20/04/28(火)19:29:42 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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20/04/28(火)19:29:42 No.683777427
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 20/04/28(火)19:33:45 No.683778769
カマスでダメなの…
2 20/04/28(火)19:35:12 No.683779193
ポリゴンモデルの話かな カマスは稼働するパーツ多そうだし
3 20/04/28(火)19:38:30 No.683780231
俺が好きなポケモン多いわ…
4 20/04/28(火)19:40:02 No.683780758
地面に付いてる蛇ポケがあんま動かないことからしなやかに動いてる部位が長いのは面倒くさいのが分かる
5 20/04/28(火)19:41:37 No.683781233
鍵は絵だとシンプルだけど同じパーツないし大変なんだな
6 20/04/28(火)19:42:48 No.683781596
モデリングする側として一番手間がかかるのってどれだろう
7 20/04/28(火)19:42:57 No.683781634
蛇っぽいのはいっぱいパーツ分けしないと自然な動きにならないとかかな
8 20/04/28(火)19:47:25 No.683782985
ワイルドエリアのイワークギャラドスミロカロスの当たり判定おかしいぞゲーフリ!
9 20/04/28(火)19:47:53 No.683783150
アローラナッシーは情報量が多いというか 長い
10 20/04/28(火)19:49:32 No.683783668
待てよレックウザもグラードンもいるのにカイオーガがいないなんて まるで一体だけ簡単作画みたいじゃないか!
11 20/04/28(火)19:51:24 No.683784232
だってカイオーガのモデルあんま動かないし…
12 20/04/28(火)20:16:50 No.683793106
コレは面積当たりの色の変移と線で情報量求めてる奴じゃなかったっけな カマスは多いけどメガエルレイドとかは情報量少なくなる判定の奴
13 20/04/28(火)20:19:47 No.683794185
ドラミドロいるだろうなと思ったらいた