20/04/26(日)21:12:30 キュー... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
20/04/26(日)21:12:30 No.683223544
キューブをe-power対応フルモデルチェンジするとかしないとか かぁーっ!コロナでたいへんだからなーっ!でポシャるとかポシャらないとか とりあえず4月で終売ずみ
1 20/04/26(日)21:13:34 No.683223973
日産のラインナップは全部e-power欲しいな
2 20/04/26(日)21:14:20 No.683224285
この型はこの型で売れたんだけどなぁ… 今は自動車業界にとっても最悪の時期だ
3 20/04/26(日)21:15:03 No.683224587
コロコロとして荷室広くていい車だから次へ繋いでほしいね なんだかんだで18年続いてる車種だし
4 20/04/26(日)21:15:32 No.683224775
>なんだかんだで18年続いてる車種だし なそ にん
5 20/04/26(日)21:16:06 No.683225024
FMCするにしてもモデル末期と言い続けて何年目だよって感じのノートがベースなのしか出せなくない…? まずノートFMCしてからバリエ出すべきだろ
6 20/04/26(日)21:17:37 No.683225610
ノートは最終モデルからもう10年だからな…
7 20/04/26(日)21:19:21 No.683226251
地味にbBももう無いのが意外だ
8 20/04/26(日)21:19:47 No.683226436
問題なければノートが年末FMC キューブは来年かねえ
9 20/04/26(日)21:19:54 No.683226487
>bB フリーザ様に見える…
10 20/04/26(日)21:21:10 No.683226995
>地味にbBももう無いのが意外だ 穴は埋まってるからなー… 流石トヨタだけあってそこら辺のラインナップに抜かりは無い
11 20/04/26(日)21:22:44 No.683227628
istとかbBは2代目がなんか違う感じのになっちゃって…
12 20/04/26(日)21:22:51 No.683227669
>日産のラインナップは全部e-power欲しいな マーチe?Power…
13 20/04/26(日)21:23:13 No.683227829
BBってデッキバンあるよね?
14 20/04/26(日)21:26:11 No.683229081
キューブがアメリカでも販売してたのがビックリする これ白人が乗れるサイズかなって…
15 20/04/26(日)21:26:11 No.683229083
>BBってデッキバンあるよね? あった チョロQ的なデザインの奴が
16 20/04/26(日)21:26:12 No.683229088
とりあえずノートを伸ばせ ウィングロードと言い張れ
17 20/04/26(日)21:26:26 No.683229187
出たお得意の2~30年前の話
18 20/04/26(日)21:26:27 No.683229196
日産&三菱で軽トラ作らねえかな…
19 20/04/26(日)21:27:17 No.683229497
>出たお得意の2~30年前の話 車の話が好きな人ってバイクと同じく一定の世代で断絶しちゃってるからなあ…
20 20/04/26(日)21:27:24 No.683229550
>とりあえずノートを伸ばせ >ウィングロードと言い張れ 大丈夫?自転車も楽々載せれる?
21 20/04/26(日)21:28:32 No.683230023
今や次のモデル将来の話してると必ず話を逸らしに来るの本当にちょっと…
22 20/04/26(日)21:30:38 No.683230828
日産はマジで車種が少ないんだけどどうすんだろ
23 20/04/26(日)21:30:54 No.683230919
たぶんe-powerも何か分かってない… 自動運転の話なんてレベルすら通じないフワフワトークで自動運転は無理だとか何かふわふわふわ謎レスばかりで…
24 20/04/26(日)21:31:55 No.683231340
>たぶんe-powerも何か分かってない… >自動運転の話なんてレベルすら通じないフワフワトークで自動運転は無理だとか何かふわふわふわ謎レスばかりで… このスレにそんなレスどっかにある? 前にあったスレの話を覚えててその話?
25 20/04/26(日)21:32:13 No.683231454
そういう話はしてないです
26 20/04/26(日)21:32:26 No.683231541
作り話するんぬ Zとエルグランドはプロジェクトが昨年末にスタートしているはずなんぬ まぁ猫には関係ないんぬ
27 20/04/26(日)21:33:14 No.683231911
もっとシュッとした形の車が欲しい
28 20/04/26(日)21:33:32 No.683232040
日産は主力のはずの北米で経費削減のために宣伝広告費削って更に売れなくなって 設計が古いから売れないのにお金ないからフルモデルチェンジも出来なくて 実際どうやって今儲けてるの…? …ほんとにミニバン販売台数2年連続ナンバーワンなんです?
29 20/04/26(日)21:33:43 No.683232130
>このスレにそんなレスどっかにある? >前にあったスレの話を覚えててその話? スレに関係ないねゴメンねe-powerの話して大丈夫?
30 20/04/26(日)21:34:24 No.683232381
>もっとシュッとした形の車が欲しい 俺はゴツッとしたのがいい
31 20/04/26(日)21:34:33 No.683232449
エルグランドは何を売りにアルヴェルに対抗するんだろう e-POWERでも積む?
32 20/04/26(日)21:34:48 No.683232539
>…ほんとにミニバン販売台数2年連続ナンバーワンなんです? (6人以上乗れるモデル=ミニバンという定義でシエンタを排除)
33 20/04/26(日)21:35:23 No.683232789
カローラルミオン好きだったんだけどアメリカのサイオンブランドだと2.4リッターだったと聞いて 国内の1.5と全然評価が違うわけだ…ってなった
34 20/04/26(日)21:36:20 No.683233213
>地味にbBももう無いのが意外だ うちの車まだ2代目bBだぞ俺
35 20/04/26(日)21:37:01 No.683233489
はやくステーションワゴン復活してくれ ノート伸ばしたのでもADに遮音材入れて内装を乗用にしたのでもいい
36 20/04/26(日)21:37:04 No.683233512
>(6人以上乗れるモデル=ミニバンという定義でシエンタを排除) フリードプラスも排除
37 20/04/26(日)21:37:53 No.683233897
エルグランドなんで売れなくなったん?アルヴェル売れてたから高級路線がだめなわけじゃないよね?
38 20/04/26(日)21:39:27 No.683234554
>エルグランドなんで売れなくなったん?アルヴェル売れてたから高級路線がだめなわけじゃないよね? 現行モデル発売から10年目だからですかね…
39 20/04/26(日)21:40:27 No.683235061
>現行モデル発売から10年目だからですかね… なそ にん もしかしてノートどころかどの車種もフルモデルチェンジしてないの!?
40 20/04/26(日)21:42:23 No.683235840
だいぶ前から売るもんノートとリーフしか無かったじゃねーか
41 20/04/26(日)21:42:49 No.683236016
>もしかしてノートどころかどの車種もフルモデルチェンジしてないの!? スカイラインは新しいですけど! たいして売れないセダンより先にモデルチェンジする物あるだろと言ってはいけない
42 20/04/26(日)21:43:12 No.683236176
>だいぶ前から売るもんノートとリーフしか無かったじゃねーか セレナとデイズもあるぞ
43 20/04/26(日)21:44:59 No.683236889
su3836188.jpg どう思う?
44 20/04/26(日)21:45:18 No.683237016
さっさとマイクラ持ってきてよ
45 20/04/26(日)21:46:37 No.683237549
いろんな放漫経営でお金が無くなったので外国人をCEOにしよう めっちゃコストカットしてお金はできたから売れ行きが良い北米市場に特化しよう 知名度がないから宣伝打ちまくろう あんまり知名度上がらないまま開発費がないからモデルチェンジできなくなっちゃった なんでだろう?
46 20/04/26(日)21:48:46 No.683238376
>さっさとマイクラ持ってきてよ ヤリスフィット出ちゃった後に3年前の車持ってきて戦えるのかね
47 20/04/26(日)21:49:16 No.683238576
なんでだろうもクソも… なんていうかもうちょいやりようが…
48 20/04/26(日)21:50:19 No.683238964
旧bBの層は今はルーミーカスタムが吸収してる
49 20/04/26(日)21:50:52 No.683239141
>ヤリスフィット出ちゃった後に3年前の車持ってきて戦えるのかね 3ナンバー1Lターボって時点でバレーノコースだと思う
50 20/04/26(日)21:52:13 No.683239606
日産の2019売上高前年比マイナス約1兆3000万円でございます
51 20/04/26(日)21:52:28 No.683239697
キューブをもう少し大きくしてスライドドアにすれば良さげなんだが
52 20/04/26(日)21:52:35 No.683239741
>スカイラインは新しいですけど! それでももう6年前だ…
53 20/04/26(日)21:53:34 No.683240067
>なんでだろう? お馬鹿だからかな…
54 20/04/26(日)21:53:55 No.683240190
雪国だからってのもあるけどエクストレイルは見かける機会多いな 丸い方も四角い方も
55 20/04/26(日)21:53:59 No.683240212
デイズの開発はそれなりに頑張った まぁN箱の牙城は崩せなかったが
56 20/04/26(日)21:54:42 No.683240476
GTRはトヨタが買ってフェアレディはアメリカに売って あとは解散すればいいんじゃないかな
57 20/04/26(日)21:55:41 No.683240817
いま日産で買いたい車ある?と聞かれると本気で思い浮かばない というか今のラインナップがわからん 変わってない上に種類減っただけ…?
58 20/04/26(日)21:56:58 No.683241247
エクストレイルe-POWERとか出せば安HVのミドルSUVとして需要ありそうなんだけどな
59 20/04/26(日)21:57:11 No.683241309
e-Power乗るんぬ! めっちゃ楽なんぬ
60 20/04/26(日)21:57:14 No.683241324
日産も三菱みてーだな
61 20/04/26(日)21:57:55 No.683241571
現行ノートは2012年発売だからまだ10年もたってないよ
62 20/04/26(日)21:58:07 No.683241644
失礼な 一応三菱は新車出したりしてるんだぞ
63 20/04/26(日)21:58:12 No.683241686
日産は購入候補にも挙がらない
64 20/04/26(日)21:58:56 No.683241941
>su3836188.jpg >どう思う? マガジンXなんて信じたら馬鹿になるぞ
65 20/04/26(日)22:00:10 No.683242357
>エクストレイルe-POWERとか出せば安HVのミドルSUVとして需要ありそうなんだけどな ヤリスクロスとかRAV4-PHHVとかが食うんじゃないかな…
66 20/04/26(日)22:00:26 No.683242474
ノートは下手にそこそこ台数出ちゃうから変える踏ん切りがつかなさそうで
67 20/04/26(日)22:00:37 No.683242547
去年車買い換える際にSUVがいいなって各社の車試乗したけどベースの古さって後付けの装備で誤魔化しきれないなって実感した
68 20/04/26(日)22:00:48 No.683242610
ゴーン追い出した意味あったのかな…
69 20/04/26(日)22:00:51 No.683242640
>マガジンXなんて信じたら馬鹿になるぞ ベストカーとどっちが信用できるの?
70 20/04/26(日)22:01:00 No.683242692
そうだよな信じるならベストカーだよな 新型シルビア出るんだって?
71 20/04/26(日)22:01:26 No.683242875
トヨタの懐は広い…
72 20/04/26(日)22:01:45 No.683242984
ノートは古い割にかなり頑張ってるね
73 20/04/26(日)22:01:50 No.683243016
>e-Power乗るんぬ! >めっちゃ楽なんぬ ノートは加速良すぎてもうちょっと加減しろ!ってなる
74 20/04/26(日)22:02:00 No.683243070
初期のデザインの方が好きだったなぁ
75 20/04/26(日)22:02:47 No.683243359
今度出るジュークの後継ってロッキーライズより格上?
76 20/04/26(日)22:03:08 No.683243480
トヨタのキーンルックもだけどVモーショングリルって車種に よって合う合わないハッキリ出るよね
77 20/04/26(日)22:03:11 No.683243499
>ノートは下手にそこそこ台数出ちゃうから変える踏ん切りがつかなさそうで このままでじわじわ販売減っていくのを待つかFMCで賭けに出るか まあ8年ならFMCした方がいい頃合いかもしれない
78 20/04/26(日)22:03:16 No.683243533
キューブはなんで初代が売れたのかわからん
79 20/04/26(日)22:04:03 No.683243831
下劣なのを自認して書いてるのがベストカーでジャーナリズムと勘違いして書いてるのがマガジンXって感じ
80 20/04/26(日)22:04:23 No.683243957
>ノートは加速良すぎてもうちょっと加減しろ!ってなる 回生ブレーキで加速が良くても安心! 丁寧に乗れば多分ブレーキパッド減る前に経年劣化で摩擦材がプレートから剥離しそう
81 20/04/26(日)22:04:42 No.683244136
>キューブはなんで初代が売れたのかわからん 初代はよかっただろ 普通で
82 20/04/26(日)22:05:01 No.683244273
>キューブはなんで初代が売れたのかわからん S-MXより取り回しがいいデートカーとしてものすごく流行った
83 20/04/26(日)22:05:05 No.683244305
ノートe-Powerはスタートダッシュが気持ちよすぎる
84 20/04/26(日)22:06:08 No.683244737
>下劣なのを自認して書いてるのがベストカーでジャーナリズムと勘違いして書いてるのがマガジンXって感じ 所詮スクープ紙なのになんか高飛車というか理論派気取ってるよねマガジンX…
85 20/04/26(日)22:07:21 No.683245215
>ノートe-Powerはスタートダッシュが気持ちよすぎる 普通に移動だけなら完璧すぎる その他は良くも悪くも日産
86 20/04/26(日)22:08:21 No.683245620
マガジンXはファミリー向けの買い物車に ドライビングの楽しさを備えてない駄目だ みたいなとんちんかんな事言ってるイメージ
87 20/04/26(日)22:08:44 No.683245766
ジュークの代わりにキックスとか馬鹿にしてるにも程がある
88 20/04/26(日)22:09:29 No.683246072
ベストカーもマガジンXもスクープ投稿無視するからな… まあ大問題になったリーフのは流石に載せられないよな…
89 20/04/26(日)22:09:51 No.683246221
>ジュークの代わりにキックスとか馬鹿にしてるにも程がある 案の定ヤリスクロスと全力でぶつかることになって販売前からもう目も当てられない
90 20/04/26(日)22:10:31 No.683246497
エクストレイルは原型がなくなりジュークもデュアリスも市場撤退 日産空虚じゃありゃせんか
91 20/04/26(日)22:10:58 No.683246673
キックスでもいいんだけど出すのが2年遅い
92 20/04/26(日)22:11:33 No.683246868
>案の定ヤリスクロスと全力でぶつかることになって販売前からもう目も当てられない ライズロッキーとも戦う必要があるからな… まあエクストレイル一台で戦うよりかは…