20/04/02(木)23:12:33 今日はJ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1585836753501.png 20/04/02(木)23:12:33 No.676349992
今日はJR東日本 中央快速線の209系1000番台 E233系の12両編成化が終わったら また常磐線に戻るのかな 解説付き su3771334.png
1 20/04/02(木)23:15:19 No.676350776
かわいい電車来たな…
2 20/04/02(木)23:16:43 No.676351173
かわいい電車きたな 常磐緩行線は今のところ所要数満たしてるし東西線のE231-800の機器更新予備車に回る公算のほうが高いかも
3 20/04/02(木)23:21:47 No.676352633
前面の非常ドアはめ殺しに改造しちゃってなかったっけ 地下線にもう一度戻れるのだろうか
4 20/04/02(木)23:23:04 No.676353034
かわいいウソみたいな本当の電車来たな ATSとか無線が微妙に違って帯のテープ貼り替えるだけの簡単な作業でもないんだろうな
5 20/04/02(木)23:24:14 No.676353365
12連化いつまでかかるかわからんしこれ自身の機器更新が必要な気がする
6 20/04/02(木)23:29:43 No.676354839
これにもグリーン車組み込まれたらどんななるんだろう
7 20/04/02(木)23:30:50 No.676355153
>これにもグリーン車組み込まれたらどんななるんだろう 6M7T… まあ東海道線が6M9Tだし問題ないか
8 20/04/02(木)23:33:16 No.676355889
加速度3.0出せなくなるんじゃ?
9 20/04/02(木)23:34:18 No.676356259
6M6Tじゃねーか!
10 20/04/02(木)23:39:54 No.676358065
E233もMT同数でしかも重たいサロ組み込んで加速度3.0は結構微妙な気がする 2.5に落とすのかな?