ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/04/05(日)12:09:00 No.677026576
レブルといいVストリーム250といい最近の250平気で60万とかするのね 下手な400どころか600買えちゃうのでは?
1 20/04/05(日)12:09:58 No.677026781
へぇそうなの
2 20/04/05(日)12:11:07 No.677027046
新車で乗り出し価格なら250でも前からそんなもんだろ 20年前とかならまた話は別だけど
3 20/04/05(日)12:11:29 No.677027105
中古だとどうなの?
4 20/04/05(日)12:14:47 No.677027808
今の400とか600はもっと高いでしょ
5 20/04/05(日)12:17:06 No.677028286
中古だとレブルなら40~50万前後って感じかな 状態にもよるけど人気で下駄履いてる感あるから若干お高め あと今600クラスのバイク新車で買うなら80万前後行くよ
6 20/04/05(日)12:18:00 No.677028506
スズキのバカ安600あったよね なんか50万代だった気がする大型なのに
7 20/04/05(日)12:19:00 No.677028719
激安単気筒ニーハンが軒並み欧州規制で絶滅したからじゃね?
8 20/04/05(日)12:19:46 No.677028888
希望小売価格で売ってる店なんて殆どないよ ドリームとかYSPとかプラザみたいなディーラー位だな
9 20/04/05(日)12:20:30 No.677029073
あとインド車や中華車250か300クラスを 持ってくる業者があんまいないってのもある 安いのはほぼチャイナオンリーな
10 20/04/05(日)12:20:46 No.677029137
>スズキのバカ安600あったよね >なんか50万代だった気がする大型なのに SV650だろ流石に50万は無いが60ちょいで買える しかも物としては良い
11 20/04/05(日)12:21:53 No.677029399
sv650欲しいんだよね…XSRから青消えちゃったしもうスズキ患者になろうかしら
12 20/04/05(日)12:24:09 No.677029963
vツインってどんな感じ?
13 20/04/05(日)12:25:19 No.677030249
トルクフルな感じ 空冷のドカみたいなドコドコ感はあんま無いけど長時間乗ってるとやっぱ振動は感じるね
14 20/04/05(日)12:26:09 No.677030470
ちょっと調べたけど レブル250の最新型が税込み599,500円で Vスト250のABSモデルが税込み613,800円 SV650が税込み752,400円ってところだね 安いなSV650…
15 20/04/05(日)12:27:10 No.677030724
ドラッグスター250も新車価格55万だったから 消費乗っけてたら60万超えるな
16 20/04/05(日)12:27:38 No.677030825
そしてSV650をKATANAにすればモテモテ
17 20/04/05(日)12:27:39 No.677030831
軽い大型欲しいな…
18 20/04/05(日)12:27:40 No.677030835
SV650Xはちっこいビキニカウル付けただけなのにすごいかっこいい
19 20/04/05(日)12:28:44 No.677031081
30年前の250ccクラスだって40万近辺だったぞ? 物価の違い考えたら今のが安いんだ
20 20/04/05(日)12:28:44 No.677031084
>安いなSV650… 安いんだよね 俺夏にNinja400か新型のMT03買おうかと思ってるんだけど 今の御時世だし少し余裕持って大型取って来年ZX6R買おうかなとか考えてる
21 20/04/05(日)12:29:45 No.677031317
ロイヤルエンフィールドは輸入車なのに安いぞ
22 20/04/05(日)12:30:27 No.677031489
俺のVTZ250は新車当時ギリギリ40万切るお値段だったけど それも一個上のグレードのVT250Fってのが居るからできた値段であって VT250Fも40万台だったしなぁ
23 20/04/05(日)12:30:35 No.677031530
今のロイエンは中華産なんだよね…
24 20/04/05(日)12:30:42 No.677031558
>vツインってどんな感じ? 正直なところ始動でグダついたり街乗りしてると調子悪くなりやすいからわりと扱い難しいんだけど SV650に関して言うと最近のモデルはその辺の負担を減らすスターターとか回転数の落ち込みを下げる機関が登載されてるらしい… 低回転域の調整システムがどれだけ効果あるのかは自分も気になる
25 20/04/05(日)12:30:57 No.677031617
>ロイヤルエンフィールドは輸入車なのに安いぞ 他のインド車も来てくれ インドJAWA
26 20/04/05(日)12:32:14 No.677031930
ローRPMアシスト機能ねぇ 低速でダラダラ走る渋滞時に効くのかな
27 20/04/05(日)12:32:14 No.677031934
正直コロナの影響で海外生産の個体はいま厳しいと思うし ほしいなら今買うか数年余裕見たほうが良いかも
28 20/04/05(日)12:34:09 No.677032435
>低回転域の調整システムがどれだけ効果あるのかは自分も気になる 適当にクラッチ繋いでもエンストしにくい(しないとは言っていない) 駐車場とかで半クラ操作をサボってもエンストしにくい ちなみにsv650は発進からスロットル一切操作しないで2→3→4→5→6とギアを上げていってもエンストしない
29 20/04/05(日)12:35:22 No.677032774
>ちなみにsv650は発進からスロットル一切操作しないで2→3→4→5→6とギアを上げていってもエンストしない Vツインのドカティストに聞いてみたい
30 20/04/05(日)12:36:03 No.677032962
>ちなみにsv650は発進からスロットル一切操作しないで2→3→4→5→6とギアを上げていってもエンストしない なそ にん
31 20/04/05(日)12:36:03 No.677032965
スズキってワンタッチセルとかローアシストとかそういう着眼点は良いのに 肝心のラインナップがな…
32 20/04/05(日)12:36:25 No.677033053
スーフォア100万くらいしなかったっけ
33 20/04/05(日)12:36:53 No.677033189
sv650いいな…
34 20/04/05(日)12:37:05 No.677033237
>Vツインのドカティストに聞いてみたい Monster1200Rに乗ってるけどエンストはせんよ 振動が凄くてアレだけども
35 20/04/05(日)12:39:03 No.677033760
コロナの影響で車の買取業者が海外持ってけなくて国内でダブついてるって言ってたから中古探すなら今は狙い目なんだろうな
36 20/04/05(日)12:39:42 No.677033943
sv650乗ってるけど、ローrpmアシストは疲れた時に真価を発揮するよ 渋滞路でもクラッチアクセル無しでエンストせず、クリープみたいにオートで進んでく
37 20/04/05(日)12:39:44 No.677033954
今XSR700に乗ってるけどSV650Xは最後まで悩んだ…
38 20/04/05(日)12:40:28 No.677034153
Vツインは長時間乗ったりストップ&ゴー繰り返すとわかりやすくエンジン音がゴゴッゴゴッって感じになってくるけど ローアシスト機能でその辺のケアを少しでもしてくれてるならありがたいね
39 20/04/05(日)12:42:53 No.677034818
>今XSR700に乗ってるけどSV650Xは最後まで悩んだ… どちらでも間違いじゃないからいいじゃないか スクリーンかカウル付けよう
40 20/04/05(日)12:44:39 No.677035306
250高いって言うならジクサー買えばいいだけじゃん
41 20/04/05(日)12:44:58 No.677035386
>物価の違い考えたら今のが安いんだ それはないだろ給与だって30年前のが多いし
42 20/04/05(日)12:45:31 No.677035542
>今のロイエンは中華産なんだよね… インドじゃね?今は中華なの
43 20/04/05(日)12:45:36 No.677035557
最近の250とか言って滅茶苦茶高い上位モデルばっか上げるスレ「」ってどういう層の人間なんだろうね バイク高い!ゴミ!!ウンコ!!って人かな?
44 20/04/05(日)12:45:37 No.677035565
新しいジクサー250レビュー見るといい感じ 実売50万ちょいらしいし
45 20/04/05(日)12:46:00 No.677035646
俺はポジションとケツ痛が辛くてSV650X売ったよ… 次はアドベンチャーにする
46 20/04/05(日)12:46:41 No.677035838
>最近の250とか言って滅茶苦茶高い上位モデルばっか上げるスレ「」ってどういう層の人間なんだろうね >バイク高い!ゴミ!!ウンコ!!って人かな? 実際高いよ 高いと言うかそういうもんなんだろうと思うけど 割引なしだとどれも乗り出し60万超えるし
47 20/04/05(日)12:47:59 No.677036181
一番高い250が2ダボだけど乗り出し80超えるな ZX25Rが100いくかもしれんという話だが
48 20/04/05(日)12:48:09 No.677036233
書き込みをした人によって削除されました
49 20/04/05(日)12:48:15 No.677036263
フルオプション盛ったボルドール持ってきて 「あのスーフォアが100万超え!」とか騒いでる人もいたね
50 20/04/05(日)12:49:08 No.677036481
>フルオプション盛ったボルドール持ってきて >「あのスーフォアが100万超え!」とか騒いでる人もいたね まぁ実際スーフォアは高い 今じゃドリームでしか買えんので値引き無いし
51 20/04/05(日)12:49:14 No.677036510
昔とは生産台数桁違いだし高くなるのはしょうがないんやな
52 20/04/05(日)12:49:45 No.677036653
>それはないだろ給与だって30年前のが多いし 30年前と比べたら減ってはいないぞ まぁ物価上がってるのに給与横ばいってのがおかしいんだが…
53 20/04/05(日)12:49:50 No.677036672
>実際高いよ >高いと言うかそういうもんなんだろうと思うけど ジクサー250もFZ25も無い扱いか すげーなやっぱ
54 20/04/05(日)12:50:05 No.677036733
>昔とは生産台数桁違いだし高くなるのはしょうがないんやな 海外ではそれ以上台数出てるのに そういう言説にするのは…
55 20/04/05(日)12:50:25 No.677036833
工数=部品点数がモロに価格に反映されるから 排気量の差なんてなくなってくるという理屈は結構わかりやすいとこはある
56 20/04/05(日)12:50:41 No.677036899
物価的には大差ねえのに何騒いでるんだ
57 20/04/05(日)12:50:52 No.677036957
海外で売れてるのって150ccとかでしょ そのクラスはすごい安いし
58 20/04/05(日)12:50:59 No.677036983
>ジクサー250もFZ25も無い扱いか >すげーなやっぱ それは特別に安い並行輸入部類のやつだからね 基本国内販売してないやつだから ジクサー250だって今回国内正規販売は初だし
59 20/04/05(日)12:51:20 No.677037088
スーフォアに関しては安かった時期そもそも無くねぇかな
60 20/04/05(日)12:51:56 No.677037235
XSR155を国内サポートするか安いまま並行で買うかだな ジクサー250は並行から正規になったしな
61 20/04/05(日)12:52:11 No.677037297
250乗ってるけど次は150のスクーターにしようかな
62 20/04/05(日)12:52:19 No.677037337
>それは特別に安い並行輸入部類のやつだからね >基本国内販売してないやつだから >ジクサー250だって今回国内正規販売は初だし もういい加減最上位だけ持ってきて煽りたかっただけですって認めろよ
63 20/04/05(日)12:52:46 No.677037449
最近の傾向では250~700ccくらいまでのモデルの市場が活発だから弾も多いし比較的安価で選択肢も多いはずなんだけどね 逆に排気量多くなるほどかなり割安になってるよな 1000cc超えでもほぼ100万ピッタリで買えるのもあるし
64 20/04/05(日)12:53:09 No.677037536
>もういい加減最上位だけ持ってきて煽りたかっただけですって認めろよ それはお前が知らんだけだから そもそもFZなんぞ取り扱ってる店殆どないわ
65 20/04/05(日)12:53:21 No.677037584
いつものバイクは高い=軽自動車の方がマシおじだろこれ
66 20/04/05(日)12:53:49 No.677037702
>そもそもFZなんぞ取り扱ってる店殆どないわ SOXの存在しらないの? ヤバくね?
67 20/04/05(日)12:53:53 No.677037727
250とリッター乗ってるけどまあ高い高いと喚く人種は一生乗らないだけだから黙ってくれてる方がありがたいかな
68 20/04/05(日)12:54:14 No.677037822
imgのバイクスレっていつもひっどい流れだな どんなレスにもケチつけたいやつとマウント取りたいやつが常駐してんのかってなる
69 20/04/05(日)12:54:20 No.677037851
はいはいVスト持ってきて高い高い 無免許の癖に喚くなよ
70 20/04/05(日)12:54:52 No.677037975
>imgのバイクスレっていつもひっどい流れだな これが言いたかったから立てただけか あ~あ
71 20/04/05(日)12:54:56 No.677037992
XSR155についてはYSP販売網が扱うかもみたいな噂あったけど この状況じゃどちらにしろ無理だろうな
72 20/04/05(日)12:55:09 No.677038051
ミ…ミーには思ってた流れにならないで「」が普通に楽しそうに語れてたからけおったように見える…
73 20/04/05(日)12:55:33 No.677038159
>ミ…ミーには思ってた流れにならないで「」が普通に楽しそうに語れてたからけおったように見える… 途中までは普通に語れてたよな…
74 20/04/05(日)12:55:35 No.677038168
>SOXの存在しらないの? >ヤバくね? 全国に何店舗有るのよって話になるだろ 特別に安いモデル例に出して喚くな
75 20/04/05(日)12:55:52 No.677038233
逆車は入りづらくなってくるだろうねぇつらい
76 20/04/05(日)12:56:10 No.677038294
>特別に安いモデル例に出して喚くな 流石特別高いモデル出してスレ立ててる奴は言う事が違うね
77 20/04/05(日)12:56:12 No.677038309
>Vストリーム250 そもそもこの手のわざとらしい誤字はmayにも常駐してるアレな子だねえ
78 20/04/05(日)12:56:50 No.677038458
>特別に安いモデル例に出して喚くな こんなスレたてといてこれか… ブーメランブッ刺さってるぞ
79 20/04/05(日)12:57:01 No.677038509
>流石特別高いモデル出してスレ立ててる奴は言う事が違うね 現状やすいのは並行輸入ののジクサーとFZだけじゃん 何いってんの
80 20/04/05(日)12:57:43 No.677038662
こいつ具体的な話してるときには全く参加してこないんだよ
81 20/04/05(日)12:57:56 No.677038723
>現状やすいのは並行輸入ののジクサーとFZだけじゃん イライラしてタイプミスしてんじゃん あとジクサーは平行じゃねぇよハゲ
82 20/04/05(日)12:58:44 No.677038910
煽りスレ立てで指摘されてら荒らすの マジでくそだとおもう
83 20/04/05(日)12:58:56 No.677038953
>あとジクサーは平行じゃねぇよハゲ ジクサー250は今回正規販売になるけど SOXのやつは並行輸入だよ
84 20/04/05(日)12:59:20 No.677039072
ほんの数分前SV650とかVツインエンジンの話してた時はすごく楽しかったのになんでこうなっちゃうの… もっとVツインエンジンの話しようよ…
85 20/04/05(日)12:59:56 No.677039200
変な絡みしてるのけしゃいいじゃねぇか
86 20/04/05(日)12:59:59 No.677039217
>ローRPMアシスト機能ねぇ >低速でダラダラ走る渋滞時に効くのかな S1000Fだけど6速のアイドリングで時速30kmの手放し運転できる 1速のアイドリングで時速18kmでてそこから時速30kmまでは左足だけで操作可能 パイロン1回転とかも楽々
87 20/04/05(日)13:00:19 No.677039292
>もっとVツインエンジンの話しようよ… 気が付いたら国内だとスズキくらいしか真面目にやってない…
88 20/04/05(日)13:00:23 No.677039306
>現状やすいのは並行輸入ののジクサーとFZだけじゃん トリッカーとかdukeとか50万以下のもたくさんあるけど…どうしたの…?
89 20/04/05(日)13:00:26 No.677039320
パラツインしか乗った事ないからSV650は気になってるけど積載がなぁ バイクでいうなって言われそうだけど買い物からキャンプまで使うからそこそこ欲しい・・・
90 20/04/05(日)13:00:34 No.677039357
今パラツイン乗ってるんだけどVツインと体感結構変わる?
91 20/04/05(日)13:00:46 No.677039414
VツインのCX650ターボいいよね ホンダの変態がぎっしり詰まってる
92 20/04/05(日)13:00:47 No.677039418
>変な絡みしてるのけしゃいいじゃねぇか スレ「」本人だから消せないんだろ
93 20/04/05(日)13:00:54 No.677039446
>変な絡みしてるのけしゃいいじゃねぇか スレ「」が消さないなら今はdel入れりゃレス隔離もあるしな
94 20/04/05(日)13:01:18 No.677039543
ジグサー250のコンパクトなヘッド使えば 多気筒化してもスリムなエンジン作れそうだな
95 20/04/05(日)13:01:26 No.677039578
たかい!!たかい!!ばいくしね!!!!(出す例がくそ高いアドベンチャー)
96 20/04/05(日)13:01:56 No.677039707
>Vツインは長時間乗ったりストップ&ゴー繰り返すとわかりやすくエンジン音がゴゴッゴゴッって感じになってくるけど >ローアシスト機能でその辺のケアを少しでもしてくれてるならありがたいね SV650はこれまで渋滞にハマったり長時間運転したりしたけどエンジンが不調になったりはしないので その辺は現行車らしく上手くネガを消してるんだろうなとは思う
97 20/04/05(日)13:02:07 No.677039741
スズキはV2やL4問わずに低回転時のトルク出しが得意なように思える なんか秘密があるのかわからないけど吸気なのか排気なのかそれともメカ的なものなのか
98 20/04/05(日)13:02:57 No.677039948
そもそもz250もMT25もcb250rも乗り出し40万後半のごろごろあるけどスレ「」
99 20/04/05(日)13:03:03 No.677039970
ジクサー250のエンジンでドジェベル復活してくれないかな
100 20/04/05(日)13:03:29 No.677040072
RC51がバイクのなかで1番見た目が好き
101 20/04/05(日)13:03:48 No.677040155
>今のロイエンは中華産なんだよね… インド生産より遥かに信頼出来るって事じゃん!
102 20/04/05(日)13:03:50 No.677040165
>ジクサー250のエンジンでドジェベル復活してくれないかな おーいいよねオフ派生モデル
103 20/04/05(日)13:03:53 No.677040176
soxの店舗数ってそんなに少ないのか? カワサキプラザより多いイメージあるぞ
104 20/04/05(日)13:04:05 No.677040204
>今パラツイン乗ってるんだけどVツインと体感結構変わる? 単純に低回転域だとエンジンの振動や鼓動感みたいなのはしっかり伝わってくる 逆に高速乗ったりすると今度は振動感は減って安定感を感じる けど回すとボン!とレスポンスがある感じ
105 20/04/05(日)13:04:14 No.677040243
何でこいつは廉価版の安いモデルや不人気車上げて安い安い言ってるのか…
106 20/04/05(日)13:04:38 No.677040340
>soxの店舗数ってそんなに少ないのか? >カワサキプラザより多いイメージあるぞ うるせぇよ 一店舗上げてイキってんじゃねぇぞ 見せしめとして残すが次は消すからな
107 20/04/05(日)13:05:04 No.677040463
どうした
108 20/04/05(日)13:05:22 No.677040542
>何でこいつは上位のアドベンチャーモデル上げて高い高い言ってるのか…
109 20/04/05(日)13:05:29 No.677040568
>ジクサー250のエンジンでドジェベル復活してくれないかな デジャブル200くらいダルなエンジンがいいけど ジクサーって結構走りそうな顔してそんなエンジンなの?
110 20/04/05(日)13:06:05 No.677040716
えっ!?MT25が不人気車!? 2015-17まで販売台数一位総なめだったのに!?
111 20/04/05(日)13:06:42 No.677040871
>何でこいつは廉価版の安いモデルや不人気車上げて安い安い言ってるのか… またブーメランささってるわ 一番高いのあげてる奴が何言っても無駄だわマジで
112 20/04/05(日)13:06:45 No.677040883
>>ジクサー250のエンジンでドジェベル復活してくれないかな >デジャブル200くらいダルなエンジンがいいけど >ジクサーって結構走りそうな顔してそんなエンジンなの? ジクサーはインドの実用系のバイクだから中低回転厚い
113 20/04/05(日)13:06:52 No.677040904
パラツインはちょっとしか乗ったことないけどvツインの方が倒し込みが軽い感じ