虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

20/04/04(土)12:53:27 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

20/04/04(土)12:53:27 No.676721383

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 20/04/04(土)12:54:10 No.676721548

何その動き 怖っ

2 20/04/04(土)12:54:14 No.676721571

バグってる…

3 20/04/04(土)12:55:37 No.676721865

スゥー

4 20/04/04(土)12:55:42 No.676721895

バグ技使うな

5 20/04/04(土)12:55:52 No.676721928

フワー

6 20/04/04(土)12:57:04 No.676722186

ジャンプキャンセル水平移動後方ジャンプ

7 20/04/04(土)12:58:58 No.676722630

バグ技使うな

8 20/04/04(土)13:05:01 No.676723984

最近のゲームはリアルだなあ

9 20/04/04(土)13:05:23 No.676724066

後ろ向きで進むのはわかる つま先を使って滑るのもまあわかる なんでそこから回転する…?

10 20/04/04(土)13:05:55 No.676724169

浮遊感与えちゃったかな?

11 20/04/04(土)13:06:14 No.676724240

忍者か?

12 20/04/04(土)13:07:17 No.676724469

>なんでそこから回転する…? ずーっと前傾方向に体重かけてるから坂道すっぽぬけると自動回転? わからん

13 20/04/04(土)13:07:22 No.676724488

またハボック神か

14 20/04/04(土)13:07:36 No.676724539

事故なのかと思ったら着地成功してる…

15 20/04/04(土)13:08:35 No.676724740

滑ってんじゃなくてほぼほぼ飛んでる状態で先端接地してるだけだろ

16 20/04/04(土)13:09:05 No.676724837

滑ってるように見えて普通に飛んでるのと同じなので回れる

17 20/04/04(土)13:10:40 No.676725184

後ろ向きに着地してるけど それ込みで成功してるシーンなの?

18 20/04/04(土)13:10:50 No.676725210

地面離れた瞬間に真上にすっ飛ぶのかと思ったら そのまま飛んだから逆にこれゲームじゃないんだ…ってなった そのまま飛ぶほうも訳わからんけどさ…

19 20/04/04(土)13:12:03 No.676725460

これ逆再…なんだこれ…

20 20/04/04(土)13:14:13 No.676725943

>滑ってんじゃなくてほぼほぼ飛んでる状態で先端接地してるだけだろ 回転の方向変わっててすげえ…

21 20/04/04(土)13:14:14 No.676725948

回る前にちゃんと地面蹴ってる

22 20/04/04(土)13:14:50 No.676726086

一緒に滑ってる人はキャメラマン?

23 20/04/04(土)13:16:34 No.676726452

PS時代にこういう動きするゲームよくあった

24 20/04/04(土)13:17:41 No.676726687

物理演算のバグだな よくある

25 20/04/04(土)13:18:56 No.676726951

テクニカルすぎてキモい

26 20/04/04(土)13:22:42 No.676727797

スキージャンプのCGギャグ動画思い出す

27 20/04/04(土)13:24:56 No.676728322

違うキャラのモデル無理やり差し替えてるからモーションがうまく再生されてないやつ!

28 20/04/04(土)13:27:15 No.676728840

腰あたりが重心なんだろうと思って見てみるときれいに放物線を描いている

29 20/04/04(土)13:27:53 No.676729003

重力方向間違って入力してるな

30 20/04/04(土)13:28:32 No.676729134

前方に強い慣性をつけたままバックジャンプするとバックジャンプのモーションで前へと飛んでいきます 使い道は特に無いです

31 20/04/04(土)13:28:41 No.676729159

キシンリュウオウギ

32 20/04/04(土)13:29:41 No.676729384

途中重力きえてる…

33 20/04/04(土)13:30:14 No.676729505

あ た り め

34 20/04/04(土)13:32:11 No.676729924

スロー再生かと思ったが時計は普通に進んでるな… 全く訳分からん

35 20/04/04(土)13:32:13 No.676729935

先っぽの接地が強すぎてバランス崩して転倒スキー板すっ飛びにならないのすごい…

36 20/04/04(土)13:32:58 No.676730101

慣性ってこんなんだっけ?ってなるな

37 20/04/04(土)13:33:30 No.676730215

このくらい「」にもできる

38 20/04/04(土)13:34:01 No.676730313

逆再生だよこれ

39 20/04/04(土)13:34:10 No.676730345

板で跳ねてるのか… 意図してやってんだな…

40 20/04/04(土)13:34:41 No.676730443

>このくらい「」にもできる 人に押し付けるな

41 20/04/04(土)13:34:54 No.676730480

>このくらい「」にもできる (頭から着地する「」)

42 20/04/04(土)13:37:02 No.676730962

チャリンコで前輪ブレーキフルにかけたら吹っ飛ぶのと同じかな あれを制御して前傾にウェイトかけて回転してる?

43 20/04/04(土)13:39:23 No.676731489

>板で跳ねてるのか… >意図してやってんだな… 俺もそうなのかなと思って何度も見直したけど自分では跳ねてない 坂道入って地面が無くなったからスキー板が跳ねるし人は跳ぶから なんか跳ねてるように感じるだけで慣性のまままっすぐ進んでる

44 20/04/04(土)13:40:13 No.676731660

逆再生でも意味不明でダメだった

45 20/04/04(土)13:40:23 No.676731702

激流に身を任せるのだ

46 20/04/04(土)13:42:29 No.676732153

これはこういう競技なの?

47 20/04/04(土)13:45:27 No.676732805

地面から離れる前にスキー板たわんでるから 高さが出ないかつ回転できるように飛んでるのはわかる わかるけどさぁ

48 20/04/04(土)13:45:41 No.676732859

現実はゲームよりもハボック

49 20/04/04(土)13:46:07 No.676732968

マンションの5回くらいからならなんとかできそう 着地は失敗したけど

50 20/04/04(土)13:47:35 No.676733346

回転のモーメント自体は先端で跳ねることで産まれてると思うけどそれをわざとやってるのかたまたま先端擦っちゃたのか分からんね

51 20/04/04(土)13:48:22 No.676733529

スキーの先端で抵抗コントロールして回転かけてるのかな

52 20/04/04(土)13:48:39 No.676733604

デバッグちゃんとしとけよ

53 20/04/04(土)13:49:21 No.676733776

>回転のモーメント自体は先端で跳ねることで産まれてると思うけどそれをわざとやってるのかたまたま先端擦っちゃたのか分からんね わざとじゃなければこんな動きにならず吹っ飛ぶだろうからそういうトリック決めたんでしょ 最初にこれ開発した奴は完全に狂ってると思う

54 20/04/04(土)13:50:45 No.676734096

一箇所でも接地してると演算がバグった挙動しtyすやつ

55 20/04/04(土)13:51:10 No.676734201

>わざとじゃなければこんな動きにならず吹っ飛ぶだろうからそういうトリック決めたんでしょ ここまで出来るなら逆にうっかり回っちゃっても着地合わせられる気もするしどうなんだろう…

56 20/04/04(土)13:51:37 No.676734309

足の形はほぼ固定されてるから 腕とストックの使い方が肝なのか 体の向きと回転をストックと腕を上手く使って作り出してる…

↑Top