20/05/10(日)14:02:01 憂鬱な... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1589086921456.png 20/05/10(日)14:02:01 No.687747017
憂鬱なお昼は
1 20/05/10(日)14:02:22 No.687747097
むへと
2 20/05/10(日)14:02:41 No.687747166
むへと帰ってきてたんか
3 20/05/10(日)14:05:01 No.687747784
おへあは
4 20/05/10(日)14:06:16 No.687748096
マムがいなくなってようやくマムの大事さに気づいたのでマム帰ってきて
5 20/05/10(日)14:07:47 No.687748456
痺賊チャアクが思ったよりめちゃくちゃ強くて楽しいわ テンタクルγ腰がスイと来た
6 20/05/10(日)14:09:05 No.687748792
むへとやりますって部屋に入って全く進んでなかったときの悲し味 まぁ別のとこ行くけども
7 20/05/10(日)14:11:08 No.687749373
ならここで立てたらいいじゃん!
8 20/05/10(日)14:20:00 No.687751651
5回ほどリトライしてようやく陰陽讃歌クリアできたわ 金苦手だなあ
9 20/05/10(日)14:22:04 No.687752171
金ブレスガードしてもライフ半分以上削っていくのひどすぎる
10 20/05/10(日)14:23:32 No.687752548
久しぶりに復帰したら双剣の傷つけ一回に強化されてる…? あと回転クラッチ斬りでも傷つくのって前からだっけ?
11 20/05/10(日)14:24:33 No.687752831
>むへとやりますって部屋に入って全く進んでなかったときの悲し味 >まぁ別のとこ行くけども これが寄生か
12 20/05/10(日)14:26:04 No.687753253
傷付け1回でできるってすげえよな 棒なんて2回やってもつかないことあるぜ
13 20/05/10(日)14:26:55 No.687753472
棒のクラッチはなんでこんなことになってなんでこんなに放置されてるのかわからん 意見の数が少なすぎるのか…?
14 20/05/10(日)14:33:56 No.687755252
ゲージ何も変動ないとこは大抵ターゲットをむへとから変えてないだけな気がする
15 20/05/10(日)14:35:56 No.687755806
>>むへとやりますって部屋に入って全く進んでなかったときの悲し味 >>まぁ別のとこ行くけども >これが寄生か 誰もむへと行ってないのに1人だけ延々と回ってられないじゃん…
16 20/05/10(日)14:35:56 No.687755807
>棒のクラッチはなんでこんなことになってなんでこんなに放置されてるのかわからん >意見の数が少なすぎるのか…? 開発が興味ないからじゃない? まぁ興味あってもガンスみたいにナーフされる可能性もあるけど…
17 20/05/10(日)14:38:40 No.687756649
虫ちゃんが同じ部位に一定回数攻撃すると傷がつくとかあればな…
18 20/05/10(日)14:39:52 No.687756971
ほぼ満員むへ部屋に入って3チーム回ってても残りがバラバラに関係ないクエやってると悲しい
19 20/05/10(日)14:39:53 No.687756978
棒そんなにクラッチ大変なの?
20 20/05/10(日)14:40:02 No.687757020
双剣つかってみたいんだけどどういう動きをしたらいいんだこれは…
21 20/05/10(日)14:40:46 No.687757237
>ほぼ満員むへ部屋に入って3チーム回ってても残りがバラバラに関係ないクエやってると悲しい 3チーム回ってる部屋なんてほとんどないだろ…
22 20/05/10(日)14:40:50 No.687757250
ボタン連打だ!
23 20/05/10(日)14:41:11 No.687757359
むへと部屋なのにむへと回ってないとこ結構あると思う
24 20/05/10(日)14:41:24 No.687757419
太刀使ってるから一回傷つけがとてもうらやましい 今作の固いところを傷つけて軟化させるって発想はすごいいいと思うんだよなぁ ただそれが前提な状況で武器間で格差があるのが問題なだけで
25 20/05/10(日)14:41:32 No.687757454
3チーム回ってれば御の字だな… ひとつもむへと貼られてないことだってザラにある
26 20/05/10(日)14:41:39 No.687757487
>3チーム回ってる部屋なんてほとんどないだろ… ほぼ満室なら割と見る
27 20/05/10(日)14:42:00 No.687757573
>双剣つかってみたいんだけどどういう動きをしたらいいんだこれは… まず坂を見つけます
28 20/05/10(日)14:42:51 No.687757830
上位マムは違ったけど稼働率とか正直今どうでもいいから 上位マムだけは違ったけど
29 20/05/10(日)14:43:06 No.687757903
>棒そんなにクラッチ大変なの? 傷付け攻撃がやたら長い上に傷がつかない
30 20/05/10(日)14:43:34 No.687758020
>今作の固いところを傷つけて軟化させるって発想はすごいいいと思うんだよなぁ 尻尾とかは妙にダメージ通りにくくなってる気がしてまずクラッチしないとみたいな感じになったのは少しストレスだ
31 20/05/10(日)14:44:34 No.687758292
クラッチは好きだよ それ前提の体力と肉質は困る
32 20/05/10(日)14:44:46 No.687758348
太刀はクラッチ攻撃早いから隙あらばシコシコ傷付けてるけど スリンガー弾を使う武器種からしたらスリンガー弾落ちなくなるからやめろ!って思われてるんかな…
33 20/05/10(日)14:44:56 No.687758402
急襲に飛燕乗らないのも納得できないところはある
34 20/05/10(日)14:45:19 No.687758520
ランス使って全身傷つけマンやってると太刀弓の削り能力助かる…ってなるからお互い様よ いやマジ涎怯み頻発して火力違ぇな…ってなる
35 20/05/10(日)14:46:10 No.687758740
目的設定がまったく機能してないの改善してくれよカプコン… なんで条件なしの人が自動的に放り込まれるんだよ…
36 20/05/10(日)14:46:23 No.687758796
スリンガー弾落とすタイプはクールダウン挟んでもいいから無限に落としてほしかったなあ 上限に達したらただ傷付けにくいだけって…
37 20/05/10(日)14:46:37 No.687758867
棒は片手と同じように飛びつきクラッチだと1回で傷つけできるようにして欲しかった
38 20/05/10(日)14:46:39 No.687758884
見切り択よく出来てるけどクラッチ遊びだけは未だに駄目だな太刀は 人の特クラ潰すのもほんと駄目だあれ
39 20/05/10(日)14:47:23 No.687759112
>なんで条件なしの人が自動的に放り込まれるんだよ… 元は家主がまともに部屋設定してないせいだがなそれ 野良なんて世界中のあらゆるゲームでそんなもんだけどさ
40 20/05/10(日)14:48:21 No.687759394
1傷になる惨傷珠[3]を実装します! でもいいよ
41 20/05/10(日)14:48:32 No.687759452
>>棒そんなにクラッチ大変なの? >傷付け攻撃がやたら長い上に傷がつかない 三発殴ってフィニッシュじゃ駄目なの? 弓で他に傷付ける人がいない時はそうやってるけど
42 20/05/10(日)14:48:54 No.687759534
>傷付け攻撃がやたら長い上に傷がつかない 長いというか時々やたらスカるので傷付け値?的なものが溜まらず二回やっても傷つかないことが割とよくある ダメージが減る上に傷付かないとかひどすぎるんだ
43 20/05/10(日)14:49:40 No.687759751
よだれ怯み!クラッチ!あっ先に人がいるからほかのところ!ってやったのになんで同じところに張り付いて落ちるのよ… 特にプケプケ顔狙ってるのになんで人がいる翼に座れるんだよしかも遠いほうの
44 20/05/10(日)14:49:57 No.687759826
ランスつかってると一回納刀してクラッチしないといけないのがめんどい
45 20/05/10(日)14:50:22 No.687759945
やわらかくさせるのが目的なんだからナナの足とかクラッチさせてくれよ なんで元から硬くない場所しか出来ないのか
46 20/05/10(日)14:50:35 No.687760006
へべぇ(俺)太刀ライトスラアク これ俺が傷役か…いやいいけどスラアクも手伝って…
47 20/05/10(日)14:50:42 No.687760038
未だに明らかに狙ってない部位に掴まっちゃうことはある 前にシステム的な不具合は改善されたらしいから俺のやり方の問題なんだろうけど
48 20/05/10(日)14:50:56 No.687760116
ナナは頭かせめて前足だけ殴ってりゃいいゲームだし
49 20/05/10(日)14:50:59 No.687760143
転身取るためにナナと戦ってきたけどテオは良モンスなのにナナはどうしてこうなってしまったの…
50 20/05/10(日)14:51:11 No.687760191
マムとむへとは交互に来るでしょ 待ちなさる
51 20/05/10(日)14:51:17 No.687760222
>ランスつかってると一回納刀してクラッチしないといけないのがめんどい 強化撃ちガード中にL3押すんだ
52 20/05/10(日)14:51:32 No.687760278
>未だに明らかに狙ってない部位に掴まっちゃうことはある クシャ骨格は滅茶苦茶粗雑に頭に吸い込まれることあって全部が全部クソってわけでもないんだがな ゆらぎはたしかにクソだが
53 20/05/10(日)14:51:42 No.687760319
違うR3だ まぁ足遅いから納刀も必要にはなるんだけどね
54 20/05/10(日)14:52:00 No.687760401
同じ箇所にクラッチして片方がポトリってなるのはいい ならなぜ顔に同時にくっついて往復ビンタがやたらと発生するんだ…
55 20/05/10(日)14:52:13 No.687760455
ランスはカウンタークラッチ超楽しいのでヨシ!
56 20/05/10(日)14:52:19 No.687760482
強化打ちとかつかったことない… よくわからないから納刀するね
57 20/05/10(日)14:52:30 No.687760542
スラアクは傷付けにいかないばかりか他人の傷付け邪魔してパンパンしてる人も少なくなくて困る
58 20/05/10(日)14:52:44 No.687760604
>カウンタークラッチとかつかったことない… >よくわからないから納刀するね
59 20/05/10(日)14:52:48 No.687760624
>ならなぜ顔に同時にくっついて往復ビンタがやたらと発生するんだ… 壁当て意識高いやつが最初にやるだけで大抵適合しないかそれ
60 20/05/10(日)14:53:09 No.687760718
一部の抗菌武器が無い事に気付いてマム錬金やってるが 出ないなコレ!
61 20/05/10(日)14:53:12 No.687760737
闘技場の15分ナナ撃退が難しすぎるんですけお…
62 20/05/10(日)14:53:26 No.687760802
ガンス一本でやってきてアイスボーンシナリオクリアしたけどそろそろ他の武器使いたい
63 20/05/10(日)14:53:33 No.687760821
スラアクのパンパンって邪魔なの!?
64 20/05/10(日)14:53:41 No.687760852
スティック押し込みが苦手でよくカウンター構えしてチャンス逃す
65 20/05/10(日)14:53:44 No.687760865
あとどうせ壁当て出来ないからさっさと挑戦5発動させる奴も結構居るよな 野良はそれ含めてそんなもんだろってのが結論だが
66 20/05/10(日)14:53:48 No.687760879
>ならなぜ顔に同時にくっついて往復ビンタがやたらと発生するんだ… せめて最初に回った方向に統一してくれませんかねアレ…
67 20/05/10(日)14:53:48 No.687760882
ランスの抜刀クラッチL2+R3押すだけだから! なんなら3:1で抜刀の方が使うから!!
68 20/05/10(日)14:54:03 No.687760947
往復ビンタ起こるとハハハこやつめ!みたいな気分になる
69 20/05/10(日)14:54:10 No.687760980
>転身取るためにナナと戦ってきたけどテオは良モンスなのにナナはどうしてこうなってしまったの… ナナはワールドのそこそこ時間経ってからの追加コンテンツなので 細かいモーションとか肉質に至るまで露骨に強く作ってあるんだ
70 20/05/10(日)14:54:41 No.687761114
>ランスの抜刀クラッチL2+R3押すだけだから! 同時押しじゃだめなのがめんどくさすぎるんだよ!
71 20/05/10(日)14:55:09 No.687761239
>スラアクのパンパンって邪魔なの!? 傷付けしたい部位でパンパンされると傷付け行けないからかな
72 20/05/10(日)14:55:10 No.687761240
ナナは対策前提ならそこまで苦痛じゃないな個人的に楽しいとは思えないけど ベリオと凍てギエナとクシャは今後どのシリーズにも出てこないで欲しい 戦ってて楽しくないどころか苦痛だ徹甲でハメ殺してその映像とってこれやらせたかったんでしょ?公式に送りたいぐらいウザイ
73 20/05/10(日)14:55:16 No.687761276
スラアクパンパンとクラッチ張り付きって競合するんだ…
74 20/05/10(日)14:55:21 No.687761297
>ガンス一本でやってきてアイスボーンシナリオクリアしたけどそろそろ他の武器使いたい じゃあ次は…別の砲撃タイプのガンスだな!
75 20/05/10(日)14:55:32 No.687761340
カウンター派生のカウンタークローがインチキすぎると使ってても思います
76 20/05/10(日)14:55:33 No.687761345
>転身取るためにナナと戦ってきたけどテオは良モンスなのにナナはどうしてこうなってしまったの… 何年も放置されてれば女はああもなろうて
77 20/05/10(日)14:55:49 No.687761425
パンパンまで行ってからなら同時に張り付けるんじゃなかったっけ?
78 20/05/10(日)14:55:51 No.687761434
>>ランスの抜刀クラッチL2+R3押すだけだから! >同時押しじゃだめなのがめんどくさすぎるんだよ! ガードダッシュもパワーガードもカウンターもそうだろうがよえーっ!!
79 20/05/10(日)14:55:53 No.687761444
>カウンター派生のカウンタークローがインチキすぎると使ってても思います あれやり過ぎだと動画見てると思う
80 20/05/10(日)14:55:59 No.687761479
>ガンス一本でやってきてアイスボーンシナリオクリアしたけどそろそろ他の武器使いたい 了解!ランス!
81 20/05/10(日)14:56:16 No.687761558
ておがグチャグチャに愚弄されまくったのでナナがキレた
82 20/05/10(日)14:56:37 No.687761667
>カウンター派生のカウンタークローがインチキすぎると使ってても思います ただあれ死因にもなりがちなリスクもあるしいい調整だなとは思うけどな
83 20/05/10(日)14:56:49 No.687761723
割と全て使いこなさないと弱いのに強み理解できてないやつ居ると悲しい
84 20/05/10(日)14:57:02 No.687761777
現状ランスはやりすぎるくらいでいい…もっと上方修正を頼む
85 20/05/10(日)14:57:08 No.687761812
つまりよぉ 全部位傷付けたらあとは自由にパンパンしてもいいってことだろ?
86 20/05/10(日)14:57:20 No.687761883
ランスでカウンター使わずチクチクしてるだけなのは本当に勿体無い
87 20/05/10(日)14:57:47 No.687761995
>全部位傷付けたらあとは自由にパンパンしてもいいってことだろ? 強すぎてイキりすぎるとヘイト取って地獄見るのが辛い 打点制限する立ち回りも辛い……
88 20/05/10(日)14:58:07 No.687762087
>了解!ランス! HAHAHAそんな退化した槍なんてHAHAHA
89 20/05/10(日)14:58:22 No.687762158
>ランスつかってると一回納刀してクラッチしないといけないのがめんどい カウンターは?
90 20/05/10(日)14:58:34 No.687762210
案外飛び込み突きも悪くないよねランス
91 20/05/10(日)14:58:54 No.687762319
ディアとか無闇に多段判定なのカウンターへの嫌がらせだよな
92 20/05/10(日)14:59:28 No.687762459
ジョーにカウンタークラッチからの突然の死!は誰もが通る道
93 20/05/10(日)14:59:29 No.687762461
ガンスからならへべぇかランスだな 散弾なんかは感覚近いぞ
94 20/05/10(日)14:59:37 No.687762501
>ディアとか無闇に多段判定なのカウンターへの嫌がらせだよな 別に昔からランスのおやつじゃないの 普通にやってりゃ勝てる
95 20/05/10(日)15:00:20 No.687762721
音爆弾でハメたまま捕獲行けるからガードする意味がそもそも無いって意見は認めるけどな まあそんなん誰でもやるわけでもないし