虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/03/18(水)16:04:21 そんな…... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1584515061911.jpg 20/03/18(水)16:04:21 No.672098922

そんな… https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/64076

1 20/03/18(水)16:05:06 No.672099038

ビルド2枚あるからシドーくんゲットだぜ

2 20/03/18(水)16:06:08 No.672099218

ドラミネまったくの無傷

3 20/03/18(水)16:08:05 No.672099574

墓所ってマスターズでどんなコンボしてたんだろう

4 20/03/18(水)16:08:23 No.672099626

ビルド弱体化はすると思ったが早かったな 今回はパーツ連中だけにしとくかと

5 20/03/18(水)16:09:01 No.672099735

>墓所ってマスターズでどんなコンボしてたんだろう ドンモグーラで無限モグラ バリア床及びトロルキングを組み合わせると無限テンションになる

6 20/03/18(水)16:10:17 No.672099927

なるほどーバリア床やっと使われたのに短い生涯だったんだね

7 20/03/18(水)16:11:47 No.672100182

それにしてもシドーこれはこれで何がしたいカードなんだお前感あるな

8 20/03/18(水)16:11:49 No.672100190

>バリア床及びトロルキングを組み合わせると無限テンションになる これやると処理時間で再起動しない限り時間内の操作不能になる それ知らない相手だと時間切れになって次ターンのモグラ100点パンチで死ぬ

9 20/03/18(水)16:16:40 No.672100988

車の弱体化は仕方がないけどもうちょっと手広く修正する部分があるんじゃないですかね…?

10 20/03/18(水)16:16:56 No.672101035

https://twitter.com/tatsuhirofutagi/status/1240175090861408257?s=21 知ってた

11 20/03/18(水)16:17:47 No.672101171

メダルで取って即これか…一枚しか無いから分解も出来んし

12 20/03/18(水)16:18:07 No.672101233

ドラミネと修道院が歩き回るかつてないストレス環境になりそう

13 20/03/18(水)16:19:47 No.672101489

イレカミュへの影響ってワイバーンドッグしかないぞこれ

14 20/03/18(水)16:19:59 No.672101528

とりあえず様子見でメダルにしていいんじゃないかね

15 20/03/18(水)16:20:52 No.672101671

この調整だとシンクロは止まらんしもうちょい色々バフ来ると思ってた

16 20/03/18(水)16:21:02 No.672101699

次回は4月4週だから大分先だな調整

17 20/03/18(水)16:22:17 No.672101898

これ勇者杯本戦直前にもう一回色々弱体化させるの前提って感じだな

18 20/03/18(水)16:22:19 No.672101902

ワイバーンは2点殺せないのはだいぶデカいよ そもそもミネアが増えたら死ぬけど

19 20/03/18(水)16:23:09 No.672102031

修道院が闊歩する環境は嫌だな色々

20 20/03/18(水)16:23:10 No.672102033

共通だからジゴックそのまんまか

21 20/03/18(水)16:23:20 No.672102067

武闘家がまた死んでおられるのを何とかしてくだち

22 20/03/18(水)16:23:54 No.672102164

車弱体化で修道院面倒だな…

23 20/03/18(水)16:24:03 No.672102190

仕様率は全職業で公開してくれ

24 20/03/18(水)16:24:14 No.672102225

強化されたけどこれでもシドー使う意味あんまりないのでは……

25 20/03/18(水)16:24:30 No.672102250

武道家は絶好調使えばいい ダイヤ抜ける位なら問題ないよ

26 20/03/18(水)16:25:05 No.672102345

絶好調武闘家の良いとこはさっさと終わるとこ

27 20/03/18(水)16:25:15 No.672102379

それより今回の先攻と後攻の勝率差教えてほしかった

28 20/03/18(水)16:25:29 No.672102412

絶好調は完全にドローに左右されるから使ってて面白くないのが問題

29 20/03/18(水)16:25:31 No.672102419

使用率高い魔剣士微笑ましい

30 20/03/18(水)16:25:39 No.672102447

>強化されたけどこれでもシドー使う意味あんまりないのでは…… ステルス取れるランダム攻撃はメリットでもあったからなあ 純粋強化はレベル2だけで…

31 20/03/18(水)16:25:39 No.672102448

シドーは建物の耐久も1減らせられるぐらいしても良かった というかそういうキャラでは…?

32 20/03/18(水)16:25:53 No.672102481

シドーくんのレベル3ってレベル下げられると 回数リセットされちゃうの?

33 20/03/18(水)16:26:23 No.672102574

シドー3人いたら自滅するのかお前…

34 20/03/18(水)16:27:06 No.672102678

魔剣士は塔ピだエイピだってそんなに強くないのに妙に数が多かったからなあ

35 20/03/18(水)16:27:26 No.672102721

捨てカミュもそこまで強くないけど 1戦がサクッと終わるのがいい ビルド使うと長すぎる

36 20/03/18(水)16:27:38 No.672102753

>シドー3人いたら自滅するのかお前… 増えないよ!?

37 20/03/18(水)16:28:10 No.672102842

流石に初追加だからか相手の建物壊すムーブは出来ないようにしてるからな今回…

38 20/03/18(水)16:28:17 No.672102859

シドーの仕様率の低さがよく分かるレスが見られる

39 20/03/18(水)16:28:41 No.672102937

建物破壊は次の弾でしょ今までの例にならえば

40 20/03/18(水)16:29:08 No.672103007

>捨てカミュもそこまで強くないけど >1戦がサクッと終わるのがいい ヒドラの火力が少し物足りなく感じるのは完全にヘルクラッシャーの所為かな… せめて打点5あったらとか思うけど

41 20/03/18(水)16:29:34 No.672103093

ドラミネどうすんだよこれー

42 20/03/18(水)16:29:41 No.672103120

シドー占い使ってみたけどこんだけ遅延するならゾディアックでよくねってなるからな

43 20/03/18(水)16:30:09 No.672103210

はいドラゴンミネア最強と

44 20/03/18(水)16:31:22 No.672103434

>増えないよ!? シドー持ってないし全く見かけなかったから出すのがレベル3なのかと思ってた…

45 20/03/18(水)16:31:43 No.672103505

城に頼りすぎずにアグロできるデッキが求められるな

46 20/03/18(水)16:32:11 No.672103588

>シドー持ってないし全く見かけなかったから出すのがレベル3なのかと思ってた… レベル3はもっと酷いぞ

47 20/03/18(水)16:32:40 No.672103674

シドーはこれ肝心なレベル3は弱いままでは?

48 20/03/18(水)16:32:44 No.672103684

冷静に考えるとビルドに手入れしたけど研究所部分は放置なんだよな

49 20/03/18(水)16:34:01 No.672103896

ピサロはずっと使用率安定してるな

50 20/03/18(水)16:34:14 No.672103925

シドーレベル3をひたすら顔に打つアリーナにマスターズで当たったけどギリギリ間に合いそうでけっこう怖かったよ

51 20/03/18(水)16:34:37 No.672104013

>冷静に考えるとビルドに手入れしたけど研究所部分は放置なんだよな ラリホー手入れしたからそこで動き止めづらくはなったのがどうなるか

52 20/03/18(水)16:35:46 No.672104182

ビルド楽しかったのになぁ… というかなんか調整前提でお出ししてきたりしてない…?

53 20/03/18(水)16:36:05 No.672104240

出された大型をラリホーで即解決しにくくなったのはまあ良し

54 20/03/18(水)16:36:47 No.672104352

シゴレとジゴックはもう少し柔らかくしてくれ

55 20/03/18(水)16:36:49 No.672104362

写し身運用ならパラサキスは変わらないし ドラミネミラーが地獄となる

56 20/03/18(水)16:38:09 No.672104594

このゲーム本当ケツ大きいスタッツは優秀だな…

57 20/03/18(水)16:38:18 No.672104620

シドーのレベル3ってどう使えばいいんだ? 意味不明なくらい弱いと思っていたんだけどノータッチだからなんか使い方があるのか?

58 20/03/18(水)16:38:43 ID:HVZd96vI HVZd96vI No.672104686

スレッドを立てた人によって削除されました ゲーム禁止にするキチガイ香川県を皆で追い出そう

59 20/03/18(水)16:38:56 No.672104724

スーパーカー一回使うとコスト1じゃなく2上がるところに許さなさを感じる

60 20/03/18(水)16:39:33 No.672104831

>シドーのレベル3ってどう使えばいいんだ? テンション溜める専用構築必要だよ 勝利パターンは遅延してどんどんレベル3使っていて顔アタック

61 20/03/18(水)16:40:02 No.672104923

車連打は実際強かったから1発だけ据え置きなのは割と妙案な気がする

62 20/03/18(水)16:40:31 No.672104998

レベル3より強くないですかシドーのレベル2

63 20/03/18(水)16:40:32 No.672105002

ドラミネそんなに強い? 前に詰められたら何もできずに負けるんだけど

64 20/03/18(水)16:41:01 No.672105082

>レベル3より強くないですかシドーのレベル2 今ゾーマの悪口言った?

65 20/03/18(水)16:41:15 No.672105129

アグロが弱体化するから相対的にコントロール系のデッキは御しやすくはなるんじゃないかな

66 20/03/18(水)16:41:16 No.672105134

氷塊ジゴックスーパーカー これね!

67 20/03/18(水)16:41:24 No.672105153

イレブンカミュ強そうと思ったらついでにワイバーンドッグさんのなー結構痛そうだな

68 20/03/18(水)16:41:46 No.672105234

>ドラミネそんなに強い? >前に詰められたら何もできずに負けるんだけど 前で詰めないと後半何もできずに負けるんだよ

69 20/03/18(水)16:42:29 No.672105362

>ドラミネそんなに強い? 強いって言うより不快と感じてる「」がほとんどじゃないかな…

70 20/03/18(水)16:42:36 No.672105389

>ドラミネそんなに強い? >前に詰められたら何もできずに負けるんだけど そもそも前も簡単にしのげるドラミネとか来たら完全にアウト

71 20/03/18(水)16:43:18 No.672105519

ドラミネ下手なピサロより後半強いし完全に蓋してるよ

72 20/03/18(水)16:43:38 No.672105585

クロウズ銀タロ素引きしてるのも腹立つけど引かずに運だけ成功してるのも腹立つ

73 20/03/18(水)16:43:48 No.672105613

ドラミネも修道院も不快度が高い

74 20/03/18(水)16:44:11 No.672105684

>レベル3より強くないですかシドーのレベル2 レベル3を顔にどんどん飛ばせるようになるからシドー処理しないでおくと厄介だと思うよ

75 20/03/18(水)16:45:23 No.672105886

ミネアがナーフ逃れてドラミネ環境かよーってやつ前弾でも言ってた気がする

76 20/03/18(水)16:45:42 No.672105941

修道院が手つかずなのは使ってるから不思議に感じる

77 20/03/18(水)16:45:55 No.672105967

ドラミネってあのドラゴンににおうだち付与できるやつ引けなくても強いの?

78 20/03/18(水)16:45:59 No.672105987

>ミネアがナーフ逃れてドラミネ環境かよーってやつ前弾でも言ってた気がする 確かあの時は言うほどドラミネ来なかったな…

79 20/03/18(水)16:46:40 No.672106104

スナック感覚で超必中してくる様になったからただでさえオーパーツ気味な超必時の効果がポンポン飛んでくるのがね

80 20/03/18(水)16:47:36 No.672106243

>ドラミネってあのドラゴンににおうだち付与できるやつ引けなくても強いの? しんりゅう落ちるまでは まぁ一緒に落ちるんだけど

81 20/03/18(水)16:47:49 No.672106279

研究所ナーフなしかよ

82 20/03/18(水)16:48:35 No.672106412

前環境はしんりゅう前に決めきれるデッキがいくつか有ったからカミュに強くても他にやられてたね

83 20/03/18(水)16:48:54 No.672106463

修道院はビルドナーフしたから許されたのかもしれんけど ジュエルン入れたフローラ修道院でも普通に強いよね

84 20/03/18(水)16:48:55 No.672106467

シドー素直に建物破壊させてくれりゃいいのに

85 20/03/18(水)16:49:28 No.672106550

前弾ナーフ1回目後だとヘルクラウッドで手札から死ぬから盤面ある程度どうでもいいのがミネアにはきつかったかも そっからは知らない

86 20/03/18(水)16:49:31 No.672106559

じゃあビルド交換してナーフまで遊んでナーフきたら砕くか

87 20/03/18(水)16:49:34 No.672106565

>そもそも前も簡単にしのげるドラミネとか来たら完全にアウト 除去を完璧にお出しされてからの最速ゾディコは控えめに言って糞かと

88 20/03/18(水)16:50:28 No.672106716

今でも除去力と回復力は全リーダーで一番高いんじゃないかな占い師

89 20/03/18(水)16:51:13 No.672106840

ピサロに磁場返してくれても良くない? 塔でせっかくピサロナイト軸悪くなくなって来てるのに

90 20/03/18(水)16:51:29 No.672106878

>前環境はしんりゅう前に決めきれるデッキがいくつか有ったからカミュに強くても他にやられてたね 前環境って今弾が出る前でいいのかな? だったらドラミネの強化要素ってイブールくらいだしデッキパワー自体は変わってないような気がするけれどなあ

91 20/03/18(水)16:51:29 No.672106879

もうここまで来たらしんりゅうはなー喰らわないでスタン落ちしそう

92 20/03/18(水)16:51:31 No.672106881

>修道院はビルドナーフしたから許されたのかもしれんけど >ジュエルン入れたフローラ修道院でも普通に強いよね 修道院ノータッチだしなー後はフローラも試そうかなという感じだ

93 20/03/18(水)16:52:22 No.672107014

フローラピサロ、ステルス入りのトルネコ、デボラゼシカとか古いデッキがまたブームになりそうだ

94 20/03/18(水)16:52:44 No.672107068

地味に脇を固める占い連中もおかしいんだよ 不確定要素なんて合ってない様なもんだし

95 20/03/18(水)16:55:09 No.672107477

牧場は前後召喚のしばりなくしてくれ

96 20/03/18(水)16:55:53 No.672107598

ランピは最速エスタークホメロスシドー連打決めてもイレカミュに負けるくらいだったけどワイバーンのなーでどうなるか

97 20/03/18(水)16:56:53 No.672107776

>牧場は前後召喚のしばりなくしてくれ 本気で言ってるのか

98 20/03/18(水)16:57:01 No.672107802

アンルシアアリーナの時代くるかな…

99 20/03/18(水)16:58:22 No.672108010

強い弱いはおいといてガンガンデッキ回せる捨てカミュは割と好き

100 20/03/18(水)16:58:37 No.672108053

>本気で言ってるのか 強すぎなのはわかるけどアグロ最強!ってやりたい… 相手が何も召喚しなかった時自分の牧場ユニットを処理できなくてぐぬぬってなるんだ…

101 20/03/18(水)16:59:01 No.672108118

とりあえずシドーくんで遊べるのは楽しみだ

102 20/03/18(水)16:59:21 No.672108173

>強い弱いはおいといてガンガンデッキ回せる捨てカミュは割と好き 新しいタイプのデッキって感じするしね

103 20/03/18(水)16:59:25 No.672108185

ピサロで牧場供物しろ

104 20/03/18(水)17:00:18 No.672108333

牧場絡みの攻防は割と好きよ

105 20/03/18(水)17:00:24 No.672108355

ソロクロウズのテンポロスがあるならまだ許せないこともないんだけど とっととタバサ貼ってご都合ムーブ決めようとする運だけミネアは存在を許したくない

106 20/03/18(水)17:01:08 No.672108476

>強い弱いはおいといてガンガンデッキ回せる捨てカミュは割と好き マスターズでラーミア飛ばすのかなり楽しい

107 20/03/18(水)17:01:55 No.672108600

もうソロは遅すぎてタバサのみが主流だからな 絶対に運だけ決めてやるという強い意志よ

108 20/03/18(水)17:01:59 No.672108616

先行1テンション2クロウズ3タバサ銀タロテンションいいよね

109 20/03/18(水)17:02:13 No.672108659

タバサミネアはソロクロウズ以上に中盤凌がれたらどうしようも無いからな… 実質強い特技カード3枚積んでる感じだし

110 20/03/18(水)17:02:18 No.672108667

そういえばにわかな疑問で申し訳ないんだけど なんでスーパーカー出した時のBGmって6の真ムドー戦の時のBGMなの

111 20/03/18(水)17:03:34 No.672108874

>なんでスーパーカー出した時のBGmって6の真ムドー戦の時のBGMなの ビルダーズやったことないからわからない……

112 20/03/18(水)17:04:07 No.672108979

アグロは超必中太陽来る前に何とかしないと心が死ぬ対ミネア戦

113 20/03/18(水)17:04:15 No.672109002

2はやってないけどビルダーズは基本シリーズの歴代BGMが流れるからそれでじゃないかな

114 20/03/18(水)17:05:04 No.672109130

まず銀タロクロウズ引いてませんようにサイコロン引いてませんように太陽引いてませんようにのお祈りをするところから始まる

115 20/03/18(水)17:05:20 No.672109170

何なら11でも流れまくったしな敢然と立ち向かう

116 20/03/18(水)17:06:00 No.672109275

スーパーカーってラスボス戦専用ギミックだった様な思い出

117 20/03/18(水)17:07:50 No.672109556

スリーブになったのに全く見ないカンダタさん…

118 20/03/18(水)17:08:19 No.672109647

ブオーン何とかしてあげて

119 20/03/18(水)17:09:01 No.672109760

車の弱体化でマミムメモリーさんは場に残りやすくなったから追い風かな

120 20/03/18(水)17:09:25 No.672109820

ブオーンはOTKネタデッキで済んでるくらいでいいよ

121 20/03/18(水)17:09:29 No.672109835

デバフもだけど実質ハズレ枠になってるレジェのバフもやってほしいんだけどなあ

122 20/03/18(水)17:09:32 No.672109847

地味にイブールとザイルに声ついてないの悲しい

123 20/03/18(水)17:09:39 No.672109872

>車の弱体化でマミムメモリーさんは場に残りやすくなったから追い風かな 残ったら勝ちの最強カードきたな…

124 20/03/18(水)17:10:07 No.672109958

ブオーンさん基本性能自体は高いからな

125 20/03/18(水)17:14:44 No.672110724

ブオーンさんにステルス付けても割と処理されるんだよなぁ 決まったときの爽快感はあるんだけど

↑Top