虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • タワー... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    20/05/10(日)20:18:54 No.687862112

    タワーディフェンスのゲームでよくあるんだけど wave間の設営フェイズみたいなところで 制限時間を早めに切り上げて進めるとボーナスもらえるやつ あれ好きじゃないんだけどみんな好きなの?

    1 20/05/10(日)20:22:33 No.687863702

    好きとか嫌いとか考えたこと無かった

    2 20/05/10(日)20:23:29 No.687864100

    そもそもタワーディフェンスがあんまり好きじゃない クソ難易度か作業の二極化になりがち

    3 20/05/10(日)20:23:35 No.687864135

    まぁ俺も好きじゃない

    4 20/05/10(日)20:23:35 No.687864136

    スレッドを立てた人によって削除されました タワーディフェンスゲームなんて静森のやつ以外やったことねえ

    5 20/05/10(日)20:24:39 No.687864607

    ドラゴンバスターのスレかと思ったのに

    6 20/05/10(日)20:25:06 No.687864795

    一時停止できないのは好きじゃないかな…

    7 20/05/10(日)20:25:35 No.687865059

    末期は課金しないとまともな火力出ませんとかそういうのが増えたよね

    8 20/05/10(日)20:26:03 No.687865285

    言われてみると高速化の手段としては好きだけどボーナス的な要素としては別に好きじゃないかも

    9 20/05/10(日)20:26:41 No.687865519

    そんなのあるんだ

    10 20/05/10(日)20:27:08 No.687865680

    なんというか 設営フェイズでの操作スピード勝負みたいなのは タワーディフェンスにもとめてるゲーム性じゃないと思うんだよね

    11 20/05/10(日)20:27:32 No.687865886

    確かにまあ無くてもいいかなって感じはするな

    12 20/05/10(日)20:28:00 No.687866089

    あんまりやらないけどそんなシステムあるのか…

    13 20/05/10(日)20:28:53 No.687866479

    >あんまりやらないけどそんなシステムあるのか… 千差万別とまではいかないけど結構色々有るよTD

    14 20/05/10(日)20:29:38 No.687866842

    というかTDではわりとメジャーなシステムだよね

    15 20/05/10(日)20:29:58 No.687867050

    GAIJINの作ったやつはだいたい計算が大味

    16 20/05/10(日)20:30:22 No.687867237

    waveボーナスのことだよね? なるべく入り口近くで速攻するのが最適になっちゃうよねあれ

    17 20/05/10(日)20:30:33 No.687867318

    序盤の敵が弱くて飽きちゃったり、中盤にアップグレード我慢して一気に強い武器買うと中くらいの武器使ってくれないからそれを防ぐためにこまめにメンテナンスした方が効率がいいようにする仕組みだと思う でもせせこましくて嫌いなのはわかる

    18 20/05/10(日)20:30:41 No.687867370

    テトリスだって早く落とす方が点高くなるじゃん

    19 20/05/10(日)20:32:36 No.687868125

    俺はテトリスがやりてえんじゃねえんだよ!

    20 20/05/10(日)20:34:01 No.687868741

    金を余らせると利子がつくほうが好き 再プレイが快適じゃないとだるいけど

    21 20/05/10(日)20:35:11 No.687869305

    全種類まんべんなく建てたいんだけど 大抵一番安いの大量生産か一番高いの最大強化が正解で困る

    22 20/05/10(日)20:35:20 No.687869375

    steamのdungeon warfareが面白かった

    23 20/05/10(日)20:35:38 No.687869512

    後から巻き返しできないのが欠陥だなと

    24 20/05/10(日)20:41:53 No.687872143

    難しくないなら別にいいかなって どうせ落ち着いてやったほうがうまくいく

    25 20/05/10(日)20:43:06 No.687872822

    資金とかに影響するのは嫌 何の影響もないスコアに倍率かかるとかならまあ

    26 20/05/10(日)20:43:10 No.687872861

    >steamのdungeon warfareが面白かった 積んでたけどやりだしたら時間溶けたな ずいぶんと進んでから自分って魔族サイドだったの?ってなったけど

    27 20/05/10(日)20:44:44 No.687873562

    お手玉とかもうゲームとしておかしくね?って感じだから嫌いだった

    28 20/05/10(日)20:49:43 No.687875780

    >積んでたけどやりだしたら時間溶けたな トラップコンボ作れるのが楽しいよね

    29 20/05/10(日)20:53:50 No.687877615

    そもそもお手玉しないと死なない敵もおかしいんだよ!

    30 20/05/10(日)20:56:22 No.687878646

    ジャグリングは面倒だし面白くないのにやった方がゲーム上有利という邪悪な文化

    31 20/05/10(日)20:57:09 No.687879011

    久々にやろうぜ http://njf.jp/sushiWrap.html?GID=gm0000000249&OTP=&SID=51222620&r=1589111199

    32 20/05/10(日)20:57:28 No.687879117

    通路ふさぐのNGとかめんどいから 敵のほうで 迂回するやつと壁壊しながら進んでくるやつ用意しといてほしい

    33 20/05/10(日)20:57:39 No.687879176

    クリア評価によってスキル強化できる式で拠点に一度でも侵入されると星二つねみたいなのは嫌い

    34 20/05/10(日)20:58:09 No.687879380

    無限に終わらないやつはどっかで頭打ちになるから エンディングあるやつが好きだ

    35 20/05/10(日)20:59:56 No.687880083

    RTS寄りのTDはぶっちゃけアクション的な操作の正確さを期待されるのであんまり

    36 20/05/10(日)21:01:33 No.687880746

    好きなシステムのをやりなさい…

    37 20/05/10(日)21:06:40 No.687882763

    アクションゲーム苦手ってわけでもないけど刺し込みとかやらされるTDはなんか苦手だ…

    38 20/05/10(日)21:08:58 No.687883652

    なんか難しくなってくるとパズルチックになってきてめんどくせえ!ってなるんだよね ソシャゲなんかはレアリティの暴力でクリアできるくらいでちょうどいいよ

    39 20/05/10(日)21:09:03 No.687883692

    >トラップコンボ作れるのが楽しいよね 粘着床と炎コンボとか何かもう最後の方の行列満員状態だともはや何が起こってるのかわからない