20/03/08(日)20:44:53 泥のク... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1583667893229.jpg 20/03/08(日)20:44:53 No.669485397
泥のクラス適正 https://seesaawiki.jp/kagemiya/
1 20/03/08(日)20:51:22 No.669489327
実はこの泥にはこんなクラス適正もあるんだぜってのは聞いていて楽しい
2 20/03/08(日)20:52:40 No.669490189
ハービンジャー適正あるやつはみんなターミネーター適正持ってる説
3 <a href="mailto:騎士系鯖">20/03/08(日)20:53:10</a> [騎士系鯖] No.669490580
>実はこの泥にはこんなクラス適正もあるんだぜってのは聞いていて楽しい 実は(セイバー)(ランサー)(ライダー)もできます!
4 20/03/08(日)20:53:39 No.669490852
創造と破壊は表裏一体だからな…
5 20/03/08(日)20:53:52 No.669490953
だいたいいつも他の適正も書いてるな…
6 20/03/08(日)20:54:22 No.669491192
モンスターとバーサーカーとかあのへんは相互にやれそう
7 20/03/08(日)20:56:12 No.669492271
>ハービンジャー適正あるやつはみんなターミネーター適正持ってる説 グレイ・グーちゃんは自己複製宇宙機としての側面もありそう
8 20/03/08(日)20:56:57 No.669492702
既存の泥をアドベンチャー化する
9 20/03/08(日)20:58:10 No.669493453
同じ泥を別々に練ってお出しする機会を見てみたいと思ったけどお題泥でもうやってた
10 20/03/08(日)20:59:05 No.669493939
ノイマンは一番最初に練った泥だけど詳しく練ったらハービンジャーとターミネーターに分離した
11 20/03/08(日)21:00:01 No.669494457
一番知名度ありそうな自泥の適正クラスはみんな出してしまったな…
12 20/03/08(日)21:00:02 No.669494468
>実は(セイバー)(ランサー)(ライダー)もできます! (なんで俺はクラススキルが低めの対魔力で騎馬槍の使用も適正に含まれてるのにセイバーの奴に騎乗スキル取られてるんだろうな…)
13 20/03/08(日)21:00:21 No.669494643
アドベンチャーはもっと増えて良い
14 20/03/08(日)21:01:28 No.669495169
あとにエクストラクラスが増えると「あーこの自泥こっちのクラスの方が良いな…!」って事よくある ない?
15 20/03/08(日)21:02:13 No.669495650
>同じ泥を別々に練ってお出しする機会を見てみたいと思ったけどお題泥でもうやってた 逆に考えるんだ 次はどの英霊でしたいか言ってみようって
16 20/03/08(日)21:02:38 No.669495871
まぁ多分そのクラスで最初呼ばれたってことは多分当人にこだわりがあるんだろうと自己解釈してそのままにすることもある
17 20/03/08(日)21:03:06 No.669496112
>あとにエクストラクラスが増えると「あーこの自泥こっちのクラスの方が良いな…!」って事よくある 増えなくともあとで考えると別のクラスの方が自然だな…とかはある
18 20/03/08(日)21:03:36 No.669496348
>アヴェンジャーはもっと増えて良い
19 20/03/08(日)21:04:24 No.669496815
いい感じの英霊が思いつかなくてな
20 20/03/08(日)21:04:32 No.669496886
マジでクラス適正がないとバーサーカーになるなった
21 20/03/08(日)21:05:44 No.669497471
水着を着せればどんなクラスにもなれるぞ
22 20/03/08(日)21:05:59 No.669497579
>アヴェンジャーはもっと増えて良い く…クラススキルの分かりやすい説明が来たら増やす
23 20/03/08(日)21:07:02 No.669498063
SNの文中だとバーサーカーもクラス適正必要だし バーサーカーで召喚するための方法が出たZEROにしてもランスロットは狂気に落ちた逸話餅だから…
24 20/03/08(日)21:08:39 No.669498796
>く…クラススキルの分かりやすい説明が来たら増やす それについては私に良い考えがある 公式にならってクラススキルは名前とランクのみを書けばいいはずなんだ …陣地蹂躙ってなんだよ!?クラススキルとランクのみにするにしても効果わかんねえよ!! しょうがないのでランクは書かずにクラススキル名だけにします
25 20/03/08(日)21:09:33 No.669499238
どうして観察者が陣地を蹂躙するのですか?
26 20/03/08(日)21:09:35 No.669499244
筆が乗ったからライダー 潜水艦を体当たりで沈めたからグラップラー 文字通りレースで先駆けたからハービンジャー クラス適正なんてそんなもんでいいのだ
27 20/03/08(日)21:10:27 No.669499662
>どうして観察者が陣地を蹂躙するのですか? 陣地というか領域にまたがるように存在するから…かな? 本体なんか挿絵だとめっちゃでかかったし エイハブ船長とからはそれの影法師でしかないらしいし
28 20/03/08(日)21:11:48 No.669500346
>陣地というか領域にまたがるように存在するから…かな? >本体なんか挿絵だとめっちゃでかかったし エイハブ船長とからはそれの影法師でしかないらしいし 説明文全体として超イレギュラー感あるしあのウォッチャーしか想定してないんだろうなっていうのは感じる
29 20/03/08(日)21:12:07 No.669500506
>潜水艦を体当たりで沈めたからグラップラー 船の体当たりで邪神を退散させたグラップラー グスタフ・ヨハンセンとか練っても良いのか!?
30 20/03/08(日)21:13:01 No.669500944
>どうして観察者が陣地を蹂躙するのですか? 観察者ではなく監視者とか斥候とかそういう要素の相手の陣地を丸裸にするイメージではなかろうか 最もFakeのウォッチャーがリアルタイムで影法師からシグマくんに伝えてる情報は 保有スキルの万象俯瞰で得てる物っぽいけど
31 20/03/08(日)21:13:40 No.669501310
>潜水艦を体当たりで沈めたからグラップラー 世界初の人工衛星同士の衝突事故を起こしたグラップラーを練ってもいいのか!?まぁもう練ってるが
32 20/03/08(日)21:14:33 No.669501785
>(なんで俺はクラススキルが低めの対魔力で騎馬槍の使用も適正に含まれてるのにセイバーの奴に騎乗スキル取られてるんだろうな…) だから騎乗槍持ってるのが適正条件なのはランサーじゃなくてライダーだって!
33 20/03/08(日)21:15:01 No.669502002
神話の暴のものが多すぎるグラップラー
34 20/03/08(日)21:15:14 No.669502111
>筆が乗ったからライダー リズムに乗るから、ライダー 調子に乗るから、ライダー ライダーの可能性は無限大
35 20/03/08(日)21:15:42 No.669502342
ライダーの濫用は許されない
36 20/03/08(日)21:15:51 No.669502409
投票したからアーチャーほんとすき
37 20/03/08(日)21:16:23 No.669502672
>エイハブ船長とからはそれの影法師でしかないらしいし ウォッチャーの真名も含めて推測するに影法師たちは「神の領域に挑んで身を滅ぼした者」かね 人間が神に挑むのもテーマのひとつな感じだしFake
38 20/03/08(日)21:16:35 No.669502783
時々凄い正統派なのも来て侮れない
39 20/03/08(日)21:18:45 No.669503968
本当に何でもあり過ぎて逆に練り辛いフォーリナー
40 20/03/08(日)21:19:56 No.669504718
他のクラス適正を書いておいてコメントに今は書く予定ないですと添えてフリー素材と表記しておけば誰かが別クラスをこねこねしてくれるかもしれない! 3時から!
41 20/03/08(日)21:20:00 No.669504762
陣地を蹂躙できてマスターに試練を与えられて観察した逸話があれば君もウォッチャーになれる!
42 20/03/08(日)21:20:38 No.669505080
>本当に何でもあり過ぎて逆に練り辛いフォーリナー ととさまぐらいが好き
43 20/03/08(日)21:21:33 No.669505553
>陣地を蹂躙できてマスターに試練を与えられて観察した逸話があれば君もウォッチャーになれる! 混ぜるな混ぜるな
44 20/03/08(日)21:22:19 No.669505892
>本当に何でもあり過ぎて逆に練り辛いフォーリナー なんでもありすぎるから自分はあえて人間部分に「クトゥルフ神話の登場人物」と縛りを課している 段々ネタが無くなってきた あとロバート・ブレイクとかウィルコックスぐらいしかない
45 20/03/08(日)21:24:06 No.669506691
>>本当に何でもあり過ぎて逆に練り辛いフォーリナー >なんでもありすぎるから自分はあえて人間部分に「クトゥルフ神話の登場人物」と縛りを課している >段々ネタが無くなってきた あとロバート・ブレイクとかウィルコックスぐらいしかない 原作と発想が真逆に…
46 20/03/08(日)21:28:05 No.669508383
>段々ネタが無くなってきた あとロバート・ブレイクとかウィルコックスぐらいしかない 実年齢300歳以上見た目17歳の金髪魔女アン・シャトレーヌちゃんとか...出典1982年のTRPGだけど
47 20/03/08(日)21:34:37 No.669511555
ダオロスとか幾何学者のフォーリナーのネタになりそう
48 20/03/08(日)21:36:06 No.669512231
Fakeのウォッチャーが直接介入してこないのはウォッチャー全体のものではなくFakeのアレが持つ保有スキルのせいなのは後続ウォッチャー作りやすくていいと思った >…陣地蹂躙ってなんだよ!?
49 20/03/08(日)21:38:16 No.669513222
アドベンチャーの放浪王ギルガメッシュ