虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/04/18(土)13:59:03 マッチ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1587185943430.jpg 20/04/18(土)13:59:03 No.680670815

マッチングするぜ…

1 20/04/18(土)14:00:50 No.680671234

一応対戦はできるようになったぜオヤジー!

2 20/04/18(土)14:01:05 No.680671290

// ここは消さないでください

3 20/04/18(土)14:07:04 No.680672721

勝手にロビー移動するんだけど

4 20/04/18(土)14:07:19 No.680672779

急にサクサク対戦できるあたりマジでどっか記述消しちゃってただけなのか

5 20/04/18(土)14:07:42 No.680672882

えもうメンテ終わったの

6 20/04/18(土)14:07:42 No.680672886

勝率でロビー変わるからフレンドと対戦できねえ!

7 20/04/18(土)14:10:33 No.680673589

>勝率でロビー変わるからフレンドと対戦できねえ! 最初から10とかに行けば大丈夫なんじゃないかな 仕様がまだわからないけど

8 20/04/18(土)14:10:37 No.680673608

対戦しようぜ

9 20/04/18(土)14:17:58 No.680675294

メンテ終わっても対戦が成立しないというか対戦の仕方がわからない 武器構えて対戦を申し込むだけじゃないのか‥?

10 20/04/18(土)14:18:00 No.680675305

対戦したい人と対戦できるんです?

11 20/04/18(土)14:19:48 No.680675726

ロビーが分かりにくすぎる… あとポルナレフがやたらいる…

12 20/04/18(土)14:20:29 No.680675898

ロビーしかないから特定の相手とはできなさそう

13 20/04/18(土)14:21:20 No.680676087

対戦の申し込みはできるよ

14 20/04/18(土)14:22:13 No.680676282

対戦が最後までいかねえ……

15 20/04/18(土)14:24:10 No.680676733

対戦の申し込みができねえ…

16 20/04/18(土)14:24:33 No.680676837

対戦の準備をしています→対戦が成立しませんでした の繰り返しだ

17 20/04/18(土)14:24:54 No.680676922

結局できねーのかよ!

18 20/04/18(土)14:24:57 No.680676930

>対戦の申し込みはできるよ 殆どできねえ!

19 20/04/18(土)14:25:08 No.680676974

武器構えてるだけでいいのこれ?よく分からない

20 20/04/18(土)14:25:22 No.680677040

対戦申し込みが押せない… 相手が対戦待機中なのか自分が対戦申し込まれ中なのか

21 20/04/18(土)14:25:30 No.680677077

>武器構えてるだけでいいのこれ?よく分からない 剣構えるとランダムマッチングだから待つだけ

22 20/04/18(土)14:26:02 No.680677210

>剣構えるとランダムマッチングだから待つだけ ランダムマッチだったん!?

23 20/04/18(土)14:28:19 No.680677756

>>剣構えるとランダムマッチングだから待つだけ >ランダムマッチだったん!? 部屋内で構えてる人と自動的にマッチしてるんじゃね? それと別に相手に対戦申し込むのもできる

24 20/04/18(土)14:28:26 No.680677782

ランダムマッチングならFABとロイの2先企画倒れだこれ!

25 20/04/18(土)14:28:37 No.680677828

チュートリアルとかロビー入る時のメッセージとか 文章が海外のインディゲームみたいだ

26 20/04/18(土)14:28:55 No.680677895

初対戦は切断でした

27 20/04/18(土)14:29:16 No.680677972

わざわざ近付いて武器をクロスさせなくてもいいのか!?

28 20/04/18(土)14:30:03 No.680678151

su3811456.jpg 中華製品の説明文みたい

29 20/04/18(土)14:30:15 No.680678198

対戦終わった後階層移動させられるせいで同じ相手と連戦できないんですけお…

30 20/04/18(土)14:31:08 No.680678390

今回マジで対空で落ちねぇ…というかポチョがやたら落とせないのか…?

31 20/04/18(土)14:31:09 No.680678392

>su3811456.jpg >中華製品の説明文みたい やっと一戦出来て負けたらこれが出たからどういうこと?ってなってる

32 20/04/18(土)14:31:11 No.680678398

UIダセえ…

33 20/04/18(土)14:31:13 No.680678406

1番上の階層で遊んでれば勝ちまくっても上に行かなくて済むんじゃないかな

34 20/04/18(土)14:32:03 No.680678585

いざ実戦になるといろんなゲージ貯まってるかどうかやっぱ見づらいよこれ!

35 20/04/18(土)14:32:11 No.680678617

相手の近くにいって○ボタンでも対戦申し込める

36 20/04/18(土)14:32:22 No.680678655

なんか斜め上にフワーって歩いてる人いてダメだった

37 20/04/18(土)14:32:27 No.680678676

一応10に集まれば特定の一人二人ぐらいとは狙ってマッチングできるのか …XrdとかGBVSのロビーに戻してくだち!

38 20/04/18(土)14:32:30 No.680678686

右半分のクソデカニュースいる…?

39 20/04/18(土)14:32:31 No.680678688

UIが酷い…なんか中華製マリオのパクリみたいなデザインなんなの…

40 20/04/18(土)14:32:34 No.680678699

カウンターとかでいちいち演出入るの滅茶苦茶邪魔!

41 20/04/18(土)14:32:43 No.680678738

かずのこがずっとロビー配信になってて吹く

42 20/04/18(土)14:32:59 No.680678798

オヤジー!父さんばっかでオヤジ全然見ねぇぞオヤジー!!

43 20/04/18(土)14:33:09 No.680678831

対戦が…対戦が成立しない…!

44 20/04/18(土)14:33:31 No.680678910

>いざ実戦になるといろんなゲージ貯まってるかどうかやっぱ見づらいよこれ! リスクゲージが影響デカいくせに正気を疑うレベルで見にくい 仮にしてもこのUIにした奴アホなんじゃなかろうか…

45 20/04/18(土)14:33:32 No.680678913

ロビーを「」で占領するとかはできないか…

46 20/04/18(土)14:33:54 No.680678994

>カウンターとかでいちいち演出入るの滅茶苦茶邪魔! 見た目は楽しいしカウンター入った感は好きだけど演出簡略化はあってもいいと思った

47 20/04/18(土)14:34:34 No.680679139

剣構えてても対戦できないのはマッチングの処理が上手く行ってないだけだよな?

48 20/04/18(土)14:34:38 No.680679158

人がいない上の階層のロビー探したけどどこも人いるな…

49 20/04/18(土)14:34:52 No.680679229

>かずのこがずっとロビー配信になってて吹く かずのこのβテスト配信は干される事から始める

50 20/04/18(土)14:34:59 No.680679255

マッチングが不安なのはその辺試すためのβでもあるだろうから良いけど ロビーの仕様は変えろって思う

51 20/04/18(土)14:35:08 No.680679287

>リスクゲージが影響デカいくせに正気を疑うレベルで見にくい >仮にしてもこのUIにした奴アホなんじゃなかろうか… あえて小さくした(確認に注視するのにもリスクを持たせた)とはどこかで聞いた やらんでいいと思った

52 20/04/18(土)14:35:18 No.680679320

マッチング成立すると動かなくなるんだな

53 20/04/18(土)14:35:38 No.680679400

これコードなんたらとかのチームが作った没になったゲームをそのまま流用してる感がすごい

54 20/04/18(土)14:35:57 No.680679488

知り合いと集まれないとかはベータだしわざとやってんじゃね

55 20/04/18(土)14:35:59 No.680679494

かずのこ一生対戦拒否されてダメだった

56 20/04/18(土)14:36:01 No.680679501

なんでこんな直感的じゃない上に面倒なロビーにしたんだ…

57 20/04/18(土)14:36:05 No.680679521

いちいち筐体に座るのもめんどくせえと思ってたけどパッと見のわかりやすさって大事なんだな…

58 20/04/18(土)14:36:25 No.680679596

ゲージ溜まっててもピョンピョンしてくれるおかげで生ヘブンリー決まりまくってる

59 20/04/18(土)14:36:29 No.680679615

チャンバラ楽しいなあ!

60 20/04/18(土)14:36:34 No.680679637

武器構えてる人がいないフロアに通されたんですけおおおおお

61 20/04/18(土)14:37:11 No.680679774

2DでもBBみたいにすれば良かったのでは?

62 20/04/18(土)14:37:36 No.680679866

su3811472.png もうこれでいいよ

63 20/04/18(土)14:38:02 No.680679957

昨日はこれあんま楽しくないのCPU戦だからで 対人ならマシになるのかと思ったけど やっと対戦できてもこれそんなに…

64 20/04/18(土)14:38:33 No.680680072

どのロビーにいっても聞いたことあるギルおじいて怖い!

65 20/04/18(土)14:38:40 No.680680101

読み合いがわからないから面白くない

66 20/04/18(土)14:38:48 No.680680135

いや対戦やっとできたけどおもしろいかも…ってなってる でも単発の確認力問われないかこれ…

67 20/04/18(土)14:39:24 No.680680251

ギルおじはギルティに飢えてるからな…

68 20/04/18(土)14:40:27 No.680680476

これスライドヘッドダメージは入るけどトドメにはならない系?

69 20/04/18(土)14:40:48 No.680680555

スラへ普通に死ぬんじゃね?

70 20/04/18(土)14:40:52 No.680680565

武器構えじゃなくてこれまでの対戦台形式の方が余程良くないか

71 20/04/18(土)14:41:33 No.680680711

対戦中にネットワークエラーで試合中断されたんだがロビーに戻されても剣振り回してる対戦中モーションのまま何も操作出来ねえ

72 20/04/18(土)14:41:42 No.680680750

>読み合いがわからないから面白くない 読み合いがわからないということは、 貴方の腕前が下手くそというです。

73 20/04/18(土)14:42:01 No.680680824

いやこれブリンガー強すぎねぇ?

74 20/04/18(土)14:42:04 No.680680837

今のところラグでめっちゃヒット確認できる!

75 20/04/18(土)14:42:06 No.680680842

>これスライドヘッドダメージは入るけどトドメにはならない系? うn

76 20/04/18(土)14:42:13 No.680680868

>対戦中にネットワークエラーで試合中断されたんだがロビーに戻されても剣振り回してる対戦中モーションのまま何も操作出来ねえ 報告だ!

77 20/04/18(土)14:42:26 No.680680913

ロビーなんでギルティ全然関係無いデザインにしたんだ

78 20/04/18(土)14:42:31 No.680680930

>いやこれブリンガー強すぎねぇ? 対空が弱いのかなんかすげえ落としにくい

79 20/04/18(土)14:42:35 No.680680939

>これスライドヘッドダメージは入るけどトドメにはならない系? ならないね ってかガー不じゃないし割と使いどころないわこれ

80 20/04/18(土)14:42:45 No.680680973

ロビー入ったけど武器構えても対戦始まらないしエラーではじき出されたんですけお…

81 20/04/18(土)14:43:16 No.680681085

βにしてもこのクソロビーとクソUI出してくる意味がわからん… 仮決めにしたってセンスねえぞこれ

82 20/04/18(土)14:43:21 No.680681099

>対空が弱いのかなんかすげえ落としにくい 6Pでまず落とせないよね? あたったら開幕位置から壁コンまでいかれるしやばい これでガード有利なんか…?

83 20/04/18(土)14:43:49 No.680681194

>ってかガー不じゃないし割と使いどころないわこれ 6HSの後の追撃にはなる

84 20/04/18(土)14:43:53 No.680681206

>ってかガー不じゃないし割と使いどころないわこれ ICPM欲しい

85 20/04/18(土)14:43:56 No.680681226

剣構えてる集団が間抜けな光景すぎる

86 20/04/18(土)14:44:39 No.680681358

>6HSの後の追撃にはなる あーそうかダウン追撃でも普通にダメージ入るようになったのか

87 20/04/18(土)14:44:56 No.680681422

ミギーよくこれでβ版OKだしたな

88 20/04/18(土)14:44:59 No.680681432

どこを調整したのか知らねぇけどさっきよりはたしかにマシになってんのがほんと笑う

89 20/04/18(土)14:45:08 No.680681456

>報告だ! 何処から報告すりゃいいのこれ

90 20/04/18(土)14:45:15 No.680681480

ドット折角作ったしとか思ってるかも分からんけど 流石にこのクソロビーは根本的に変えろとアンケ書くわ… 対戦行ける時もなんか遠くの人と起きてない?ってなるし

91 20/04/18(土)14:45:35 No.680681553

めんどくせえから上の方には行かないし下に溜まるだけだよな…

92 20/04/18(土)14:45:58 No.680681639

あらゆる技で右往左往に飛び越えまくって方向がわけわかんなくなるななんか こんなに右に左にいったっけ…

93 20/04/18(土)14:46:18 No.680681700

分かってたけどダメージデカイから事故らせで勝てて大味

94 20/04/18(土)14:46:24 No.680681732

>>対戦行ける時もなんか遠くの人と起きてない?ってなるし 多分これじゃねえかな >部屋内で構えてる人と自動的にマッチしてるんじゃね? >それと別に相手に対戦申し込むのもできる

95 20/04/18(土)14:46:39 No.680681787

なんかキャラでかくね?

96 20/04/18(土)14:46:53 No.680681840

いちいち部屋移動させられるの邪魔すぎる…

97 20/04/18(土)14:47:50 No.680682043

>なんかキャラでかくね? デカい デカい上に技で凄い移動する

98 20/04/18(土)14:47:55 No.680682062

対戦の準備をしています→対戦が成立しませんでしたのループでたまーーーーに対戦できるって感じなんだけどみんな同じ? これすげぇ不安…

99 20/04/18(土)14:48:59 No.680682294

ぶっきらすると5割ふっとぶんだがなんだこれ

100 20/04/18(土)14:49:09 No.680682327

マッチング待ちするならランクマするから ロビーは座席にしてすぐ対戦させてくれ

101 20/04/18(土)14:49:14 No.680682341

>ぶっきらすると5割ふっとぶんだがなんだこれ 修正されると思うぞ

102 20/04/18(土)14:49:17 No.680682353

全体的にダメージおかしくねえか!?

103 20/04/18(土)14:49:27 No.680682387

対戦成立してもカクるし落ちるんだけど!

104 20/04/18(土)14:49:38 No.680682427

>対戦の準備をしています→対戦が成立しませんでしたのループでたまーーーーに対戦できるって感じなんだけどみんな同じ? >これすげぇ不安… 配信見て回ってるけど下層だとそんな感じ ランク上がるとスムーズにマッチングしてる

105 20/04/18(土)14:49:42 No.680682444

これXrdと同じで根性値の補正すごいから前半の体力ハリボテじゃねーか!

106 20/04/18(土)14:50:27 No.680682594

>対戦の準備をしています→対戦が成立しませんでしたのループでたまーーーーに対戦できるって感じなんだけどみんな同じ? >これすげぇ不安… 同じ βだしそんなもんでもある

107 20/04/18(土)14:50:51 No.680682703

体力ゲージ八割飛ぶとか久々に見たかもしれんなぁしかし 最近のゲイムこういうのねえよな

108 20/04/18(土)14:51:50 No.680682902

根性値と基本的なダメのせいか リスクゲージ溜まってるとマジで頭おかしいくらい減るのに そのリスクゲージが見にくいのはアホ!ドアホ!

109 20/04/18(土)14:52:10 No.680682985

>体力ゲージ八割飛ぶとか久々に見たかもしれんなぁしかし >最近のゲイムこういうのねえよな 最近だとGBVSのジータvsローアインで見た

110 20/04/18(土)14:52:30 No.680683045

本当に対空で落ちない あと低ダが普通に速いな…

111 20/04/18(土)14:52:33 No.680683057

すっげえ減ったと思ったら大体リスクゲージのせいか…

112 20/04/18(土)14:53:09 No.680683190

マジでこの変なロビーで行くんだ… 誰か止めなかったのかこれ

113 20/04/18(土)14:53:23 No.680683246

>これXrdと同じで根性値の補正すごいから前半の体力ハリボテじゃねーか! これギリギリの戦いを楽しんで欲しいのか知らんけどいらねえ

114 20/04/18(土)14:53:31 No.680683271

いやーグラブルβって足クソ遅かったけど基本はよく出来てたんだな…

115 20/04/18(土)14:53:36 No.680683294

ポチョキン一発で6割減ったと思ったら次は3割くらいだったから根性値凄いと思う

116 20/04/18(土)14:53:40 No.680683309

「」ヤジと遊ぶにはどこに行けばいいんだ「」ヤジー!

117 20/04/18(土)14:53:52 No.680683348

階が移動するのめんどくさいな!

118 20/04/18(土)14:54:11 No.680683417

>いやーグラブルβって足クソ遅かったけど基本はよく出来てたんだな… ありとあらゆる意味でわかりやすかったからな できること殆どね―んだけどさこれに比べれば

119 20/04/18(土)14:54:14 No.680683433

既に幾らか作っちまったとはいえこのロビーのままで行ったらコンコルド錯誤も良いとこだろ…

120 20/04/18(土)14:54:16 No.680683438

初心者と差を無くしたいってそういう

121 20/04/18(土)14:54:29 No.680683497

>「」ヤジと遊ぶにはどこに行けばいいんだ「」ヤジー! 何処も人いるから無理だと思うぞ

122 20/04/18(土)14:54:59 No.680683600

グラブルが変わんなかったしロビーは延期しないならこのままだろ

123 20/04/18(土)14:55:18 No.680683682

アルファブレードだけで一生食われる

124 20/04/18(土)14:55:23 No.680683701

ギルおじが心置きなくXrdに残れそうな出来すぎる… 何なんこれ

125 20/04/18(土)14:55:52 No.680683800

低ダはFDキャンセル可能 ソルはHSをFDキャンセルで移動できる ぶっきらしてえー

126 20/04/18(土)14:56:03 No.680683860

>何なんこれ 格ゲーで実験ってあんま出来ねぇんだなってのが可視化されるアレ

127 20/04/18(土)14:56:24 No.680683941

グラブルのロビーはそんな不満ないし …そんでこれはなんなんだ 階層分けも武器構えも

128 20/04/18(土)14:57:01 No.680684095

いや流石にXrdやるならACPRおじになるかな…

129 20/04/18(土)14:57:23 No.680684159

>ギルおじが心置きなくXrdに残れそうな出来すぎる… >何なんこれ 別ゲー

130 20/04/18(土)14:57:25 No.680684164

ペルソナスタッフ借りてUIちょっと見直し入らないかな…

131 20/04/18(土)14:57:36 No.680684214

グラブルはエンジニア向こうから釣れてきてんじゃねえかなぁあれ あの会社ネットワーク周りは超有能だから比較論やっていいなら…

132 20/04/18(土)14:57:55 No.680684287

不評の9割ロビー関連だと思うからこれで変えなかったら強気すぎるでしょう

133 20/04/18(土)14:58:08 No.680684332

別ゲーやるならギルティの名前使わなきゃ良いのに

134 20/04/18(土)14:58:47 No.680684476

>別ゲーやるならギルティの名前使わなきゃ良いのに ギルティがおじさん以外誰もやんないから...

↑Top