虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/04/18(土)17:30:08 現時点... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1587198608110.jpg 20/04/18(土)17:30:08 No.680721415

現時点で原作のエネミーは1体を覗いて全て出ているらしいッス いないのは警告板ッス

1 20/04/18(土)17:32:56 No.680722208

エネミーリポートもっと拡大して見たいッス

2 20/04/18(土)17:33:44 No.680722389

アクションも出来たら嬉しかったッスねエネミーリポート あとせめて拡大は欲しいッスね

3 20/04/18(土)17:34:15 No.680722520

次回作ではテスト0が出てくるッス

4 20/04/18(土)17:35:47 No.680722927

それプラス新しい敵がいると考えると嬉しいッスね

5 20/04/18(土)17:36:37 No.680723161

あのリュウグウノツカイみたいなやつとか今作やるまで完全に忘れてたッス

6 20/04/18(土)17:39:11 No.680723864

トロコン終わったッス ハード攻略は楽しかったッスがドレスが死ぬほどめんどかったッスもうロボットアームとヘルハウスは見たくないッス

7 20/04/18(土)17:39:32 No.680723953

強化戦闘員はカッコ良くなりすぎて初見でビビったッス

8 20/04/18(土)17:39:57 No.680724051

ハードのヘルハウスおかしくないっスか…? 残り2割まで削ったら中ボス機械が2体出てきたッス…

9 20/04/18(土)17:44:28 No.680725280

>ハードのヘルハウスおかしくないっスか…? >残り2割まで削ったら中ボス機械が2体出てきたッス… ハード随一の初見殺しッス 合流まで若干タイムラグあるからその前に倒せないとキツいッスね

10 20/04/18(土)17:44:45 No.680725340

>いないのは警告板ッス 言われるまで存在忘れてたッス いたなこんなの…

11 20/04/18(土)17:44:53 No.680725378

念のためプレイログも埋めるッス 好感度イベント面倒ッス…

12 20/04/18(土)17:47:01 No.680725993

コレルのマトリョーシカみたいなやつはボスに昇格してると予言しとくッス

13 20/04/18(土)17:47:30 No.680726150

ハードでしかもらえない指南書とかあるみたいッスけどどうやって手に入るッスかね ハード限定のクエストとかがあるんスか?

14 20/04/18(土)17:47:45 No.680726239

これはこれで遣り甲斐があるし楽しいッスけど7に求めていた感じじゃないッス もっと温いゲームでも良かったッス それはそれとして話が凄く良いから続編も期待してるッスよ

15 20/04/18(土)17:48:02 No.680726319

デカイザコ敵はまずボスになるだろうなって感じだよねこの流れだと っていうかますますミドガルズオルムが楽しみだな

16 20/04/18(土)17:49:08 No.680726713

>ハードでしかもらえない指南書とかあるみたいッスけどどうやって手に入るッスかね >ハード限定のクエストとかがあるんスか? ボス倒したり何でも屋クエで貰えるッス ごく一部追加された宝箱に入ってたりするッス

17 20/04/18(土)17:49:21 No.680726789

su3811871.png 元を見るとR版は凄く良いブラッシュアップだと思うッス

18 20/04/18(土)17:49:55 No.680726981

ハードの指南書はもう取得場所調べたっッス スルーできるところはひらすらスキップッス

19 20/04/18(土)17:51:57 No.680727574

宝箱ってなるとめんどそうッスね… ハードまだなんすけどノーマルで手に入るアイテムは全部てにいれてレベルあげてから1章からやろうと思ってるッスけどクリアしたクエストもまたクリアしなきゃなんないッス?

20 20/04/18(土)17:52:16 No.680727654

アニキにかいひぎりとHPきゅうしゅう付けると回復捗るッスね

21 20/04/18(土)17:54:09 No.680728231

コルネオの手下で黒髪がウニみたいになってるやつがリアリティあるリメイクされたのには笑ったッス

22 20/04/18(土)17:54:18 No.680728274

>元を見るとR版は凄く良いブラッシュアップだと思うッス 近接殺しな性能やめてほしいッス

23 20/04/18(土)17:55:00 No.680728481

指南書はハードでもクエスト全部やってけば大体手に入るッス 取り逃がしがちなのは換気扇の先のやつと9章のサムかマム択一のやつッスかね

24 20/04/18(土)17:56:34 No.680728919

正直デジョンハンマがあんなクソ強いとは思わなかったッス ソードダンスもお前原作だとただのガラクタだっただろッス

25 20/04/18(土)17:57:24 No.680729149

ほとんどの敵がデザインがほぼそのまんまでブラッシュアップされてるの素直にすごいと思うッス すごい丁寧なリメイクッス

26 20/04/18(土)17:57:25 No.680729154

BGMもここまでは全部リメイクされてるッス?

27 20/04/18(土)17:57:33 No.680729192

デジョンハンマはカメラとロックオンのきつさで難易度上がってるッス

28 20/04/18(土)17:57:41 No.680729228

もしかしてハードだとチャクラとか祈る活躍するッスか?

29 20/04/18(土)17:58:30 No.680729473

ヴィジョンを戦闘で二回使うって戦闘では一回しか使えなくないスか?

30 20/04/18(土)17:58:39 No.680729527

もともと活躍してたと思うッス

31 20/04/18(土)17:58:48 No.680729569

大きいモンスターは大体中ボスになるッスね

32 20/04/18(土)17:58:53 No.680729592

>ヴィジョンを戦闘で二回使うって戦闘では一回しか使えなくないスか? 二戦すればいいんじゃないッスかね…

33 20/04/18(土)17:58:57 No.680729615

>もしかしてハードだとチャクラとか祈る活躍するッスか? いのるはノーマルでもめちゃ強ッス

34 20/04/18(土)17:58:59 No.680729624

>ヴィジョンを戦闘で二回使うって戦闘では一回しか使えなくないスか? 一回の戦闘に二回使うわけじゃないッス

35 20/04/18(土)17:59:12 No.680729687

>ヴィジョンを戦闘で二回使うって戦闘では一回しか使えなくないスか? 普通に別戦闘で使えばいいだけッス

36 20/04/18(土)17:59:26 No.680729766

チャクラってもしかしてマッシュの技ッス?

37 20/04/18(土)18:00:00 No.680729923

>チャクラってもしかしてマッシュの技ッス? モンクの技ッス

38 20/04/18(土)18:00:52 No.680730182

俺の見せ場だぁ! 頼られちゃあなあ!

39 20/04/18(土)18:01:12 No.680730286

いっちょあ~がり~っと!

40 20/04/18(土)18:01:36 No.680730406

どけどけ~!

41 20/04/18(土)18:02:07 No.680730554

こうた~い!

42 20/04/18(土)18:02:40 No.680730702

チャクラは回復量低いからあんま使わなかったッスね いのるで間に合わない緊急時だけケアル使うようにすればハードでも十分MP間に合うからかいふくでいいと思うッス

43 20/04/18(土)18:02:44 No.680730713

感電注意ィ!

44 20/04/18(土)18:03:10 No.680730828

潜水艦の難易度がどうなるか今から恐ろしいッス…

45 20/04/18(土)18:03:23 No.680730898

直近の大剣使いがグラディオだからアニキの打たれ弱さにたまに泣くッス

46 20/04/18(土)18:03:27 No.680730918

ハードはこんなの詰め将棋だらけになるクソゲーじゃんって思ってたッスけど案外良いバランスで楽しいッス

47 20/04/18(土)18:03:27 No.680730920

おチャクラ全開悟りでゴーッス

48 <a href="mailto:sage">20/04/18(土)18:03:44</a> [sage] No.680730982

>BGMもここまでは全部リメイクされてるッス? 全部リメイクッス でも原曲尊重したアレンジと原曲砕いたアレンジが大体両方あるッス ついでにフィールド曲のバトルアレンジや完全新曲もあるッス 曲作り過ぎッス

49 20/04/18(土)18:03:53 No.680731024

列車墓場のペルソナみたいなボスまで来たッス あとどれくらいッスかアニキ

50 20/04/18(土)18:04:32 No.680731202

今回闘う者たちだけで何曲アレンジしてるッスかね…

51 20/04/18(土)18:04:47 No.680731277

>列車墓場のペルソナみたいなボスまで来たッス >あとどれくらいッスかアニキ 折り返しッスね

52 20/04/18(土)18:04:57 No.680731318

体験版のああ~アレンジ強めッスね今回…っていう印象をいい意味でひっくり返したッス 特にJ-E-N-O-V-Aは最高ッス

53 20/04/18(土)18:05:28 No.680731435

>全部リメイクッス >でも原曲尊重したアレンジと原曲砕いたアレンジが大体両方あるッス >ついでにフィールド曲のバトルアレンジや完全新曲もあるッス >曲作り過ぎッス サントラはCD7枚ッス!

54 20/04/18(土)18:05:40 No.680731495

列車墓場で足止めされなかったらもうちょいなんとかなったんじゃないッスか?

55 20/04/18(土)18:05:51 No.680731544

>サントラはCD7枚ッス! いつものBDで出して欲しいッス

56 20/04/18(土)18:05:51 No.680731547

ボス戦が大体ダンジョンBGMと更に闘う者たちのMIXになっててにくいッス サントラが厚くなるッス

57 20/04/18(土)18:05:54 No.680731564

当然だけど曲の毛色かなり変わってるッスね 特にスラム間通路の曲は軌跡シリーズ始まったかと思ったッス

58 20/04/18(土)18:05:56 No.680731569

サントラDisk7枚組ッス あの…これミッドガルのみでこれッスよね…?

59 20/04/18(土)18:06:12 No.680731637

>特にJ-E-N-O-V-Aは最高ッス 形態変化してから今までのリフが流れて鳥肌ものッス…

60 20/04/18(土)18:06:15 No.680731653

J-E-N-O-V-Aは原曲風になる前に一旦音がシン…と止むのが完璧な演出だったっス

61 20/04/18(土)18:06:25 No.680731703

原曲使って遊びすぎじゃないッスかね!?

62 20/04/18(土)18:06:28 No.680731720

>いつものBDで出して欲しいッス 14プレイヤーからするともう完全にその感覚ッスよね 今回CDって言われてちょっとビックリしたッス

63 20/04/18(土)18:06:50 No.680731803

コルネオのとこでエアリスとティファが大暴れするとこの曲よかったっス!欲しいっス!

64 20/04/18(土)18:06:51 No.680731813

もっとまともな更に闘う者たちを使ってほしかったッス エアバスターのやつッス

65 20/04/18(土)18:06:59 No.680731855

もしかしてHP吸収ってクソッス?

66 20/04/18(土)18:07:33 No.680731988

>su3811871.png >元を見るとR版は凄く良いブラッシュアップだと思うッス ハートレスみたいッス

67 20/04/18(土)18:07:39 No.680732021

通常盤サントラで7150円ッスか 気合い入ってるッスね

68 20/04/18(土)18:07:46 No.680732051

通常戦闘とボス戦の正統派アレンジ流れるとこと少ないのがもったいないッス 最悪VRでいつでも聞けるッスけど

69 20/04/18(土)18:08:08 No.680732167

耐性マテリアの存在意義がよくわからないッス…

70 20/04/18(土)18:08:16 No.680732204

ハンドレッドガンナーよりはエアバスターッスねBGM

71 20/04/18(土)18:08:38 No.680732286

J-E-N-O-V-Aは今回のアレンジ担当した人がつべで曲公開もしてるから気軽に聴けるッス

72 20/04/18(土)18:09:04 No.680732389

クリアしてしばし放心してたッス… 終わったら原作リマスターやり直す予定ではあったッスけど これ派生作も全部追わなきゃッスかね…?

73 20/04/18(土)18:09:07 No.680732400

>もしかしてHP吸収ってクソッス? HPアップつけたほうがいい気がするッス

74 20/04/18(土)18:09:14 No.680732424

近接バレットはガードに攻撃判定あったり ガード移行早かったり怯ませ性能高かったりするッスけど 普段のバレットのメリットを捨てるほどじゃないッスね…

75 20/04/18(土)18:09:49 No.680732563

>特にJ-E-N-O-V-Aは最高ッス 大分弄ったなーと思ってたら……いやあ痺れたっス

76 20/04/18(土)18:10:11 No.680732651

新曲も好きなの多いッス 特に陥没道路のフィールドとバトル曲と列車墓場のバトル曲はツボに刺さったッス 列車墓場どう聞いても浜渦のアニキッス

77 20/04/18(土)18:10:22 No.680732707

>クリアしてしばし放心してたッス… >終わったら原作リマスターやり直す予定ではあったッスけど >これ派生作も全部追わなきゃッスかね…? CCやってAC見るぐらいでいいと思うっすDCはできなくもないッスけどBCはもう無理ッス

78 20/04/18(土)18:10:44 No.680732796

そういえば一部カットシーンでバレットがぶっぱなしてるシーンあるッスけど あそこ近接武器にしてた場合どうなるんスかね 強制的にデフォのガトリングになるッス?

79 20/04/18(土)18:10:52 No.680732826

>耐性マテリアの存在意義がよくわからないッス… クソ鬱陶しい沈黙と睡眠を防げるッス 膨大なAPを稼ぐ必要があるッスが…

80 20/04/18(土)18:11:01 No.680732866

いきなり浜渦感丸出しのオリジナル曲流れた道路には驚いたッス

81 20/04/18(土)18:11:48 No.680733078

>そういえば一部カットシーンでバレットがぶっぱなしてるシーンあるッスけど あそこ近接武器にしてた場合どうなるんスかね >強制的にデフォのガトリングになるッス? 近接武器でも銃撃のアビリティ使えるッス だから多分そこから出るっす

82 20/04/18(土)18:11:56 No.680733116

>そういえば一部カットシーンでバレットがぶっぱなしてるシーンあるッスけど >あそこ近接武器にしてた場合どうなるんスかね >強制的にデフォのガトリングになるッス? 宝条の肩ドンってやるところもどうなるか気になるッス

83 20/04/18(土)18:12:04 No.680733164

ムービーの時だけ強制的にバスターソードになってたりするッスね

84 20/04/18(土)18:12:14 No.680733216

陥没道路いいよね…っス

85 20/04/18(土)18:12:30 No.680733282

平行世界だろうけどザックス生存ルート確立されたっぽいのは嬉しいっス

86 20/04/18(土)18:12:47 No.680733376

まぁBC設定は本流アバランチの存在くらいにしか影響してないっぽいのと 知らないタークスのお話がメインなんでやってなくてもほぼほぼ問題はないッス

87 20/04/18(土)18:12:57 No.680733426

俺バイク乗りのソルジャーだけどなんで最後出してくれなかったの…?そして次回出番作れますか…?

88 20/04/18(土)18:13:07 No.680733476

鈴木も攻めた曲作るから好きッス

89 20/04/18(土)18:13:20 No.680733522

マイフレンド…

90 20/04/18(土)18:13:22 No.680733526

>俺バイク乗りのソルジャーだけどなんで最後出してくれなかったの…?そして次回出番作れますか…? バイク脱出か!あーここ絶対あいつ出てくんじゃーん 出なかった

91 20/04/18(土)18:13:43 No.680733630

BCなんてプレイ不可能ッスからね

92 20/04/18(土)18:13:49 No.680733664

キャラが濃すぎるので駄目フィラ

93 20/04/18(土)18:13:55 No.680733689

待ってくれッス 近接バレットのガードの攻撃判定って盾持ちを問答無用で怯ませるとか強くないッスか バレットが2人仲間に欲しいッス

94 20/04/18(土)18:14:01 No.680733719

ローチェ兄貴はジュノン辺りでまた出てくると期待してるッス

95 20/04/18(土)18:14:09 No.680733744

su3811915.jpg カチコミだー!(ガンッ

96 20/04/18(土)18:14:17 No.680733772

>いきなり浜渦感丸出しのオリジナル曲流れた道路には驚いたッス 浜渦兄貴はもちろんオクトパストラベラーの西木兄貴とかいちいち参加者が豪華ッスね

97 20/04/18(土)18:14:22 No.680733798

7は乗り物多いしバイク追加されてもいいっスよ

98 20/04/18(土)18:14:25 No.680733813

各武器の現状のステータス一覧ないのが辛いっス

99 20/04/18(土)18:14:43 No.680733879

>su3811915.jpg >カチコミだー!(ガンッ 暴漢か…

100 20/04/18(土)18:14:44 No.680733882

ギャグシーンきたな…

101 20/04/18(土)18:15:26 No.680734077

個人的には7のメインテーマが好きっスリメイクの範囲だと聞くことないかもと思ってたから嬉しいっス

102 20/04/18(土)18:15:28 No.680734089

あの釘バットは…同期のクラウドじゃないか!

103 20/04/18(土)18:15:57 No.680734212

クライシスコアはゴリゴリ拾ったっスね… もうこの世界線のザックスは死んでるんだろうけど…

104 20/04/18(土)18:15:58 No.680734214

>個人的には7のメインテーマが好きっスリメイクの範囲だと聞くことないかもと思ってたから嬉しいっス 場所は変わってたけど安心する場面で使われててよかったッス

105 20/04/18(土)18:16:01 No.680734225

なんで扉に引っ掛けて笑わせようとしてくるの!

106 20/04/18(土)18:16:16 No.680734285

ハードは基本ボスごとに詰将棋になるッスけどフルハウスだけ選択肢が少なすぎて運ゲーッス…

107 20/04/18(土)18:16:21 No.680734307

マイフレンドは本当に3rdッス? 終盤の雑魚あんなに強く感じないッス

108 20/04/18(土)18:17:00 No.680734477

>フルハウス アーアーアーアー

109 20/04/18(土)18:17:32 No.680734633

今回出た汎用曲は以後の作品でも使って欲しいくらい好きッス 闘う者達とか新しいのが出る度にアレンジし直すんスかね…?

110 20/04/18(土)18:17:48 No.680734710

トモダチ兄貴は実力あるけど出世できない人ッス

111 20/04/18(土)18:17:53 No.680734731

フルハウス出るかはそりゃ運ッスね…

112 20/04/18(土)18:17:55 No.680734744

>マイフレンドは本当に3rdッス? >終盤の雑魚あんなに強く感じないッス みんなミッドガル脱出時点でHP5000くらいになるし一作でかなり強くなってるから…

113 20/04/18(土)18:18:03 No.680734783

陥没道路のBGMどっちもめっちゃ印象に残るッス… でも後半の曲は長時間聞いてると頭がおかしくなりそうッス

114 20/04/18(土)18:18:11 No.680734818

su3811925.jpg コルネオ杯で負けた奴が控え室でうなだれてるのが芸細かくて好きッス お前どうやって控え室入ったッス…?

115 20/04/18(土)18:18:23 No.680734863

浜渦アニキは原曲片翼の天使のコーラス担当してたと知って驚いたッス イイ声してるッス

116 20/04/18(土)18:18:55 No.680734994

>su3811925.jpg >コルネオ杯で負けた奴が控え室でうなだれてるのが芸細かくて好きッス >お前どうやって控え室入ったッス…? これ壊れてるんじゃなかったッスか…

117 20/04/18(土)18:18:56 No.680734998

何ならベンチ座る時にスイとズラす動作だけで笑えるッス

118 20/04/18(土)18:19:12 No.680735076

ハードはチャプター1だけクリアしたんスけど これまだジャブみたいなもんスよね? 反撃の構えが何処まで通用するか気になるっス…

119 20/04/18(土)18:19:22 No.680735116

>マイフレンドは本当に3rdッス? >終盤の雑魚あんなに強く感じないッス 素行不良で3rdッスから

120 20/04/18(土)18:19:27 No.680735144

少しでも運動すると休憩しちゃうおっさんみたいッス

121 20/04/18(土)18:20:04 No.680735310

ハードチャプター7まで来たけどチャプター3の駄犬に全滅させられそうになったッス

122 20/04/18(土)18:20:47 No.680735526

>マイフレンドは本当に3rdッス? >終盤の雑魚あんなに強く感じないッス 味方にも被害出すようなやつッス 実力はさておき神羅からすると出世させて重要な任務任せたくないと思うッス

123 20/04/18(土)18:21:01 No.680735603

ハードはエアバスターあたりからが本番ッス

124 20/04/18(土)18:21:02 No.680735604

いくら休んでも精神は休まらない 世知辛いっス

125 20/04/18(土)18:21:08 No.680735630

赤く光ってバーサーカーモードに突入する犬が最凶だったッス

126 20/04/18(土)18:21:20 No.680735681

神羅ビルの階段でなんでへばるッスか

127 20/04/18(土)18:21:26 No.680735709

素の3rdはもっと弱いッス でもテロップ無し詠唱とかするしバイク乗らせたら厄介なのは間違いないッス

128 20/04/18(土)18:21:37 No.680735772

>反撃の構えが何処まで通用するか気になるっス… 反撃の構えは救済スキルでもなんでも無いっス 最大の敵はMP管理ッス

129 20/04/18(土)18:21:41 No.680735789

マイフレンド実力は多分2nd以上1st未満レベルあるッスよね

130 20/04/18(土)18:22:00 No.680735867

ハード3章の犬はわりと上位に入る難所ッス

131 20/04/18(土)18:22:05 No.680735893

>神羅ビルの階段でなんでへばるッスか 無茶言うなっす

132 20/04/18(土)18:22:07 No.680735898

>ハードはチャプター1だけクリアしたんスけど >これまだジャブみたいなもんスよね? >反撃の構えが何処まで通用するか気になるっス… まだハード途中ッスが最初は敵の火力に面食らうッスけど慣れるとなんとかなるッスよ 一部敵はめちゃくちゃ強くなるッスけど

133 20/04/18(土)18:22:17 No.680735948

やっとビルに入ったんスけど神羅の警備部門ってクソじゃないっスか?もしかして

134 20/04/18(土)18:22:23 No.680735979

ゴーストとかファントムとか無駄に固くて嫌いッス リフレク持ちにはデバリアしろってみやぶるのアニキが言うけどデバリアないッス

135 20/04/18(土)18:22:35 No.680736030

アニキも神羅仕込みの射撃ができるはずッス

136 20/04/18(土)18:22:40 No.680736054

ハード14章ってMP持つッスかこれって

137 20/04/18(土)18:22:51 No.680736103

これからハードエアバスターッス… まだまだお遊びだったッスね

138 20/04/18(土)18:22:58 No.680736135

>やっとビルに入ったんスけど神羅の警備部門ってクソじゃないっスか?もしかして 市長サイコー!!

139 20/04/18(土)18:23:22 No.680736244

バレット遠距離でゲージ貯めやすいってことで回復とか魔法いっぱいもたせてたっす 見た目はあんまり魔法向いてなさそうなのでこれでいいのか悩むっす

140 20/04/18(土)18:23:25 No.680736255

ルードはカウンターの体制に入ったらわざとグレートパンチ誘発して反撃の構え差し込めば一方的に殴れるッス

141 20/04/18(土)18:24:18 No.680736524

次辺りマイフレンド2ndになってそうっス 多分終盤に1st

142 20/04/18(土)18:24:21 No.680736541

今更ッスけどハードのエアバスターはどのパーツ捨てるのがいいっス?

143 20/04/18(土)18:24:24 No.680736564

うちのバレットはずっとサークレット付けてるッス

144 画像ファイル名:1587201865808.png 20/04/18(土)18:24:25 No.680736570

今回ここで聞くまでは祈るは微妙だと思ってたッス

145 20/04/18(土)18:24:39 No.680736641

マイフレンドは一体ナニモンなんスかね フィーラーもスルーしてんすけど 余りにもぽっと出過ぎて怪しすぎるっス

146 20/04/18(土)18:25:10 No.680736790

スタンいやだからAIユニットガン捨てしてたけど なんやかんやビッグボンバーも痛かったッス

147 20/04/18(土)18:25:11 No.680736800

星命学に詳しいおっさんは祈るのが似合うッス

148 20/04/18(土)18:25:28 No.680736865

チャクラ祈りの守護天使きたな

149 20/04/18(土)18:25:35 No.680736908

フィーラー的には余計なことしながらヒロインポイント稼ごうとしたジェシーの妨害しかしてないんで かなり評価高いんじゃないッスかねマイ・フレンド

150 20/04/18(土)18:25:36 No.680736911

何故そんな気合の入った絵を…

151 20/04/18(土)18:25:49 No.680736971

AIコアが一番じゃないッスかねどの難易度も

152 20/04/18(土)18:25:55 No.680736994

ぽっと出といえばレズニーはなんなんスか?

153 20/04/18(土)18:25:57 No.680736999

バレットは実質エアリスと言っても過言ではないッス

154 20/04/18(土)18:26:01 No.680737018

ビッグボンバー全部捨てると早々に撃ち尽くすのか中盤から全然使ってこなかったッスね

155 20/04/18(土)18:26:12 No.680737066

バスターキャノン躱せないッス

156 20/04/18(土)18:26:16 No.680737093

>ぽっと出といえばレズニーはなんなんスか? 小説のキャラらしいッス

157 20/04/18(土)18:26:17 No.680737094

ビッグボンバーは一週目なら固定500ダメージも結構便利なんスけどね

158 20/04/18(土)18:26:19 No.680737105

助けてくれ…助けてくれ…って仲間の祈りが聞こえねえか!クラウドさんよ!

159 20/04/18(土)18:26:29 No.680737149

バレットはABP溜まりやすいからいのるッス エアリスはMPを攻撃に使いたいからいのるッス

160 20/04/18(土)18:26:39 No.680737192

>バレットは実質エアリスと言っても過言ではないッス とってもヒロインッス

161 20/04/18(土)18:26:49 No.680737238

白魔道士は耐久力なんだよね

162 20/04/18(土)18:26:56 No.680737264

>助けてくれ…助けてくれ…って社長の祈りが聞こえねえか!クラウドさんよ!

163 <a href="mailto:クラウド">20/04/18(土)18:27:00</a> [クラウド] No.680737283

>助けてくれ…助けてくれ…って仲間の祈りが聞こえねえか!クラウドさんよ! 助けてくれ…

164 20/04/18(土)18:27:09 No.680737325

>>バレットは実質エアリスと言っても過言ではないッス >とってもヒロインッス 父ちゃん行ってくるぜ!は主人公だったッス

165 20/04/18(土)18:27:09 No.680737326

>バレットは実質エアリスと言っても過言ではないッス >とってもヒロインッス 刺されてるし間違いないっスね

166 20/04/18(土)18:27:17 No.680737358

>>助けてくれ…助けてくれ…って社長の祈りが聞こえねえか!クラウドさんよ! (休憩)

167 20/04/18(土)18:27:31 No.680737407

パラディンのハッサンみたいッスねリーダー

168 20/04/18(土)18:27:33 No.680737425

AI捨ててみるッス!

169 20/04/18(土)18:27:55 No.680737509

さすがに終盤でヒロインみたいなことをしだすバレットに原作厨も焦ったと思うッス

170 20/04/18(土)18:28:13 No.680737583

Mマテリアル捨てても手に入るのエーテルだからうまあじがないッス

171 20/04/18(土)18:28:16 No.680737590

バレットがカタストロフィまで覚えちゃうのがただの与太話と笑えないくらい次で死んじゃわないか不安ッス

172 20/04/18(土)18:28:35 No.680737672

2周目はエアリスの家から物音立てずに脱出できたッス 特に会話は変わらなかったッス

↑Top