20/04/18(土)01:31:01 FF7リメ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1587141061793.png 20/04/18(土)01:31:01 No.680564863
FF7リメイク配信 第9夜 https://www.twitch.tv/yuzuchang 原作未プレイですがネタバレはとくに制限しません 前回のあらすじ 冷酷非情な上級懸垂マシーンとなった
1 20/04/18(土)01:32:14 No.680565110
今日もスクワットと懸垂MAXね
2 20/04/18(土)01:37:07 No.680566101
こんばんはゆずちゃん今日もかわいさMAXスラムエンジェルだね
3 20/04/18(土)01:41:49 No.680567091
さっきの下水道からぐるっと回ってくるんじゃないかな
4 20/04/18(土)01:45:55 No.680567914
昔からある壁だね
5 20/04/18(土)01:46:26 No.680568022
こんばんゆずちゃん昨日の配信のビデオの時間バグっててびっくりしたよ
6 20/04/18(土)01:47:32 No.680568224
昼見たら13時間だったのけど今は24時間になってる
7 20/04/18(土)01:47:45 No.680568267
24時間耐久配信MAXしてたのか
8 20/04/18(土)01:47:54 No.680568292
丁度敗北したところで終わってて笑った
9 20/04/18(土)01:50:24 No.680568698
こんばんみゆーずちゃんぐ今日もソロ闘技場スルーMAXだね
10 20/04/18(土)01:53:10 No.680569222
絡みつかれてアワ地獄されるクラウド…
11 20/04/18(土)01:53:15 No.680569236
最初の方はエアリスと一緒にいた頃からできたやつだよ アイテム禁止だから気をつけようねぇ
12 20/04/18(土)01:55:43 No.680569718
飛んでる奴にはブレイバーのが良いね
13 20/04/18(土)01:56:37 No.680569879
あんまり高いと当たらないね
14 20/04/18(土)01:57:49 No.680570079
元々ブレイバーとかもリミット技だったんだよ クライムハザードは原作の方がシンプルで好きだな
15 20/04/18(土)01:58:28 No.680570219
FFTクラウドのイカレ技の一つクライムハザード
16 20/04/18(土)01:59:53 No.680570531
バレットがなんかもう雑に強い…
17 20/04/18(土)02:00:08 No.680570572
凶斬りはかなり早く卒業して凄く長くお世話になるんだよね ゲスト参戦してる作品でもよく採用されるし印象深い
18 20/04/18(土)02:00:25 No.680570641
カタストロフィ
19 20/04/18(土)02:00:55 No.680570718
豆知識やで バレットのリロードは通常攻撃の最後に続けて△押すと素早く出来るんやで
20 20/04/18(土)02:00:59 No.680570728
なにこれターンバトルじゃなくてリアルタイムバトルなの?
21 20/04/18(土)02:01:20 No.680570782
スマブラでも絶妙に復帰力が足りない復帰技として定評の有るクライムハザードさん
22 20/04/18(土)02:01:58 No.680570883
一気にいやらしいゲームになった
23 20/04/18(土)02:02:08 No.680570914
>凶斬りはかなり早く卒業して凄く長くお世話になるんだよね クライムハザードの次のメテオレイン全然覚えてくれないからね
24 20/04/18(土)02:02:30 No.680570996
眠らされて抱きつきちゅっちゅとかエッチすぎません?
25 20/04/18(土)02:03:32 No.680571166
吸い付いてくる位置危ないな…
26 20/04/18(土)02:03:58 No.680571257
一通り耐性と回復手段が欲しいけど付け替えが面倒と思ってしまう ゆずちゃんはどう?
27 20/04/18(土)02:04:18 No.680571314
凶斬りくんはいつのまにかすごい幅をきかせてる
28 20/04/18(土)02:04:28 No.680571337
俺もゆずちゃんに吸い付きたい
29 20/04/18(土)02:04:59 No.680571433
台詞がいちいちいやらしい…
30 20/04/18(土)02:05:20 No.680571508
ティファにかいひぎりとかうけながし付けると機敏で楽しいよ
31 20/04/18(土)02:05:30 No.680571550
ティファになった途端相手モンスターが竿役にしか見えなくなった
32 20/04/18(土)02:06:39 No.680571738
闘技場で勝った時の勝利ポーズは地味にリメイク前の勝利ポーズと一緒
33 20/04/18(土)02:07:22 No.680571870
BGMピロリロリもリザルト時のやつだよね
34 20/04/18(土)02:07:25 No.680571876
ほしにっこ
35 20/04/18(土)02:08:02 No.680571985
バレットが使えるかどうかで難易度が違いすぎる
36 20/04/18(土)02:08:10 No.680572011
マッチアップ選択画面□で情報切り替えってあるね
37 20/04/18(土)02:09:05 No.680572134
なんか早々に使えるバレットのアンガーマックスは原作で18回攻撃の最強技だったからな…
38 20/04/18(土)02:10:10 No.680572354
やっぱ頼りになるぜ…バレット!
39 20/04/18(土)02:10:22 No.680572395
シールドバッシュの人だ
40 20/04/18(土)02:12:48 No.680572801
長いこと大剣厨してたゆずちゃんがすっかりバレットにドハマリしてる
41 20/04/18(土)02:13:30 No.680572908
敵にもよるけど基本的に操作キャラにタゲが行くからころころ順番替えた方が楽だよ
42 20/04/18(土)02:15:28 No.680573188
バレットがBGMと合わせようとしててダメだった
43 20/04/18(土)02:16:41 No.680573347
ゆずちゃんが存在を忘れてるヴィジョンが超強化されるすごいやつだよ
44 20/04/18(土)02:17:48 No.680573525
火炎放射マンお強い
45 20/04/18(土)02:22:23 No.680574210
ヤッターカッコイー
46 20/04/18(土)02:22:39 No.680574248
SPがっぽりだねゆずちゃん
47 20/04/18(土)02:23:11 No.680574331
凶斬り三撃目で倒せると気持ちいいね
48 20/04/18(土)02:24:38 No.680574541
ブレイブの反撃は敵の攻撃見てから△でモードチェンジ中も発動するので 覚えておくとうまく活用できるかもしれない
49 20/04/18(土)02:25:00 No.680574603
やはりアンガーマックス…アンガーマックスは全てを解決する…
50 20/04/18(土)02:25:47 No.680574711
たたかう連打してると急にモードチェンジできないからそこだけ気をつけないとだめだね
51 20/04/18(土)02:26:40 No.680574838
上手に焼けましたー
52 20/04/18(土)02:27:44 No.680574991
放射見てから後ろに回避するのです
53 20/04/18(土)02:27:46 No.680574994
ぞくせいマテリアを有効活用するのだ
54 20/04/18(土)02:28:18 No.680575064
防具にぞくせい+ほのおとかやってみる?
55 20/04/18(土)02:30:14 No.680575309
ああそうだ はんいか+スリプルするといいよ
56 20/04/18(土)02:31:09 No.680575449
やあゆずちゃん 今日もヒャッハーだね
57 20/04/18(土)02:31:52 No.680575559
耐性なければボスでも普通に通っちゃうよ DQ7のラリホー無双を思い出す
58 20/04/18(土)02:31:56 No.680575574
さすがバレットなんともないぜ!
59 20/04/18(土)02:32:29 No.680575637
原作ぞくせいマテリアは無属性マテリアと合わせて無属性ビーム防いだりとか有ったなあ インター版以降無くなった仕様だけど
60 20/04/18(土)02:33:13 No.680575729
おらおらおらおらおら
61 20/04/18(土)02:34:36 No.680575898
あーうー