虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/04/19(日)09:10:30 朝は三... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1587255030506.jpg 20/04/19(日)09:10:30 No.680935106

朝は三位一体

1 20/04/19(日)09:16:37 No.680936588

ナンバーついてるけどこういう違う車種をくっつけても車検通るんだ

2 20/04/19(日)09:19:13 No.680937301

改造申請で強度とか安全性がきちんと証明できればいいのよ

3 20/04/19(日)09:23:30 No.680938347

何が三位だよと思ったらキャビン背面別車種か…

4 20/04/19(日)09:24:27 No.680938692

ジムニー EXT

5 20/04/19(日)09:25:22 No.680938972

カタログでニコイチでは?と思って開いたらだめだった

6 20/04/19(日)09:25:37 No.680939031

ハンドメイド感があっていいと思う

7 20/04/19(日)09:26:16 No.680939210

ちっこいC1500的なものか

8 20/04/19(日)09:26:48 No.680939413

魔改造すぎる…

9 20/04/19(日)09:27:56 No.680939676

ラダーフレーム車ってハコ載せ替えで強度計算必要だったっけ…

10 20/04/19(日)09:28:24 No.680939814

トヨタ三菱ダイハツの三位一体合体

11 20/04/19(日)09:28:26 No.680939825

かっこいい

12 20/04/19(日)09:29:14 No.680940071

合理的な改造だと思う

13 20/04/19(日)09:30:18 No.680940291

顧客が本当に必要だったハイラックス

14 20/04/19(日)09:31:01 No.680940467

繋げ方汚いな

15 20/04/19(日)09:31:22 No.680940555

このリアハッチ開閉したら最強なんだがさすがに無理か

16 20/04/19(日)09:31:44 No.680940666

>繋げ方汚いな ジムニーだから汚くて当然

17 20/04/19(日)09:31:44 No.680940667

こんな改造しなくてもピックアップくらいあるだろ…

18 20/04/19(日)09:31:48 No.680940686

>繋げ方汚いな 均して塗装すればあら不思議

19 20/04/19(日)09:31:54 No.680940721

ラダーは大きさ変わらない限りそのまま行けるはず

20 20/04/19(日)09:32:33 No.680940925

何て言うのこれ サンコイチ?

21 20/04/19(日)09:33:44 No.680941199

結局なんのラダーフレーム使ってるんだろ ベースの3車種どれも長さが足りない

22 20/04/19(日)09:33:49 No.680941224

>こんな改造しなくてもピックアップくらいあるだろ… ジムニーの走破力と小ささ持った車種は多分世界探してもほぼ無いと思うよ

23 20/04/19(日)09:34:10 No.680941315

>結局なんのラダーフレーム使ってるんだろ どう見てもジムニーそのまんまじゃないか

24 20/04/19(日)09:34:41 No.680941477

>ベースの3車種どれも長さが足りない 普通にジムニーのを伸ばしてるど思う

25 20/04/19(日)09:34:42 No.680941480

全長だいぶ延びてるね

26 20/04/19(日)09:34:58 No.680941541

>どう見てもジムニーそのまんまじゃないか 前後輪の車軸間こんなに長くないと思うんだけど

27 20/04/19(日)09:35:12 No.680941589

ラダーフレームならガワ変えても強度に影響ないのか

28 20/04/19(日)09:35:19 No.680941617

>前後輪の車軸間こんなに長くないと思うんだけど ほんとだ

29 20/04/19(日)09:36:13 No.680941937

ジムニーにしては長いよね

30 20/04/19(日)09:37:34 No.680942335

サンバーだな

31 20/04/19(日)09:37:52 No.680942427

ラダーの延長なら強度計算書でOKじゃないの

32 20/04/19(日)09:38:16 No.680942629

大分だからトリニティか

33 20/04/19(日)09:38:20 No.680942658

5Hのホイールだからジムニーの車軸じゃない と思う

34 20/04/19(日)09:38:47 No.680942824

ジムニーの性能とかだいたい死んでるんじゃねこれ

35 20/04/19(日)09:38:54 No.680942860

これがいいとこ取りってやつか

36 20/04/19(日)09:39:06 No.680942956

ヨンコイチなのか

37 20/04/19(日)09:39:28 No.680943059

ジムニーのパワーで引っ張れるのか?

38 20/04/19(日)09:39:32 No.680943080

ジムニーは5穴だろ

39 20/04/19(日)09:40:12 No.680943263

サムネでガムテープでつないでるように見えた

40 20/04/19(日)09:40:51 No.680943465

ニコイチにしたってもうちょっと似た血統のつれてこい

41 20/04/19(日)09:41:34 No.680943741

>ジムニーは5穴だろ 軽で5穴ってあるの?

42 20/04/19(日)09:41:50 No.680943823

改造目的が謎すぎる 普通に軽トラじゃダメだったのか…

43 20/04/19(日)09:41:50 No.680943826

ホイールベース的にガワが腐り落ちたコイツを有り物で修理したのか…? su3813739.jpg

44 20/04/19(日)09:42:24 No.680943987

酷い足し算でだめだった

45 20/04/19(日)09:42:50 No.680944159

>軽で5穴ってあるの? ジムニーは5穴だっつうの

46 20/04/19(日)09:42:54 No.680944185

>ホイールベース的にガワが腐り落ちたコイツを有り物で修理したのか…? >su3813739.jpg ヨンコイチってことか…

47 20/04/19(日)09:42:58 No.680944215

>改造目的が謎すぎる ジムトラにする理由なんて欲しいからに決まってるだろう

48 20/04/19(日)09:43:12 No.680944297

>ジムニーは5穴だっつうの しら そん

49 20/04/19(日)09:43:43 No.680944464

ズビアンみたいだ

50 20/04/19(日)09:43:56 No.680944579

でもここまでする技術力なら平成一桁のハイラックスのピックアップがいいんじゃ

51 20/04/19(日)09:43:58 No.680944593

>ホイールベース的にガワが腐り落ちたコイツを有り物で修理したのか…? ソレよりホイールベース伸びてるでしょおじいちゃん

52 20/04/19(日)09:44:03 No.680944629

EKワゴンのハッチ開くのかな

53 20/04/19(日)09:44:05 No.680944649

これ本当に正規の方法でナンバー取得してるのかな…

54 20/04/19(日)09:45:05 No.680944938

もっとパワーある奴ベースにしたほうが良い

55 20/04/19(日)09:45:52 No.680945228

>これ本当に正規の方法でナンバー取得してるのかな… 日本の車検制度でもちゃんと強度計算書とかの必要書類さえ提出すれば ある意味どんな改造車でもナンバー取れるっちゃ取れるわよ

56 20/04/19(日)09:45:58 No.680945271

ベースがラダーフレームならガワかえただけなら申請は簡単 ホイールベース伸ばすにしても強度計算書類ちゃんと作れば通る 改造申請のノウハウあるショップなら難しくはない

57 20/04/19(日)09:46:16 No.680945384

>もっとパワーある奴ベースにしたほうが良い 構成パーツ全て軽なのにそんな必要はねえだろ

58 20/04/19(日)09:48:36 No.680945954

ダットラってホイールベースこのぐらいじゃなかったっけ

59 20/04/19(日)09:49:23 No.680946140

と思ったけどそんな短くなかった

60 20/04/19(日)09:49:31 No.680946185

>ダットラってホイールベースこのぐらいじゃなかったっけ トレッドが違うでしょ

61 20/04/19(日)09:49:42 No.680946248

ちゃんと貨物登録車の分類番号だし 封印割れてないけどちゃんとハイゼットの正規の位置にナンバー付いてるし しっかり車検通ってるんだな すげぇなぁ

62 20/04/19(日)09:50:00 No.680946341

ほんとなんなんだろうなこのベース

63 20/04/19(日)09:50:13 No.680946411

ボデーの腐ったジムニー1000トラック拾ってくれば楽勝よ

64 20/04/19(日)09:50:23 No.680946473

オカマ掘られたか何かでケツがグチャグチャになった先代ジムニーの クシャったケツを切り落として代わりに軽トラの荷台部分をフレームごと切り取ってジムニーの前半分と合体 キャビンの後ろは三菱のトッポか何かのリヤハッチを溶接して塞ぐ OK!

65 20/04/19(日)09:50:35 No.680946549

どうせならキャリイ使ってジムキャリーにすればよかったのに

66 20/04/19(日)09:50:48 No.680946634

ブラジルの山奥とかによくある セダンの後ろだけ切って作った馬車が好き

67 20/04/19(日)09:51:09 No.680946718

>ボデーの腐ったジムニー1000トラック拾ってくれば楽勝よ だからホイールベース伸びてるからジムニートラックの再生じゃねえっつってんだろ

68 20/04/19(日)09:51:16 No.680946745

ジムニー HIJET     EXT.

69 20/04/19(日)09:52:13 No.680946956

現行ハイラックスってなんか超巨大じゃない?

70 20/04/19(日)09:52:58 No.680947175

普通にラダーぶった切って延長してるんじゃないかな 近くのクロカンショップでもよくやってるよ ジムニーぶった切ってフレーム伸ばして荷台付けてなんちゃってジムトラ化 もちろん構造変更ちゃんと通してる

71 20/04/19(日)09:53:00 No.680947188

超合体すぎる

72 20/04/19(日)09:54:15 No.680947565

技術的にはそんな難しくない 日本ではこんな改造するアホが滅多にいないだけで

73 20/04/19(日)09:54:51 No.680947760

書き込みをした人によって削除されました

74 20/04/19(日)09:56:51 No.680948319

いいリサイクルだ

75 20/04/19(日)09:58:09 No.680948666

カタピックアップトラック なんだお前

76 20/04/19(日)09:58:30 No.680948761

リアにサンバー繋げばツインエンジンになるじゃん!

77 20/04/19(日)09:58:55 No.680948847

南の方は通りやすすぎる…

78 20/04/19(日)10:00:28 No.680949197

これ前部分パワーすごかったりするの?

79 20/04/19(日)10:04:02 No.680950121

これが九州男子の心意気か

80 20/04/19(日)10:04:31 No.680950244

キメラ

81 20/04/19(日)10:04:56 No.680950355

コンパクトピックアップなんて何処も出さないからな… 作るしかないな…

82 20/04/19(日)10:06:44 No.680950851

こう言う技能あると中東とかでも役立ちそう

↑Top