虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/04/03(金)15:38:14 自分も... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

20/04/03(金)15:38:14 No.676483067

自分も改修お願いします

1 20/04/03(金)15:39:47 No.676483318

お前当初は使えるみたいな話あったじゃん…

2 20/04/03(金)15:40:21 No.676483396

何もかもシュバ剣が悪い

3 20/04/03(金)15:40:38 No.676483450

今だって条件揃えば強いよ ただし完成品を敷き詰めるのが条件だがな

4 20/04/03(金)15:41:00 No.676483503

せめて剣だったら1本くらいはって流れになったかもしれないのに

5 20/04/03(金)15:41:18 No.676483547

お前に使うマグナアニマがもったいないんだ

6 <a href="mailto:メタ拳">20/04/03(金)15:41:21</a> [メタ拳] No.676483550

もう一度言ってくれる?

7 20/04/03(金)15:42:14 No.676483692

メタトロンは本当に武器に期待せず行くから徒労感すごい

8 20/04/03(金)15:42:15 No.676483694

>No.676483550 お前はア弓よろしく別物になって救済されるルートを夢見てろ

9 20/04/03(金)15:42:28 No.676483736

お前含め山ちゃん武器砕いたらアニマくれ

10 20/04/03(金)15:42:40 No.676483767

アルテミスだいぶ餌にしたなあ…もったいねぇ…

11 20/04/03(金)15:42:40 No.676483771

短剣はコスモスが最終されるまではギリギリで存在価値があったから…

12 20/04/03(金)15:43:15 No.676483861

>今だって条件揃えば強いよ >ただし完成品を敷き詰めるのが条件だがな シュバ剣8本ゼウス理論

13 20/04/03(金)15:43:16 No.676483864

遊びで作るには色々重い

14 20/04/03(金)15:43:28 No.676483895

>お前含め山ちゃん武器砕いたらアニマくれ 山ちゃん武器に限らず恒常泥武器砕いたらアニマ欲しい

15 20/04/03(金)15:43:35 No.676483922

短剣は使えない事はないけどアニマが勿体ない 拳は論外 弓は1本くらいあってもよかったけどコスモス剣4凸でお役御免

16 20/04/03(金)15:43:41 No.676483946

背水するにもオルテミスでいいんじゃねえかな…

17 20/04/03(金)15:43:56 No.676483991

>短剣はコスモスが最終されるまではギリギリで存在価値があったから… 一応アークとかヴィンテージとか光短剣増えてるから短剣コスモスという構築も出来るが手間が半端ない

18 20/04/03(金)15:44:00 No.676484002

光背水の時代は遠い

19 20/04/03(金)15:45:21 No.676484228

メタ拳って見切りとかだっけ…って思って見たらなんだこの第2スキル

20 20/04/03(金)15:45:35 No.676484249

シュバ剣の犠牲者 まあ無理に拾わなくていいという意味では助かってんのだろうけどこっちは

21 20/04/03(金)15:45:40 No.676484261

オールドアルテミスの修正見てると籠手だけ修正されたら完全なる死を迎えそう

22 20/04/03(金)15:46:30 No.676484364

普通に中にしてくんねえかな…

23 20/04/03(金)15:46:55 No.676484440

オルテミス3メタ弓2虚空弓1の弓染めマグナの時代がくるーっ! いや来るかどうかわからんけど2本目のメタ弓の準備は始めた

24 20/04/03(金)15:47:08 No.676484464

クソクソ言われるけど弓は結構長い間使ってたな

25 20/04/03(金)15:47:10 No.676484471

オールドアルテミスはすげぇんだぞ! 現役のティア銃やセレ爪よりスキル性能勝ってるんだぞ!! ……シュバ剣さえいなければな

26 20/04/03(金)15:47:25 No.676484498

いきなり4凸できるから小って言い訳は5年越しのオッケ4凸実装で完全に茶番になった

27 20/04/03(金)15:47:44 No.676484534

>オルテミス3メタ弓2虚空弓1の弓染めマグナの時代がくるーっ! >いや来るかどうかわからんけど2本目のメタ弓の準備は始めた 背水活かすためのHPが貧相っすね

28 20/04/03(金)15:47:49 No.676484547

見切りはどう調節すれば背水渾身技巧達と肩を並べる事が出来るのか

29 20/04/03(金)15:48:13 No.676484614

メタ拳は最弱スキルの結界に時点最弱の見切りという地獄みてえな武器

30 20/04/03(金)15:48:18 No.676484624

シュヴァ剣の時代やっと終わるのか…

31 20/04/03(金)15:48:29 No.676484648

>シュヴァ剣の時代やっと終わるのか… …

32 20/04/03(金)15:48:53 No.676484710

>見切りはどう調節すれば背水渾身技巧達と肩を並べる事が出来るのか ゴブロ刀に見切り的なものはついてるし… 完全に攻刃守護のオマケなんだけどオマケとして付くなら悪くないんだ

33 20/04/03(金)15:48:59 No.676484724

そういやオベロンのスキル修正は結局無しか

34 20/04/03(金)15:49:04 No.676484737

>見切りはどう調節すれば背水渾身技巧達と肩を並べる事が出来るのか 今日日通常攻撃してくるほうが珍しいボスいっぱいいるんだし素直にスキレベ上げて並べたら確定カウンターにしちゃっていいと思う

35 20/04/03(金)15:49:26 No.676484795

メタ武器どれもゴミだし行かなくていいか… してたらアニマで詰まってつらい…

36 20/04/03(金)15:49:29 No.676484805

メタ拳入れるくらいならsレアどころかレア武器のがまだマシだからな…

37 20/04/03(金)15:49:33 No.676484819

>見切りはどう調節すれば背水渾身技巧達と肩を並べる事が出来るのか ダメージ倍率じゃなくって回避率23%なら両面でそこそこじゃねえかな

38 20/04/03(金)15:50:17 No.676484946

見切りはまともな構成の武器にオマケとして付くなら結構嬉しいんだけどね 見切りが本体にされてもどうしろとってなる

39 20/04/03(金)15:51:04 No.676485057

見切りは1個あたり回避率3%だから6つ並べても18%にしかならないのがな… 一応全体通常攻撃なら誰かは避けてカウンター出してそうだけどいくらなんでも少なすぎるし…

40 20/04/03(金)15:51:50 No.676485166

治癒もなんかのおまけで付いたら流行るのかな

41 20/04/03(金)15:51:54 No.676485174

スキル全とっかえが起きる以上メタ拳ですら砕けないないのだ

42 20/04/03(金)15:52:33 No.676485265

>見切りは1個あたり回避率3%だから6つ並べても18%にしかならないのがな… >一応全体通常攻撃なら誰かは避けてカウンター出してそうだけどいくらなんでも少なすぎるし… あれ加算だったっけ… 1本毎の判定だった記憶あるけどどっちだったっけな…

43 20/04/03(金)15:52:41 No.676485287

特に餌にもしてなかったけどオルテミス1アルテミス4しかなかった そもそも最低限しか山ちゃん行ってなかったしな…

44 20/04/03(金)15:52:43 No.676485294

>治癒もなんかのおまけで付いたら流行るのかな ガチ勢は既にコワフュールと合わせて活用してたりするもんな

45 20/04/03(金)15:52:45 No.676485299

コスモス剣がシュバ剣の後押しまでしてくれたので…

46 20/04/03(金)15:53:11 No.676485342

完全に抱き合わせで付くくらいならまあ悪くないとは思う見切り

47 20/04/03(金)15:53:24 No.676485379

>あれ加算だったっけ… >1本毎の判定だった記憶あるけどどっちだったっけな… かなり昔の検証では個別判定っぽいって出てた記憶がある

48 20/04/03(金)15:54:23 No.676485528

>コスモス剣がシュバ剣の後押しまでしてくれたので… 一番かわいそうなのは直前までメタ弓作ってた人だと思う

49 20/04/03(金)15:55:59 No.676485800

>>コスモス剣がシュバ剣の後押しまでしてくれたので… >一番かわいそうなのは直前までメタ弓作ってた人だと思う まあコスモス弓編成なんてものもできそうだし…

50 20/04/03(金)15:56:20 No.676485853

克巳も嬉しくないし不可侵以外の見切り系は全部消滅してくれ… まあ不可侵もそこまで言うほど嬉しくないけど

51 20/04/03(金)15:56:27 No.676485865

ぞいちゃん自発のためにアポロン殴ってたの貯めてたからオルテミス3凸2本分あるけど シュバ剣5凸5本あるからわざわざ使う必要なさそうなんだよな…

52 20/04/03(金)15:57:21 No.676485987

闇がひたすら強化されていくから同じことできるパーツが揃う環境期待するしかない 水ゾイ互換がくるまで背水軸は諦めなさる・・・

53 20/04/03(金)15:57:28 No.676486007

おでんの蹄もあって堅守背水もかなりいい感じに組みやすくなったし6龍みたいな高難易度ソロでなら…と思ったけどシュバ剣編成揃っててもキツいようなのってなんだよ…ってなるか

54 20/04/03(金)15:58:05 No.676486105

マグナ石が5凸されるころには改修の順番も回ってくるだろう…

55 20/04/03(金)15:58:13 No.676486127

半端に技巧小とか付けるのもやめて欲しい…

56 20/04/03(金)15:58:54 No.676486238

シュバ剣に関しては次世代武器の基準になってるようなところがあるくらいには酷い

57 20/04/03(金)15:59:20 No.676486295

シュバ剣はあれでも1度修正されてるからな…

58 20/04/03(金)15:59:30 No.676486315

上でも出てるけどメタ拳のが改修優先してほしい

59 20/04/03(金)15:59:38 No.676486335

今更だけど羽っぽいとこ持つのかな持ちにくそう

60 20/04/03(金)15:59:44 No.676486351

というか未だにマグナ2のアニマを出し渋る理由は何なんだ 六星晶獣のアニマとは比較にならん規模で要求されるのおかしいだろ

61 20/04/03(金)16:00:04 No.676486405

>おでんの蹄もあって堅守背水もかなりいい感じに組みやすくなったし6龍みたいな高難易度ソロでなら…と思ったけどシュバ剣編成揃っててもキツいようなのってなんだよ…ってなるか 光の場合ぷにしゅー並べるより不敬顔とわさびでHP維持するほうが簡単だから…

62 20/04/03(金)16:00:04 No.676486406

JK武器のこともたまには…

63 20/04/03(金)16:00:17 No.676486428

>シュバ剣はあれでも1度修正されてるからな… 3凸段階が修正されただけで4凸したら変わらないじゃん!

64 20/04/03(金)16:00:25 No.676486444

見切りは染めたら確定とか8割りカウンターとかになったらゲーム壊れるし 弱いと誰も使わないしで存在することが罪なレベルのスキル いっそ普通のカウンターにして回避なくして発生率上げよう

65 20/04/03(金)16:00:26 No.676486447

>半端に技巧小とか付けるのもやめて欲しい… 無理だけど抜本的な修正必要なのは技巧中・小の効果量だよね

66 20/04/03(金)16:00:40 No.676486479

>JK武器のこともたまには… データを活かしてドラポンが生まれたから…

67 20/04/03(金)16:00:41 No.676486483

改修の可能性を出されてゴミとして餌にもできなくなった真のゴミ

68 20/04/03(金)16:00:59 No.676486533

マグナ2HLのマグナアニマ落ちないのに素のアニマすら落ちづらいのはやっぱおかしい

69 20/04/03(金)16:00:59 No.676486536

>JK武器のこともたまには… お前らとアルティメットしねなの棒は一部で実用化されてるじゃん

70 20/04/03(金)16:01:25 No.676486600

>マグナ2HLのマグナアニマ落ちないのに素のアニマすら落ちづらいのはやっぱおかしい 旧石マルチのアニマですらいまだに落ちづらいゲームだ

71 20/04/03(金)16:01:40 No.676486648

半額ファーさんワンパンでもしてるとちょっとは溜まる

72 20/04/03(金)16:02:10 No.676486728

青箱からマグナフラグメントが出るようになりました!とかふざけろすぎる…

73 20/04/03(金)16:02:27 No.676486768

マグナ2武器砕いたらマグアニ3.4つ出る仕様になっても足りないと思うよ…気軽に10個要求やめてくだち…

74 20/04/03(金)16:02:47 No.676486812

>半額ファーさんワンパンでもしてるとちょっとは溜まる ルシNはまずジェネシスフラグメントを回したり青箱から出すのをやめてもらえんだろうか

75 20/04/03(金)16:02:49 No.676486818

スキル完全改修って一例作っちゃったのがアルテミスの罪だ もうどんなショボい武器でも餌にするのに怯えなければならない

76 20/04/03(金)16:03:00 No.676486847

結界は防御力アップ 見切りは被ダメ時反撃 治癒は微量な活性効果 に生まれ変わってくれ…

77 20/04/03(金)16:03:07 No.676486871

ぶっちゃけ画像の出て来るよりマグナアニマ1つ出る方が大当たり

78 20/04/03(金)16:03:24 No.676486905

>青箱からマグナフラグメントが出るようになりました!とかふざけろすぎる… そうは言うがぞい挑む為のアニマ固めにめっちゃフラグメント使うんだ 特に今の新規はマグナなんぞろくに行く必要ないし

79 <a href="mailto:サンダーオブファントム">20/04/03(金)16:03:32</a> [サンダーオブファントム] No.676486922

>スキル完全改修って一例作っちゃったのがアルテミスの罪だ >もうどんなショボい武器でも餌にするのに怯えなければならない まったく困ったもんだ

80 20/04/03(金)16:03:51 No.676486965

治癒は守護の一部にしちゃうとかね

81 20/04/03(金)16:03:55 No.676486981

散々すげーつえー言われてたから 即ダマ凸するも古戦場では未使用終いな「」は多い

82 20/04/03(金)16:04:10 No.676487020

背水かぁ…持ち直しが容易にできる光にそれやっちゃうと若干危険なところがあるのはわかる

83 20/04/03(金)16:04:22 No.676487046

>まったく困ったもんだ お前スキル進化しただけで進化自体は前からあるだろ 完全入れ替えはアルテミスが初だからお前は座ってろ

84 20/04/03(金)16:04:46 No.676487106

治癒は完全におまけでついてたら悪くない 攻刃と同価値扱いがだめ

85 20/04/03(金)16:05:02 No.676487140

>>青箱からマグナフラグメントが出るようになりました!とかふざけろすぎる… >そうは言うがぞい挑む為のアニマ固めにめっちゃフラグメント使うんだ >特に今の新規はマグナなんぞろくに行く必要ないし フラグメント供給増やすんじゃなくてフラグメントの消費減らせばいいのに

86 20/04/03(金)16:05:15 No.676487169

見切りはガード+カウンターとかでいいんでないかな…

87 20/04/03(金)16:05:35 No.676487204

技巧中はとても考えられた確率だと思うよ 技巧小は擁護できないけど

88 20/04/03(金)16:05:41 No.676487220

完全回避にしちゃったから 強くできないんだよね

89 20/04/03(金)16:05:43 No.676487226

>フラグメント供給増やすんじゃなくてフラグメントの消費減らせばいいのに 手に入る量は雀の涙で使う量はその10倍みたいな数字はきつい

90 20/04/03(金)16:06:01 No.676487255

>技巧中はとても考えられた確率だと思うよ ないないそれはない

91 20/04/03(金)16:06:06 No.676487267

>>フラグメント供給増やすんじゃなくてフラグメントの消費減らせばいいのに >手に入る量は雀の涙で使う量はその10倍みたいな数字はきつい 自発マグアニ確定でアニマ固めるのにフラグメント使わないくらいでもいいよねもう

92 20/04/03(金)16:06:11 No.676487277

>背水かぁ…持ち直しが容易にできる光にそれやっちゃうと若干危険なところがあるのはわかる 堅守大が容易に手に入るしな…

93 20/04/03(金)16:06:43 No.676487344

コスモス解放してなかったらアルテミに背水はもらえなかったかもしれない 染めるか混ぜるかの選択になる

94 20/04/03(金)16:06:54 No.676487381

とはいっても加護の掛からない堅守なんて

95 20/04/03(金)16:07:04 No.676487406

>>背水かぁ…持ち直しが容易にできる光にそれやっちゃうと若干危険なところがあるのはわかる >堅守大が容易に手に入るしな… HP50%前後でちゃぷちゃぷするのはあんまり得意じゃない気がする

96 20/04/03(金)16:07:17 No.676487442

治癒は効果量もっと増えるとかしたらどうだろう? いや完全耐久されるからダメか…こいつダメなのでは

97 20/04/03(金)16:07:32 No.676487489

>とはいっても加護の掛からない堅守なんて 光で堅守は基本的にスレイプニルシューを使うからドラポンは入らん

98 20/04/03(金)16:08:10 No.676487563

>とはいっても加護の掛からない堅守なんて なんでシュバで蹄使うんだよ アルテミスと合わせてゼウスで遊ぶんだよ

99 20/04/03(金)16:08:46 No.676487654

オルテミスに救いはありますか…?

100 20/04/03(金)16:08:47 No.676487660

>技巧中はとても考えられた確率だと思うよ 強めのスキルがついてる武器の2つ目のスキルとしては絶妙だと思う それ以外のケースはせめて克己に変えてくれ

101 20/04/03(金)16:09:10 No.676487708

敵の火力インフレ激しいから光で半端なHP維持するのも逆にしんどいような・・・ 回復力間に合って渾身維持かダメでやられる前にやりきるかばっかな気がする

102 20/04/03(金)16:09:29 No.676487748

光マグナは他のことしようとしても結局趣味パで終わりそうで…

103 20/04/03(金)16:09:48 No.676487800

どうやってもバランスならシュバ剣に行きつくという

104 20/04/03(金)16:10:17 No.676487884

ゼウス移行しやすくはなるんじゃない?

105 20/04/03(金)16:10:35 No.676487932

光は勝手に回復するやつが多いからあんまり背水したくない

106 20/04/03(金)16:10:53 No.676487974

シュバ剣ゼウスに行っても集めたものが死なないってのはでかいよ

107 20/04/03(金)16:11:01 No.676487999

通常見切り中 方陣見切り中 みたいなw見切り武器なら強いかも

108 20/04/03(金)16:11:03 No.676488004

堅守は主神のフルオートや高難易度の保険だからマグナで入れる余裕なんて無いよ

109 20/04/03(金)16:11:22 No.676488058

消費されるもの次第だよね エレいっぱい食うなら1個だけ作って終わりかなぁ なんだかんだシュバだと上限上げないと2100万しんどいからハイランダー作れた方が良いし

110 20/04/03(金)16:12:25 No.676488209

堅守はインドラリムが狂った性能してる上に入手性抜群なんだが常に入るわけじゃないからって許されてるのかあれは…?

111 20/04/03(金)16:12:59 No.676488303

シヴァ武器も改造したらアグニスに逃げた俺が少し後悔することになる…

112 20/04/03(金)16:13:29 No.676488388

渾身維持しやすい光なら背水維持も理論上は可能ではあるんだけど… だけどシュバ剣の基礎火力とHPを削って背水するのってちぐはぐ感がすごい気がする

113 20/04/03(金)16:14:01 No.676488479

インドラリムはマジェ見た後だと物足りんなってなるよ 3本並べるならもう1枠技巧入れないと打点アホほど落ちるし

114 20/04/03(金)16:14:33 No.676488577

>渾身維持しやすい光なら背水維持も理論上は可能ではあるんだけど… >だけどシュバ剣の基礎火力とHPを削って背水するのってちぐはぐ感がすごい気がする HP低い状態で回復しすぎると80%くらいまですぐ戻っちゃうんだよ HPあっても80%くらいまですぐ戻っちゃうんだから光

115 20/04/03(金)16:14:40 No.676488601

>通常見切り中 >方陣見切り中 >みたいなw見切り武器なら強いかも 回避率上限を統一で設定されるオチ

116 20/04/03(金)16:14:42 No.676488609

攻刃中技巧中堅守大がレベル15まで上がるってキャラ武器の最終でも出さないレベルだからなあ

117 20/04/03(金)16:15:07 No.676488665

>だけどシュバ剣の基礎火力とHPを削って背水するのってちぐはぐ感がすごい気がする 終末5凸ないと別枠なくてつらいんだよなあ

118 20/04/03(金)16:15:07 No.676488667

インドりあむ強いんだな…

119 20/04/03(金)16:15:09 No.676488671

マッチョがソロモンドライブ使ってないのにゼウスがアルテミス使うかなって疑問も有るし それがマグナになっても変わらん気がする

120 20/04/03(金)16:15:15 No.676488681

他やるのもめんどいから剣並べて終わりで変わらないから光マグナつまんない ソーンが強くなればもうすこし楽しいかも

121 20/04/03(金)16:15:17 No.676488692

>堅守はインドラリムが狂った性能してる上に入手性抜群なんだが常に入るわけじゃないからって許されてるのかあれは…? 当時は神石がネタの範疇だったけど武器性能自体は強いと言われていた それと堅守が必要な相手もいなかった ティア銃に混ぜるなら銃増やした方が速かった

122 20/04/03(金)16:15:22 No.676488712

光は渾身じゃねえかなあどうしても 仮に背水にしてまでのメリットが出てこないんだよシュバ剣の盛り具合殺してしまう事になるし

123 20/04/03(金)16:16:02 No.676488815

渾身背水のハイブリッドはちょっと興味ある

124 20/04/03(金)16:16:09 No.676488834

>マッチョがソロモンドライブ使ってないのにゼウスがアルテミス使うかなって疑問も有るし >それがマグナになっても変わらん気がする マッチョだってイチゴ出る前はモンモン使ってたんですよ…

125 20/04/03(金)16:16:14 No.676488852

ネタで作ってたシュバハイランダーに武器が増えるだけ俺は嬉しいよ…

126 20/04/03(金)16:16:43 No.676488933

>インドラリムはマジェ見た後だと物足りんなってなるよ >3本並べるならもう1枠技巧入れないと打点アホほど落ちるし 攻刃量は同じだし堅守はインドラの方が上では

127 20/04/03(金)16:17:05 No.676488988

一期出てくる前のマッチョってAK並べ攻刃モリモリマッチョかバンカーソロモン背水マッチョとかだからな…

128 20/04/03(金)16:17:10 No.676489000

特定の条件下でHPを一定ラインで維持する見込みが立ってるならエデンとスレイプニルシューの本数で最適解は出せる

129 20/04/03(金)16:17:33 No.676489057

風にはグラシはあっても宿無しないからな ぞいちゃんもいないし

130 20/04/03(金)16:17:39 No.676489070

エデンがあるから…

131 20/04/03(金)16:17:49 No.676489091

インドは堅守大でマジェは神威でHP増えるけど堅守中なのよな だからインドがクソ強いんだ

↑Top