虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/04/19(日)21:52:50 騎士団へあ のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1587300770681.jpg 20/04/19(日)21:52:50 No.681170970

騎士団へあ

1 20/04/19(日)21:53:50 No.681171435

変形すると格闘なくなるのを忘れてしまった

2 20/04/19(日)21:54:06 No.681171560

ガンタンクパンチの威力が信じられないぐらい低い!!!!

3 20/04/19(日)21:54:24 No.681171692

タンク同士だと格闘届かなかったりで不毛なタイマンすぎた あと変形解除から武器切り替えミスって一発撃ってしまってすまない…ハズレてよかった

4 20/04/19(日)21:54:41 No.681171814

判定格差がきつい!!

5 20/04/19(日)21:54:45 No.681171834

えーんおいつけないようスナカスくんまってー

6 20/04/19(日)21:55:33 No.681172206

しかしどうして俺たちは路地裏で強襲タンク同士でタイマンを2分近くも…?

7 20/04/19(日)21:56:16 No.681172539

つよたんと違ってドルブのショベルめっちゃ痛い

8 20/04/19(日)22:03:31 No.681176028

もうなにがなんだかわからないよ!!

9 20/04/19(日)22:03:46 No.681176120

ゴリラ大乱闘すぎる…

10 20/04/19(日)22:05:40 No.681176978

カウンター取った!取られた!取られてる!起き上がったもう1回ぐえーカウンター!

11 20/04/19(日)22:13:40 No.681180572

いやーゴリラ無いと何乗っていいか迷うね!

12 20/04/19(日)22:13:46 No.681180612

強格闘との格差を感じる

13 20/04/19(日)22:13:49 No.681180640

コウンペイトウまつり!

14 20/04/19(日)22:13:50 No.681180644

神聖な一礼を汚してしまったが故に動きが淀んだ…

15 20/04/19(日)22:23:19 No.681185083

ギャンの火力がおかしい…

16 20/04/19(日)22:23:45 No.681185295

手持ちの無制限強襲の層が薄くてすまない…

17 20/04/19(日)22:24:22 No.681185574

今週も騎士団参加ありがとうだからよ… 北極基地は一礼するタイミングないからよ…許せサスケ

18 20/04/19(日)22:24:38 No.681185686

ギャプランの下格に対応できぬー最後だけはカウンター決まったが

19 20/04/19(日)22:24:41 No.681185704

へあおつー 騎士団で百式相手にすると万能ジャンケンされてる感が半端ねえな!

20 20/04/19(日)22:25:32 No.681186075

>ギャンの火力がおかしい… ギャン2人でつんつんすると寝ちゃうみたい

21 20/04/19(日)22:25:41 No.681186145

へあおつー 回避レベル2の読み合いが複雑だぜ!

22 20/04/19(日)22:25:47 No.681186204

騎士団へあおつよー 気付いたら膝ついてるMSがいる!いまだ!ってしてただけでやんした…

23 20/04/19(日)22:26:19 No.681186455

へあおつー 常にギャンに気を張ってないと刺されるという支援みたいな気持ちだった

24 20/04/19(日)22:27:00 No.681186748

>常にギャンに気を張ってないと刺されるという支援みたいな気持ちだった ギャン・ギャンvsテトラ・GP02の差し合いは楽しかったぜ…

25 20/04/19(日)22:32:39 No.681189233

へあおつー テトラは加速オバケのはずなのに強襲相手だと中々ケツに回れないのが辛い

26 20/04/19(日)22:34:02 No.681189831

>テトラは加速オバケのはずなのに強襲相手だと中々ケツに回れないのが辛い 強襲連中は軒並み旋回がトップクラスだからね これに迫るのはDJとか一部の汎用くらい

27 20/04/19(日)22:34:12 No.681189894

へあおかわり…

28 20/04/19(日)22:35:34 No.681190486

カウンターは取るもんじゃなくて決めるもんだよな

29 20/04/19(日)22:36:14 No.681190775

カウンターとりたいがためにバトオペしてる節はある

30 20/04/19(日)22:36:56 No.681191080

特殊カウンター組はついつい狙ってしまいたくなる

31 20/04/19(日)22:38:19 No.681191671

キャDとケンプとMk2 おすすめかっこいいカウンター機体です

32 20/04/19(日)22:40:08 No.681192473

Mk2の回し蹴りかっこいいよね…

33 20/04/19(日)22:40:45 No.681192751

今作のカウンターって格闘補正ちゃんと乗ってる?

34 20/04/19(日)22:40:47 No.681192771

強襲は特殊カウンター多めで楽しい

35 20/04/19(日)22:41:27 No.681193020

カウンターがゼロ距離射撃組の演出が好き

36 20/04/19(日)22:42:25 No.681193412

ギャプランのカウンターいいよね ヘルアンドヘブンみたいで

37 20/04/19(日)22:43:02 No.681193653

タンク系は接射組だから演出かっこいいよな スナカスはなんでカウンター特殊組なんだ…?

38 20/04/19(日)22:43:42 No.681193961

>今作のカウンターって格闘補正ちゃんと乗ってる? タックルは格闘補正と防御補正が適用される カウンターそのものはカウンターごとに固定値が設定されてる

39 20/04/19(日)22:44:49 No.681194411

カウンターダメージも相性補正は乗ってた気がするけどどうだっけ

40 20/04/19(日)22:44:59 No.681194485

だから強シールド持ちやつよタックル組はどんどんタックルしていこうな

41 20/04/19(日)22:45:35 No.681194711

あっ間違えたダメージが固定で そこに格闘補正とかもちゃんと乗るわごめんごめん

↑Top