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20/05/10(日)20:18:54 タワー... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1589109534826.png 20/05/10(日)20:18:54 No.687862112

タワーディフェンスのゲームでよくあるんだけど wave間の設営フェイズみたいなところで 制限時間を早めに切り上げて進めるとボーナスもらえるやつ あれ好きじゃないんだけどみんな好きなの?

1 20/05/10(日)20:22:33 No.687863702

好きとか嫌いとか考えたこと無かった

2 20/05/10(日)20:23:29 No.687864100

そもそもタワーディフェンスがあんまり好きじゃない クソ難易度か作業の二極化になりがち

3 20/05/10(日)20:23:35 No.687864135

まぁ俺も好きじゃない

4 20/05/10(日)20:23:35 No.687864136

スレッドを立てた人によって削除されました タワーディフェンスゲームなんて静森のやつ以外やったことねえ

5 20/05/10(日)20:24:39 No.687864607

ドラゴンバスターのスレかと思ったのに

6 20/05/10(日)20:25:06 No.687864795

一時停止できないのは好きじゃないかな…

7 20/05/10(日)20:25:35 No.687865059

末期は課金しないとまともな火力出ませんとかそういうのが増えたよね

8 20/05/10(日)20:26:03 No.687865285

言われてみると高速化の手段としては好きだけどボーナス的な要素としては別に好きじゃないかも

9 20/05/10(日)20:26:41 No.687865519

そんなのあるんだ

10 20/05/10(日)20:27:08 No.687865680

なんというか 設営フェイズでの操作スピード勝負みたいなのは タワーディフェンスにもとめてるゲーム性じゃないと思うんだよね

11 20/05/10(日)20:27:32 No.687865886

確かにまあ無くてもいいかなって感じはするな

12 20/05/10(日)20:28:00 No.687866089

あんまりやらないけどそんなシステムあるのか…

13 20/05/10(日)20:28:53 No.687866479

>あんまりやらないけどそんなシステムあるのか… 千差万別とまではいかないけど結構色々有るよTD

14 20/05/10(日)20:29:38 No.687866842

というかTDではわりとメジャーなシステムだよね

15 20/05/10(日)20:29:58 No.687867050

GAIJINの作ったやつはだいたい計算が大味

16 20/05/10(日)20:30:22 No.687867237

waveボーナスのことだよね? なるべく入り口近くで速攻するのが最適になっちゃうよねあれ

17 20/05/10(日)20:30:33 No.687867318

序盤の敵が弱くて飽きちゃったり、中盤にアップグレード我慢して一気に強い武器買うと中くらいの武器使ってくれないからそれを防ぐためにこまめにメンテナンスした方が効率がいいようにする仕組みだと思う でもせせこましくて嫌いなのはわかる

18 20/05/10(日)20:30:41 No.687867370

テトリスだって早く落とす方が点高くなるじゃん

19 20/05/10(日)20:32:36 No.687868125

俺はテトリスがやりてえんじゃねえんだよ!

20 20/05/10(日)20:34:01 No.687868741

金を余らせると利子がつくほうが好き 再プレイが快適じゃないとだるいけど

21 20/05/10(日)20:35:11 No.687869305

全種類まんべんなく建てたいんだけど 大抵一番安いの大量生産か一番高いの最大強化が正解で困る

22 20/05/10(日)20:35:20 No.687869375

steamのdungeon warfareが面白かった

23 20/05/10(日)20:35:38 No.687869512

後から巻き返しできないのが欠陥だなと

24 20/05/10(日)20:41:53 No.687872143

難しくないなら別にいいかなって どうせ落ち着いてやったほうがうまくいく

25 20/05/10(日)20:43:06 No.687872822

資金とかに影響するのは嫌 何の影響もないスコアに倍率かかるとかならまあ

26 20/05/10(日)20:43:10 No.687872861

>steamのdungeon warfareが面白かった 積んでたけどやりだしたら時間溶けたな ずいぶんと進んでから自分って魔族サイドだったの?ってなったけど

27 20/05/10(日)20:44:44 No.687873562

お手玉とかもうゲームとしておかしくね?って感じだから嫌いだった

28 20/05/10(日)20:49:43 No.687875780

>積んでたけどやりだしたら時間溶けたな トラップコンボ作れるのが楽しいよね

29 20/05/10(日)20:53:50 No.687877615

そもそもお手玉しないと死なない敵もおかしいんだよ!

30 20/05/10(日)20:56:22 No.687878646

ジャグリングは面倒だし面白くないのにやった方がゲーム上有利という邪悪な文化

31 20/05/10(日)20:57:09 No.687879011

久々にやろうぜ http://njf.jp/sushiWrap.html?GID=gm0000000249&OTP=&SID=51222620&r=1589111199

32 20/05/10(日)20:57:28 No.687879117

通路ふさぐのNGとかめんどいから 敵のほうで 迂回するやつと壁壊しながら進んでくるやつ用意しといてほしい

33 20/05/10(日)20:57:39 No.687879176

クリア評価によってスキル強化できる式で拠点に一度でも侵入されると星二つねみたいなのは嫌い

34 20/05/10(日)20:58:09 No.687879380

無限に終わらないやつはどっかで頭打ちになるから エンディングあるやつが好きだ

35 20/05/10(日)20:59:56 No.687880083

RTS寄りのTDはぶっちゃけアクション的な操作の正確さを期待されるのであんまり

36 20/05/10(日)21:01:33 No.687880746

好きなシステムのをやりなさい…

37 20/05/10(日)21:06:40 No.687882763

アクションゲーム苦手ってわけでもないけど刺し込みとかやらされるTDはなんか苦手だ…

38 20/05/10(日)21:08:58 No.687883652

なんか難しくなってくるとパズルチックになってきてめんどくせえ!ってなるんだよね ソシャゲなんかはレアリティの暴力でクリアできるくらいでちょうどいいよ

39 20/05/10(日)21:09:03 No.687883692

>トラップコンボ作れるのが楽しいよね 粘着床と炎コンボとか何かもう最後の方の行列満員状態だともはや何が起こってるのかわからない

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