虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/03/04(水)20:17:36 >失敗作 のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1583320656617.jpg 20/03/04(水)20:17:36 No.668331746

>失敗作

1 20/03/04(水)20:41:21 No.668339774

ジョイポリス…

2 20/03/04(水)20:45:05 No.668341024

転生って事は元世界の加瀬は死ぬのか……

3 20/03/04(水)20:46:37 No.668341476

FF7をとりあえずなんとかしないと…

4 20/03/04(水)20:46:40 No.668341495

94年のままじゃロクなソフトが出てないだろSS!!

5 20/03/04(水)20:46:46 No.668341551

どうやってもセガじゃ無理だよ

6 20/03/04(水)20:47:32 No.668341816

セガサターンを任天堂かソニーが作れば勝てる可能性が出てくる

7 20/03/04(水)20:49:22 No.668342407

セガがソニーを買収すればいいんだ!

8 20/03/04(水)20:50:37 No.668342815

よしワーズワースの移植を実行しよう!

9 20/03/04(水)20:52:11 No.668343351

FFⅦを押さえられたらワンチャン勝てるよ 割とマジであれが決定的だったと思う

10 20/03/04(水)20:52:36 No.668343473

せめて開発時点まで戻さないと欠陥が…

11 20/03/04(水)20:53:19 No.668343728

セガサターンはR18スレスレで攻めればいけるんじゃないの?

12 20/03/04(水)20:54:10 No.668343989

>セガサターンはR18スレスレで攻めればいけるんじゃないの? すぐエロゲの黄金期にぶち当たるから駄目なんじゃないかな

13 20/03/04(水)20:55:16 No.668344299

スクエアと蜜月になるかFFに対抗できるソフトを作るかのいずれかになるな

14 20/03/04(水)20:56:40 No.668344763

ちゃんとサターンって言える母ちゃんは偉いな

15 20/03/04(水)20:57:11 No.668344941

無数にある世界線の中で今が最善なのかもしれない

16 20/03/04(水)20:57:39 No.668345080

セガがこんなバカだとでも思ってるのか!

17 20/03/04(水)20:58:29 No.668345332

まず消えなくて安くて小さいメモリーカードを作ろう

18 20/03/04(水)20:58:32 No.668345352

>セガがこんなバカだとでも思ってるのか! 思ってるか思ってないかでいえば思ってるかな…

19 20/03/04(水)20:59:33 No.668345691

みなとみらいだったかに劇場作るってのどうなったの

20 20/03/04(水)20:59:37 No.668345707

無能を消してったほうが早そう

21 20/03/04(水)20:59:57 No.668345828

キャンペーンって言ってるのになんで遊技場作っちゃうかな…

22 20/03/04(水)21:01:11 No.668346224

ボリショイサーカスwithセガサターンみたいなイベント思い出した

23 20/03/04(水)21:01:17 No.668346248

PS2のバーチャロンに製作者のコラムが載ってたけど 意外と上司は保守派が多いんだよなセガ でもお出しされるのはセガ臭がすごい

24 20/03/04(水)21:02:05 No.668346536

セガって狙った作品ほどコケる気がするからなあ… ヒット狙いの片手間に作った適当なやつが大ヒットするイメージ

25 20/03/04(水)21:03:34 No.668347094

>セガって狙った作品ほどコケる気がするからなあ… クロックワークナイトを馬鹿にしたな!

26 20/03/04(水)21:03:52 No.668347197

>PS2のバーチャロンに製作者のコラムが載ってたけど >意外と上司は保守派が多いんだよなセガ >でもお出しされるのはセガ臭がすごい ロボ物は当時のゲーム界で成功しないジンクスあるから上司嫌がったんだっけ

27 20/03/04(水)21:06:37 No.668348153

どうすればFF7の誘致成功したんだろう

28 20/03/04(水)21:06:50 No.668348250

毎年毎年新入社員がロボゲーの企画持ってくるので失敗したらお前クビな!って見せしめにやらせた 当たった

29 20/03/04(水)21:07:40 No.668348504

>クロックワークナイトを馬鹿にしたな! 面白かったけど上下巻にしなきゃ入らなかったのかな…

30 20/03/04(水)21:08:22 No.668348736

まあ実際バーチャロンも初代以外が成功したかというとなんともいいづらい

31 20/03/04(水)21:08:41 No.668348855

ボーダーブレイクもクソ売れたよね いまのPS4版はしらんが

32 20/03/04(水)21:10:07 No.668349312

大成功したものを続けられないのもセガである

33 20/03/04(水)21:10:14 No.668349352

負けたからというかダメだったからというか自由にやったからこその今のセガがあると思うんだ

34 20/03/04(水)21:10:28 No.668349429

ドリキャス出さずにソフトメーカーとして再出発してたらどうなってたんだろう

35 20/03/04(水)21:11:41 No.668349820

エロは一時的に売れても最終的には足引っ張ると思う

36 20/03/04(水)21:12:19 No.668350027

途中でなにかが違っても今の状態になる気はする

37 20/03/04(水)21:14:09 No.668350683

ピンボール時代からやり直せばあるいは

38 20/03/04(水)21:15:35 No.668351191

サターンは予備のコントローラが売ってなくて せっかく本体とバーチャ買ったのに対戦できない時期があったのが致命的

↑Top