20/04/05(日)09:51:38 外出れ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1586047898267.png 20/04/05(日)09:51:38 No.676994397
外出れないし情勢的に無駄遣いもしたくないから引っ張り出してプレイしたらまたハマった 1.1ですごい変わってるね… スレ画は悪魔
1 20/04/05(日)09:54:25 No.676995159
お貴族様はすぐ心情悪くなる
2 20/04/05(日)09:55:14 No.676995393
こいつら全員タイミングが悪魔すぎるわ
3 20/04/05(日)09:57:10 No.676995837
今の世界情勢もこいつみたいなやつがコントロールしてるのでは?と思っちゃった
4 20/04/05(日)09:58:25 No.676996265
過去プレイしたときには食料無くなったのこっちが気づく前に輸送ポッドで届けてくれたりして世話焼きおばさんだったのに 今は単なる悪魔になってしまったような
5 20/04/05(日)09:59:19 No.676996482
ロイヤリティ入れるかなやむ
6 20/04/05(日)09:59:41 No.676996551
>過去プレイしたときには食料無くなったのこっちが気づく前に輸送ポッドで届けてくれたりして世話焼きおばさんだったのに >今は単なる悪魔になってしまったような 起こすイベントの脅威度は資産価値で決まるから溜め込んでるコロニーに慈悲を持たないだけだぞ
7 20/04/05(日)10:00:30 No.676996724
すごい評判いいから4,5時間やってみたけど ポッドから出てきたやつに全員殺されて全滅とか 冬になって作物育たなくなって全滅とか 狩ろうとしてた野生動物に殺されて全滅とか かなり難しいなこのゲーム
8 20/04/05(日)10:05:33 No.676997861
適当に英語読み流してクエ受けたら5日連続でメカノイド基地が降ってきた 合間にランダム襲撃も混ざって全員死傷
9 20/04/05(日)10:06:05 No.676997997
>かなり難しいなこのゲーム これ勝利を目指すってよりストーリーを作るゲームだから… 心に残るのはやっぱり絶望的な状況でどう行動したかだしストーリーテラーが悪魔になるのは仕方ないけど それはそれとして許さない
10 20/04/05(日)10:08:19 No.676998578
迫撃砲シールド+射撃シールド+EMPフィールドはルール違反ッスよね?
11 20/04/05(日)10:08:49 No.676998743
要塞みたいな拠点築き上げても全滅する時は全滅する
12 20/04/05(日)10:09:25 No.676998904
グリッチ利用した効率プレイって強いけどすぐ飽きるね… ノリで場当たり的なプレイしていちいち一喜一憂する方が楽しい
13 20/04/05(日)10:09:27 No.676998916
>迫撃砲シールド+射撃シールド+EMPフィールドはルール違反ッスよね? そこにサイキック貴族がおるじゃろ?
14 20/04/05(日)10:12:02 No.676999498
カプセルホテルみたいな寝室が駄目になったらしいから3x6ぐらいで作ってたら拠点馬鹿でっかくなった