20/05/10(日)12:43:24 悪役や... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1589082204231.jpg 20/05/10(日)12:43:24 No.687724478
悪役や敵組織が使いやすいシステムはいいシステム
1 20/05/10(日)12:45:06 No.687724902
>悪役 ゴブリン >敵組織 ゴブリンクラウン
2 20/05/10(日)12:52:02 No.687726641
春日は本当に色々と都合がいい 程よく強くて何処に出しても違和感がなくてシリアスもコメディもいける
3 20/05/10(日)12:53:17 No.687726959
サタスペだとなんだろうなあ… 五大盟約はどいつも敵に回ることあるか
4 20/05/10(日)12:54:45 No.687727336
>五大盟約はどいつも敵に回ることあるか 盟約は相手毎に特色出ていいよね ブラックアドレス相手にしたくないけど
5 20/05/10(日)12:55:10 No.687727460
>悪役 デーモン >敵組織 999層のアビス
6 20/05/10(日)12:55:22 No.687727508
ヒューマニスポリクラブ! でも感染種とめっちゃ敵対してポリクラブに駆け込むシナリオやったことあるな…
7 20/05/10(日)12:57:38 No.687728192
>ブラックアドレス相手にしたくないけど RPG抜きでもAKM怖いやばい
8 20/05/10(日)12:59:10 No.687728627
敵組織とか使いづらいゲームはシナリオ組みづらいからな…
9 20/05/10(日)12:59:10 No.687728630
>悪役 ニャルラトテップ >敵組織 全員ニャルラトテップ
10 20/05/10(日)12:59:37 No.687728755
めんどくせーときはみなかったことにしてもいいんだけどね
11 20/05/10(日)13:01:52 No.687729414
今日は昼からサタスペ初心者卓か
12 20/05/10(日)13:02:46 No.687729665
>悪役 アラミタマ >敵組織 邪悪な魔術師連合・カルト集団
13 20/05/10(日)13:03:02 No.687729742
シャドウランではメガコーポよりギャングや犯罪者のほうが気持ち的に楽で使いやすい敵な気がする
14 20/05/10(日)13:03:36 No.687729907
>>五大盟約はどいつも敵に回ることあるか >盟約は相手毎に特色出ていいよね >ブラックアドレス相手にしたくないけど ブラックアドレス1d6体に襲われたら絶対生き残れない……
15 20/05/10(日)13:03:46 No.687729952
>>悪役 >アラミタマ 「魂の契約」要素のせいで意外とシナリオ考えづらいやつきたな…
16 20/05/10(日)13:03:51 No.687729968
>敵組織 星の智慧派
17 20/05/10(日)13:04:15 No.687730085
>盟約は相手毎に特色出ていいよね 下部盟約も話作りに出しやすいところが多くて助かる…
18 20/05/10(日)13:04:42 No.687730229
>シャドウランではメガコーポよりギャングや犯罪者のほうが気持ち的に楽で使いやすい敵な気がする メガを敵として出すなら社内競合で本気出せないくらいまで落とさないと無理ってなる
19 20/05/10(日)13:05:21 No.687730441
>シャドウランではメガコーポよりギャングや犯罪者のほうが気持ち的に楽で使いやすい敵な気がする 実際やりやすい ただ企業仕事は収入がよいのだ…!
20 20/05/10(日)13:06:07 No.687730659
>ただ企業仕事は収入がよいのだ…! でも僕は魔法使いだからお金より心なんだよ! 具体的に言うとカルマのほうが欲しい!!
21 20/05/10(日)13:06:14 No.687730688
>>>悪役 >>アラミタマ >「魂の契約」要素のせいで意外とシナリオ考えづらいやつきたな… 最初から受肉して災害を及ぼしている怪獣的存在か モノノケやカミガカリが堕ちてアラミタマ化したものとして出すと楽
22 20/05/10(日)13:06:33 No.687730781
>敵組織 >星の智慧派 >暗黒のファラオ団と血塗られた舌教団と野獣の結社と抗争を始めて勝手に弱体化する
23 20/05/10(日)13:07:43 No.687731134
ニャルはやりたいストーリーから逆算して黒幕当てはめるときは最高に便利で楽だけど 出したい神話生物とかからシナリオ構築するときはクソの役にも立たねぇ
24 20/05/10(日)13:08:23 No.687731340
ニャルを雑に黒幕にするのは死者のストンプでもやってるから許してくれるね……
25 20/05/10(日)13:08:30 No.687731371
>具体的に言うとカルマのほうが欲しい!! 子供が貯金箱持ってるランでカルマ稼ぐのいいよね…
26 20/05/10(日)13:08:52 No.687731465
こっちの使うランナーに対して強大すぎんだよメガコーポ
27 20/05/10(日)13:09:48 No.687731756
>最初から受肉して災害を及ぼしている怪獣的存在か >モノノケやカミガカリが堕ちてアラミタマ化したものとして出すと楽 ルルブのシナリオだと黒幕ポジション多いから色々考えてたけどそんな気楽でいいのか
28 20/05/10(日)13:09:59 No.687731826
メガばかり気をつけてたらティルが特殊部隊を送り込んできたでござるの巻
29 20/05/10(日)13:11:01 No.687732167
>こっちの使うランナーに対して強大すぎんだよメガコーポ だから挑戦しがいはあるけどね
30 20/05/10(日)13:11:08 No.687732200
>>悪役 >デーモン >>敵組織 >999層のアビス この組織いっつも内輪もめしてるな
31 20/05/10(日)13:11:08 No.687732204
最近知ってショックだったのは悪霊の家の黒幕がどうやらニャルじゃなかったらしいこと
32 20/05/10(日)13:11:24 No.687732269
しかしGMとしてはランナーをメガコーポやドラゴンと戦わせたいという気持ちがある
33 20/05/10(日)13:12:04 No.687732475
>しかしGMとしてはランナーをメガコーポやドラゴンと戦わせたいという気持ちがある どれ程時間をかければ…
34 20/05/10(日)13:12:24 No.687732564
>最近知ってショックだったのは悪霊の家の黒幕がどうやらニャルじゃなかったらしいこと あそこの本棚にエイボンの書の写しが確かあったから そこいらの辺りが黒幕だと思ってる
35 20/05/10(日)13:12:29 No.687732586
いつかやってみたいSFC版シャドウラン風キャンペーン 喧嘩売っちゃいけない相手にまとめて喧嘩売るぜ
36 20/05/10(日)13:13:17 No.687732825
>喧嘩売っちゃいけない相手にまとめて喧嘩売るぜ アネキ!
37 20/05/10(日)13:13:20 No.687732839
>しかしGMとしてはランナーをメガコーポやドラゴンと戦わせたいという気持ちがある ミツハマのランナー生還者ゼロヨシ!のゼロゾーンにいこうぜ!
38 20/05/10(日)13:13:41 No.687732946
>ブラックアドレス1d6体に襲われたら絶対生き残れない…… 情報ゲット!…じゃねーわよ
39 20/05/10(日)13:13:47 No.687732977
>喧嘩売っちゃいけない相手にまとめて喧嘩売るぜ 殺してやる!殺してやるぞ!アーミティージ!
40 20/05/10(日)13:14:22 No.687733158
SFC版は死体安置所から始まるやつで メガCD版のシャドウランが東京でオークアンダーグラウンドや昆虫精霊の話をやるやつだったか
41 20/05/10(日)13:14:27 No.687733173
>具体的に言うとカルマのほうが欲しい!! 俺はドローン資金が欲しい!!
42 20/05/10(日)13:14:33 No.687733203
>>最初から受肉して災害を及ぼしている怪獣的存在か >>モノノケやカミガカリが堕ちてアラミタマ化したものとして出すと楽 >ルルブのシナリオだと黒幕ポジション多いから色々考えてたけどそんな気楽でいいのか 公式サンプルシナリオにも美人な狐が暗黒メガコーポに拉致され実験されたらアラミタマ化したのでポイ捨てされた さぁ堕ちた大妖怪を倒そう!とかあるので大丈夫 霊紋使い切ってアラミタマ化する者もいるしジャームみたいな感覚で出していい
43 20/05/10(日)13:15:01 No.687733354
>そこいらの辺りが黒幕だと思ってる そうなんだよ…よく気づいたな キーパーした時おもいっきりニャルが黒幕で演出しちゃったよ
44 20/05/10(日)13:15:09 No.687733403
ジェイクは何というかD&Dでいえばゲシュタルトで作成されたPCというかとにかく並のランナーとは次元が違う生き物だ
45 20/05/10(日)13:15:12 No.687733418
キャンペーン4~5回も経験積めば最高幹部に手が届くくらいの組織を要求したい
46 20/05/10(日)13:15:14 No.687733437
>SFC版は死体安置所から始まるやつで >メガCD版のシャドウランが東京でオークアンダーグラウンドや昆虫精霊の話をやるやつだったか PC版のだと仲間が遺言でなんで俺が死んだのか調べてくれって遺言受け取っていくのがすごくいいやつ
47 20/05/10(日)13:15:41 No.687733575
>最初から受肉して災害を及ぼしている怪獣的存在か >モノノケやカミガカリが堕ちてアラミタマ化したものとして出すと楽 連続殺人犯のジャーム 巻き込まれる身近な人 UGNからの派遣 UGNからの派遣 フリーランス ダブクロもそんなもんでいい
48 20/05/10(日)13:15:52 No.687733626
>>ブラックアドレス1d6体に襲われたら絶対生き残れない…… >情報ゲット!…じゃねーわよ 【世界の敵】とかもう移動できないのと同義である 簡易戦闘だろうしククバットですらやべーぞ!
49 20/05/10(日)13:15:58 No.687733656
ブラックアドレス集団倒して情報ゲットできるのはバンガイによるチームくらいじゃねえかなぁ……
50 20/05/10(日)13:16:06 No.687733699
>PC版のだと仲間が遺言でなんで俺が死んだのか調べてくれって遺言受け取っていくのがすごくいいやつ 今も遊べるのかなこれ
51 20/05/10(日)13:16:37 No.687733869
>俺はドローン資金が欲しい!! キャラビルドで金に流されるか情に流されるか分かれそうになるの好き デッカーはとにかく金を欲しがる!
52 20/05/10(日)13:16:50 No.687733934
>PC版のだと仲間が遺言でなんで俺が死んだのか調べてくれって遺言受け取っていくのがすごくいいやつ リターンズはシナリオのお手本と言っていい NPCの描き方や物語の転がし方の全てが詰まってる
53 20/05/10(日)13:16:56 No.687733955
>>PC版のだと仲間が遺言でなんで俺が死んだのか調べてくれって遺言受け取っていくのがすごくいいやつ >今も遊べるのかなこれ Shadowrun ReturnsでSteamで売ってますが日本語版はないのでMODで日本語化する感じ
54 20/05/10(日)13:17:04 No.687734001
>ブラックアドレス集団倒して情報ゲットできるのはバンガイによるチームくらいじゃねえかなぁ…… 【戦争卿】があれば敵が増えるだけ俺も強くなる!!
55 20/05/10(日)13:17:06 No.687734011
>>PC版のだと仲間が遺言でなんで俺が死んだのか調べてくれって遺言受け取っていくのがすごくいいやつ >今も遊べるのかなこれ Steamで買えるし日本語化パッチもある
56 20/05/10(日)13:17:08 No.687734020
世界の敵とか有名人とか取るの躊躇するよね
57 20/05/10(日)13:17:34 No.687734142
ブラックアドレスのデータ確認してみた …銃撃狙撃救援にAKMにRPGかぁ… …RPGかぁ…
58 20/05/10(日)13:17:42 No.687734189
>Shadowrun ReturnsでSteamで売ってますが日本語版はないのでMODで日本語化する感じ Steamは香港舞台のゲームも扱ってて楽しそうだよねシャドウラン
59 20/05/10(日)13:17:58 No.687734302
>リターンズはシナリオのお手本と言っていい >NPCの描き方や物語の転がし方の全てが詰まってる モルグから出てくるジェイクに笑っちまってダメだった
60 20/05/10(日)13:18:16 No.687734415
>ダブクロもそんなもんでいい うーんそれだとちょっとパンチが足りなくない? 巻き込まれたヒロインが実は黒幕だったということにしようぞ!
61 20/05/10(日)13:18:42 No.687734567
>世界の敵とか有名人とか取るの躊躇するよね 有名人は異能が増えたおかげでなんとかなるのと移動に気をつければまあ… 司法取引でブースター条件目当てに世界の敵を取る仲間が出たらそうか…ここでお別れだな… 別行動だ!!
62 20/05/10(日)13:18:54 No.687734622
>>Shadowrun ReturnsでSteamで売ってますが日本語版はないのでMODで日本語化する感じ >Steamは香港舞台のゲームも扱ってて楽しそうだよねシャドウラン 香港は元レッドサムライのグール"ガイチュウ"とか面白いキャラを仲間にできる キャラ性能も銃火器に一切スキル振ってない近接戦特化という尖ったヤツ
63 20/05/10(日)13:19:07 No.687734682
>>リターンズはシナリオのお手本と言っていい >>NPCの描き方や物語の転がし方の全てが詰まってる >唐突に出てくるカインビュールとロフヴィルに笑っちまってダメだった
64 20/05/10(日)13:19:20 No.687734754
>>ダブクロもそんなもんでいい >うーんそれだとちょっとパンチが足りなくない? >巻き込まれたヒロインが実は黒幕だったということにしようぞ! アルシャードセイヴァーなったわ!
65 20/05/10(日)13:19:30 No.687734801
>巻き込まれたヒロインが実は黒幕だったということにしようぞ! こいのぼりじゃない方!こいのぼりじゃない方じゃないか!!
66 20/05/10(日)13:19:33 No.687734815
>…RPGかぁ… 盟約戦闘員はいい序盤の強敵 ただしブラックアドレスは除くってシナリオ作る話の時「」侠が毎度言ってる気がする
67 20/05/10(日)13:19:37 No.687734834
パンチ弱くない?から発想こねくり回し始めると最終的にGMがサスケみたいな顔になるから困る…
68 20/05/10(日)13:19:37 No.687734835
爆愛目当ての大迷惑もやばい…
69 20/05/10(日)13:20:08 No.687734997
逆に考えるんだ RPG撃たせる前にブラックアドレス倒せば剥き取り美味しいと
70 20/05/10(日)13:20:19 No.687735048
走り屋の異能で遭遇表やらなんやら回避できる異能あるよね 死の麻雀失敗したPCがそれで逃げたりしてた
71 20/05/10(日)13:20:25 No.687735080
>ただしブラックアドレスは除くってシナリオ作る話の時「」侠が毎度言ってる気がする 初期作成の「」侠5人で謎の中国人2体に全滅しそうになった思い出…!
72 20/05/10(日)13:20:56 No.687735270
>ただしブラックアドレスは除くってシナリオ作る話の時「」侠が毎度言ってる気がする 使うならRPGは削っていい 公式でもイベントでRPG撃ち捨てる描写入れて削ってるからな… あれ?身内卓で戦ったブラックアドレスは全員RPG持ってたな…
73 20/05/10(日)13:20:59 No.687735293
パンチなんか大抵のPLは求めてないのだ
74 20/05/10(日)13:21:49 No.687735549
>>>リターンズはシナリオのお手本と言っていい >>>NPCの描き方や物語の転がし方の全てが詰まってる >>唐突に出てくるカインビュールとロフヴィルに笑っちまってダメだった キャンペーンなら有名人出したいよね!
75 20/05/10(日)13:21:51 No.687735567
>パンチなんか大抵のPLは求めてないのだ でもシナリオに文句とか突っ込みいれたり悪役に破綻のない行動求めるプレイヤーって多いよ
76 20/05/10(日)13:21:55 No.687735593
>RPG撃たせる前にブラックアドレス倒せば剥き取り美味しいと スリ…なし! 賭神…なし! 宝物表…実用品ではない!
77 20/05/10(日)13:22:34 No.687735802
>キャンペーンなら有名人出したいよね! めっちゃわかる…
78 20/05/10(日)13:22:46 No.687735873
パンチが欲しかったらPLのほうで付け足すから! でも流石に初心者卓にバイカルアザラシPCで殴りこむのは良くないなと思って遠慮しました
79 20/05/10(日)13:23:05 No.687735987
>>パンチなんか大抵のPLは求めてないのだ >でもシナリオに文句とか突っ込みいれたり悪役に破綻のない行動求めるプレイヤーって多いよ それパンチが欲しいのとは違くない?
80 20/05/10(日)13:23:41 No.687736188
>パンチが欲しかったらPLのほうで付け足すから! >でも流石に初心者卓にバイカルアザラシPCで殴りこむのは良くないなと思って遠慮しました 常識あるバイカルアザラシなら良かろう
81 20/05/10(日)13:24:03 No.687736319
>パンチなんか大抵のPLは求めてないのだ 無理にこだわる必要ないぞって話なら同意するがそこは人にもよるからな 戦闘だけしていれば満足の人もいれば謎解き大好きだったりいい意味でどんでん返しを期待している人はいるから面子の好みに合わせて自分ができることをやるのが一番だ
82 20/05/10(日)13:24:46 No.687736539
サタスペ初心者には虎ってことになってるけど情報収集もやるべきだと思う
83 20/05/10(日)13:25:20 No.687736714
>サタスペ初心者には虎ってことになってるけど情報収集もやるべきだと思う あれはおいおいやるべきだよ!一気に覚えられんて!
84 20/05/10(日)13:25:30 No.687736773
ただリターンズやSFCみたく壮大なお話はプレイヤーが途中で降りたがる可能性がある こんな奴らに勝てるわけないだろ!って
85 20/05/10(日)13:25:53 No.687736889
>サタスペ初心者には虎ってことになってるけど情報収集もやるべきだと思う 以前ここで「」が配ってた情報収集付きの初心者向けシナリオが便利で身内で使わせてもらってる
86 20/05/10(日)13:26:11 No.687736968
>サタスペ初心者には虎ってことになってるけど情報収集もやるべきだと思う 虎に情報収集付け足してる卓もある 虎は単純に判定方法のチュートリアルと戦闘だけを切り取ってるので状況にあわせて足したりすればいいのだ リンク判定はわりとややっこしい構造してるので分けるDDもいる
87 20/05/10(日)13:26:27 No.687737041
>サタスペ初心者には虎ってことになってるけど情報収集もやるべきだと思う サタスペ経験者がダブクロをはじめて遊ぶことを想定した虎シナリオとか需要あるかね
88 20/05/10(日)13:26:28 No.687737049
>ただリターンズやSFCみたく壮大なお話はプレイヤーが途中で降りたがる可能性がある >こんな奴らに勝てるわけないだろ!って ランナーは時々人殺しで時々ヒーローだぜチャマー
89 20/05/10(日)13:26:49 No.687737152
>キャンペーンなら亜侠に【有名人】つけたいよね!
90 20/05/10(日)13:26:52 No.687737163
>サタスペ初心者には虎ってことになってるけど情報収集もやるべきだと思う 情報はなんかみんながやってるうちによくわからんまま終わったみたいなのをよく見るので 判定を覚えつつ戦闘だけする虎を最初が最適だと思う
91 20/05/10(日)13:28:02 No.687737486
>>Steamは香港舞台のゲームも扱ってて楽しそうだよねシャドウラン >香港は元レッドサムライのグール"ガイチュウ"とか面白いキャラを仲間にできる >キャラ性能も銃火器に一切スキル振ってない近接戦特化という尖ったヤツ ドラゴンフォールのほうで仲間になるアイガーとグローリーが好き
92 20/05/10(日)13:28:16 No.687737553
GMがやりたくて入れてるパンチはいいパンチ シナリオに物足りなさを感じて入れるパンチは時々過剰調味料
93 20/05/10(日)13:28:17 No.687737558
最適だとは言わないけど血戦以外もやるとターンの処理とか食事を一緒に取るとか覚える事増えるからな 他の人がやることも増えるんだ
94 20/05/10(日)13:28:35 No.687737653
敵は全員秘密結社! サヴェッジサイエンス!
95 20/05/10(日)13:28:44 No.687737690
情報収集はわかりにくいからな 馴れてしまえば進行はそれに任せてしまえるからシナリオ書く時は便利なんだが
96 20/05/10(日)13:29:17 No.687737850
>>サタスペ初心者には虎ってことになってるけど情報収集もやるべきだと思う >あれはおいおいやるべきだよ!一気に覚えられんて! 一回で覚えられるなんて思ってない
97 20/05/10(日)13:29:17 No.687737852
>シナリオに物足りなさを感じて入れるパンチは時々過剰調味料 ああこれは経験ある… ぐだぐだする原因になったりした
98 20/05/10(日)13:30:13 No.687738122
サタスペのサンプルシナリオで敵を話の通じない虎にしてあるのも 浪漫や交渉はまた今度やってくださいってことなんだろうな
99 20/05/10(日)13:31:16 No.687738428
それはそうなんだが虎をファックしようという発想が出てくるのはキジルシ
100 20/05/10(日)13:31:24 No.687738473
虎しかやってない状態でいきなり情報が2つとか3つあるオリジナルシナリオやるより情報収集一個だけやるチュートリアルシナリオがあったほうがいいよなってキャンペーンに飛び込んできた初心者に説明するたびに思う
101 20/05/10(日)13:31:31 No.687738514
クトゥルフのキャンペーンは凄い だいたいたった数人で世界規模の巨大組織と戦うハメになる
102 20/05/10(日)13:32:15 No.687738713
>それはそうなんだが虎をファックしようという発想が出てくるのはキジルシ 袖の下からの恋人ゲームで虎を恋人にしたのは見たことある 直後に虎は死んだ
103 20/05/10(日)13:32:16 No.687738726
>クトゥルフのキャンペーンは凄い >だいたいたった数人で世界規模の巨大組織と戦うハメになる だいたいどのゲームもそうならねぇかな
104 20/05/10(日)13:32:26 No.687738782
>それはそうなんだが虎をファックしようという発想が出てくるのはキジルシ 虎なんかファックできるわけねーだろ! でもそこに転がってる死体はファックできますか?って聞いてきたやつはキジルシになった
105 20/05/10(日)13:32:29 No.687738798
自作シナリオでも初心者用で遊んでた1回目のシナリオは計画フェイズあったけどリンク判定は外した 2回目にリンク判定をやったよ
106 20/05/10(日)13:33:05 No.687738967
>虎なんかファックできるわけねーだろ! うん >でもそこに転がってる死体はファックできますか?って聞いてきたやつはキジルシになった ううん…
107 20/05/10(日)13:33:11 No.687738996
>自作シナリオでも初心者用で遊んでた1回目のシナリオは計画フェイズあったけどリンク判定は外した 計画フェイズの流れだけ掴ませるのは良さそうだなあ
108 20/05/10(日)13:33:37 No.687739117
>でもそこに転がってる死体はファックできますか?って聞いてきたやつはキジルシになった ネクロマンティック持ってるとかならまあ…
109 20/05/10(日)13:33:55 No.687739222
クトゥルフのキャンペーンの巨大組織の人たちは だいたい呼び出した邪神に踏まれるタイプが多いのでなんとかなる
110 20/05/10(日)13:35:01 No.687739543
>計画フェイズの流れだけ掴ませるのは良さそうだなあ 精神点を土壇場で使うのも避けられるのもある 睡眠で回復!
111 20/05/10(日)13:35:03 No.687739556
>>それはそうなんだが虎をファックしようという発想が出てくるのはキジルシ >虎なんかファックできるわけねーだろ! >でもそこに転がってる死体はファックできますか?って聞いてきたやつはキジルシになった 無理なのはよくわかりました でも虎の死体とはファックできますよね?
112 20/05/10(日)13:36:30 No.687740002
情報屋が欲しかったのに血戦しかないんですねって文句言われたことはある 知るかバカ!って思ったけど他PLが忖度して情報屋に入れてあげてて優しいなあってなった
113 20/05/10(日)13:36:34 No.687740016
母の日らしいシナリオでセッションするつもりだったのにすっかり忘れてた… 年下のエルフママに甘えてもらうシナリオが完成してねえ
114 20/05/10(日)13:37:45 No.687740359
>情報屋が欲しかったのに血戦しかないんですねって文句言われたことはある 今回で使用するルールは「買物」「競争」「血戦」ですって募集にあったのに…
115 20/05/10(日)13:37:52 No.687740395
>知るかこのダメ人間が!って思ったけど他PLが忖度して情報屋に入れてあげてて優しいなあってなった
116 20/05/10(日)13:37:53 No.687740401
>>クトゥルフのキャンペーンは凄い >>だいたいたった数人で世界規模の巨大組織と戦うハメになる >だいたいどのゲームもそうならねぇかな そうだけどクソ弱い探索者が闘うのはすげーって
117 20/05/10(日)13:38:00 No.687740432
>情報屋が欲しかったのに血戦しかないんですねって文句言われたことはある サタスペだとわりとあることだから怖いね 虎で色事師もらおうとしたらそれこそ仲間を落とすか虎とファックするか死体とファックするかしないと…
118 20/05/10(日)13:39:15 No.687740785
うーんでもそれだとパンチが弱くない? 黒ギャル巨乳ダークエルフママにしようぞ!
119 20/05/10(日)13:39:51 No.687740953
ほとんどの探索者は冒険者ほど強くないもんね