ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/04/04(土)12:15:47 No.676712795
アネットのアルティメットが使っててしんどい!
1 20/04/04(土)12:19:04 No.676713500
ウィリアムは追いかけっこするんじゃなくプレイヤー固まってるところにドーンと出して散らせる感じ 運が良ければ頭掴んで一人確殺できれば御の字だな 駄目だと思ったら早めに撤収させればリチャージ速度上がるから一回出してとっとと引っ込めて プレイヤーにはまだいるって思わせる戦略の方がいいかと
2 20/04/04(土)12:21:26 No.676714016
>プレイヤーにはまだいるって思わせる戦略の方がいいかと 頭いい!
3 20/04/04(土)12:23:13 No.676714381
なるほどなー 部屋をロックアウトして出すとか色々考えなきゃ駄目だな ドアロックとか電灯の場所とかどこに罠置くのがいいとか色々面白いね
4 20/04/04(土)12:24:20 No.676714640
こっちだ!とか呼びかけてるのたまに見るけど定型チャットみたいなのあったんだ…
5 20/04/04(土)12:25:16 No.676714861
固まって動く相手にはクリーチャー出すと時間稼がれるからライト消したり罠張ったりで足止めして バラバラに探索する相手には孤立してるプレイヤーを優先的に狙ってデンジャーにして時間を奪う クリーチャーの壁を貼って注目させておいて後ろからスレイブ化したゾンビで齧ったりするとサクサクするぞ
6 20/04/04(土)12:26:10 No.676715057
マスターマインドはかなりIQ高めて行かないといけないぞ 無駄に目の前にクリーチャーいっぱい出してれば殲滅されて時間稼がれるだけだ
7 20/04/04(土)12:27:12 No.676715294
そうか…敵倒すと時間増えるから適当なとこにポコポコおいても駄目なんだな
8 20/04/04(土)12:28:02 No.676715499
敵も味方もフレンドだけで遊ぶとかできる?
9 20/04/04(土)12:29:55 No.676715933
>敵も味方もフレンドだけで遊ぶとかできる? パスワード部屋にするかフレンド専用にすればできる
10 20/04/04(土)12:30:38 No.676716096
マスターマインドになって部屋立てることができるから部屋立ててパスワード設定すれば知ってる人しか入ってこられなくなる
11 20/04/04(土)12:30:47 No.676716132
マスターマインドばっかりやっててサバイバープレイしてないからサバイバーが何できるか全然把握してないな…
12 20/04/04(土)12:32:48 No.676716587
こっちだけ目当てで買ったけどどハマりしてるし後悔してない
13 20/04/04(土)12:33:15 No.676716692
マスターマインドは高度なパズルゲーだな 相手がPCだから心理戦にもなって面白い
14 20/04/04(土)12:33:50 No.676716810
上手いマスターマインドのプレーは見てても面白そうだな
15 20/04/04(土)12:35:38 No.676717235
第二ステージでスタートして少し経ってから警備員ゾンビ操ってプレイヤーのスタート地点まで走らせて放置したらみんな色んなところグルグル回って見つけられないままタイムオーバーになって吹く まさかスタート地点にいるわけがないというプレイヤーの心理の盲点を突く戦略が重要だな
16 20/04/04(土)12:40:09 No.676718303
そんな作戦が…
17 20/04/04(土)12:40:15 No.676718333
こっちもやりたいけどRE3のやり込みも楽しいし嬉しい悩みすぎる
18 20/04/04(土)12:43:04 No.676718984
アールイージスタンスってハッピーエンドあるの…?
19 20/04/04(土)12:44:05 No.676719268
こういう非対称ゲームって一人側が普通のプレイヤーキャラだと虐殺かリンチのどっちかに偏っちゃう中マスターマインドって枠組みにしたの凄い…
20 20/04/04(土)12:44:57 No.676719462
犬3匹置くとき横に仲良く並んでるのちょっと笑う
21 20/04/04(土)12:45:33 No.676719584
最終ステージもっとサバイバー側難しくしてもいいかと思う 特にコア破壊されたらほぼ負け確だから最後の脱出ももっと緊張感欲しい
22 20/04/04(土)12:46:38 No.676719839
階段にトラバサミを起きます 視線がそちらに向くようにゾンビの大群をトラバサミの先に配置します 大群見てて死角になるところに這いずりを配置します 大群との戦闘中に後ろからウィリアムで奇襲します 上手く行けばこれで勝てる相手が手榴弾使うくらい賢くなければ
23 20/04/04(土)12:47:04 No.676719936
フラッシュバンきついよなー
24 20/04/04(土)12:47:43 No.676720093
犬大量に起きたい 犬こそ最強
25 20/04/04(土)12:48:36 No.676720288
本編に犬あんまり出てこなかったからここで強さを実感した
26 20/04/04(土)12:49:10 No.676720419
アネットでバーキン召喚出来ちゃうのなんか笑ってしまう
27 20/04/04(土)12:49:32 No.676720503
松明ブンブンがちょっと強すぎるからナーフしていいかもしれん
28 20/04/04(土)12:49:57 No.676720599
すばしっこくて弾無駄に消費するし格闘空振るし… なんか3体一気に出せるから物量も魅力
29 20/04/04(土)12:50:43 No.676720753
たまにラグくてライフル当たらねえ!
30 20/04/04(土)12:51:12 No.676720847
ジャニアリーにemp弾装備させてマチルダでカメラ撃たせると6発でお釈迦になって快適だぞ
31 20/04/04(土)12:52:16 No.676721110
なんかリボルバーのやつ安くて連射できていいね ショットガンお高くて…
32 20/04/04(土)12:52:32 No.676721176
>こういう非対称ゲームって一人側が普通のプレイヤーキャラだと虐殺かリンチのどっちかに偏っちゃう中マスターマインドって枠組みにしたの凄い… TCGみたいなデッキ制にしてランダム要素も噛ませたのが上手いね どこまでもガチにもできるけどいい感じにカジュアルに遊べるようにしてる
33 20/04/04(土)12:53:38 No.676721421
マスターマインドやってるとジャニアリーが最も憎い スーパーハッカーすぎるだろ
34 20/04/04(土)12:54:24 No.676721607
慣れてきたらやっぱマスターマインド不利かなって思う 第二ラウンドまでめっちゃ時間削っても最終ラウンドで普通に逆転されるから クリーチャー倒して貰える時間半分にするとかバランスちょっと欲しい
35 20/04/04(土)12:55:32 No.676721847
>なんかリボルバーのやつ安くて連射できていいね >ショットガンお高くて… リロード性能以外はRE2最強のハンドガンだからねクイックドロウアーミー RE2では貫通したけどこっちじゃするのかわからんが
36 20/04/04(土)12:55:45 No.676721906
これサバイバー側つらすぎない? 途中でアイテム買ってる余裕なんてねえよ
37 20/04/04(土)12:57:26 No.676722274
買うのなんてキャラによって基本固定だしあとは逐一足りない物資補給するくらいだから1回10秒もあれば十分買い物できるでしょ
38 20/04/04(土)12:58:48 No.676722589
正直まだバランスはわからん… 1か月後にどうなっているか
39 20/04/04(土)12:59:13 No.676722677
>これサバイバー側つらすぎない? >途中でアイテム買ってる余裕なんてねえよ 連携取れればむしろ有利なのはサバイバーだよ あとアイテムは基本ステージ開始でだけ買うもんだ
40 20/04/04(土)12:59:18 No.676722690
どっち側でも今が一番面白いのは間違いないな…
41 20/04/04(土)13:00:01 No.676722838
でもベッカちゃん使うならライトニングホークは買いたい… まぁそれは買うもん決まってるからそんな時間もかからんけど
42 20/04/04(土)13:00:13 No.676722883
まだサバイバー側全体的に練度低いからどうにかなってるような気も
43 20/04/04(土)13:00:53 No.676723020
絶対4人で固まられるとどんなにモンスターハウスにしても突破されるからきつい
44 20/04/04(土)13:02:20 No.676723372
切り札はサバイバー側が性能わかってると結構弱いしクリーチャー倒して時間稼がれるのも相当きつい 全体的に切り札系のスピードを強化して クリーチャー倒して稼げる時間を今の半分くらいにするとちょうどいいかもね
45 20/04/04(土)13:04:16 No.676723821
>まだサバイバー側全体的に練度低いからどうにかなってるような気も 各キャラのスキルちゃんと使われるだけでマスター側キツいからな 男側はそれが難しいけど活躍するとマジでヤバいし
46 20/04/04(土)13:05:06 No.676724005
ハッカー女は基本的にスキル溜まったらその時点で撃っていいかな
47 20/04/04(土)13:05:16 No.676724041
タイラントすら止めるこくじんキックがマジでヤバい あいつレッドフィールドの親戚なんじゃねえの
48 20/04/04(土)13:05:37 No.676724117
そこら辺はプレイヤーの練度によって調整してくれれば素晴らしいんだけど
49 20/04/04(土)13:06:27 No.676724288
>ハッカー女は基本的にスキル溜まったらその時点で撃っていいかな どうせマスター側のコスト見えんし基本それでいい 3ステージ目は最後にとっとくのがいいかも
50 20/04/04(土)13:06:31 No.676724301
第三エリアでマスターにリフト上げ下げされるのやめてほしいわ あれが一番の時間稼ぎ
51 20/04/04(土)13:07:05 No.676724426
>そこら辺はプレイヤーの練度によって調整してくれれば素晴らしいんだけど 言うのは簡単だがそんな仕様は作るの難しすぎて無理だよ
52 20/04/04(土)13:07:24 No.676724494
>言うのは簡単だがそんな仕様は作るの難しすぎて無理だよ 確かにそうだな…
53 20/04/04(土)13:07:32 No.676724521
サバ側でもマインド側でもそうなんだけど共通の調整入れると絶対初心者狩りになるからなあ 非対称ゲームの調整は難しい
54 20/04/04(土)13:08:16 No.676724673
>第三エリアでマスターにリフト上げ下げされるのやめてほしいわ こっちはそうでもしないとやってられんからなー わかってるサバイバーが二人いるだけでバイオコアすぐ壊されるし
55 20/04/04(土)13:08:51 No.676724792
金属バットォ!
56 20/04/04(土)13:09:59 No.676725031
これだけのためにRE3を買おうか真面目に悩んでる
57 20/04/04(土)13:10:26 No.676725136
買うなら早くした方がいい
58 20/04/04(土)13:13:16 No.676725714
>これだけのためにRE3を買おうか真面目に悩んでる これだけの為に買おうと思うくらいならハマると思う