虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/04/04(土)12:15:47 アネッ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1585970147479.jpg 20/04/04(土)12:15:47 No.676712795

アネットのアルティメットが使っててしんどい!

1 20/04/04(土)12:19:04 No.676713500

ウィリアムは追いかけっこするんじゃなくプレイヤー固まってるところにドーンと出して散らせる感じ 運が良ければ頭掴んで一人確殺できれば御の字だな 駄目だと思ったら早めに撤収させればリチャージ速度上がるから一回出してとっとと引っ込めて プレイヤーにはまだいるって思わせる戦略の方がいいかと

2 20/04/04(土)12:21:26 No.676714016

>プレイヤーにはまだいるって思わせる戦略の方がいいかと 頭いい!

3 20/04/04(土)12:23:13 No.676714381

なるほどなー 部屋をロックアウトして出すとか色々考えなきゃ駄目だな ドアロックとか電灯の場所とかどこに罠置くのがいいとか色々面白いね

4 20/04/04(土)12:24:20 No.676714640

こっちだ!とか呼びかけてるのたまに見るけど定型チャットみたいなのあったんだ…

5 20/04/04(土)12:25:16 No.676714861

固まって動く相手にはクリーチャー出すと時間稼がれるからライト消したり罠張ったりで足止めして バラバラに探索する相手には孤立してるプレイヤーを優先的に狙ってデンジャーにして時間を奪う クリーチャーの壁を貼って注目させておいて後ろからスレイブ化したゾンビで齧ったりするとサクサクするぞ

6 20/04/04(土)12:26:10 No.676715057

マスターマインドはかなりIQ高めて行かないといけないぞ 無駄に目の前にクリーチャーいっぱい出してれば殲滅されて時間稼がれるだけだ

7 20/04/04(土)12:27:12 No.676715294

そうか…敵倒すと時間増えるから適当なとこにポコポコおいても駄目なんだな

8 20/04/04(土)12:28:02 No.676715499

敵も味方もフレンドだけで遊ぶとかできる?

9 20/04/04(土)12:29:55 No.676715933

>敵も味方もフレンドだけで遊ぶとかできる? パスワード部屋にするかフレンド専用にすればできる

10 20/04/04(土)12:30:38 No.676716096

マスターマインドになって部屋立てることができるから部屋立ててパスワード設定すれば知ってる人しか入ってこられなくなる

11 20/04/04(土)12:30:47 No.676716132

マスターマインドばっかりやっててサバイバープレイしてないからサバイバーが何できるか全然把握してないな…

12 20/04/04(土)12:32:48 No.676716587

こっちだけ目当てで買ったけどどハマりしてるし後悔してない

13 20/04/04(土)12:33:15 No.676716692

マスターマインドは高度なパズルゲーだな 相手がPCだから心理戦にもなって面白い

14 20/04/04(土)12:33:50 No.676716810

上手いマスターマインドのプレーは見てても面白そうだな

15 20/04/04(土)12:35:38 No.676717235

第二ステージでスタートして少し経ってから警備員ゾンビ操ってプレイヤーのスタート地点まで走らせて放置したらみんな色んなところグルグル回って見つけられないままタイムオーバーになって吹く まさかスタート地点にいるわけがないというプレイヤーの心理の盲点を突く戦略が重要だな

16 20/04/04(土)12:40:09 No.676718303

そんな作戦が…

17 20/04/04(土)12:40:15 No.676718333

こっちもやりたいけどRE3のやり込みも楽しいし嬉しい悩みすぎる

18 20/04/04(土)12:43:04 No.676718984

アールイージスタンスってハッピーエンドあるの…?

19 20/04/04(土)12:44:05 No.676719268

こういう非対称ゲームって一人側が普通のプレイヤーキャラだと虐殺かリンチのどっちかに偏っちゃう中マスターマインドって枠組みにしたの凄い…

20 20/04/04(土)12:44:57 No.676719462

犬3匹置くとき横に仲良く並んでるのちょっと笑う

21 20/04/04(土)12:45:33 No.676719584

最終ステージもっとサバイバー側難しくしてもいいかと思う 特にコア破壊されたらほぼ負け確だから最後の脱出ももっと緊張感欲しい

22 20/04/04(土)12:46:38 No.676719839

階段にトラバサミを起きます 視線がそちらに向くようにゾンビの大群をトラバサミの先に配置します 大群見てて死角になるところに這いずりを配置します 大群との戦闘中に後ろからウィリアムで奇襲します 上手く行けばこれで勝てる相手が手榴弾使うくらい賢くなければ

23 20/04/04(土)12:47:04 No.676719936

フラッシュバンきついよなー

24 20/04/04(土)12:47:43 No.676720093

犬大量に起きたい 犬こそ最強

25 20/04/04(土)12:48:36 No.676720288

本編に犬あんまり出てこなかったからここで強さを実感した

26 20/04/04(土)12:49:10 No.676720419

アネットでバーキン召喚出来ちゃうのなんか笑ってしまう

27 20/04/04(土)12:49:32 No.676720503

松明ブンブンがちょっと強すぎるからナーフしていいかもしれん

28 20/04/04(土)12:49:57 No.676720599

すばしっこくて弾無駄に消費するし格闘空振るし… なんか3体一気に出せるから物量も魅力

29 20/04/04(土)12:50:43 No.676720753

たまにラグくてライフル当たらねえ!

30 20/04/04(土)12:51:12 No.676720847

ジャニアリーにemp弾装備させてマチルダでカメラ撃たせると6発でお釈迦になって快適だぞ

31 20/04/04(土)12:52:16 No.676721110

なんかリボルバーのやつ安くて連射できていいね ショットガンお高くて…

32 20/04/04(土)12:52:32 No.676721176

>こういう非対称ゲームって一人側が普通のプレイヤーキャラだと虐殺かリンチのどっちかに偏っちゃう中マスターマインドって枠組みにしたの凄い… TCGみたいなデッキ制にしてランダム要素も噛ませたのが上手いね どこまでもガチにもできるけどいい感じにカジュアルに遊べるようにしてる

33 20/04/04(土)12:53:38 No.676721421

マスターマインドやってるとジャニアリーが最も憎い スーパーハッカーすぎるだろ

34 20/04/04(土)12:54:24 No.676721607

慣れてきたらやっぱマスターマインド不利かなって思う 第二ラウンドまでめっちゃ時間削っても最終ラウンドで普通に逆転されるから クリーチャー倒して貰える時間半分にするとかバランスちょっと欲しい

35 20/04/04(土)12:55:32 No.676721847

>なんかリボルバーのやつ安くて連射できていいね >ショットガンお高くて… リロード性能以外はRE2最強のハンドガンだからねクイックドロウアーミー RE2では貫通したけどこっちじゃするのかわからんが

36 20/04/04(土)12:55:45 No.676721906

これサバイバー側つらすぎない? 途中でアイテム買ってる余裕なんてねえよ

37 20/04/04(土)12:57:26 No.676722274

買うのなんてキャラによって基本固定だしあとは逐一足りない物資補給するくらいだから1回10秒もあれば十分買い物できるでしょ

38 20/04/04(土)12:58:48 No.676722589

正直まだバランスはわからん… 1か月後にどうなっているか

39 20/04/04(土)12:59:13 No.676722677

>これサバイバー側つらすぎない? >途中でアイテム買ってる余裕なんてねえよ 連携取れればむしろ有利なのはサバイバーだよ あとアイテムは基本ステージ開始でだけ買うもんだ

40 20/04/04(土)12:59:18 No.676722690

どっち側でも今が一番面白いのは間違いないな…

41 20/04/04(土)13:00:01 No.676722838

でもベッカちゃん使うならライトニングホークは買いたい… まぁそれは買うもん決まってるからそんな時間もかからんけど

42 20/04/04(土)13:00:13 No.676722883

まだサバイバー側全体的に練度低いからどうにかなってるような気も

43 20/04/04(土)13:00:53 No.676723020

絶対4人で固まられるとどんなにモンスターハウスにしても突破されるからきつい

44 20/04/04(土)13:02:20 No.676723372

切り札はサバイバー側が性能わかってると結構弱いしクリーチャー倒して時間稼がれるのも相当きつい 全体的に切り札系のスピードを強化して クリーチャー倒して稼げる時間を今の半分くらいにするとちょうどいいかもね

45 20/04/04(土)13:04:16 No.676723821

>まだサバイバー側全体的に練度低いからどうにかなってるような気も 各キャラのスキルちゃんと使われるだけでマスター側キツいからな 男側はそれが難しいけど活躍するとマジでヤバいし

46 20/04/04(土)13:05:06 No.676724005

ハッカー女は基本的にスキル溜まったらその時点で撃っていいかな

47 20/04/04(土)13:05:16 No.676724041

タイラントすら止めるこくじんキックがマジでヤバい あいつレッドフィールドの親戚なんじゃねえの

48 20/04/04(土)13:05:37 No.676724117

そこら辺はプレイヤーの練度によって調整してくれれば素晴らしいんだけど

49 20/04/04(土)13:06:27 No.676724288

>ハッカー女は基本的にスキル溜まったらその時点で撃っていいかな どうせマスター側のコスト見えんし基本それでいい 3ステージ目は最後にとっとくのがいいかも

50 20/04/04(土)13:06:31 No.676724301

第三エリアでマスターにリフト上げ下げされるのやめてほしいわ あれが一番の時間稼ぎ

51 20/04/04(土)13:07:05 No.676724426

>そこら辺はプレイヤーの練度によって調整してくれれば素晴らしいんだけど 言うのは簡単だがそんな仕様は作るの難しすぎて無理だよ

52 20/04/04(土)13:07:24 No.676724494

>言うのは簡単だがそんな仕様は作るの難しすぎて無理だよ 確かにそうだな…

53 20/04/04(土)13:07:32 No.676724521

サバ側でもマインド側でもそうなんだけど共通の調整入れると絶対初心者狩りになるからなあ 非対称ゲームの調整は難しい

54 20/04/04(土)13:08:16 No.676724673

>第三エリアでマスターにリフト上げ下げされるのやめてほしいわ こっちはそうでもしないとやってられんからなー わかってるサバイバーが二人いるだけでバイオコアすぐ壊されるし

55 20/04/04(土)13:08:51 No.676724792

金属バットォ!

56 20/04/04(土)13:09:59 No.676725031

これだけのためにRE3を買おうか真面目に悩んでる

57 20/04/04(土)13:10:26 No.676725136

買うなら早くした方がいい

58 20/04/04(土)13:13:16 No.676725714

>これだけのためにRE3を買おうか真面目に悩んでる これだけの為に買おうと思うくらいならハマると思う

↑Top