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20/04/04(土)19:09:46 わから... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1585994986203.jpg 20/04/04(土)19:09:46 No.676804527

わからない 俺は雰囲気で敵にしがみついている

1 20/04/04(土)19:12:22 No.676805190

しがみついたあとの移動が未だに変な所行ったりする

2 20/04/04(土)19:13:30 No.676805468

狙いは外れた感はあるがとりあえず傷付けておく

3 20/04/04(土)19:15:03 No.676805890

たまにクラッチに固執して死ぬのが俺だ

4 20/04/04(土)19:18:47 No.676806857

不動で張り付いたら死んだ

5 20/04/04(土)19:19:48 No.676807106

俺は頭狙ったんだから頭に張り付けや

6 20/04/04(土)19:20:56 No.676807378

頭ブン殴り! 逆だ!! でも傷付けできるしまぁいいか…

7 20/04/04(土)19:22:08 No.676807667

→→←

8 20/04/04(土)19:22:44 No.676807806

らすぼす! 不動クラッチ! 前方クラッシャー! オオオ イイイ

9 20/04/04(土)19:23:11 No.676807937

いいよねマルチで両側から頭ダブルパンチ

10 20/04/04(土)19:24:11 No.676808259

>いいよねマルチで両側から頭ダブルパンチ 勇ちゃん開幕でよくあるやつ

11 20/04/04(土)19:24:22 No.676808324

>がるるが! >不動クラッチ! >マシンガンブレス!

12 20/04/04(土)19:24:37 No.676808397

大剣使い始めたら傷付けめっちゃ遅くて泣く

13 20/04/04(土)19:25:03 No.676808504

ターゲットカメラ?にしたら快適なのかな…

14 20/04/04(土)19:25:33 No.676808639

>大剣使い始めたら傷付けめっちゃ遅くて泣く 削り性能すごいからガンガンやると楽しいぞ

15 20/04/04(土)19:25:42 No.676808695

武器一通り使ってみたけど近接はスラアクが一番使いやすい気がする

16 20/04/04(土)19:26:27 No.676808896

不動着てないから大丈夫だろと思いきや 演奏オトモが怯み無効?だか何だか吹いてるの気づかずに死にかけた

17 20/04/04(土)19:27:15 No.676809124

ガンナーで不動着るのは特に怖い

18 20/04/04(土)19:27:42 No.676809265

数時間前のスレで話題に上がってたキノコ大好き試してみたけど便利だねこのスキル 秘薬を回復剤と同じ感覚で飲めるから回復間に合わなくて死ぬってことがほぼなくなって生存性向上したわ

19 20/04/04(土)19:27:53 No.676809316

2回組の武器に比べたら全然早いぞ 威力もかなりあるし

20 20/04/04(土)19:28:18 No.676809432

ランスかハンマーが居れば傷付けてくれるさ 居ない?へべぇか片手が居れば傷付けてくれるさ 居ない?笛か双剣が居れば傷付けてくれるさ 居ない?斧兄弟が…居ない? そう…

21 20/04/04(土)19:28:58 No.676809623

ラスボス救援で火力チェックしてるMR200超えが存外いる… その死因のほとんどが不動に見える まぁワシも逝くやけどなブヘヘヘ

22 20/04/04(土)19:30:33 No.676810049

片手剣のクラッチアッパーを思うように出せない どのタイミングで入力すればいいのか分かんないし間合いの取りかたも分かんない

23 20/04/04(土)19:32:04 No.676810443

あと一回方向転換したら怒るな…まぁとりあえず吹っ飛ばすか…

24 20/04/04(土)19:32:30 No.676810547

アッパーは連打してる

25 20/04/04(土)19:32:41 No.676810592

アッパーはコロリンからどうとでも派生するからむしろ何処からでも出せるよ 狙った場所に貼り付けない?うn…

26 20/04/04(土)19:34:05 No.676810978

コロリンした後は左スティックを無入力のままL2連打するのがコツだよ

27 20/04/04(土)19:34:22 No.676811050

へあ… ちょっとシャワーだけあびさせて…

28 20/04/04(土)19:34:54 No.676811162

寝てる相手の左頬にクラッチしたら貫いて右頬にとびついた

29 20/04/04(土)19:35:12 No.676811237

徹甲ライトってよく見るけど使ってみると割と調合回避装填特殊弾とわちゃわちゃしてるな もっと脳死で連打する武器かと思ってた

30 20/04/04(土)19:35:52 No.676811432

滑空の装衣すごいね どこでも乗れる

31 20/04/04(土)19:36:20 No.676811579

徹甲榴弾の持てる数が奇数なの悪意を感じる

32 20/04/04(土)19:36:44 No.676811682

ワールドからの復帰組だから俺もアッパーそしてジャストラッシュできない… クラッチとぶっ飛ばしだけはなんとか覚えた

33 20/04/04(土)19:36:44 No.676811685

調合はショートカット使えば脳死できるよ

34 20/04/04(土)19:36:54 No.676811738

>どのタイミングで入力すればいいのか分かんないし トリガーを押したタイミングじゃなくて離したタイミングで発動だぞ

35 20/04/04(土)19:37:08 No.676811794

スリンガー強化いいよね… 開幕2連できるのは強い

36 20/04/04(土)19:38:09 No.676812099

スライディングリロード! 壁に当たって不発!!

37 20/04/04(土)19:38:15 No.676812142

クラッチアッパーはネタ技から一気に必修テクニックになったからな…

38 20/04/04(土)19:38:18 No.676812164

>へあ… >ちょっとシャワーだけあびさせて… なんかえろい

39 20/04/04(土)19:38:24 No.676812190

>スリンガー強化いいよね… >開幕2連できるのは強い 1付けるだけで効果があるからえらい

40 20/04/04(土)19:38:54 No.676812348

祭りが来れば鎧玉を蒸気で生成してもらえるんだ それまでは我慢の時だ

41 20/04/04(土)19:40:02 No.676812663

野良だと怯みに対してクラッチするの俺だけかよ!

42 20/04/04(土)19:40:49 No.676812876

>野良だと怯みに対してクラッチするの俺だけかよ! クラッチが被って噂されるの嫌だし…

43 20/04/04(土)19:41:01 No.676812939

最近は回避性能5が外せなくなってしまった 被弾のストレスが回避の快感にかわってこれが…

44 20/04/04(土)19:41:16 No.676812996

>それまでは我慢の時だ 珠掘ってたら60個くらい王玉溜まっちゃわない?

45 20/04/04(土)19:41:16 No.676812999

>野良だと怯みに対してクラッチするの俺だけかよ! ((((他のやつがクラッチするだろうから殴る!))))

46 20/04/04(土)19:41:26 No.676813042

ランスの抜刀時のクラッチがやりにくいの何とかならんかな

47 20/04/04(土)19:42:14 No.676813271

>>野良だと怯みに対してクラッチするの俺だけかよ! >クラッチが被って噂されるの嫌だし… 傷の管理は上手い人がやってくれるに違いない…

48 20/04/04(土)19:42:33 No.676813347

滑空は効果時間長いしチャージ短いんで単純にスキル上乗せにも使えて便利

49 20/04/04(土)19:42:43 No.676813400

んもーなんでクラッチしないの! もういい俺がクラッチする!(場所が被る)

50 20/04/04(土)19:42:45 No.676813410

あまり話題にならないけどブラキってもしかしなくてもクソ寄りのモンスターなのでは…? どうしてクソ性能の踏み込みフックや頭上にまで地面の年金爆破の判定があったりするんですか?

51 20/04/04(土)19:42:56 No.676813464

>>野良だと怯みに対してクラッチするの俺だけかよ! >クラッチが被って噂されるの嫌だし… あー!左右で殴って怒らせてるー! なーかよし!らーぶらぶ!ヒューヒュー

52 20/04/04(土)19:43:07 No.676813527

虫棒で空中クラッチから壁ドンまで持っていけたらプロ感味わえてきもちいい

53 20/04/04(土)19:43:10 No.676813542

ハンマーがいるとまあクラッチしなくてもいいなとはなる

54 20/04/04(土)19:43:29 No.676813634

渾身ヘビィ組んでるんだけど装飾品が雑魚すぎて満足できねぇ

55 20/04/04(土)19:43:40 No.676813686

怯みにクラッチするの難しいというかなんか大体距離離れてて間に合わない…

56 20/04/04(土)19:43:49 No.676813733

激おこラージャンにMR2ケタで挑戦する奴はかなり無謀だと思うんぬ 救援がよく上がってるんぬ・・・

57 20/04/04(土)19:44:11 No.676813835

双剣使ってるときはかいてんきr

58 20/04/04(土)19:44:29 No.676813936

ヘビィで満足したいなら探せ!解放鉄壁を!

59 20/04/04(土)19:44:39 No.676813989

>あまり話題にならないけどブラキってもしかしなくてもクソ寄りのモンスターなのでは…? 慣れればまぁ我慢して戦えるってだけで 常に怒っててくれって言われるくらい非怒りの粘菌設置はアレ

60 20/04/04(土)19:44:44 No.676814016

双剣使ってるときは回転切り上げでめっちゃ傷つけさせまくってる って書きたかった…

61 20/04/04(土)19:44:50 No.676814040

特殊怯み?にクラッチすると時間伸びるの知らない人結構いる?

62 20/04/04(土)19:44:53 No.676814058

怯んだら即クラッチしてたけど ちょっと待ってからクラッチしたほうがより拘束時間確保できていいのかな…

63 20/04/04(土)19:45:12 No.676814145

えっちらんく34でラスボス救援あげてるの見たときは駆け抜けすぎだ…ってなった

64 20/04/04(土)19:45:53 No.676814336

虫棒って実は初心者に最適なんじゃと思えてきた 無理せず切れるときだけ切って後は虫をぶつけて攻撃来そうなときは飛べば大体なんとかなるし

65 20/04/04(土)19:46:06 No.676814406

>激おこラージャンにMR2ケタで挑戦する奴はかなり無謀だと思うんぬ 臨海とかもパンチ喰らって即死してる人見るな

66 20/04/04(土)19:46:26 No.676814497

りんちゃんは良いけど通常ブラキはホント嫌い

67 20/04/04(土)19:46:27 No.676814502

最近ぶっ飛ばし覚えて楽しーってなってるけど割と壁に当たらない

68 20/04/04(土)19:46:33 No.676814531

虫の運用考えたらとてもじゃないけど初心者向きではない

69 20/04/04(土)19:47:00 No.676814658

>怯んだら即クラッチしてたけど >ちょっと待ってからクラッチしたほうがより拘束時間確保できていいのかな… 攻撃した後に即クラッチできるムーブがあるならそうしたほうがいいと思う

70 20/04/04(土)19:47:04 No.676814682

>非怒りの粘菌設置 近接での攻撃タイミング掴み辛いのよくないよね…

71 20/04/04(土)19:47:15 No.676814736

スロ3までのスキルは全部珠だけで最大レベルまで持っていけるだけの数が集まった あとは4スロのレベルⅢ珠とか3スロスキルのⅡ珠とかがほちい…

72 20/04/04(土)19:48:03 No.676814969

引っ付いたけどスリンガーの玉なかった…とりあえず傷つけとこ

73 20/04/04(土)19:49:11 No.676815292

マスターランクまでいくと力強化の虫飛ばしの威力が実用レベルまで上がったし エキスの強化時間も技強化と強化持続重ねれば取り直しほぼ考えなくていいからだいぶ運用楽になったと思う

74 20/04/04(土)19:49:28 No.676815383

りんちゃん赤い部分ズボケオするとメルトするのずるくない?

75 20/04/04(土)19:49:31 No.676815400

虫棒の空中クラッチも片手剣みたいに1回傷つけできるようにしてほしいな

76 20/04/04(土)19:49:44 No.676815480

虫無しの棒が欲しい

77 20/04/04(土)19:50:13 No.676815629

祭りを早めて月曜からとかにならんかな

78 20/04/04(土)19:50:23 No.676815676

クラッチしたあと傷つける以外のやつがうまく活用できない

79 20/04/04(土)19:50:31 No.676815708

挑戦2ください 挑戦体力逆恨み2だせます

80 20/04/04(土)19:51:00 No.676815868

アイボーの棒はW強化と金剛体の兼ね合いで三色いきなりとるのが当たり前になったから かなり楽になったな

81 20/04/04(土)19:51:39 No.676816051

棒はある程度の理解がないとマジで火力出ないしな 他の武器もそうなんだけど棒は特に顕著だと思う

82 20/04/04(土)19:52:09 No.676816209

>虫無しの棒が欲しい 一乙マンに弟子入りする人初めて見た

83 20/04/04(土)19:52:16 No.676816248

低MRで駆け抜けてるハンターはだいたい体力増強を付けてないから気を付けねばならない

84 20/04/04(土)19:52:34 No.676816336

>祭りを早めて月曜からとかにならんかな 今も十分祭りみたいなもんじゃん

85 20/04/04(土)19:52:47 No.676816401

俺の棒はエイムofトリックで止まってる

86 20/04/04(土)19:53:15 No.676816550

エリア移動する敵に直前でクラッチでしがみついて通路で壁ドンできたらなんか気持ちいい

87 20/04/04(土)19:53:22 No.676816592

俺は赤エキスしか取らない縛りプレイマン…

88 20/04/04(土)19:53:31 No.676816642

>>虫無しの棒が欲しい >一乙マンに弟子入りする人初めて見た カナちゃん相手だとキャンパーして終わった頃に来そう

89 20/04/04(土)19:53:50 No.676816745

>挑戦2ください >挑戦体力逆恨み2だせます 勇ちゃん撫でてたらでてこない? 碁石Vじゃだめ?

90 20/04/04(土)19:54:43 No.676817022

虫棒のクラッチ攻撃やたら外れるのって治った?

91 20/04/04(土)19:54:46 No.676817046

虫の3エキスはひるみ3あれば金剛つくのがめっちゃ快適 そのせいで他武器使ったときこの攻撃風圧とか震動あったの!?って驚くことがある

92 20/04/04(土)19:54:51 No.676817072

>低MRで駆け抜けてるハンターはだいたい体力増強を付けてないから気を付けねばならない あいつら上位の歴戦とか碌にやって無いから装飾品ほとんど無いんだぜ

93 20/04/04(土)19:54:58 No.676817117

スラックスと棒はシリーズ中今回が一番楽しく感じる こんな調整も出来るのに一部武器は……

94 20/04/04(土)19:55:35 No.676817291

>こんな調整も出来るのに一部武器は…… チャックスに救いをください…

95 20/04/04(土)19:56:18 No.676817525

まぁなんだかんだで環境に一歩遅れてるのはチャージアックスだけだろうさ

96 20/04/04(土)19:56:27 No.676817568

棒はクラッチさえなんとかなればほんと完璧な調整 どうか空中クラッチで一回分の傷判定くだち…

97 20/04/04(土)19:56:54 No.676817693

あの…ランスの属性補正…

98 20/04/04(土)19:57:17 No.676817821

>あの…ガンスの砲撃補正…

99 20/04/04(土)19:57:19 No.676817830

虫は忙しすぎる

100 20/04/04(土)19:57:20 No.676817835

アイスボーンでは属性を強くすると言ってたのに そのままか属性補正下げられたやつしかいねえ

101 20/04/04(土)19:57:21 No.676817847

俺もそれを望んでる

102 20/04/04(土)19:57:22 No.676817849

棒は全く話題にならないから今どんな感じなのかわからない ぜひ語ってくれ

103 20/04/04(土)19:57:33 No.676817907

>虫の3エキスはひるみ3あれば金剛つくのがめっちゃ快適 >そのせいで他武器使ったときこの攻撃風圧とか震動あったの!?って驚くことがある 耐衝3と金剛体はマジで快適性があがりすぎて強い…

104 20/04/04(土)19:57:44 No.676817980

チャージアックスが弱いってのは火力が微妙ってだけ?

105 20/04/04(土)19:57:48 No.676817995

>あいつら上位の歴戦とか碌にやって無いから装飾品ほとんど無いんだぜ 防衛隊装備がそもそも「とにかく高速で凍て地に追いつけよてめーら!!!」 という公式からの贈り物だからな…

106 20/04/04(土)19:58:04 No.676818068

白エキスとったときの機動性も虫棒のウリなのに赤だけ縛りはだいぶ生存性落ちるのでは…

107 20/04/04(土)19:58:15 No.676818127

>チャージアックスが弱いってのは火力が微妙ってだけ? 超出がトロい

108 20/04/04(土)19:58:22 No.676818167

気力!石食わす!三色エキス取る!殴る!

109 20/04/04(土)19:58:28 No.676818201

危険度三けっこうまわしてるけど出ない! 護石は耳栓にまわしたい

110 20/04/04(土)19:58:31 No.676818212

ショートカットが慣れないから俺は未だにドラムロールマンだ

111 20/04/04(土)19:58:41 No.676818258

棒はぴょんぴょん跳ねていっぱい攻撃出来て楽しいけど討伐にめっちゃ時間かかって冷静になった

112 20/04/04(土)19:58:44 No.676818281

チャックは儀式がしんどすぎる

113 20/04/04(土)19:58:47 No.676818300

>あの…ガンスの砲撃補正… マスターに無いのを仕様と言い張ってるけど いじると他にも異常が出て直せないんだろうな… 砲術5でバランスを取ったというなら上位からも消えてないとおかしいし

114 20/04/04(土)19:59:00 No.676818364

>白エキスとったときの機動性も虫棒のウリなのに赤だけ縛りはだいぶ生存性落ちるのでは… 金剛体と強化時間延ばすのもあんのに三色とらないのはいったら悪いけどあれな人なのかなって

115 20/04/04(土)19:59:08 No.676818405

>チャージアックスが弱いってのは火力が微妙ってだけ? 必要な手間が他の武器よりも無駄に多いのにその上で火力もそこまで…と言うか最大火力が当てづらい

116 20/04/04(土)19:59:19 No.676818470

無印駆け抜け組も蒸気で錬金チケット大量に排出できる時期ならまだ多少珠集めしやすいんだけどね

117 20/04/04(土)19:59:25 No.676818492

空中クラッチからのクラッチは一回傷つけになる調整はやくしろカプコン 間に合わなくなっても知らんぞ

118 20/04/04(土)19:59:44 No.676818601

とにかく強化終えるまでの手順が多すぎる

119 20/04/04(土)19:59:58 No.676818654

棒使うとジャンプ攻撃しかしたくなくなる

120 20/04/04(土)20:00:13 No.676818732

あの太刀の傷付けは…

121 20/04/04(土)20:00:14 No.676818740

ムフェトで全部傷つけ1回にしたんだから 2回はまずいって理解してるだろうに

122 20/04/04(土)20:00:14 No.676818742

一部エキス取りにくい奴は赤と白だけで殴ってることがたまにある バゼルギウスとか

123 20/04/04(土)20:00:38 No.676818863

>白エキスとったときの機動性も虫棒のウリなのに赤だけ縛りはだいぶ生存性落ちるのでは… >金剛体と強化時間延ばすのもあんのに三色とらないのはいったら悪いけどあれな人なのかなって つっても軽く触るとかサブ武器ならそんなもんだろ

124 20/04/04(土)20:00:43 No.676818896

危なっかしい駆け抜け勢をお世話する楽しさに目覚めるとハンターライフが充実するぞ

125 20/04/04(土)20:01:02 No.676818990

ググってみると昔は強かったのかなチャージアックス…

126 20/04/04(土)20:01:03 No.676819007

使いこなすとこの武器おもしれいいじゃんってなった上で でも傷つけまわり本当にクソだわ ってなる武器

127 20/04/04(土)20:01:04 No.676819008

棒はスリンガー弾を虫ちゃんにあげないといけないので二発組でいいよ

128 20/04/04(土)20:01:19 No.676819068

>気力!石食わす!三色エキス取る!殴る! 殴るのと同時に打撃虫!頭に印弾飛ばす!も

129 20/04/04(土)20:01:31 No.676819127

>あの太刀の傷付けは… 頑張れば一回の特殊怯みで二回クラッチ攻撃できる速さがあるし…

130 20/04/04(土)20:01:38 No.676819167

ガンランスはマスターに補正を付けるだけで良かったのに ヒートゲージを考えたXXチームの奴が起爆とか生み出して

131 20/04/04(土)20:02:05 No.676819306

狩王終わったんだし一度ごめんなさいしてがっつり手入れ……あれもしかしてコロナ関係で狩王決勝やってない…?

132 20/04/04(土)20:02:06 No.676819316

>>あの太刀の傷付けは… >頑張れば一回の特殊怯みで二回クラッチ攻撃できる速さがあるし… ゲージもかなりたまるし

133 20/04/04(土)20:02:11 No.676819348

後隙がでかすぎるからそこだけ病気みたいに早回しにしてほしい どうしてもお願い高出しちゃう

134 20/04/04(土)20:02:12 No.676819353

>ググってみると昔は強かったのかなチャージアックス… 全員超出ぶっぱなしてたくらいの最大派閥だった

135 20/04/04(土)20:02:19 No.676819396

>ググってみると昔は強かったのかなチャージアックス… 4Gとか?

136 20/04/04(土)20:02:20 No.676819402

虫の跳躍攻撃は回避や急速接近みたいな移動も兼ねた攻撃としては超優秀なアクションだと思うので使い所さえ間違えなければ他の武器並みの火力は出るよ

137 20/04/04(土)20:02:28 No.676819451

百歩譲って棒は傷付け2回でもいいけど傷の時間長めにしてくれ

138 20/04/04(土)20:02:28 No.676819454

4G時代は文句無しだったんじゃよチャック…

139 20/04/04(土)20:02:33 No.676819481

>狩王終わったんだし一度ごめんなさいしてがっつり手入れ……あれもしかしてコロナ関係で狩王決勝やってない…? 台湾大会がそもそも出来てない

140 20/04/04(土)20:02:44 No.676819547

太刀はゲージ溜まるし早いしそこまでウンチでもないんだよな

141 20/04/04(土)20:02:44 No.676819550

チャックスは属性マシマシで属性弱点部にオーバーヒート斬り連打するのは楽しいよ 強いかはわからん…

142 20/04/04(土)20:02:49 No.676819578

ぶっとばし覚えてから傷つけ2回必要なのちょっと嫌だなと感じてきた すぐスリンガーでなくなっちゃう…

143 20/04/04(土)20:02:54 No.676819604

ハンマーとコンビ組んでる時にうっかりスタンとってごめんね…って気分になる打撃虫ちゃん

144 20/04/04(土)20:02:55 No.676819615

棒はとりあえずエキス集めて乗りゃいいんだろ?任せな!

145 20/04/04(土)20:02:59 No.676819636

鳴き袋はずっと雑魚敵倒して集めないといかんのか

146 20/04/04(土)20:03:08 No.676819677

超出はマルチならバシバシあてられるよ ソロだとまぁ…ナナなら当て放題だよ

147 20/04/04(土)20:03:10 No.676819686

>ググってみると昔は強かったのかなチャージアックス… いまはおしおき期間みたいなもんだと思え

148 20/04/04(土)20:03:12 No.676819690

昔どころかWで強かった

149 20/04/04(土)20:03:21 No.676819739

>鳴き袋はずっと雑魚敵倒して集めないといかんのか 探検隊使いなさる

150 20/04/04(土)20:03:35 No.676819806

>あいつら上位の歴戦とか碌にやって無いから装飾品ほとんど無いんだぜ 駆け抜け組は装衣全部そろってないのが普通だしな

151 20/04/04(土)20:03:56 No.676819941

>棒はとりあえずエキス集めて乗りゃいいんだろ?任せな! 虫が強くなったから虫強化と印飛ばして虫にオート攻撃させるのも大事

152 20/04/04(土)20:04:14 No.676820043

双剣もアイスボーンになってからしばらくナーフが酷かったな テストプレイした奴はいなかったのか

153 20/04/04(土)20:04:26 No.676820111

ガンスは今が最盛期なのでは

154 20/04/04(土)20:04:27 No.676820116

虫棒の空中○連打はナナ相手の時だけ許される

155 20/04/04(土)20:04:41 No.676820181

属性は近接じゃ一部武器以外死んでるから気にするな!

156 20/04/04(土)20:04:55 No.676820280

強化虫アタックは弱点なら平気で100近く出るもんなぁ 印のマーキングもちゃんと使おうな

157 20/04/04(土)20:05:06 No.676820340

なんだかんだで当たれば大剣真溜めよりでかいから強いんだよ超出 当てられる人そんなにいないだけで

158 20/04/04(土)20:05:08 No.676820356

双剣ってWの時そんな強かったっけ?

159 20/04/04(土)20:05:09 No.676820357

>>あいつら上位の歴戦とか碌にやって無いから装飾品ほとんど無いんだぜ >駆け抜け組は装衣全部そろってないのが普通だしな これがあるからストーリー終わってすぐ挑戦可能なのは困る…スキル充実させたり防具強化させたりの期間設けさせる意味でも挑戦権100からにすべきだと思うんだ

160 20/04/04(土)20:05:15 No.676820406

>ガンスは今が最盛期なのでは メインでガンス使っててその発言が出るなら許すが……

161 20/04/04(土)20:05:17 No.676820418

マムが来るんぬ またライトボウガンの時代なんぬ?

162 20/04/04(土)20:05:21 No.676820444

属性死んでるってのは悲しいような楽なような良くわからん

163 20/04/04(土)20:05:32 No.676820508

凍てギエナというクソにも許されるから

164 20/04/04(土)20:05:41 No.676820553

マウスとキーボードでプレイしてるから手動虫アタックもTPS感覚で使えてたのしい

165 20/04/04(土)20:05:42 No.676820557

IBからスタート組はまあ不動も取る機会ないよね…

166 20/04/04(土)20:05:48 No.676820590

近接じゃもう双剣以外属性武器も作らぬ…

167 20/04/04(土)20:05:49 No.676820597

急襲突きは虫戻して一緒に突撃すると虫が貫通するからお手軽与ダメアップだ

168 20/04/04(土)20:05:50 No.676820603

>これがあるからストーリー終わってすぐ挑戦可能なのは困る…スキル充実させたり防具強化させたりの期間設けさせる意味でも挑戦権100からにすべきだと思うんだ そこでこのサメ腰

169 20/04/04(土)20:06:00 No.676820658

ランスとか属性値を上げる球を2個付けても実際のダメージが1上がるかどうかって酷い

170 20/04/04(土)20:06:05 No.676820682

>強化虫アタックは弱点なら平気で100近く出るもんなぁ 虫君を虫キャンにしか使って無い人見るともったいないなってなる

171 20/04/04(土)20:06:39 No.676820895

属性も使えるようにしたいってコメントからの ランスの属性値弱体は気が狂ってるなおめえってなった

172 20/04/04(土)20:06:42 No.676820912

チャックスはソロなら歴戦でも割と転倒ループするのが気持ちいいし…

173 20/04/04(土)20:06:44 No.676820927

>マムが来るんぬ >またライトボウガンの時代なんぬ? 今だってかなりライトボウガンゲーじゃん

174 20/04/04(土)20:06:44 No.676820932

>ランスとか属性値を上げる球を2個付けても実際のダメージが1上がるかどうかって酷い 思ったより本当に死んでる…

175 20/04/04(土)20:06:56 No.676820997

>これがあるからストーリー終わってすぐ挑戦可能なのは困る…スキル充実させたり防具強化させたりの期間設けさせる意味でも挑戦権100からにすべきだと思うんだ 駆け上がり組だけどそのまま100まで上がるだけじゃ珠も装衣事情そんなに変わらねえんだ… 意識して集めるやつはやるしやらないやつは100どころか200ぐらいまでそのまま駆け上がって来るんじゃねえかな・・・

176 20/04/04(土)20:07:01 No.676821030

>急襲突きは虫戻して一緒に突撃すると虫が貫通するからお手軽与ダメアップだ クワガタでやる人は尊敬する

177 20/04/04(土)20:07:07 No.676821071

印弾は勿体ないから使ってねえなぁ コンボに組み込んで印つけられるし

178 20/04/04(土)20:07:24 No.676821175

虫ちゃんが弱点とか傷付き部位殴ってると結構よくモンスがすっころぶのを見る えらいね~

179 20/04/04(土)20:07:30 No.676821205

虫キャンは確かに隙消しとしては便利だけどマーキング外して使うほどではない マークしてないときならもちろん無条件にオッケーだけど

180 20/04/04(土)20:07:40 No.676821257

>印弾は勿体ないから使ってねえなぁ もったいない?

181 20/04/04(土)20:07:53 No.676821324

火力出るけどさー確かに火力は出るけどさーってなるガンスの杭周り

182 20/04/04(土)20:07:54 No.676821333

虫が気持ち悪くない?

183 20/04/04(土)20:07:56 No.676821341

時間かかるけどジャンプ+○と虫ぶつけだけやっても倒せるしジャンプ自体が回避手段として強いから初心者がチキン戦法しやすいのはわかる 操作スキルは育たないと思うけども

184 20/04/04(土)20:08:24 No.676821496

あんな可愛い虫ちゃんなのに…

185 20/04/04(土)20:08:30 No.676821549

シャトルランで距離離されたときとか飛ばれたときとか結構使う機会はある

186 20/04/04(土)20:08:41 No.676821611

>虫が気持ち悪くない? デカいからな… FFコラボの奴使うといいよ…

187 20/04/04(土)20:09:01 No.676821727

>虫が気持ち悪くない? ドラゴンソウルヨシ!相変わらず回復は死んでるけど最終強化は他がマッシブだぞ

188 20/04/04(土)20:09:01 No.676821728

>>印弾は勿体ないから使ってねえなぁ >もったいない? コンボに組み込んで近接でつけられるから撃つのは行動としちゃ勿体ない部類になる

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