虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/04/18(土)19:43:05 ほしい... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1587206585034.jpg 20/04/18(土)19:43:05 No.680759803

ほしいよー!でも2台持ってるからこれ以上増やせない

1 20/04/18(土)19:46:49 No.680761022

3台持ってはいけないという法律はない

2 20/04/18(土)19:48:20 No.680761512

現代に蘇える怪鳥

3 20/04/18(土)19:48:43 No.680761636

かっこよすぎる 250は可愛すぎる

4 20/04/18(土)19:50:07 No.680762120

このガードのデザインがいい あんまり多用してはいけないけどジャッキアップが楽そう

5 20/04/18(土)19:52:28 No.680762935

650や250もこのデザインにならないかな… 650はウッドペッカー顔から変わってまだあんま経ってないけど

6 20/04/18(土)19:52:46 No.680763044

このバイクツアラーのくせにエンジンが元気過ぎるよ

7 20/04/18(土)19:53:07 No.680763157

知らないVストだ 650?

8 20/04/18(土)19:53:41 No.680763381

>知らないVストだ 1050って書いてあんだろ

9 20/04/18(土)19:55:10 No.680763907

>このバイクツアラーのくせにエンジンが元気過ぎるよ フルパニア+外国人体型を想定すると妥当

10 20/04/18(土)19:57:24 No.680764737

カタカナの機能モリモリでなんかすごいバイクだってことは分かるしデザインも好きだけど850はキツイよ…

11 20/04/18(土)19:57:38 No.680764824

1000(1050)はパワーモード選択機能あるから低出力モードにしとけばいいんだ

12 20/04/18(土)19:57:53 No.680764904

本当にかっこいいよなぁ

13 20/04/18(土)19:59:14 No.680765396

2020年に出たとは思えないようなデザイン よく見ると要所要所は今風にまとめてんだけど

14 20/04/18(土)19:59:28 No.680765460

シートフレームもうちょっとかっこよく処理したら完璧なのに…って思う

15 20/04/18(土)19:59:38 No.680765518

VTRがドカモンのパクリ扱いされたようにこいつもBMWのパクリ扱いされるんだろうな VTRもこいつもデザインはホンダとスズキが先なんだけど

16 20/04/18(土)20:01:57 No.680766445

そもそも記号が少々似てるだけでパクリとか言い出すのはちょっと…

17 20/04/18(土)20:02:17 No.680766571

パクリも何もこいつは怪鳥だろ

18 20/04/18(土)20:02:49 No.680766763

>シートフレームもうちょっとかっこよく処理したら完璧なのに…って思う でも変にスマートに処理されてもコレジャナイってなりそう

19 20/04/18(土)20:02:57 No.680766811

Vスト1000のエンジンを今も生き残らせてるなら どうにかしてSV1000も…いや無理かな…

20 20/04/18(土)20:04:13 No.680767290

>2020年に出たとは思えないようなデザイン >よく見ると要所要所は今風にまとめてんだけど デザイナーがDRと同じ人だからな

21 20/04/18(土)20:04:30 No.680767391

>Vスト1000のエンジンを今も生き残らせてるなら >どうにかしてTL1000も…いや無理かな…

22 20/04/18(土)20:04:58 No.680767533

800の今のですら厳しい足つきの俺には無理だ・・・ Vスト650も考えたけどこかす未来しかみえないよう

23 20/04/18(土)20:04:59 No.680767539

なんでクイックシフターつけないのかよくわからん

24 20/04/18(土)20:06:44 No.680768129

>なんでクイックシフターつけないのかよくわからん トラコンすら最近付いた位なのにそんな最新装備が付いてくる訳ないじゃん!

25 20/04/18(土)20:07:25 No.680768374

クイックシフターって便利?

26 20/04/18(土)20:07:56 No.680768532

>トラコンすら最近付いた位なのにそんな最新装備が付いてくる訳ないじゃん! 電スロつけたらコスト的に大して変わらんから省く意味がわからん

27 20/04/18(土)20:07:58 No.680768545

>どうにかしてSV1000も…いや無理かな… SV1000Rが誕生しちゃうんだ… レースで走れるのかな…

28 20/04/18(土)20:08:47 No.680768825

サーキット走るのは想定してないからクイックシフターよりヒルホールドコントロールのほうが嬉しい

29 20/04/18(土)20:09:26 No.680769077

>クイックシフターって便利? 便利だけど最終的には使わなくなる ただ付いてないと他メーカーの同クラスと比べてケチってんなってだけ

30 20/04/18(土)20:10:07 No.680769319

シフターよりスリッパークラッチが欲しい

31 20/04/18(土)20:11:34 No.680769837

>Vスト1000のエンジンを今も生き残らせてるなら >どうにかしてSV1000も…いや無理かな… 650でセミカウルを出し渋ってるのは1000でやる気だからと妄想してるがこのご時世だと永久に出ないな

32 20/04/18(土)20:12:20 No.680770113

>サーキット走るのは想定してないからクイックシフターよりヒルホールドコントロールのほうが嬉しい それはもうあるのでは?

33 20/04/18(土)20:12:29 No.680770172

>サーキット走るのは想定してないからクイックシフターよりヒルホールドコントロールのほうが嬉しい サーキットっていうより長距離走るとき便利なんだよね

34 20/04/18(土)20:13:21 No.680770443

>電スロつけたらコスト的に大して変わらんから省く意味がわからん モノは付いても制御して動かすのは大変なんだよ…

35 20/04/18(土)20:14:21 No.680770794

>モノは付いても制御して動かすのは大変なんだよ… 制御はR1000Rのプログラム使えるから調整でいけるでしょ

36 20/04/18(土)20:15:18 No.680771134

Vスト650のシート高落としてカウルツアラーにして欲しい SV650は凄くいいんだけど高速で風に負ける・・・

37 20/04/18(土)20:15:40 No.680771263

簡単に出来るとか出来ないとかってのはやる奴以外が口にするもんじゃないよ

38 20/04/18(土)20:17:19 No.680771790

>簡単に出来るとか出来ないとかってのはやる奴以外が口にするもんじゃないよ それでやらないから周りに置いていかれるんだろ

39 20/04/18(土)20:17:43 No.680771973

SV650S出せよ! S1000FじゃなくてS750Fも出せよ! みたいなのは思ったりする

40 20/04/18(土)20:18:27 No.680772238

SV650Sはマジで待望の1台だな…というかXはなんであんな見た目だけチューニングなの!カッコいいからまだいいけど!

41 20/04/18(土)20:18:48 No.680772371

R1000Rって面白い可変バルブタイミング機構持ってるんだな あとスレ画のエキゾーストパイプもどうなってるかよく見たい キャタライザどこだろう

42 20/04/18(土)20:19:18 No.680772543

>SV650は凄くいいんだけど高速で風に負ける・・・ 追い越しはエンジンパワー的に余裕なんだけど風でしぬ SV650の大型カウル付きが出たら今乗ってるSV650を下取りに出して買いたいと切に思う

43 20/04/18(土)20:19:48 No.680772719

Vスト次のバイクの候補に入ってるんだけど 1050ccじゃなくてあえて650cc選ぶメリットって金額以外にある?

44 20/04/18(土)20:19:57 No.680772771

>それでやらないから周りに置いていかれるんだろ バイクの開発なんてもう置いていかれるもクソもないだろ 最新技術の固まりでもなんでもないし各社惰性でテキトーに出してるだけ

45 20/04/18(土)20:20:08 No.680772848

>制御はR1000Rのプログラム使えるから調整でいけるでしょ エンジンもトランスファもまったく違うのに無茶言うなよ!

46 20/04/18(土)20:20:47 No.680773066

>1050ccじゃなくてあえて650cc選ぶメリットって金額以外にある? 見た目くらいかねぇ

47 20/04/18(土)20:20:58 No.680773124

>1050ccじゃなくてあえて650cc選ぶメリットって金額以外にある? 取り回しだろうけど それは自分の体とよく相談するべきなので両方試乗して決めたほうがいいのでは 試乗会もコロナでどうなるかわからないけど…

48 20/04/18(土)20:21:19 No.680773250

>SV650は凄くいいんだけど高速で風に負ける・・・ 高速だとカウルあってもなくても横風怖くない? この間高速乗ったけどフルカウルでも普通に怖かったよ

49 20/04/18(土)20:21:33 No.680773341

そこまでの装備をつける車種でもないし 身も蓋もないこと言うとそこまでコストかけられないかけても回収出来ないって判断されただけだ

50 20/04/18(土)20:22:05 No.680773548

ハンターカブとかが有り難がられてるし まぁ最新技術ではないわな

51 20/04/18(土)20:22:10 No.680773579

>高速だとカウルあってもなくても横風怖くない? >この間高速乗ったけどフルカウルでも普通に怖かったよ 横風は怖いけど風ない日だろうと風防ないと体力ゴリゴリ削られておつらい…

52 20/04/18(土)20:22:56 No.680773835

試乗会でスズキウイルスに感染しちゃうんだ…

53 20/04/18(土)20:23:13 No.680773923

スズキパワー…

54 20/04/18(土)20:23:13 No.680773929

>1050ccじゃなくてあえて650cc選ぶメリットって金額以外にある? 回して乗りたいなら排気量小さい方が楽しめる あとやっぱり重量

55 20/04/18(土)20:23:39 No.680774075

>1050ccじゃなくてあえて650cc選ぶメリットって金額以外にある? 足つき性とか取り回しの良さかなあ

56 20/04/18(土)20:25:18 No.680774721

横風怖いんならもうピアジオのどれかかトリシティ乗るしかないんだよ あの2つは横風吹いてもびくともしない むしろ自分が吹っ飛ばされそうになる

57 20/04/18(土)20:25:35 No.680774810

250乗りとして兄貴分が立派な怪鳥になって鼻が高いよ…

58 20/04/18(土)20:26:13 No.680775041

重量って低速と高速で恩恵がまったく違うから難しいよね

59 20/04/18(土)20:26:31 No.680775138

>横風怖いんならもうピアジオのどれかかトリシティ乗るしかないんだよ >あの2つは横風吹いてもびくともしない ナイケン「…」 アディバ「…」

60 20/04/18(土)20:27:13 No.680775372

1台で全部やろうとすると400~750くらいをつい選んじゃう 重くてデカいと乗り出すまでに気合いがいるのがね・・・ 2台持てる余裕があればなぁ・・・

61 20/04/18(土)20:27:25 No.680775445

ヒリ155乗ってるけど高速の横風で車体は全くぶれないよ 身体が横に飛びそうになるけど

62 20/04/18(土)20:27:40 No.680775527

SV650S出たら欲しいけど出ないだろうしやっぱり次はVストかなあ NC750Xも面白そうだけどデザインが微妙過ぎる…

63 20/04/18(土)20:27:42 No.680775545

>250乗りとして兄貴分が立派な怪鳥になって鼻が高いよ… 250もいいと思うぜ! やっぱり長距離は乗りやすい?ケツ痛くならない?

64 20/04/18(土)20:27:52 No.680775594

下道メインなら650の方がおすすめ フル積載二人乗りとかやるならまあ1000かな…

65 20/04/18(土)20:28:19 No.680775758

身体が横に飛びそうって ニーグリップしないからか

66 20/04/18(土)20:28:53 No.680775937

>SV650S出たら欲しいけど出ないだろうしやっぱり次はVストかなあ >NC750Xも面白そうだけどデザインが微妙過ぎる… 出しても精々140で普段100~120のツーリングだからNCが用途にピッタリなんだけど顔がね・・・ 400Xくらいシャープにするかいっそもっと愛嬌に振り切ってくれないものか

67 20/04/18(土)20:29:06 No.680776023

ニーグリップしてた所で突風が来たらバイクごと揺れるでしょ

68 20/04/18(土)20:29:20 No.680776115

650でもでかいと感じた 1050なんてとても無理だわ >1050ccじゃなくてあえて650cc選ぶメリットって金額以外にある? 1050は650と比較して値段が高いし燃費も悪い 重い シート高850mmもある

69 20/04/18(土)20:29:29 No.680776180

うしとらで一角が取りついてたバイクこんな形じゃなかったっけ

70 20/04/18(土)20:29:30 No.680776188

>250もいいと思うぜ! >やっぱり長距離は乗りやすい?ケツ痛くならない? あんまり長距離乗らないけどケツ痛くなったことはない あと250のくせにガタイが凄いから無駄に威圧感ある

71 20/04/18(土)20:29:42 No.680776255

>身体が横に飛びそうって >ニーグリップしないからか フラットステップの車体に無茶を言う

72 20/04/18(土)20:29:54 No.680776341

NC750系は来年辺りの新型で800化なんて噂聞くね

73 20/04/18(土)20:30:48 No.680776685

>身体が横に飛びそうって >ニーグリップしないからか トリシティのどこでニーグリップすんだよ

74 20/04/18(土)20:31:10 No.680776798

NC750って749ccだからフェリー料金少し安くていいんだけどな

75 20/04/18(土)20:31:23 No.680776877

国産ミドルクラスでアドベンチャーって言うとVストロームとNC750Xしか無いからなあ VFR800Xとかトレーサーもギリギリミドル…?

76 20/04/18(土)20:31:41 No.680776968

ちんちんを!ニーでグリップ!

77 20/04/18(土)20:31:57 No.680777077

Vスト系列はそれぞれ原型は全然別のシリーズなのに いろいろな意味でズスキらしさを感じる

78 20/04/18(土)20:32:02 No.680777114

NCはメーターダサいのが嫌だ もっとその気にさせるかっこいいのにして欲しい あまりにも素っ気ないというか…

79 20/04/18(土)20:32:27 No.680777266

ヤマハはやたら短足に厳しいイメージがあるのはXSRとトレーサーとテネレのイメージがあるからかな・・・

80 20/04/18(土)20:32:29 No.680777282

もうぼちぼちテネレ700が出るよ

81 20/04/18(土)20:32:35 No.680777324

>あんまり長距離乗らないけどケツ痛くなったことはない >あと250のくせにガタイが凄いから無駄に威圧感ある ケツ痛くならないのは魅力だなあ ガタイがいいのは高速走行では安定感が増すからむしろ加点要素だな!

82 20/04/18(土)20:32:54 No.680777449

>>身体が横に飛びそうって >>ニーグリップしないからか >トリシティのどこでニーグリップすんだよ 出来ないから飛びそうって話なのでは…

83 20/04/18(土)20:32:57 No.680777470

>フラットステップの車体に無茶を言う >トリシティのどこでニーグリップすんだよ スクーターだしニーグリップ出来ないからって意味でレスしたのに怒涛のツッコミで驚いた

84 20/04/18(土)20:33:10 No.680777553

この手のはシート高が高いほどいいよ 見える景色が違う

85 20/04/18(土)20:34:00 No.680777876

>もうぼちぼちテネレ700が出るよ モーターショーで跨ったけど180cm 以上ある俺でも爪先立ちだった… あと思ったより高い

86 20/04/18(土)20:34:01 No.680777884

>トリシティのどこでニーグリップすんだよ 普通後ろ寄りに座ってシートでニーグリップするよね

87 20/04/18(土)20:34:08 No.680777926

そう言えばアルプスローダーなんて言い方もめっきり見なくなったなあ

88 20/04/18(土)20:34:35 No.680778114

スレッドを立てた人によって削除されました アスペが多すぎる…

89 20/04/18(土)20:34:59 No.680778274

>ヤマハはやたら短足に厳しいイメージがあるのはXSRとトレーサーとテネレのイメージがあるからかな・・・ セローは短足の俺でも恐怖感なく乗れる優しいオフ車だったよ

90 20/04/18(土)20:35:11 No.680778334

テネレ700は車体軽くて腰高ヒラヒラだから画像のとは毛色が違う

91 20/04/18(土)20:35:17 No.680778373

スレッドを立てた人によって削除されました 相変わらずスクーター見下してる感漏れまくりですね

92 20/04/18(土)20:35:47 No.680778522

スレッドを立てた人によって削除されました >相変わらずスクーター見下してる感漏れまくりですね そう言う対立煽りはいいから

93 20/04/18(土)20:35:50 No.680778549

Vスト1000は下から異常なトルクが出るのが下道だと逆に苦しいので高速メインじゃないなら650の方が楽しく走れると思う

94 20/04/18(土)20:35:56 No.680778594

スレッドを立てた人によって削除されました >アスペが多すぎる… 言葉が汚いけどどこから来たの?

95 20/04/18(土)20:36:12 No.680778688

いちいち相手するなよ

96 20/04/18(土)20:36:22 No.680778768

自粛じゃなければスズキショップ行って見てきて全部わかったつもりで貶しときたいんだがなあ

97 20/04/18(土)20:36:45 No.680778896

スレッドを立てた人によって削除されました 俺はスクーターは元々ニーグリップ出来ないゴミだよねって言いたかったのに なんでこんなレスされんの

98 20/04/18(土)20:36:52 No.680778937

NCはデザインがアレだけどグリップヒーターとかETCとかメットインとか至れり尽くせり過ぎて

99 20/04/18(土)20:37:37 No.680779200

臭いのが来たから退散しよう

100 20/04/18(土)20:37:41 No.680779233

スレッドを立てた人によって削除されました >自粛じゃなければスズキショップ行って見てきて全部わかったつもりで貶しときたいんだがなあ どの辺のレスを貶そうとした結果のレスなんだろうこれ

101 20/04/18(土)20:37:44 No.680779250

足がつかないならアンコ抜きすればいいのだ

102 20/04/18(土)20:37:49 No.680779288

NCって出た当初はめっちゃ安かったけど マイナーチェンジで色々改良していったらもう安いバイクじゃなくなったな

103 20/04/18(土)20:38:17 No.680779473

XSR700は見た目はマジで最高なんだけど短足イビリみたいなシート高が辛すぎた

104 20/04/18(土)20:38:20 No.680779499

>Vスト1000は下から異常なトルクが出るのが下道だと逆に苦しいので なそ にん

105 20/04/18(土)20:38:46 No.680779680

>自粛じゃなければスズキショップ行って見てきて全部わかったつもりで貶しときたいんだがなあ 貶す必要なくない?

106 20/04/18(土)20:38:53 No.680779710

>NCって出た当初はめっちゃ安かったけど >マイナーチェンジで色々改良していったらもう安いバイクじゃなくなったな 700出たときはまさに安売り攻勢しますって時期だったけど すぐ高級路線に行くってなって結構激動な中を生きて来たからなNC

107 20/04/18(土)20:38:58 No.680779739

>あと思ったより高い ミドルアドベンチャーに120万は思い切ったなと思った 価格帯的にF750が対抗車だろうか

108 20/04/18(土)20:39:09 No.680779813

下からのトルクあっても出力モード変更すればよくない?

109 20/04/18(土)20:39:38 No.680780001

>下からのトルクあっても出力モード変更すればよくない? モード変更した所で排気量が半分になる訳じゃないんで

110 20/04/18(土)20:40:23 No.680780271

>出力モード変更すればよくない? モード変えて排気量が変わると思ってんの?

111 20/04/18(土)20:40:38 No.680780361

>モード変更した所で排気量が半分になる訳じゃないんで 隼のモード変更使ってるけど大分変わるよ

112 20/04/18(土)20:40:44 No.680780400

>700出たときはまさに安売り攻勢しますって時期だったけど >すぐ高級路線に行くってなって結構激動な中を生きて来たからなNC そういえば考えてみると息の長いモデルだ

113 20/04/18(土)20:41:07 No.680780530

>XSR700は見た目はマジで最高なんだけど短足イビリみたいなシート高が辛すぎた 最初跨ったとき踵つかなくて怖かったけど案外なんとかなった

114 20/04/18(土)20:41:23 No.680780617

トルクあるつってもそんな扱いにくいほどトルク出るわけでもないし大袈裟にもほどがある…

115 20/04/18(土)20:41:43 No.680780722

CB1100のシート高は優しさを感じた

116 20/04/18(土)20:41:58 No.680780803

というか異常なトルクって何だ スロットル回さなきゃいいだけでアイドリングで進めるなら楽だろ

117 20/04/18(土)20:42:15 No.680780899

スレッドを立てた人によって削除されました >トルクあるつってもそんな扱いにくいほどトルク出るわけでもないし大袈裟にもほどがある… 運転が雑なだけ説ありますねごめんなさい

118 20/04/18(土)20:42:50 No.680781100

スレッドを立てた人によって削除されました まぁ皆無免でネット知識なんだから落ち着けよ

↑Top