20/04/28(火)00:45:01 営団スラム のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1588002301982.png 20/04/28(火)00:45:01 No.683590908
営団スラム
1 20/04/28(火)00:46:27 No.683591458
E217だと擦るなあこの辺
2 20/04/28(火)00:52:32 No.683593714
日本時代よりも客がばあって乗ってるよね
3 20/04/28(火)00:53:06 No.683593895
スレ画や205はともかくE217は車体きゃしゃなのに耐えられるのかしら…
4 20/04/28(火)00:58:07 No.683595368
だってここ港への普段全く使ってない貨物線だもん
5 20/04/28(火)00:59:11 No.683595634
列車本数いっぱい増えてるしそろそろATSつけるべきでは…
6 20/04/28(火)01:01:59 No.683596332
今年限りで電車輸入禁止というけど国内メーカーは客車作るだけで手いっぱいだし現実的には無理よね メトロ7000とかも売り込んでるらしいけどまた行くのかな
7 20/04/28(火)01:02:00 No.683596340
なんだコラ コラじゃなかった
8 20/04/28(火)01:03:12 No.683596672
>メトロ7000とかも売り込んでるらしいけどまた行くのかな 主要機器はスレ画と同じだから予備パーツも増やせるしな ただ副都心線で大改造された運転台周りがうn
9 20/04/28(火)01:05:07 No.683597188
ワンハンドルマスコン車自体は元東急8500が行ってるけど メトロ7000はこっちでの扱いでさえ新旧の機器が入り混じっててややこしい車だからなあ
10 20/04/28(火)01:08:13 No.683597982
そもそもATO装置とか全部外した状態で動かせるのかあの運転台…
11 20/04/28(火)01:15:47 No.683599904
ていうかそろそろハイテク車しか在庫がなくなってきたなあ
12 20/04/28(火)01:18:37 No.683600591
政府とKCIの思惑の不一致とPT INKAの未熟な技術力とが相まって…
13 20/04/28(火)01:20:21 No.683600989
千代田線?
14 20/04/28(火)01:23:19 No.683601732
軌道整備大変そう…
15 20/04/28(火)01:24:08 No.683601919
>政府とKCIの思惑の不一致とPT INKAの未熟な技術力とが相まって… ぶっ壊れるのは電装品の問題だからシーメンスやABBの問題だと思う 欧州の連中は東南アジアの高温多湿ナメすぎだ
16 20/04/28(火)01:25:27 No.683602214
同じシーメンス製でもバンコクのスカイトレインの電装品はそんなに故障聞かないけど要求仕様がマズかったのか?
17 20/04/28(火)01:27:25 No.683602678
INKAは客車の製造には定評あるけど動力車は…今度スイスの車両メーカーと組むらしいけど
18 20/04/28(火)01:29:33 No.683603211
電装品は海外から既製品買わないといけんわけでそれがシャシーとのマッチング悪いとうn 電機メーカー自体に製造現地法人がありゃいいんだけどね
19 20/04/28(火)01:30:44 No.683603503
割と世界で動力車の車体と電装品を両方一緒に作れる国って少ないんだなって…
20 20/04/28(火)01:32:33 No.683603875
重電ってのは国策以外じゃ今更新興メーカーとか興りようがないからな… その企業潰れたら国超えてロストテクノロジーになる技術が多い