20/04/04(土)19:09:46 わから... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1585994986203.jpg 20/04/04(土)19:09:46 No.676804527
わからない 俺は雰囲気で敵にしがみついている
1 20/04/04(土)19:12:22 No.676805190
しがみついたあとの移動が未だに変な所行ったりする
2 20/04/04(土)19:13:30 No.676805468
狙いは外れた感はあるがとりあえず傷付けておく
3 20/04/04(土)19:15:03 No.676805890
たまにクラッチに固執して死ぬのが俺だ
4 20/04/04(土)19:18:47 No.676806857
不動で張り付いたら死んだ
5 20/04/04(土)19:19:48 No.676807106
俺は頭狙ったんだから頭に張り付けや
6 20/04/04(土)19:20:56 No.676807378
頭ブン殴り! 逆だ!! でも傷付けできるしまぁいいか…
7 20/04/04(土)19:22:08 No.676807667
→→←
8 20/04/04(土)19:22:44 No.676807806
らすぼす! 不動クラッチ! 前方クラッシャー! オオオ イイイ
9 20/04/04(土)19:23:11 No.676807937
いいよねマルチで両側から頭ダブルパンチ
10 20/04/04(土)19:24:11 No.676808259
>いいよねマルチで両側から頭ダブルパンチ 勇ちゃん開幕でよくあるやつ
11 20/04/04(土)19:24:22 No.676808324
>がるるが! >不動クラッチ! >マシンガンブレス!
12 20/04/04(土)19:24:37 No.676808397
大剣使い始めたら傷付けめっちゃ遅くて泣く
13 20/04/04(土)19:25:03 No.676808504
ターゲットカメラ?にしたら快適なのかな…
14 20/04/04(土)19:25:33 No.676808639
>大剣使い始めたら傷付けめっちゃ遅くて泣く 削り性能すごいからガンガンやると楽しいぞ
15 20/04/04(土)19:25:42 No.676808695
武器一通り使ってみたけど近接はスラアクが一番使いやすい気がする
16 20/04/04(土)19:26:27 No.676808896
不動着てないから大丈夫だろと思いきや 演奏オトモが怯み無効?だか何だか吹いてるの気づかずに死にかけた
17 20/04/04(土)19:27:15 No.676809124
ガンナーで不動着るのは特に怖い
18 20/04/04(土)19:27:42 No.676809265
数時間前のスレで話題に上がってたキノコ大好き試してみたけど便利だねこのスキル 秘薬を回復剤と同じ感覚で飲めるから回復間に合わなくて死ぬってことがほぼなくなって生存性向上したわ
19 20/04/04(土)19:27:53 No.676809316
2回組の武器に比べたら全然早いぞ 威力もかなりあるし
20 20/04/04(土)19:28:18 No.676809432
ランスかハンマーが居れば傷付けてくれるさ 居ない?へべぇか片手が居れば傷付けてくれるさ 居ない?笛か双剣が居れば傷付けてくれるさ 居ない?斧兄弟が…居ない? そう…
21 20/04/04(土)19:28:58 No.676809623
ラスボス救援で火力チェックしてるMR200超えが存外いる… その死因のほとんどが不動に見える まぁワシも逝くやけどなブヘヘヘ
22 20/04/04(土)19:30:33 No.676810049
片手剣のクラッチアッパーを思うように出せない どのタイミングで入力すればいいのか分かんないし間合いの取りかたも分かんない
23 20/04/04(土)19:32:04 No.676810443
あと一回方向転換したら怒るな…まぁとりあえず吹っ飛ばすか…
24 20/04/04(土)19:32:30 No.676810547
アッパーは連打してる
25 20/04/04(土)19:32:41 No.676810592
アッパーはコロリンからどうとでも派生するからむしろ何処からでも出せるよ 狙った場所に貼り付けない?うn…
26 20/04/04(土)19:34:05 No.676810978
コロリンした後は左スティックを無入力のままL2連打するのがコツだよ
27 20/04/04(土)19:34:22 No.676811050
へあ… ちょっとシャワーだけあびさせて…
28 20/04/04(土)19:34:54 No.676811162
寝てる相手の左頬にクラッチしたら貫いて右頬にとびついた
29 20/04/04(土)19:35:12 No.676811237
徹甲ライトってよく見るけど使ってみると割と調合回避装填特殊弾とわちゃわちゃしてるな もっと脳死で連打する武器かと思ってた
30 20/04/04(土)19:35:52 No.676811432
滑空の装衣すごいね どこでも乗れる
31 20/04/04(土)19:36:20 No.676811579
徹甲榴弾の持てる数が奇数なの悪意を感じる
32 20/04/04(土)19:36:44 No.676811682
ワールドからの復帰組だから俺もアッパーそしてジャストラッシュできない… クラッチとぶっ飛ばしだけはなんとか覚えた
33 20/04/04(土)19:36:44 No.676811685
調合はショートカット使えば脳死できるよ
34 20/04/04(土)19:36:54 No.676811738
>どのタイミングで入力すればいいのか分かんないし トリガーを押したタイミングじゃなくて離したタイミングで発動だぞ
35 20/04/04(土)19:37:08 No.676811794
スリンガー強化いいよね… 開幕2連できるのは強い
36 20/04/04(土)19:38:09 No.676812099
スライディングリロード! 壁に当たって不発!!
37 20/04/04(土)19:38:15 No.676812142
クラッチアッパーはネタ技から一気に必修テクニックになったからな…
38 20/04/04(土)19:38:18 No.676812164
>へあ… >ちょっとシャワーだけあびさせて… なんかえろい
39 20/04/04(土)19:38:24 No.676812190
>スリンガー強化いいよね… >開幕2連できるのは強い 1付けるだけで効果があるからえらい
40 20/04/04(土)19:38:54 No.676812348
祭りが来れば鎧玉を蒸気で生成してもらえるんだ それまでは我慢の時だ
41 20/04/04(土)19:40:02 No.676812663
野良だと怯みに対してクラッチするの俺だけかよ!
42 20/04/04(土)19:40:49 No.676812876
>野良だと怯みに対してクラッチするの俺だけかよ! クラッチが被って噂されるの嫌だし…
43 20/04/04(土)19:41:01 No.676812939
最近は回避性能5が外せなくなってしまった 被弾のストレスが回避の快感にかわってこれが…
44 20/04/04(土)19:41:16 No.676812996
>それまでは我慢の時だ 珠掘ってたら60個くらい王玉溜まっちゃわない?
45 20/04/04(土)19:41:16 No.676812999
>野良だと怯みに対してクラッチするの俺だけかよ! ((((他のやつがクラッチするだろうから殴る!))))
46 20/04/04(土)19:41:26 No.676813042
ランスの抜刀時のクラッチがやりにくいの何とかならんかな
47 20/04/04(土)19:42:14 No.676813271
>>野良だと怯みに対してクラッチするの俺だけかよ! >クラッチが被って噂されるの嫌だし… 傷の管理は上手い人がやってくれるに違いない…
48 20/04/04(土)19:42:33 No.676813347
滑空は効果時間長いしチャージ短いんで単純にスキル上乗せにも使えて便利
49 20/04/04(土)19:42:43 No.676813400
んもーなんでクラッチしないの! もういい俺がクラッチする!(場所が被る)
50 20/04/04(土)19:42:45 No.676813410
あまり話題にならないけどブラキってもしかしなくてもクソ寄りのモンスターなのでは…? どうしてクソ性能の踏み込みフックや頭上にまで地面の年金爆破の判定があったりするんですか?
51 20/04/04(土)19:42:56 No.676813464
>>野良だと怯みに対してクラッチするの俺だけかよ! >クラッチが被って噂されるの嫌だし… あー!左右で殴って怒らせてるー! なーかよし!らーぶらぶ!ヒューヒュー
52 20/04/04(土)19:43:07 No.676813527
虫棒で空中クラッチから壁ドンまで持っていけたらプロ感味わえてきもちいい
53 20/04/04(土)19:43:10 No.676813542
ハンマーがいるとまあクラッチしなくてもいいなとはなる
54 20/04/04(土)19:43:29 No.676813634
渾身ヘビィ組んでるんだけど装飾品が雑魚すぎて満足できねぇ
55 20/04/04(土)19:43:40 No.676813686
怯みにクラッチするの難しいというかなんか大体距離離れてて間に合わない…
56 20/04/04(土)19:43:49 No.676813733
激おこラージャンにMR2ケタで挑戦する奴はかなり無謀だと思うんぬ 救援がよく上がってるんぬ・・・
57 20/04/04(土)19:44:11 No.676813835
双剣使ってるときはかいてんきr
58 20/04/04(土)19:44:29 No.676813936
ヘビィで満足したいなら探せ!解放鉄壁を!
59 20/04/04(土)19:44:39 No.676813989
>あまり話題にならないけどブラキってもしかしなくてもクソ寄りのモンスターなのでは…? 慣れればまぁ我慢して戦えるってだけで 常に怒っててくれって言われるくらい非怒りの粘菌設置はアレ
60 20/04/04(土)19:44:44 No.676814016
双剣使ってるときは回転切り上げでめっちゃ傷つけさせまくってる って書きたかった…
61 20/04/04(土)19:44:50 No.676814040
特殊怯み?にクラッチすると時間伸びるの知らない人結構いる?
62 20/04/04(土)19:44:53 No.676814058
怯んだら即クラッチしてたけど ちょっと待ってからクラッチしたほうがより拘束時間確保できていいのかな…
63 20/04/04(土)19:45:12 No.676814145
えっちらんく34でラスボス救援あげてるの見たときは駆け抜けすぎだ…ってなった
64 20/04/04(土)19:45:53 No.676814336
虫棒って実は初心者に最適なんじゃと思えてきた 無理せず切れるときだけ切って後は虫をぶつけて攻撃来そうなときは飛べば大体なんとかなるし
65 20/04/04(土)19:46:06 No.676814406
>激おこラージャンにMR2ケタで挑戦する奴はかなり無謀だと思うんぬ 臨海とかもパンチ喰らって即死してる人見るな
66 20/04/04(土)19:46:26 No.676814497
りんちゃんは良いけど通常ブラキはホント嫌い
67 20/04/04(土)19:46:27 No.676814502
最近ぶっ飛ばし覚えて楽しーってなってるけど割と壁に当たらない
68 20/04/04(土)19:46:33 No.676814531
虫の運用考えたらとてもじゃないけど初心者向きではない
69 20/04/04(土)19:47:00 No.676814658
>怯んだら即クラッチしてたけど >ちょっと待ってからクラッチしたほうがより拘束時間確保できていいのかな… 攻撃した後に即クラッチできるムーブがあるならそうしたほうがいいと思う
70 20/04/04(土)19:47:04 No.676814682
>非怒りの粘菌設置 近接での攻撃タイミング掴み辛いのよくないよね…
71 20/04/04(土)19:47:15 No.676814736
スロ3までのスキルは全部珠だけで最大レベルまで持っていけるだけの数が集まった あとは4スロのレベルⅢ珠とか3スロスキルのⅡ珠とかがほちい…
72 20/04/04(土)19:48:03 No.676814969
引っ付いたけどスリンガーの玉なかった…とりあえず傷つけとこ
73 20/04/04(土)19:49:11 No.676815292
マスターランクまでいくと力強化の虫飛ばしの威力が実用レベルまで上がったし エキスの強化時間も技強化と強化持続重ねれば取り直しほぼ考えなくていいからだいぶ運用楽になったと思う
74 20/04/04(土)19:49:28 No.676815383
りんちゃん赤い部分ズボケオするとメルトするのずるくない?
75 20/04/04(土)19:49:31 No.676815400
虫棒の空中クラッチも片手剣みたいに1回傷つけできるようにしてほしいな
76 20/04/04(土)19:49:44 No.676815480
虫無しの棒が欲しい
77 20/04/04(土)19:50:13 No.676815629
祭りを早めて月曜からとかにならんかな
78 20/04/04(土)19:50:23 No.676815676
クラッチしたあと傷つける以外のやつがうまく活用できない
79 20/04/04(土)19:50:31 No.676815708
挑戦2ください 挑戦体力逆恨み2だせます
80 20/04/04(土)19:51:00 No.676815868
アイボーの棒はW強化と金剛体の兼ね合いで三色いきなりとるのが当たり前になったから かなり楽になったな
81 20/04/04(土)19:51:39 No.676816051
棒はある程度の理解がないとマジで火力出ないしな 他の武器もそうなんだけど棒は特に顕著だと思う
82 20/04/04(土)19:52:09 No.676816209
>虫無しの棒が欲しい 一乙マンに弟子入りする人初めて見た
83 20/04/04(土)19:52:16 No.676816248
低MRで駆け抜けてるハンターはだいたい体力増強を付けてないから気を付けねばならない
84 20/04/04(土)19:52:34 No.676816336
>祭りを早めて月曜からとかにならんかな 今も十分祭りみたいなもんじゃん
85 20/04/04(土)19:52:47 No.676816401
俺の棒はエイムofトリックで止まってる
86 20/04/04(土)19:53:15 No.676816550
エリア移動する敵に直前でクラッチでしがみついて通路で壁ドンできたらなんか気持ちいい
87 20/04/04(土)19:53:22 No.676816592
俺は赤エキスしか取らない縛りプレイマン…
88 20/04/04(土)19:53:31 No.676816642
>>虫無しの棒が欲しい >一乙マンに弟子入りする人初めて見た カナちゃん相手だとキャンパーして終わった頃に来そう
89 20/04/04(土)19:53:50 No.676816745
>挑戦2ください >挑戦体力逆恨み2だせます 勇ちゃん撫でてたらでてこない? 碁石Vじゃだめ?
90 20/04/04(土)19:54:43 No.676817022
虫棒のクラッチ攻撃やたら外れるのって治った?
91 20/04/04(土)19:54:46 No.676817046
虫の3エキスはひるみ3あれば金剛つくのがめっちゃ快適 そのせいで他武器使ったときこの攻撃風圧とか震動あったの!?って驚くことがある
92 20/04/04(土)19:54:51 No.676817072
>低MRで駆け抜けてるハンターはだいたい体力増強を付けてないから気を付けねばならない あいつら上位の歴戦とか碌にやって無いから装飾品ほとんど無いんだぜ
93 20/04/04(土)19:54:58 No.676817117
スラックスと棒はシリーズ中今回が一番楽しく感じる こんな調整も出来るのに一部武器は……
94 20/04/04(土)19:55:35 No.676817291
>こんな調整も出来るのに一部武器は…… チャックスに救いをください…
95 20/04/04(土)19:56:18 No.676817525
まぁなんだかんだで環境に一歩遅れてるのはチャージアックスだけだろうさ
96 20/04/04(土)19:56:27 No.676817568
棒はクラッチさえなんとかなればほんと完璧な調整 どうか空中クラッチで一回分の傷判定くだち…
97 20/04/04(土)19:56:54 No.676817693
あの…ランスの属性補正…
98 20/04/04(土)19:57:17 No.676817821
>あの…ガンスの砲撃補正…
99 20/04/04(土)19:57:19 No.676817830
虫は忙しすぎる
100 20/04/04(土)19:57:20 No.676817835
アイスボーンでは属性を強くすると言ってたのに そのままか属性補正下げられたやつしかいねえ
101 20/04/04(土)19:57:21 No.676817847
俺もそれを望んでる
102 20/04/04(土)19:57:22 No.676817849
棒は全く話題にならないから今どんな感じなのかわからない ぜひ語ってくれ
103 20/04/04(土)19:57:33 No.676817907
>虫の3エキスはひるみ3あれば金剛つくのがめっちゃ快適 >そのせいで他武器使ったときこの攻撃風圧とか震動あったの!?って驚くことがある 耐衝3と金剛体はマジで快適性があがりすぎて強い…
104 20/04/04(土)19:57:44 No.676817980
チャージアックスが弱いってのは火力が微妙ってだけ?
105 20/04/04(土)19:57:48 No.676817995
>あいつら上位の歴戦とか碌にやって無いから装飾品ほとんど無いんだぜ 防衛隊装備がそもそも「とにかく高速で凍て地に追いつけよてめーら!!!」 という公式からの贈り物だからな…
106 20/04/04(土)19:58:04 No.676818068
白エキスとったときの機動性も虫棒のウリなのに赤だけ縛りはだいぶ生存性落ちるのでは…
107 20/04/04(土)19:58:15 No.676818127
>チャージアックスが弱いってのは火力が微妙ってだけ? 超出がトロい
108 20/04/04(土)19:58:22 No.676818167
気力!石食わす!三色エキス取る!殴る!
109 20/04/04(土)19:58:28 No.676818201
危険度三けっこうまわしてるけど出ない! 護石は耳栓にまわしたい
110 20/04/04(土)19:58:31 No.676818212
ショートカットが慣れないから俺は未だにドラムロールマンだ
111 20/04/04(土)19:58:41 No.676818258
棒はぴょんぴょん跳ねていっぱい攻撃出来て楽しいけど討伐にめっちゃ時間かかって冷静になった
112 20/04/04(土)19:58:44 No.676818281
チャックは儀式がしんどすぎる
113 20/04/04(土)19:58:47 No.676818300
>あの…ガンスの砲撃補正… マスターに無いのを仕様と言い張ってるけど いじると他にも異常が出て直せないんだろうな… 砲術5でバランスを取ったというなら上位からも消えてないとおかしいし
114 20/04/04(土)19:59:00 No.676818364
>白エキスとったときの機動性も虫棒のウリなのに赤だけ縛りはだいぶ生存性落ちるのでは… 金剛体と強化時間延ばすのもあんのに三色とらないのはいったら悪いけどあれな人なのかなって
115 20/04/04(土)19:59:08 No.676818405
>チャージアックスが弱いってのは火力が微妙ってだけ? 必要な手間が他の武器よりも無駄に多いのにその上で火力もそこまで…と言うか最大火力が当てづらい
116 20/04/04(土)19:59:19 No.676818470
無印駆け抜け組も蒸気で錬金チケット大量に排出できる時期ならまだ多少珠集めしやすいんだけどね
117 20/04/04(土)19:59:25 No.676818492
空中クラッチからのクラッチは一回傷つけになる調整はやくしろカプコン 間に合わなくなっても知らんぞ
118 20/04/04(土)19:59:44 No.676818601
とにかく強化終えるまでの手順が多すぎる
119 20/04/04(土)19:59:58 No.676818654
棒使うとジャンプ攻撃しかしたくなくなる
120 20/04/04(土)20:00:13 No.676818732
あの太刀の傷付けは…
121 20/04/04(土)20:00:14 No.676818740
ムフェトで全部傷つけ1回にしたんだから 2回はまずいって理解してるだろうに
122 20/04/04(土)20:00:14 No.676818742
一部エキス取りにくい奴は赤と白だけで殴ってることがたまにある バゼルギウスとか
123 20/04/04(土)20:00:38 No.676818863
>白エキスとったときの機動性も虫棒のウリなのに赤だけ縛りはだいぶ生存性落ちるのでは… >金剛体と強化時間延ばすのもあんのに三色とらないのはいったら悪いけどあれな人なのかなって つっても軽く触るとかサブ武器ならそんなもんだろ
124 20/04/04(土)20:00:43 No.676818896
危なっかしい駆け抜け勢をお世話する楽しさに目覚めるとハンターライフが充実するぞ
125 20/04/04(土)20:01:02 No.676818990
ググってみると昔は強かったのかなチャージアックス…
126 20/04/04(土)20:01:03 No.676819007
使いこなすとこの武器おもしれいいじゃんってなった上で でも傷つけまわり本当にクソだわ ってなる武器
127 20/04/04(土)20:01:04 No.676819008
棒はスリンガー弾を虫ちゃんにあげないといけないので二発組でいいよ
128 20/04/04(土)20:01:19 No.676819068
>気力!石食わす!三色エキス取る!殴る! 殴るのと同時に打撃虫!頭に印弾飛ばす!も
129 20/04/04(土)20:01:31 No.676819127
>あの太刀の傷付けは… 頑張れば一回の特殊怯みで二回クラッチ攻撃できる速さがあるし…
130 20/04/04(土)20:01:38 No.676819167
ガンランスはマスターに補正を付けるだけで良かったのに ヒートゲージを考えたXXチームの奴が起爆とか生み出して
131 20/04/04(土)20:02:05 No.676819306
狩王終わったんだし一度ごめんなさいしてがっつり手入れ……あれもしかしてコロナ関係で狩王決勝やってない…?
132 20/04/04(土)20:02:06 No.676819316
>>あの太刀の傷付けは… >頑張れば一回の特殊怯みで二回クラッチ攻撃できる速さがあるし… ゲージもかなりたまるし
133 20/04/04(土)20:02:11 No.676819348
後隙がでかすぎるからそこだけ病気みたいに早回しにしてほしい どうしてもお願い高出しちゃう
134 20/04/04(土)20:02:12 No.676819353
>ググってみると昔は強かったのかなチャージアックス… 全員超出ぶっぱなしてたくらいの最大派閥だった
135 20/04/04(土)20:02:19 No.676819396
>ググってみると昔は強かったのかなチャージアックス… 4Gとか?
136 20/04/04(土)20:02:20 No.676819402
虫の跳躍攻撃は回避や急速接近みたいな移動も兼ねた攻撃としては超優秀なアクションだと思うので使い所さえ間違えなければ他の武器並みの火力は出るよ
137 20/04/04(土)20:02:28 No.676819451
百歩譲って棒は傷付け2回でもいいけど傷の時間長めにしてくれ
138 20/04/04(土)20:02:28 No.676819454
4G時代は文句無しだったんじゃよチャック…
139 20/04/04(土)20:02:33 No.676819481
>狩王終わったんだし一度ごめんなさいしてがっつり手入れ……あれもしかしてコロナ関係で狩王決勝やってない…? 台湾大会がそもそも出来てない
140 20/04/04(土)20:02:44 No.676819547
太刀はゲージ溜まるし早いしそこまでウンチでもないんだよな
141 20/04/04(土)20:02:44 No.676819550
チャックスは属性マシマシで属性弱点部にオーバーヒート斬り連打するのは楽しいよ 強いかはわからん…
142 20/04/04(土)20:02:49 No.676819578
ぶっとばし覚えてから傷つけ2回必要なのちょっと嫌だなと感じてきた すぐスリンガーでなくなっちゃう…
143 20/04/04(土)20:02:54 No.676819604
ハンマーとコンビ組んでる時にうっかりスタンとってごめんね…って気分になる打撃虫ちゃん
144 20/04/04(土)20:02:55 No.676819615
棒はとりあえずエキス集めて乗りゃいいんだろ?任せな!
145 20/04/04(土)20:02:59 No.676819636
鳴き袋はずっと雑魚敵倒して集めないといかんのか
146 20/04/04(土)20:03:08 No.676819677
超出はマルチならバシバシあてられるよ ソロだとまぁ…ナナなら当て放題だよ
147 20/04/04(土)20:03:10 No.676819686
>ググってみると昔は強かったのかなチャージアックス… いまはおしおき期間みたいなもんだと思え
148 20/04/04(土)20:03:12 No.676819690
昔どころかWで強かった
149 20/04/04(土)20:03:21 No.676819739
>鳴き袋はずっと雑魚敵倒して集めないといかんのか 探検隊使いなさる
150 20/04/04(土)20:03:35 No.676819806
>あいつら上位の歴戦とか碌にやって無いから装飾品ほとんど無いんだぜ 駆け抜け組は装衣全部そろってないのが普通だしな
151 20/04/04(土)20:03:56 No.676819941
>棒はとりあえずエキス集めて乗りゃいいんだろ?任せな! 虫が強くなったから虫強化と印飛ばして虫にオート攻撃させるのも大事
152 20/04/04(土)20:04:14 No.676820043
双剣もアイスボーンになってからしばらくナーフが酷かったな テストプレイした奴はいなかったのか
153 20/04/04(土)20:04:26 No.676820111
ガンスは今が最盛期なのでは
154 20/04/04(土)20:04:27 No.676820116
虫棒の空中○連打はナナ相手の時だけ許される
155 20/04/04(土)20:04:41 No.676820181
属性は近接じゃ一部武器以外死んでるから気にするな!
156 20/04/04(土)20:04:55 No.676820280
強化虫アタックは弱点なら平気で100近く出るもんなぁ 印のマーキングもちゃんと使おうな
157 20/04/04(土)20:05:06 No.676820340
なんだかんだで当たれば大剣真溜めよりでかいから強いんだよ超出 当てられる人そんなにいないだけで
158 20/04/04(土)20:05:08 No.676820356
双剣ってWの時そんな強かったっけ?
159 20/04/04(土)20:05:09 No.676820357
>>あいつら上位の歴戦とか碌にやって無いから装飾品ほとんど無いんだぜ >駆け抜け組は装衣全部そろってないのが普通だしな これがあるからストーリー終わってすぐ挑戦可能なのは困る…スキル充実させたり防具強化させたりの期間設けさせる意味でも挑戦権100からにすべきだと思うんだ
160 20/04/04(土)20:05:15 No.676820406
>ガンスは今が最盛期なのでは メインでガンス使っててその発言が出るなら許すが……
161 20/04/04(土)20:05:17 No.676820418
マムが来るんぬ またライトボウガンの時代なんぬ?
162 20/04/04(土)20:05:21 No.676820444
属性死んでるってのは悲しいような楽なような良くわからん
163 20/04/04(土)20:05:32 No.676820508
凍てギエナというクソにも許されるから
164 20/04/04(土)20:05:41 No.676820553
マウスとキーボードでプレイしてるから手動虫アタックもTPS感覚で使えてたのしい
165 20/04/04(土)20:05:42 No.676820557
IBからスタート組はまあ不動も取る機会ないよね…
166 20/04/04(土)20:05:48 No.676820590
近接じゃもう双剣以外属性武器も作らぬ…
167 20/04/04(土)20:05:49 No.676820597
急襲突きは虫戻して一緒に突撃すると虫が貫通するからお手軽与ダメアップだ
168 20/04/04(土)20:05:50 No.676820603
>これがあるからストーリー終わってすぐ挑戦可能なのは困る…スキル充実させたり防具強化させたりの期間設けさせる意味でも挑戦権100からにすべきだと思うんだ そこでこのサメ腰
169 20/04/04(土)20:06:00 No.676820658
ランスとか属性値を上げる球を2個付けても実際のダメージが1上がるかどうかって酷い
170 20/04/04(土)20:06:05 No.676820682
>強化虫アタックは弱点なら平気で100近く出るもんなぁ 虫君を虫キャンにしか使って無い人見るともったいないなってなる
171 20/04/04(土)20:06:39 No.676820895
属性も使えるようにしたいってコメントからの ランスの属性値弱体は気が狂ってるなおめえってなった
172 20/04/04(土)20:06:42 No.676820912
チャックスはソロなら歴戦でも割と転倒ループするのが気持ちいいし…
173 20/04/04(土)20:06:44 No.676820927
>マムが来るんぬ >またライトボウガンの時代なんぬ? 今だってかなりライトボウガンゲーじゃん
174 20/04/04(土)20:06:44 No.676820932
>ランスとか属性値を上げる球を2個付けても実際のダメージが1上がるかどうかって酷い 思ったより本当に死んでる…
175 20/04/04(土)20:06:56 No.676820997
>これがあるからストーリー終わってすぐ挑戦可能なのは困る…スキル充実させたり防具強化させたりの期間設けさせる意味でも挑戦権100からにすべきだと思うんだ 駆け上がり組だけどそのまま100まで上がるだけじゃ珠も装衣事情そんなに変わらねえんだ… 意識して集めるやつはやるしやらないやつは100どころか200ぐらいまでそのまま駆け上がって来るんじゃねえかな・・・
176 20/04/04(土)20:07:01 No.676821030
>急襲突きは虫戻して一緒に突撃すると虫が貫通するからお手軽与ダメアップだ クワガタでやる人は尊敬する
177 20/04/04(土)20:07:07 No.676821071
印弾は勿体ないから使ってねえなぁ コンボに組み込んで印つけられるし
178 20/04/04(土)20:07:24 No.676821175
虫ちゃんが弱点とか傷付き部位殴ってると結構よくモンスがすっころぶのを見る えらいね~
179 20/04/04(土)20:07:30 No.676821205
虫キャンは確かに隙消しとしては便利だけどマーキング外して使うほどではない マークしてないときならもちろん無条件にオッケーだけど
180 20/04/04(土)20:07:40 No.676821257
>印弾は勿体ないから使ってねえなぁ もったいない?
181 20/04/04(土)20:07:53 No.676821324
火力出るけどさー確かに火力は出るけどさーってなるガンスの杭周り
182 20/04/04(土)20:07:54 No.676821333
虫が気持ち悪くない?
183 20/04/04(土)20:07:56 No.676821341
時間かかるけどジャンプ+○と虫ぶつけだけやっても倒せるしジャンプ自体が回避手段として強いから初心者がチキン戦法しやすいのはわかる 操作スキルは育たないと思うけども
184 20/04/04(土)20:08:24 No.676821496
あんな可愛い虫ちゃんなのに…
185 20/04/04(土)20:08:30 No.676821549
シャトルランで距離離されたときとか飛ばれたときとか結構使う機会はある
186 20/04/04(土)20:08:41 No.676821611
>虫が気持ち悪くない? デカいからな… FFコラボの奴使うといいよ…
187 20/04/04(土)20:09:01 No.676821727
>虫が気持ち悪くない? ドラゴンソウルヨシ!相変わらず回復は死んでるけど最終強化は他がマッシブだぞ
188 20/04/04(土)20:09:01 No.676821728
>>印弾は勿体ないから使ってねえなぁ >もったいない? コンボに組み込んで近接でつけられるから撃つのは行動としちゃ勿体ない部類になる