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20/04/05(日)13:50:12 ティガ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1586062212370.jpg 20/04/05(日)13:50:12 No.677050834

ティガ助こんなに強かったっけ…ってなってる

1 20/04/05(日)13:51:20 No.677051055

突進なんだか回転攻撃なんだかわかんねえ!!

2 20/04/05(日)13:51:46 No.677051150

ティガ亜種の方が弱い位だからな…

3 20/04/05(日)13:52:55 No.677051366

今回のあいつは流石の俺もランスを持ち出してチクチクしたよ

4 20/04/05(日)13:53:36 No.677051499

シンプルに突進しかしないやつは強い 古代剣闘士も一番愛用した技がタックルという学説もあるくらいです

5 20/04/05(日)13:55:12 No.677051837

壁際で往復だばだばされるとわけわかんなくなる

6 20/04/05(日)13:55:29 No.677051897

守勢体術珠とか意味不明な球やめて欲しいんですけお!

7 20/04/05(日)13:57:10 No.677052252

>守勢回避珠とか意味不明な球やめて欲しいんですけお!

8 20/04/05(日)13:57:37 No.677052363

オラッタックルだコラッ!!回転すんなコラ!!

9 20/04/05(日)13:59:40 No.677052800

Wの突進ほんと怖い 突進に合わせて横から拡散弓撃ってた頃は可愛かったのに…

10 20/04/05(日)14:00:06 No.677052889

跳躍回避みたいな噛み合ってる珠出たときはチョー嬉しい

11 20/04/05(日)14:00:37 No.677052988

ティガとガンキンはスリンガーで怯ませて止めるのが大事

12 20/04/05(日)14:00:53 No.677053051

>守勢回避珠とか意味不明な球やめて欲しいんですけお! ベヒでよくつかうやつ

13 20/04/05(日)14:02:18 No.677053352

匠投石珠 匠加護珠

14 20/04/05(日)14:02:32 No.677053400

今日は休日だから昼からへあがあってもいいのではないでしょうか

15 20/04/05(日)14:03:15 No.677053539

頼んだ

16 20/04/05(日)14:03:29 No.677053591

ごめん友達とやるから…

17 20/04/05(日)14:04:03 No.677053696

反撃榴弾で怯みお祈りするのも楽しいぞ

18 <a href="mailto:4e7e zZv2 XYLe">20/04/05(日)14:04:42</a> [4e7e zZv2 XYLe] No.677053827

あったよなんでもへあ!

19 20/04/05(日)14:05:25 No.677053991

「」に友達が…?

20 20/04/05(日)14:06:10 No.677054151

さっき救援でバンテリンでキャラに会ったんだけどこの人って

21 20/04/05(日)14:06:31 No.677054225

けおおおおおおおおおおおおおおお

22 20/04/05(日)14:07:04 No.677054340

書き込みをした人によって削除されました

23 20/04/05(日)14:09:10 No.677054783

晒しはダメだよ!

24 20/04/05(日)14:11:30 No.677055245

元になる珠10倍必要とかでもいいから任意の珠2つ合成して4スロ珠にできるようにならないかな…

25 20/04/05(日)14:12:02 No.677055355

アイスボーンから敵が強くない? ワールドだとソロでも全然問題なかったのにきついよ

26 20/04/05(日)14:12:46 No.677055480

珠は要求量マゾくてもいいから素材生産できるようにならないかな

27 20/04/05(日)14:13:19 No.677055583

>元になる珠10倍必要とかでもいいから任意の珠2つ合成して4スロ珠にできるようにならないかな… 犠牲になる短縮珠

28 20/04/05(日)14:13:32 No.677055631

今だから懺悔するけどへあ入ってるときに6歳の甥っ子が入ってきたんぬ ジンオウガ亜種が怖いとかイビルジョーがTレックスに似てるとか色々感想聞けたんぬ 「」ちゃんの定型の乳首ねぶりスライムについてはノーコメントだったんぬ…

29 20/04/05(日)14:14:00 No.677055719

最終的にワールドくらいになるから安心して

30 20/04/05(日)14:14:02 No.677055727

IBは基本傷つけと壁ドン前提の調整されてるよ やってないのは縛りプレイしてるのと同じ

31 20/04/05(日)14:14:19 No.677055786

>「」ちゃんの定型の乳首ねぶりスライムについてはノーコメントだったんぬ… 6歳児がコメントしたら嫌だよ

32 20/04/05(日)14:14:46 No.677055876

4スロ珠って余っても錬金に突っ込むことすらできないのがつらい

33 20/04/05(日)14:14:47 No.677055884

G級だからね 強いよ

34 20/04/05(日)14:15:12 No.677055969

ワールドはソロも楽だったけどアイスボーンの歴戦だと結構キツイのが多い あと20分クエで時間切れも起こる

35 20/04/05(日)14:15:59 No.677056119

森クシャ20分はキツかったな…

36 20/04/05(日)14:16:17 No.677056169

定型文全く変えてないんぬ…

37 20/04/05(日)14:16:25 No.677056193

>アイスボーンから敵が強くない? ストーリー後半とか特殊個体祭だし基本難しい

38 20/04/05(日)14:17:18 No.677056388

アイスボーンはクラッチ使おうぜって出てくる敵がまずサメなのが酷い

39 20/04/05(日)14:17:28 No.677056431

6歳児に見せていい定型の方が少ないんぬ…

40 20/04/05(日)14:17:58 No.677056549

変えるとわかりづらくなっちゃうかなと思ってデフォルトのままだ…

41 20/04/05(日)14:18:01 No.677056563

装備が整ってくると最終的にソロでも10分切れるようになる 装備が整う前だ?みんな同じ道を来たんだ まあがんばれ…

42 20/04/05(日)14:18:14 No.677056616

カスタム強化した古龍防具に防御珠と覚醒防御5つっこんで虫棒3色エキスまでいけば表示防御力1200超えるのな

43 20/04/05(日)14:18:44 No.677056727

戦闘中の文章は「」に限らず何いってんだかわからん文流れてくるから何やってるかわかんねえ!

44 20/04/05(日)14:18:45 No.677056736

傷つけって太刀みたいな2回必要組でも積極的に狙った方がいいの?

45 20/04/05(日)14:19:01 No.677056794

野良行くと自分しか定型弄ってない事がしょっちゅうあって気恥ずかしなる

46 20/04/05(日)14:19:19 No.677056858

>6歳児に見せていい定型の方が少ないんぬ… のるなエースぐらいしか全年齢対応してないんぬ…

47 20/04/05(日)14:20:02 No.677057007

野良行くときは定型全部切ってる 恥ずかしいし…

48 20/04/05(日)14:20:21 No.677057066

武器種によっては傷つけ動作おそすぎて転身か不動ないとまともにできないのもつらみ ソロだと2回組とか傷つけしてる時間普通に攻撃したほうがマシだし

49 20/04/05(日)14:20:24 No.677057080

太刀はビルドによるかな傷あり会心100構成にしてるなら頑張るし傷なし構成なら無理に狙わなくていい

50 20/04/05(日)14:20:27 No.677057089

激高は流石にお前これやりすぎじゃねえのとはソロでやってると思う マルチだと4連続転倒で大体捕獲ライン近くまで突っ込めるが

51 20/04/05(日)14:21:16 No.677057253

>太刀はビルドによるかな傷あり会心100構成にしてるなら頑張るし傷なし構成なら無理に狙わなくていい ありがとう考えてみる

52 20/04/05(日)14:21:21 No.677057267

>傷つけって太刀みたいな2回必要組でも積極的に狙った方がいいの? 中距離から一気に接近できる攻撃手段としてのクラッチのオマケくらいに考えときゃいいんじゃなかろうか

53 20/04/05(日)14:21:29 No.677057294

イルヴェカーナだとかそんな感じの名前のやつに負けてしまった あいつ強い

54 20/04/05(日)14:21:40 No.677057333

傷ついてると特殊怯みが発生するから会心100%でもつける意味はあるっちゃあるんぬ

55 20/04/05(日)14:21:44 No.677057350

めんどくさいから頭しか傷つけてないけど 貫通弾やるならほかも傷つけたほうがいいのかな

56 20/04/05(日)14:21:47 No.677057357

乗ってるときは…歌うんだろ!?

57 20/04/05(日)14:22:07 No.677057434

>イルヴェカーナだとかそんな感じの名前のやつに負けてしまった >あいつ強い カーナちゃんはクラッチしてへばりつくと食らわない攻撃がおおいからひっつきむしになるのだ

58 20/04/05(日)14:22:25 No.677057504

カナちゃんは慣れると良モンスになるから頑張って

59 20/04/05(日)14:22:40 No.677057565

急に思いつきで弓に手を出したけどこの武器ってもしや危険範囲でスタミナ消費とか スラッシュアクスより危険な武器なのでは…

60 20/04/05(日)14:22:41 No.677057569

>傷ついてると特殊怯みが発生するから会心100%でもつける意味はあるっちゃあるんぬ あれ追加組に強制リセットかかるモーションあるやついるんだよな 旧作連中はテンプレセオリーだけで殆ど終わるんだが

61 20/04/05(日)14:22:45 No.677057587

乗るなエース!

62 20/04/05(日)14:22:49 No.677057603

イヴェルカーナは体験版でこいつつええ!ってなって スキル揃ってる本番は既に動き知ってるからアレ?よわ…ってなった

63 20/04/05(日)14:23:26 No.677057719

拠点のガトリングもっと撃ちたい

64 20/04/05(日)14:23:53 No.677057827

カナちゃんは理不尽に攻撃判定伸びてたり持続してるような攻撃ないから好き 乙っても自分が悪かったって納得できる

65 20/04/05(日)14:24:00 No.677057859

カーナは初見だとうわー強いーってなるけど慣れてくるとこいつチョロいわーってなる良ボス

66 20/04/05(日)14:24:04 No.677057877

>傷ついてると特殊怯みが発生するから会心100%でもつける意味はあるっちゃあるんぬ なにそれ?!

67 20/04/05(日)14:24:15 No.677057919

属性やられ耐性の仕様が未だにわからないぜ

68 20/04/05(日)14:24:23 No.677057948

>イヴェルカーナは体験版でこいつつええ!ってなって >スキル揃ってる本番は既に動き知ってるからアレ?よわ…ってなった こんなもんか…?って思ってたら受付嬢がダッシュで走ってきた時はダメだった

69 20/04/05(日)14:24:46 No.677058051

へあいま2人なんぬ

70 20/04/05(日)14:24:58 No.677058100

>カーナちゃんはクラッチしてへばりつくと食らわない攻撃がおおいからひっつきむしになるのだ ブレスの最中とかかなぁ

71 20/04/05(日)14:25:12 No.677058142

片手剣のクラッチクローアッパーって当てる部位狙うコツってあるんだろうか 未だにモンスターの近くで適当にぶっ放してくっついた場所をそのまま傷つけることしかできない

72 20/04/05(日)14:25:14 No.677058150

ちょっと用事済ませたら行くんぬ

73 20/04/05(日)14:25:14 No.677058152

>貫通弾やるならほかも傷つけたほうがいいのかな ソロなら頭とか弾が効く場所1箇所くらい傷つければ大体の火力は出ると思う マルチなら他の箇所も傷つけると会心ビシバシでみんなが喜ぶよ

74 20/04/05(日)14:25:23 No.677058180

太刀はクラッチ怯みに最速なら2回武器攻撃できるすごいやつだ…

75 20/04/05(日)14:25:38 No.677058236

>急に思いつきで弓に手を出したけどこの武器ってもしや危険範囲でスタミナ消費とか >スラッシュアクスより危険な武器なのでは… へばりついて剛射連発はあくまでラッシュかけられるときの手段で普段はいつでも攻撃に対応できる位置から通常射撃連射だ!

76 20/04/05(日)14:25:43 No.677058259

カーナでいいなら対空クラッチとかでも基本落とされんよ あれ体験版のチュートリアルボスに近いし

77 20/04/05(日)14:25:47 No.677058277

>乗るなエース! 定型これにしてたら野良で乗りキャンセルさせちゃった事があるんぬ…

78 20/04/05(日)14:26:02 No.677058338

>太刀はクラッチ怯みに最速なら2回武器攻撃できるすごいやつだ… ゲージも溜まるのが嬉しい きれみは…達人芸で…

79 20/04/05(日)14:26:28 No.677058438

歴戦カーナちゃんは一発死が多いからこの前まで嫌いだった 防具の上限開放で死ななくなって楽しくやれてる

80 20/04/05(日)14:26:47 No.677058498

>ブレスの最中とかかなぁ 飛んでるときはだいたい羽根にピッタリする

81 20/04/05(日)14:27:12 No.677058590

>>傷ついてると特殊怯みが発生するから会心100%でもつける意味はあるっちゃあるんぬ >なにそれ?! わかりやすいのはヨダレ垂らして体斜めにして立ち止まってハァハァしてるのは傷ついてないと起こらない怯み

82 20/04/05(日)14:27:13 No.677058593

いくんぬ

83 20/04/05(日)14:27:42 No.677058702

カーナちゃんは火ライトで全部の氷剥がすのが好き

84 20/04/05(日)14:27:47 No.677058728

3連尻尾の振り抜きに特クラ挟めるあたりあいつ本当に攻撃持続無いんだよな… 極めるとどこにでも挟める

85 20/04/05(日)14:28:13 No.677058822

>急に思いつきで弓に手を出したけどこの武器ってもしや危険範囲でスタミナ消費とか >スラッシュアクスより危険な武器なのでは… ソロでなら好き放題だけどマルチで接撃接着は多分死ぬんぬ

86 20/04/05(日)14:29:14 No.677059061

2回組も派生アクションなり一定条件つきで1回になればなぁ 弓の傷つけモーションとかすごい好きだから離脱時の空中射撃で攻撃した部位に追撃決まればそのまま傷確定にするとか…

87 20/04/05(日)14:29:55 No.677059218

弓は普通に撃つ分でも適正距離近いから上級者向けなんぬ

88 20/04/05(日)14:30:09 No.677059272

すいませんクラッチアッパーが動きのクセ強くて何回やっても当たらない事があるんですがコツとか無いんでしょうか

89 20/04/05(日)14:30:36 No.677059386

>2回組も派生アクションなり一定条件つきで1回になればなぁ 棒は虫君で傷つけいけるようにしてほしい クラッチすると虫が戻るのが面倒なんだ…

90 20/04/05(日)14:30:40 No.677059403

>わかりやすいのはヨダレ垂らして体斜めにして立ち止まってハァハァしてるのは傷ついてないと起こらない怯み 傷関係なくない?

91 20/04/05(日)14:30:44 No.677059418

>わかりやすいのはヨダレ垂らして体斜めにして立ち止まってハァハァしてるのは傷ついてないと起こらない怯み あれ傷関係なくない?

92 20/04/05(日)14:31:10 No.677059526

傷つけないしばりプレイやりゃわかるよそれは… 出来ればシンプルな骨格やりな

93 20/04/05(日)14:31:53 No.677059709

ライトボウガンで傷つけめんどくさいです

94 20/04/05(日)14:31:56 No.677059719

というか単に肉質削れるだけだったら一択ムーブとか言われてないしな

95 20/04/05(日)14:32:03 No.677059748

よだれ系はほとんどが特殊怯みだ

96 20/04/05(日)14:32:36 No.677059886

抜刀大剣が特に馬鹿でも強かったのは怯みループとの相性がとにかくいいんだよあれ

97 20/04/05(日)14:33:16 No.677060063

特殊怯みシステム知ってるか知ってないかでゲーム難度がかなり変わる

98 20/04/05(日)14:33:29 No.677060126

今調べたらよろけ怯み時にクラッチクローを当てると怯み時間が延長されるとか出てきてしらそん…

99 20/04/05(日)14:33:50 No.677060223

もしかしてガンランスが有用なのでは?

100 20/04/05(日)14:33:59 No.677060258

>特殊怯みシステム知ってるか知ってないかでゲーム難度がかなり変わる 部位破壊が転倒と結びついてることがままあるからなこのゲームの基本骨格 拘束時間伸びれば伸びるほどセットプレイで捕獲までの時間潰せる

101 20/04/05(日)14:34:06 No.677060292

>属性やられ耐性の仕様が未だにわからないぜ 防具の耐性値として数値が出てくる5つの属性やられにならなくなるよ ちなみに各属性の耐性が20超えるとその属性のやられにはならなくなる

102 20/04/05(日)14:34:35 No.677060397

ライトは傷つけ攻撃の後の離脱モーション中に空中リロードできれば行動の幅広がりそう

103 20/04/05(日)14:34:50 No.677060455

特クラでまあ一応差は縮まったけどだからこそ二回組との格差も本当に酷かった

104 20/04/05(日)14:35:26 No.677060624

ライトはまあ属性弾や徹甲なら最悪傷つけは無くてもやれるから

105 20/04/05(日)14:35:53 No.677060738

>ライトはまあ属性弾や徹甲なら最悪傷つけは無くてもやれるから 属性あまりにも強すぎて会心すらいらんのはゲーム性からズレてると思った

106 20/04/05(日)14:36:11 No.677060805

よだれ垂らしてる時に張り付いてくれる人がいると それだけでアタックチャンスだからな

107 20/04/05(日)14:36:12 No.677060809

>今調べたらよろけ怯み時にクラッチクローを当てると怯み時間が延長されるとか出てきてしらそん… プシャアアって潮吹いてから5秒停止 クラッチでさらに5秒追加で10秒拘束できるからね…

108 20/04/05(日)14:36:31 No.677060898

特クラで得したのってモーション長くて傷つけ確定まで持ってくのが難しかった1回組なのでは?

109 20/04/05(日)14:37:01 No.677061031

>特クラで得したのってモーション長くて傷つけ確定まで持ってくのが難しかった1回組なのでは? それ元からクラッチ作り込まれてる組だろ 工数の格差がそもそも結構あったんだよなIBは

110 20/04/05(日)14:38:15 No.677061348

モーションクソなのが混じってんだからそこで差つけて傷つけ自体は全武器1回にしといてくれ

111 20/04/05(日)14:38:55 No.677061529

特殊怯みからの傷付けはチャックスがモーション長くて時間内割とギリギリ… 速くならんかな

112 20/04/05(日)14:39:04 No.677061562

俺のガンランスは突く武器なんだ ポロリしなくていいんだ

113 20/04/05(日)14:39:19 No.677061622

チャックスは剣に戻って

114 20/04/05(日)14:39:33 No.677061691

回避性能めっちゃ上げたらだいぶ楽になった これでも過去作に比べると最大まで上げる労力に見合ってないらしいけど

115 20/04/05(日)14:39:34 No.677061698

全部1回にする代わりに今の1回組はクラッチ攻撃のモーション値増やすとかでいいよね スリンガー弾落としは全武器種クラッチ攻撃時に確率でいいと思う

116 20/04/05(日)14:39:41 No.677061724

二回傷付けでも暴れるライトと弓 傷付け関係なく砲撃しかしないガンランス 棒が当たらない傷付け遅い移動長いで一番割り食ってる

117 20/04/05(日)14:40:30 No.677061951

怯み時のクラッチって張り付くだけで延長なの?

118 20/04/05(日)14:41:07 No.677062101

>怯み時のクラッチって張り付くだけで延長なの? 左様 張り付いただけでビクンビクンってなって延長

119 20/04/05(日)14:41:07 No.677062103

>怯み時のクラッチって張り付くだけで延長なの? 武器種によってはキャンセルのがDPS高いのも多い 動画見るようになれば自然にわかってくるけどな

120 20/04/05(日)14:41:18 No.677062142

>怯み時のクラッチって張り付くだけで延長なの? それでも延長されるからすぐに降りてもいい

121 20/04/05(日)14:42:04 No.677062326

クラッチ怯みでぐぐったけど このよだれダラダラって疲労値蓄積じゃないの? あと突進にカウンター気味に貫通弾とかスリンガー当てるとダウンしたりもするよね

122 20/04/05(日)14:42:05 No.677062329

俺は怒ってないときの特殊怯みで壁ドン狙うマン!

123 20/04/05(日)14:42:32 No.677062441

>このよだれダラダラって疲労値蓄積じゃないの? 元々はそうだったんだよそれ 完全に改定されたが

124 20/04/05(日)14:42:45 No.677062489

たまに傷つけやるけどつけた場所をなかなか狙えず再生されちゃうマン!

125 20/04/05(日)14:43:38 No.677062708

>完全に改定されたが そうなのか全然知らん名前でびっくりした… あと疲労蓄積って安全な傷更新チャンスだから大体クラッチしない…とも思ってしまった

126 20/04/05(日)14:44:05 No.677062802

昔はかっこいいからみたいな理由でやたらめったら身体に傷ついてたしな あれも無くなった

127 20/04/05(日)14:45:22 No.677063082

スラックスの傷つけはモーション短くてありがたい…

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