虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 練習へあ のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    20/05/16(土)01:01:31 No.689584612

    練習へあ

    1 20/05/16(土)01:01:51 No.689584713

    エラー直った?

    2 20/05/16(土)01:04:30 No.689585591

    いやこれ残し加減難しいな…

    3 20/05/16(土)01:05:54 No.689586023

    難しいなあ 大変なところ全部上手い人に投げたい

    4 20/05/16(土)01:06:08 No.689586100

    最後なんでみんなターゲット無視して他行ってたん…?

    5 20/05/16(土)01:06:47 No.689586331

    いつもの調子でガンガンいくと倒しきっちゃって加減が難しい…

    6 20/05/16(土)01:06:55 [メトロン 5460] No.689586375

    55に拡張!

    7 20/05/16(土)01:07:39 No.689586615

    ターゲット「」最後倒してしまってすまない…先に格闘ねじこんで「」が決める算段で格闘はなってた…

    8 20/05/16(土)01:08:07 No.689586759

    あぶかな

    9 20/05/16(土)01:08:13 No.689586782

    シャッフルだとイグザム機はだせないな…

    10 20/05/16(土)01:08:26 No.689586855

    パス間違ってない?

    11 20/05/16(土)01:08:29 No.689586877

    >メトロン 5460 >55に拡張! パスまちがえとるぞ!

    12 20/05/16(土)01:08:29 No.689586880

    パス5463では

    13 20/05/16(土)01:09:12 [メトロン 5463] No.689587129

    ぐえーごめんパス間違えてた! すまない!

    14 20/05/16(土)01:09:22 No.689587189

    あと一人よ

    15 20/05/16(土)01:09:34 No.689587272

    >ターゲット「」最後倒してしまってすまない…先に格闘ねじこんで「」が決める算段で格闘はなってた… 追撃で倒すの間に合わなそうだったからいいんだ

    16 20/05/16(土)01:09:52 [メトロン 5463] No.689587370

    てなわけであとお一人

    17 20/05/16(土)01:10:40 No.689587646

    エラーで入れない… めっちゃ練習したいのに無念…

    18 20/05/16(土)01:10:46 No.689587681

    傭兵毎の温度差を感じるへあ

    19 20/05/16(土)01:11:32 No.689587934

    一応クランマ想定でガチ目な機体しかださないつもりです!

    20 20/05/16(土)01:12:08 No.689588165

    真面目に戦う人ほど上手いというわかりやすい話ではないのか

    21 20/05/16(土)01:12:11 No.689588192

    エラーは入室しまくって運良く入るしかねぇ…

    22 20/05/16(土)01:12:13 [メトロン 5463] No.689588205

    うまりもうした!

    23 20/05/16(土)01:13:14 No.689588527

    450都市汎用はいつも何乗るか迷う

    24 20/05/16(土)01:13:33 No.689588652

    運良く入れたりするのか… 今度連打してみよう…

    25 20/05/16(土)01:13:59 No.689588818

    遠距離ある程度できる機体にはしたい強襲はシャッフルの都合上飛行とか射撃より汎用とかのが良さげな感じはする

    26 20/05/16(土)01:14:03 No.689588848

    シャッフルなりエスマなりでミリ残りの生かす残すは未だに定石がわからん 支援とステルスはさっさと殺しきっといたほうがいいのは分かる

    27 20/05/16(土)01:14:33 No.689589014

    ヅダFやっぱ強いよ つよよろけ強すぎる

    28 20/05/16(土)01:16:14 No.689589533

    のこしとくと暴れたりするしシャッフルは加減が難しすぎる

    29 20/05/16(土)01:18:42 No.689590321

    今さっきシャッフルやってたら低コス編成に出くわしたけど全然コスト減らなくて初めて時間切れになったぞ…

    30 20/05/16(土)01:18:51 No.689590374

    ミリ残しに手出ししちゃいけないってみんな攻撃せずに ミリ残し軍団にエースやられちゃうとかたまにあるよね…

    31 20/05/16(土)01:18:59 No.689590428

    >今さっきシャッフルやってたら低コス編成に出くわしたけど全然コスト減らなくて初めて時間切れになったぞ… ミックスだった…

    32 20/05/16(土)01:22:14 No.689591543

    結構いい感じに連携とれてたね

    33 20/05/16(土)01:22:46 No.689591722

    エスマと違ってミリはどんどん倒したほうが良さそうかな

    34 20/05/16(土)01:23:06 No.689591840

    ボイチャないならガンガン倒した方がいいよ

    35 20/05/16(土)01:24:16 No.689592223

    トドメだエース入れとくか…

    36 20/05/16(土)01:24:50 No.689592385

    味方5敵2くらいならエースに倒して貰った方がいいかもだけど1分しか時間内からわりとその場での判断のが優先だと思う

    37 20/05/16(土)01:26:25 No.689592931

    足壊れてないミリ残しは数有利とってないなら処理した方がいい気もする

    38 20/05/16(土)01:30:13 No.689594165

    エスマは支援砲撃、拠点破壊、MS強奪は出来ないから エース不在とか枚数不利とかなら中継維持諦めてサッサと拠点まで逃げるのも良いんじゃないかな

    39 20/05/16(土)01:31:08 No.689594464

    味方エースが消耗してるとか枚数同じか下ならミリ残し一機でいいと思う

    40 20/05/16(土)01:32:59 No.689595048

    今回はミリに固執しすぎたなあ…難しすぎる

    41 20/05/16(土)01:33:39 No.689595245

    最初のターゲット回しが上手いこと回った

    42 20/05/16(土)01:33:58 No.689595343

    クランマだからポイント稼がないといけないのとシャッフルだとターゲットが交互に来る仕様上 味方にターゲット不在状態ならそれはそれとして普通に戦わないとポイント増えないからなぁ

    43 20/05/16(土)01:34:11 No.689595423

    得点の高い敵が一分ごとにでてくる意外ベーシックの感覚でいったほうがいいかもなあ…

    44 20/05/16(土)01:34:11 No.689595424

    ステルスいるとそっちに意識行って難しいな

    45 20/05/16(土)01:35:02 No.689595698

    デザゲルのそこまで高くない火力が調整にちょうど良い とどめだエース!

    46 20/05/16(土)01:35:11 No.689595742

    だめだこのモード苦手かもしれない…いつもはとにかく敵をぶっ倒せばいいからて加減がつらい…さつましたい…

    47 20/05/16(土)01:35:24 No.689595821

    ミリになった方は死なばもろともで大胆になるしな

    48 20/05/16(土)01:35:25 No.689595826

    ちょっとヅダF集中して練習したいからしばらくこれ一本でいくね…

    49 20/05/16(土)01:35:49 No.689595956

    デザゲル強いねこいつ ステルスlv2やべー

    50 20/05/16(土)01:38:26 No.689596801

    >だめだこのモード苦手かもしれない…いつもはとにかく敵をぶっ倒せばいいからて加減がつらい…さつましたい… エスマならエースになるって解法はあるけどシャッフルだと誰がターゲットになるかわからんからなぁ 普段から意識してアシスト稼いでるような人の方が向いてるのはありそう

    51 20/05/16(土)01:42:45 No.689598154

    前線で暴れるデザゲルはヤバイ

    52 20/05/16(土)01:44:17 [メトロン 5463] No.689598657

    ちょっと眠くなってきたのでこれでラストで! ごめん!

    53 20/05/16(土)01:44:48 No.689598807

    引き継いでもいいかしら

    54 20/05/16(土)01:44:59 No.689598860

    初めて支援機乗って楽しいって思えるガンキャノンディテクター

    55 20/05/16(土)01:45:03 [メトロン 5463] No.689598883

    もちろんよ

    56 20/05/16(土)01:45:18 No.689598966

    というか戦線が広すぎてミリ残し止めにいけないことが多々あるから運が大きいと思うよシャッフル

    57 20/05/16(土)01:46:12 No.689599220

    ステルス2だともう視線切りしたらもう追えないからな そんで他にいこうとしたら背中をズドンだし

    58 20/05/16(土)01:49:01 No.689599989

    >デザゲル強いねこいつ 安定感がすごい HPの高さとステルスが相まって前線にちょっと身を隠すものがあると全然しなない

    59 20/05/16(土)01:54:02 No.689601307

    ケンプとDTが交互によろけハメしてくるよぉ!

    60 20/05/16(土)01:54:35 [メトロン 5463] No.689601418

    解散!短い時間だけどお付き合いありがとねー 課題はダウン中の追撃を味方と一緒にやってる時の加減が… どうにも難しい…

    61 20/05/16(土)01:56:12 No.689601799

    へあおつー 機体のチョイスに悩む…グフフ対策もしておきたいしムズい

    62 20/05/16(土)01:56:43 No.689601933

    おつよー! 普段どれだけ善行積んでるかが明日のクランマッチでは試されるんだ! (ミリ状態でエースになりながら)

    63 20/05/16(土)01:56:46 No.689601950

    まだできそうな人多いなら引き継いで同じ感じでたてるよ!そうだねチェック!

    64 20/05/16(土)01:56:48 No.689601955

    へあおつー クランマ頑張ってねー

    65 20/05/16(土)01:57:33 No.689602144

    飛んでる敵には強よろけ!そうドワ改だね!

    66 20/05/16(土)01:58:10 No.689602283

    へあおつよ 強よろけとっても周囲のガードが固くて殴りに行けなかったりカットが入ったりでヅダFを活かせなかったぜ

    67 20/05/16(土)01:59:05 [UMAMIAJI1270] No.689602506

    とりあえず5vs5でたてたよ!人数によっては縮小してやったりするよ!ルールとマップはクランマ想定!

    68 20/05/16(土)02:00:39 No.689602871

    あと5人!