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20/03/08(日)12:56:57 トムボ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1583639817429.jpg 20/03/08(日)12:56:57 No.669340979

トムボーイ!

1 20/03/08(日)12:59:14 No.669341506

乗せていく

2 20/03/08(日)13:00:26 No.669341771

ドムバット侍ちゃんの方がいい

3 20/03/08(日)13:01:53 No.669342121

交代コンボ補正おじさん

4 20/03/08(日)13:02:08 No.669342176

ガークラからの可能性発表会楽しみすぎる

5 20/03/08(日)13:02:45 No.669342296

交代コンボに補正かかるのはなんなの?

6 20/03/08(日)13:02:53 No.669342339

トムボーイブッパおじさん

7 20/03/08(日)13:03:20 No.669342433

スレ画で気付いたんだけど前髪の分け目反転してない?

8 20/03/08(日)13:03:44 No.669342538

このゲーム毎日一周回って普通の格ゲーになってんな

9 20/03/08(日)13:04:16 No.669342663

>蟹バットレンジャーの方がいい

10 20/03/08(日)13:04:21 No.669342682

ザリガニより侍ちゃんの方がいいよー!

11 20/03/08(日)13:04:40 No.669342747

>スレ画で気付いたんだけど前髪の分け目反転してない? 原作だと右目の上に分け目あるからキャラアイコンが左右反転してるんだろう

12 20/03/08(日)13:04:54 No.669342822

俺知ってるぜ 強いからS級なんだろ?

13 20/03/08(日)13:05:30 No.669342945

>スレ画で気付いたんだけど前髪の分け目反転してない? アイコンだと2Pの状態が原作準拠

14 20/03/08(日)13:06:12 No.669343110

4日目の配信まで見てるけどこの人強すぎじゃない?

15 20/03/08(日)13:06:36 No.669343217

>4日目の配信まで見てるけどこの人強すぎじゃない? 要らない子になったりやっぱ要る子になったり

16 20/03/08(日)13:06:49 No.669343270

>アイコンだと2Pの状態が原作準拠 なんで…?

17 20/03/08(日)13:07:14 No.669343351

ワクチンマンは出禁にしよう

18 20/03/08(日)13:07:38 No.669343438

>なんで…? これ対戦メインじゃなくてキャラゲーだし バネヒゲなんて2Pで登場がデフォだろうし…

19 20/03/08(日)13:08:06 No.669343529

バグチンマン対策の希望

20 20/03/08(日)13:08:37 No.669343652

夢サイタマが割と読まれて来ちゃってる気がする でもゲームシステム的に崩しがガード不能ぐらいしか無いのがな… 投げ後の状況がもう少し良ければ

21 20/03/08(日)13:09:09 No.669343756

たまにトムボーイは交代前のキャラに当って交代後のキャラにも当ったりする

22 20/03/08(日)13:09:49 No.669343905

>バネヒゲなんて2Pで登場がデフォだろうし… 言われてみればそうである

23 20/03/08(日)13:09:58 No.669343942

トムボーイ発生と射程と持続強すぎると思ってたけど もしかしてこれをバカスカ当てられるのかずのこだからなのか

24 20/03/08(日)13:10:20 No.669344032

硬派な格ゲーやってて人気だったスティンガーも結局闇側だった…

25 20/03/08(日)13:10:33 No.669344077

>要らない子になったりやっぱ要る子になったり トムボーイ威力やばいしリーチやばいし持続やばいけどそれでも足りなくなるのか…

26 20/03/08(日)13:10:36 No.669344088

>トムボーイ発生と射程と持続強すぎると思ってたけど >もしかしてこれをバカスカ当てられるのかずのこだからなのか 適当にブッパすると割とガードされてるからそうだね

27 20/03/08(日)13:10:50 No.669344148

>でもゲームシステム的に崩しがガード不能ぐらいしか無いのがな… 裏回りはまだ開発の余地があると思う

28 20/03/08(日)13:11:26 No.669344269

今からAmazonで買ってもキャラ出し終わった頃には終わってそうで手が出せないゲーマー

29 20/03/08(日)13:11:30 No.669344291

>もしかしてこれをバカスカ当てられるのかずのこだからなのか たぶんそうでしょ5ゲージ溜まったら警戒されて相手が固まるようになってきたけど 問題はそこで崩す方法と崩しても交代コンボ補正のせいでリターンが少ない

30 20/03/08(日)13:11:44 No.669344345

ガークラからの連続攻撃って他のキャラにも厄ネタありそうなんだよな

31 20/03/08(日)13:11:59 No.669344407

よく知らないけどなんか世紀末なことになってるの…?

32 20/03/08(日)13:12:17 No.669344469

近接してるとトムボーイガードされてもガークラからコンボに繋がったりする

33 20/03/08(日)13:12:50 No.669344580

>もしかしてこれをバカスカ当てられるのかずのこだからなのか エンジェルラッシュが強技なのは確かだがそれを回避読みでブチ当ててる読み能力も生半可ではない

34 20/03/08(日)13:12:52 No.669344590

>よく知らないけどなんか世紀末なことになってるの…? 1日目は起き上がりガード不能重ねたら良いだけの糞ゲだったけど 流石にそれは想定内で作ってるらしく移動起き上がりで対処出来た

35 20/03/08(日)13:12:58 No.669344615

特売日もかじゅは当てまくるけど相手に使われたら結構避けてるしさすがプロ

36 20/03/08(日)13:13:22 No.669344706

>よく知らないけどなんか世紀末なことになってるの…? 北斗みたいなバランスしてることが発覚しつつある 研究進むにつれてどんどん世紀末化も進行中

37 20/03/08(日)13:13:47 No.669344819

たしか初期配信ではハメてくる相手にバネヒゲで格闘ゲームして勝ってるから…

38 20/03/08(日)13:13:49 No.669344824

かに道楽は浅瀬すぎたな それが広まるのは風評被害すぎる

39 20/03/08(日)13:14:02 No.669344874

>よく知らないけどなんか世紀末なことになってるの…? 10割とほぼ完封と必殺極振りアバターとネオタンクトップマスターが争う魔境

40 20/03/08(日)13:14:10 No.669344908

北斗っていうかマブカプとかのが近いけど

41 20/03/08(日)13:14:49 No.669345051

チームバトルで10割と北斗とかのタイマンゲームの10割は全く意味が違うので

42 20/03/08(日)13:14:56 No.669345072

スティンガー永パはかなりヤバそうだけど結局微妙に難易度高そうだし流行るかはわからんな

43 20/03/08(日)13:15:02 No.669345097

マヴカプの中でも2とか3じゃなく1あたりの匂い

44 20/03/08(日)13:15:06 No.669345118

>裏回りはまだ開発の余地があると思う ワクチンマンスティンガーの人とかは裏回り残空で崩してコンボしたりしてるな

45 20/03/08(日)13:15:11 No.669345137

>北斗っていうかマブカプとかのが近いけど 入れ替えコンボとかクソ強い遠距離キャラとかでこっち寄りだね

46 20/03/08(日)13:15:40 No.669345251

>10割とほぼ完封と必殺極振りアバターとネオタンクトップマスターが争う魔境 おっとサイタマ到着待ち耐久も忘れてもらっちゃ困る

47 20/03/08(日)13:15:41 No.669345257

界隈のクソゲー勢がかなり注目し始めてるからバイナウだよ

48 20/03/08(日)13:15:43 No.669345263

>スティンガー永パはかなりヤバそうだけど結局微妙に難易度高そうだし流行るかはわからんな まぁ立ち回りが深海王と違って強いからそこそこ流行りそうではある

49 20/03/08(日)13:16:12 No.669345385

10割増えてきて真ハゲ呼べるわけないじゃん!ってなっても 結局呼べるから奥深い

50 20/03/08(日)13:16:26 No.669345437

>スティンガー永パはかなりヤバそうだけど結局微妙に難易度高そうだし流行るかはわからんな 深海王よりはまだマシそうなのと本体が深海王と違って弱くなさそうなのがやばそう

51 20/03/08(日)13:16:34 No.669345469

>10割増えてきて真ハゲ呼べるわけないじゃん!ってなっても >結局呼べるから奥深い ランク1位がサイタマコンだからな…

52 20/03/08(日)13:16:35 No.669345472

UMVC3のキャラが全員バージルでした みたいな?

53 20/03/08(日)13:16:44 No.669345512

ランクマが魔境すぎて入りたての自分ボコボコにされまくる…

54 20/03/08(日)13:17:06 No.669345592

>北斗っていうかマブカプとかのが近いけど 攻撃判定バリアまといながら瞬間移動したり 突進しながら裏回ってきたりするキャラが居るんです?

55 20/03/08(日)13:17:09 No.669345606

>ランクマが魔境すぎて入りたての自分ボコボコにされまくる… ランクマ下の方は寒い戦法流行ったりしてる?

56 20/03/08(日)13:17:12 No.669345622

格ゲーなのにハゲコントロールみたいな構築組めてカードゲームかよ!ってなる

57 20/03/08(日)13:17:13 No.669345628

>UMVC3のキャラが全員バージルでした >みたいな? 全員ではない 二人ほどゲームに完全についていけてない奴がいる

58 20/03/08(日)13:17:20 No.669345654

そりゃこんなゲーム好き好んでやる人が少ないんだから魔境化するだろうて

59 20/03/08(日)13:17:25 No.669345670

起点として強い 単体で強い 拒否力が強い 真サイタマ呼べるから強い などが入り混じり複雑な環境が生まれている

60 20/03/08(日)13:17:39 No.669345723

ガークラ溜めはゲージ技に弱すぎるから脅威じゃないと思うんだけどな… 上位層は溜めは見たらしっかり割り込んでるし…

61 20/03/08(日)13:17:41 No.669345727

元ランク1位の人って元からバグチンフブキサイタマコントロールデッキなのか とにかくバグで下げられたランクをマッハで戻すためにガチ編成してるのかどっちなんだ

62 20/03/08(日)13:17:45 No.669345741

>ランクマが魔境すぎて入りたての自分ボコボコにされまくる… ワクチンマンは?

63 <a href="mailto:ワクチンマン">20/03/08(日)13:17:58</a> [ワクチンマン] No.669345792

>ランクマが魔境すぎて入りたての自分ボコボコにされまくる… 私を使え

64 20/03/08(日)13:18:15 No.669345854

かずのこが割とふーんって感じでプレイしてるのは 格闘ゲームって古来からこんなのが多いから慣れてるので…

65 20/03/08(日)13:18:36 No.669345927

>元ランク1位の人って元からバグチンフブキサイタマコントロールデッキなのか >とにかくバグで下げられたランクをマッハで戻すためにガチ編成してるのかどっちなんだ 前者 でもバグチンあまり使わないから実質フブキだけでなんとかしてる

66 20/03/08(日)13:18:38 No.669345935

攻撃食らってるのにトムボーイの判定残ってぶっ飛ばしたの見たときはマジで笑った

67 20/03/08(日)13:18:40 No.669345944

素人目に見ると通常投げの威力上げたらいいと思うけど超必投げの威力もそこまで高くなさそうなんだよな ワクチンマンのは軸ずらしても振り向いて投げるのがひどいが

68 20/03/08(日)13:18:45 No.669345970

バグチンマンはだめ!

69 20/03/08(日)13:18:45 No.669345971

10割がないパーティー相手のコントロールはめっちゃ強そう

70 20/03/08(日)13:18:47 No.669345977

最近のゲームでこんなゴキゲンなやつが出てきて俺は嬉しいよ…

71 20/03/08(日)13:18:56 No.669346012

トムボーイ以外がそれなりでしかない 出し得エンジェルラッシュに色々繋がるうえにヒット数少ないエンジェルコンボ 火力高いダークエンジェルラッシュのあるプリズナーかそういう強みがないと

72 20/03/08(日)13:18:58 No.669346018

初期からずっとバネヒゲは格ゲー分かってる人が作ってる!って言ってて 昨日の交代コンガチガチ補正されてんの見てその通りなんだなって

73 20/03/08(日)13:19:08 No.669346060

>かずのこが割とふーんって感じでプレイしてるのは >格闘ゲームって古来からこんなのが多いから慣れてるので… かずのこも言ってたけど綺麗な格ゲーばっかだからな… まさかこんなオソマが出てるとは

74 20/03/08(日)13:19:13 No.669346083

いやぁさすがに格ゲーでもこういうのってクソゲー勢が見つけたら即飛びつくぐらいには希少な奴じゃねぇかな…

75 20/03/08(日)13:19:20 No.669346114

笑えるレベルのクソゲーに昇華したのはいい事なんだろうか…

76 20/03/08(日)13:19:30 No.669346152

スーパー特売日→スーパー特売日は流石に想定内だと思うが 交代コンボは想定して作ったのかなあ

77 20/03/08(日)13:19:30 No.669346153

ガークラからコンボ行けるじゃん! からの

78 20/03/08(日)13:19:44 No.669346215

トレモで莫迦にしてたソニックやプリズナーに上位互換扱いしたメタルナイトでボコボコにされてるの面白いけどスレの流れ見る限りまだ入り口にも立ってないのかな…

79 20/03/08(日)13:19:44 No.669346216

バネヒゲは通常攻撃も結構優秀に見えるけどそうでもないのかな トムボーイ以外の必殺技腐ってるけど

80 20/03/08(日)13:19:45 No.669346220

クソだけどひえっひえな環境じゃなくて全員なんかぶっ飛んでてワンチャンあるからな…

81 20/03/08(日)13:19:51 No.669346239

上の方にバグチンマンがっつり使ってる人がそこまでいないのが救い

82 20/03/08(日)13:20:18 No.669346357

ワクチンマンのレーザーの判定おかしいだろ

83 20/03/08(日)13:20:20 No.669346366

スティンガーから深海王永パ行けるじゃん!がいつの間にかスティンガーが永パしてた

84 20/03/08(日)13:20:20 No.669346367

>格ゲーなのにハゲコントロールみたいな構築組めてカードゲームかよ!ってなる HP削られて機能停止とかメタキャラの交代戦とか若干ポケモンみてぇになってるの笑う

85 20/03/08(日)13:20:35 No.669346429

それでタンクトップマスターは…

86 20/03/08(日)13:20:37 No.669346438

バグチンはバグ抜きでも残空とコマ投げ持ってるのがクソひどい

87 20/03/08(日)13:20:46 No.669346476

>いやぁさすがに格ゲーでもこういうのってクソゲー勢が見つけたら即飛びつくぐらいには希少な奴じゃねぇかな… 北斗北斗って言い出す若い世代前提でも全然そんな事ないとしか

88 20/03/08(日)13:20:56 No.669346520

トムバット侍ってとんなん?

89 20/03/08(日)13:20:57 No.669346525

>それでタンクトップマスターは… PS4に直接ダメージを与えるのでつよい

90 20/03/08(日)13:20:57 No.669346526

>クソだけどひえっひえな環境じゃなくて全員なんかぶっ飛んでてワンチャンあるからな… バグチンフブキ真サイタマコントロールデッキぶつけんぞ

91 20/03/08(日)13:21:00 No.669346534

トムボーイの性能だけで採用される一芸おじさん かじゅの反射神経なら半ば必中技でゲージも回収できるので超つおい

92 20/03/08(日)13:21:03 No.669346539

そもそもワンパンマンのキャラを使って良いバランスで戦えるはず無いだろ!

93 20/03/08(日)13:21:08 No.669346556

>起点として強い >単体で強い >拒否力が強い >真サイタマ呼べるから強い >などが入り混じり複雑な環境が生まれている 良ゲーなのでは…?

94 20/03/08(日)13:21:10 No.669346562

>それでタンクトップマスターは… 優しくて…

95 20/03/08(日)13:21:28 No.669346633

>それでタンクトップマスターは… 崩星咆哮砲

96 20/03/08(日)13:21:28 No.669346634

>上の方にバグチンマンがっつり使ってる人がそこまでいないのが救い 強キャラ厨をボコって折る方が楽しいからな

97 20/03/08(日)13:21:44 No.669346701

クソゲーに片足突っ込んでるけどチーム戦だから許されてるところあるよね

98 20/03/08(日)13:21:45 No.669346706

バランスはともかくカメラワークとかは切実にどうにかして欲しい

99 20/03/08(日)13:22:00 No.669346763

>バランスはともかくカメラワークとかは切実にどうにかして欲しい 見てる分にはめちゃくちゃ楽しい

100 20/03/08(日)13:22:04 No.669346776

>そもそもワンパンマンのキャラを使って良いバランスで戦えるはず無いだろ! 原作がワンパンマンのせいで何か許されてる感じあるよね… バネヒゲの渋い性能ももしかしてわざとなのか?

101 20/03/08(日)13:22:05 No.669346782

元々3on3格ゲーはデッキ構築みたいな要素あるよ

102 20/03/08(日)13:22:17 No.669346848

もともとキャラゲーと割り切って作られたのが奇跡のかみ合わせを起こしてる

103 20/03/08(日)13:22:19 No.669346854

トップの人って何回かポイントリセットくらってる人?

104 20/03/08(日)13:22:19 No.669346857

>上の方にバグチンマンがっつり使ってる人がそこまでいないのが救い 紳士協定成立してる…

105 20/03/08(日)13:22:23 No.669346873

昨日の大一番 https://youtu.be/lffJs6suO-g?t=11114

106 20/03/08(日)13:22:28 No.669346900

>クソゲーに片足突っ込んでるけどチーム戦だから許されてるところあるよね クソゲーじゃねえかな…

107 20/03/08(日)13:22:32 No.669346913

何なら弱くてもサイタマ呼ぶ役割が果たせれば選出あるからな 一枠使った最強キャラ召喚が独特の味を出している

108 20/03/08(日)13:22:33 No.669346920

聖闘士星矢ソルジャーズソウルとかジャンプフォースとかキルラキルとか どうしてワンパンマンになれなかったんだ

109 20/03/08(日)13:22:33 No.669346925

メルザルだけは作り直すレベルの調整がいる

110 20/03/08(日)13:22:34 No.669346928

>バランスはともかくカメラワークとかは切実にどうにかして欲しい むしろそこのランダム要素があるからこそ面白い気が

111 20/03/08(日)13:22:35 No.669346935

>元々3on3格ゲーはデッキ構築みたいな要素あるよ とりあえず庵入れとけばいいと思ってた

112 20/03/08(日)13:22:51 No.669347006

>メルザルだけは作り直すレベルの調整がいる マスターもだよ!

113 20/03/08(日)13:23:06 No.669347057

笑えないクソゲーはKOTYに出るようなやつだが これは笑える方だからちょっと違う

114 20/03/08(日)13:23:20 No.669347119

実際取り敢えず安定って万能枠入れるのも全然ありなんだよ かずのこチームだとプリズナーがそれ

115 20/03/08(日)13:23:30 No.669347154

サイドトーナメントで盛り上がる類のゲームなのは間違いない

116 20/03/08(日)13:23:32 No.669347161

バカゲーの類い

117 20/03/08(日)13:23:32 No.669347164

弱いとサイタマ待ちはそもそも無理

118 20/03/08(日)13:23:56 No.669347280

>初期からずっとバネヒゲは格ゲー分かってる人が作ってる!って言ってて >昨日の交代コンガチガチ補正されてんの見てその通りなんだなって 単体で強い代わりに交代あんま伸びないみたいに 強いけど何かしら短所がある調整されてるの結構多くて方向性みたいなのは割と決めて作ってるんだろうか

119 20/03/08(日)13:24:06 No.669347316

槍使いが更に前に踏み込むと驚異 皆知ってるね

120 20/03/08(日)13:24:15 No.669347359

トムボーイだけ強いってのも原作再現的にはアリだよね

121 20/03/08(日)13:24:25 No.669347396

特売日からのトムボーイはまだ現役かい?

122 20/03/08(日)13:24:31 No.669347421

>聖闘士星矢ソルジャーズソウルとかジャンプフォースとかキルラキルとか >どうしてワンパンマンになれなかったんだ キルラキル動画見る限りだとめっちゃ出来良さそうなのに全然ウケなかったのね

123 20/03/08(日)13:24:38 No.669347451

トムボがギャグみたいな判定なのは面白すぎるよ

124 20/03/08(日)13:24:55 No.669347528

バグチンマンみたいなのがいるのはキャラ担当のせいなのか…?

125 20/03/08(日)13:25:02 No.669347561

>元々3on3格ゲーはデッキ構築みたいな要素あるよ クソルの丸太を思い出したよ

126 20/03/08(日)13:25:13 No.669347609

>単体で強い代わりに交代あんま伸びないみたいに >強いけど何かしら短所がある調整されてるの結構多くて方向性みたいなのは割と決めて作ってるんだろうか メタルナイトやバグチンもその系譜ぽいしな 案外そこらはあるのかもって気はする

127 20/03/08(日)13:25:17 No.669347627

あとこのゲーム壁が分かりづらすぎるんだよ

128 20/03/08(日)13:25:18 No.669347628

キャラゲー入れていいなら有名なASBとか永パ祭りのヒロアカとかなんぼでもある こんなちゃんと遊べるのは珍しいけど

129 20/03/08(日)13:25:18 No.669347629

>特売日からのトムボーイはまだ現役かい? 一回廃れてまた戻ってきた

130 20/03/08(日)13:25:21 No.669347642

>特売日からのトムボーイはまだ現役かい? ゲージもったないからフィニッシュで使うぐらい

131 20/03/08(日)13:25:22 No.669347643

>トムボがギャグみたいな判定なのは面白すぎるよ 交代先に当たるとか交代2枚抜きとか殴られたのに当たるとか凄い技すぎる

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