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    20/04/26(日)01:17:13 No.682965151

    レイドおいしすぎる 一時間で猫耳買えた!

    1 20/04/26(日)01:22:21 No.682966465

    レイドってどれぐらいのレベルから参加していいの

    2 20/04/26(日)01:25:04 No.682967189

    バトルスコア10からだったかな?

    3 20/04/26(日)01:25:28 No.682967278

    >バトルスコア10からだったかな? ちょっと行ってくる

    4 20/04/26(日)01:26:54 No.682967633

    次は2時から一時間だから気を付けて!

    5 20/04/26(日)01:28:10 No.682967949

    クローズベータからそのままオープンβに移行してほしい そして夏から正式サービスで

    6 20/04/26(日)01:30:32 No.682968587

    >クローズベータからそのままオープンβに移行してほしい >そして夏から正式サービスで ナイスジョーク

    7 20/04/26(日)01:34:09 No.682969677

    レイドの仕様とか細かいところの要望がありまくるからoβは当分先だと思うな…

    8 20/04/26(日)01:36:14 No.682970378

    時勢的に開発スピードも堕ちるだろうな

    9 20/04/26(日)01:36:39 No.682970522

    これから凄まじい量の意見をまとめて検討して開発だから今年あったら良い方だな

    10 20/04/26(日)01:37:36 No.682970833

    su3833546.png レイドのお陰でうちの子も随分文化的な装いになり申した…

    11 20/04/26(日)01:38:21 No.682971139

    クローズベータ1期やって改修 夏ごろにできればクローズ2弾目 年内に改修おえて来年の春にオープンくらいかなぁ

    12 20/04/26(日)01:38:30 No.682971187

    正直ユーザビリティとかプレイングとかそういう部分は1から作り直してくれと思うぐらい厳しい内容だったからたっぷり時間かけて慎重に開始してほしい

    13 20/04/26(日)01:38:33 No.682971212

    これフィールドでもうすうす気づいてたけど 20人レイド近接自分見えねえな!? 誰か知らないけど5ケタダメージちょいちょい出してる人いて同じゲームやってるか不安になる

    14 20/04/26(日)01:38:53 No.682971313

    まだあんまり進めてないから今日レイド行けるまでがんばろう

    15 20/04/26(日)01:39:31 No.682971505

    >誰か知らないけど5ケタダメージちょいちょい出してる人いて同じゲームやってるか不安になる それは個人のダメージじゃなくて属性値累積の爆発ダメージよ

    16 20/04/26(日)01:39:35 No.682971534

    αテストが開始時点で結構前のバージョンだったって生放送で言ってたから cβも現時点で開発進めてるバージョンより古いとは思う

    17 20/04/26(日)01:39:53 No.682971656

    現状のまま正式とか行ったら地獄だぞ

    18 20/04/26(日)01:40:47 No.682971957

    マウントくらいは無制限になんねえかな…いちいちレイド侵入口まで行かなきゃならんのに

    19 20/04/26(日)01:41:21 No.682972161

    素材集めて武器を作るのに素材集めがちょっと大変すぎる 14のアートマ集めかよ

    20 20/04/26(日)01:42:20 No.682972475

    ある程度の見切り発車しないとネトゲユーザー自体が少ないから人集めるのに苦労するのはある あんまり時間たってからだと話題性も薄くなるしなぁ ネトゲ界隈自体が狭いから他のゲームから人呼び込めればいいんだが

    21 20/04/26(日)01:42:30 No.682972514

    武器クラフトは同じエリア探索してれば揃うのに イマジンは違う場所の素材要求されるのがちょっと

    22 20/04/26(日)01:42:32 No.682972537

    ネットストーカー対策にch非表示&切り替え不可にしました!とかやる前にもっと考えることがあっただろと思わずにはいられない…

    23 20/04/26(日)01:43:06 No.682972706

    レイド侵入口でmpkしてるのは見た

    24 20/04/26(日)01:43:25 No.682972783

    人集めたいならCSで出せばいいのに PCのほうが開発らくなのかな

    25 20/04/26(日)01:44:19 No.682973031

    アイテム種類分かりづらい問題だけど ソートでID順にしたら少しわかりやすくなったよ 種類順に並んでるし精錬用も一番下にまとまってる …なんでID順なんて開発側の都合のネーミングなんだ

    26 20/04/26(日)01:44:52 No.682973251

    このご時世ならSwitchあたりでだすほうがいいよね

    27 20/04/26(日)01:44:58 No.682973283

    CS専の新規タイトルMMOなんて人集まるわけねえだろ!

    28 20/04/26(日)01:46:44 No.682973816

    FFみたいにネームバリューがあれば一度失敗してもマルチで出せるけど バンナムとはいえ完全新規でマルチはキツい

    29 20/04/26(日)01:47:02 No.682973904

    >ネットストーカー対策にch非表示&切り替え不可にしました!とかやる前にもっと考えることがあっただろと思わずにはいられない… それらも踏まえてネトゲ作るの初心者かな?ってくらいなんか色々わかってない作りになってる気はする

    30 20/04/26(日)01:47:13 No.682973964

    現世代機じゃ動かんよ

    31 20/04/26(日)01:47:51 No.682974160

    いくらなんでも市場調査兼ねて国産大手のMoEとFFとPSO2くらいはやってると信じたい

    32 20/04/26(日)01:47:56 No.682974180

    というか元々CS版の人員募集してなかった

    33 20/04/26(日)01:48:12 No.682974235

    現行機に対応したところですぐ次があるので

    34 20/04/26(日)01:48:32 No.682974328

    アニメ調グラフィックで遊べるってくらいしか今の所は強みが無い気がする

    35 20/04/26(日)01:49:12 No.682974523

    >アニメ調グラフィックで遊べるってくらいしか今の所は強みが無い気がする それが圧倒的なアドバンテージだよ今だと ゲーム性は糞でも可愛いだけで人なんて集まるんだから ECO見てみろよ!

    36 20/04/26(日)01:49:29 No.682974619

    >アニメ調グラフィックで遊べるってくらいしか今の所は強みが無い気がする これが凄い強いんだけどね…色々と残念過ぎるから頑張ってコケないようにしてほしい

    37 20/04/26(日)01:49:43 No.682974695

    >ECO見てみろよ! あの…サ終…

    38 20/04/26(日)01:49:52 No.682974733

    PS5待ち構えてるしCS対応どうするかって状態なんじゃない FF14みたいに現行と次世代機版両方出すって手もあるけど

    39 20/04/26(日)01:49:52 No.682974736

    キャラがかわいいは大事

    40 20/04/26(日)01:49:56 No.682974757

    古のネトゲスタイル継承しすぎても絶対死ぬからほぼ手探りだと思うよ FF14のマネしたところで勝てないし

    41 20/04/26(日)01:50:04 No.682974787

    バンナムにネトゲ開発のノウハウとかあるの

    42 20/04/26(日)01:50:18 No.682974844

    >このご時世ならSwitchあたりでだすほうがいいよね 絶対に動かない過ぎる…

    43 20/04/26(日)01:50:26 No.682974876

    て、テイルズオブエターニアオンライン…

    44 20/04/26(日)01:50:42 No.682974973

    >バンナムにネトゲ開発のノウハウとかあるの テイルズオブエターニアオンラインとか…

    45 20/04/26(日)01:50:56 No.682975042

    エターニアで並列化すんなや!

    46 20/04/26(日)01:51:37 No.682975305

    >バンナムにネトゲ開発のノウハウとかあるの ナムコ側にはあったはず バンダイはしらないなぁ

    47 20/04/26(日)01:51:39 No.682975324

    完全PCだけだと今のご時世人増えなくて終わるんじゃねぇかな…

    48 20/04/26(日)01:51:50 No.682975394

    >このご時世ならSwitchあたりでだすほうがいいよね 大博打という意味でならありかなと思う 完全なMMO新規層に届く可能性がある まあ分が悪すぎる賭けになるけども

    49 20/04/26(日)01:51:56 No.682975441

    デザインとストーリー以外黒い砂漠にしたらちょうど良いんだけどな…

    50 20/04/26(日)01:52:16 No.682975614

    最悪作るだけ作ってガンホーかネクソンあたりに投げればいい

    51 20/04/26(日)01:52:18 No.682975629

    MMOなんて若い子やらないんだしCS機で出すメリットなくね

    52 20/04/26(日)01:52:20 No.682975637

    個人的には好きだけど流行らないとは思う

    53 20/04/26(日)01:52:34 No.682975736

    上でも言われてるけど武器は同じエリア探索とID周回でなんとかなるけど インナーイマジンの要求素材が混沌すぎてつらい 鞄容量ないから道すがら集めるとかもできないし

    54 20/04/26(日)01:52:38 No.682975760

    バトオペはバンナム関係ない?

    55 20/04/26(日)01:52:39 No.682975773

    >古のネトゲスタイル継承しすぎても絶対死ぬからほぼ手探りだと思うよ >FF14のマネしたところで勝てないし 現状のCBTやった感じだとちょっとはマネでもしたほうがマシなんじゃねーかなってなるぐらいではあったから…

    56 20/04/26(日)01:53:07 No.682975975

    今のスレ画は新生前の14よりは楽しい

    57 20/04/26(日)01:53:16 No.682976029

    バンナム内製だし他所には投げられないんじゃない

    58 20/04/26(日)01:53:27 No.682976077

    ToSよりかはマシかなってレベルだな現状だと 頑張ってほしい

    59 20/04/26(日)01:53:40 No.682976140

    基本無料だからみんな触りはするけどそこでどうつなぎとめるかは難しい

    60 20/04/26(日)01:53:48 No.682976189

    >今のスレ画は新生前の14よりは楽しい 何の比較にもならねえ!

    61 20/04/26(日)01:54:05 No.682976310

    自由探索が魔境そうだからインナーは放置してるな…

    62 20/04/26(日)01:54:08 No.682976325

    有料要素がどうなるか次第なところはあると思う 海外展開考えてるらしいからガチャは無いと…思いたい

    63 20/04/26(日)01:54:15 No.682976353

    面白くなりそうな部分はあるので今回のクローズドβからどれだけブラッシュアップできるかだと思う 流石にこのまんまオープンβいかないだろうし…いかないよね

    64 20/04/26(日)01:54:18 No.682976371

    OBT特有の熱気を味わいに来る奴はたぶん結構いるんじゃね

    65 20/04/26(日)01:54:51 No.682976572

    >バトオペはバンナム関係ない? あれ旧ベックなんだ

    66 20/04/26(日)01:55:01 No.682976611

    去年アルファやってようやくβとなると本サービスは来年くらいになるのでは…

    67 20/04/26(日)01:55:17 No.682976671

    開発しながらマルチ進めるのはそれこそ膨大な人口確保できないとコスト回収できないんじゃないか

    68 20/04/26(日)01:55:28 No.682976711

    >有料要素がどうなるか次第なところはあると思う >海外展開考えてるらしいからガチャは無いと…思いたい 正直ガチャやってそこで廃課金からがっつり儲けて貰った方がいいわ

    69 20/04/26(日)01:56:02 No.682976894

    召喚するモンスターが可愛い女の子になるのは分かる

    70 20/04/26(日)01:56:05 No.682976908

    素材集めの虚無感 マウントの謎時間制限 存在そのものが不要の鑑定 ワープポイントの少なさ 拠点以外の村の存在意味のなさ 要求素材の多さ クエストボードを見る等の無駄画面の削除 数を選ぶときの謎バー 最低でもこのあたりはよくしてもらわないと……

    71 20/04/26(日)01:56:51 No.682977091

    >召喚するモンスターが可愛い女の子になるのは分かる サ終しそう

    72 20/04/26(日)01:56:59 No.682977111

    マルチもできるソロゲーみたいな現状も嫌いじゃないよ

    73 20/04/26(日)01:56:59 No.682977112

    マウントはせめてスタミナ自然回復して欲しいね

    74 20/04/26(日)01:57:00 No.682977115

    バッグ容量とかマウントが課金要素なんじゃねぇかなって思ってる

    75 20/04/26(日)01:57:07 No.682977157

    ガチャやればもうかるなどというナイーブな考えは捨てろ

    76 20/04/26(日)01:57:14 No.682977213

    衣装やらエモートやらはガッツリ課金要素にしてもいいんだけど 通常プレイのストレス要素を課金で解決!方式なら遊ばないかな…

    77 20/04/26(日)01:57:42 No.682977339

    かわいいの供給源をガチャに全振りしてたECOでも死ぬんだから別途稼げる道筋無いと厳しいと思う

    78 20/04/26(日)01:58:28 No.682977524

    >かわいいの供給源をガチャに全振りしてたECOでも死ぬんだから別途稼げる道筋無いと厳しいと思う なら月額にしろよとしか思わないんだがそれだとダメなんだろうな

    79 20/04/26(日)01:58:34 No.682977542

    >ガチャやればもうかるなどというナイーブな考えは捨てろ ガチャやれば儲かるっていうか今の人口じゃ定額が儲からなさ過ぎるんだよ

    80 20/04/26(日)01:58:36 No.682977548

    いやECOが死んだのは必然じゃねえかな…

    81 20/04/26(日)01:58:45 No.682977589

    無課金でも快適に遊べるようにしてくれないとやらんわ

    82 20/04/26(日)01:59:09 No.682977696

    ECOは苦しくなって死と言うよりシステム老朽化とトップの異動が原因だからなあ

    83 20/04/26(日)01:59:15 No.682977718

    当初戦闘メインで作ってたと言ってた運営なのでその辺の理解あるか次第だと思う

    84 20/04/26(日)01:59:20 No.682977734

    >ガチャやれば儲かるっていうか今の人口じゃ定額が儲からなさ過ぎるんだよ cβTでこの人数で? この人数の半分でも定額サービス払うなら相当な額になると思うけど

    85 20/04/26(日)01:59:20 No.682977735

    いきなり月額で人集めるのなんてFFドラクエレベルの知名度ないと…

    86 20/04/26(日)01:59:24 No.682977750

    月額で儲かるようなユーザー数がいればね

    87 20/04/26(日)01:59:34 No.682977784

    今の人口…?

    88 20/04/26(日)02:00:10 No.682977918

    ECOを見習ってくれよな

    89 20/04/26(日)02:00:16 No.682977945

    Vチューバーとコラボして人集めたりすればそこそこ集まるんじゃね

    90 20/04/26(日)02:00:24 No.682977971

    でってにー2のシーズンパスみたいなのだと良いのかもね

    91 20/04/26(日)02:00:42 No.682978045

    ベータテスト中とサービス開始数ヶ月内の人口なんてすごくアテにならないぞ!

    92 20/04/26(日)02:01:06 No.682978128

    >でってにー2のシーズンパスみたいなのだと良いのかもね 古くはマビノギ辺りまで遡るシステムだな

    93 20/04/26(日)02:01:13 No.682978146

    >>ガチャやれば儲かるっていうか今の人口じゃ定額が儲からなさ過ぎるんだよ >cβTでこの人数で? >この人数の半分でも定額サービス払うなら相当な額になると思うけど テスト中のネトゲなんてよっぽどじゃねえ限り人来るだろ 定着する奴なんてほとんどいねえけどな

    94 20/04/26(日)02:01:28 No.682978202

    課金でユーティリティ向上はもちろんいいんだけど現状の仕様のレベルが低すぎる…

    95 20/04/26(日)02:01:37 No.682978222

    >ECOを見習ってくれよな ぶっちゃけあれシステム面は褒められるとこなくね

    96 20/04/26(日)02:01:57 No.682978293

    レイドの時間か

    97 20/04/26(日)02:02:02 No.682978322

    OβならともかくCβの人数じゃ何の指標にもならなくない?

    98 20/04/26(日)02:02:10 No.682978345

    GCの有料販売(1000GC=500円)とか プレミアムパス(2000円/月で移動速度アップ、自然回復付与、マウントの消費なし、ドロップ率2倍経験値2倍)とか そういう方向だと思うよ

    99 20/04/26(日)02:02:10 No.682978347

    バトルスコアはメイン進めると上がるの?

    100 20/04/26(日)02:02:36 No.682978429

    >バトルスコアはメイン進めると上がるの? 武器や装備変えていくと増えるぞ!

    101 20/04/26(日)02:02:46 No.682978474

    でもこれ制限緩和するとすぐやることなくなりそう

    102 20/04/26(日)02:02:56 No.682978497

    FF14みたいにずっとユーザー数が増えてくならともかく基本はどんどん減ってくんだから月額は無理では?

    103 20/04/26(日)02:02:58 No.682978502

    ズンパス式とかスキン課金で…

    104 20/04/26(日)02:03:07 No.682978546

    >>ガチャやれば儲かるっていうか今の人口じゃ定額が儲からなさ過ぎるんだよ >cβTでこの人数で? >この人数の半分でも定額サービス払うなら相当な額になると思うけど 半分も払わんだろうねってのと 半分払っとしても真面目にアプデするMMOのランニングコストってめっちゃお高いからな

    105 20/04/26(日)02:03:51 No.682978703

    月額はそれなりのプレイヤー数居ないと収益見込めないし ガチャ制も石油王が複数人で注ぎ込んでるとかでもない限り結局人口次第

    106 20/04/26(日)02:04:18 No.682978793

    寝る前に今日のご意見要望送っとくか

    107 20/04/26(日)02:04:31 No.682978853

    現状流石に不便がすぎると思う 課金だけに全振りするのも多分このゲームに課金しようかなに行くまで楽しめず卒業するのが多くなるんじゃねえかな…

    108 20/04/26(日)02:04:39 No.682978886

    >プレミアムパス(2000円/月で移動速度アップ、自然回復付与、マウントの消費なし、ドロップ率2倍経験値2倍)とか 例え話にしてもFF14の月額料金より高いとかギャグかな

    109 20/04/26(日)02:04:46 No.682978913

    虚無期間は他のことやっててって言えるFF14は料金形態に関しては本当に参考にならんからな…

    110 20/04/26(日)02:05:42 No.682979125

    ガチャは収益予測が難しいから運営側からみると一定の収益が見込めやすいシーズンパスや月額が好ましい ガチャゲーは開発につぎ込める金額が不明瞭なので大規模な開発ができないのでユーザーの望むアップデートが少ない そこで人離れしないように安易にインフレ装備や便利すぎるアイテムをだすんだけど、それがゲームのバランスをさらにおかしくしてしまうので自滅しやすい

    111 20/04/26(日)02:05:43 No.682979131

    >いくらなんでも市場調査兼ねて国産大手のMoEとFFとPSO2くらいはやってると信じたい MoEはそこに並べていいの…? いや大好きだし盾のシステムは最高だと思ってるけど

    112 20/04/26(日)02:05:52 No.682979158

    落選してるのが出てるのに今の人口で考えるのはないだろ

    113 20/04/26(日)02:06:22 No.682979261

    FF14は月額だけなら1500円くらいだけど倉庫兼販売NPC雇わないとやってられないからそれ含めたら月額2500円くらいにはなるよ

    114 20/04/26(日)02:06:39 No.682979314

    新生前の14は時期によってゲーム内容が違いすぎて比較対象としてあまりに参考にならん…

    115 20/04/26(日)02:06:58 No.682979365

    このご時世にわざわざ出したにしては何か古臭いのよね…

    116 20/04/26(日)02:06:59 No.682979368

    リネ2とかは月額3000円だけどな

    117 20/04/26(日)02:07:18 No.682979437

    >FF14は月額だけなら1500円くらいだけど倉庫兼販売NPC雇わないとやってられないからそれ含めたら月額2500円くらいにはなるよ 倉庫でそこまで課金するようなのギャザクラやってるか高難易度レイド行く層くらいじゃねえかな…

    118 20/04/26(日)02:07:24 No.682979455

    ここはやはりROを参考に

    119 20/04/26(日)02:07:33 No.682979475

    ガチャは服とかアクセサリとかならいいけどゲーム自体にかかわる部分が入ったら地獄

    120 20/04/26(日)02:07:50 No.682979526

    >FF14は月額だけなら1500円くらいだけど倉庫兼販売NPC雇わないとやってられないからそれ含めたら月額2500円くらいにはなるよ 俺最低金額でやってる

    121 20/04/26(日)02:08:03 No.682979570

    二時前から待ってたのに何回も揃わず未だに入れない

    122 20/04/26(日)02:08:16 No.682979613

    >ガチャは服とかアクセサリとかならいいけどゲーム自体にかかわる部分が入ったら地獄 本当かー?本当にそうかー? くそ!一番欲しいあの服が出ねえ!!!!ってならないかー?

    123 20/04/26(日)02:09:26 No.682979833

    リネ2はバージョン次第で基本無料だったり2kだったりするからもうわからん

    124 20/04/26(日)02:09:39 No.682979870

    月額とかなしでアバターだけのガチャでやってるネトゲはあるよ アルピエルっていうMOなんだけどあのスタイルを真似すればいいと思う

    125 20/04/26(日)02:09:48 No.682979900

    時代の最先端を感じる要素と化石とすら感じる要素が交互に来るから困惑する 次までには改善してくれよ頼むぞ

    126 20/04/26(日)02:10:50 No.682980065

    最先端感じるのはグラくらいで後は全部過去の寄せ集め感すごいよ

    127 20/04/26(日)02:10:52 No.682980073

    MOだけど新しい方ってDia3とかになんのかな

    128 20/04/26(日)02:10:56 No.682980089

    キャラはよく出来てるんスよ… PCも時間経てば派手派手になるだろうし文句無い 頑張って欲しい

    129 20/04/26(日)02:11:02 No.682980104

    運営側がドレスアップとかにあまり興味なさそうだったのが不安なんだよな ハイエンドバトル好きな人たちが多く集まっているんだろうか

    130 20/04/26(日)02:11:04 No.682980113

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    131 20/04/26(日)02:11:23 No.682980158

    グラって結局すぐ時代遅れになるからなぁ…

    132 20/04/26(日)02:11:46 No.682980232

    アバターとかチャットは重視してないっていってたね

    133 20/04/26(日)02:11:48 No.682980240

    レイドでやっと属性貯めるの大事なのはわかったけどたまってるかよく分からんし周りの雑魚邪魔だな…

    134 20/04/26(日)02:12:19 No.682980336

    >運営側がドレスアップとかにあまり興味なさそうだったのが不安なんだよな 10000で売られてたアクセサリがネコミミウサミミって時点で 近い将来羽ゲーになりそうで怖い

    135 20/04/26(日)02:12:29 No.682980368

    アバター重視しなかったら現状このゲーム何も残らなくねえか

    136 20/04/26(日)02:12:35 No.682980401

    >アバターとかチャットは重視してないっていってたね 最終的にMMOはそれしか求められないのに…

    137 20/04/26(日)02:12:36 No.682980410

    このゲーム性でアバター弄れなかったらすることないぞ…

    138 20/04/26(日)02:12:36 No.682980413

    >アバターとかチャットは重視してないっていってたね 目指してるのはオンゲーというよりcoopゲーなのかな

    139 20/04/26(日)02:12:52 No.682980464

    盾楽しそうだなと思ったけどタコ殴りが最適以外の敵にたどり着く前にめんどくさくなってきた

    140 20/04/26(日)02:12:53 No.682980471

    もうそのへんの話は生放送見てくれ それで意見送ってくれ

    141 20/04/26(日)02:13:05 No.682980514

    ストーリーか意外と面白かった 先が気になる

    142 20/04/26(日)02:13:06 No.682980517

    >アバターとかチャットは重視してないっていってたね ええ… どこで勝負するの

    143 20/04/26(日)02:13:10 No.682980534

    翼竜の化石の要求数と入手平均数がクソすぎるんですけお…

    144 20/04/26(日)02:13:10 No.682980535

    >MOだけど新しい方ってDia3とかになんのかな dia4も続報無いけど開発中だしどうなるやら

    145 20/04/26(日)02:13:26 No.682980587

    とにかくお便りは出したほうが良いと思うぞ たぶんこの運営求められてるものわかってないから

    146 20/04/26(日)02:13:44 No.682980645

    毎日お便りはちょっとって思う テスト後アンケートあるだろうし

    147 20/04/26(日)02:14:14 No.682980747

    そして分かってても実装できるかは別の話なのがゲームだからな

    148 20/04/26(日)02:14:17 No.682980757

    課金も元ガンオンPだから信頼できない

    149 20/04/26(日)02:14:17 No.682980763

    >とにかくお便りは出したほうが良いと思うぞ >たぶんこの運営求められてるものわかってないから 生放送見るとかなり手探り感あるからどんなことでも要望は送ったほうがいいよね

    150 20/04/26(日)02:14:19 No.682980773

    俺だけかもしれんがレイドの出口分かりにくくない?

    151 20/04/26(日)02:14:22 No.682980780

    多分開発のモチベ吹き飛ぶのが心配だ…

    152 20/04/26(日)02:14:31 No.682980813

    >とにかくお便りは出したほうが良いと思うぞ >たぶんこの運営求められてるものわかってないから αの人らも似たような事言ってたわけではないの? もっとやれる事少なかったであろうことは分かるけど

    153 20/04/26(日)02:14:40 No.682980835

    αの要望とその解決策見るとなんかズレてるなぁとは思う

    154 20/04/26(日)02:14:47 No.682980850

    >課金も元ガンオンPだから信頼できない 装備強化のランダム性とかもうあれ思い出したよ…

    155 20/04/26(日)02:15:28 No.682980978

    >俺だけかもしれんがレイドの出口分かりにくくない? ちょっとね 俺はそれよりレイドの入り口に人が集まって他人の情報ばっか見る羽目になるのがめんどくさい

    156 20/04/26(日)02:15:42 No.682981018

    でもなんも言わずにこのままの状態のが正式サービスでお出しされたら2年くらいで死ぬと思うよ

    157 20/04/26(日)02:16:15 No.682981117

    2年もたんよこれ

    158 20/04/26(日)02:16:27 No.682981154

    2年持たないよ

    159 20/04/26(日)02:16:30 No.682981158

    クラフトのところもそうだけど人いっぱいいると情報が邪魔で仕方ない…

    160 20/04/26(日)02:16:33 No.682981168

    とりあえず改善してほしい内容はいっぱい送っておくよ貴重な国産MMOだからね… 正式始まったときに何も変わってなかったらそのときはそのとき

    161 20/04/26(日)02:16:44 No.682981206

    マウント無制限にして欲しいな… 無制限にしてくれるなら月額払うよ…とまでは行かないゲームだから無制限にするかもっとブラッシュアップしてくれ

    162 20/04/26(日)02:16:47 No.682981211

    操作関係は他のアクションものの基本配置にした方がとっつき易くはなりそう お洒落全画面メニューもやめた方がいい…