ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/05/10(日)20:18:54 No.687862112
タワーディフェンスのゲームでよくあるんだけど wave間の設営フェイズみたいなところで 制限時間を早めに切り上げて進めるとボーナスもらえるやつ あれ好きじゃないんだけどみんな好きなの?
1 20/05/10(日)20:22:33 No.687863702
好きとか嫌いとか考えたこと無かった
2 20/05/10(日)20:23:29 No.687864100
そもそもタワーディフェンスがあんまり好きじゃない クソ難易度か作業の二極化になりがち
3 20/05/10(日)20:23:35 No.687864135
まぁ俺も好きじゃない
4 20/05/10(日)20:23:35 No.687864136
スレッドを立てた人によって削除されました タワーディフェンスゲームなんて静森のやつ以外やったことねえ
5 20/05/10(日)20:24:39 No.687864607
ドラゴンバスターのスレかと思ったのに
6 20/05/10(日)20:25:06 No.687864795
一時停止できないのは好きじゃないかな…
7 20/05/10(日)20:25:35 No.687865059
末期は課金しないとまともな火力出ませんとかそういうのが増えたよね
8 20/05/10(日)20:26:03 No.687865285
言われてみると高速化の手段としては好きだけどボーナス的な要素としては別に好きじゃないかも
9 20/05/10(日)20:26:41 No.687865519
そんなのあるんだ
10 20/05/10(日)20:27:08 No.687865680
なんというか 設営フェイズでの操作スピード勝負みたいなのは タワーディフェンスにもとめてるゲーム性じゃないと思うんだよね
11 20/05/10(日)20:27:32 No.687865886
確かにまあ無くてもいいかなって感じはするな
12 20/05/10(日)20:28:00 No.687866089
あんまりやらないけどそんなシステムあるのか…
13 20/05/10(日)20:28:53 No.687866479
>あんまりやらないけどそんなシステムあるのか… 千差万別とまではいかないけど結構色々有るよTD
14 20/05/10(日)20:29:38 No.687866842
というかTDではわりとメジャーなシステムだよね
15 20/05/10(日)20:29:58 No.687867050
GAIJINの作ったやつはだいたい計算が大味
16 20/05/10(日)20:30:22 No.687867237
waveボーナスのことだよね? なるべく入り口近くで速攻するのが最適になっちゃうよねあれ
17 20/05/10(日)20:30:33 No.687867318
序盤の敵が弱くて飽きちゃったり、中盤にアップグレード我慢して一気に強い武器買うと中くらいの武器使ってくれないからそれを防ぐためにこまめにメンテナンスした方が効率がいいようにする仕組みだと思う でもせせこましくて嫌いなのはわかる
18 20/05/10(日)20:30:41 No.687867370
テトリスだって早く落とす方が点高くなるじゃん
19 20/05/10(日)20:32:36 No.687868125
俺はテトリスがやりてえんじゃねえんだよ!
20 20/05/10(日)20:34:01 No.687868741
金を余らせると利子がつくほうが好き 再プレイが快適じゃないとだるいけど
21 20/05/10(日)20:35:11 No.687869305
全種類まんべんなく建てたいんだけど 大抵一番安いの大量生産か一番高いの最大強化が正解で困る
22 20/05/10(日)20:35:20 No.687869375
steamのdungeon warfareが面白かった
23 20/05/10(日)20:35:38 No.687869512
後から巻き返しできないのが欠陥だなと
24 20/05/10(日)20:41:53 No.687872143
難しくないなら別にいいかなって どうせ落ち着いてやったほうがうまくいく
25 20/05/10(日)20:43:06 No.687872822
資金とかに影響するのは嫌 何の影響もないスコアに倍率かかるとかならまあ
26 20/05/10(日)20:43:10 No.687872861
>steamのdungeon warfareが面白かった 積んでたけどやりだしたら時間溶けたな ずいぶんと進んでから自分って魔族サイドだったの?ってなったけど
27 20/05/10(日)20:44:44 No.687873562
お手玉とかもうゲームとしておかしくね?って感じだから嫌いだった
28 20/05/10(日)20:49:43 No.687875780
>積んでたけどやりだしたら時間溶けたな トラップコンボ作れるのが楽しいよね
29 20/05/10(日)20:53:50 No.687877615
そもそもお手玉しないと死なない敵もおかしいんだよ!
30 20/05/10(日)20:56:22 No.687878646
ジャグリングは面倒だし面白くないのにやった方がゲーム上有利という邪悪な文化
31 20/05/10(日)20:57:09 No.687879011
久々にやろうぜ http://njf.jp/sushiWrap.html?GID=gm0000000249&OTP=&SID=51222620&r=1589111199
32 20/05/10(日)20:57:28 No.687879117
通路ふさぐのNGとかめんどいから 敵のほうで 迂回するやつと壁壊しながら進んでくるやつ用意しといてほしい
33 20/05/10(日)20:57:39 No.687879176
クリア評価によってスキル強化できる式で拠点に一度でも侵入されると星二つねみたいなのは嫌い
34 20/05/10(日)20:58:09 No.687879380
無限に終わらないやつはどっかで頭打ちになるから エンディングあるやつが好きだ
35 20/05/10(日)20:59:56 No.687880083
RTS寄りのTDはぶっちゃけアクション的な操作の正確さを期待されるのであんまり
36 20/05/10(日)21:01:33 No.687880746
好きなシステムのをやりなさい…
37 20/05/10(日)21:06:40 No.687882763
アクションゲーム苦手ってわけでもないけど刺し込みとかやらされるTDはなんか苦手だ…
38 20/05/10(日)21:08:58 No.687883652
なんか難しくなってくるとパズルチックになってきてめんどくせえ!ってなるんだよね ソシャゲなんかはレアリティの暴力でクリアできるくらいでちょうどいいよ
39 20/05/10(日)21:09:03 No.687883692
>トラップコンボ作れるのが楽しいよね 粘着床と炎コンボとか何かもう最後の方の行列満員状態だともはや何が起こってるのかわからない