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    20/04/04(土)12:15:47 No.676712795

    アネットのアルティメットが使っててしんどい!

    1 20/04/04(土)12:19:04 No.676713500

    ウィリアムは追いかけっこするんじゃなくプレイヤー固まってるところにドーンと出して散らせる感じ 運が良ければ頭掴んで一人確殺できれば御の字だな 駄目だと思ったら早めに撤収させればリチャージ速度上がるから一回出してとっとと引っ込めて プレイヤーにはまだいるって思わせる戦略の方がいいかと

    2 20/04/04(土)12:21:26 No.676714016

    >プレイヤーにはまだいるって思わせる戦略の方がいいかと 頭いい!

    3 20/04/04(土)12:23:13 No.676714381

    なるほどなー 部屋をロックアウトして出すとか色々考えなきゃ駄目だな ドアロックとか電灯の場所とかどこに罠置くのがいいとか色々面白いね

    4 20/04/04(土)12:24:20 No.676714640

    こっちだ!とか呼びかけてるのたまに見るけど定型チャットみたいなのあったんだ…

    5 20/04/04(土)12:25:16 No.676714861

    固まって動く相手にはクリーチャー出すと時間稼がれるからライト消したり罠張ったりで足止めして バラバラに探索する相手には孤立してるプレイヤーを優先的に狙ってデンジャーにして時間を奪う クリーチャーの壁を貼って注目させておいて後ろからスレイブ化したゾンビで齧ったりするとサクサクするぞ

    6 20/04/04(土)12:26:10 No.676715057

    マスターマインドはかなりIQ高めて行かないといけないぞ 無駄に目の前にクリーチャーいっぱい出してれば殲滅されて時間稼がれるだけだ

    7 20/04/04(土)12:27:12 No.676715294

    そうか…敵倒すと時間増えるから適当なとこにポコポコおいても駄目なんだな

    8 20/04/04(土)12:28:02 No.676715499

    敵も味方もフレンドだけで遊ぶとかできる?

    9 20/04/04(土)12:29:55 No.676715933

    >敵も味方もフレンドだけで遊ぶとかできる? パスワード部屋にするかフレンド専用にすればできる

    10 20/04/04(土)12:30:38 No.676716096

    マスターマインドになって部屋立てることができるから部屋立ててパスワード設定すれば知ってる人しか入ってこられなくなる

    11 20/04/04(土)12:30:47 No.676716132

    マスターマインドばっかりやっててサバイバープレイしてないからサバイバーが何できるか全然把握してないな…

    12 20/04/04(土)12:32:48 No.676716587

    こっちだけ目当てで買ったけどどハマりしてるし後悔してない

    13 20/04/04(土)12:33:15 No.676716692

    マスターマインドは高度なパズルゲーだな 相手がPCだから心理戦にもなって面白い

    14 20/04/04(土)12:33:50 No.676716810

    上手いマスターマインドのプレーは見てても面白そうだな

    15 20/04/04(土)12:35:38 No.676717235

    第二ステージでスタートして少し経ってから警備員ゾンビ操ってプレイヤーのスタート地点まで走らせて放置したらみんな色んなところグルグル回って見つけられないままタイムオーバーになって吹く まさかスタート地点にいるわけがないというプレイヤーの心理の盲点を突く戦略が重要だな

    16 20/04/04(土)12:40:09 No.676718303

    そんな作戦が…

    17 20/04/04(土)12:40:15 No.676718333

    こっちもやりたいけどRE3のやり込みも楽しいし嬉しい悩みすぎる

    18 20/04/04(土)12:43:04 No.676718984

    アールイージスタンスってハッピーエンドあるの…?

    19 20/04/04(土)12:44:05 No.676719268

    こういう非対称ゲームって一人側が普通のプレイヤーキャラだと虐殺かリンチのどっちかに偏っちゃう中マスターマインドって枠組みにしたの凄い…

    20 20/04/04(土)12:44:57 No.676719462

    犬3匹置くとき横に仲良く並んでるのちょっと笑う

    21 20/04/04(土)12:45:33 No.676719584

    最終ステージもっとサバイバー側難しくしてもいいかと思う 特にコア破壊されたらほぼ負け確だから最後の脱出ももっと緊張感欲しい

    22 20/04/04(土)12:46:38 No.676719839

    階段にトラバサミを起きます 視線がそちらに向くようにゾンビの大群をトラバサミの先に配置します 大群見てて死角になるところに這いずりを配置します 大群との戦闘中に後ろからウィリアムで奇襲します 上手く行けばこれで勝てる相手が手榴弾使うくらい賢くなければ

    23 20/04/04(土)12:47:04 No.676719936

    フラッシュバンきついよなー

    24 20/04/04(土)12:47:43 No.676720093

    犬大量に起きたい 犬こそ最強

    25 20/04/04(土)12:48:36 No.676720288

    本編に犬あんまり出てこなかったからここで強さを実感した

    26 20/04/04(土)12:49:10 No.676720419

    アネットでバーキン召喚出来ちゃうのなんか笑ってしまう

    27 20/04/04(土)12:49:32 No.676720503

    松明ブンブンがちょっと強すぎるからナーフしていいかもしれん

    28 20/04/04(土)12:49:57 No.676720599

    すばしっこくて弾無駄に消費するし格闘空振るし… なんか3体一気に出せるから物量も魅力

    29 20/04/04(土)12:50:43 No.676720753

    たまにラグくてライフル当たらねえ!

    30 20/04/04(土)12:51:12 No.676720847

    ジャニアリーにemp弾装備させてマチルダでカメラ撃たせると6発でお釈迦になって快適だぞ

    31 20/04/04(土)12:52:16 No.676721110

    なんかリボルバーのやつ安くて連射できていいね ショットガンお高くて…

    32 20/04/04(土)12:52:32 No.676721176

    >こういう非対称ゲームって一人側が普通のプレイヤーキャラだと虐殺かリンチのどっちかに偏っちゃう中マスターマインドって枠組みにしたの凄い… TCGみたいなデッキ制にしてランダム要素も噛ませたのが上手いね どこまでもガチにもできるけどいい感じにカジュアルに遊べるようにしてる

    33 20/04/04(土)12:53:38 No.676721421

    マスターマインドやってるとジャニアリーが最も憎い スーパーハッカーすぎるだろ

    34 20/04/04(土)12:54:24 No.676721607

    慣れてきたらやっぱマスターマインド不利かなって思う 第二ラウンドまでめっちゃ時間削っても最終ラウンドで普通に逆転されるから クリーチャー倒して貰える時間半分にするとかバランスちょっと欲しい

    35 20/04/04(土)12:55:32 No.676721847

    >なんかリボルバーのやつ安くて連射できていいね >ショットガンお高くて… リロード性能以外はRE2最強のハンドガンだからねクイックドロウアーミー RE2では貫通したけどこっちじゃするのかわからんが

    36 20/04/04(土)12:55:45 No.676721906

    これサバイバー側つらすぎない? 途中でアイテム買ってる余裕なんてねえよ

    37 20/04/04(土)12:57:26 No.676722274

    買うのなんてキャラによって基本固定だしあとは逐一足りない物資補給するくらいだから1回10秒もあれば十分買い物できるでしょ

    38 20/04/04(土)12:58:48 No.676722589

    正直まだバランスはわからん… 1か月後にどうなっているか

    39 20/04/04(土)12:59:13 No.676722677

    >これサバイバー側つらすぎない? >途中でアイテム買ってる余裕なんてねえよ 連携取れればむしろ有利なのはサバイバーだよ あとアイテムは基本ステージ開始でだけ買うもんだ

    40 20/04/04(土)12:59:18 No.676722690

    どっち側でも今が一番面白いのは間違いないな…

    41 20/04/04(土)13:00:01 No.676722838

    でもベッカちゃん使うならライトニングホークは買いたい… まぁそれは買うもん決まってるからそんな時間もかからんけど

    42 20/04/04(土)13:00:13 No.676722883

    まだサバイバー側全体的に練度低いからどうにかなってるような気も

    43 20/04/04(土)13:00:53 No.676723020

    絶対4人で固まられるとどんなにモンスターハウスにしても突破されるからきつい

    44 20/04/04(土)13:02:20 No.676723372

    切り札はサバイバー側が性能わかってると結構弱いしクリーチャー倒して時間稼がれるのも相当きつい 全体的に切り札系のスピードを強化して クリーチャー倒して稼げる時間を今の半分くらいにするとちょうどいいかもね

    45 20/04/04(土)13:04:16 No.676723821

    >まだサバイバー側全体的に練度低いからどうにかなってるような気も 各キャラのスキルちゃんと使われるだけでマスター側キツいからな 男側はそれが難しいけど活躍するとマジでヤバいし

    46 20/04/04(土)13:05:06 No.676724005

    ハッカー女は基本的にスキル溜まったらその時点で撃っていいかな

    47 20/04/04(土)13:05:16 No.676724041

    タイラントすら止めるこくじんキックがマジでヤバい あいつレッドフィールドの親戚なんじゃねえの

    48 20/04/04(土)13:05:37 No.676724117

    そこら辺はプレイヤーの練度によって調整してくれれば素晴らしいんだけど

    49 20/04/04(土)13:06:27 No.676724288

    >ハッカー女は基本的にスキル溜まったらその時点で撃っていいかな どうせマスター側のコスト見えんし基本それでいい 3ステージ目は最後にとっとくのがいいかも

    50 20/04/04(土)13:06:31 No.676724301

    第三エリアでマスターにリフト上げ下げされるのやめてほしいわ あれが一番の時間稼ぎ

    51 20/04/04(土)13:07:05 No.676724426

    >そこら辺はプレイヤーの練度によって調整してくれれば素晴らしいんだけど 言うのは簡単だがそんな仕様は作るの難しすぎて無理だよ

    52 20/04/04(土)13:07:24 No.676724494

    >言うのは簡単だがそんな仕様は作るの難しすぎて無理だよ 確かにそうだな…

    53 20/04/04(土)13:07:32 No.676724521

    サバ側でもマインド側でもそうなんだけど共通の調整入れると絶対初心者狩りになるからなあ 非対称ゲームの調整は難しい

    54 20/04/04(土)13:08:16 No.676724673

    >第三エリアでマスターにリフト上げ下げされるのやめてほしいわ こっちはそうでもしないとやってられんからなー わかってるサバイバーが二人いるだけでバイオコアすぐ壊されるし

    55 20/04/04(土)13:08:51 No.676724792

    金属バットォ!

    56 20/04/04(土)13:09:59 No.676725031

    これだけのためにRE3を買おうか真面目に悩んでる

    57 20/04/04(土)13:10:26 No.676725136

    買うなら早くした方がいい

    58 20/04/04(土)13:13:16 No.676725714

    >これだけのためにRE3を買おうか真面目に悩んでる これだけの為に買おうと思うくらいならハマると思う