ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/04/26(日)01:17:13 No.682965151
レイドおいしすぎる 一時間で猫耳買えた!
1 20/04/26(日)01:22:21 No.682966465
レイドってどれぐらいのレベルから参加していいの
2 20/04/26(日)01:25:04 No.682967189
バトルスコア10からだったかな?
3 20/04/26(日)01:25:28 No.682967278
>バトルスコア10からだったかな? ちょっと行ってくる
4 20/04/26(日)01:26:54 No.682967633
次は2時から一時間だから気を付けて!
5 20/04/26(日)01:28:10 No.682967949
クローズベータからそのままオープンβに移行してほしい そして夏から正式サービスで
6 20/04/26(日)01:30:32 No.682968587
>クローズベータからそのままオープンβに移行してほしい >そして夏から正式サービスで ナイスジョーク
7 20/04/26(日)01:34:09 No.682969677
レイドの仕様とか細かいところの要望がありまくるからoβは当分先だと思うな…
8 20/04/26(日)01:36:14 No.682970378
時勢的に開発スピードも堕ちるだろうな
9 20/04/26(日)01:36:39 No.682970522
これから凄まじい量の意見をまとめて検討して開発だから今年あったら良い方だな
10 20/04/26(日)01:37:36 No.682970833
su3833546.png レイドのお陰でうちの子も随分文化的な装いになり申した…
11 20/04/26(日)01:38:21 No.682971139
クローズベータ1期やって改修 夏ごろにできればクローズ2弾目 年内に改修おえて来年の春にオープンくらいかなぁ
12 20/04/26(日)01:38:30 No.682971187
正直ユーザビリティとかプレイングとかそういう部分は1から作り直してくれと思うぐらい厳しい内容だったからたっぷり時間かけて慎重に開始してほしい
13 20/04/26(日)01:38:33 No.682971212
これフィールドでもうすうす気づいてたけど 20人レイド近接自分見えねえな!? 誰か知らないけど5ケタダメージちょいちょい出してる人いて同じゲームやってるか不安になる
14 20/04/26(日)01:38:53 No.682971313
まだあんまり進めてないから今日レイド行けるまでがんばろう
15 20/04/26(日)01:39:31 No.682971505
>誰か知らないけど5ケタダメージちょいちょい出してる人いて同じゲームやってるか不安になる それは個人のダメージじゃなくて属性値累積の爆発ダメージよ
16 20/04/26(日)01:39:35 No.682971534
αテストが開始時点で結構前のバージョンだったって生放送で言ってたから cβも現時点で開発進めてるバージョンより古いとは思う
17 20/04/26(日)01:39:53 No.682971656
現状のまま正式とか行ったら地獄だぞ
18 20/04/26(日)01:40:47 No.682971957
マウントくらいは無制限になんねえかな…いちいちレイド侵入口まで行かなきゃならんのに
19 20/04/26(日)01:41:21 No.682972161
素材集めて武器を作るのに素材集めがちょっと大変すぎる 14のアートマ集めかよ
20 20/04/26(日)01:42:20 No.682972475
ある程度の見切り発車しないとネトゲユーザー自体が少ないから人集めるのに苦労するのはある あんまり時間たってからだと話題性も薄くなるしなぁ ネトゲ界隈自体が狭いから他のゲームから人呼び込めればいいんだが
21 20/04/26(日)01:42:30 No.682972514
武器クラフトは同じエリア探索してれば揃うのに イマジンは違う場所の素材要求されるのがちょっと
22 20/04/26(日)01:42:32 No.682972537
ネットストーカー対策にch非表示&切り替え不可にしました!とかやる前にもっと考えることがあっただろと思わずにはいられない…
23 20/04/26(日)01:43:06 No.682972706
レイド侵入口でmpkしてるのは見た
24 20/04/26(日)01:43:25 No.682972783
人集めたいならCSで出せばいいのに PCのほうが開発らくなのかな
25 20/04/26(日)01:44:19 No.682973031
アイテム種類分かりづらい問題だけど ソートでID順にしたら少しわかりやすくなったよ 種類順に並んでるし精錬用も一番下にまとまってる …なんでID順なんて開発側の都合のネーミングなんだ
26 20/04/26(日)01:44:52 No.682973251
このご時世ならSwitchあたりでだすほうがいいよね
27 20/04/26(日)01:44:58 No.682973283
CS専の新規タイトルMMOなんて人集まるわけねえだろ!
28 20/04/26(日)01:46:44 No.682973816
FFみたいにネームバリューがあれば一度失敗してもマルチで出せるけど バンナムとはいえ完全新規でマルチはキツい
29 20/04/26(日)01:47:02 No.682973904
>ネットストーカー対策にch非表示&切り替え不可にしました!とかやる前にもっと考えることがあっただろと思わずにはいられない… それらも踏まえてネトゲ作るの初心者かな?ってくらいなんか色々わかってない作りになってる気はする
30 20/04/26(日)01:47:13 No.682973964
現世代機じゃ動かんよ
31 20/04/26(日)01:47:51 No.682974160
いくらなんでも市場調査兼ねて国産大手のMoEとFFとPSO2くらいはやってると信じたい
32 20/04/26(日)01:47:56 No.682974180
というか元々CS版の人員募集してなかった
33 20/04/26(日)01:48:12 No.682974235
現行機に対応したところですぐ次があるので
34 20/04/26(日)01:48:32 No.682974328
アニメ調グラフィックで遊べるってくらいしか今の所は強みが無い気がする
35 20/04/26(日)01:49:12 No.682974523
>アニメ調グラフィックで遊べるってくらいしか今の所は強みが無い気がする それが圧倒的なアドバンテージだよ今だと ゲーム性は糞でも可愛いだけで人なんて集まるんだから ECO見てみろよ!
36 20/04/26(日)01:49:29 No.682974619
>アニメ調グラフィックで遊べるってくらいしか今の所は強みが無い気がする これが凄い強いんだけどね…色々と残念過ぎるから頑張ってコケないようにしてほしい
37 20/04/26(日)01:49:43 No.682974695
>ECO見てみろよ! あの…サ終…
38 20/04/26(日)01:49:52 No.682974733
PS5待ち構えてるしCS対応どうするかって状態なんじゃない FF14みたいに現行と次世代機版両方出すって手もあるけど
39 20/04/26(日)01:49:52 No.682974736
キャラがかわいいは大事
40 20/04/26(日)01:49:56 No.682974757
古のネトゲスタイル継承しすぎても絶対死ぬからほぼ手探りだと思うよ FF14のマネしたところで勝てないし
41 20/04/26(日)01:50:04 No.682974787
バンナムにネトゲ開発のノウハウとかあるの
42 20/04/26(日)01:50:18 No.682974844
>このご時世ならSwitchあたりでだすほうがいいよね 絶対に動かない過ぎる…
43 20/04/26(日)01:50:26 No.682974876
て、テイルズオブエターニアオンライン…
44 20/04/26(日)01:50:42 No.682974973
>バンナムにネトゲ開発のノウハウとかあるの テイルズオブエターニアオンラインとか…
45 20/04/26(日)01:50:56 No.682975042
エターニアで並列化すんなや!
46 20/04/26(日)01:51:37 No.682975305
>バンナムにネトゲ開発のノウハウとかあるの ナムコ側にはあったはず バンダイはしらないなぁ
47 20/04/26(日)01:51:39 No.682975324
完全PCだけだと今のご時世人増えなくて終わるんじゃねぇかな…
48 20/04/26(日)01:51:50 No.682975394
>このご時世ならSwitchあたりでだすほうがいいよね 大博打という意味でならありかなと思う 完全なMMO新規層に届く可能性がある まあ分が悪すぎる賭けになるけども
49 20/04/26(日)01:51:56 No.682975441
デザインとストーリー以外黒い砂漠にしたらちょうど良いんだけどな…
50 20/04/26(日)01:52:16 No.682975614
最悪作るだけ作ってガンホーかネクソンあたりに投げればいい
51 20/04/26(日)01:52:18 No.682975629
MMOなんて若い子やらないんだしCS機で出すメリットなくね
52 20/04/26(日)01:52:20 No.682975637
個人的には好きだけど流行らないとは思う
53 20/04/26(日)01:52:34 No.682975736
上でも言われてるけど武器は同じエリア探索とID周回でなんとかなるけど インナーイマジンの要求素材が混沌すぎてつらい 鞄容量ないから道すがら集めるとかもできないし
54 20/04/26(日)01:52:38 No.682975760
バトオペはバンナム関係ない?
55 20/04/26(日)01:52:39 No.682975773
>古のネトゲスタイル継承しすぎても絶対死ぬからほぼ手探りだと思うよ >FF14のマネしたところで勝てないし 現状のCBTやった感じだとちょっとはマネでもしたほうがマシなんじゃねーかなってなるぐらいではあったから…
56 20/04/26(日)01:53:07 No.682975975
今のスレ画は新生前の14よりは楽しい
57 20/04/26(日)01:53:16 No.682976029
バンナム内製だし他所には投げられないんじゃない
58 20/04/26(日)01:53:27 No.682976077
ToSよりかはマシかなってレベルだな現状だと 頑張ってほしい
59 20/04/26(日)01:53:40 No.682976140
基本無料だからみんな触りはするけどそこでどうつなぎとめるかは難しい
60 20/04/26(日)01:53:48 No.682976189
>今のスレ画は新生前の14よりは楽しい 何の比較にもならねえ!
61 20/04/26(日)01:54:05 No.682976310
自由探索が魔境そうだからインナーは放置してるな…
62 20/04/26(日)01:54:08 No.682976325
有料要素がどうなるか次第なところはあると思う 海外展開考えてるらしいからガチャは無いと…思いたい
63 20/04/26(日)01:54:15 No.682976353
面白くなりそうな部分はあるので今回のクローズドβからどれだけブラッシュアップできるかだと思う 流石にこのまんまオープンβいかないだろうし…いかないよね
64 20/04/26(日)01:54:18 No.682976371
OBT特有の熱気を味わいに来る奴はたぶん結構いるんじゃね
65 20/04/26(日)01:54:51 No.682976572
>バトオペはバンナム関係ない? あれ旧ベックなんだ
66 20/04/26(日)01:55:01 No.682976611
去年アルファやってようやくβとなると本サービスは来年くらいになるのでは…
67 20/04/26(日)01:55:17 No.682976671
開発しながらマルチ進めるのはそれこそ膨大な人口確保できないとコスト回収できないんじゃないか
68 20/04/26(日)01:55:28 No.682976711
>有料要素がどうなるか次第なところはあると思う >海外展開考えてるらしいからガチャは無いと…思いたい 正直ガチャやってそこで廃課金からがっつり儲けて貰った方がいいわ
69 20/04/26(日)01:56:02 No.682976894
召喚するモンスターが可愛い女の子になるのは分かる
70 20/04/26(日)01:56:05 No.682976908
素材集めの虚無感 マウントの謎時間制限 存在そのものが不要の鑑定 ワープポイントの少なさ 拠点以外の村の存在意味のなさ 要求素材の多さ クエストボードを見る等の無駄画面の削除 数を選ぶときの謎バー 最低でもこのあたりはよくしてもらわないと……
71 20/04/26(日)01:56:51 No.682977091
>召喚するモンスターが可愛い女の子になるのは分かる サ終しそう
72 20/04/26(日)01:56:59 No.682977111
マルチもできるソロゲーみたいな現状も嫌いじゃないよ
73 20/04/26(日)01:56:59 No.682977112
マウントはせめてスタミナ自然回復して欲しいね
74 20/04/26(日)01:57:00 No.682977115
バッグ容量とかマウントが課金要素なんじゃねぇかなって思ってる
75 20/04/26(日)01:57:07 No.682977157
ガチャやればもうかるなどというナイーブな考えは捨てろ
76 20/04/26(日)01:57:14 No.682977213
衣装やらエモートやらはガッツリ課金要素にしてもいいんだけど 通常プレイのストレス要素を課金で解決!方式なら遊ばないかな…
77 20/04/26(日)01:57:42 No.682977339
かわいいの供給源をガチャに全振りしてたECOでも死ぬんだから別途稼げる道筋無いと厳しいと思う
78 20/04/26(日)01:58:28 No.682977524
>かわいいの供給源をガチャに全振りしてたECOでも死ぬんだから別途稼げる道筋無いと厳しいと思う なら月額にしろよとしか思わないんだがそれだとダメなんだろうな
79 20/04/26(日)01:58:34 No.682977542
>ガチャやればもうかるなどというナイーブな考えは捨てろ ガチャやれば儲かるっていうか今の人口じゃ定額が儲からなさ過ぎるんだよ
80 20/04/26(日)01:58:36 No.682977548
いやECOが死んだのは必然じゃねえかな…
81 20/04/26(日)01:58:45 No.682977589
無課金でも快適に遊べるようにしてくれないとやらんわ
82 20/04/26(日)01:59:09 No.682977696
ECOは苦しくなって死と言うよりシステム老朽化とトップの異動が原因だからなあ
83 20/04/26(日)01:59:15 No.682977718
当初戦闘メインで作ってたと言ってた運営なのでその辺の理解あるか次第だと思う
84 20/04/26(日)01:59:20 No.682977734
>ガチャやれば儲かるっていうか今の人口じゃ定額が儲からなさ過ぎるんだよ cβTでこの人数で? この人数の半分でも定額サービス払うなら相当な額になると思うけど
85 20/04/26(日)01:59:20 No.682977735
いきなり月額で人集めるのなんてFFドラクエレベルの知名度ないと…
86 20/04/26(日)01:59:24 No.682977750
月額で儲かるようなユーザー数がいればね
87 20/04/26(日)01:59:34 No.682977784
今の人口…?
88 20/04/26(日)02:00:10 No.682977918
ECOを見習ってくれよな
89 20/04/26(日)02:00:16 No.682977945
Vチューバーとコラボして人集めたりすればそこそこ集まるんじゃね
90 20/04/26(日)02:00:24 No.682977971
でってにー2のシーズンパスみたいなのだと良いのかもね
91 20/04/26(日)02:00:42 No.682978045
ベータテスト中とサービス開始数ヶ月内の人口なんてすごくアテにならないぞ!
92 20/04/26(日)02:01:06 No.682978128
>でってにー2のシーズンパスみたいなのだと良いのかもね 古くはマビノギ辺りまで遡るシステムだな
93 20/04/26(日)02:01:13 No.682978146
>>ガチャやれば儲かるっていうか今の人口じゃ定額が儲からなさ過ぎるんだよ >cβTでこの人数で? >この人数の半分でも定額サービス払うなら相当な額になると思うけど テスト中のネトゲなんてよっぽどじゃねえ限り人来るだろ 定着する奴なんてほとんどいねえけどな
94 20/04/26(日)02:01:28 No.682978202
課金でユーティリティ向上はもちろんいいんだけど現状の仕様のレベルが低すぎる…
95 20/04/26(日)02:01:37 No.682978222
>ECOを見習ってくれよな ぶっちゃけあれシステム面は褒められるとこなくね
96 20/04/26(日)02:01:57 No.682978293
レイドの時間か
97 20/04/26(日)02:02:02 No.682978322
OβならともかくCβの人数じゃ何の指標にもならなくない?
98 20/04/26(日)02:02:10 No.682978345
GCの有料販売(1000GC=500円)とか プレミアムパス(2000円/月で移動速度アップ、自然回復付与、マウントの消費なし、ドロップ率2倍経験値2倍)とか そういう方向だと思うよ
99 20/04/26(日)02:02:10 No.682978347
バトルスコアはメイン進めると上がるの?
100 20/04/26(日)02:02:36 No.682978429
>バトルスコアはメイン進めると上がるの? 武器や装備変えていくと増えるぞ!
101 20/04/26(日)02:02:46 No.682978474
でもこれ制限緩和するとすぐやることなくなりそう
102 20/04/26(日)02:02:56 No.682978497
FF14みたいにずっとユーザー数が増えてくならともかく基本はどんどん減ってくんだから月額は無理では?
103 20/04/26(日)02:02:58 No.682978502
ズンパス式とかスキン課金で…
104 20/04/26(日)02:03:07 No.682978546
>>ガチャやれば儲かるっていうか今の人口じゃ定額が儲からなさ過ぎるんだよ >cβTでこの人数で? >この人数の半分でも定額サービス払うなら相当な額になると思うけど 半分も払わんだろうねってのと 半分払っとしても真面目にアプデするMMOのランニングコストってめっちゃお高いからな
105 20/04/26(日)02:03:51 No.682978703
月額はそれなりのプレイヤー数居ないと収益見込めないし ガチャ制も石油王が複数人で注ぎ込んでるとかでもない限り結局人口次第
106 20/04/26(日)02:04:18 No.682978793
寝る前に今日のご意見要望送っとくか
107 20/04/26(日)02:04:31 No.682978853
現状流石に不便がすぎると思う 課金だけに全振りするのも多分このゲームに課金しようかなに行くまで楽しめず卒業するのが多くなるんじゃねえかな…
108 20/04/26(日)02:04:39 No.682978886
>プレミアムパス(2000円/月で移動速度アップ、自然回復付与、マウントの消費なし、ドロップ率2倍経験値2倍)とか 例え話にしてもFF14の月額料金より高いとかギャグかな
109 20/04/26(日)02:04:46 No.682978913
虚無期間は他のことやっててって言えるFF14は料金形態に関しては本当に参考にならんからな…
110 20/04/26(日)02:05:42 No.682979125
ガチャは収益予測が難しいから運営側からみると一定の収益が見込めやすいシーズンパスや月額が好ましい ガチャゲーは開発につぎ込める金額が不明瞭なので大規模な開発ができないのでユーザーの望むアップデートが少ない そこで人離れしないように安易にインフレ装備や便利すぎるアイテムをだすんだけど、それがゲームのバランスをさらにおかしくしてしまうので自滅しやすい
111 20/04/26(日)02:05:43 No.682979131
>いくらなんでも市場調査兼ねて国産大手のMoEとFFとPSO2くらいはやってると信じたい MoEはそこに並べていいの…? いや大好きだし盾のシステムは最高だと思ってるけど
112 20/04/26(日)02:05:52 No.682979158
落選してるのが出てるのに今の人口で考えるのはないだろ
113 20/04/26(日)02:06:22 No.682979261
FF14は月額だけなら1500円くらいだけど倉庫兼販売NPC雇わないとやってられないからそれ含めたら月額2500円くらいにはなるよ
114 20/04/26(日)02:06:39 No.682979314
新生前の14は時期によってゲーム内容が違いすぎて比較対象としてあまりに参考にならん…
115 20/04/26(日)02:06:58 No.682979365
このご時世にわざわざ出したにしては何か古臭いのよね…
116 20/04/26(日)02:06:59 No.682979368
リネ2とかは月額3000円だけどな
117 20/04/26(日)02:07:18 No.682979437
>FF14は月額だけなら1500円くらいだけど倉庫兼販売NPC雇わないとやってられないからそれ含めたら月額2500円くらいにはなるよ 倉庫でそこまで課金するようなのギャザクラやってるか高難易度レイド行く層くらいじゃねえかな…
118 20/04/26(日)02:07:24 No.682979455
ここはやはりROを参考に
119 20/04/26(日)02:07:33 No.682979475
ガチャは服とかアクセサリとかならいいけどゲーム自体にかかわる部分が入ったら地獄
120 20/04/26(日)02:07:50 No.682979526
>FF14は月額だけなら1500円くらいだけど倉庫兼販売NPC雇わないとやってられないからそれ含めたら月額2500円くらいにはなるよ 俺最低金額でやってる
121 20/04/26(日)02:08:03 No.682979570
二時前から待ってたのに何回も揃わず未だに入れない
122 20/04/26(日)02:08:16 No.682979613
>ガチャは服とかアクセサリとかならいいけどゲーム自体にかかわる部分が入ったら地獄 本当かー?本当にそうかー? くそ!一番欲しいあの服が出ねえ!!!!ってならないかー?
123 20/04/26(日)02:09:26 No.682979833
リネ2はバージョン次第で基本無料だったり2kだったりするからもうわからん
124 20/04/26(日)02:09:39 No.682979870
月額とかなしでアバターだけのガチャでやってるネトゲはあるよ アルピエルっていうMOなんだけどあのスタイルを真似すればいいと思う
125 20/04/26(日)02:09:48 No.682979900
時代の最先端を感じる要素と化石とすら感じる要素が交互に来るから困惑する 次までには改善してくれよ頼むぞ
126 20/04/26(日)02:10:50 No.682980065
最先端感じるのはグラくらいで後は全部過去の寄せ集め感すごいよ
127 20/04/26(日)02:10:52 No.682980073
MOだけど新しい方ってDia3とかになんのかな
128 20/04/26(日)02:10:56 No.682980089
キャラはよく出来てるんスよ… PCも時間経てば派手派手になるだろうし文句無い 頑張って欲しい
129 20/04/26(日)02:11:02 No.682980104
運営側がドレスアップとかにあまり興味なさそうだったのが不安なんだよな ハイエンドバトル好きな人たちが多く集まっているんだろうか
130 20/04/26(日)02:11:04 No.682980113
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
131 20/04/26(日)02:11:23 No.682980158
グラって結局すぐ時代遅れになるからなぁ…
132 20/04/26(日)02:11:46 No.682980232
アバターとかチャットは重視してないっていってたね
133 20/04/26(日)02:11:48 No.682980240
レイドでやっと属性貯めるの大事なのはわかったけどたまってるかよく分からんし周りの雑魚邪魔だな…
134 20/04/26(日)02:12:19 No.682980336
>運営側がドレスアップとかにあまり興味なさそうだったのが不安なんだよな 10000で売られてたアクセサリがネコミミウサミミって時点で 近い将来羽ゲーになりそうで怖い
135 20/04/26(日)02:12:29 No.682980368
アバター重視しなかったら現状このゲーム何も残らなくねえか
136 20/04/26(日)02:12:35 No.682980401
>アバターとかチャットは重視してないっていってたね 最終的にMMOはそれしか求められないのに…
137 20/04/26(日)02:12:36 No.682980410
このゲーム性でアバター弄れなかったらすることないぞ…
138 20/04/26(日)02:12:36 No.682980413
>アバターとかチャットは重視してないっていってたね 目指してるのはオンゲーというよりcoopゲーなのかな
139 20/04/26(日)02:12:52 No.682980464
盾楽しそうだなと思ったけどタコ殴りが最適以外の敵にたどり着く前にめんどくさくなってきた
140 20/04/26(日)02:12:53 No.682980471
もうそのへんの話は生放送見てくれ それで意見送ってくれ
141 20/04/26(日)02:13:05 No.682980514
ストーリーか意外と面白かった 先が気になる
142 20/04/26(日)02:13:06 No.682980517
>アバターとかチャットは重視してないっていってたね ええ… どこで勝負するの
143 20/04/26(日)02:13:10 No.682980534
翼竜の化石の要求数と入手平均数がクソすぎるんですけお…
144 20/04/26(日)02:13:10 No.682980535
>MOだけど新しい方ってDia3とかになんのかな dia4も続報無いけど開発中だしどうなるやら
145 20/04/26(日)02:13:26 No.682980587
とにかくお便りは出したほうが良いと思うぞ たぶんこの運営求められてるものわかってないから
146 20/04/26(日)02:13:44 No.682980645
毎日お便りはちょっとって思う テスト後アンケートあるだろうし
147 20/04/26(日)02:14:14 No.682980747
そして分かってても実装できるかは別の話なのがゲームだからな
148 20/04/26(日)02:14:17 No.682980757
課金も元ガンオンPだから信頼できない
149 20/04/26(日)02:14:17 No.682980763
>とにかくお便りは出したほうが良いと思うぞ >たぶんこの運営求められてるものわかってないから 生放送見るとかなり手探り感あるからどんなことでも要望は送ったほうがいいよね
150 20/04/26(日)02:14:19 No.682980773
俺だけかもしれんがレイドの出口分かりにくくない?
151 20/04/26(日)02:14:22 No.682980780
多分開発のモチベ吹き飛ぶのが心配だ…
152 20/04/26(日)02:14:31 No.682980813
>とにかくお便りは出したほうが良いと思うぞ >たぶんこの運営求められてるものわかってないから αの人らも似たような事言ってたわけではないの? もっとやれる事少なかったであろうことは分かるけど
153 20/04/26(日)02:14:40 No.682980835
αの要望とその解決策見るとなんかズレてるなぁとは思う
154 20/04/26(日)02:14:47 No.682980850
>課金も元ガンオンPだから信頼できない 装備強化のランダム性とかもうあれ思い出したよ…
155 20/04/26(日)02:15:28 No.682980978
>俺だけかもしれんがレイドの出口分かりにくくない? ちょっとね 俺はそれよりレイドの入り口に人が集まって他人の情報ばっか見る羽目になるのがめんどくさい
156 20/04/26(日)02:15:42 No.682981018
でもなんも言わずにこのままの状態のが正式サービスでお出しされたら2年くらいで死ぬと思うよ
157 20/04/26(日)02:16:15 No.682981117
2年もたんよこれ
158 20/04/26(日)02:16:27 No.682981154
2年持たないよ
159 20/04/26(日)02:16:30 No.682981158
クラフトのところもそうだけど人いっぱいいると情報が邪魔で仕方ない…
160 20/04/26(日)02:16:33 No.682981168
とりあえず改善してほしい内容はいっぱい送っておくよ貴重な国産MMOだからね… 正式始まったときに何も変わってなかったらそのときはそのとき
161 20/04/26(日)02:16:44 No.682981206
マウント無制限にして欲しいな… 無制限にしてくれるなら月額払うよ…とまでは行かないゲームだから無制限にするかもっとブラッシュアップしてくれ
162 20/04/26(日)02:16:47 No.682981211
操作関係は他のアクションものの基本配置にした方がとっつき易くはなりそう お洒落全画面メニューもやめた方がいい…