20/04/30(木)23:04:29 こいつさ… のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1588255469124.jpg 20/04/30(木)23:04:29 No.684494560
こいつさ…
1 20/04/30(木)23:10:00 No.684496441
どこの設計が悪いんだろう
2 20/04/30(木)23:12:04 No.684497207
全部じゃねえかな
3 20/04/30(木)23:13:01 No.684497578
見た目はすき
4 20/04/30(木)23:15:24 No.684498473
このままだと完成してもANAとJALが合併した後に税金で渋々何機か引き取りそうになって終わりそうだな…
5 20/04/30(木)23:16:24 No.684498810
作り話だけど航空機は部品点数の多さがやばすぎて部品の調達管理がまだ完璧にできてないし 定期的にホイ受注ホイ製作ってできるラインが現在でも全く整ってない そんな状態でどこが安心して注文するんだアホか 作り話だけど
6 20/04/30(木)23:16:37 No.684498897
>税金で渋々何機か引き取りそうになって終わりそう 引き取らないのかよ! まぁその方がいいけど
7 20/04/30(木)23:17:20 No.684499194
ノウハウないってところに集約される
8 20/04/30(木)23:18:22 No.684499579
>作り話だけど航空機は部品点数の多さがやばすぎて部品の調達管理がまだ完璧にできてないし >定期的にホイ受注ホイ製作ってできるラインが現在でも全く整ってない なんでできないんだって話はとにかくノウハウが溜まってないに帰結するのな
9 20/04/30(木)23:22:53 No.684501291
http://smatsu.air-nifty.com/lbyd/2008/03/mrj_7dc9.html 2008年のMRJの不安について全部的中してる 最初から失敗は避けられなかったプロジェクト