

    71 20/05/16(土)18:16:00 No.689802569

    FPSの不具合といえば傷つけ3回に可変するのも大体これのせいなんだよな 一回武器しか使ってないと多分一生知らんけど

    72 20/05/16(土)18:16:09 No.689802600

    >こういうの見ちゃうとPC版とCS版の合流とか絶対にノゥ!って言いきれちゃうよね そもそもクエ前のロード時間が違いすぎる…

    73 20/05/16(土)18:16:12 No.689802615

    >クラッチ傷つけもろくにさせてくれないからねぇ王ネロ 王ネロやクシャみたいなグソゴミにめっちゃ効くから大好きだわ徹甲ヘヴィ

    74 20/05/16(土)18:16:38 No.689802774

    あーこいしくてたまらないよぉ! ダッシュしてぇよ!

    75 20/05/16(土)18:17:28 No.689803039

    ブレイブはちょっと触ってみてわけわからんかったからブシドーでいいなってなった 充分強いし

    76 20/05/16(土)18:17:29 No.689803044

    mhwにはネルスキュラみたいな細身のボウガンがないから悲しい

    77 20/05/16(土)18:17:31 No.689803051

    開発が用意した救済用武器とも言える激ラーヘヴィとストスリ

    78 20/05/16(土)18:17:56 No.689803174

    モンハンはガンナーゲー 皆知ってるね

    79 20/05/16(土)18:19:11 No.689803549

    >あーこいしくてたまらないよぉ! >ダッシュしてぇよ! アサシン着てしゃがみダッシュでもしてれば?

    80 20/05/16(土)18:19:21 No.689803602

    激ラーヘビィは徹甲運用でも強いし通常弾運用でもクソ強いのがすごい

    81 20/05/16(土)18:20:08 No.689803827

    >モンハンはガンナーゲー >皆知ってるね ガンナー弱い時期ねえもんな つーかこの手のターン制アクションゲームで相手ターン無視出来る遠距離が弱くなるはずがないというか

    82 20/05/16(土)18:20:10 No.689803844

    >FPSの不具合といえば傷つけ3回に可変するのも大体これのせいなんだよな >一回武器しか使ってないと多分一生知らんけど すちむー版マルチで見る虫棒7割くらい一発で傷つけてる気がするけど全然許すよ… こんなもん仕様がクソなのが悪い

    83 20/05/16(土)18:20:15 No.689803868

    弱かったのは超速射全盛期でライトの下位互換だった時期くらい?

    84 20/05/16(土)18:20:17 No.689803881

    ストスリくれないから電撃弾の数値いじるね…

    85 20/05/16(土)18:20:20 No.689803896

    というかガンナーが優遇されてなかったモンハン見つける方が難しいよな

    86 20/05/16(土)18:20:37 No.689803981

    >すちむー版マルチで見る虫棒7割くらい一発で傷つけてる気がするけど全然許すよ… >こんなもん仕様がクソなのが悪い ええ…

    87 20/05/16(土)18:20:44 No.689804015

    ガンナーが辛いって事は近接はもっと辛いって事だもんな…

    88 20/05/16(土)18:20:52 No.689804048

    >PC版プレイヤーからすればなんで今更デバフかけられなきゃならんのだすぎる… バグなんだから修正されるのは当たり前だろ… まぁPC版だからその修正を外すチートとかも出てくるだろうけど

    89 20/05/16(土)18:21:03 No.689804102

    防御変わらなくなったし…

    90 20/05/16(土)18:21:07 No.689804120

    システム的にそうそう弱くならないし まぁ弓のほうが暴れること多い気がするが

    91 20/05/16(土)18:21:27 No.689804213

    でもせっかく遠距離武器なのに近接と変わらんような距離で立ち回らされるのウンザリなんだが

    92 20/05/16(土)18:21:32 No.689804247

    突き詰めてくと近接が趣味になるのいいよね

    93 20/05/16(土)18:21:35 No.689804265

    まあPCだと内部数値直接いじれるうえで整合性チェック一切ねえしな 割とどうでもいいわ

    94 20/05/16(土)18:21:39 No.689804284

    ガンの邪魔しようとすると近接お断りなくらい酷いことになってしまうからな

    95 20/05/16(土)18:21:39 No.689804288

    >ブレイブはちょっと触ってみてわけわからんかったからブシドーでいいなってなった >充分強いし ゲージに囚われたくないからボウガン使ってたようなもんだったから最後まで慣れなかったな

    96 20/05/16(土)18:21:48 No.689804344

    PS4の貫通のヒット数が少ないほうがバグなのでは?

    97 20/05/16(土)18:21:55 No.689804377

    ラオート好きだった

    98 20/05/16(土)18:21:55 No.689804378

    右上に弾がそれるのは原因がよくわからん…

    99 20/05/16(土)18:21:57 No.689804387

    散弾ヘビィを初めて使った時はもう近接要らねえなこのゲーム!ってなった 長リーチ近接みたいな立ち回り楽な距離で戦えてガチガチのガード構えながら高火力出せるってなんなの…

    100 20/05/16(土)18:22:02 No.689804407

    >まぁ弓のほうが暴れること多い気がするが 今弓は完全に趣味枠だしな

    101 20/05/16(土)18:22:09 No.689804437

    マムみたいな肉質にする以外は解決策ないかなって

    102 20/05/16(土)18:22:49 No.689804663

    >今弓は完全に趣味枠だしな 仕方ないからソロで使ってるよ 一矢きもちいー

    103 20/05/16(土)18:22:51 No.689804683

    >ガンナー弱い時期ねえもんな >つーかこの手のターン制アクションゲームで相手ターン無視出来る遠距離が弱くなるはずがないというか ガンナーで一括りにされてるけどライトや弓には不遇な時期そこそこあるんだけどな

    104 20/05/16(土)18:22:53 No.689804692

    >マムみたいな肉質にする以外は解決策ないかなって 王ネロも肉質的に結構タイム競ってるけどあれガンナーからしたらマジでクソだろうなって毎回思うわ

    105 20/05/16(土)18:22:55 No.689804702

    ブレイブダッシュの重戦車のような重厚な走りが魅力だよ 転がりながらポジ取するのつらい

    106 20/05/16(土)18:22:55 No.689804709

    >バグなんだから修正されるのは当たり前だろ… >まぁPC版だからその修正を外すチートとかも出てくるだろうけど FPSベースで判定されてるだけなのに何がどうバグなんだすぎる…

    107 20/05/16(土)18:23:23 No.689804848

    >右上に弾がそれるのは原因がよくわからん… 狙ってる箇所と違う部位にエイム補助が効いちゃってるんじゃねぇかなぁと思っている

    108 20/05/16(土)18:23:29 No.689804877

    >防御変わらなくなったし… 数値上じゃ同じでも実際の被ダメは大きく変わるぞ

    109 20/05/16(土)18:23:33 No.689804907

    >FPSベースで判定されてるだけなのに何がどうバグなんだすぎる… バイオのは一応修正入ったとかそういうセキロがある…

    110 20/05/16(土)18:23:56 No.689805019

    >今弓は完全に趣味枠だしな ディア狩りにはこいつが一番なんだよ!

    111 20/05/16(土)18:24:04 No.689805057

    未だにヘヴィって書く人多くてもやっとする

    112 20/05/16(土)18:24:11 No.689805095

    >数値上じゃ同じでも実際の被ダメは大きく変わるぞ 補正率そのものが違うからね それは実際にゲームやれば絶対わかるが

    113 20/05/16(土)18:24:13 No.689805107

    ヘビィが暴れるのを防ぐには属性肉質と弾肉質をクソにするしかねぇんだ

    114 20/05/16(土)18:24:15 No.689805115

    弾全反射特性持ちのガンナーに親殺された個体でもないと近接も一緒に苦しくなるだけな気がする

    115 20/05/16(土)18:24:24 No.689805167

    >未だにヘヴィって書く人多くてもやっとする しょうもねえこと気にしてんな

    116 20/05/16(土)18:24:32 No.689805206

    >FPSベースで判定されてるだけなのに何がどうバグなんだすぎる… 実際に単位時間当たりの威力が変わっちゃってるなら想定外の動作つまりはバグだろ何言ってんだオマエ

    117 20/05/16(土)18:24:44 No.689805269

    へべぇだよな!

    118 20/05/16(土)18:24:48 No.689805278

    ヘビィ潰すのに属性関係ねえやろ まあ属性肉質渋めに設定されがちだがな最近

    119 20/05/16(土)18:25:18 No.689805432

    わかりました突進増やしましょう!

    120 20/05/16(土)18:25:20 No.689805443

    バグだって言うならPC版にストスリないバグ先に解消してくださいよー

    121 20/05/16(土)18:25:40 No.689805580

    想定外って本当に簡単にレスしてるけど想定くらいやっとるやろこのミス五度目とかやろ… わかっててもどうにもならんもんもある…

    122 20/05/16(土)18:25:51 No.689805648

    拡散弾は下方気味になったはずだけどおこらーへべえによくぶっ放される

    123 20/05/16(土)18:25:56 No.689805676

    >ヘビィが暴れるのを防ぐには属性肉質と弾肉質をクソにするしかねぇんだ しゃあ!灘神影流弾滑り!!

    124 20/05/16(土)18:25:59 No.689805689

    >実際に単位時間当たりの威力が変わっちゃってるなら想定外の動作つまりはバグだろ何言ってんだオマエ CSとPC版で別ゲーなのに何言ってんだオマエ

    125 20/05/16(土)18:26:28 No.689805832

    現大陸と新大陸の違いこそあれオウガのレールガン撃つ弾全然別物になるとはな

    126 20/05/16(土)18:26:30 No.689805846

    ブレイブヘビィ時代は貫通1が尽きる前に殺す意思に取り憑かれてたな…

    127 20/05/16(土)18:26:37 No.689805884

    >実際に単位時間当たりの威力が変わっちゃってるなら想定外の動作つまりはバグだろ何言ってんだオマエ なんでおめえが想定外かどうか知ってんだよ

    128 20/05/16(土)18:26:40 No.689805894

    >しゃあ!灘神影流弾滑り!! これ貫通で外の皮を伝って本当に起こるから腹立つ

    129 20/05/16(土)18:26:47 No.689805925

    >バグだって言うならPC版にストスリないバグ先に解消してくださいよー 夏にスチムー版出たらくるんじゃね

    130 20/05/16(土)18:26:51 No.689805943

    XXの時もクソ強かったじゃんへべぇ

    131 20/05/16(土)18:26:56 No.689805968

    クシャ骨格の頭が底抜けやるから自動的に振り落とされるのとか正直こっち側もどうにもならんのダクソで死ぬほど理解してるから… それを揺らぎみたいに表現されるから反応に困るんだよ…

    132 20/05/16(土)18:26:59 No.689805994

    クロスでソロでも楽しく戦える武器になってダブルクロスで破壊神になったけどついには脳死垂れ流し武器になってしまわれた

    133 20/05/16(土)18:27:02 No.689806017

    すぐ言葉が強くなる子はここにきてはだめよ

    134 20/05/16(土)18:27:05 No.689806042

    >現大陸と新大陸の違いこそあれオウガのレールガン撃つ弾全然別物になるとはな レールガンで散弾を撃つのは今だに違和感ある…

    135 20/05/16(土)18:27:09 No.689806052

    弱い時期が思い出せない P2Gなんかでも村最終を火事場初期ヘビィでいけるとかそんなんだった

    136 20/05/16(土)18:27:22 No.689806139

    バイオもナイフの当たり判定がフレームレートに影響するからPC版ですごい威力になってたりしたよね 割とよくある

    137 20/05/16(土)18:27:43 No.689806247

    >P2Gなんかでも村最終を火事場初期ヘビィでいけるとかそんなんだった レラカムがあるし…

    138 20/05/16(土)18:27:46 No.689806267

    動作環境違えばダメ変わるとかわりとPCゲーだとよくある事なのでごちゃごちゃ言われても知らんがなとしか

    139 20/05/16(土)18:27:46 No.689806269

    俺にとってモンハンとはヘビィで遊ぶゲームだ

    140 20/05/16(土)18:27:50 No.689806290

    >狙ってる箇所と違う部位にエイム補助が効いちゃってるんじゃねぇかなぁと思っている 原因は視差の問題 他のTPSでも発生する事象なんだけどモンハンで頻発するのはガンナーでもわりと近距離で戦うのと敵のコリジョンかなり大きめにとってるせい

    141 20/05/16(土)18:27:54 No.689806308

    ストスリがどうのもPCで出るんだからそのうち出るやろ まあMODで組めるけどなあの武器既に

    142 20/05/16(土)18:27:55 No.689806318

    強壁珠がねえから使いたくても使えない

    143 20/05/16(土)18:27:56 No.689806325

    ガンナー強いけど飽きる

    144 20/05/16(土)18:28:03 No.689806361

    >P2Gなんかでも村最終を火事場初期ヘビィでいけるとかそんなんだった 火事場安定運用できるようなプレイヤーを想定して強い弱い語るな

    145 20/05/16(土)18:28:35 No.689806537

    PC版の弓操作使いにくくない…?

    146 20/05/16(土)18:28:43 No.689806577

    >XXの時もクソ強かったじゃんへべぇ IBとXX同じディレクターだからな

    147 20/05/16(土)18:28:55 No.689806645

    弓なんかだと照準死んでてもエイム保持とか効くから割となんとかなったりするんだよなロボ

    148 20/05/16(土)18:29:17 No.689806758

    へべぇ好きだから強い環境万々歳

    149 20/05/16(土)18:29:26 No.689806809

    >ガンナー強いけど飽きる 気分転換で近接使いたくなるよね 太刀でスタイリッシュ居合極めたくなる

    150 20/05/16(土)18:29:48 No.689806911

    スキル不要だからMR999と救援マッチして徹甲マンだとなんかガッカリするやつ

    151 20/05/16(土)18:29:51 No.689806927

    同じタイトルでもハード次第でダメージどころか敵の出てくる数自体が違うとか無双シリーズでいくらでもあったし 何をこの程度でバグとか…

    152 20/05/16(土)18:30:00 No.689806975

    2Gならそれこそラオートあるじゃん

    153 20/05/16(土)18:30:03 No.689806989

    >IBとXX同じディレクターだからな か…重ね着をはやくしてほしいんだな…

    154 20/05/16(土)18:30:11 No.689807027

    >動作環境違えばダメ変わるとかわりとPCゲーだとよくある事なのでごちゃごちゃ言われても知らんがなとしか マルチプレイが無いソロゲーなら勝手にやってろで終わるんだけどな まぁそもそもチートが蔓延してる環境でそれ言ってもしょうがないのか

    155 20/05/16(土)18:30:17 No.689807066

    ガッツリ使うという程でも無いのによく使ったヘビィはやったシリーズ中全て覚えてるな何故だ

    156 20/05/16(土)18:30:26 No.689807111

    盾のスキルとか全部外して昔ながらの回避ヘビィやったらどうなんのかなってちょっと思う

    157 20/05/16(土)18:30:34 No.689807162

    PCゲー全部やってるわけじゃないけどFPSで打点可変なんてそんな無いだろ

    158 20/05/16(土)18:30:52 No.689807236

    古龍の風とか炎とかはガンナーの難易度調整用のメタギミックなんだろうけど あんま困った記憶がない

    159 20/05/16(土)18:31:27 No.689807389

    >PC版の弓操作使いにくくない…? マウス&キーボードプレイは修羅の道なので素直にパッド使いなさる

    160 20/05/16(土)18:31:31 No.689807403

    >古龍の風とか炎とかはガンナーの難易度調整用のメタギミックなんだろうけど >あんま困った記憶がない マムのゲロとか結構な野良プレイヤーが三落ちする

    161 20/05/16(土)18:32:03 No.689807532

    特にナイフが異常打点になるのは流石にもっとPCでテストやれよって思うわ まあこのスレ関係ねぇけど同じ会社のゲームだし流石にな…

    162 20/05/16(土)18:32:08 No.689807560

    貼られてる動画も威力の変動はバグの範囲でそうなってるんで弄ってはないようだけど 普通にチートも盛り込んでるプレイだしな

    163 20/05/16(土)18:33:07 No.689807850

    >マルチプレイが無いソロゲーなら勝手にやってろで終わるんだけどな >まぁそもそもチートが蔓延してる環境でそれ言ってもしょうがないのか マルチゲーでも普通にある事だしそもそもPC版とPS4版のクロスプラットフォームゲーじゃねえんだからPS4組には何も関係ねえだろ チートはこの際何一つ関係ないしほんと何言ってんだ?

    164 20/05/16(土)18:33:31 No.689807975

    ガンナーはガッチガチに対策するとガンナーでは絶対勝てないモンスターになるしかと言って抜け道残したら残したでその抜け道で一方的にボコボコにするから調整が難しいんだろうな 常時弾バリアで爆破系の固定ダメージ全半減とかにすれば確実に死ぬだろうけどそうしたらガンナーの勝ち目が無くなる

    165 20/05/16(土)18:33:55 No.689808114

    >PCゲー全部やってるわけじゃないけどFPSで打点可変なんてそんな無いだろ なんでFPSの話限定になってんの

    166 20/05/16(土)18:33:56 No.689808120

    チートとMODごっちゃになってない?