20/04/19(日)12:54:35 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1587268475743.jpg 20/04/19(日)12:54:35 No.680991239
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 20/04/19(日)12:55:45 No.680991569
笑ってごまかしたさあ
2 20/04/19(日)12:56:47 No.680991844
実際クリアできなかった人いるのかな
3 20/04/19(日)12:57:26 No.680992033
エルデンリングはどうなるかな…
4 20/04/19(日)12:59:14 No.680992500
自分としてはマルチほしいんだけどなさそうだな… ソロ専用のsekiroは出来良かったし調整めんどそうだし
5 20/04/19(日)13:02:46 No.680993427
SEKIROも楽しいけど白で何度も同じボス倒すのも好きなんだ
6 20/04/19(日)13:04:35 No.680993888
>実際クリアできなかった人いるのかな はい
7 20/04/19(日)13:05:39 No.680994216
ソロゲーマルチゲーだとバグの扱いも結構変わってきて後者だと凄まじい不平感が出るからマルチゲー開発は常に修羅の道だと思う
8 20/04/19(日)13:05:39 No.680994217
白は手軽にボスと再戦できていいよね てかそうでもしないと周回するしかないしな…探求者は便利だったんだが
9 20/04/19(日)13:06:54 No.680994618
SEKIROはレベルデザイン上手かったね 一体どうすんだこのボス!?って思ってもガードがカット率100%だから粘れるし 序盤のチュートリアルが豊富だから攻略法見えない事はない
10 20/04/19(日)13:10:03 No.680995505
もしかしてソウル系ソロクリアしない人とか居るのか… なんの為にゲームやってるんだろう…
11 20/04/19(日)13:10:45 No.680995706
来た来た来ましたよ
12 20/04/19(日)13:11:13 No.680995851
剣聖一心は油かけて燃やしてクリアしてたんだけどあんまり同じ事やってる人いなかった
13 20/04/19(日)13:12:30 No.680996217
俺も一心様を燃やした話は初めて聞いた みんなチャンバラ楽しい!って感想だよね
14 20/04/19(日)13:12:34 No.680996237
>もしかしてソウル系ソロクリアしない人とか居るのか… フレンドと協力して攻略することが大好きな白専とかホスト専は多い 合言葉で任意のフレンドを呼べるようになってからは更に増えた
15 20/04/19(日)13:13:44 No.680996548
ダクソは犬のデーモンで積んでた知り合いが居た 難しすぎてくそげー呼ばわりだった
16 20/04/19(日)13:14:30 No.680996775
>ダクソは犬のデーモンで積んでた知り合いが居た >難しすぎてくそげー呼ばわりだった あそこ白呼べなかったっけ?
17 20/04/19(日)13:14:35 No.680996795
>もしかしてソウル系ソロクリアしない人とか居るのか… 基本的に難易度が高いと言う事を忘れてはいけない
18 20/04/19(日)13:15:23 No.680996993
犬のデーモンは実際クソゲーだと思うよ…
19 20/04/19(日)13:15:56 No.680997118
セキロ最近始めたけど敵の攻撃ダクソの比じゃないくらい重いな…
20 20/04/19(日)13:16:34 No.680997291
>俺も一心様を燃やした話は初めて聞いた >みんなチャンバラ楽しい!って感想だよね 桜龍と怨嗟で楽しいけどチャンバラしたいって所に正統派のボスが効いてこれは…
21 20/04/19(日)13:16:47 No.680997344
大好きなシリーズだけどクソゲーってのにも大体納得はできる
22 20/04/19(日)13:17:28 No.680997520
>セキロ最近始めたけど敵の攻撃ダクソの比じゃないくらい重いな… 序盤のボスでも7割持っていかれたりするからね… 代わりにガード弾きが強力だからバランスは取れてるけどアクション初心者向けではない
23 20/04/19(日)13:17:38 No.680997575
SEKIROだと井戸底の孤影衆に犬のデーモンを感じた 狭さとカメラワークの辛さで強さ上げるのをやめろ!
24 20/04/19(日)13:18:15 No.680997730
一心様は燃やして倒す方が難しくない?
25 20/04/19(日)13:18:39 No.680997827
>基本的に難易度が高いと言う事を忘れてはいけない 特殊個体ソロ当たり前みたいなモンハンとかもそうだけど 基本的に時が経てば経つほど上澄みのプレイヤーだけが残って 腕前の平均がインフレしてゆくからね
26 20/04/19(日)13:18:39 No.680997829
三周ぐらいすれば大体のボスはサクサクできるけどオンスタとスモウとウーラシールの獣は嫌い
27 20/04/19(日)13:18:40 No.680997833
クソカメラの術は忍ばかり使ってくるから忍術の一種と考えられる
28 20/04/19(日)13:19:41 No.680998066
独りでもクリアできるように調整されてるんだからクリアできないのは試行錯誤足りてないんじゃないの
29 20/04/19(日)13:20:04 No.680998160
SEKIRO微妙な隙間の近くにいるとカメラのデーモンに侵入されない?
30 20/04/19(日)13:20:29 No.680998267
ダクソはシリーズごとに即死ギミックが目立たなくなってきて助かった
31 20/04/19(日)13:21:08 No.680998422
>一心様は燃やして倒す方が難しくない? 第一段階は普通にチャンバラして移行で油から火炎筒 距離離れたところに油当てて隙を見て火炎筒 あとは燃えてる間に体幹貯めて終わり! ってやってたんだ
32 20/04/19(日)13:21:10 No.680998435
移動速度めちゃくちゃ速いしジャンプもできるしカット率100で構えが異常に速い盾持ってるようなもんだからちょっとくらい敵が強くてもいいよね!って感じの調整
33 20/04/19(日)13:21:48 No.680998586
>移動速度めちゃくちゃ速いしジャンプもできるしカット率100で構えが異常に速い盾持ってるようなもんだからちょっとくらい敵が強くてもいいよね!って感じの調整 スタミナ無限は実際神調整
34 20/04/19(日)13:21:52 No.680998600
複数ボスはsekiroになってやっと減ってくれた それでもいることにはいるんだが…
35 20/04/19(日)13:21:53 No.680998609
>ダクソはシリーズごとに即死ギミックが目立たなくなってきて助かった 苗床を超えるクソボスはもう二度と出ないだろうな…
36 20/04/19(日)13:22:05 No.680998661
隻狼はかなり丁寧に戦闘がデザインされてる というかダクソの頃の理不尽さを削ったんじゃないかな
37 20/04/19(日)13:23:00 No.680998878
いろんなやり方があっていいんだよ 拙者は斧ゴリ押し大好きマンなんで一心2も斧です
38 20/04/19(日)13:23:03 No.680998896
でも怨霊どもはクソボスだと思ってる あと仏師殿も
39 20/04/19(日)13:23:04 No.680998906
瓢箪だけは初期3でもよかったと思う
40 20/04/19(日)13:23:05 No.680998916
おびき出せばどうにかなるとはいえ白蛇の社の孤影衆もどうかと思う
41 20/04/19(日)13:23:15 No.680998958
隻狼の丁寧さはマルチ無しだからじっくり調整できた部分も大きいと思う
42 20/04/19(日)13:23:28 No.680999003
戦闘中バクスタ狙いたくなってくるんだよなセキロ… 忍殺アクションもいいんだけどさ
43 20/04/19(日)13:23:33 No.680999023
ダクソのターン制バトルだったのがブラボで高速化してSEKIROでメリハリを強調した感じだろうか みんな個性があって好き
44 20/04/19(日)13:24:15 No.680999211
>隻狼の丁寧さはマルチ無しだからじっくり調整できた部分も大きいと思う ボスとか完全に一人用だから傀儡なんかでこっちが増えると途端に殴る機会が多くなるよね
45 20/04/19(日)13:24:15 No.680999215
自分の腕前のせいで負けたんだなって納得のさせ方はすごい上手いと思う でも弦ちゃんのバックジャンプ弓連射は出し得のクソモーションだと思う
46 20/04/19(日)13:24:36 No.680999306
>複数ボスはsekiroになってやっと減ってくれた >それでもいることにはいるんだが… ほとんどの複数ボスは隠密忍殺でお供先に殺せるし 獅子猿カップルは基本的に片方しか攻撃してこないAIになってるからよく考えられてると思うわ本当に
47 20/04/19(日)13:25:00 No.680999405
>独りでもクリアできるように調整されてるんだからクリアできないのは試行錯誤足りてないんじゃないの 俺は一周はできたけど途中で止まるプレイヤーだっているとは思うよ そもそもアクションはプレイヤーの性能も要求するしな
48 20/04/19(日)13:25:11 No.680999456
あの弓ばっかりやられたら困るよね
49 20/04/19(日)13:25:23 No.680999504
>でも弦ちゃんのバックジャンプ弓連射は出し得のクソモーションだと思う でもあれ全部弾けると気持ちいいから…
50 20/04/19(日)13:25:35 No.680999560
ダクソは1しかやってないけど平均台を矢を避けながら行けとかどうあがいても一対多になるとかの理不尽が多かったイメージ そういうのを無くして戦略と反応で進めるようにするデザインがいいと思う
51 20/04/19(日)13:26:09 No.680999720
弦一郎って名前からしてもう弓使いなのに 浮舟渡りとか巴の雷とか不死斬りとか異端剣術ばかり伸ばそうとする弦ちゃんはさあ…
52 20/04/19(日)13:26:16 No.680999742
マルチ有りだとソロ攻略と協力プレイと対人を踏まえて武器や魔術なんかの調整をしなきゃだめだからな…
53 20/04/19(日)13:26:33 No.680999821
弦ちゃんは弓強いくせにどんどん使わなくなるのが悲しい 剣術にこだわる理由も分かるけどさぁ
54 20/04/19(日)13:26:37 No.680999837
使ってわかる毒矢の強さ…
55 20/04/19(日)13:28:10 No.681000237
弦ちゃんのバクステ弓と槍聖の突進斬りは正直どうかと思う 発生速いくせに当たると即死はきっつい
56 20/04/19(日)13:28:14 No.681000256
不死やミラのルカティエルにはしんどいかもしれないけど狩人様ならSEKIROは割となんとかなるのでは?
57 20/04/19(日)13:28:17 No.681000269
>隻狼はかなり丁寧に戦闘がデザインされてる >というかダクソの頃の理不尽さを削ったんじゃないかな 難しいゲームのデザインのノウハウも溜まってきたのかなあって思う SEKIROの一見理不尽に見えて頑張れば行けるってのはすごい
58 20/04/19(日)13:29:06 No.681000489
>獅子猿カップルは基本的に片方しか攻撃してこないAIになってるからよく考えられてると思うわ本当に フリーデとアリアンデルを憎めないのもここにある ヤーナムの影があんまりだったからかそれ以降複数ボスが友情チェインを避けるようになってる
59 20/04/19(日)13:29:09 No.681000506
>でも弦ちゃんのバックジャンプ弓連射は出し得のクソモーションだと思う モーション見てから避けられないけど予測すれば避けられるだろ?
60 20/04/19(日)13:29:09 No.681000514
>SEKIROの一見理不尽に見えて頑張れば行けるってのはすごい 勝てた時にもっとお前と戦いたかった…って思わせるバランスはすごい 幻影破戒僧との打ち合い楽しい
61 20/04/19(日)13:29:24 No.681000587
えっ弦ちゃんの連続斬りってあれ浮舟渡りだったんだ
62 20/04/19(日)13:29:40 No.681000653
前座で死んだら休憩時
63 20/04/19(日)13:29:41 No.681000665
ダクソからSEKIROはスピード感の違いに戸惑う でもこっちも敵を即死させることができるのはいいよね
64 20/04/19(日)13:30:05 No.681000756
まぁフリーデはあの3連戦込みでクソって言われてるのもあるから…
65 20/04/19(日)13:30:11 No.681000788
こいつクソボスだな!って判断したら白呼んでた
66 20/04/19(日)13:30:16 No.681000814
デモンズやダクソ1はいろんな手を使ってダーティになりきってねな感じ 2は対人の辛さも極まって延々と一人でやり込み要素にのめり込む感じ 3は身内で集まりやすくなってワイワイ攻略したり出待ちされて同僚闇霊も増えてギャーギャー逃げ回る感じが楽しいと思う
67 20/04/19(日)13:30:19 No.681000824
ミディールだけは倒せませんでした
68 20/04/19(日)13:30:20 No.681000830
>でも弦ちゃんのバックジャンプ弓連射は出し得のクソモーションだと思う ガン攻めして壁に押し付ければ飛んでも殴り落とせるよ
69 20/04/19(日)13:30:35 No.681000896
>俺は一周はできたけど途中で止まるプレイヤーだっているとは思うよ 買った人間等しく全員が平然とフロムのゲームをクリアできる世界とか そっちのが怖い
70 20/04/19(日)13:30:55 No.681000991
フリーデは見た目がめっちゃスタイリッシュだから好き
71 20/04/19(日)13:30:55 No.681000992
>ミディールだけは倒せませんでした PCならumaajiしてくれれば手伝うぞ
72 20/04/19(日)13:31:33 No.681001150
ブラボは途中で折れたけど狼は全ルートやったよ
73 20/04/19(日)13:31:45 No.681001199
どうしても攻略マップガン見してしまう性分だから初見勢は迷子によく耐えられるなと思ってしまう
74 20/04/19(日)13:31:58 No.681001244
ソウルシリーズは協力も侵入も両方好きだけど一周目は絶対ソロでクリアしてるわ じゃないと勿体なすぎる
75 20/04/19(日)13:32:19 No.681001325
>フリーデは見た目がめっちゃスタイリッシュだから好き ブラボの世界から来てるよね
76 20/04/19(日)13:32:22 No.681001335
>どうしても攻略マップガン見してしまう性分だから初見勢は迷子によく耐えられるなと思ってしまう 迷子になってマップを埋めていくんだ 壁外とかは地獄だが
77 20/04/19(日)13:32:23 No.681001343
前座弦ちゃんとか負ける要素ないくらいよわよわなのに 疲れてくると不思議なくらい殺されるよねアレ…
78 20/04/19(日)13:32:24 No.681001344
弦ちゃんのアレとかナメクジ兵の乱舞とかよく見ると浮舟渡りだこれってなるの面白いよね
79 20/04/19(日)13:32:30 No.681001367
SEKIROは最後までずっと狼の強さに驚きながらプレイしてた 俺さえうまくなれば何にでも勝てるなこの人…
80 20/04/19(日)13:32:44 No.681001433
>PCならumaajiしてくれれば手伝うぞ PS4だけど今でも白霊なんぼでもいるのな ちょっとビビった
81 20/04/19(日)13:32:52 No.681001458
あじディールは面前に立って攻撃躱せばいいだけだから慣れれば楽よ
82 20/04/19(日)13:32:58 No.681001489
レベル上げによるゴリ押しができなくて隻狼は俺には無理だった
83 20/04/19(日)13:33:11 No.681001551
>ブラボは途中で折れたけど狼は全ルートやったよ ブラボのほうがレベル上げと装備強化の暴力効いて遥かに楽だと思うんだがなぁ
84 20/04/19(日)13:33:13 No.681001559
ところでELDEN RINGの続報まだ? ていうかゲームイベント軒並み潰れてるし現実的に続報出るとしたらどのくらいのタイミングになるの?
85 20/04/19(日)13:33:18 No.681001579
フリーデも灰の人だから多分めちゃくちゃ技や理に極振りしてんだろうな
86 20/04/19(日)13:33:21 No.681001595
フリプのブラボは途中でこれ無理だってなって消したがSEKIROはクリアできた やっぱりガードとサクサク動ける足があるのが強い
87 20/04/19(日)13:33:23 No.681001601
>どうしても攻略マップガン見してしまう性分だから初見勢は迷子によく耐えられるなと思ってしまう マップデザインがよくできてるから探索も楽しいしね あと景色や雰囲気が超綺麗からだらだら観光しちゃう
88 20/04/19(日)13:33:30 No.681001629
>ソウルシリーズは協力も侵入も両方好きだけど一周目は絶対ソロでクリアしてるわ >じゃないと勿体なすぎる みんなでワイワイやるのが好きだから探索終わったら白呼んでクリアする派だけど楽しいよ
89 20/04/19(日)13:33:48 No.681001702
最初の死にイベント やり直したら口笛吹いて弦一郎倒せるからな 恐ろしいわフロム
90 20/04/19(日)13:33:58 No.681001745
>前座弦ちゃんとか負ける要素ないくらいよわよわなのに >疲れてくると不思議なくらい殺されるよねアレ… 前座殿と剣聖は完全にパターン化できるのに人間の疲れって怖いね…
91 20/04/19(日)13:34:09 No.681001797
あじは正面が安定しやすいあたりがカッコいい竜狩りを演出しようとするフロムの優しさ
92 20/04/19(日)13:34:16 No.681001834
ミディール白めちゃくちゃやってたら最終的に赤モリ太陽槍に落ち着いた ホストが死ぬ前に殺すしかねえから殺意マシマシで挑むしかねえんだ
93 20/04/19(日)13:34:35 No.681001905
ブラボやダクソはこのクソマップ! って思ってても慣れるとスイスイ道覚えるから楽しいよね 隻狼はちょっとマップ狭くて物足りなかった
94 20/04/19(日)13:34:39 No.681001922
>最初の死にイベント >やり直したら口笛吹いて弦一郎倒そうと思ったのに見切れなくて殺されるからな >恐ろしいわフロム
95 20/04/19(日)13:34:54 No.681001981
>ミディールだけは倒せませんでした ミあじは攻略法分かってからもダルいから気持ちはわかる SEKIROもあんまりやること変わってない筈なのにプレイしてて気持ちいいのは良いよね
96 20/04/19(日)13:35:09 No.681002047
>どうしても攻略マップガン見してしまう性分だから初見勢は迷子によく耐えられるなと思ってしまう ブラボや隻狼は実はそれほど道は複雑じゃないんだ ダクソはうん…
97 20/04/19(日)13:35:10 No.681002052
ブラボは思い返すとどんなボスより市街の複雑さが強敵だった 多分最初のトロフィー取れてない人の中に街で迷ってやめた人いると思う
98 20/04/19(日)13:35:17 No.681002084
>ブラボやダクソはこのクソマップ! >って思ってても慣れるとスイスイ道覚えるから楽しいよね 禁域の森は覚えられましたか…?
99 20/04/19(日)13:35:19 No.681002090
ブラボを諦めてしまうのは雰囲気にやられるのかもしれん… 後結構な数のボスがクソ
100 20/04/19(日)13:35:21 No.681002102
俺はホストが迷いながら探索するのを後ろから補助するのが大好きなんだ(ギロチンでぶっ飛ぶホストを見ながら)
101 20/04/19(日)13:35:27 No.681002120
隻狼やってアクションゲームの実力を底上げされた感はある
102 20/04/19(日)13:35:33 No.681002138
DLC組は単純に硬くて飽きてくるから仕方ない
103 20/04/19(日)13:35:36 No.681002153
ミディールは頭殴ればそれほど苦じゃないよ 3分の1くらい致命で削れるし
104 20/04/19(日)13:35:39 No.681002168
前座殿の急なバックジャンプからの弓にはすっげえ殺される ラスボス4連戦の中で一番殺されてる攻撃だと思う
105 20/04/19(日)13:35:46 No.681002195
ホラーだめなのにブラボやったら メンタルの問題で途中までしかできんかったぜ
106 20/04/19(日)13:35:53 No.681002216
忍殺のアクションかっこっよくてすごい好きだし敵の死ぬ時の声マジで痛そう
107 20/04/19(日)13:36:00 No.681002242
仁王2は後半のボスちょっと弱かったな
108 20/04/19(日)13:36:04 No.681002257
個人的には隻狼難しすぎたブラボくらいがちょうどいい
109 20/04/19(日)13:36:09 No.681002277
ブラボはスタミナがモノをいうところある
110 20/04/19(日)13:36:31 No.681002365
よく最初のボスのトロフィー取得率がどうこう言われるけど ラスボス撃破のトロフィー取得率は結構高い方だよね
111 20/04/19(日)13:36:34 No.681002380
ミディールってめちゃくちゃ評価別れるボスだよね ビルドの相性大きいし仕方ないとは思うけど
112 20/04/19(日)13:36:47 No.681002435
弦一郎の弓を出した瞬間弾いてると 今自分ゾーンに入ってるとか思う
113 20/04/19(日)13:36:49 No.681002442
>個人的には隻狼難しすぎたブラボくらいがちょうどいい 逆に隻狼はクリア出来たけどブラボ途中で投げたな…
114 20/04/19(日)13:37:03 No.681002496
>前座殿の急なバックジャンプからの弓にはすっげえ殺される >ラスボス4連戦の中で一番殺されてる攻撃だと思う 前座殿はなんか全体的に緩くなってるせいで前スティック入力しながら弾かれるまで殴ってれば飛んだ瞬間撃墜できる たまに弾いた後即飛ばれるけど
115 20/04/19(日)13:37:09 No.681002528
>ミディールってめちゃくちゃ評価別れるボスだよね >ビルドの相性大きいし仕方ないとは思うけど じゅじゅちゅしと魔術師が揃って倒れ伏している…
116 20/04/19(日)13:37:09 No.681002529
>禁域の森は覚えられましたか…? 覚えらんねーと思ってたけど覚えられたな…
117 20/04/19(日)13:37:21 No.681002593
いいですよねミディール致命ホストに譲ろうとして間に合わなくて起き上がられるの
118 20/04/19(日)13:37:24 No.681002612
せっかく実装されてる機能をわざわざ縛るはもったいないと思うからNPC白もマルチ白もフル活用する
119 20/04/19(日)13:37:40 No.681002690
ブラボの方が難しい派と隻狼の方が難しい派は綺麗に二分されてる感じ
120 20/04/19(日)13:37:47 No.681002719
ダクソでマルチするときはいつも白だなあ 黒で侵入してもどうせ勝てないし多少なりとも他のプレイヤーの手助けできれば…ごめん即死した…
121 20/04/19(日)13:37:47 No.681002721
>仁王2は後半のボスちょっと弱かったな 終盤きついのは柴田ぐらいだったか 個人的には果心居士も苦手
122 20/04/19(日)13:37:59 No.681002768
ダクソも実はそんなにマップ複雑じゃないんだ 複雑じゃなさすぎる雪原はクソだけど
123 20/04/19(日)13:38:07 No.681002804
NPC白はマジで心強いたつひとだってタゲを持ってくれる
124 20/04/19(日)13:38:18 No.681002860
忍殺はいいシステムだよ ターン制で避けて斬ってやっと死んだな…ってよりぶっ殺した!感はやっぱりクセになる
125 20/04/19(日)13:38:18 No.681002863
>終盤きついのは柴田ぐらいだったか 勝家だけはガチだった
126 20/04/19(日)13:38:47 No.681002983
フロムのとかエイリアンとか高難度アクションはなんかホラーとかゴアあじ強いの多い印象
127 20/04/19(日)13:38:58 No.681003027
>>ミディールってめちゃくちゃ評価別れるボスだよね >>ビルドの相性大きいし仕方ないとは思うけど >じゅじゅちゅしと魔術師が揃って倒れ伏している… なんかほら…霧とかで…
128 20/04/19(日)13:39:04 No.681003049
ダクソはホストも白も赤も青も紫もみんな面白いから大好き
129 20/04/19(日)13:39:23 No.681003131
あじディールは慣れたらシラ呼ぶと急に変な動きするから逆に難しくなる
130 20/04/19(日)13:39:38 No.681003188
セキロってボスにやられても素直に自分のここがいけなかったって思えた 他のゲームだとクソが!って思ったりするんだけど
131 20/04/19(日)13:39:51 No.681003241
>ダクソはホストも白も赤も青も紫もみんな面白いから大好き 紫自由度高くて楽しかったね 誰倒してもいいし
132 20/04/19(日)13:39:51 No.681003246
もっとソウルライク欲しい 仁王は素晴らしい出来だった
133 20/04/19(日)13:39:56 No.681003267
とりあえず筋力技量に振ってれば大体どうにかなると思ってる 7周目とかもどうにかなるだろうか
134 20/04/19(日)13:40:05 No.681003314
>ブラボの方が難しい派と隻狼の方が難しい派は綺麗に二分されてる感じ レベルの暴力で擦り潰せるからブラボ派と理不尽さがないからSEKIRO派で二分されてそう
135 20/04/19(日)13:40:14 No.681003369
ミディールの収束ビームかっこよすぎる
136 20/04/19(日)13:40:15 No.681003378
攻め力上がってるとはいえあれだけ天守で苦戦した弦一郎がラスボス前になるとノーダメで倒せるようになるんだからレベルデザイン本当にスゴイ
137 20/04/19(日)13:40:20 No.681003399
SEKIROは弾きが全てって感じなのでモーションの種類覚えないと話にならないのがつらいね ダクソ系は攻撃後隙か裏回りで大体なんとかなるし
138 20/04/19(日)13:40:31 No.681003445
>セキロってボスにやられても素直に自分のここがいけなかったって思えた >他のゲームだとクソが!って思ったりするんだけど 5時間くらい1つのボスに負け続けても楽しかったの隻狼くらいだわ
139 20/04/19(日)13:40:37 No.681003468
ミディールは一回竜体赤涙モリアンバサで挑んでほしい 1ターンで1300とか2700とか削れるからめっちゃ気持ちいいんだ
140 20/04/19(日)13:41:06 No.681003598
>もっとソウルライク欲しい >仁王は素晴らしい出来だった そういやフリプに来てた仁王まだやってないな やるか
141 20/04/19(日)13:41:13 No.681003627
>ミディールの収束ビームかっこよすぎる ゴジラだこれ!
142 20/04/19(日)13:41:19 No.681003653
ノーダメ前提じゃねぇか やれるか
143 20/04/19(日)13:41:19 No.681003657
>もっとソウルライク欲しい >仁王は素晴らしい出来だった 仁王は仁王でいいゲームなんだよね わかりやすいストーリーがあるのもいい
144 20/04/19(日)13:41:20 No.681003662
危!は避けて弾ける攻撃は弾くの音ゲー感あるよね
145 20/04/19(日)13:41:51 No.681003795
仁王はストーリーなんてあってないようなものって公式が言っちゃうぐらい
146 20/04/19(日)13:41:58 No.681003824
>攻め力上がってるとはいえあれだけ天守で苦戦した弦一郎がラスボス前になるとノーダメで倒せるようになるんだからレベルデザイン本当にスゴイ ゲーム上じゃなくプレイヤーに経験値入るシステム使ってるからな…
147 20/04/19(日)13:42:03 No.681003845
>危!は避けて弾ける攻撃は弾くの音ゲー感あるよね 百足衆は完全に音ゲーだった
148 20/04/19(日)13:42:12 No.681003890
ブラボはちょくちょくやべーボスが混じる セキロは基本的にチャンバラガチンコなんでそこら辺理不尽じゃない 蜘蛛大量に呼んでメテオとかしないし
149 20/04/19(日)13:42:13 No.681003897
ゲルググみたいな奴はクソだと思った
150 20/04/19(日)13:42:15 No.681003908
スレッドを立てた人によって削除されました 劣化クソパクリゲーの話はいいから
151 20/04/19(日)13:42:26 No.681003956
>危!は避けて弾ける攻撃は弾くの音ゲー感あるよね 譜面が直前まで出ないんですけお!!!
152 20/04/19(日)13:42:50 No.681004062
SEKIROは獅子猿二頭だけ許さない
153 20/04/19(日)13:42:56 No.681004087
弦一郎はACTの超名ボスだと思うわ 奴のおかげで強くなれたお蝶夫人も
154 20/04/19(日)13:43:08 No.681004149
>ブラボはちょくちょくやべーボスが混じる まともなボス数えた方が早いんじゃないかと思うほどやべーボスが多い
155 20/04/19(日)13:43:13 No.681004170
ッーンはエーブリエタースの判定おかしくない?って言われてたら 解析で本当におかしな攻撃判定になってたってオチがついたのがひどい
156 20/04/19(日)13:43:14 No.681004172
音に気を使いだしてる感じある踊り子とか掴み攻撃の直前は毎回笑い声出してるし
157 20/04/19(日)13:43:14 No.681004174
>ブラボはちょくちょくやべーボスが混じる >セキロは基本的にチャンバラガチンコなんでそこら辺理不尽じゃない >蜘蛛大量に呼んでメテオとかしないし 隻狼の強いのに理不尽ではないゲームバランス神懸ってると思う
158 20/04/19(日)13:43:18 No.681004195
>SEKIROは獅子猿二頭だけ許さない あいつは爆竹連打でサッと殺せるから実はめちゃくちゃ楽なんだ…
159 20/04/19(日)13:43:44 No.681004302
>SEKIROは獅子猿二頭だけ許さない 爆竹連打で片方速殺できる分マシだと思う
160 20/04/19(日)13:44:51 No.681004597
ガスコイン神父とかわけもをパリィとって余裕で倒した時は強くなったな俺…って思ったよ
161 20/04/19(日)13:44:54 No.681004617
ソウルライクは色々フォロワーいるんだけどコレだってタイトルは産まれなかったな
162 20/04/19(日)13:45:09 No.681004674
獅子猿二匹はなんかやり方間違ってるんじゃないか
163 20/04/19(日)13:45:10 No.681004681
オンを消した結果確実にレベルデザインは更に巧みになってるし攻略の楽しさは方向性は違えど増してる ただプレイ時間増えるのはやっぱりマルチだなってのは分かる 聖杯まだ潜ってるし
164 20/04/19(日)13:45:11 No.681004684
ブラボはローレンスにめっちゃ苦戦した 火力高すぎ!
165 20/04/19(日)13:45:20 No.681004732
セキロ陶片ほとんど意味なくない…?
166 20/04/19(日)13:45:55 No.681004884
ブボーンもダクソもレベルを上げて物理で殴るができるら…苗床みたいなのは別として
167 20/04/19(日)13:45:56 No.681004885
獅子猿二匹はそもそも面白くない
168 20/04/19(日)13:45:56 No.681004888
>セキロ陶片ほとんど意味なくない…? 直接ぶつけるんだぞ
169 20/04/19(日)13:46:06 No.681004921
>セキロ陶片ほとんど意味なくない…? あれは音を出したところに誘導するアイテムじゃなくて当てた相手を狼のいるところに誘導するアイテムだから… まあ初見じゃ気付かないよねこれの使い方…
170 20/04/19(日)13:46:07 No.681004929
>ノーダメ前提じゃねぇか >やれるか 攻撃当たる前に殺せ
171 20/04/19(日)13:46:09 No.681004942
>セキロ陶片ほとんど意味なくない…? あれは壁張り付きから直接相手にぶつけるものだぞ
172 20/04/19(日)13:46:16 No.681004969
つまりソロのメインストーリーをじっくり楽しんだあとオマケ要素としてランダム生成ダンジョンに潜り続けるゲームがあれば…
173 20/04/19(日)13:46:20 No.681004991
SEKIROの良いところは最初から答えを教えてくれてる事だと思うの 攻撃は弾いて突きは見切りで投げは避けろって感じで ダクソもブラボもボスの攻撃に対してどうするのが正解なのか全然分からん!!
174 20/04/19(日)13:46:30 No.681005026
>セキロ陶片ほとんど意味なくない…? あれ使い方直接ぶつけるなの酷いと思う
175 20/04/19(日)13:46:30 No.681005028
>ソウルライクは色々フォロワーいるんだけどコレだってタイトルは産まれなかったな それこそ続編が出た仁王とかサージとか… 他にあるかはしらん
176 20/04/19(日)13:46:44 No.681005091
>セキロ陶片ほとんど意味なくない…? いいかあれは音を立てるのではなく投げ付けるんだ それと崖に捕まりながら投げられるから崖下忍殺とか出来る
177 20/04/19(日)13:46:48 No.681005110
隻狼の落ちてるアイテムはほとんどゴミ
178 20/04/19(日)13:47:10 No.681005182
なるほど木の矢ポジション
179 20/04/19(日)13:47:18 No.681005219
>SEKIROの良いところは最初から答えを教えてくれてる事だと思うの >攻撃は弾いて突きは見切りで投げは避けろって感じで >ダクソもブラボもボスの攻撃に対してどうするのが正解なのか全然分からん!! まあ頭狼になってきた頃に猿とか怨嗟とかぶつけてくるんだが…
180 20/04/19(日)13:47:22 No.681005232
オスロエスの突進は許さないよ
181 20/04/19(日)13:47:27 No.681005250
ぶつけて使うのあれ!? ロックオンしないで敵の近くにぶん投げてたはずっと…
182 20/04/19(日)13:47:33 No.681005272
SEKIROで一番やべーと感じたのは怨嗟の鬼だわ 弾けないボスきらい…
183 20/04/19(日)13:47:38 No.681005295
陶片は最後の最後まで床にぶつけたらそこに敵が来るアイテムだと思ってたよ… 直接ぶつけるとか割りっこ過激すぎるだろ…
184 20/04/19(日)13:47:40 No.681005308
>つまりソロのメインストーリーをじっくり楽しんだあとオマケ要素としてランダム生成ダンジョンに潜り続けるゲームがあれば… 聖杯ダンジョンはマジでいいアイデアだと思うんすよ… 新しくやるならもっと調整してほしいけど
185 20/04/19(日)13:47:58 No.681005355
>隻狼の落ちてるアイテムはほとんどゴミ 逆にセキロから入ったからダクソとかブラボは落ちてるアイテムで武器とか装備一式とかあってびっくりした えっこんな雑に置いてていいの!?ってなった
186 20/04/19(日)13:48:12 No.681005424
一応襖みたいな壊れるオブジェクトに投げつけたら反応してそこまで行ってくれたりはする
187 20/04/19(日)13:48:14 No.681005433
>直接ぶつけるとか割りっこ過激すぎるだろ… 芦名の民は慣れすぎてて陶片ぶつけても発見状態にならないからな…
188 20/04/19(日)13:48:26 No.681005476
エルデンリングまだかな…
189 20/04/19(日)13:48:41 No.681005538
>SEKIROで一番やべーと感じたのは怨嗟の鬼だわ >弾けないボスきらい… 弾けるんだよあれ…
190 20/04/19(日)13:49:04 No.681005626
剣聖一心は逃げまくって隙を見て螺旋号でなんとかなった
191 20/04/19(日)13:49:05 No.681005639
1週はできたけど2週目天守閣で詰んだ
192 20/04/19(日)13:49:11 No.681005669
>投げると、良い音で割れる陶片 >敵に投げれば、注意を引くぐらいはできる >葦名の男児の間では、これを投げ割る「わりっこ」が流行りの遊び >大人になっても、みな名手である このテキストでまさか相手に投げ当てるのが正解とかわかんないよね
193 20/04/19(日)13:49:13 No.681005679
怨嗟は弾けてると地味に体力削るより早く倒せるからな…
194 20/04/19(日)13:49:22 No.681005722
鬼も火牛も迫力にビビるが全て弾ける 何だあの刀
195 20/04/19(日)13:49:38 No.681005793
隻狼の弾く攻撃とそうでない攻撃の判断は意外と簡単で武器か否かなんだ もっというとチャンバラをするんだ
196 20/04/19(日)13:49:40 No.681005801
慣れた怨嗟は普通に弾いて殺せるんだ…
197 20/04/19(日)13:49:40 No.681005802
>逆にセキロから入ったからダクソとかブラボは落ちてるアイテムで武器とか装備一式とかあってびっくりした >えっこんな雑に置いてていいの!?ってなった ああいうのはそれ自体がフレーバーになるからいいんだ なんでこの人こんなところで力尽きてるの!?から一気に深まる
198 20/04/19(日)13:49:42 No.681005813
>怨嗟は弾けてると地味に体力削るより早く倒せるからな… でも炎上のリスク背負ってまでそれやるかと言われるとノーだから…
199 20/04/19(日)13:49:43 No.681005817
>このテキストでまさか相手に投げ当てるのが正解とかわかんないよね 1行目いらないよね
200 20/04/19(日)13:49:56 No.681005865
わりっこは陶器を投げつけ合う遊びですよ
201 20/04/19(日)13:49:58 No.681005873
武器の収集と精錬システムが無いとやっぱ物足りない
202 20/04/19(日)13:50:21 No.681005966
>わりっこは陶器を投げつけ合う遊びですよ 芦名やっぱ蛮族では?
203 20/04/19(日)13:50:25 No.681005981
>なんでこの人こんなところで力尽きてるの!?から一気に深まる ブサシラちゃんのブサイクさにびっくりして落下死した人いたよね
204 20/04/19(日)13:50:33 No.681006007
自分が対応できる範囲で詰めていく感じがいいよね…
205 20/04/19(日)13:50:39 No.681006034
>わりっこは陶器を投げつけ合う遊びですよ 葦名の連中は京の水でもキメていらっしゃる?
206 20/04/19(日)13:50:39 No.681006038
葦名もんは違った
207 20/04/19(日)13:50:53 No.681006102
SEKIROで迷ったというかどこ行っていいか分からなくなったのは最初の虎口階段だな… 奈落に見える谷に落ちて鉤縄で進むとは思ってなかった
208 20/04/19(日)13:51:09 No.681006161
谷でひっそりと息絶えてるヴィアトリスいいよね…