20/04/05(日)14:33:56 港 のスレッド詳細
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画像ファイル名:1586064836851.jpg 20/04/05(日)14:33:56 No.677060248
港
1 20/04/05(日)14:34:44 No.677060431
タクミ… タクミ!!1!1!1
2 20/04/05(日)14:37:06 No.677061050
名MAP榛名
3 20/04/05(日)14:39:07 No.677061573
ただの港町です よろしくお願いします
4 20/04/05(日)14:42:45 No.677062494
マップを見てるだけで当時の思い出が蘇ってくる
5 20/04/05(日)14:42:46 No.677062496
続々現れる増援と龍脈がスーッと効いてこれは…
6 20/04/05(日)14:43:27 No.677062662
切り込み!
7 20/04/05(日)14:45:27 No.677063110
ハイタカさん助けて…
8 20/04/05(日)14:48:38 No.677063867
防衛戦らしい各通路に戦力を配置する展開かと思いきや終盤に崩しにくる構成もさることながらボスドロップや民家で戦力を分散させるよう誘導してたり救済ユニットだと思ってた飛行が一気に窮地に立たされるのがまさに名MAP
9 20/04/05(日)14:49:40 No.677064127
大元の弓兵を囲んで叩けば終わりだろ? ...何そのスキル
10 20/04/05(日)14:50:48 No.677064372
民家を諦めてクリアだけ考えれば簡単 とはならない名MAP
11 20/04/05(日)14:51:16 No.677064489
ルナティックが詰将棋っていう意味わかった!
12 20/04/05(日)14:57:54 No.677066005
暗夜序盤からこんなマップやらされるの…ってなったやつ
13 20/04/05(日)15:00:45 No.677066624
暗夜ルナは20章とか24章みたいな移動が制限されるマップが特にキツかったな
14 20/04/05(日)15:00:46 No.677066630
自軍ユニットの戦力の把握とか結構マジでやらないとクリアできないので愛着湧いちゃってここで使ったユニットでクリアまで行っちゃう
15 20/04/05(日)15:00:52 No.677066652
タクミ港 タクミ砦
16 20/04/05(日)15:02:59 No.677067118
タクミ城はやり逃げ戦法使えるからそこまででもなかった
17 20/04/05(日)15:05:24 No.677067617
ハードで遊んでる時点でここのルナやりたくねぇ~~~ってなった
18 20/04/05(日)15:05:24 No.677067619
暗夜のゲーム部分は本当に名作だと思う シナリオはともかく
19 20/04/05(日)15:08:17 No.677068253
白夜の奴らゆるせねぇ~!!
20 20/04/05(日)15:09:18 No.677068485
手強いシミュレーションいいよね…
21 20/04/05(日)15:19:19 No.677070818
なんで白夜が勝ってないの…?って思ったゲーム そのからくりもう十何体か作ればその日中に暗夜壊滅できんだろ
22 20/04/05(日)15:20:45 No.677071127
白夜先に遊んだから暗夜も高難度版とは言えそんなに難しくないんだろ?って思ったらこれ
23 20/04/05(日)15:21:09 No.677071231
白夜王国なんてちょっと兵士が強くて他国の他種族のスキルも積極的に使ってて兵器も強くて食糧生産も安定してるだけの国だし…
24 20/04/05(日)15:22:27 No.677071517
タクあじとカミラに特に戦闘会話とかは無い