虹裏img歴史資料館

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20/04/05(日)14:33:56 港 のスレッド詳細

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画像ファイル名:1586064836851.jpg 20/04/05(日)14:33:56 No.677060248

1 20/04/05(日)14:34:44 No.677060431

タクミ… タクミ!!1!1!1

2 20/04/05(日)14:37:06 No.677061050

名MAP榛名

3 20/04/05(日)14:39:07 No.677061573

ただの港町です よろしくお願いします

4 20/04/05(日)14:42:45 No.677062494

マップを見てるだけで当時の思い出が蘇ってくる

5 20/04/05(日)14:42:46 No.677062496

続々現れる増援と龍脈がスーッと効いてこれは…

6 20/04/05(日)14:43:27 No.677062662

切り込み!

7 20/04/05(日)14:45:27 No.677063110

ハイタカさん助けて…

8 20/04/05(日)14:48:38 No.677063867

防衛戦らしい各通路に戦力を配置する展開かと思いきや終盤に崩しにくる構成もさることながらボスドロップや民家で戦力を分散させるよう誘導してたり救済ユニットだと思ってた飛行が一気に窮地に立たされるのがまさに名MAP

9 20/04/05(日)14:49:40 No.677064127

大元の弓兵を囲んで叩けば終わりだろ? ...何そのスキル

10 20/04/05(日)14:50:48 No.677064372

民家を諦めてクリアだけ考えれば簡単 とはならない名MAP

11 20/04/05(日)14:51:16 No.677064489

ルナティックが詰将棋っていう意味わかった!

12 20/04/05(日)14:57:54 No.677066005

暗夜序盤からこんなマップやらされるの…ってなったやつ

13 20/04/05(日)15:00:45 No.677066624

暗夜ルナは20章とか24章みたいな移動が制限されるマップが特にキツかったな

14 20/04/05(日)15:00:46 No.677066630

自軍ユニットの戦力の把握とか結構マジでやらないとクリアできないので愛着湧いちゃってここで使ったユニットでクリアまで行っちゃう

15 20/04/05(日)15:00:52 No.677066652

タクミ港 タクミ砦

16 20/04/05(日)15:02:59 No.677067118

タクミ城はやり逃げ戦法使えるからそこまででもなかった

17 20/04/05(日)15:05:24 No.677067617

ハードで遊んでる時点でここのルナやりたくねぇ~~~ってなった

18 20/04/05(日)15:05:24 No.677067619

暗夜のゲーム部分は本当に名作だと思う シナリオはともかく

19 20/04/05(日)15:08:17 No.677068253

白夜の奴らゆるせねぇ~!!

20 20/04/05(日)15:09:18 No.677068485

手強いシミュレーションいいよね…

21 20/04/05(日)15:19:19 No.677070818

なんで白夜が勝ってないの…?って思ったゲーム そのからくりもう十何体か作ればその日中に暗夜壊滅できんだろ

22 20/04/05(日)15:20:45 No.677071127

白夜先に遊んだから暗夜も高難度版とは言えそんなに難しくないんだろ?って思ったらこれ

23 20/04/05(日)15:21:09 No.677071231

白夜王国なんてちょっと兵士が強くて他国の他種族のスキルも積極的に使ってて兵器も強くて食糧生産も安定してるだけの国だし…

24 20/04/05(日)15:22:27 No.677071517

タクあじとカミラに特に戦闘会話とかは無い

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